+ 塗り絵掲示板 +
所要時間30分、300ステップ以下の作品は投稿を制限しています。

塗り絵用イラストはオリジナル作品に限定させていただきます。

[線画専用板はこちら]

線画専用板からご自由に線画をお選び下さい。
途中保存した作品の続きを塗る場合は差し替え機能を用いて下さい。


[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]
イラストの情報 サムネイル
[1]

過去ログ [..168950] [..169000] [..169050] [..169100] [..169150] [..169200] [..169850] [..169900] [..169950] [..170000] [..170050] [..170100] [..170150] [..170200] [..170250] [..170300] [..170350] [..170400] [..170450] [..170500] [..170550] [..170600] [..170650] [..170700] [..170750] [..170800] [..170850] [..170900] [..170950] [..171000] [..171050] [..171100] [..171150] [..171200] [..171250] [..171300] [..171350] [..171400] [..171450] [..171500] [..171550] [..171600] [..171650] [..171700] [..171750] [..171800] [..171850] [..171900] [..171950] [..172000] [..172050] [..172100] [..172150] [..172200] [..172250] [..172300] [..172350] [..172400] [..172450] [..172500] [..172550] [..172600] [..172650] [..172700] [..172750] [..172800] [..172850] [..172900] [..172950] [..173000] [..173050] [..173100] [..173150] [..173200] [..173250] [..173300] [..173350] [..173400] [..173450] [..173500] [..173550] [..173600] [..173650] [..173700] [..173750] [..173800] [..173850] [..173900] [..173950] [..174000] [..174050] [..174100] [..174150] [..174200] [..174250] [..174300] [..174350] [..174400] [..174450] [..174500] [..174550] [..174600] [..174650] [..174700] [..174750] [..174800] [..174850] [..174900] [..174950] [..175000] [..175050] [..175100] [..175150] [..175200] [..175250] [..175300] [..175350] [..175400] [..175450] [..175500] [..175550] [..175600] [..175650] [..175700] [..175750] [..175800] [..175850] [..175900] [..175950] [..176000] [..176050] [..176100]

[176946] はっぴ〜はろうぃんv
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ちゃし。 2017/10/8 (Sun.) 09:57:18 /175.179.119.17
ざっくり自塗りでおじゃまします。
poo板お帰りなさ〜い(*''ω''*)
不思議の国にでも行ってきたのかなっ

賑やかです!
花音 2017/10/9 (Mon.) 02:51:31 /114.161.15.61
ちゃし。さま、こんばんは!覚えておられるでしょうか、花音です<(_ _)>コメント失礼致します!画面いっぱいに所狭しと描かれているキャラが可愛らしいです!コメントどうかな;と思ったのですが、お名前を知っている方の投稿で、塗り絵板が、ぱっと明るくなった感じを受けましたので、勢いで、コメントさせていただきました。(poo板の復活、私も嬉しいです!!)

ごぶさたでーす(´▽`)
ちゃし。 2017/10/9 (Mon.) 07:30:34 /175.179.119.17
コメントありがとですv
忘れてませんよ( `ー´)キリッ
花音さんも描くといいよ〜 PC環境どう変わってくか判りませんが、描かせて頂ける間は描きたいなと〜

…Σ(@ @)書き込み深夜かぁ…たまたま起きてた時間です、たたき起こされましたがおかげで今眠い…orz お体無理しない程度に〜

こちらこそ、ありがとうございます!!
花音 2017/10/9 (Mon.) 09:58:58 /114.161.15.61
ちゃし。さま、こんにちは!お返事ありがとうございます!!<(_ _)>覚えて頂けて嬉しいです!深夜に目が覚めてPCしてます、あれから全然変わってません;お気遣いの言葉もありがとうございます!<(_ _)>この後もお付き合いくださると嬉しいなぁ、と思います<(_ _)>ちゃし。さまの絵は、賑やかで明るくて楽しい絵が多いですね!また楽しみに待っております!!

