+ 塗り絵掲示板 +
所要時間30分、300ステップ以下の作品は投稿を制限しています。

塗り絵用イラストはオリジナル作品に限定させていただきます。

[線画専用板はこちら]

線画専用板からご自由に線画をお選び下さい。
途中保存した作品の続きを塗る場合は差し替え機能を用いて下さい。


[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]
イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [前の30件] [次の30件]

過去ログ [..168950] [..169000] [..169050] [..169100] [..169150] [..169200] [..169850] [..169900] [..169950] [..170000] [..170050] [..170100] [..170150] [..170200] [..170250] [..170300] [..170350] [..170400] [..170450] [..170500] [..170550] [..170600] [..170650] [..170700] [..170750] [..170800] [..170850] [..170900] [..170950] [..171000] [..171050] [..171100] [..171150] [..171200] [..171250] [..171300] [..171350] [..171400] [..171450] [..171500] [..171550] [..171600] [..171650] [..171700] [..171750] [..171800] [..171850] [..171900] [..171950] [..172000] [..172050] [..172100] [..172150] [..172200] [..172250] [..172300] [..172350] [..172400] [..172450] [..172500] [..172550] [..172600] [..172650] [..172700] [..172750] [..172800] [..172850] [..172900] [..172950] [..173000] [..173050] [..173100] [..173150] [..173200] [..173250] [..173300] [..173350] [..173400] [..173450] [..173500] [..173550] [..173600] [..173650] [..173700] [..173750] [..173800] [..173850] [..173900] [..173950] [..174000] [..174050] [..174100] [..174150] [..174200] [..174250] [..174300] [..174350] [..174400] [..174450] [..174500] [..174550] [..174600] [..174650] [..174700] [..174750] [..174800] [..174850] [..174900] [..174950] [..175000] [..175050] [..175100] [..175150] [..175200] [..175250] [..175300] [..175350] [..175400] [..175450] [..175500] [..175550] [..175600] [..175650] [..175700] [..175750] [..175800] [..175850] [..175900] [..175950] [..176000] [..176050] [..176100]

[176726] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

kida 2013/3/18 (Mon.) 19:32:47 /220.210.145.252
四明さんのすてきな線画をお借りしました。
ありがとうございました。
一目みた瞬間から二人の髪色は決まっていました(笑)
普段自身が描く線画とは全く違った丁寧で細かい描きこみに感動しました…><

余力があれば背景とかも描きたいです…。
[差し替え] [コメント]

[176725] 陰陽 Yin-Yang
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ムイ 2013/3/17 (Sun.) 23:13:22 /180.1.59.178
途中保存失礼します。
hizawariさんの素敵な線画をお借りしています。


hizawari 2013/3/20 (Wed.) 01:18:18 /111.216.191.49
感激です、塗って頂けるなんて嬉しい・・・!
そしてやはり前回の燃えるような赤に染まった眉目秀麗な男性も無茶苦茶格好良く、何かが始まりそうな空に胸が高鳴りました!
お待ちしておりますー。

Re:陰陽 Yin-Yang
ムイ 2013/3/24 (Sun.) 01:37:33 /180.1.59.178
hizawariさん、こんばんは。
暖かいコメントに私の方が感激です!
一つ前の塗りに関しても嬉しいコメントをありがとうございます、励みになります!
ですが私のミスでエラーが出て続きが塗れなくなってしまいました。すみません。
出来ればまた、少し時間を置いてからリベンジさせて頂きたいと思います。
貴重な場所を未完成のまま流してしまう事になってしまい、申し訳ありません。

[差し替え] [コメント]

[176724] ひかりの行方
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

杜織凪一 2013/3/15 (Fri.) 17:33:05 /119.239.149.97
日方さんの線画をお借りしました。
とっても好みの美形さんでしたので楽しい時間を過ごす事が出来ました。有難う御座いました。
後日、お名前と一緒に転載させていただけたらと思います。

