+ 塗り絵掲示板 +
所要時間30分、300ステップ以下の作品は投稿を制限しています。

塗り絵用イラストはオリジナル作品に限定させていただきます。

[線画専用板はこちら]

線画専用板からご自由に線画をお選び下さい。
途中保存した作品の続きを塗る場合は差し替え機能を用いて下さい。


[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]
イラストの情報 サムネイル
[1]

過去ログ [..168950] [..169000] [..169050] [..169100] [..169150] [..169200] [..169850] [..169900] [..169950] [..170000] [..170050] [..170100] [..170150] [..170200] [..170250] [..170300] [..170350] [..170400] [..170450] [..170500] [..170550] [..170600] [..170650] [..170700] [..170750] [..170800] [..170850] [..170900] [..170950] [..171000] [..171050] [..171100] [..171150] [..171200] [..171250] [..171300] [..171350] [..171400] [..171450] [..171500] [..171550] [..171600] [..171650] [..171700] [..171750] [..171800] [..171850] [..171900] [..171950] [..172000] [..172050] [..172100] [..172150] [..172200] [..172250] [..172300] [..172350] [..172400] [..172450] [..172500] [..172550] [..172600] [..172650] [..172700] [..172750] [..172800] [..172850] [..172900] [..172950] [..173000] [..173050] [..173100] [..173150] [..173200] [..173250] [..173300] [..173350] [..173400] [..173450] [..173500] [..173550] [..173600] [..173650] [..173700] [..173750] [..173800] [..173850] [..173900] [..173950] [..174000] [..174050] [..174100] [..174150] [..174200] [..174250] [..174300] [..174350] [..174400] [..174450] [..174500] [..174550] [..174600] [..174650] [..174700] [..174750] [..174800] [..174850] [..174900] [..174950] [..175000] [..175050] [..175100] [..175150] [..175200] [..175250] [..175300] [..175350] [..175400] [..175450] [..175500] [..175550] [..175600] [..175650] [..175700] [..175750] [..175800] [..175850] [..175900] [..175950] [..176000] [..176050] [..176100]

[176851] おじゃましてます。
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ちゃし。 2013/12/22 (Sun.) 21:33:06 /175.179.104.194
明らかに『塗り絵』の空気じゃない感じに仕上がりました。強制合作が大好きです。
花音さん、本っ当にお邪魔しました(* ゚∀゚)ノシ。
コドモタチに優しいママをありがとうございました(^−^) ←おい。

わぁわぁ!
花音 2013/12/23 (Mon.) 01:29:48 /180.51.85.93
わぁわぁわぁ!びっくりしました!何気に覗いたら、賑やかな絵が目に飛び込んできて!
こんばんは、もう本当に有難うございます!!m(_ _)m凄いキャパシティですね!あの閑散とした線画が、こんなに賑やかで楽しそうになっていて、本当に描いたり塗ったりを楽しまれているのだな、と思いました!!
ちゃし。さまの線画も塗りたいな、と思ったのですが、ひとつ前の線画で、自分は一人っ子だと、まだ色を置ける、と分かったのですが、大人数になると全体的にまとまって見えず、ちょっと手を出しにくい、と分かりまして、なので今回は人様の塗りを拝見したいと思います。線画板が、もう2か月以上新規投稿がなかったので、描きたい気持ちが湧いてきたのですが、私が貴重なスペースをお借りしてお邪魔しました!!m(_ _)mちゃし。さまに今回の線画を選んで丁寧で楽しそうに塗っていただけて、嬉しさで、描きたい・塗りたい気持ちもおさまりました!!貴重なスペースをお借り致しました、本当に有難うございました!!!m(_ _)m(長くなりましてスミマセン)(こちらの素敵塗り絵を是非ともお持ち帰りしたいのですが・・・。)

おはようございます。
ちゃし。 2013/12/23 (Mon.) 07:53:33 /175.179.104.194
>花音さん
賑やかと言うか、明らかにこれウルサイ絵面ですね^^; 背景を描くよりスペース一杯に人口を増やすのが好きです。(゚∀゚)←おい。
通常運転で確実に方向性を捻じ曲げた自信があるわけですが、ついでPCを買い替えたら見えてたデフォパレットの肌色が全く違っていて現在一番のネックで、なんだこの色って思われてないとうれしいです;
朝絡もうとした時には繊細な線に負けて逃げたんですが^^; 夜テンションて怖い、リベンジしてみました。 このサイズに描くって結構難しいですね、ドット一つで印象変わっちゃうのでキビシイなと思いつつ、わらわらさせて頂いて楽しかったです。

