+ 塗り絵掲示板 +
所要時間30分、300ステップ以下の作品は投稿を制限しています。

塗り絵用イラストはオリジナル作品に限定させていただきます。

[線画専用板はこちら]

線画専用板からご自由に線画をお選び下さい。
途中保存した作品の続きを塗る場合は差し替え機能を用いて下さい。


[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]
イラストの情報 サムネイル
[1]

過去ログ [..168950] [..169000] [..169050] [..169100] [..169150] [..169200] [..169850] [..169900] [..169950] [..170000] [..170050] [..170100] [..170150] [..170200] [..170250] [..170300] [..170350] [..170400] [..170450] [..170500] [..170550] [..170600] [..170650] [..170700] [..170750] [..170800] [..170850] [..170900] [..170950] [..171000] [..171050] [..171100] [..171150] [..171200] [..171250] [..171300] [..171350] [..171400] [..171450] [..171500] [..171550] [..171600] [..171650] [..171700] [..171750] [..171800] [..171850] [..171900] [..171950] [..172000] [..172050] [..172100] [..172150] [..172200] [..172250] [..172300] [..172350] [..172400] [..172450] [..172500] [..172550] [..172600] [..172650] [..172700] [..172750] [..172800] [..172850] [..172900] [..172950] [..173000] [..173050] [..173100] [..173150] [..173200] [..173250] [..173300] [..173350] [..173400] [..173450] [..173500] [..173550] [..173600] [..173650] [..173700] [..173750] [..173800] [..173850] [..173900] [..173950] [..174000] [..174050] [..174100] [..174150] [..174200] [..174250] [..174300] [..174350] [..174400] [..174450] [..174500] [..174550] [..174600] [..174650] [..174700] [..174750] [..174800] [..174850] [..174900] [..174950] [..175000] [..175050] [..175100] [..175150] [..175200] [..175250] [..175300] [..175350] [..175400] [..175450] [..175500] [..175550] [..175600] [..175650] [..175700] [..175750] [..175800] [..175850] [..175900] [..175950] [..176000] [..176050] [..176100]

[176358] 聖戦
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2012/5/28 (Mon.) 02:53:37 /101.1.254.85
れみおさんの線画を塗らせていただきました!
勢いのある描線がとてもかっこよくて、楽しく塗ることができました。
素敵な線画をどうもありがとうございました!

Re:聖戦
椎間リエ 2012/5/28 (Mon.) 23:22:37 /121.107.198.35
こんにちは。

力強い作風の線画に、鮮やかな色とザクザクしたタッチがマッチして、素敵ですね。
髪の先や尾に揺らめく炎の熱気と、冷静な青い瞳の対比がカッコいいな、と思いました。
キラキラした色を使いながら、全体にまとまりと落ち着きを感じられるのもスゴイです!

Re:聖戦
2012/6/2 (Sat.) 20:52:59 /101.1.254.85
椎間リエさん、コメントありがとうございます!
線画が力強い感じだったので、その勢いでいつもより派手な色が出せたかなぁと思います。
今見たら背景ももっと派手な色の方がよかったかなぁと思えてきたので(笑)時間があったら加筆したいです。
椎間さんの塗りも完成期待してます!どうもありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176459] セピア
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2012/7/16 (Mon.) 01:03:42 /101.1.254.85
煦ヶ之さんの線画を塗らせていただきました。
切ない雰囲気でとても美しい線画で、楽しく塗ることができました。
素敵な線画をどうもありがとうございました!

