+ 塗り絵掲示板 +
所要時間30分、300ステップ以下の作品は投稿を制限しています。

塗り絵用イラストはオリジナル作品に限定させていただきます。

[線画専用板はこちら]

線画専用板からご自由に線画をお選び下さい。
途中保存した作品の続きを塗る場合は差し替え機能を用いて下さい。


[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]
イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [前の30件] [次の30件]

過去ログ [..168950] [..169000] [..169050] [..169100] [..169150] [..169200] [..169850] [..169900] [..169950] [..170000] [..170050] [..170100] [..170150] [..170200] [..170250] [..170300] [..170350] [..170400] [..170450] [..170500] [..170550] [..170600] [..170650] [..170700] [..170750] [..170800] [..170850] [..170900] [..170950] [..171000] [..171050] [..171100] [..171150] [..171200] [..171250] [..171300] [..171350] [..171400] [..171450] [..171500] [..171550] [..171600] [..171650] [..171700] [..171750] [..171800] [..171850] [..171900] [..171950] [..172000] [..172050] [..172100] [..172150] [..172200] [..172250] [..172300] [..172350] [..172400] [..172450] [..172500] [..172550] [..172600] [..172650] [..172700] [..172750] [..172800] [..172850] [..172900] [..172950] [..173000] [..173050] [..173100] [..173150] [..173200] [..173250] [..173300] [..173350] [..173400] [..173450] [..173500] [..173550] [..173600] [..173650] [..173700] [..173750] [..173800] [..173850] [..173900] [..173950] [..174000] [..174050] [..174100] [..174150] [..174200] [..174250] [..174300] [..174350] [..174400] [..174450] [..174500] [..174550] [..174600] [..174650] [..174700] [..174750] [..174800] [..174850] [..174900] [..174950] [..175000] [..175050] [..175100] [..175150] [..175200] [..175250] [..175300] [..175350] [..175400] [..175450] [..175500] [..175550] [..175600] [..175650] [..175700] [..175750] [..175800] [..175850] [..175900] [..175950] [..176000] [..176050] [..176100]

[176690] 明日は元気。
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2013/2/3 (Sun.) 01:31:45 /220.211.152.67
途中保存失礼します。

Re:明日は元気。
こめ 2013/2/8 (Fri.) 02:04:26 /218.110.179.209
今日は泣いても。

これで完成です。仭さんのすてきな線画をお借りしました。
泣き顔はむずかしいですね、次に笑う時を想像しながら塗りました。ありがとうございました!


hizawari 2013/2/17 (Sun.) 22:54:42 /111.216.191.49
遅レスですがすみません〜。
タイトルにきゅん。健気ですごくかわいいなぁと思いました(自分もこんな時代が・・・笑)。

Re:明日は元気。
こめ 2013/2/21 (Thurs.) 00:30:09 /220.211.195.14
hizawariさん、こんばんは!
泣き顔難しいといいつつ、なんとなく泣いている線画は気になってしまいけっこう塗ってました(笑)。
健気な感じ出てたら嬉しいです☆コメントありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176688] うたかた
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

四明 [Home Page] 2013/1/30 (Wed.) 07:49:08 /118.3.175.210
煦ヶ之さんの線画をお借りしました。
以前から何度か挑戦してたんですが、やっとイメージ通りに塗れたと思います´w`;
お名前明記のうえ、サイトにて飾らせて頂きます。
美しい線画をありがとうございました!

Re:うたかた
羽庭 ひよ子 2013/1/31 (Thurs.) 11:01:01 /59.191.134.198
妖しく幻想的な雰囲気がとても美しいです…!
見てはいけないもののような、けれども目を離すこともできない、そんな不思議な魅力があります。

Re:うたかた
四明 2013/1/31 (Thurs.) 22:21:04 /118.3.175.210
いつも美麗な画で魅せてくれる羽庭さんにそう言って頂けて光栄です!
挫けないでよかった…!
イメージは、時間や季節などの牋椶衒僂錣蠅龍拘屬琉貊岫瓩世辰燭蠅靴泙后
嬉しいお声掛けをありがとうございました!

Re:うたかた
煦ヶ之 2013/2/1 (Fri.) 01:01:30 /125.198.17.166
わ、わ、すごい綺麗です!!!
透けた帯の輝きが、顔の縁をなぞる光が、赤の世界に浮かび上がる超が!
もう本当に瞬きすら惜しくなるような世界です…。
何度か挑戦いただけていたとのことでとても光栄ですっ
こちらこそ、眼福塗りをありがとうございますー!!

Re:うたかた
四明 2013/2/2 (Sat.) 00:34:50 /118.3.175.210
煦ヶ之さんにお褒め頂けて激しく安心しました!うわはぁぁぁっ><
表現したかった瞬く間の儚さと美しさを僅かでもお伝えできればいいなと…!
煦ヶ之さんの線画はどれも神秘的で綺麗で堪りません。今後も、線画も塗りも楽しみにしておりますv
改めまして、素敵な線画とコメントをありがとうございました!

