+ 塗り絵掲示板 +
所要時間30分、300ステップ以下の作品は投稿を制限しています。

塗り絵用イラストはオリジナル作品に限定させていただきます。

[線画専用板はこちら]

線画専用板からご自由に線画をお選び下さい。
途中保存した作品の続きを塗る場合は差し替え機能を用いて下さい。


[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]
イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [前の30件] [次の30件]

過去ログ [..168950] [..169000] [..169050] [..169100] [..169150] [..169200] [..169850] [..169900] [..169950] [..170000] [..170050] [..170100] [..170150] [..170200] [..170250] [..170300] [..170350] [..170400] [..170450] [..170500] [..170550] [..170600] [..170650] [..170700] [..170750] [..170800] [..170850] [..170900] [..170950] [..171000] [..171050] [..171100] [..171150] [..171200] [..171250] [..171300] [..171350] [..171400] [..171450] [..171500] [..171550] [..171600] [..171650] [..171700] [..171750] [..171800] [..171850] [..171900] [..171950] [..172000] [..172050] [..172100] [..172150] [..172200] [..172250] [..172300] [..172350] [..172400] [..172450] [..172500] [..172550] [..172600] [..172650] [..172700] [..172750] [..172800] [..172850] [..172900] [..172950] [..173000] [..173050] [..173100] [..173150] [..173200] [..173250] [..173300] [..173350] [..173400] [..173450] [..173500] [..173550] [..173600] [..173650] [..173700] [..173750] [..173800] [..173850] [..173900] [..173950] [..174000] [..174050] [..174100] [..174150] [..174200] [..174250] [..174300] [..174350] [..174400] [..174450] [..174500] [..174550] [..174600] [..174650] [..174700] [..174750] [..174800] [..174850] [..174900] [..174950] [..175000] [..175050] [..175100] [..175150] [..175200] [..175250] [..175300] [..175350] [..175400] [..175450] [..175500] [..175550] [..175600] [..175650] [..175700] [..175750] [..175800] [..175850] [..175900] [..175950] [..176000] [..176050] [..176100]

[176756] Fantasy
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

うちゃこ 2013/5/1 (Wed.) 00:10:11 /183.181.63.10
寝る時間につき途中保存失礼します。

Bravoさんの線画をぬらせていただいてます。

Fantasy
うちゃこ 2013/5/1 (Wed.) 23:58:24 /183.181.63.10
完成とさせていただきます。

久々にBravoさんの線画を塗らせていただけて楽しかったです♪

Re:Fantasy
t 2013/5/4 (Sat.) 22:32:48 /122.17.63.71
銀色でキラキラとして綺麗ですね!

Re:Fantasy
うちゃこ 2013/5/7 (Tue.) 20:51:21 /116.91.176.38
>tさん
綺麗とのお言葉ありがとうございます!

Re:Fantasy
うちゃこ 2013/5/10 (Fri.) 17:14:56 /116.91.176.38
>Bravoさん
こんにちは!まだBravoさんがここにいらっしゃってうれしかったです・・・
Bravoさんの線画はいつもなんだか雰囲気があって。久々に塗りたくなりました。
「寒色なのに暖かい」実は以前別の方にも同じ言葉を言われたことがあります。なんでだろう・・・

Re:Fantasy
日方 2013/5/13 (Mon.) 12:07:09 /122.29.70.65
こんにちは。
銀と水色の柔らかな雰囲気、素敵です。
瞳や皮膚の質感も素晴らしい。綺麗です。

Re:Fantasy
うちゃこ 2013/5/14 (Tue.) 23:03:56 /183.181.63.10
>日方さん
素敵とかすばらしいとか綺麗とか・・・!なんだかたくさんお褒めいただいてありがとうございます!