Re:ひかりの行方
日方 2013/3/19 (Tue.) 16:40:23 /122.17.158.127
*杜織凪一様
うわーーー!ペンタブが壊れてからすっかりご無沙汰してしまっていて、久々に覗いたら杜織凪一様の美しい作品が!!
青く深い闇に発光する緑が美しいです。妖しげな美しさと言うのでしょうか、光と闇の対比がとても素晴らしいです。輝く金の髪、しっとりと艶やかな肌、色気と冷たさの同居する目元、蝶の残像…どれも本当に美しいです。
これ、私の線画でしたっけ?
転載の件はもちろんOKです!嬉しすぎます!
素敵に仕上げてくださって本当にどうもありがとうございました!


hizawari 2013/3/20 (Wed.) 01:44:41 /111.216.191.49
妖しくも美しい・・・!
見てはいけない世界を垣間見てしまいでも目が離せない、行方を見届けたい愚かな人間、の気持ちになっちゃいました。この方になら目が合って殺されてもいいです・・・(笑)。

Re:ひかりの行方
こめ 2013/3/27 (Wed.) 01:29:03 /218.110.178.229
こんばんは、とても素敵ですね!背景はどうやって描いているんだろう…蝶も美しいです。
髪の毛の塗り方が水彩で塗ったみたいに綺麗で、
少女漫画のカラー絵のような繊細な感じで自分には絶対にできそうもないけど好き!と思いました。

Re:ひかりの行方
2013/4/14 (Sun.) 22:58:42 /183.176.5.206
遅いコメントですいません。
この、ほのかに発光する緑色がすっごく好みで思わず見入ってしまいました。
背景も綺麗で、透明感があって素敵です!


杜織凪一 2013/5/21 (Tue.) 11:48:23 /119.239.148.57
日方さん、hizawariさん、こめさん、禾さん
コメント有難う御座います。遅くに失礼します。
ステキな線画のおかげでつたない塗も綺麗と言っていただけて嬉しいです。
もっと沢山精進できるよう頑張ります。
嬉しいコメント有難う御座いました。

[差し替え] [コメント]

[176723] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

goat 2013/3/10 (Sun.) 02:49:37 /113.43.149.171
四明さんの線画をお借りしています。
じわじわと仕上げていきたいと思います。

完成しました
goat 2013/3/14 (Thurs.) 03:05:41 /113.43.149.171
**
これで完成にします。
物語のワンシーンのような2人を塗ることが出来てとても楽しかったです!
四明さん、素敵な線画と楽しい時間を有り難うございました!

Re:
goat 2013/3/26 (Tue.) 20:24:04 /113.43.149.171
四明さんこんばんは、コメント有り難うございます!
線画の繊細な雰囲気を保ちつつ、暖かい柔らかい感じにしたかったので伝わったようでホッとしてます^^
人物が2人居て更にそれぞれアイテムもあるのに塗っていて全く飽きがこなかったので、本当線画の力が凄いなぁ、と始終思っておりました。
改めて、素敵な線画と時間をありがとうございました!
(にゃんこ絵のコメもありがとうございます〜)

Re:
こめ 2013/3/27 (Wed.) 01:35:30 /218.110.178.229
こんばんは、遅レス失礼します。
男の人の表情が、とっても優しく温かくなっていて、女の子にかけている声まで聞こえそうだったので、
「この兄さん絶対妹か弟がおるで〜」と勝手にもえもえしました。
素敵な塗りですね。

[差し替え] [コメント]

[176722] オッドアイ
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

沙知 2013/3/9 (Sat.) 17:16:56 /221.89.133.123
一時保存失礼します。
やっぱ瞳を塗るのが一番楽しいです。


hizawari 2013/3/20 (Wed.) 00:25:19 /111.216.191.49
銀髪と赤い衣装がクールでかっこいいです。
下の郵便屋さんも渋めのカラーかわいいと思います。晴れ渡った空に舞う手紙たち、とっても気持ち良いです。
背景、楽しみにしてます〜。

Re:オッドアイ
沙知 2013/3/30 (Sat.) 12:05:49 /221.89.133.123
これで完成です〜。
素敵な線画はhizawariさんのをお借りしました!
相変わらず背景のセンスを感じられn(ゴフ)

>>hizawariさん
初めまして!途中絵と↓の塗り絵にもコメントありがとうございます。
そして、塗るのに時間かかってゴメンなさい><

線がはっきりしていたので、とても塗りやすかったです^^
塗らせていただいてありがとうございました!


