+ 塗り絵掲示板 +
所要時間30分、300ステップ以下の作品は投稿を制限しています。

塗り絵用イラストはオリジナル作品に限定させていただきます。

[線画専用板はこちら]

線画専用板からご自由に線画をお選び下さい。
途中保存した作品の続きを塗る場合は差し替え機能を用いて下さい。


[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]
イラストの情報 サムネイル
[1]

過去ログ [..168950] [..169000] [..169050] [..169100] [..169150] [..169200] [..169850] [..169900] [..169950] [..170000] [..170050] [..170100] [..170150] [..170200] [..170250] [..170300] [..170350] [..170400] [..170450] [..170500] [..170550] [..170600] [..170650] [..170700] [..170750] [..170800] [..170850] [..170900] [..170950] [..171000] [..171050] [..171100] [..171150] [..171200] [..171250] [..171300] [..171350] [..171400] [..171450] [..171500] [..171550] [..171600] [..171650] [..171700] [..171750] [..171800] [..171850] [..171900] [..171950] [..172000] [..172050] [..172100] [..172150] [..172200] [..172250] [..172300] [..172350] [..172400] [..172450] [..172500] [..172550] [..172600] [..172650] [..172700] [..172750] [..172800] [..172850] [..172900] [..172950] [..173000] [..173050] [..173100] [..173150] [..173200] [..173250] [..173300] [..173350] [..173400] [..173450] [..173500] [..173550] [..173600] [..173650] [..173700] [..173750] [..173800] [..173850] [..173900] [..173950] [..174000] [..174050] [..174100] [..174150] [..174200] [..174250] [..174300] [..174350] [..174400] [..174450] [..174500] [..174550] [..174600] [..174650] [..174700] [..174750] [..174800] [..174850] [..174900] [..174950] [..175000] [..175050] [..175100] [..175150] [..175200] [..175250] [..175300] [..175350] [..175400] [..175450] [..175500] [..175550] [..175600] [..175650] [..175700] [..175750] [..175800] [..175850] [..175900] [..175950] [..176000] [..176050] [..176100]

[176380] 虚空
[作者検索]

杜織凪一 2012/6/6 (Wed.) 18:25:50 /119.239.146.211
途中保存失礼します


杜織凪一 2012/6/7 (Thurs.) 00:07:08 /221.170.104.14
これにて完成
煦ヶ之さんの線画をお借りしました
勝手な解釈になっているかもしれませんが楽しい時間を過ごさせていただきました
ステキな線画の提供有難う御座いました
後日、お名前と一緒にサイトへ転載させていただけたらと思います

Re:虚空
2012/6/7 (Thurs.) 00:13:29 /219.112.196.143
滑らかな塗り、憧れます!
透明感と遠近感ある水泡達にも目を奪われました。
眼福です☆v☆

Re:虚空
こめ 2012/6/7 (Thurs.) 03:06:29 /220.211.131.182
こんばんは。凄く素敵ですね、表情や飛び散る輝きに目を奪われました。

Re:虚空
日方 2012/6/8 (Fri.) 00:03:32 /114.145.73.162
こんばんは。コメント失礼いたします。
深い深い蒼が綺麗です。空間の広がりと冷たい空気を感じます。
青と白がとても綺麗。しっとり美しく切ない表情も素敵です。


杜織凪一 2012/6/8 (Fri.) 21:47:32 /221.170.99.180
*圭さん*
コメントありがとうございます
久々に使ったのでなかなか思うように筆が運ばず滑らかにならないもんだな〜と思っていたのでそう言っていただけると嬉しいです
つい効果を狙ってレイヤーを重ねてしまう悪い癖が出てどんなものか・・・と思っていたのですが泡と解って頂けたようで一安心です
嬉しい言葉の数々有難う御座いました^^

*こめサン*
コメントありがとうございます
塗り重ねるうちに元の艶っぽい表情が〜と思って凹んでいたので表情を見ていただけてうれしいです
泡も輝いているように感じていただけて良かったー^^
ステキなコメント ありがとデス

*日方さん*
コメントありがとうございます
とにかく深い蒼がテーマで塗り始め深海のイメージで塗り進めたので 冷たい空気〜はとてもうれしいです
全てを蒼系統でと思ったのですが白も入れてよかった^^
線画の艶っぽい表情を消してしまったかと心配だったので気に入っていただけて嬉しいです


圭さん こめサン 日方さん テンションの上がるステキコメント有難う御座いました

Re:虚空
煦ヶ之 2012/6/9 (Sat.) 00:17:18 /125.197.221.128
遅ればせながら、コメント失礼いたします。
すごい綺麗な青…!!それに美しい白…!!この肌や髪の、吸い込まれるような色がとても素敵です!
それに、深い海中を思わせる青や気泡に透ける布地、そして天空を映したような円の輝き…、
あまりの美しさにため息が止まりません。
こちらこそ、眼福をありがとうございますーっっ
(サイトへの転載、名前書いていただけるのでしたら…/// 全く構いませんので!)