Re:セピア
花音 2012/7/16 (Mon.) 09:25:32 /121.82.211.50
コメント失礼致します、絵だけ出てきた時に、禾様の塗りだと分かりました!色使いやタッチにも個性が出ますね!独特の塗りだな〜と思いました。コメント失礼しました!m(_ _)m

Re:セピア
こめ 2012/7/16 (Mon.) 11:11:24 /220.211.135.61
こんにちは。小説の口絵にこんなのがあったら素敵だろうなと思いました。文庫本じゃなくて、
ハートカバーで装丁が箔押し、背表紙にブックマークの紐がついてるような、子供のころわくわくしながら手に取った本の。
前後の物語が目に見えるようです

 
nao 2012/7/16 (Mon.) 17:26:19 /220.13.44.2
幻想的で美しいですね!今にも湖のせせらぎが聞こえてきそうです。
本物の油絵の様な質感にうっとり。
同じツールを使ってるんですよね・・・すごいなあ。

Re:セピア
煦ヶ之 2012/7/17 (Tue.) 00:57:04 /118.111.27.36
コメント失礼いたします、線画を描いたものです!
かっこいいです…!!!!色がもろ好みでドキドキします…っっ
掠れたような輝きも幻想的な雰囲気も、空間を感じさせる塗りもとても素敵です!!
眼福な作品をありがとうございますっ!

Re:セピア
2012/7/17 (Tue.) 22:40:27 /101.1.254.85
コメントありがとうございます!

>花音さん:塗り絵大好き人間なので、塗りだけで誰か分かると言って頂けてうれしいです!ありがとうございます!
>こめさん:今回はなんとなく回顧のイメージで塗ったので、子供の頃手に取った本の感じっていうのは、なんだか嬉しいです!(笑)
>naoさん:自分が塗ると何故かアナログっぽくなっちゃって、デジタルの良さがあんまり出せないのが残念なんですが(笑)でも幻想的と言って頂けて良かったです!
>煦ヶ之さん:今回は珍しく最初からこういう感じの色にしよう…と全体を思いながら塗ったので、色を褒めて頂けて嬉しいです!
改めて素敵な線画をありがとうございました!

Re:セピア
たかなしH 2012/7/20 (Fri.) 21:03:34 /60.42.192.61
コメント失礼します。
ぼんわりと幻想的で、優しい感じなのに深い色で、
どうやったらこんな風に塗れるのかなぁとじっと見つめてしまいました。

[差し替え] [コメント]

[176736] 襲来
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2013/3/31 (Sun.) 13:03:25 /183.176.5.206
四明さんの線画を塗らせていただきました。
塗りごたえのある線画でとても楽しかったです。
素敵な線画をどうもありがとうございました!

Re:襲来
羽庭 ひよ子 2013/4/6 (Sat.) 16:29:27 /59.191.133.235
戦いの臨場感が伝わってきます…!
水彩のようなタッチも素敵です。
細かい所まで丁寧に塗られていて、見惚れました!

Re:襲来
2013/4/14 (Sun.) 22:04:57 /183.176.5.206
羽庭ひよ子さん、コメントありがとうございます!

すごく久しぶりに塗り絵をしたので塗り方を忘れてあたふたしてしまったんですが、
臨場感を感じて頂けてとてもうれしいです!

[差し替え] [コメント]

[176897] かげろう
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2014/7/6 (Sun.) 23:06:22 /122.129.164.178
こんばんは。お久しぶりです。
nishihoさんの線画をお借り致しました。
最近めっきり暑くなって夏気分なので、自分の思う夏な雰囲気全開で塗らせていただきました。
昨日塗ったものがセーブエラーで消えてしまったので2回目です…。保存できてよかった…。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:かげろう
[Home Page] 2014/7/9 (Wed.) 10:35:00 /126.114.246.106
とても素敵

Re:かげろう
しみ 2014/7/10 (Thurs.) 15:35:46 /124.110.6.124
色使いといい、水彩風の儚げな雰囲気がとても美しいですね!

[差し替え] [コメント]

[176932] 夢気分
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2015/10/31 (Sat.) 23:30:28 /122.129.160.208
ゆつきさんの線画を塗らせて頂きました。
気持ちハロウィン風味に。
素敵な線画をどうもありがとうございました!
[差し替え] [コメント]


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.