hizawari 2013/6/10 (Mon.) 21:30:14 /111.216.191.49
とってもとっても遅レスで申し訳ありません、ご覧になられるか分かりませんがコメントさせてくださいー;
ハートが飛び交う背景、キュートでぐっと印象変わりました!(ちょう滑らかなグラデーションどうやるんだろう…!)
双子でおそろいな銀髪オッドアイも良いですねv
こちらこそ最後まで塗って頂きありがとうございました、遅レス失礼しました〜。

[差し替え] [コメント]

[176721] 郵便屋さん
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

沙知 2013/3/7 (Thurs.) 16:21:11 /221.89.133.123
naoさんの可愛い線画をお借りしました。

服の色を深緑に決めて、クリスマスカラーにならないように頑張った結果、暗い感じに・・・。センスが欲しい(´;ω;`)

実は、世界のポストの色を参考に塗りました^^

深緑→中国、アイルランド
青→アメリカ
オレンジ(瞳部分)→チェコ等
黄色→ドイツ、フランス等
赤→日本、イギリス等

青つっても、紺色になってますが(汗)
ちなみにwiki調べです。

では、ありがとうございました!

Re:郵便屋さん
nao 2013/3/15 (Fri.) 00:46:31 /126.91.72.192
遅レスでごめんなさい><!

そしてお久しぶりです沙知さん(´▽`)
ポストって国によって色が違ったんですね、初めて知りましたw
黄色いポストとか見てみたいな〜と思ってぐぐったら
配達の車まで黄色で衝撃を受けました( ゚Д゚)
あと手紙がほんとの手紙みたいになってて感動しました
エアメールがかわいいですv

こちらこそいつもありがとうございます!

Re:郵便屋さん
沙知 2013/3/30 (Sat.) 11:52:08 /221.89.133.123
>>こめさん
今更なレス失礼します・・・。
アイデアが素敵なんて初めて言われました(^ω^)
深緑に紺なので、暗くなっちゃったかなと思ってましたが、そう言っていただけて嬉しいです。
コメ、ありがとうございました^^


>>naoさん
お久しぶりですー(´∀`)
こちらこそ、レス遅くなってすみません><
↑の塗り絵が仕上がってからコメントしようと思ったらこんな・・・。

配達の車まで黄色ってのは知りませんでした。
凄く・・・目立ちそうですね。日本のあの赤でも結構目立ってるけど(笑)

また時間があれば、まだ塗っていないnaoさんの線画を塗りたいなと思っております(´ω`)

[差し替え] [コメント]

[176720] 砂漠の宝石
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

きい 2013/3/4 (Mon.) 18:16:12 /218.231.179.61
hizawar様の線画お借りいたしました(*´∀`*)
ひさびさの塗り絵楽しかったです〜ありがとうございました!

Re:砂漠の宝石
こめ 2013/3/8 (Fri.) 01:17:35 /220.211.138.128
こんばんは、コメント失礼します。
一瞬を切り取ったような、目をひく作品ですね。
画面の白い部分が輝いているように感じます。素敵ですね〜


hizawari 2013/3/19 (Tue.) 23:13:26 /111.216.191.49
コメント遅くなりすみません〜!
潔い真っ白な背景から灼熱の砂漠の暑さや眩しさが感じられて素晴らしいです。
逆光というのもミステリアスで、塗りから上品さが感じられます(砂の国の王女様かなとどきどきv)。
お久しぶりの塗り絵に選んで頂きありがとうございました〜。

[差し替え] [コメント]

[176719] unknown
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ぐりこ 2013/3/2 (Sat.) 20:06:34 /49.107.12.49
hizawariさんの線画お借りいたしました!!
線がとても綺麗で塗りやすかった上、楽しんで塗らせていただきました

素敵な線画ありがとうございました!


hizawari 2013/3/19 (Tue.) 21:53:11 /111.216.191.49
コメント遅くなりすみません〜!
滑らかな肌やアゲハ蝶を思わせる色合いがきれいです。
unknownというタイトル通り不思議な雰囲気でどんな二人なのかなとわくわくします。枠があることで肖像画のような印象も受けました。
塗って頂きありがとうございました〜。

[差し替え] [コメント]

[176718] 民族系
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

永山 2013/3/2 (Sat.) 18:07:48 /27.87.244.51
すいません、一時保存させて頂きます・・・ペンタブ頑張れしっかりしろ!
[差し替え] [コメント]