[差し替え] [コメント]

[176755] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

t [Home Page] 2013/4/28 (Sun.) 21:16:25 /122.17.63.71
途中保存失礼します。

Re:
t [Home Page] 2013/4/29 (Mon.) 23:47:03 /122.17.63.71
完成しました。
羽庭 ひよ子さんの線画を塗らせて頂きました。
以前からとても塗りたいと思っていた線画です。
病み上がりのような儚い少女をイメージして塗りました。

素敵な線画をありがとうございます。
よろしければお名前と共に自サイトにて展示させて下さい。

Re:
うちゃこ 2013/4/30 (Tue.) 23:22:28 /183.181.63.10
わー、きれい!
透明感に吸い込まれました。

Re:
t 2013/5/4 (Sat.) 22:36:34 /122.17.63.71
●うちゃこ様
ありがとうございます!嬉しいです。

Re:
こめ 2013/5/6 (Mon.) 00:34:39 /220.211.166.3
こんばんは。
可愛いです! はらはらと解けていく感じがすごいですね。

Re:
日方 2013/5/13 (Mon.) 12:05:41 /122.29.70.65
こんにちは。
ため息が出るほど綺麗です。
瞳や唇が綺麗で儚げで、光と影のバランスがとても素敵です。

Re:
羽庭 ひよ子 2013/5/29 (Wed.) 14:35:30 /59.191.133.235
レス遅くなりまして、すみません。

息を呑むほど美しい…!
自分の描いた線画が元になっているとは思えないほど、素敵に仕上げてくださってありがとうございます。

背景が白く、光に満ちているような演出が、病、あるいは怪我を克服した少女の生命力が溢れているように感じてとても素敵です。
彩度の低い色合いに透明感があり、白い肌に薄く朱の差した目元や唇が本当に美しいですね…!

サイトの方へ展示してくださるそうで、嬉しい限りです。

雑多な線画に命を吹き込んでくださってありがとうございました!

桜庭知里
桜庭知里 [Home Page] 2014/5/29 (Thurs.) 11:29:49 /120.36.230.114
良いポストもう一度。
私は感銘を受け、私は言わなければならない。

北山留衣
北山留衣 [Home Page] 2014/11/30 (Sun.) 00:17:03 /158.199.142.110
私は本当にその記事に関連しています。情報をお寄せいただきありがとうございます。
私はあなたのブログが好きです!

http://yaplog.jp/choiplannighs/archive/67

美吹沙纪
美吹沙纪 [Home Page] 2014/12/10 (Wed.) 18:44:33 /153.121.76.117
ご無沙汰しています. ご無沙汰ばっかりなのにコメントくださって本当にありがとうございます. 魚介類が満載ですね. 魚のBBQもいいな~. おいしそう.
kashさんへ あけましておめでとうございま~~す すっっっっっっごく遅くなりました! ! ! ウッドだと簡単にできますよ~. チップは一気に高温になりすぎるので ちょっと取り扱いが難しい(らしい)です. 食材全部OKですか? 簡単で美味しいので、オススメですよ~. 我が家の座敷童になりますか? ぜひぜひ 私の苦手な掃除をお願いします! あはは

http://ameblo.jp/penechumslust/entry-11961209320.html
http://ameblo.jp/penechumslust/entry-11961209320.html

贵村亜弓
贵村亜弓 [Home Page] 2014/12/15 (Mon.) 18:03:29 /23.232.143.161
maririnhahaさん ヨーロッパは都会は都会の良さ、田舎は田舎の良さを最大限アピールしてますね. 日本は都会はまだ良いのだけれど、田舎が中途半端で悲しいですよね. 田舎には田舎の良さがあるのだから、背伸びして妙に近代的な建物を建てず、温かみが感じられる町や村作りを目指して欲しいです. コテコテ装飾のバロック教会も好きですが、シンプルな教会の方が、自然に祈る気持ちを誘ってくれます.
6/19(火): grram street presents "NEXT GENERATION #1" ■日程:2012年6月19日(火) ■時間:開場18:30 / 開演19:00 ■会場:KYOTO MUSE ■出演:grram / HAZZE / Joker Rabbit / ...and more ■チケット:前売2,500 / 当日3,000 (Dr代500) *整理番号付 *オールスタンディング

http://ameblo.jp/relohemo/entry-11963800903.html
http://ameblo.jp/relohemo/entry-11963800903.html

[差し替え] [コメント]

[176754] あけびの森
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

琴眞 2013/4/26 (Fri.) 02:40:58 /123.220.62.48
途中保存失礼します

Re:あけびの森
からね 2013/5/4 (Sat.) 09:22:55 /126.212.151.79
素敵!完成お待ちしてます!