ええ〜…気持ちおさまっちゃいました? 寧ろガンガン行こうぜ!だと嬉しいんですが^^; 楽しくお絵かき、楽しく投稿〜でよろしくお願いします。

PS お持ち帰りは大丈夫ですよ〜、ありがとうございますv

わぁ〜、有難うございます!
花音 2013/12/23 (Mon.) 08:54:29 /180.51.85.93
おはようございます、コメント失礼致します!(ママさんの)肌色、少しぴんく色で柔らかそうな象牙色が綺麗に出されているなぁ、と思っていたのですが、全然おかしくないです!肌色を出すのは難しいですね、私も最近になって色合いを掴めてきたかな、と自分で思っているのですが^^;このサイズなんですが、設定をいじって変更出来るのですね。小さい枠で、塗り辛かったみたいですみません;でも本当に大勢キャラが集まっていても色合いがまとまって見えるのは、何故かなぁと疑問なんですが・・・^^;まだ参加いいのかなぁ〜と、お誘いが嬉しいのですが、また隙を見て折を見て挑戦したいな、と思います。お持ち帰りの件、有難うございます!ちゃし。さまに塗っていただいた一枚目を、お持ち帰りさせて頂きます!!私用で壁紙にしたりするだけで、変なことには使いません。今回は、素敵塗りを有難うございました!!m(_ _)m

Re:おじゃましてます。
[Home Page] 2013/12/23 (Mon.) 14:32:37 /120.40.157.250
そうです♪こちらのチャームは0ワイヤーコードで編まれたベアやキノコモチーフに、

Re:おじゃましてます。
こめ 2013/12/26 (Thurs.) 00:36:55 /219.98.48.132
こんばんは。わわ〜! こんな楽しげなことに!
元の線画かわいいけど、余白が多いから自分には無理〜。残念〜と思っていたら、
こんな可愛い作品を見せてもらえました。嬉しい。お母さんとは素敵な発想ですね。

おこんばんは〜。
ちゃし。 2013/12/26 (Thurs.) 21:18:33 /175.179.104.194
>こめさん
とんでも塗り絵状態にうれしいコメントありがとうです(^−^)
一人っ子塗りが得意な方、背景描き込みが得意な方いろいろですね、毎度隙間があったら埋めてしまう自分です。
背景は全く思いつきませんでしたが;
コピー機能で双子ちゃん化しても楽しいかもしれないですよ、綺麗なお姉さんが二人vv

Re:おじゃましてます。
*あり* 2013/12/27 (Fri.) 01:38:24 /153.189.17.42
初めまして、こんばんは!
先に花音さんのシンプルな線画を見ていて、可愛いな〜と思って塗り絵板を見てびっくりしました!
沢山のにゃんこさんに、猫好きとしてはたまりません!!
それぞれ塗り方に工夫がされていて、じっくりと見るのが楽しいです。
素敵なにゃんこと素敵なママに癒されました〜

ありがとうですm(_ _)m
花音 2013/12/30 (Mon.) 14:42:17 /153.187.82.186
横コメント失礼致します。ありさま、可愛い絵と言ってくださって、嬉しいです、本当に有難うございますm(_ _)m naosukeさまの線画の塗りも白髪に黒いドレスが映えています!ちゃしさまの描き込みも、描いた人物がママになる設定は考えていなかったので、ビックリしたのですが、ねことねこ耳っ子たちもキャンバスいっぱいに元気に描かれていて、そちらも凄い力量だな〜、と拝見するたびに思っていますm(_ _)mまた塗り絵板も少し盛り上がってよかったなぁ、と思います。コメント失礼しました!

こんばんは。
ちゃし。 2013/12/30 (Mon.) 17:14:45 /175.179.104.194
>*あり*さん 花音さん
コメントありがとうございます。
ママにしちゃ若いから飼い主かお姉ちゃんだねと、猫耳付けようか迷ったんですがイキナリヤリ過ギルナと自制しました^^;自制してもこの人数ですが。
後でジタク絵板で猫耳としっぽ生えてても笑って見逃して頂けると幸いです。

[差し替え] [コメント]

[176921] 自塗り中デス。
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ちゃし。 2014/11/24 (Mon.) 13:11:49 /175.179.99.226
毎度お邪魔してます、そろそろ何やってるんだか解らなくなってきたので途中保存失礼します。

Re:自塗り中デス。
赤石 2014/11/27 (Thurs.) 00:49:33 /114.182.10.132
途中絵にコメント失礼します。
こんばんは!ちゃし。さんの新しい線画での自塗り完成楽しみですv ツリーの可愛い飾りが次々増えて途中経過を見ていて楽しいです(´∀`*)ノ

こんばんは。
ちゃし。 2014/11/27 (Thurs.) 20:48:45 /175.179.99.226
>赤石さん ↑楽しみにしつつ、毎度な季節ネタですみません、期間お気になさらず楽しんで頂けると幸いです(^−^)