[176716] .
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

たんこぶた 2013/3/1 (Fri.) 15:12:31 /221.119.188.138
途中保存失礼します。
[差し替え] [コメント]

[176715] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

おりぐち 2013/2/28 (Thurs.) 05:05:13 /219.196.32.43
途中保存です。線画お借りしています。

Re:無題
おりぐち 2014/10/18 (Sat.) 05:27:42 /219.196.32.43
今更ながら完成
線画ありがとうございました

[差し替え] [コメント]

[176714] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

練り 2013/2/27 (Wed.) 03:40:44 /126.9.31.102
線画お借りしました。
[差し替え] [コメント]

[176712] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

mitarasi 2013/2/26 (Tue.) 12:45:45 /126.14.89.200
途中保存失礼します。
四明さんの線画をお借りしています。

Re:
mitarasi 2013/3/15 (Fri.) 12:02:43 /126.14.89.200
完成です。
四明さんの線画をお借り致しました。
ステキな線画をありがとうございました。

Re:
四明 2013/3/16 (Sat.) 23:17:09 /125.173.84.177
mitarasiさんこんにちは、完成を楽しみにしてました!
傍で二人を見守っているかのような臨場感が凄いです…!
それになんて素敵な靄と光の表現!
悲喜どちらの物語を妄想しても二人の感情が込み上げてくるようで堪りません。
布や肌の質感、細部までの細やかな色の変化が凄く好きです!
後方まで続いているのが目に浮かぶ石畳もリアルですね!
以前の戦闘絵につづき、手間の掛かる線画を彩って頂けてとても嬉しいです!ありがとうございました!
(重ねてになりますが、戦闘絵の格好好い塗りも本当にありがとうございました!
個人的イメージにしていた牘蠅旅況發鯀澆だる・避ける二人瓩髻恐ろしく美しく迫力な姿で拝見することができて大興奮でした!
熱までも感じられる画、憧れます!)

Re:
mitarasi 2013/3/25 (Mon.) 19:21:05 /126.14.89.200
>四明さん、こんばんは。
なかなか上手くいかなかった石畳を褒めていただけてとっても嬉しいです。
また以前の塗絵へのコメントもいただき、ありがとうございました。
前回、今回と情感たっぷりな線画に色を置けてとても楽しかったです。ありがとうございました。

[差し替え] [コメント]

[176711] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

a 2013/2/23 (Sat.) 09:04:09 /122.24.117.23
とちゅう
[差し替え] [コメント]

[176710] 塗り絵
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

あいこ 2013/2/22 (Fri.) 04:16:54 /91.23.32.245
すっごく可愛い線画を見つけたので塗りました。まだ途中です。
[差し替え] [コメント]

[176709] 塗らせて頂きました
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ふるN 2013/2/21 (Thurs.) 13:32:56 /58.146.25.163
久しぶりの塗り絵、とても楽しかったです
Bravo様、素敵な線画をありがとうございました

Re:塗らせて頂きました
_ 2013/2/22 (Fri.) 07:50:11 /121.84.204.117
コメント失礼致します、肌が透き通っていて綺麗です。瞳や髪の毛など、微妙に色が混ざっているところも素敵です!

Re:塗らせて頂きました
ふるN 2013/2/23 (Sat.) 21:52:44 /58.146.25.163
_ さん、ありがとうございます
ずいぶん久しぶりにこの板にお邪魔したのでドキドキでしたがコメント頂けてとても嬉しいです♪

Re:塗らせて頂きました
こめ 2013/2/24 (Sun.) 22:21:48 /220.211.194.167
こんばんは、コメント失礼します。
髪の毛と瞳がとても綺麗な色だと思いました。唇がぷるっぷるでうらやましい…!!