Re:うたかた
さら [Home Page] 2013/2/12 (Tue.) 20:00:28 /126.8.203.41
コメント失礼いたします。
わああ美しいです・・!燃えるような夕日の赤が印象的ですね・・この世界を赤が取り巻いているような、迫力を感じます。
薄い布の表情も綺麗です・・!このベール越しから見る世界は違うのでしょうか・・!想像力がどんどん湧いてきます。

[差し替え] [コメント]

[176687] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

nao 2013/1/30 (Wed.) 02:44:48 /126.91.72.192
とちゅうです><


hizawari 2013/1/30 (Wed.) 22:38:08 /111.216.191.49
わぁ、naoさんに塗って頂いたらどんな風になるんだろう・・・!
いろんな方の塗りが拝見できて幸せです。途中に失礼しました、楽しみにしています。

表裏一体
nao 2013/2/5 (Tue.) 22:25:01 /126.91.72.192
相変わらず色彩センスが狂ってますが完成です。

線画はhizawariさんのものをお借りしました。
髪の毛やレース部分の描きこみが細かい上に綺麗でうっとりです・・・!
二人とも眩暈がするほど美人でたまりませんでした。ぐへへ。
久々の塗り絵でかわいい子堪能できて幸せです(。・ω・。)
素敵な線画ありがとうございました!

後日お名前を明記のうえ転載させて頂いても宜しいでしょうか?


hizawari 2013/2/7 (Thurs.) 19:11:48 /111.216.191.49
色彩センスが〜なんてとんっでもない!鮮やかで華やかで背景色もマッチしていると思います。オレンジ髪と金髪にうはうはvで、髪飾りの渋いピンクすきです。
どんなトーンどう使ってるんだろーといつも見とれてました。このような塗り方出来ないから憧れていたので、こちらこそ素晴らしい塗りを自分の線画で堪能出来、ありがとうございました!塗って頂いた上にお褒め頂き、細かい箇所がんばったかいがあります・・・!

転載について明記してなくてすみません。
どうぞ、よろしくお願いします^^
(さげようかと思った時は気にせずスパーっとさげてくださいー)

Re:
こめ 2013/2/8 (Fri.) 02:15:50 /218.110.179.209
コメント失礼します。とても丁寧に塗られていて、完成楽しみにしていました。
毎回細かいところまで見入ってしまいます、ぱっと目に飛び込んでくるのに優しい印象の
綺麗な色使いがとても素敵です。

Re:
羽庭 ひよ子 2013/2/9 (Sat.) 23:19:21 /59.191.134.198
色の対比とグラデーションが美しいです…!
トーンの使い方も素敵で、魅入りました。

Re:
nao 2013/2/11 (Mon.) 00:43:19 /126.91.72.192
すこーし差し替えました;

>hizawariさん
途中のほうにもコメントありがとうございました!
すごく励みになりました(それでも物凄く遅筆なのですが・汗)
トーンは3種類全部使ってますね、だいたいの場合
影を入れてその影にも影を入れて〜を繰り返してます。
トーンだと色の加工や変更が楽なので色々試してます。
転載許可感謝です♪

>こめさん
素敵なお言葉うれしいです!
線画がすごく繊細で、気合入れてぬりました(´▽`)
私は遅筆で気分屋なので、頻繁に活動できて完成速度も完成度も高いこめさんをみてたら
すごいな〜と感心してしまいます。
メデューサな女の子とかすごくかわいかったです!

>羽庭 ひよ子さん
オレンジのグラデも緑のグラデもどっちもいいな〜迷うな〜
・・・そうだどうせなら両方つかっちゃおう!
という貪欲な思考の結果こうなりました(笑)
ひよ子さんのもう一枚の少年の塗り絵の完成楽しみですー!
黒髪!黒髪!(/ω\)

[差し替え] [コメント]

[176686] 吐息
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

none 2013/1/29 (Tue.) 22:15:45 /27.133.30.39
さぶ様の線画をお借りしました。

Re:吐息
さぶ 2013/2/2 (Sat.) 16:21:06 /223.219.155.25
none様初めまして!
塗って頂いて有難うございます!
シンプルな色使いで、とても可愛く仕上げてくださって有難う御座いました!

[差し替え] [コメント]

[176685] 寒いなあ
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2013/1/29 (Tue.) 03:30:06 /220.211.165.183
途中保存失礼します。

Re:寒いなあ
こめ 2013/2/2 (Sat.) 01:34:16 /220.211.139.181
大分ざっくり塗りですがこれで完成です。影をもうちょっと付ければよくなるのかなあ。
さぶさんの目が印象的な線画をお借りしました。とても楽しかったです、ありがとうございました!

Re:寒いなあ
mitarasi 2013/2/2 (Sat.) 02:11:16 /126.14.89.200
こんばんは。コメント失礼します。
ちょっこと見える唇が色っぽいですね。鮮やかな青と力強い目が印象的です。

Re:寒いなあ
さぶ 2013/2/2 (Sat.) 16:19:02 /223.219.155.25
初めまして、線画を描かせていただいたさぶと申します!!
ざっくり塗り大好きです!自分では出来ないので、塗っていただけて本当に嬉しいです!!
瞳もとても素敵で綺麗です。
本当に有難うございましたっっ!