生憎と先日PC壊れまして今日復旧望めるかと思ってたんですがダメでした、1年強しか使ってないのに><。

クリスマスまでにはなんとかー、なるといいなっ><。 コメント+塗りありがとうございますv

めりーくりすます&はっぴーにゅーいやーv
ちゃし。 2015/1/2 (Fri.) 19:44:51 /175.179.99.226
モニターまたいで色置くもんじゃないって今回つくづくしみじみ思いました。
青系だと思ってた物が灰色ってどうなの、肌色が思ってた肌色じゃないよって…orz とか一旦挫けましたが、こんなこともあるさー(T T)
どうやって自分をごまかそうかと迷いに迷ってぼかしスクリーンを掛けたら一気に重くなりました…400KB近くて保存出来なかったので更に変更orz まっけるもんかーい><。

取り敢えず1/6までクリスマスでいいんですよね?そうですよね? 別にクリスチャンじゃないけど。
ダラダラになりましたがお邪魔しましたー。

2015年皆様にとってよい年になりますようにv

お疲れさまでした!
赤石 2015/1/7 (Wed.) 18:34:03 /1.75.238.45
こんばんは!完成楽しみにしていました~(о´∀`о)ノ♪
(タイトルが自塗り中止…となっていますが完成でいいんですよね!?)
途中に色々とトラブルもあったようですが、とても素敵な仕上がりだと思いますよv
子供達はもちろん、増えていく飾り&動物達の一つ一つも可愛らしく、楽しんで見ていました♪
ツリーの丸い飾り玉と全体の、ふんわりとした優しい光の感じが本当好きです(*´ω`*)※。.:*:・'°☆
そしてツリー!様々な模様で塗られていて、パッチワークの様になっているのが凄い!!見入ってしまいましたv
今年も、ちゃし。さんの素敵な作品楽しみにしてますね~(*´∀`)ノ

ありがとです(^−^)
ちゃし。 2015/1/9 (Fri.) 19:23:05 /175.179.99.226
赤石さん> なんか色々予定狂ってしまってタイトル変えるとこまで気が回りませんでした><。

PNG保存できるとこまで色減らすのに気を取られ、しかしサムネイル化したら背景のグレー意味ない><。 ってゆー落ち込み具合で…orz

ココ来て赤石さんの塗り見るたびににまにまと嬉しくて、つちさん、こめさんのボキャブラリーに嫉妬wしつつそうそうそう!そうなのよぅ(≧ω≦)ってw
もう自分で塗らなきゃ良かったんじゃないのってwww思っちゃったりもしてたんですが、コメントありがとうですv
今年もまったりおつきあい頂けると幸いです。

Re:自塗り中デス。
こめ 2015/1/10 (Sat.) 23:25:42 /219.98.40.65
こんばんは。完成みれて嬉しいです!
たくさんの夢が詰まった楽しいツリーですね、青いリボンと淡く輝く光の珠がとっても綺麗!
寒い冬の夜の気配も漂っているのに、ツリーのまわりは温かく優しい雰囲気に包まれていて
幸せな気分になりました。楽しそうだなあ。

絵が重くなりすぎて最後に解像度?を下げるときはどきどきしますね、見た目が変わる時があるので。
アイコンのえんぴつ以外の機能を使うと一気に重くなるのでえんぴつしか使いませんが
たぶん自分はなにか使い方を間違っている気がします。

おこんばんは!
ちゃし。 2015/1/11 (Sun.) 16:59:59 /175.179.99.226
こめさん> 水色のつもりががっつりグレーにしか見えなくて驚いたんですけどね(ノ°ー°)ノオイトイテ

もうもう、本当こめさんのコメントありがたいなぁっあったかいです(´▽`*) よそでコメント見つける時にもそう思うんですが。
こめさんの色の置き方も好きですよ、鉛筆だけであのニュアンス出せるのかΣ(・ω・ノ)ノ!っていま驚いてるんですが、そうなると色選びのセンスなんだなぁやっぱり…

うちの仔色設定縛りで←のコが『一人クリスマスカラー』なのでごっちゃりならば極めてごっちゃりだい、そんな感じでお邪魔しました(^−^;)
今年もごっちゃり線置きにきますのでまたやってるなとニヤニヤ眺めて頂けると幸いです。