Re:塗らせて頂きました
ふるN 2013/3/1 (Fri.) 22:44:01 /58.146.25.163
こめさん、コメントありがとうございます
色を褒めて頂いてとても嬉しいです(^^
ぷるぷる〜

[差し替え] [コメント]

[176708] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

雪鳥 2013/2/20 (Wed.) 06:14:49 /182.164.25.49
一時保存失礼いたします。
[差し替え] [コメント]

[176707] いちほ
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ゆう 2013/2/19 (Tue.) 15:28:36 /122.134.214.246
いちほ
[差し替え] [コメント]

[176704] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

aki23 2013/2/15 (Fri.) 15:04:26 /211.1.206.204
素敵な線がお借りしました!
ありがとうございました
[差し替え] [コメント]

[176703] 春待ち
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2013/2/14 (Thurs.) 20:37:45 /220.211.138.227
途中保存失礼します。

Re:春待ち
こめ 2013/2/21 (Thurs.) 00:21:38 /220.211.195.14
これで完成です。綿さんの華麗な線画をお借りしました。
春が来る前、ということで色を抑えて塗ってみました。素敵な線画をありがとうございました!

Re:春待ち
羽庭 ひよ子 2013/3/3 (Sun.) 17:40:48 /59.191.133.235
彩度を抑えた色合いがシックで素敵ですね!
お花の独特なタッチが、どうやって塗っているのだろうと、目を凝らして魅入りました。
特徴的な瞳がとても不思議な雰囲気で、惹き込まれます!

Re:春待ち
*あり* 2013/3/4 (Mon.) 17:57:44 /114.161.144.96
こめさん、こんにちは。
題名の通り、春が来る前の冬のようにシックで抑えた色合いが、とても上品で素敵です!
花やリボンの小物が、丁寧に塗られているのもこめさんならではですね!
見習いたいものです><

Re:春待ち
こめ 2013/3/6 (Wed.) 01:21:23 /220.211.153.174
羽庭 ひよ子さん:こんばんは。今までこんなに色味を抑えたことがなかったので新鮮でした。
とりあえず花が面白く塗れたなと思っていたので、お言葉嬉しいです!
いつも羽庭 ひよ子さんの幻想的で綺麗な塗りも、どうなっているんだろう!!と楽しく拝見しています。

*あり*さん:こんばんは〜。本当は寒いの苦手なので、ぱーっと明るいこの子も見てみたい!
と思いつつ渋めの同系色でまとめてみました(笑)。
自分の塗りは実は一部丁寧、一部荒っぽいみたいな。全部丁寧にするとのっぺりしちゃう気がするのです、あと解像度との戦い。
嬉しいコメントありがとうございました。

[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[176702] おんなのこ
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

nao 2013/2/13 (Wed.) 22:36:12 /126.91.72.192
ぷうさんの線画をお借りしました
セーラーもロングヘアモ好物なんで楽しかったです!
素敵な線画ありがとうございました!

名前明記のうえ転載させていただきます〜

Re:おんなのこ
こめ 2013/2/15 (Fri.) 01:06:17 /220.211.138.227
こんばんは。色がぱっきりしててかわいい!線画のぐるぐるの位置にキラキラがあるのもすてきです

Re:おんなのこ
nao 2013/2/22 (Fri.) 02:07:46 /126.91.72.192
亀レスごめんなさい><

実は最初アニメ塗りに挑戦しようと影を付けていったんですがうまくいかず・・・
水彩に逃げてしまいました(*_*;
その名残でところどころパキっとした影の入り方なのかもしれませんw
いろいろ試してみたいけど難しいですね。

コメントありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176701] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ぱむ 2013/2/11 (Mon.) 12:31:56 /221.42.79.170
とっても楽しかったです!!
線画ありがとうございました^^
[差し替え] [コメント]

[176700] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

うめ 2013/2/10 (Sun.) 22:13:55 /114.157.100.59
塗らせていただきました。難しかったです。雑ですみません。
[差し替え] [コメント]

[176697] 塗らせていただきました!
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

アヒル+゜ 2013/2/9 (Sat.) 22:22:14 /59.85.134.184
力尽きました…色塗り難しいです…。
また練習させてください><
[差し替え] [コメント]

[176696] 夢現
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

羽庭 ひよ子 2013/2/9 (Sat.) 18:27:44 /59.191.134.198
途中投稿失礼します。

Re:夢現
羽庭 ひよ子 2013/2/14 (Thurs.) 20:24:05 /59.191.142.187
完成です。

再びhizawariさんの線画を塗らせていただきました。
今度は秘密バージョンの方です。
タイトルは前回と同じ「ゆめうつつ」ですが、テーマが違うので漢字表記です。