Re:寒いなあ
こめ 2013/2/2 (Sat.) 22:28:52 /220.211.152.67
mitarasiさん:唇この辺かなあと思いながらこそこそ塗ったので、そういってもらえて嬉しいです!
塗っていると、いつの間にか好きな色を使っちゃいます(マフラー)。コメントありがとうございました!

さぶさん:こちらこそありがとうございました!
前に描かれていた鎌を持ったリボンちゃんも可愛いな〜と思ってたんですけど、
たぶん金属がうまく塗れないのでこちらをお借りしました。瞳が一番塗りたかったので
綺麗といっていただき嬉しいです!ありがとうございました

[差し替え] [コメント]

[176683] ゆめうつつ
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

羽庭 ひよ子 2013/1/27 (Sun.) 15:28:29 /59.191.134.198
途中投稿失礼します。


hizawari 2013/1/30 (Wed.) 22:33:30 /111.216.191.49
超美麗です・・・!
目力がすごい、元は自分のかいた線なのにどきっとしてしまいました。
途中に失礼しました、お待ちしております。

Re:ゆめうつつ
羽庭 ひよ子 2013/2/2 (Sat.) 01:14:07 /59.191.134.198
完成です。

hizawariさんの線画をお借りしました。
麗しい少女の誘惑に誘われて開くと、素敵な秘密があって胸躍りました!
秘密の方も使いたかったのですが、色々悩んだ末、今回は誘い込まれた少女の方にしました。
とても楽しかったです!
機会があれば、今度は秘密バージョンの方も塗ってみたいですね。

>hizawariさん
途中でのコメントとても励みになりました!
線画の目元が印象的だったので、力を入れて塗った甲斐があります。
素敵な線画を提供してくださってありがとうございました!

Re:ゆめうつつ
こめ 2013/2/2 (Sat.) 01:41:43 /220.211.139.181
こんばんは、コメント失礼します。
透き通るような肌が繊細な線画にぴったりですね、髪留めも美しい。
途中を拝見して背景かっこいい…!!!と思ってました、全体のバランスが素敵です。


hizawari 2013/2/3 (Sun.) 17:06:30 /111.216.191.49
本当、歯車かっこいい・・・!
儚げな少女と蝶と、硬質な歯車との見事な融合・・・相反するものって心惹かれますね。
そして絹糸のような髪に女性らしく紅を引いた肌、煌めく装飾品たちに、もうただただ見とれるばかりです。
線画に対しても嬉しすぎるお言葉の数々、身に余ります!どうもありがとうございました、また機会があれば、ぜひともお願いします^^

Re:ゆめうつつ
羽庭 ひよ子 2013/2/9 (Sat.) 16:31:59 /59.191.134.198
>こめさん
バランスは色々と考えた所なので、そう言って頂けてとても嬉しいです!
コメントありがとうございました!

>hizawariさん
相反するものの協演を意識したので、そう言って頂けてとても嬉しいです!
改めて素敵な線画をありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[176682] 久 遠
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

四明 [Home Page] 2013/1/26 (Sat.) 08:59:20 /118.3.171.48
梨峰和凪さんの線画をお借りしました。
ずっと塗ってみたかったのでとても楽しかったです!
お名前明記のうえ、サイトにて飾らせて頂きます。
素晴らしい線画をありがとうございました!

Re:久 遠
5S 2013/1/26 (Sat.) 09:15:30 /126.212.151.60
すっごい! 横レス失礼します!
塗りが丁寧な上に陰の黒塗り部分の雰囲気が出てます!
おお・・・

Re:久 遠
こめ 2013/1/26 (Sat.) 22:24:16 /220.211.130.112
コメント失礼します。あまりにも見事でほれぼれします。
影の部分がくっきりバランスが取れていて凄く好きです

Re:久 遠
四明 2013/1/27 (Sun.) 20:52:34 /118.3.171.48
 5Sさん>あまりやらない塗り方なので自信無いんですが、お褒めのお言葉に舞い上がりそうです…!
コメントありがとうございます!
 こめさん>影は塗り過ぎないように…ああ、でも少な過ぎないように…と今回一番気をつけたので、好きと言って頂けて感激ですっ!
コメントありがとうございます!

[差し替え] [コメント]

[176681] murmure de l'ange
[作者検索] [上書き検索]

はち 2013/1/24 (Thurs.) 16:16:22 /221.38.32.138
こんにちは。
asaさんの素敵な線画をお借りしました!
とても可愛い子に塗るのが楽しかったです!
ありがとうございます!

Re:murmure de l'ange
こめ 2013/1/24 (Thurs.) 19:40:56 /220.211.155.35
こんばんは。可愛いぃ〜〜〜
優しくて綺麗な色に見とれてしまいました。気持ちがほわあっとしますね


hizawari 2013/1/25 (Fri.) 01:25:30 /111.216.197.249
ふわふわの髪、ふさふさまつ毛とくりくりおめめ、つるつるの唇、まさに天使ですね!タイトル通りささやきが聞こえそうです。

Re:murmure de l'ange
羽庭 ひよ子 2013/1/27 (Sun.) 15:30:12 /59.191.134.198
鮮やかで優しい色!
グラデーションがとても美しいですね。
柔らかな雰囲気が凄く好きです!

