+ 塗り絵掲示板 +
所要時間30分、300ステップ以下の作品は投稿を制限しています。

塗り絵用イラストはオリジナル作品に限定させていただきます。

[線画専用板はこちら]

線画専用板からご自由に線画をお選び下さい。
途中保存した作品の続きを塗る場合は差し替え機能を用いて下さい。


[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]
イラストの情報 サムネイル
[1]

過去ログ [..168950] [..169000] [..169050] [..169100] [..169150] [..169200] [..169850] [..169900] [..169950] [..170000] [..170050] [..170100] [..170150] [..170200] [..170250] [..170300] [..170350] [..170400] [..170450] [..170500] [..170550] [..170600] [..170650] [..170700] [..170750] [..170800] [..170850] [..170900] [..170950] [..171000] [..171050] [..171100] [..171150] [..171200] [..171250] [..171300] [..171350] [..171400] [..171450] [..171500] [..171550] [..171600] [..171650] [..171700] [..171750] [..171800] [..171850] [..171900] [..171950] [..172000] [..172050] [..172100] [..172150] [..172200] [..172250] [..172300] [..172350] [..172400] [..172450] [..172500] [..172550] [..172600] [..172650] [..172700] [..172750] [..172800] [..172850] [..172900] [..172950] [..173000] [..173050] [..173100] [..173150] [..173200] [..173250] [..173300] [..173350] [..173400] [..173450] [..173500] [..173550] [..173600] [..173650] [..173700] [..173750] [..173800] [..173850] [..173900] [..173950] [..174000] [..174050] [..174100] [..174150] [..174200] [..174250] [..174300] [..174350] [..174400] [..174450] [..174500] [..174550] [..174600] [..174650] [..174700] [..174750] [..174800] [..174850] [..174900] [..174950] [..175000] [..175050] [..175100] [..175150] [..175200] [..175250] [..175300] [..175350] [..175400] [..175450] [..175500] [..175550] [..175600] [..175650] [..175700] [..175750] [..175800] [..175850] [..175900] [..175950] [..176000] [..176050] [..176100]

[176427] はちゅうるいあい
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2012/6/26 (Tue.) 06:48:52 /126.31.247.217

自塗り失礼します。
というか色を置いただけですが・・・。
(ギリギリセーブエラー抜けー。ステップ数少なすぎて(笑))
スペース失礼しましたー。

Re:はちゅうるいあい
*あり* 2012/6/26 (Tue.) 21:11:11 /114.155.32.171
コメント失礼します。
か、可愛い!!
少年が抱えている爬虫類(オオトカゲでしょうか?)君の瞳にキュン…!
少年の笑顔にも癒されましたー!

Re:はちゅうるいあい
2012/6/27 (Wed.) 06:42:04 /126.31.247.217
わーいvコメントありがとうございますーv

[差し替え] [コメント]

[176434] ・・・やばくね?
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2012/6/30 (Sat.) 09:15:53 /126.31.247.217

綺麗で派手な素敵線画をなぜこうも地味にできるのか申し訳ないです。

四明様の線画お借りしました。ありがとうございました。

Re:・・・やばくね?
四明 2012/7/7 (Sat.) 12:39:44 /58.88.191.186
土さん、こんにちは。
面倒だったかと思いますが、丁寧に塗って頂けて嬉しいです!
袴の潔い感じの色合いが特にお気に入りですv
塗りが隠れてしまったのはちょっと残念に思いつつ、コマ割りのような効果が斬新でいいですね!
カッコいいのに緊迫感に欠けるタイトルとフキダシには笑いました、訛り可愛い(笑)
線画への勿体無さすぎるお言葉光栄ですが、地味だなんてとんでもないですから…!
カッコよく彩って下さってありがとうございました!