Re:あけびの森
琴眞 2013/5/4 (Sat.) 19:15:53 /123.220.62.48
完成です!
四明さんの線画をお借りいたしました。
物語性が豊かで楽しかったです。
ありがとうございました!


>からねさん
途中絵にコメントありがとうございました。
大変励みになりました!

Re:あけびの森
t 2013/5/4 (Sat.) 22:35:30 /122.17.63.71
神秘的で美しいですね!世界観にうっとりです。

Re:あけびの森
こめ 2013/5/6 (Mon.) 00:36:04 /220.211.166.3
コメント失礼します、水面の美しさに見とれました。
赤い実が出現したときわあっと思いました。

Re:あけびの森
からね 2013/5/6 (Mon.) 08:30:20 /126.213.138.178
完成お疲れ様です!
奥の方の怪しげな雰囲気と手前の水の淡いグリーンが素敵です!
前のコメントが励みになったとのことで、とても嬉しいです〜。

Re:あけびの森
日方 2013/5/13 (Mon.) 12:03:01 /122.29.70.65
こんにちは。
綺麗ですね〜。光に滲むような水面や背景がとてもいい雰囲気です。
青年の優しそうなまなざしにぐっときました。

[差し替え] [コメント]

[176753] 春の夜
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2013/4/22 (Mon.) 01:12:15 /220.211.194.18
途中保存失礼します。

Re:春の夜
こめ 2013/5/6 (Mon.) 00:25:44 /220.211.166.3
これで完成です。
長々お借りしてしまってすいません、*あり*さんの素敵な線画をお借りしました。
ありがとうございました!

Re:春の夜
日方 2013/5/13 (Mon.) 12:00:56 /122.29.70.65
こんにちは。
淡く優しい色合いが春らしくて綺麗です。
和の雰囲気がとてもいいですね〜。
着物の色が好みです。

Re:春の夜
こめ 2013/5/15 (Wed.) 00:27:29 /220.211.195.153
こんばんは!
着物はほぼ接する機会がないのでなんちゃって柄ですが、お好みで嬉しいです。
和服の柄や色合わせは、よく見ると大胆でかっこいいですよね。
帯とかこの着物にはこの色!ってセンス良く決められる人尊敬しちゃいます。

Re:春の夜
*あり* 2013/6/4 (Tue.) 20:02:04 /153.178.79.157
 こめさん、こんばんはー
 お返事が大変遅くなり、本当にすみません!!
 あれっ…と思い、よく見れば私の線画!
 春の夜とのことで、何だか良い匂いがしそうな優しい雰囲気と、真っ暗闇の森がまた素敵です。
 同系色で纏められるセンスが羨ましいです。
 和がとても好きなので、趣のある絵に塗ってくださり、ありがとうございました!!

Re:春の夜
こめ 2013/6/18 (Tue.) 22:12:25 /218.110.177.177
*あり*さん
おおお、コメントありがとうございます。うっかりレスが遅くなりました!!

*あり*さんの絵は独特の雰囲気が素敵なので、塗りでもそんな感じが出せればいいな、と思いながら塗りました。
あと(苦手な)背景が線画に描いてあったので、しめしめと思ったけど、やっぱり難しい><
とっても楽しかったです、ありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176752] 春っぽく?
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ぶるーまうす 2013/4/20 (Sat.) 15:52:16 /61.214.126.111
楽しく色塗りさせて頂きました。
後半ちょっと力尽きましたが…

ありがとうございました。
[差し替え] [コメント]

[176751] お祈り
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ぽんん 2013/4/19 (Fri.) 20:02:38 /223.134.125.176
線画お借りいたしました
久々のお絵かきで楽しかったです
ありがとうございました。
[差し替え] [コメント]

[176750] ほら!着替えるからあっち行った、行った!
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2013/4/17 (Wed.) 00:14:48 /220.211.166.126
途中保存失礼します。

Re:ほら!着替えるからあっち行った、行った!
こめ 2013/4/21 (Sun.) 00:06:44 /220.211.153.215
これで完成です。
フィロソフィアさんのハードな感じの女の子をお借りしました!
ボディピアスとかこんな感じでいいのでしょうか、よくわからぬまま
ちょっとソフト目に塗ってみました。楽しかったです、ありがとうございました!