Re:murmure de l'ange
asa 2013/4/3 (Wed.) 20:16:12 /218.46.105.167
こんばんは,asaです
この塗り絵を見てとても楽しかった,どうもありがどうございます
色も可愛いし,とても清新,水彩の感じがします〜

[差し替え] [コメント]

[176680] 戯れ花
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

naosuke 2013/1/24 (Thurs.) 04:29:30 /59.141.73.61
四明さんの素敵な線画をお借りしています。
途中保存失礼します


hizawari 2013/1/25 (Fri.) 01:11:13 /111.216.197.249
途中にコメント失礼します。
どんな少女に変化するのかわくわくします。すでに瞳が愛くるしい!

Re:戯れ花
naosuke 2013/5/10 (Fri.) 19:29:06 /59.141.73.61
●hizawariさん
かなり経ってしまってますがまだ完成していません…コメント励みにさせて頂いてます!ありがとうございます!
もう少しで完成ですのでラストスパート頑張りますっ

[差し替え] [コメント]

[176678] 朱の華
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

*あり* 2013/1/22 (Tue.) 14:36:17 /61.214.112.196
スペース&途中保存失礼します。
hizawariさんの線画をお借りしています。

保存間近に秘密に気が付き、「オーマイガー!」と叫びました(笑)


hizawari 2013/1/23 (Wed.) 04:05:33 /111.216.191.161
途中にコメント失礼します。
ひゃーすみません、隠した方がそそる(?)かなと・・・自分も思わず「オーマイガー!」と叫びますた;
それでも彼女のこと大切に塗ってくださってありがとうございます、楽しみにしてますー!

Re:朱の華
*あり* 2013/1/23 (Wed.) 17:04:08 /61.214.112.196
完成です。
相変わらずのごちゃごちゃっぷりですみません;
お姉さんの向きを変えさせていただきました。

美しいお姉さんと、良い感じの空白に惹かれて塗らせていただきました!
hizawariさん、途中コメント及び素敵な線画をありがとうございましたー!
秘密にも線画にも全てにそそられました(笑)

Re:朱の華
こめ 2013/1/24 (Thurs.) 19:47:30 /220.211.155.35
こんばんは。完成版みたとき、わあっと思いました。
右の方に「百万燈、魅惑の水上都市へ!」とか見出しを入れて、観光案内を作成したい感じです。
いっつも雰囲気のある塗りをされているので羨ましい〜と思ってみています


hizawari 2013/1/24 (Thurs.) 23:32:10 /111.216.191.161
おおぉ背景!雰囲気たっぷりで自分は映画の冒頭部分のような印象を受けました(ジ○○キーとかの・・・!)。
川べりで怪しげに佇む女・・・そして翻弄されるヒーロー(後方船左側男性希望!笑)・・・勝手に脳内で物語を繰り広げたりこちらこそそそられてしまいます。
空白がこんなに素敵に化けるとは思いませんでした。どうもありがとうございます!左下水面にニヤリ!

Re:朱の華
*あり* 2013/2/1 (Fri.) 11:03:57 /61.214.112.196
こめさん
 コメントありがとうございます!
 観光案内ですか!治安がめちゃめちゃ悪そうなんで是非お昼にドウゾって感じです(笑)
 思い付いたものをどりゃーと入れているので、統一感も丁寧さも欠けてますが、もっと腰を据えてじっくりと描けるようになりたいですー!

hizawariさん
 確かに、ジ〇〇キーとマフィアの戦闘が繰り広げられていそうです(笑)
 お姉さんはジ〇〇キーの味方なれどマフィアのスパイで、でもそれは幼い頃の両親の敵で弟もマフィアの幹部で、でも最終的にジ〇〇キーの味方で〜なんて考えてしまいました。
左下…!気付いてくださいましたか(笑)
 こちらこそ、またhizawariさんが線画を描かれるのを楽しみにしております。
 ありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176677] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

へるきゃっと 2013/1/22 (Tue.) 00:52:55 /180.46.215.74
原作:線画板、ぽっけさん
素敵な線画でしたので塗り絵させていただきます。途中です。


hizawari 2013/1/25 (Fri.) 01:03:57 /111.216.197.249
途中にコメント失礼します。
お人形さんのように綺麗なメイドさん。髪も服も心も?真っ黒でどんな仕上がりになるのか楽しみです。

[差し替え] [コメント]

[176676] いつかどこかで
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2013/1/20 (Sun.) 20:04:45 /220.211.141.71
途中保存失礼します。


hizawari 2013/1/22 (Tue.) 01:39:23 /111.216.191.161
わぁ、早速塗ってくださってありがとうございます!(彼もいる・・・!)
あぁ、自分の線じゃないみたいでわくわくどきどき。
途中に失礼しました、お待ちしておりますー。

Re:いつかどこかで
こめ 2013/1/24 (Thurs.) 19:24:16 /220.211.155.35
これで完成です。hizawariさんの繊細ですてきな線画をお借りしました。
hizawariさんがコメントくださってから、あまり代わり映えしてないかと思います…!
髪の毛の流れは元のままで美しいと思ったのですが、毛先をちょっぴり増量しちゃいました。
とても楽しかったです、ありがとうございました!


hizawari 2013/1/25 (Fri.) 00:50:55 /111.216.197.249
前々から密かに思っておりましたがやはりこめさんが塗るとお色気upする気がします・・・!
離れてしまってもいつかどこかで必ず会えると信じさせてくれる、優しく、でも少し哀愁漂う笑みに感じました。それとも再会の喜びが溢れる前の瞬間でしょうか。
髪の加筆が躍動感出て嬉しい!勉強になります!ターコイズのような、すごいすきな色です。
彼も見つけて塗ってくださって嬉しかったです。ありがとうございます!