Re:・・・やばくね?
2012/7/8 (Sun.) 21:17:22 /126.31.247.217
こんばんはですっ。線画主様(!)コメントいただきありがとうございます。
袴の色+斬新嬉しいですv再度こちらに書き写しますが→ほんとに、線画のみの時の方が鮮やかで
艶やかで色彩豊かにしてしなやかに見えるという美麗線画を・・・っ申し訳ないですっ。
(繊細な線画に対して上で失礼な発言しちゃってすみませんでしたーっっ。ごっ語弊が。)
(「華やかで人目を惹く」、という、そのままの良い意味での使用ですので!念の為!!)
自分レベルだと、色を置くたびにこう彩度が落ちていくというマジック(っ!)に打ちのめされつつ(笑)
笑っていただけて実はかなりほっとしております。(怒られるのは覚悟してローカル方向へ転身!(すなっ!))
あと、思いがけずたくさんお褒めいただき恐縮です(汗)ありがとうございました!!

[差し替え] [コメント]

[176478] *尾石さんファーストアルバム*ジャケ撮り?
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2012/7/28 (Sat.) 16:12:05 /126.31.247.217
hizawari様の線画お借りしました。ありがとうございました。
ほとんど塗ってない感じな上、スカート一部消してしまい申し訳ありません。
架空ユニット(?)で彼女に似た子が尾石さんだったので
そのまま名前拝借させていただきました。です。
(まずければ消しますので!!ゆっていただければ助かります。)

 
hizawari 2012/7/30 (Mon.) 23:01:47 /111.216.198.1
おぉー嬉しいです、塗ってくださった上に設定が・・・!
お題板、見てくださってたとは。わーありがとうございます。ふいに彼女をかいてみたくなって髪型少し変えてかいたんです。緑髪・赤目もいいですねー。
スカートとか全然構いませんよ、ざらざらと砂のように消えていってしまいそうな感じとか、きっとダークな曲調の多いアルバムなのかなーと・・・でも彼女らは期待を裏切りそう?(笑)

◆8/2追記:わーごめんなさい、タイトルの件も大丈夫です。
お題板の彼女もたくさんお褒め頂きくすぐったいです・・・!
ちょっとした遊び心から始まった絵の、世界を広げてくださりありがとうございます。

  
2012/8/1 (Wed.) 07:18:33 /126.31.247.217
hizawari様っ!コメント有難うございます!!(大丈夫と思っていいです、か。)
そうなんです!お題板のボーカルの彼女は、その世界観を散りばめられた赤い髪と
向こうの世界が視えそうな透き通る薄い緑色の瞳と、シックでクールな真緑のルージュだったですよねっ!!
もんのすごく魅力的で素敵な感じでしたのでっっ逆に緑の髪と赤い目に・・・とかにしてみました。
(あ。対抗じゃないです(汗)。曲によって、髪の色とか変えられるのかなあーとかそういう発想で。はい。)
(前の塗りの方もお空を閉じ込めた羽根な感じで素敵世界でしたし!コラボらない自由な塗りのがいいとは思うのですがっ。)
サードシングルの次は、やっぱファーストアルバム?!とか思ったら、それ書きたくなって!!
(こらえ性がなくてごめんなさい。曲自身は、意外性が売り(?)のようなので、シリアスに見せかけて
実は・・・っ(笑)って感じなのでしょうかね。きっ聴いてみたいっ!です。^^)

PS.スカートのところすみません。コメント&ご了承下さり有難う御座いましたvv

Re:*尾石さんファーストアルバム*ジャケ撮り?
2012/8/4 (Sat.) 08:34:08 /126.31.247.217
わ。追記ありがとう御座います!すみませんっ。こちらこそ楽しませていただき感謝です!有り難う御座いました!

[差し替え] [コメント]

[176494] 迷わぬように
[作者検索] [上書き検索]

2012/8/11 (Sat.) 13:58:30 /126.31.247.217
2011年3月14日にアプされていたぺリオ様の線画お借りしました。
有り難うございました!!!

