+ 練習・テスト用掲示板 +
お絵かき掲示板の練習やテストにご自由にお使いください。

この掲示板は幣サイトで貸し出しているレンタル掲示板と全く同じ仕様となっています。
掲示板のレイアウトとデザインは各レンタル管理者が自由にカスタマイズできます。
[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (400 x 400) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [前の5件] [次の5件]

過去ログ [..36030] [..36040] [..36050]

[36067] 練習板だからね
[作者検索]

右手で描いたよ 2017/4/5 (Wed.) 01:40:12
練習板だからね。
もっとみんなも使ったらいいと思ったり♪

夜中の中途半端な時間に起きてしまうとなんか
ごめんって感じの描いてしまって、ごめん笑
(って笑入れるんか・・・。)

Re:練習板だからね
ジロー 2017/4/5 (Wed.) 02:46:00
あはは(^^)♪

Re:練習板だからね
右手で描いたよ 2017/4/6 (Thurs.) 06:04:44
あはは。
夜中のテンションってなんか
変になりますよね〜。^^/

[上書き] [コメント]

[36066] エクボ
[作者検索]

ジロー 2017/4/4 (Tue.) 03:11:58
私も挑戦しました^^

左手でも、このキャラはブレブレだから描きやすいですね(笑
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[36065] 練習らくがき
[作者検索]

左手で描いてみた 2017/4/3 (Mon.) 06:50:05
左手では、頭でこっち行けとかそこで曲がれとか
いちいち命令しないと動いてくれないけれど
(それでも違うところに行くし・・・笑)
右手さんは何も考えなくても思う前に勝手に動いてくれてた。

ってことでやっぱり右手さんに感謝するですっ!
いつも何も特に脳から命令しなくても動いてくれててありがとうっ!

おしまい。
[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[36064] 練習らくがき
[作者検索]

左手で描いてみた 2017/4/2 (Sun.) 06:10:23
右手さんに感謝しようと思ってたけど
(いや、右手さんに感謝はしてるんですが)
右手と左手の乖離があまり無いってことで
ちょっと凹んだのでした笑。

利き手が商売の人は利き手をものすごく鍛えてられるだろうし
(その場合は右手と左手の乖離は凄いだろうなあ)
(いや多分置き換えられるレベルじゃないだろうなと)
ピアニストも一緒かな?毎日弾かないと指が鈍るとかって。
[上書き] [コメント]

[36063] 練習らくがき
[作者検索]

左手で描いてみた 2017/4/2 (Sun.) 05:18:27
左手で描いてみて思ったことは
今まで自分で描いてたと思っていた線は
右手さんが描いてくれてたらしいってことで笑
着地点に差がなくともめっちゃ時間かかるし、
ともかく思ったところに線がひけないって汗。。
(・・・あれ?いつも通り?)
[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [前の5件] [次の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.