千叶佐衣
千叶佐衣 [Home Page] 2013/11/26 (Tue.) 09:53:00 /110.84.15.216
幻想的なものは、あなたは、YouTubeのアカウントを持っていますか?
じろりーまんさん こんばんは ここの味噌ラーメンは二郎ということを抜きにしても美味いと思うので、いつか是非召し上がってください! > てっぺんニンニクは、眉さんから > 「遠征ばっかりしてないで、ウチ来いよ」っていうメッセージでは? (笑) 眉さんエスパー説ktkr! (笑) 平日夜のOKB→AJG家飲みは鉄板です^^ 野猿と小金井は麺の荒ぶり具合が最高にイカしていると思います. やはりつけ麺で食べると際立ちますね. 年末の小金井の生麺販売、今年もあれば絶対行くんですけど

http://yaplog.jp/soharportpref/archive/53

[差し替え] [コメント]

[176749] 真っ赤なドレス
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

沙知 2013/4/16 (Tue.) 00:30:34 /221.89.133.123
naoさんの線画をお借りしました(*^^*)
急にピンク髪、緑目を塗りたくなってしまったんです←
naoさんの描く女の子はいつも可愛い・・・(*・ω・*)

いつもいつもありがとうございます!
[差し替え] [コメント]

[176748] 塗り絵
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

jun 2013/4/14 (Sun.) 18:57:59 /202.215.25.225
塗り絵させていただきました。
服の影など途中ですが
続きが描けたら
またお邪魔させてもらいますー

Re:塗り絵
jun 2013/4/14 (Sun.) 19:04:33 /202.215.25.225
ちなみに
ハル様の線画です。
とても繊細できれいで
楽しく塗れました、
ありがとうございます^^

[差し替え] [コメント]

[176747] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

柚。 2013/4/12 (Fri.) 01:53:02 /219.169.154.80
ヨク様の線画をお借りしました。

ありがとうございました。
[差し替え] [コメント]

[176746] 何年経っても、待ってます。
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

*あり* 2013/4/11 (Thurs.) 16:20:43 /114.161.144.96
 スペース&自塗りで失礼します。
 何だかんだ霰が降ったりで寒かったりしますが、早く落ち着いた春になってほしいです〜

Re:何年経っても、待ってます。
こめ 2013/4/14 (Sun.) 01:29:06 /220.211.154.8
こんばんは。
題名といい、明るい背景に焼き付いたような少女といい、*あり*さんの塗りは本当に印象的ですね。
女の子の表情が魅力的で吸い込まれました。

Re:何年経っても、待ってます。
*あり* 2013/6/4 (Tue.) 20:13:28 /153.178.79.157
こめさん
 こんばんは!お返事遅くなり申し訳ないです!
 いつも暖かいコメント頂けて、励まされてます。
 背景は苦手な木に挑戦しましたが、見事にぼかしました(苦笑)

[差し替え] [コメント]

[176745]
[上書き検索]

[差し替え] [コメント]

[176744] お電話、お待ちしております
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

日方 2013/4/7 (Sun.) 13:29:30 /122.17.158.127
一時保存失礼致します。
hizawari様の線画をお借りしております。

Re:お電話、お待ちしております
日方 2013/5/13 (Mon.) 11:59:07 /122.29.70.65
「悪鬼妖怪魑魅魍魎でお困りのあなた!
 『ソルト&ペッパー社』にお任せを!
 安心の低価格にて退治させて頂きます。
 まずはお気軽にお電話を!」

…みたいなイメージだったんですが…。

長らくの放置、申し訳ありませんでした。
完成とさせて頂きます。
hizawari様、素敵な線画をどうもありがとうございました。

Re:お電話、お待ちしております
こめ 2013/5/15 (Wed.) 00:30:58 /220.211.195.153
こんばんは。この線画お気に入りだったので、日方さんの塗りが見れて嬉しいです。
色鉛筆で塗ったような? ちょっとざらっとした質感が素敵ですね。
髪の毛綺麗だなあ、猫ちゃんがキリリとしててウキウキしました。


hizawari 2013/6/10 (Mon.) 23:15:51 /111.216.191.49
え?…わぁー!と驚きふためいてしまいました、まさかこの線画を塗ってくださるなんて…!遅レス申し訳ありませんが失礼します。
白猫がソルトで青年がペッパーでしょうか。
ターゲットは絶対逃がしませんよというゴールドとパープルの鋭い瞳!でも電話はかわいいピンクというギャップ!
本当髪の毛丁寧できれいです。それにそれぞれのベルトの赤がピリッときいてますね。
塗ってくださって嬉しかったです、ありがとうございましたー!