女の子の方は「荒廃した現実と幻想」
今回は「甘美な悪夢」をテーマに塗りました。

2枚で一つのイメージです。

素敵な仕掛けを存分に楽しませていただきました。
素晴らしい線画を提供してくださり、ありがとうございました。

>naoさん
コメントにて途中絵に言及してくださりありがとうございました!
黒髪良いですよね!私も大好きです。

Re:夢現
こめ 2013/2/15 (Fri.) 01:23:25 /220.211.138.227
こんばんは。髪の毛さらさらですね、羽根が美しい…

なんとなく、こっちの線画は影のようなイメージだったのですが、
この絵では男の子がみしりと密度を増して存在を主張しているようです。
2枚横に並べて見たいけど、見れないこのもどかしさがまたいいのかもしれませんね


hizawari 2013/2/17 (Sun.) 22:40:35 /111.216.191.49
こんなに素敵なことがあっていいのでしょうか!嬉しすぎて言葉も出なくてそっとお待ちしておりました。もぅ細かいかき込みに惚れ惚れします・・・!
黒髪赤眼の少年と朽ちつつも美しい羽、「甘美な悪夢」の通り、内にとんでもないものを秘めていそう。表裏あるものも心惹かれます。
二人ともこんなに素晴らしいテーマをつけて塗って頂き本当に幸せ者です!二枚一組とか、とっても贅沢なことをして頂いちゃったなぁ。わぁーいv
感謝感激感涙です、ありがとうございます〜。

Re:夢現
羽庭 ひよ子 2013/3/3 (Sun.) 17:36:39 /59.191.133.235
>こめさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
髪の毛と羽は色々こだわったので、嬉しいです!
塗り絵は同じ線画でも人によってイメージが違うので、色々な塗りが見れて楽しいですよね。
こめさんの塗られた二人も物語性があって素敵でした!
コメントありがとうございました!

>hizawariさん
お褒めの言葉嬉しいです!
二人を一枚で塗ろうかとも考えたのですが、それぞれが違う魅力を持っていたので、別々に塗らせていただきました!
こちらこそ、一つの線画でこんなに色々楽しませていただいて、とても贅沢な時間を過ごせました。
改めて、ありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176695] 途中
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

Rin 2013/2/9 (Sat.) 00:35:06 /123.0.64.107
途中失礼します
[差し替え] [コメント]

[176694] さくらさくら
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

RIna 2013/2/8 (Fri.) 23:08:46 /221.87.238.173
調子にのりすぎてしまいましたが、久しぶりに塗り絵が出来て幸せでした。ありがとうございます。


hizawari 2013/2/17 (Sun.) 23:03:21 /111.216.191.49
遅レスすみません〜。
桜の精かな、と思いました。妖しげな美しさと気高い瞳がかっこいいです。春が待ち遠しくなりました〜。

[差し替え] [コメント]

[176693]
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

キャノン 2013/2/6 (Wed.) 15:45:23 /126.10.252.38
こんにちは
約三年ぶりに来てみたら、素敵な線画を発見!ありがたく塗らせていただきました。

hizawariさんの線画をお借りしました。
線が綺麗で塗りやすかったです。
そしてなにより双子ちゃんどちらも美形!でとても楽しく塗れましたw

ありがとうございました^^

下の方と同じく、ブログに転載させてもいいでしょうか?


hizawari 2013/2/7 (Thurs.) 20:01:44 /111.216.191.49
お久しぶりですー・・・と自分がいって良いものやらですが・・・、覚えてらっしゃるか分かりませんが、以前も線画を塗って頂きましたよね。この度も選んで頂きとても光栄です、ありがとうございます^^
同じ顔なのは左右反転のなせる業で!(笑)
でも線画より二人とも少女漫画的になったような・・・そこはかとなく妖艶な雰囲気が漂ってるような・・・。深みのある色合いによってでしょうか。良い色だなー。わぁ、翡翠のような髪飾りもこりゃまた素敵です。

転載について重ね重ねすみません。
どうぞ、よろしくお願いします^^
(消そうかと思った時はこれまた気にせずスパーっと消してくださいー)

こそっと追記・・・
お名前印象に残ってたのです。でも自分も塗って頂いたことは忘れてました(ライブラリー見て「あっ!」と)。てへ、すみません。
ありがとうございます。ブログまた拝見させてもらいますv

Re:感
キャノン [Home Page] 2013/2/7 (Thurs.) 20:53:58 /126.10.252.38
お返事のコメントありがとうございます。

すごい記憶力ですね。。。驚きです!
自分は忘れてしまってました;;
先程その絵を探そうと過去ログのところを適当に押したらなんと!前回塗らせていただいた塗り絵を発見しました!!
ちゃんと塗ったこと思い出しましたよ!w

にしてもどうしてこんな素敵な絵が描けるのかしら・・・。私なんて左右反転したら崩壊ですよ!!