Re:虚空
杜織凪一 2012/12/16 (Sun.) 17:14:12 /60.238.80.86
*煦ヶ之さん*
素敵な線画の提供有難うございました。
切ない表情にうっとりしつつ楽しく塗らせていただきました。
サイト転載の件も快諾くださいましてありがとうございました。

[差し替え] [コメント]

[176380] 虚空
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

杜織凪一 2012/6/6 (Wed.) 18:25:50 /119.239.146.211
途中保存失礼します


杜織凪一 2012/6/7 (Thurs.) 00:07:08 /221.170.104.14
これにて完成
煦ヶ之さんの線画をお借りしました
勝手な解釈になっているかもしれませんが楽しい時間を過ごさせていただきました
ステキな線画の提供有難う御座いました
後日、お名前と一緒にサイトへ転載させていただけたらと思います

Re:虚空
2012/6/7 (Thurs.) 00:13:29 /219.112.196.143
滑らかな塗り、憧れます!
透明感と遠近感ある水泡達にも目を奪われました。
眼福です☆v☆

Re:虚空
こめ 2012/6/7 (Thurs.) 03:06:29 /220.211.131.182
こんばんは。凄く素敵ですね、表情や飛び散る輝きに目を奪われました。

Re:虚空
日方 2012/6/8 (Fri.) 00:03:32 /114.145.73.162
こんばんは。コメント失礼いたします。
深い深い蒼が綺麗です。空間の広がりと冷たい空気を感じます。
青と白がとても綺麗。しっとり美しく切ない表情も素敵です。


杜織凪一 2012/6/8 (Fri.) 21:47:32 /221.170.99.180
*圭さん*
コメントありがとうございます
久々に使ったのでなかなか思うように筆が運ばず滑らかにならないもんだな〜と思っていたのでそう言っていただけると嬉しいです
つい効果を狙ってレイヤーを重ねてしまう悪い癖が出てどんなものか・・・と思っていたのですが泡と解って頂けたようで一安心です
嬉しい言葉の数々有難う御座いました^^

*こめサン*
コメントありがとうございます
塗り重ねるうちに元の艶っぽい表情が〜と思って凹んでいたので表情を見ていただけてうれしいです
泡も輝いているように感じていただけて良かったー^^
ステキなコメント ありがとデス

*日方さん*
コメントありがとうございます
とにかく深い蒼がテーマで塗り始め深海のイメージで塗り進めたので 冷たい空気〜はとてもうれしいです
全てを蒼系統でと思ったのですが白も入れてよかった^^
線画の艶っぽい表情を消してしまったかと心配だったので気に入っていただけて嬉しいです


圭さん こめサン 日方さん テンションの上がるステキコメント有難う御座いました

Re:虚空
煦ヶ之 2012/6/9 (Sat.) 00:17:18 /125.197.221.128
遅ればせながら、コメント失礼いたします。
すごい綺麗な青…!!それに美しい白…!!この肌や髪の、吸い込まれるような色がとても素敵です!
それに、深い海中を思わせる青や気泡に透ける布地、そして天空を映したような円の輝き…、
あまりの美しさにため息が止まりません。
こちらこそ、眼福をありがとうございますーっっ
(サイトへの転載、名前書いていただけるのでしたら…/// 全く構いませんので!)

Re:虚空
杜織凪一 2012/12/16 (Sun.) 17:14:12 /60.238.80.86
*煦ヶ之さん*
素敵な線画の提供有難うございました。
切ない表情にうっとりしつつ楽しく塗らせていただきました。
サイト転載の件も快諾くださいましてありがとうございました。

[差し替え] [コメント]

[176575] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

杜織凪一 2012/10/26 (Fri.) 16:26:40 /220.102.192.90
途中保存失礼します。

木漏れ日
杜織凪一 2012/10/27 (Sat.) 00:00:43 /220.144.27.85
煦ヶ之さんの線画をお借りしました。
気になっていた線画をやっとお借りして途中でツールが使えなくなったのには焦りましたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
素敵な線画の提供、有難う御座いました。

後日、お名前と一緒に転載させて頂けたらと思います。

Re:
こめ 2012/10/28 (Sun.) 00:37:39 /220.211.133.231
こんばんは、コメント失礼します。
画面から、なにか体によさそうなマイナスイオン的なものが放出されている気がします。
爽やかさ、涼しさ、さらさらという音などを連想しました

Re:
煦ヶ之 2012/10/28 (Sun.) 02:04:57 /122.130.161.33
コメント失礼します、線画を描いたものです。
もやっとした線画に美しい世界をありがとうございます!
思わず、わ、凄い素敵になっている!と魅入ってしまいました!
竹林も奥の方までずっと続いていて、零れる光も見事ですが、何より人物の肌の美しさが堪りません…!
この緑の中に分け入って、この人に触れてみたくなりました。
転載OKです。また、気になっていたとのお言葉がとてもうれしいです。
ありがとうございました!