Re:いつかどこかで
こめ 2013/1/26 (Sat.) 22:14:11 /220.211.130.112
hizawariさん:こんばんは。秘密ってなんだろう?とホイホイひっかかりました!バシャーそして塗りへ…
お色気up!わあい! そして最初は別れのシーンのつもりで、塗っているうちに
どこかで会った事があるような、2人の出逢いのシーンでもいいかなと思っていたので
hizawariさんのコメントがとてもツボでした。
あと塗っていて、すごく線が完璧なところに引いてあるなあ〜と思いました。ありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176675] Valentine
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

hizawari 2013/1/20 (Sun.) 00:25:09 /111.216.191.161
素敵な線画だなと思っていましたがなかなか思うように塗れず、やっと塗りだせました。
ハロウィンもクリスマスも逃してしまいましたのでヴァレンタインぽく塗れたらと思います(間に合うようにがんばります)。
白黒さんの線画を塗らせて頂いてます。

チョコレートフォンデュ
hizawari 2013/1/30 (Wed.) 22:05:56 /111.216.191.49
できましたー。
無理矢理ヴァレンタイン仕様すみません。南京の色も無茶苦茶無視で・・・;
和洋折衷な素敵な淑女、ひたすら楽しかったです。白黒さん線画ありがとうございますー!

Re:Valentine
羽庭 ひよ子 2013/1/31 (Thurs.) 11:05:32 /59.191.134.198
色合いが素敵です!
和洋折衷なバレンタインなんてお洒落ですね。
着物の繊維の感じが凄くリアルに表現されていて、魅入りました。
花の黄色から青へのグラデーションが個人的に凄く好きです。

Re:Valentine
こめ 2013/1/31 (Thurs.) 21:37:13 /220.211.155.28
こんばんは。本当に、布の質感が縦横の織まで感じられてすごい!と思いました。
帯揚げも素敵。よく見たらワイルドにチョコフォンデュしてるよ! とめちゃ楽しい気分になりました。とても素敵な塗りが見れて嬉しいです


hizawari 2013/2/1 (Fri.) 19:30:35 /111.216.191.49
◆羽庭 ひよ子さん、和洋折衷っていいですよねv線画のお洒落さを損なっていなければ幸いです。
着物は絶対こんな感じにしたい〜と決めていたのですきといって頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

◆こめさん、着物、縦縦横横〜!とがんばって線引いたかいがありました。ありがとうございます。
チョコだけにブラックなネタも考えましたが、チョコレートフォンデュに落ち着きました。ワイルドだr(自粛)。

[差し替え] [コメント]

[176674] 無題
[作者検索] [上書き検索]

mink 2013/1/18 (Fri.) 04:29:03 /110.3.93.133
ぴけ様の線画を塗らせていただきました。
[差し替え] [コメント]

[176673] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

matsurika 2013/1/17 (Thurs.) 20:27:45 /60.40.4.112
途中保存失礼します。

Re:無題
matsurika 2013/2/26 (Tue.) 20:55:25 /220.99.30.245
完成です。

ソラコさんの線画をお借りしました、
ありがとうございました。


hizawari 2013/2/27 (Wed.) 19:21:40 /111.216.191.49
わぁグラデーションが滑らかでとってもきれいです〜。こそっと楽しみにさせて頂いてました。
お嬢さんは手が華奢で美しく赤く染まった頬や唇がかわいらしいし、剛健そうな牡鹿さんと幻想的な蝶はメルヘンチックで素敵です。

Re:無題
matsurika 2013/3/1 (Fri.) 19:42:32 /220.99.30.245
>hizawariさん
コメントありがとうございます。
おっしゃる通りメルヘンチックで意外性のあるモチーフに惹かれてお借りした画だったんですが、
技術の無い私には色々難しかったです…(汗)
でも見ていてくださってありがとうございます。
難航しつつもなんとか、塗りきれました!