転載お許しありがとうございます。
果たしてこの素敵線画をスパーっと消せるのだろうか。。。w

Re:感
こめ 2013/2/8 (Fri.) 02:11:32 /218.110.179.209
コメント失礼します。瑞々しい色使いが綺麗ですね。五月くらいの新緑の爽やかさを感じました!

Re:感
さら [Home Page] 2013/2/12 (Tue.) 19:53:14 /126.8.203.41
コメント失礼いたします。
水分を含んだような、本当に瑞々しい塗りが美しいです・・!つい唇に目を奪われてしまいます。
きらきらした瞳が宝石のようですね。

[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[176692] 恭喜發財!!
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ムイ 2013/2/6 (Wed.) 03:16:40 /180.1.59.178
途中保存失礼します。
四明さんの素敵な線画をお借りしています。

Re:恭喜發財!!
ムイ 2013/3/10 (Sun.) 22:47:52 /180.1.59.178
完成しました。
四明さんの素敵な線画を春節のイメージで塗らせて頂きました。
アレンジ自由のお言葉に甘えて少し加筆させて頂きました。
四明さん、素敵な線画と楽しい時間をありがとうございました!

Re:恭喜發財!!
四明 2013/3/13 (Wed.) 17:41:17 /118.3.167.153
ムイさんこんにちは、完成を心待ちにしてました!
個人的に好みな色合いに加えて、上質な布感に細かい模様が素晴らしいです!
特に靴が途中時からお気に入りですv
さらにどんな景色が描かれるのだろうかとワクワクしていたら、見事なコントラストの空…何かが始まる予感!
照りや陰の効果も雰囲気がグッと感じられますね!
こちらこそ、美しく彩って下さってありがとうございました!
(以前の少女絵も眼福で拝見していました!なんて綺麗な髪や服…!
命と自然が溢れる鮮やかな画に、暑い夏も楽しみになりますv
ムイさんの深い色使いや筆のタッチなどいつも惚れ惚れしております!
お礼が今頃ですみません><;)

Re:恭喜發財!!
ムイ 2013/3/17 (Sun.) 21:40:03 /180.1.59.178
四明さん、こんばんは。
アジアンファンタジーな雰囲気と、気品あふれる物腰の、優しげな表情の青年に惹きつけられて
場面や人物の設定などを考えながら、とても楽しんで塗らせて頂く事が出来ました。
髪の毛の編込みや衣装のシワひとつひとつが美しくて、とても塗りやすかったです。
高貴なイメージの彼に合う様にと気合を入れたので、「上質な布感」のお言葉とても嬉しいです。
以前塗らせて頂いた少女絵も併せて、嬉しいお言葉の数々、とても励みになります。
改めまして、素晴しい線画と嬉しいコメントをありがとうございました!

Re:恭喜發財!!
こめ 2013/3/27 (Wed.) 01:52:12 /218.110.178.229
こんばんは、遅レス失礼します。
鮮やかで美しいですね。布が細かい!赤はそれ自体が強い色なのに、
人物をぐっと引き立てて画面を彩っていてかっこいいなあと思いました。空の色が交じり合うところがすごい好きです。

Re:恭喜發財!!
ムイ 2013/3/28 (Thurs.) 00:44:44 /180.1.59.178
こめさん、こんばんは。
空は私も気に入っているので、こめさんにも好きと言って頂けて嬉しいです。
いつも細かい工夫や色使いをされているこめさんからの布や色についてのお言葉、とても励みになります。
嬉しいコメントをありがとうございました!

