+ 塗り絵掲示板 +
所要時間30分、300ステップ以下の作品は投稿を制限しています。

塗り絵用イラストはオリジナル作品に限定させていただきます。

[線画専用板はこちら]

線画専用板からご自由に線画をお選び下さい。
途中保存した作品の続きを塗る場合は差し替え機能を用いて下さい。


[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]
イラストの情報 サムネイル
[1]

過去ログ [..168950] [..169000] [..169050] [..169100] [..169150] [..169200] [..169850] [..169900] [..169950] [..170000] [..170050] [..170100] [..170150] [..170200] [..170250] [..170300] [..170350] [..170400] [..170450] [..170500] [..170550] [..170600] [..170650] [..170700] [..170750] [..170800] [..170850] [..170900] [..170950] [..171000] [..171050] [..171100] [..171150] [..171200] [..171250] [..171300] [..171350] [..171400] [..171450] [..171500] [..171550] [..171600] [..171650] [..171700] [..171750] [..171800] [..171850] [..171900] [..171950] [..172000] [..172050] [..172100] [..172150] [..172200] [..172250] [..172300] [..172350] [..172400] [..172450] [..172500] [..172550] [..172600] [..172650] [..172700] [..172750] [..172800] [..172850] [..172900] [..172950] [..173000] [..173050] [..173100] [..173150] [..173200] [..173250] [..173300] [..173350] [..173400] [..173450] [..173500] [..173550] [..173600] [..173650] [..173700] [..173750] [..173800] [..173850] [..173900] [..173950] [..174000] [..174050] [..174100] [..174150] [..174200] [..174250] [..174300] [..174350] [..174400] [..174450] [..174500] [..174550] [..174600] [..174650] [..174700] [..174750] [..174800] [..174850] [..174900] [..174950] [..175000] [..175050] [..175100] [..175150] [..175200] [..175250] [..175300] [..175350] [..175400] [..175450] [..175500] [..175550] [..175600] [..175650] [..175700] [..175750] [..175800] [..175850] [..175900] [..175950] [..176000] [..176050] [..176100]

[176852] ☆苺とチョコとカスタード☆
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2013/12/23 (Mon.) 23:28:51 /121.84.158.37
塗り絵楽しかったです。
ありがとうございました!

Re:☆苺とチョコとカスタード☆
ちゃし。 2013/12/24 (Tue.) 12:20:19 /175.179.104.194
桃さんはじめまして! 苺とチョコとカスタード☆美味しそうな塗りをありがとうございますv
かわいくまとまっててうれしいですv
↑もかわいいですね、ピンクグレープフルーツとオレンジ 美味しい塗りシリーズまた楽しみにしてます(^−^)

Re:☆苺とチョコとカスタード☆
*あり* 2013/12/27 (Fri.) 01:56:15 /153.189.17.42
初めまして、こんばんは!
色を限定しているのに、凄く映えていますね!
私は配色センスが無いので羨ましいです。
本当にイチゴの香りがしてきそうな程、題名も合わせて美味しそうな塗りで素敵です!

Re:☆苺とチョコとカスタード☆
2013/12/29 (Sun.) 15:39:09 /121.84.155.161
*あり*さんはじめましてっっ!
美味しそうですか!私はなぜか、可愛い食べ物を、食べるより見るほうが好きなんです!

配色センスがあるって言ってもらえたのがうれしかたですvありがとうございまさした♪

[差し替え] [コメント]

[176855] パーティ!
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2013/12/28 (Sat.) 04:13:18 /219.98.55.112
途中保存失礼します。

Re:パーティ!
六本木 [Home Page] 2013/12/28 (Sat.) 11:48:48 /27.159.225.90
とてもかわいい

Re:パーティ!
こめ 2013/12/31 (Tue.) 02:21:52 /219.98.58.123
これで完成にします。途中にコメントありがとうございました。
ちゃし。さんの可愛い線画をお借りしました。

もっと可愛く塗りたかったけどむずかしい…!
色合いがけっこうめちゃくちゃな気がしますが楽しかったです、
素敵な線画をありがとうございました!

こんにちは!
ちゃし。 2013/12/31 (Tue.) 13:55:09 /175.179.104.194
出先からうずうずと様子伺ってました(≧ω≦)
ショコラケーキに苺クリームかなっ、カラフルになってかわいい+楽しそう〜♪
あちこちのちょっとしたアレンジがまたうれしいです、それから楽しんでいただけたなら何よりvv
おかげさまで良いお正月を迎えられそうです(^−^)ありがとうございました。

Re:パーティ!
こめ 2013/12/31 (Tue.) 21:23:48 /219.98.44.191
ちゃし。さんこんばんは。
にぎやかな雰囲気かわいい! と思って塗り始めたんですけど大きい絵なので塗り応えがありました。
あちこちに小さい生き物ちゃんが潜んでいて楽しかったです。クリームのとこの子がお気に入りです!
出先からありがとうございました〜。よいお年を!

