+ 塗り絵掲示板 +
所要時間30分、300ステップ以下の作品は投稿を制限しています。

塗り絵用イラストはオリジナル作品に限定させていただきます。

[線画専用板はこちら]

線画専用板からご自由に線画をお選び下さい。
途中保存した作品の続きを塗る場合は差し替え機能を用いて下さい。


[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]
イラストの情報 サムネイル
[1]

過去ログ [..168950] [..169000] [..169050] [..169100] [..169150] [..169200] [..169850] [..169900] [..169950] [..170000] [..170050] [..170100] [..170150] [..170200] [..170250] [..170300] [..170350] [..170400] [..170450] [..170500] [..170550] [..170600] [..170650] [..170700] [..170750] [..170800] [..170850] [..170900] [..170950] [..171000] [..171050] [..171100] [..171150] [..171200] [..171250] [..171300] [..171350] [..171400] [..171450] [..171500] [..171550] [..171600] [..171650] [..171700] [..171750] [..171800] [..171850] [..171900] [..171950] [..172000] [..172050] [..172100] [..172150] [..172200] [..172250] [..172300] [..172350] [..172400] [..172450] [..172500] [..172550] [..172600] [..172650] [..172700] [..172750] [..172800] [..172850] [..172900] [..172950] [..173000] [..173050] [..173100] [..173150] [..173200] [..173250] [..173300] [..173350] [..173400] [..173450] [..173500] [..173550] [..173600] [..173650] [..173700] [..173750] [..173800] [..173850] [..173900] [..173950] [..174000] [..174050] [..174100] [..174150] [..174200] [..174250] [..174300] [..174350] [..174400] [..174450] [..174500] [..174550] [..174600] [..174650] [..174700] [..174750] [..174800] [..174850] [..174900] [..174950] [..175000] [..175050] [..175100] [..175150] [..175200] [..175250] [..175300] [..175350] [..175400] [..175450] [..175500] [..175550] [..175600] [..175650] [..175700] [..175750] [..175800] [..175850] [..175900] [..175950] [..176000] [..176050] [..176100]

[176349] 星空の中を
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

雪桃 2012/5/22 (Tue.) 22:18:19 /61.198.84.36
垣花 純様の線画をお借りしました!
白い羽が似合う子だなっと思っていたのですが
敢えて黒い羽で冒険してみたくなり・・・。

雑になってしまいましたが、厚塗りを目指して塗らせて頂きました。
線画ありがとうございました!

Re:星空の中を
垣花 純 [Home Page] 2012/5/26 (Sat.) 12:49:29 /114.183.252.254
雪桃さん、初めまして。線画を描いた垣花です^^*

こ、これは…!! 烏の子供にも見えて素敵です☆*+
星空や虹色の髪がとても綺麗で、見とれてしまいました………/////
衣装のカラーリングもグッドです^^*

後日、『いただきもの』としてサイトにアップしてもOKでしょうか?

素敵に塗って下さり、有り難うございました!

Re:星空の中を
雪桃 2012/5/26 (Sat.) 14:54:02 /61.198.84.36
垣花 純様、こんにちは!!
まさに烏なイメージで塗らせて頂きました!
とても楽しかったです♪
虹いろびかりする髪はまだまだ練習中ですが、
お褒め頂いて、とっても嬉しいです!!

サイトにアップ大丈夫です。
こちらこそ、
可愛らしい素敵な線画を
ありがとうございました!!

Re:星空の中を
垣花 純 [Home Page] 2012/5/26 (Sat.) 18:37:26 /114.183.252.254
いえいえ^^*
此方こそ、こんなに素敵に塗って下さってすこごく嬉しいですvv

早速サイトにアップさせて頂きますね♪

[差し替え] [コメント]

[176356] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

椎間リエ [Home Page] 2012/5/26 (Sat.) 23:15:17 /121.107.198.35
途中保存失礼します。
垣花 純さんの線画をお借りしています。

Re:
垣花 純 [Home Page] 2012/5/28 (Mon.) 17:55:14 /114.183.252.254
椎間さん、初めまして。線画を描いた垣花です^^*

おお〜、この時点でもう素敵すぎて涙が…(:_;)
背景の夜空もすごく美しいです☆*+

完成、楽しみにしていますネ♪

Re:
垣花 純 [Home Page] 2012/5/28 (Mon.) 17:58:39 /114.183.252.254
あと、『いただきもの』として後日サイトにアップさせて頂いてもよろしいでしょうか?

Re:
椎間リエ [Home Page] 2012/5/28 (Mon.) 23:27:07 /121.107.198.35
垣花 純さん:
初めまして、こんにちは。可愛い線画の提供とお声かけをありがとうございます。アップの件は、どうぞご自由になさって下さい。まだだいぶ時間がかかりそうですが、この場で塗りきるべく、頑張ります。

完成しました
椎間リエ [Home Page] 2013/10/5 (Sat.) 21:47:39 /121.107.198.35
垣花 純さんの線画をお借りしました。

長期間の放置、すみませんでした。
お名前とともに自板へ持ち帰らせていただきますね。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:
mitarasi 2013/10/19 (Sat.) 21:10:26 /126.14.73.36
コメント失礼します。
完成おめでとうございます!
羽根の厚みと重量が感じられます。
夕暮れのように見える落ち着いた色合いの背景がとてもキレイですね。

コメントありがとうございます
椎間リエ [Home Page] 2013/11/2 (Sat.) 18:11:38 /121.107.198.35
■mitarasiさん:当初考えていたものとだいぶ違う仕上がりになりましたが、なんとか形にできてホッとしていたら、ここまで流れたのをご覧いただき、コメントまでいただけて、とっても嬉しいです。ありがとうございました。

[差し替え] [コメント]

[176361] 鳥の男の子
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

有本 2012/5/28 (Mon.) 15:20:49 /180.26.24.208
失礼します。
垣花 純様の線画をお借りしました。
すごい好みの線画なのですが、どうにも塗りの手抜き感が拭えないので・・
いつか同じ線画でリベンジさせて頂きたいです。
垣花 純様、とても素敵な線画をありがとうございました!