***真冬のファンタジー***
つち 2015/1/13 (Tue.) 20:39:21 /126.111.41.213
ちゃし。様!おめでとうございます!色々ハプニング(?)があったようで、よく分からないですが(え・・・)お疲れ様でしたっ!
サムネ中はまだ塗られるのかと勝手に思ってましてすみません。難しいことはよくわかりませんが、難しいことになってたのですね!(←ボキャ・・貧困ですから!ジブン泣)
でも完成すっごく綺麗です!オレンジの明かりの、瞳の中の反射が綺麗で素敵vああ良かったv生きてるvって変な意味で安心したりしました。
途中まですごく申し訳ないのですが、もしかしてクリスマス前に事故で他界しちゃった幼い兄弟が・・・とかやばい妄想してました。ごめんなさい。
(だってだってっ童話の「マッチ売りの少女」って大晦日の話だって・・・(汗)。)
こめ様も書いておられますがひんやりした真冬の空気感があり、そこに灯る明かりがぬくもりを象徴してるようでほっこりとしてv静かなゴスペルが流れてきそうです♪
(ちゃし。様線画の赤石様塗り絵のクリスマス画はジングルベルの明るい音が流れてきそうな楽しい☆にぎやかな感じだったので、どっちも良いなあ〜vと。)
飾りもいっぱい増えてて可愛いですvブルーのリボンもきれいにツリーに括りつけられてて(赤じゃなくて意外?!だけど青ってのも)綺麗だな〜とv
お兄ちゃんがクリスマス色って感じのコメントあって納得です(笑)。赤系の服に緑系の髪 vなるほど!です。

最後に、何じゃそらって怒られるかもですが、なんていうか今回、
色々な困難をかき分けっ乗り越えられたっ(?!)ちゃし。様の「塗りの底力」(レベル高えっ!)をみせていただいた気がします!(ってどんな感想・・・ごめんなさい〜。)

おこんばんは!
ちゃし。 2015/1/14 (Wed.) 22:23:40 /175.179.99.226
つちさん> そうもう本当大変だったんですよ!! ←集約w
そしてぁああああああ、やっぱりなんか辛気臭い色なんだ><。 借りパソで塗ってたんですが危ないと思ってたんだ><。
後でさくっと変えられるように主線は残しながら塗ってく筈が途中で大丈夫大丈夫そんな壊滅的なことにはなってないさって思っちゃったんですよねーー;
自分のPCのモニターでグレーのリボンが目に入った瞬間萎えましたもん、しかもなんか肌色が思ってたのと全然違うってゆー…もう本当に消してしまおうかと思っ…(自重

ところで先日某懐かし人形アニメが実は設定的に死後の世界だってツイートを読んでネタバレ読みに行ってがーんとか思ったばかりだったりするんですが;
死者の持つ明るさってなんですかね、もう何も怖くない悲しくない辛くない、そういう居直りですかねとか思ったの思い出しました。
色々想像して貰ってありがとうですvちょっぴり切ないけどゴスペルとかカッコイイ!!うちの仔は元気ですよぅ、元気過ぎるくらいですから大丈夫ですv 反射の色も思ったより濃くてびびったんですけどねorz
そして後ろのグレーのとこは本当はごっちゃり極みに盛ったんですが、さすがにコレはナイって…回避しました。(-`ω´-;)

後になりましたがあけましておめでとうございます、つちさんの元気トークも楽しみです、今年もよしなに〜(^−^)

[差し替え] [コメント]

[176946] はっぴ〜はろうぃんv
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ちゃし。 2017/10/8 (Sun.) 09:57:18 /175.179.119.17
ざっくり自塗りでおじゃまします。
poo板お帰りなさ〜い(*''ω''*)
不思議の国にでも行ってきたのかなっ

賑やかです!
花音 2017/10/9 (Mon.) 02:51:31 /114.161.15.61
ちゃし。さま、こんばんは!覚えておられるでしょうか、花音です<(_ _)>コメント失礼致します!画面いっぱいに所狭しと描かれているキャラが可愛らしいです!コメントどうかな;と思ったのですが、お名前を知っている方の投稿で、塗り絵板が、ぱっと明るくなった感じを受けましたので、勢いで、コメントさせていただきました。(poo板の復活、私も嬉しいです!!)

ごぶさたでーす(´▽`)
ちゃし。 2017/10/9 (Mon.) 07:30:34 /175.179.119.17
コメントありがとですv
忘れてませんよ( `ー´)キリッ
花音さんも描くといいよ〜 PC環境どう変わってくか判りませんが、描かせて頂ける間は描きたいなと〜

…Σ(@ @)書き込み深夜かぁ…たまたま起きてた時間です、たたき起こされましたがおかげで今眠い…orz お体無理しない程度に〜

こちらこそ、ありがとうございます!!
花音 2017/10/9 (Mon.) 09:58:58 /114.161.15.61
ちゃし。さま、こんにちは!お返事ありがとうございます!!<(_ _)>覚えて頂けて嬉しいです!深夜に目が覚めてPCしてます、あれから全然変わってません;お気遣いの言葉もありがとうございます!<(_ _)>この後もお付き合いくださると嬉しいなぁ、と思います<(_ _)>ちゃし。さまの絵は、賑やかで明るくて楽しい絵が多いですね!また楽しみに待っております!!

[差し替え] [コメント]


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.