Re:迷わぬように
こめ 2012/8/15 (Wed.) 01:05:31 /220.211.132.225
こんばんは、コメント失礼します。
線画にぴったりの、空間の広がりを感じる素敵な背景だなあと思いました。
この3人がこのあとどこに行くのか見てみたいです。

Re:迷わぬように
2012/8/17 (Fri.) 06:46:06 /126.31.247.217
こめ様コメント有り難うございます。嬉しいお言葉でした。
たぶん普段は田畑の畔に立っているお地蔵様じゃないかと、思ってます。
いえ、勝手にそう、思っているだけなんですが。

[差し替え] [コメント]

[176562] ちょっとそこのお嬢さん〜♪
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2012/10/7 (Sun.) 19:54:35 /126.31.255.196

まいど、色を置いただけで失礼します。

あずき様の可愛い女の子の線画お借りました。
有り難うございました。
[差し替え] [コメント]

[176589] 貴方の傷はもう癒えましたか。
[作者検索] [上書き検索]

2012/11/10 (Sat.) 10:44:24 /126.31.249.158

2011年2月15日付けのはちろ様の途中保存の線画お借りしました。
殿堂入り近かったので途中だけど勝手に拝借をば。

そして途中保存失礼します。(でも色を塗ったら画像が大きすぎるので
画質を下げてくださいとパソコンにゆわれたので続き塗れなかったらすみません。)

日に日に寒さが増す今日この頃です。
2012/11/18 (Sun.) 07:22:42 /126.31.249.158
厚塗り挑戦しようとして無理だったのであきらめました。
素敵な線画なのでこのままで終了させていただきたく。有り難うございました!

[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[176639] 鬼っ子ちゃんお正月仕様
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2012/12/24 (Mon.) 03:29:51 /126.31.249.158
毎度、色を置いただけで失礼します。
(毎度自分の色のセンスの無さに撃沈・・・。)

naosuke様の鬼っ子ちゃんをお借りしました。
有り難うございました。



Re:鬼っ子ちゃんお正月仕様
2012/12/24 (Mon.) 03:38:54 /126.31.249.158
あ。つい左下に文字入れちゃいましたが年賀状に使うわけではないですので。
と一応、念の為。(ここで楽しませていただいただけですので。)ご心配なく、と。
(明日までにへびをどうしようか考えないといけないのは、いけないのですが・・・。)

Re:鬼っ子ちゃんお正月仕様
naosuke [Home Page] 2012/12/27 (Thurs.) 00:00:35 /59.141.73.61
線画を描いたnaosukeと申します。
可愛くお正月仕様に塗ってくださってありがとうございました。
ほんのり透ける赤い着物と足の黒い部分のバランスが好きです。トーンの使い方も面白いですね〜
ありがとうございました!

Re:鬼っ子ちゃんお正月仕様
2012/12/29 (Sat.) 10:08:42 /126.31.249.158
線画様!コメント有難うございます!
ところで最初のところで、「naosuke様の鬼っ子ちゃんをお借りしました」と書いてしまいましたが、
正しくは、「naosuke様の線画をお借りしました」。でしたですね。うおお、すみません。
(鬼っ子ちゃん本人を借りてきてどうするよ自分n・・・)
こちらこそ、可愛い線画を有り難うございました!

少しは落ち着け自分・・・(陳謝)
2012/12/30 (Sun.) 06:00:03 /126.31.249.158
再度失礼をっ!線画主様!です!(線画様って書いてました。ごめんなさいーっ)

[差し替え] [コメント]

[176691] 婆ちゃんちょっとびっくり(普段は動じない)
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2013/2/3 (Sun.) 18:23:55 /126.86.153.4

毎度、ほんとに色を置いただけで失礼します。
そして毎度モノクロの時の方が雰囲気良かった・・・・と思うのでした(笑)。

2011年8月1日にアプされていた、およよ様の「キャンディ婆」ちゃん線画お借りしました。
素敵で愉快な線画有難うございました!

