+ 練習・テスト用掲示板 +
お絵かき掲示板の練習やテストにご自由にお使いください。

この掲示板は幣サイトで貸し出しているレンタル掲示板と全く同じ仕様となっています。
掲示板のレイアウトとデザインは各レンタル管理者が自由にカスタマイズできます。
[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (400 x 400) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [次の5件]

過去ログ [..36030] [..36040] [..36050]

[36066] エクボ
[作者検索]

ジロー 2017/4/4 (Tue.) 03:11:58
私も挑戦しました^^

左手でも、このキャラはブレブレだから描きやすいですね(笑
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[36071] G-セルフ
[作者検索]

ジロー 2017/4/9 (Sun.) 22:48:20
「Gのレコンギスタ」は全く観てないのですが、
このガンダム(G-セルフ)かっこいいと思います!

Re:G-セルフ
b9 2017/4/12 (Wed.) 21:58:45
ジローさんの絵を見て思い出したので、所々しか見てなかったのですが観直しですw
キャラデザ的にキングゲイナーに近い感じがします。あきまんさんはメカデザも凄いですね。

Re:G-セルフ
ジロー 2017/4/12 (Wed.) 23:11:11
あきまん先生の格好良いスタイリッシュな持ち味が出てますよね(^-^)
キングゲイナーも、私は少し観ただけなのですが当時とても新時代のアニメだなと思いました!

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[36078] さんしょううお
[作者検索]

ジロー 2017/4/26 (Wed.) 09:40:21
結。

Re:さんしょううお
通りすがり 2017/10/4 (Wed.) 10:58:26
渋い色合いが良い感じで、ちょっとストーリーに興味湧きました

Re:さんしょううお
ジロー 2017/10/5 (Thurs.) 09:21:03
コメントありがとうございます。
自分は上手く配色できないのですが、良い感じと言って下さり嬉しいです。

[上書き] [コメント]

[36079] さんしょううお
[作者検索]

ジロー 2017/4/26 (Wed.) 09:58:55
[上書き] [コメント]

[36080] さんしょううお
[作者検索]

ジロー 2017/4/26 (Wed.) 10:12:20
[上書き] [コメント]


[1] [2] [次の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.