Re:お電話、お待ちしております
日方 2013/6/17 (Mon.) 17:57:20 /122.29.70.65
ああ!コメントいただいている!

*こめ様
加工でごまかした仕上がりを素敵と言ってくださってとても嬉しいです。
髪の毛綺麗でしょうか?
新しいペンタブがイマイチ使えなくて四苦八苦して塗っていたので、ほっとしております。
ありがとうございました!

*hizawari様
hizawari様の線画はどれも大好きで、とくにこちらはずっと狙っておりました(笑)
猫ちゃんがソルトでお兄さんがペッパーです。
こちらこそ素敵な線画を本当にどうもありがとうございました。
塗っていてとても楽しかったです!

[差し替え] [コメント]

[176743] 花子
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2013/4/6 (Sat.) 22:33:18 /114.176.255.73
ヨク様の線画をお借りしました。

セイラー服,青春ですね!
[差し替え] [コメント]

[176742] sacrifice
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

羽庭 ひよ子 2013/4/6 (Sat.) 16:22:30 /59.191.133.235
あずきさんの線画をお借りしました。

見た瞬間からその素敵な雰囲気に惚れこみました。

天使のような悪魔のような、少年のような少女のような…
どちらともつかない「半端」な存在は、どこか危うく儚くて、恐れと羨望の的になるのだろう…

みたいなイメージで塗らせていただきました。
とても楽しかったです。
素敵な線画を提供してくださりありがとうございました!

Re:sacrifice
日方 2013/4/7 (Sun.) 17:58:49 /122.17.158.127
お久しぶりです。こんにちは。
繊細で儚げで、どこか痛々しささえ感じる白い色がきれいです。
赤い瞳も美しい。
輝くような白と赤、金、そして濃茶の対比が本当に素敵。
羽庭様の世界観、大好きです。

Re:sacrifice
2013/4/14 (Sun.) 22:28:20 /183.176.5.206
全ての色が本当に美しいです…
特に透けるような肌の色と赤い瞳、唇の鮮やかさがすごく好きです。

Re:sacrifice
あずき 2013/4/16 (Tue.) 08:59:43 /61.203.20.19
羽庭ひよこ様☆
線画を塗って下さりありがとうございます!
中性的な人物を描くのが好きなので、そういったイメージで塗って下さってとても嬉しいです!!
なんといっても白い肌に映える真っ赤な瞳と唇の色が本当に美しいですね!
ただの線画をこんなに美しい画にして下さりありがとうございました!^ω^

Re:sacrifice
羽庭 ひよ子 2013/5/29 (Wed.) 14:25:04 /59.191.133.235
レス遅くなりました。

>日方さん
お久しぶりです!
色の組み合わせは最近特に意識している所なのです。
世界観が好きだと仰ってくださって、とても嬉しいです!
ありがとうございました。

>禾さん
お褒めの言葉ありがとうございます。
肌の色と瞳、唇の色にはこだわったので、とても嬉しいです。

>あずきさん
お言葉ありがとうございます!
イメージが合っていたようで、良かったです。
儚げな印象にとても惹かれて塗らせていただきました。
改めて、素敵な線画をありがとうございました。

[差し替え] [コメント]

[176741] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ふくろう 2013/4/6 (Sat.) 02:42:51 /101.1.242.171
途中保存失礼します
四明さんの線画をお借りしています
[差し替え] [コメント]

[176740] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

nao 2013/4/5 (Fri.) 18:33:53 /126.91.72.192
途中保存失礼します
いゆきさんの線画をお借りしてます(*´ω`*)

苺味
nao 2013/4/6 (Sat.) 00:49:36 /126.91.72.192
完成です!
久々にこっちでいゆきさんの線画見つけたので飛びつかせて頂きました(´▽`)
お洋服も女の子もかわいくて塗ってて幸せでした、うへへ。