Re:婆ちゃんちょっとびっくり(普段は動じない)
こめ 2013/2/8 (Fri.) 02:22:21 /218.110.179.209
コメント失礼します。この線画、かっこいいと思ったけど色を置く勇気がなかったので
色が見れて嬉しいです。
婆ちゃんのなかの飴玉の模様が好きです。駄菓子がめっちゃ食べたくなります

Re:婆ちゃんちょっとびっくり(普段は動じない)
2013/2/10 (Sun.) 08:32:45 /126.86.153.4
こめ様、コメント有り難うございます!
この線画、ハンパなく完成度が高くて、色を置く必要ないっちゃあないと思うのですが、
こういう雰囲気がめっちゃ好きなので、ついまたやっちゃいました。勇気ではなく無謀というやつですね。ふふふ。
飴玉の模様気に入って下さって有り難うございます。キャンディ婆ちゃんなので中に入っているのは
ドングリ飴のつもりで塗ったつもりだったのですが(ガラスの瓶に入っていた断面的な記憶で描いたので)

「節子!それ、飴玉やない、ビー玉や!」

という脳内差し替え勘違いが発生しておりました。(ぎゃー。)すみません。なんかすみません。
ちなみにピンクの物体は勝手に「絶叫のし梅ちゃん」と名付けています。

Re:婆ちゃんちょっとびっくり(普段は動じない)
こめ 2013/2/10 (Sun.) 22:02:46 /220.211.131.183
再びすいません。そうそう、この飴玉ちょっとビー玉っぽい!と思っていたのです。昔、この模様のビー玉とおはじきいっぱい持っていたので。懐かしい…

Re:おはじき!懐かしい・・・・!そういや同じ模様でしたっ
2013/2/12 (Tue.) 07:26:55 /126.86.153.4
こめ様リターン有り難うございます!^^駄菓子屋さんにはほんとに思い出いっぱいありますよねー。
こめ様のコメント読みながら思わず熱中時代のOP?の「やさしさ紙芝居」口ずさんでしまいました。
(大昔のドラマの主題歌で知らない人のが多いと思いますが、なかなか導入部が懐かしいのですわん。)

[差し替え] [コメント]

[176731] 笑顔の君
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2013/3/26 (Tue.) 23:23:41 /126.122.204.47

せんまい様の可愛い女の子の線画お借りしました。ありがとうございました。
(何となく、嫁に行く前日にアルバム見て泣いてるパパが頭に浮かびま・・。)

Re:笑顔の君
こめ 2013/3/27 (Wed.) 01:24:22 /218.110.178.229
わ、かわいいですね。ふんわり優しい感じがします。

Re:笑顔の君
2013/3/30 (Sat.) 07:57:18 /126.122.204.47
こめ様。コメント有り難うございますー!
線画の優しい雰囲気、損なってなければ嬉しいです。

[差し替え] [コメント]

[176880]
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2014/4/17 (Thurs.) 17:44:19 /126.111.39.142
2012年4月5日にアプの まるい様の「狐の嫁乞い」線画お借りしました。

毎度、色を置いただけのベタ塗りですが楽しかったです。
素敵な線画、有り難うございました。

Re:恋
[Home Page] 2014/4/23 (Wed.) 11:27:24 /126.65.235.109
色を置いただけのベタ塗りですが楽しかったです。

Re:恋
[Home Page] 2014/5/17 (Sat.) 16:59:31 /126.99.240.133
いただけのベタ塗りですが楽しかったです。

[差し替え] [コメント]

[176899] 熱中症
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2014/7/13 (Sun.) 11:03:29 /126.31.243.178

男子 「『熱中症』を、ゆーっくり言ってくんない?」

女子 「ねー・・・っ、チュウぅー・・・、しようぅー?・・・これでいいの?」

とかいうやりとり。

ネタ元は忘れましたごめんなさい。ネットのトピックスだったかな?

Re:熱中症
2014/7/13 (Sun.) 11:09:00 /126.31.243.178
おっと失礼しました。

2012年9月9日アプーの依常様の「ねえねえ」というタイトルの
可愛い高校生カップルの線画お借りしました。有り難うございました!

Re:熱中症
依常 [Home Page] 2014/7/19 (Sat.) 16:55:39 /126.94.114.134
依常様の「ねえねえ」というタイトルの
可愛い高校生カップルの線画お借りしました。有り難うございました!