NGLlx8Jv
appenehoabs 2013/10/26 (Sat.) 03:37:11 /192.187.114.187
褰倝綛撓綛捫樻粢ェ竴搴鎵亜 傘仾浣亜銉儍銈般儚銉兗臻?鎵爟篆鏍с銈偆銉 銈儯銉嶃儷墠銈隅藕倰婕忋倝欒〃恒仚銈倛伀鍔倎亜仚с 銈偗銈儳銉亗笙褰撮銈琛屼 褰ュ墠繎淬伀鏉ャ鏅傞蚓倰鎬亜鍑恒仐? 併鐗瑰畾鍚亶倝с仚 嬪康銈夌銈傜銈勩勩銈傘 銈堛亞仢銈屻伀闆腑亶?

カナダグース ダウンジャケット
カナダグース ダウンジャケット [Home Page] 2013/12/16 (Mon.) 15:13:15 /198.204.235.11
いいえ華麗な羽ばたき、呼吸に渡り鳥鳥類の他の種類は、血液循環との緊密なダウンクラブハウス行くガチョウ、スキムミルクと一緒にドライブする

ティンバーランド 通販
ティンバーランド 通販 [Home Page] 2014/2/16 (Sun.) 14:47:28 /173.208.204.114
私たちは、製剤内の状況を変更するには、正確に何ができますか?。

lee ????冦? ???搴?垪
lee ????冦? ???搴?垪 [Home Page] 2015/8/13 (Thurs.) 04:44:32 /192.74.228.12
配送方法に宅配便をご選択いただいた場合は、別途送料を追加して「ご注文内容のご確認」メールにてご請求させていただきますので、ご了承ください。
lee ????冦? ???搴?垪 http://2viacoelba.com.br/XOZHz-4496-0804Lee.html

[差し替え] [コメント]

[176691] 婆ちゃんちょっとびっくり(普段は動じない)
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2013/2/3 (Sun.) 18:23:55 /126.86.153.4

毎度、ほんとに色を置いただけで失礼します。
そして毎度モノクロの時の方が雰囲気良かった・・・・と思うのでした(笑)。

2011年8月1日にアプされていた、およよ様の「キャンディ婆」ちゃん線画お借りしました。
素敵で愉快な線画有難うございました!

Re:婆ちゃんちょっとびっくり(普段は動じない)
こめ 2013/2/8 (Fri.) 02:22:21 /218.110.179.209
コメント失礼します。この線画、かっこいいと思ったけど色を置く勇気がなかったので
色が見れて嬉しいです。
婆ちゃんのなかの飴玉の模様が好きです。駄菓子がめっちゃ食べたくなります

Re:婆ちゃんちょっとびっくり(普段は動じない)
2013/2/10 (Sun.) 08:32:45 /126.86.153.4
こめ様、コメント有り難うございます!
この線画、ハンパなく完成度が高くて、色を置く必要ないっちゃあないと思うのですが、
こういう雰囲気がめっちゃ好きなので、ついまたやっちゃいました。勇気ではなく無謀というやつですね。ふふふ。
飴玉の模様気に入って下さって有り難うございます。キャンディ婆ちゃんなので中に入っているのは
ドングリ飴のつもりで塗ったつもりだったのですが(ガラスの瓶に入っていた断面的な記憶で描いたので)

「節子!それ、飴玉やない、ビー玉や!」

という脳内差し替え勘違いが発生しておりました。(ぎゃー。)すみません。なんかすみません。
ちなみにピンクの物体は勝手に「絶叫のし梅ちゃん」と名付けています。

Re:婆ちゃんちょっとびっくり(普段は動じない)
こめ 2013/2/10 (Sun.) 22:02:46 /220.211.131.183
再びすいません。そうそう、この飴玉ちょっとビー玉っぽい!と思っていたのです。昔、この模様のビー玉とおはじきいっぱい持っていたので。懐かしい…

Re:おはじき!懐かしい・・・・!そういや同じ模様でしたっ
2013/2/12 (Tue.) 07:26:55 /126.86.153.4
こめ様リターン有り難うございます!^^駄菓子屋さんにはほんとに思い出いっぱいありますよねー。
こめ様のコメント読みながら思わず熱中時代のOP?の「やさしさ紙芝居」口ずさんでしまいました。
(大昔のドラマの主題歌で知らない人のが多いと思いますが、なかなか導入部が懐かしいのですわん。)

[差し替え] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.