Re:鳥の男の子
垣花 純 [Home Page] 2012/5/28 (Mon.) 17:58:09 /114.183.252.254
有本さん、こんにちは。

おおお、金色に輝いている鳥少年素敵です…!
ふわふわした感じの背景が、すごくマッチしています^^*
天使にも見えて可愛い…vv

後日、『いただきもの』としてサイトにアップしてもいいでしょうか?

ではでは、素敵に塗って下さり有り難うございました!

Re:鳥の男の子
有本 2012/5/28 (Mon.) 22:24:53 /180.26.24.208
こんばんはー♪
線画を見た時の第一印象が「天使っぽい」だったので。
そういって頂けて嬉しいですー。
アップ、ぜひどうぞ♪
こちらこそ素敵な線画をどうもありがとうございましたー。
新作を楽しみにしております♪

Re:鳥の男の子
垣花 純 [Home Page] 2012/5/31 (Thurs.) 13:36:51 /114.183.252.254
アップ許可、有り難うございます><*

いえいえ、此方こそいつも塗って下さってとても嬉しい限りです…/////(照)

これからも、塗りやすい線画を目指して描いていきます^^*

[差し替え] [コメント]

[176363] 夕焼け
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

沙知 2012/5/29 (Tue.) 03:05:06 /221.89.133.123
垣花 純さんの線画をお借りしました。

白の羽もいいかなと思いましたが、敢えて色付きの羽にしました(^^)
瞳の色は緑と紫どっちにしようかなと思い、両方塗って比べた結果、緑にしました。
髪はわかりづらいかもですが、グラデかけてます;

楽しく塗らせていただき、ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ

Re:夕焼け
垣花 純 [Home Page] 2012/5/31 (Thurs.) 13:39:48 /114.183.252.254
沙知さん、初めまして。線画を描いた垣花です。

水色の羽が素敵な鳥ボーイですねvv
髪や眼のグラデ・夕焼け空・舞い散る葉っぱなど、すごく綺麗です…☆*+

後日、『いただきもの』としてサイトにアップしてもOKでしょうか?

ではでは、素敵に塗って下さり有り難うございました!

Re:夕焼け
沙知 2012/6/14 (Thurs.) 06:11:47 /221.89.133.123
遅レスすみません!今更ですが、コメントさせていただきます(汗)

背景、髪、瞳をグラデにしてるんだから、服とか羽もグラデにすればよかったと少し後悔しましたorz
それでも、綺麗と言ってただけて嬉しいです。こちらこそ、線画ありがとうございました^^

それと、サイトにアップの件ですが、こんな塗りのもので良ければどうぞ^^です。

Re:夕焼け
垣花 純 [Home Page] 2012/6/14 (Thurs.) 14:09:16 /114.183.252.254
いえいえ! お気になさらずに><
サイトへのアップ、OKという事で後程アップさせて頂きますね^^*

ではでは、次回作も楽しみにしています♪

[差し替え] [コメント]

[176366] 赤鳥
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ムラタ 2012/5/30 (Wed.) 12:28:26 /219.117.230.9
垣花 純様の線画をお借りしてます!

一時保存 失礼します

Re:赤鳥
垣花 純 [Home Page] 2012/5/31 (Thurs.) 13:42:30 /114.183.252.254
ムラタさん、初めまして。線画を描いた垣花です。

赤が基調の鳥少年、とても綺麗ですね…vv
髪やリボンの不思議な模様も、新鮮な感じです☆*+
背景は、夕焼けでしょうか? それとも夜空でしょうか?
どんな感じになるか楽しみです^^*

完成されましたら、『いただきもの』としてサイトにアップしてもOKでしょうか?

それでは、完成を心から楽しみにしています〜♪

Re:赤鳥
ムラタ 2012/6/18 (Mon.) 16:32:45 /219.117.230.9
長らくお借り致してスミマセン!!;;
コメントが投稿されなかったみたいで、大変失礼しましたm(_ _)m

塗り褒めていただいて有難う御座います^^* これで完成です!
背景どっち付かずの空色になってしまって申し訳ないです;;

サイトの方にもアップして頂けたら幸いです。
垣花様 素敵線画御馳走様でした!!

Re:赤鳥
垣花 純 [Home Page] 2012/7/4 (Wed.) 19:47:48 /220.221.221.171
ムラタさん、こんばんはです!

おおお、青空がとても綺麗です…vv
鳥少年ともマッチしていますね^^*

アップ許可、有り難うございます。
後程、サイトにアップさせて頂きます♪

ではでは、素敵に塗って下さり有り難うございました!

[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[176549] 羽の子。
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

アオキ 2012/9/26 (Wed.) 00:06:47 /114.164.251.241
垣花 純様からお借りしました。
まだ途中です。
[差し替え] [コメント]

[176943] とりどしであけおめです
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2017/1/9 (Mon.) 02:51:05 /126.187.205.3
2012年5月13日にアップされてました垣花純様の
「鳥の男の子」線画、お借りしました。

酉年にちなんで・・・笑。ってすみません。
めっちゃ塗りやすかったです!^^
あんど可愛い線画ありがとうございました!
[差し替え] [コメント]


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.