[差し替え] [コメント]

[176672] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

tatemaki 2013/1/16 (Wed.) 14:15:00 /110.4.206.160
途中です。
たんこぶた 様の線画を借りています。

Re:
tatemaki 2013/1/16 (Wed.) 21:11:45 /110.4.206.160
完成にします。
たんこぶた 様 ありがとうございました。


hizawari 2013/1/17 (Thurs.) 01:57:49 /111.216.191.161
途中段階を拝見した時は、陶器のような肌に銀糸のような髪が美しいと思いましたが・・・、
色が入って、まるで人形にされた聖女が蘇ったかのように思いました!どちらも拝見できてお得な気分です!
栗色の髪の彼女も清楚で美しく、どちらもすきです。

Re:
こめ 2013/1/20 (Sun.) 12:52:51 /220.211.141.71
こんにちは。優しく微笑んでいるのに、ピンと張ったワイヤーのような強さも感じられて魅力的だと思いました。お花綺麗だなあ
目元の赤が生き生きと素敵です

Re:
tatemaki 2013/1/21 (Mon.) 11:38:17 /110.4.206.160
hizawari様 
こめ様
コメントありがとうございます。最初青っぽいので彩色したんですが 寒かったのでいつのまにか暖色使ってました。

Re:
*あり* 2013/1/22 (Tue.) 10:34:13 /61.214.112.196
上品で素敵な色遣いですね!
髪や肌やどの部分を見ても、「何色で塗られているんだろう」と見るのが楽しいです。

[差し替え] [コメント]

[176671] 友達
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2013/1/15 (Tue.) 02:42:23 /220.211.131.14
途中保存失礼します。

Re:友達
こめ 2013/1/20 (Sun.) 12:22:30 /220.211.141.71
これで完成です。峯さんのすてきな線画をお借りしました。
背景が何か描ければよかったのですが無理でした〜 可愛い線画をありがとうございました!

Re:友達
[Home Page] 2013/1/21 (Mon.) 15:21:20 /118.7.216.31
色塗り有難うございます!
影の濃淡や目の輝き、タイトルとどれをとっても秀逸であります!
ふっくらしている部分はふっくらと、ツヤのある部分はキラキラと、質感がとっても上手ですね!!
髪の流れをどんな風に縫っていただけるか楽しみで、途中保存の状態からわくわくしてました。
濃い緑が深くて素敵です。
こんなに素敵に命を吹き込んでくださって有難うございます!

Re:友達
こめ 2013/1/21 (Mon.) 22:21:07 /220.211.154.58
峯さん:わーわー有難うございます! 女の子の瞳を野生っぽく塗ってみて、ちょっと怖くなっちゃったかな??と思っていたので
そういって頂けて嬉しいです!峯さんの線画かわいいな〜とずっと思っていたので
今回塗れてとっても楽しかったです。ありがとうございました!

Re:友達
*あり* 2013/1/22 (Tue.) 10:42:14 /61.214.112.196
こんにちは!
前回塗られていた女の子は暖色系のキュートな感じでしたが、今回はクールで妖しい雰囲気ですね!
青と緑のコラボが凄く好きなので眼福です。
こめさんの描く服の質感に、ついつい触りたくなります…フワフワ…!

Re:友達
こめ 2013/1/23 (Wed.) 01:38:16 /220.211.155.175
*あり*さん:こんばんは! 緑とか青、自分も好きな色なんです〜
お洋服いつもしわの影とかよくわからーんと思って塗っているので、褒めていただけて幸せです。
こんなところでなんですが、上の*あり*さんの塗っている女の子、完成が楽しみです!自分も途中ですけど、同じ線画で全然違っててわくわくします。

[差し替え] [コメント]

[176670] 初ぬりえw
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

まり 2013/1/14 (Mon.) 21:19:47 /43.235.180.244
塗らせてもらいましたぁ
塗り絵たのしvv

-------------------*
みずき*すい 2013/1/25 (Fri.) 18:31:29 /218.110.91.189
こんばんは、遅レスごめんなさい。

最初の一枚に選んで頂き、光栄ですv 空色うさぎがとても印象的です。 空色もかわいいですねv 服の薄紫X茶の組み合わせもかわいいなぁ〜、と。 イ〜スタ〜をイメ〜ジして描いたモノですが、新年のごあいさつにも良いカモって、思いました。 まりさんの「あけおめ」から「たまご=スタ〜ト」な意味にも取れました。 

こちらこそ、たのしく塗って頂きありがとうございますv

[差し替え] [コメント]

[176669] さぶさん
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

さおぴ [Home Page] 2013/1/12 (Sat.) 23:12:44 /222.6.72.52
塗らせていただきました。
[差し替え] [コメント]

[176668] お借りしました
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

椿猫 2013/1/12 (Sat.) 16:09:09 /1.72.6.211
途中保存失礼します。
[差し替え] [コメント]

[176667] とっておき
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

羽庭 ひよ子 2013/1/12 (Sat.) 14:55:28 /59.191.134.198
途中投稿失礼します。

Re:とっておき
羽庭 ひよ子 2013/1/14 (Mon.) 20:05:41 /59.191.134.198
完成です。

みずき*すいさんの線画をお借りしました。
とても可愛らしくて塗るのが楽しかったです。
素敵な線画をありがとうございました。


hizawari 2013/1/17 (Thurs.) 02:20:36 /111.216.191.161
下から光が当たっているのが幻想的で見とれてしまいます。
まるっと全部ケースに入れて夜中こっそり明かりを付けて楽しみたいかわいい!あぁ、フィギュア化して頂きたい・・・(笑)。

---------------*
みずき*すい 2013/1/25 (Fri.) 18:25:17 /218.110.91.189
こんばんは、遅レスごめんなさい。

最初に目に飛び込んできたのが、艶やかなピンク色の髪でしたv とてもきれいです。 服の色の組み合わせもすてき! 特にレ〜スの部分+花のオレンジが良いなぁ〜、と。 hizawariさんも仰っていますが、下からの灯りが幻想的できれいです。

こちらこそ、たのしく色を置いて頂きありがとうございますv

Re:とっておき
羽庭 ひよ子 2013/1/27 (Sun.) 14:08:13 /59.191.134.198
>hizawariさん
線画がとても可愛らしくてお人形のようだったので、そのイメージを崩さずに塗れて良かったです。
コメントありがとうございました!