素敵な線画ありがとうございました!
後日お名前を明記のうえ転載させていただきます〜

わああああい!
いゆき 2013/4/7 (Sun.) 17:43:48 /122.25.233.223
お久しぶりです!!ポッキー!
相変わらずの配色センスで綺麗ですvv背景かわいいなぁ…。
こちらこそnaoさんに塗ってもらえて幸せです><
転載どぞどぞ!!ありがとうございましたv

あとあとこんなところで申し訳ないのですがサイトうっかり消えちゃって尚さんちにたどり着けない事態になってしまってorz
フリメ入れてあるので差支えなければHPのご住所教えていただけるとありがたいです。すみません…。

Re:
2013/4/14 (Sun.) 22:31:37 /183.176.5.206
春らしい明るい色合いで素敵ですねー。
背景もとってもかわいいです。

[差し替え] [コメント]

[176739] smile
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

さぶ 2013/4/4 (Thurs.) 12:05:12 /223.219.155.188
せんまい様の線画をお借りしました!!
すごく楽しかったです!!
雑になってしまってすみませんが…((
ありがとうございました!!

Re:smile
こめ 2013/4/10 (Wed.) 00:33:11 /220.211.152.15
こんばんは、コメント失礼します。
見たとき「わ!かわいいな!」と思いました。
主線を無くすと形をはっきりさせるの難しそうですが、トーンで綺麗に表現されていますね。
もとのふんわりした女の子がさらに優しい感じになっていてすごく好きです。

[差し替え] [コメント]

[176738] 春ですね
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ポッキー 2013/4/3 (Wed.) 23:42:52 /182.249.106.125
力尽きた・・・!

所々雑ですみません(’’;
線画ありがとうございました。m(、、)m

Re:春ですね
ポッキー 2013/4/3 (Wed.) 23:49:48 /182.249.106.125
線の色変え忘れたorz

Re:春ですね
つち 2013/4/27 (Sat.) 11:32:16 /126.122.204.47
草色の素朴な感じが好みで可愛いですv
この子が牧場の娘さんで、「春ですが・・・」の
カボチャの少年と幼馴染みとかだったらいいな。
とか想像して脳内で楽しんでしまいました。

Re:春ですね
ポッキー 2013/5/14 (Tue.) 16:57:53 /182.249.106.91
その設定素敵ですねv
会話としては、
少年「おらんちの南瓜、おすそわけだっぺ!」
少女「あんがとな〜!お礼におらが見つけたお花畑に案内すっど!一緒に遊ばねぇ?」
とかでしょうか?(´`*)

嬉しいコメント有難うございました!ヽ(´∀`)ノ

[差し替え] [コメント]

[176737] 春が来た。
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2013/3/31 (Sun.) 22:38:07 /220.211.138.59
途中保存失礼します。

Re:春が来た。
こめ 2013/4/10 (Wed.) 00:27:47 /220.211.152.15
これで完成です。
千歳さんのかわいらしい線画をお借りしました。時間かかってしまいすいません。
シンプルな線が可愛いな、と思って塗り始めたわりにごちゃごちゃですが楽しかったです。
ありがとうございました!

Re:春が来た。
*あり* 2013/4/11 (Thurs.) 16:27:00 /114.161.144.96
こんにちは!
春だ…っ!と思わず呟いた私です。
春爛漫な色遣いに脱帽です〜配色センスが羨ましいです。
まだ寒かったりしますが、ほんのり小さな春を見付けた気がして、何だか暖かくなりました。

Re:春が来た。
こめ 2013/4/14 (Sun.) 01:32:43 /220.211.154.8
こんばんは〜。せっかくなので春らしい塗りもしてみたい…!と思って塗ったのでお言葉嬉しいです☆
チューリップがチューリップに見えていたらいいな!春は黄色とか白、ピンクなイメージです。

Re:春が来た。
2013/4/14 (Sun.) 22:34:47 /183.176.5.206
春らしい、なんだかふっと笑顔になれるような素敵な塗りですね〜!
チューリップとパステルピンクな髪の毛がすごくかわいくて好きです。

Re:春が来た。
こめ 2013/4/17 (Wed.) 00:26:32 /220.211.166.126
わ!コメントありがとうございます。
楽しい感じに塗りたかったので、ふっと笑顔、って言ってもらえて嬉しいです!
この間久々に庭をゆっくり眺めたら、いろんな花が咲いていたのでこんな感じになりました。
下の禾さんの塗りもかっこよくて惚れ惚れです、細かい線画を塗りきる力量にあこがれます。

[差し替え] [コメント]

[176736] 襲来
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2013/3/31 (Sun.) 13:03:25 /183.176.5.206
四明さんの線画を塗らせていただきました。
塗りごたえのある線画でとても楽しかったです。
素敵な線画をどうもありがとうございました!