Re:熱中症
[Home Page] 2014/7/26 (Sat.) 11:40:38 /126.114.246.106
肩肘張らないナチュラルな着こなしを提案。その他にも、ハリ感とべロアのような手触りが特徴的な、
天竺素材のジャケットやパンツなど、ユニークな質感を取り入れているのも今季のポイントだ。

[差し替え] [コメント]

[176909] 赤い服がよく似合う
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2014/8/26 (Tue.) 19:14:07 /126.31.243.178
何かすみません・・・
毎度ほぼ色を置いただけで失礼します。

2012年7月7日にアプされてました
ちんげん斎様の線画お借りしました。
有り難うございました!

Re:赤い服がよく似合う
こめ 2014/8/29 (Fri.) 19:16:13 /218.221.241.152
こんにちは。赤いドレスがとても素敵で目をひきますね。
背中部分がものすごくセクシーなドレスだったことにこれを見て気づきました。
以前に塗ろうとして挫折した線画だったので、色が見れて嬉しいです。

Re:赤い服がよく似合う
似合 [Home Page] 2014/9/5 (Fri.) 10:21:37 /126.19.114.222
ものすごくセクシーなドレスだったことにこれを見て気づきました。

Re:赤い服がよく似合う
2014/9/6 (Sat.) 22:37:40 /126.31.243.178
こめ様コメント有り難うございます!こんばんわです!
彼女自身、力強い主線の人なので主線に負けない色は原色だ(思い込み)!!
とパレットの赤をそのままドバっと!(笑)
技術も工夫もないいつものベタ塗りですが、赤いドレスを素敵と言って頂けてすごく嬉しいです。
あ、背中部分は自分も塗ってて、おおうっ?!後ろスゲーっと思いました☆

PS.こめ様の彼女も見たかったです〜。(作業中に一体何が・・・・。)

Re:赤い服がよく似合う
[Home Page] 2014/11/7 (Fri.) 12:14:19 /126.74.195.232
赤をそのままドバっと!(笑)

[差し替え] [コメント]

[176917] ハッピーハロウィンとりあえずバケツ!
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2014/11/10 (Mon.) 07:52:28 /126.122.217.250
ちゃし。様の可愛い線画お借りしました。
ほぼ全バケツで!!
有り難うございました!というかごめんなさい!というか。
すみません(笑)。。。。。

こんばんは。
ちゃし。 2014/11/10 (Mon.) 19:39:53 /115.176.252.62
あらら、何故謝られているのかしらと訝しみつつお邪魔します。

今回珍しく閉じてない線を置いていったのでバケツは却って大変だったのではないでしょうか、お疲れ様です><。
自分で塗る時は閉じるんですが(^−^;)ゞ
自分ではやらない、やれない塗りを拝見するの楽しいです、色選ぶところから皆違って面白い。塗ってくれてありがとうございました!
土さんにも楽しんでいただけてたら幸いです。

Re:ハッピーハロウィンとりあえずバケツ!
2014/11/11 (Tue.) 08:17:17 /126.122.217.250
すすすすみません!ちゃし。様コメントありがとうございますう。
色と塗りのセンスがないのでいつも色を置く前のがカッコいいよ?という本末転倒。
可愛い線画だから、色を置いたらもっと可愛くなるはずなのに、あれれれ?と(笑)。。。

あ、でも、線の空いてる箇所を「ここだっ!」と、見つけてーのバケツで色を埋めていくの、楽しかったです!
有り難うございましたっ!

Re:ハッピーハロウィンとりあえずバケツ!
こめ 2014/11/12 (Wed.) 00:25:58 /219.98.52.63
こんばんは。ちゃし。さんもおっしゃられていますが、同じ線画で違う塗りを見るのが楽しみなので拝見できて嬉しいです。
同じ方のいろんな塗りを見るのも好きだったりします。

Re:ハッピーハロウィンとりあえずバケツ!
2014/11/12 (Wed.) 08:31:03 /126.122.217.250
わー。こめ様!優しいコメントありがとうございますー。
自分も同じ線画のいろいろな違う塗りとか、こめ様や、その方独特の塗りとか見るの好きですー。

[差し替え] [コメント]

[176924] ひつじ年なので、羊さんがいる絵をお借りしました
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2015/1/16 (Fri.) 15:56:28 /126.111.41.213
お正月はとぉーっくの昔に過ぎてますがすみません失礼します。

はるを様の線画お借りました!有り難うございました!
[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[176925] もうすぐ節分〜ということで
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2015/1/21 (Wed.) 19:08:02 /126.111.41.213

2012年1月24日にアプーされてました垣花純様の
ONI*GIRL線画お借りしました!
有り難うございました!!