[差し替え] [コメント]

[176947] 野菜でハロウィーン(・・・あれ?)
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2017/10/27 (Fri.) 02:29:31 /126.111.44.31

「ピーマン嫌いな子はいね〜が〜?」
「にんじん嫌いな子はいね〜が〜?」

ピーマンコスと人参コスで失礼しますー(ってなんか違う・・・)
枠だけかろうじてハロウィン色でお許しくださいませ☆

ちゃし。様の可愛いハロウィン線画2017verお借りしました。
いつも通りほぼバケツですが楽しかったです〜v
有り難うございましたっっ!

多分きっと収穫祭だから(*''▽'')!!
ちゃし。 2017/10/27 (Fri.) 18:22:47 /175.179.119.17
今年もありがとうです、はっぴ〜はろうぃん!
そっか〜ぴ〜まんとにんじんだったかぁ
土さんのこの発想力が大好きv
野菜もいっぱいおたべ〜カラーピーマンは色どり揃えると食卓が華やかだし〜

そう言えば大分前にコンビニスイーツのカラフルなベジタブル色素系のを食べ損ねました
かなり凄い色してましたが美味しかったのかなぁ
紫芋絶対美味しかったろうな…復刻すればいいのに。

一時期はバケツ漏れしなくてドット抜けしない線画を目指したんですが、もうそんなお年頃じゃなくなり…視力的な意味でーー;
楽しくさくりと遊べたらいいかなって思って描いてるので、楽しくぬりぬりしていただけたらなによりです。
来年も!よろしく!! ←気が早い。

野菜でハロウィーンin収穫祭!^^
2017/10/28 (Sat.) 07:06:08 /126.111.44.31
わーい!ちゃし。様コメント有り難うございます!
はっぴ〜はろうぃん!仔山羊ちゃん(?)の角が人参に見えちゃったり
獣耳の子のかぶっている大きな帽子がピーマンに見えちゃったり、
すみませんっ!!!もうバックのスイーツ含めて皆が食べ物に見えっっ?!
食い意地張っててごめんなさ〜い!ってか野菜不足かしら????
そういえば緑黄色野菜食べてない!!ってひそかに身体が欲していたのかも笑。
(ナベが多いから白菜と鶏肉のヘビーローテーションしてたわー+ポン酒込みで。)
ちゃし。様のコメントで「うん!野菜高いけどいっぱい食べる!」って心の中でお返事したりv
発想力というより自己欲求の赴くまま・・・・だったのですが。でも好きと言って下さって嬉しいですv
有り難うございましたっ!

塗り絵はいつも通りバケツ!ほぼ今回もバケツ!で申し訳ないくらいベタっと塗りなのですが
数か所閉じただけで気持ちいいくらいサクサク色が埋まっていくのでそれも楽しかったです!
ドット抜け?とか言うのは主線の色で埋めれば無問題でした!やっぱり元の絵が綺麗なので
塗りに芸がなくても(自分で描いてないので当然なのですが)綺麗に見える!のも楽しいvv
でも閉じる線ってしんどいですよね〜塗るのは超楽〜ですが(有り難うございます!><。)
でも閉じて無くても全然良いと思われますので、またちゃし。様の素敵線画を楽しみにしております!
来年?!(ありゃ?クリスマスはお忙しいのかしらん?)はいっぜひともよしなにっ!

そうそう、お隣失礼しておりますです。
そちらはチョコレートやココア系のスイーツっぽい色で纏まっててまた美味しそう〜vです〜。
(って結局食べ物目線で失礼っをばっ!!すみませんっ笑。。。)
可愛くって綺麗な色〜vvクリームもドーナツもカラフル素敵〜vじゅるvv

来年の!ハロウィンも!よろしく!!
ちゃし。 2017/10/28 (Sat.) 22:18:40 /175.179.119.17
Σ( ̄ロ ̄lll)...くくくくくくりすますも来るよぅ ( ̄Δ ̄;), ←予定がない。

来年のハロウィーンも!だった!
2017/10/29 (Sun.) 06:48:54 /126.111.44.31
良いお年をって意味かと勘違い〜汗汗。しし失礼しました〜っっ^^汗。

[差し替え] [コメント]


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.