>みずき*すいさん
色の組み合わせは悩んだ所だったので、そのように言って頂けてとても嬉しいです!
いつも素敵な線画で、楽しみにしています。
コメントありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176666] コンコン
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ぽぷり 2013/1/11 (Fri.) 20:29:55 /117.55.68.142
リコピン様の線画お借りしました。
モフモフな尻尾に顔をうずめたくなります。
素敵な線がありがとうございます。
[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[176665] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

goat 2013/1/10 (Thurs.) 23:10:27 /113.43.149.171
途中保存失礼します。

Re:
goat 2013/1/12 (Sat.) 00:00:01 /113.43.149.171
これで完成とします。
**
この線画を塗ってくださった方、有難うございました!


hizawari 2013/1/17 (Thurs.) 03:14:38 /111.216.191.161
紫の衣、金の装飾、微笑んでいるようにも無表情にも見える目元口元に風格が伺え、高位な方なんだろなぁと気後れしちゃいそうです。
線画から気になっていましたが、整ったお顔とは裏腹に逞しい腕にどきりとします。

Re:
goat 2013/1/17 (Thurs.) 23:40:28 /113.43.149.171
hizawariさん、こんばんは^^
見方によって変わるような曖昧な表情にしたかったので、そう言って頂けて嬉しいです。
線画もお目に留めて頂けたようで、重ね重ね有り難うございます・・!

[差し替え] [コメント]

[176664] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

紗楽 2013/1/10 (Thurs.) 03:15:37 /221.249.45.130
ゆうや様の線画をお借りしました。

私の画力が足りないために、少し線画を弄ってしまいました;
塗っていてとても楽しかったです。ありがとうございました。

Re:
こめ 2013/1/14 (Mon.) 18:42:24 /220.211.131.14
こんばんは、コメント失礼します。
この線画、前に塗ろうとして玉砕したので可愛く塗られていてときめきました。
主線をなくすと色がぱっとして華やかな感じになりますね、瞳の青が青空みたいですごく惹かれました。

[差し替え] [コメント]

[176663] …はい、どーぞ!!
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2013/1/9 (Wed.) 16:45:40 /218.110.177.140
途中保存失礼します。

Re:…はい、どーぞ!!
こめ 2013/1/14 (Mon.) 18:35:14 /220.211.131.14
「好きです!」ってちゃんと言って渡したかったけど、恥ずかしくていえなかった女の子。


これで完成です。marieさんのはにかんだ感じの女の子をお借りしました、ありがとうございました!!


hizawari 2013/1/17 (Thurs.) 03:30:41 /111.216.191.161
すきすきオーラ全開ではにかむ彼女、かわいすぎます。気持ちはばっちり伝わっているのではないでしょうか・・・!
左上のチョコもおいしそう。義理でいいので一粒おすそ分け願いたいです(笑)。

Re:…はい、どーぞ!!
こめ 2013/1/20 (Sun.) 12:37:53 /220.211.141.71
hizawariさん:こんにちは! チョコレート美味しくて、貰ったり食べたりするとそれだけでテンション上がりますよね!
そんな(私の)気持ちが彼女の表情に出…いやいや、恋心感じとっていただけて嬉しいです。
コメントありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176662] 魔導師
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

沙知 2013/1/7 (Mon.) 02:43:37 /221.89.133.123
一時保存失礼します。
塗り方迷走中(汗)

Re:魔導師
沙知 2013/3/7 (Thurs.) 10:47:05 /221.89.133.123
やっと完成しました。
線画はくろさんのをお借りしました。

遅くなってすみませんでした・・・m(_ _)m

[差し替え] [コメント]

[176661] お嫁に行きます
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

らの 2013/1/6 (Sun.) 23:21:59 /202.212.231.36
ねりり様の線画をお借りしてます!

親からのSTOPが入ったので一保です(´・ω・`)


hizawari 2013/1/17 (Thurs.) 04:29:24 /111.216.191.161
差し出がましいかなと思いマスが、ご存知でないと思いコメント失礼させて頂きます。少しでもお役に立てればいいなぁ・・・。

お絵かきBBS.comさんでは一度保存してしまうとレイヤーは結合されてしまいます。

塗りつぶして途中保存されている方は「鉛筆ツール」で線をかき、余白部分を線と限りなく似た色で塗りつぶして「PNGで保存」しているので、着色後にこの方法はほぼ出来ません。
※始めに「フルバージョン(アニメ)」を選んでおいて、上書き時も「フルバージョン(アニメ)」を選ぶとレイヤーは結合されず残りますが、うまく保存できていない時もあるし、「塗り絵」ではできなかったと思います。

私も使い方をすべて把握しているわけではないので、「HELP(描画時、上部のピンク豚さん)」や「塗り絵板講座(線画板の上部にリンクあり)」などにお世話になっています。

次回はぜひ最後まで塗られた絵を見せてください^^

[差し替え] [コメント]

[176660] 煌めいて
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

さら [Home Page] 2013/1/6 (Sun.) 03:42:48 /126.2.239.75
こんばんは、久しぶりにお邪魔いたします。
Bravoさんの線画を拝借しました。Bravoさんの描く女の子がいつも素敵で大好きです!