[差し替え] [コメント]

[176926] こうゆう生き物・・・(なんてこったい)
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2015/1/22 (Thurs.) 22:19:51 /126.111.41.213

連投すみません。また、加筆オーケーということで、やらかしました。ごめんなさい。
(すっすでに綺麗で可愛くて素敵なちゃし。様の自塗り作品があるのでいっいいですよねっ!)

ちゃし。様の可愛い線画お借りしました!
有り難うございましたっ!!

私信)ところで、下のちゃし。様のコメントでちと気になったのですが、人形アニメって、
もしかして「ひげよ、さらば」ですか?
ふと思ったのですが違ったらすみません。。。(スルー推奨。)

アイタ><(なんてこったいw)
ちゃし。 2015/1/23 (Fri.) 21:38:04 /175.179.99.226
↓正月2月と続いたので快進撃が続くかなって次はひな祭りかその前にバレンタイン?って思ってたのにまさか自分がストップをかけるとはw
いえ、加筆ざかざか大歓迎なので嬉しいですv 一緒に遊んでもらえてるなぁって楽しいんですよね♪ ありがとうございます(^−^)
ってこの顔がまた可愛い、おめめいいですね、こういう感覚大好きvそれぞれが跳ね回りそうな気がしたり〜。
背景黒でもビビットトーンで元気そうに見えるなぁv

↓のアレはなんかほらアレです、くびれてる島が浮いてる。全部は見てないんですけれども歌が元気で印象的なアレです(^−^;)

うっそおおおおおホントに!?(なんてこったい)
2015/1/25 (Sun.) 00:45:02 /126.111.41.213
ちゃし。様!コメント有り難うございますっ!!!
分かりましたっ!「くびれてる島が浮いてる」で、分かっちゃいましたあっ!!(うわあ。。。)
そそそそうだったんですかああ〜!!!意外でした。あんなに歌が元気なのにいい〜。
謎解きありがとう御座いましたっ!(やだわ勘違いしてた。ヨゴロウザごめんよ)

あと、塗り絵の方も(ちょっとビクビクしてたので)ありがたいお言葉有り難うございますっ!
季節ものストップに(てか三段オチ?)お借りして・・・申し訳ないです。(バレてるわ〜汗。。。)
芸の無いいつものベタっと塗りですが、超楽しかったです〜!^^感謝!

[差し替え] [コメント]

[176942] メリークリスマス☆でやっぱりバケツ
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2016/12/24 (Sat.) 00:21:44 /126.187.205.3
2013年12月22日アプの、ちゃし。様のはっぴ〜めり〜くりすます。線画お借りしました!

ちゃし。様!可愛くってぎっしり生き物いっぱいの楽しい線画有難うございましたっ!

相変わらずのぺったりバケツ塗りで何の芸も加筆もありませんが色を埋めていくの楽しかったです〜v
[差し替え] [コメント]

[176943] とりどしであけおめです
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2017/1/9 (Mon.) 02:51:05 /126.187.205.3
2012年5月13日にアップされてました垣花純様の
「鳥の男の子」線画、お借りしました。

酉年にちなんで・・・笑。ってすみません。
めっちゃ塗りやすかったです!^^
あんど可愛い線画ありがとうございました!
[差し替え] [コメント]

[176944] とりちゃんがいっぱい
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2017/1/22 (Sun.) 16:33:12 /126.187.205.3
2013年11月6日にアプされてましたYuu様の
「とりちゃん」線画お借りしました。
可愛い線画ありがとうございました!!
[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.