Re:襲来
羽庭 ひよ子 2013/4/6 (Sat.) 16:29:27 /59.191.133.235
戦いの臨場感が伝わってきます…!
水彩のようなタッチも素敵です。
細かい所まで丁寧に塗られていて、見惚れました!

Re:襲来
2013/4/14 (Sun.) 22:04:57 /183.176.5.206
羽庭ひよ子さん、コメントありがとうございます!

すごく久しぶりに塗り絵をしたので塗り方を忘れてあたふたしてしまったんですが、
臨場感を感じて頂けてとてもうれしいです!

[差し替え] [コメント]

[176735] 月夜
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

煌@月詠 [Home Page] 2013/3/30 (Sat.) 23:45:17 /1.115.193.43
こんばんは
セーブエラーが出るので失敗したかと思いました
失敗してなかったのでよかったです
塗らせていただいた絵の方はブログへ転載させていただきます
名前を載せさせていただきます
ありがとうございました
[差し替え] [コメント]

[176734]
[上書き検索] [この線画を塗る]

[差し替え] [コメント]

[176733] a
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

a 2013/3/28 (Thurs.) 19:14:28 /211.33.29.205
error
[差し替え] [コメント]

[176732] 一休み
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

いゆき 2013/3/27 (Wed.) 22:13:31 /222.145.137.113
早々と自塗りを始めましたが力尽きました…。途中保存失礼いたします。

Re:一休み
psyclaon 2013/4/4 (Thurs.) 14:52:23 /114.182.218.196
通りすがり失礼します
お絵かき掲示板でこんな塗り方できるんですかΣ(・・)
きれいなグラデーションでびっくりしました
目のところなんかすごく奥行きがありますね。。。!
服や背景もすごくおしゃれです!

ぱっふぇー
いゆき 2013/4/7 (Sun.) 17:47:15 /122.25.233.223
気が変わってパフェになりました。でかいな!無駄にキラキラさせたら画質粗くならずに非サムネイルは無理であきらめました(´д`)

>psyclaon様
いやもう特に何の技巧も無い塗りですが感想うれしいです。
コメントありがとうござました☆

[差し替え] [コメント]

[176731] 笑顔の君
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2013/3/26 (Tue.) 23:23:41 /126.122.204.47

せんまい様の可愛い女の子の線画お借りしました。ありがとうございました。
(何となく、嫁に行く前日にアルバム見て泣いてるパパが頭に浮かびま・・。)

Re:笑顔の君
こめ 2013/3/27 (Wed.) 01:24:22 /218.110.178.229
わ、かわいいですね。ふんわり優しい感じがします。

Re:笑顔の君
2013/3/30 (Sat.) 07:57:18 /126.122.204.47
こめ様。コメント有り難うございますー!
線画の優しい雰囲気、損なってなければ嬉しいです。

[差し替え] [コメント]

[176730] 途中保存
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

uko 2013/3/23 (Sat.) 01:16:56 /211.16.221.84
途中保存失礼します。
[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[176729] 春ですが。
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ポッキー 2013/3/22 (Fri.) 21:58:24 /182.250.37.141
7年ぶりのお絵かきbbs…
季節外れな感じですが、気分的に塗りたかったので塗らせて頂きました。素敵な線画を有難うございます。
…思うところはありますが、言うこと聞かないマウスさんに指が攣りそうだったので、これで完成とさせて頂きます。(つД`;)
[差し替え] [コメント]

[176728]
[上書き検索] [この線画を塗る]

[差し替え] [コメント]

[176727]   
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

mm 2013/3/19 (Tue.) 17:42:11 /210.138.24.66
背景真っ白ですがこれで完成にいたします!
四明さんの線画お借りしました。
線画に一目惚れしたんですが配色に大変悩みました。
楽しかったですありがとうございました!
[差し替え] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.