お名前の方明記の上、持ち帰らせていただきます。素敵な線画、そして楽しい時間をありがとうございました。

Re:煌めいて
煦ヶ之 2013/1/6 (Sun.) 05:15:00 /125.192.110.83
こちらでまた、さらさんの塗りを拝見出来て嬉しいです!
独特の塗りにハッと目を奪われました、
浮かび上がるような色彩と張りつめた表情がかっこよくて美しいです…!

Re:煌めいて
こめ 2013/1/6 (Sun.) 22:12:33 /220.211.166.246
こんばんは、コメント失礼します。
線画を生かしつつ、瑞々しいタッチに生まれ変わっているなあ〜と思いました。
朝露にぬれて輝く緑の葉みたいなイメージです。
目元とほっぺが可愛くて見つめちゃいました。

Re:煌めいて
羽庭 ひよ子 2013/1/7 (Mon.) 19:46:24 /59.191.134.198
色使いが素敵です!
モノトーンの中に鮮やかなオレンジとブルーが印象的で、魅入りました。
画面の効果もハイセンスで!
「煌めいて」というタイトルがとてもよく似合っています。

Re:煌めいて
t 2013/1/7 (Mon.) 20:10:14 /122.17.63.71
石のような冷たさと透明感と熱を感じます。
異なる感覚が調和していて見事です!

Re:煌めいて
さら [Home Page] 2013/2/12 (Tue.) 19:46:28 /126.8.203.41
コメントありがとうございました!
だいぶ遅くなってしまってすみません。

・煦ヶ之さん
わああ私こそまたこちらで煦ヶ之さんとお会い出来て嬉しいです^^
艶って難しい・・と思いながら塗りました。じわっとした赤が楽しかったです!

・こめさん
瑞々しいという言葉嬉しいです・・!艶ってなんだろう、と思いながら塗っていたので・・!そしてほっぺの赤へのコメントも嬉しいです//

・羽庭 ひよ子さん
いつも素敵な作品拝見しております^^
色がいつも悩んでしまうのですが、そういっていただけて嬉しいです。もっと沢山の色扱えるようになりたいです・・!

・t さん
わああ透明感、いつも気にしながら塗っているので嬉しいです!pooツール楽しいです!

本当に遅くなってしまいすみませんでした。
皆様温かいコメントありがとうございました・・!

[差し替え] [コメント]

[176659] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

四明 [Home Page] 2013/1/5 (Sat.) 17:39:33 /220.106.249.218
いったん途中保存失礼します;

青に舞う
四明 2013/1/6 (Sun.) 04:10:23 /220.106.249.218
完成です。自塗りでお邪魔しました。

この線画を塗って下さった方々、ありがとうございました!

Re:
煦ヶ之 2013/1/6 (Sun.) 05:15:40 /125.192.110.83
なんてすてき…!!
途中保存から気になっておりました、笑顔が眩しいです…!!
広がる景色も美しく、綿毛を運ぶ爽やかな風を感じるようでした。
眼福ありがとうございます!

Re:
こめ 2013/1/6 (Sun.) 22:19:22 /220.211.166.246
眩しい…っ!

コメント失礼します。
アレンジが楽しくって線画と見比べるのを止められません、
雰囲気ががらっと変わって楽しいですね。

Re:
t 2013/1/7 (Mon.) 20:12:46 /122.17.63.71
躍動感と臨場感が素晴らしいです!
手を伸ばせばそのまま絵の世界へ飛び込んでいけそうです。

コメントありがとうございます!
四明 2013/1/9 (Wed.) 00:52:42 /219.160.253.197
 煦ヶ之さん>思わず目を眇めそうな爽やかさを…!と頑張りました><*
綿毛の季節はまだまだですが、足早にでもお届けできたようで嬉しいです!
(この場ですみません、以前この線画を緑に包まれた優しく美しい少女画へと昇華して下さって、こちらこそ本当にありがとうございました!)
 こめさん>自塗りで好きにしすぎましたが、楽しんで頂けてよかったです〜!
実は塗って下さった方々への感謝の舞いだったりするので、お伝えできれば幸いです☆
 tさん>目の前に居るような雰囲気を目指したので嬉しいです!
ぜひ妄想などでも一緒に舞って頂ければこの娘も喜びますvv

[差し替え] [コメント]

[176658] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

みゅうた 2013/1/4 (Fri.) 19:59:08 /106.159.178.125
素敵な線画を塗らせていただきました♪
[差し替え] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.