杜織凪一 2012/12/16 (Sun.) 17:19:45 /60.238.80.86
*こめさん*
コメントありがとうございます。
線画の世界観が凄くって少しでも近づけたらと思いながら塗らせていただきました。
感想の一つ一つがとても嬉しくてニヤリとしちゃいました。
温かなコメント有難う御座いました。

*煦ヶ之さん*
ステキな線画の提供有難うございました。
想像力を掻き立てられる線画でとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
転載の件も、快諾くださいまして有難う御座いました。
また、お時間が合いましたらお相手させてください。

[差し替え] [コメント]

[176724] ひかりの行方
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

杜織凪一 2013/3/15 (Fri.) 17:33:05 /119.239.149.97
日方さんの線画をお借りしました。
とっても好みの美形さんでしたので楽しい時間を過ごす事が出来ました。有難う御座いました。
後日、お名前と一緒に転載させていただけたらと思います。

Re:ひかりの行方
日方 2013/3/19 (Tue.) 16:40:23 /122.17.158.127
*杜織凪一様
うわーーー!ペンタブが壊れてからすっかりご無沙汰してしまっていて、久々に覗いたら杜織凪一様の美しい作品が!!
青く深い闇に発光する緑が美しいです。妖しげな美しさと言うのでしょうか、光と闇の対比がとても素晴らしいです。輝く金の髪、しっとりと艶やかな肌、色気と冷たさの同居する目元、蝶の残像…どれも本当に美しいです。
これ、私の線画でしたっけ?
転載の件はもちろんOKです!嬉しすぎます!
素敵に仕上げてくださって本当にどうもありがとうございました!


hizawari 2013/3/20 (Wed.) 01:44:41 /111.216.191.49
妖しくも美しい・・・!
見てはいけない世界を垣間見てしまいでも目が離せない、行方を見届けたい愚かな人間、の気持ちになっちゃいました。この方になら目が合って殺されてもいいです・・・(笑)。

Re:ひかりの行方
こめ 2013/3/27 (Wed.) 01:29:03 /218.110.178.229
こんばんは、とても素敵ですね!背景はどうやって描いているんだろう…蝶も美しいです。
髪の毛の塗り方が水彩で塗ったみたいに綺麗で、
少女漫画のカラー絵のような繊細な感じで自分には絶対にできそうもないけど好き!と思いました。

Re:ひかりの行方
2013/4/14 (Sun.) 22:58:42 /183.176.5.206
遅いコメントですいません。
この、ほのかに発光する緑色がすっごく好みで思わず見入ってしまいました。
背景も綺麗で、透明感があって素敵です!


杜織凪一 2013/5/21 (Tue.) 11:48:23 /119.239.148.57
日方さん、hizawariさん、こめさん、禾さん
コメント有難う御座います。遅くに失礼します。
ステキな線画のおかげでつたない塗も綺麗と言っていただけて嬉しいです。
もっと沢山精進できるよう頑張ります。
嬉しいコメント有難う御座いました。

[差し替え] [コメント]

[176898] Morning Coffee
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

杜織凪一 [Home Page] 2014/7/8 (Tue.) 15:49:58 /60.239.148.246
しみさんの素敵線画をお借りしました。
イケメンに誘われて楽しい時間を過ごせました。

後日、お名前と一緒にサイトの方へ転載させていただけたらと思います。
素敵線画の提供ありがとうございました。

Re:Morning Coffee
しみ 2014/7/10 (Thurs.) 13:53:39 /124.110.6.124
こんにちは^^線画を塗っていただきありがとうございます!

赤いメガネにブルーの帽子が効いてますね!
さわやかー!
サイトへの転載も了解しました^^

Re:Morning Coffee
杜織凪一 2014/7/19 (Sat.) 22:33:48 /122.131.57.87
しみさん
イケメンさんのおかげでとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ステキな線画サイト転載快諾ありがとう御座います。

Re:Morning Coffee
いいですね。 [Home Page] 2014/8/22 (Fri.) 11:08:16 /219.145.70.220
ハンサムですね。

[差し替え] [コメント]

[176941] music
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

杜織凪一 [Home Page] 2016/9/21 (Wed.) 02:01:04 /125.51.154.10
りれーんさんの線画をお借りしました。
後ろの方から廻っていたら楽しそうな線画を発見。
自分では楽器を描いた事がないので楽しんで色塗り出来ました。
自分解釈で色塗りしてしまいましたが不都合ありましたら削除いたします。

りれーんさん、素敵な線画の提供ありがとうございました。
[差し替え] [コメント]


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.