Re:パーティ!
brandbaglv [Home Page] 2014/1/1 (Wed.) 21:41:47 /112.90.194.51
http://brandbagブランドコピーwww.brandbaglv.com
各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、
しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております.
1、商品は全く写真の通りです.
2、商品の品質は最高です.
3、税関没収する商品は再度無料で発送します.
4、運賃は全て無料です(日本全国)。
5、スピードを発送するのは最も速い3~6日にきっと引き渡す.
ご注文の方は、ご連絡下さい。期待!!
以上 宜しくお願い致します。

http://brandbaglv.com
http://vuittoncopybag.com
E-meil:brandbaglv@gmail.com
責任者:藤吉杏里lv.com

[差し替え] [コメント]

[176923] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

赤石 2014/11/27 (Thurs.) 00:28:03 /114.182.10.132
途中保存失礼します。
ちゃし。さんの可愛い線画をお借りしています。

昨年は塗れなかったので今年こそはクリスマスまでに完成させたいですv

Re:
赤石 2014/12/23 (Tue.) 02:38:23 /110.163.10.134
これで完成とさせて頂きます。
ちゃし。さん、素敵な線画と楽しい時間をありがとうございました (*´∇`*)ノ

おつかれさまでした><。
ちゃし。 2014/12/23 (Tue.) 09:30:32 /175.179.99.226
PC帰宅は明日予定ですが、日々楽しくストークさせていただきました、ログが16枚(≧ω≦)

最初のベタ置きからちょっとずつちょっとずつ光が増してくのが嬉しかったですv
チョコレートクリームにライン入った時が一番感動したんですが! 上手に絞れたねぇってわが子ながら(違)
何処もかしこも細部まで丁寧に色置いていただけて感謝ですvv
赤石さんの色選び本っ当に大好き!!

みょうちきりんな連中満載ですがきっと楽しいパーティだわぁ♪ ありがとうございました(^−^)

みんなでメリークリスマス!
つち 2014/12/23 (Tue.) 18:24:10 /126.122.217.250
完成お疲れ様でしたっ!!あーんどメリークリスマス!!みんな可愛です〜〜っっ!(コメント失礼しますっ)
デコレーションが美味しそうっ!トッピングや西洋ヒイラギの飾りやツリーのカードなどステキ演出にうっきゃーってなりました!!^^
チョコのカラースプレー状のバックの飾りも美味しそうかつ楽しそうで子供たちのキラキラ瞳の色も綺麗でみんなすごい素敵です〜!!
頭の上にチョコのデコされてる白ねずみさんも超可愛いくってvこのままパクっと食べちゃうぞ!って思ったり(笑^^
オレンジの物体も口がついて可愛いらしい〜v竜の子にペロっとされててちょっと引いてる感じに笑ったり。
そういえばクリーム擬態の子とまるい子は幼体で、鼻がありそうなのが成体なのかな〜なんて思ったりして。
にゃんこのボール飾りも可愛いです!わんこも!(わんこ!そうっここに可愛いわんこがっ!(すみません最初いてるって気づいてなかった))

コメントありがとうございます!!
赤石 2014/12/26 (Fri.) 20:50:39 /220.108.26.48
★ちゃし。さん
こんばんは!クリスマスまでギリギリの完成だったのですが、とても塗りごたえがあり、たくさん楽しめました〜(^∀^)♪
どの子も本当に可愛いのですが、今回のお気に入りはサンタの子の横で仔犬の様な眼差しで見上げている謎の生物ですv
クリスマスケーキの塗り、感動していただいて嬉しいです!ちゃしさん。ちの子達、ケーキ作り頑張りましたよ〜!!(≧▽≦)ノ
塗るときに参考にした、近所のスーパーのチラシに感謝ですね(笑)。
えっ!!色選び大好きなんて照れちゃいますよ〜!!(//▽//)私も、ちゃし。さんの描く絵が大好きなので、これからも素敵な作品楽しみにしていますねv
自塗り↓の完成も楽しみに待っています♪

★つちさん
こんばんは!相変わらずの亀塗りですが、なんとかクリスマスまで完成し、安心して自分もチョコレートケーキをいただきましたv
着色以外に描き込みにも気付いていただき嬉しいです!細部まで見てくださったんですね、感激ですv(*´∀`*)ノ
ヒイラギの葉に見えて良かった…最初はサンタさんのお菓子にしようと思ったのですが、おじさんの後姿って…??謎で却下しました(笑)。
そして気になる謎のオレンジの生物達は、私も小さいのが大きく育ったら手が生えるの?と想像して同じオレンジにしました♪いちばん大きい子の丸い瞳に癒される〜v
嬉しいお言葉たくさん本当にありがとうございました〜(^▽^)/

Re:
こめ 2014/12/26 (Fri.) 22:30:05 /219.98.40.57
こんばんは。とても素敵な作品に仕上がっていて見惚れてしまいました。
さりげなく追加された背景やドラゴンのしっぽ、丁寧な塗りが見事に線画とマッチして美しい。
チョコクリーム超おいしそうです。あとデニムの塗りがかっこいい!
こんなに隙なく塗るのは、すごい集中力と根気と愛が必要だろうなあと思います、
ドットの一粒一粒がなんかもうすごくかっこいいです。

コメントありがとうございます!!
赤石 2014/12/29 (Mon.) 10:08:47 /1.75.241.84
★こめさん
こんにちは!とても素敵な作品だなんて、すごく嬉しいですv本当ご褒美のお言葉ですよ (ノ´∀`*)♪
いつも愛を込めて塗っていますvでも時間が掛かってしまい、肩こり&眼精疲労が…(泣)。もっと手際良く塗れたらなぁ~
緑のギザギザ、ドラゴンのしっぽに見えましたか!?良かったv可愛い子なのでもっと主張(?)させたく描き足してみました。
そして一段落したので、さっそく寄生獣を読みに漫喫に行こうと思いま~す(о´∀`о)ノ♪♪

[差し替え] [コメント]

[176942] メリークリスマス☆でやっぱりバケツ
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2016/12/24 (Sat.) 00:21:44 /126.187.205.3
2013年12月22日アプの、ちゃし。様のはっぴ〜めり〜くりすます。線画お借りしました!

ちゃし。様!可愛くってぎっしり生き物いっぱいの楽しい線画有難うございましたっ!

相変わらずのぺったりバケツ塗りで何の芸も加筆もありませんが色を埋めていくの楽しかったです〜v
[差し替え] [コメント]


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.