+ 塗り絵掲示板 +
所要時間30分、300ステップ以下の作品は投稿を制限しています。

塗り絵用イラストはオリジナル作品に限定させていただきます。

[線画専用板はこちら]

線画専用板からご自由に線画をお選び下さい。
途中保存した作品の続きを塗る場合は差し替え機能を用いて下さい。


[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]
イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [前の30件] [次の30件]

過去ログ [..168950] [..169000] [..169050] [..169100] [..169150] [..169200] [..169850] [..169900] [..169950] [..170000] [..170050] [..170100] [..170150] [..170200] [..170250] [..170300] [..170350] [..170400] [..170450] [..170500] [..170550] [..170600] [..170650] [..170700] [..170750] [..170800] [..170850] [..170900] [..170950] [..171000] [..171050] [..171100] [..171150] [..171200] [..171250] [..171300] [..171350] [..171400] [..171450] [..171500] [..171550] [..171600] [..171650] [..171700] [..171750] [..171800] [..171850] [..171900] [..171950] [..172000] [..172050] [..172100] [..172150] [..172200] [..172250] [..172300] [..172350] [..172400] [..172450] [..172500] [..172550] [..172600] [..172650] [..172700] [..172750] [..172800] [..172850] [..172900] [..172950] [..173000] [..173050] [..173100] [..173150] [..173200] [..173250] [..173300] [..173350] [..173400] [..173450] [..173500] [..173550] [..173600] [..173650] [..173700] [..173750] [..173800] [..173850] [..173900] [..173950] [..174000] [..174050] [..174100] [..174150] [..174200] [..174250] [..174300] [..174350] [..174400] [..174450] [..174500] [..174550] [..174600] [..174650] [..174700] [..174750] [..174800] [..174850] [..174900] [..174950] [..175000] [..175050] [..175100] [..175150] [..175200] [..175250] [..175300] [..175350] [..175400] [..175450] [..175500] [..175550] [..175600] [..175650] [..175700] [..175750] [..175800] [..175850] [..175900] [..175950] [..176000] [..176050] [..176100]

[176786] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

Bravo 2013/6/22 (Sat.) 09:09:45 /116.254.39.165
たんこぶた様の線画を塗らせていただきました。とても雰囲気のある線画で想像力が掻き立てられ楽しんで塗ることが出来ました。
素晴らしい線画をありがとうございました。

Re:
うちゃこ 2013/6/22 (Sat.) 20:54:56 /183.181.63.10
首のあたりや輪郭の銅が溶けたみたいな緑とか、パステル?かなんかを厚塗りしてこすったみたいな質感とか、すてきですー

Re:
煦ヶ之 2013/6/23 (Sun.) 16:53:53 /122.135.62.128
がっと引かれた線と触れられそうなほど立体的な塗りがかっこ良い方だなぁと、前回の塗りから気になっておりました!
こちらの塗りも、控えめなのに力のある瞳が印象的で魅入ってしまいます…!

Re:
こめ 2013/6/24 (Mon.) 22:12:10 /218.110.178.1
おお重厚な感じの塗り…! バックとか影に使われている色がすごい好きです。色のせいか、
機械的なものの中に生命力溢れる女の子が佇んでいるようにも見えます。

[差し替え] [コメント]

[176785] **
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

煦ヶ之 2013/6/21 (Fri.) 06:02:06 /122.135.62.128
お目汚しすみません…!

この胸に住まう神にこそ
煦ヶ之 2013/6/23 (Sun.) 16:41:11 /122.135.62.128
祈りましょう この音が貴方に届きますようにと

**
psyclaonさんの線画をお借りいたしました!
素敵な線画を投稿くださりありがとうございます!!

Re:**
こめ 2013/6/24 (Mon.) 22:14:57 /218.110.178.1
こんばんは。
女性の肌の透明感が美しいです。水彩みたいなタッチも素敵ですね。

Re:**
煦ヶ之 2013/6/30 (Sun.) 01:52:04 /122.135.81.112
■こめさん
ありがとうございます!
これまでとちょっと違う塗りをしてみようと勉強中です。
コメントとても励みになります><!

[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[176784] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

はなぢ 2013/6/20 (Thurs.) 20:37:25 /125.201.96.178
羊さんかわいいです楽しかったです有難う御座いました!
バケツ楽しい・・

-----------------*
みずき*すい 2013/6/20 (Thurs.) 22:20:53 /218.110.91.155
わぁ〜、圧倒されました! 宇宙+パキッと塗られた色が、すてきだなぁ〜、と。 *^-^*

Re:
こめ 2013/6/20 (Thurs.) 23:12:20 /220.211.194.159
こんばんは。これはかわいい…!!
すごく好きな色合いです。飾っておきたい

Re:
はなぢ 2013/6/22 (Sat.) 16:45:50 /125.201.96.178
うおお有難う御座います!

Re:
はるを 2013/6/24 (Mon.) 16:52:49 /210.197.138.232
線画を描いたはるをです。
色合いがとても好みです…!!そして星空のような塗りもとてもドツボです…!

素敵に塗ってくださってありがとうございました!

Re:
はなぢ 2013/6/27 (Thurs.) 14:11:23 /125.201.96.178
恐縮です‥!楽しい時間と嬉しいコメントを有難う御座いました!

[差し替え] [コメント]

[176783] 森の精
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

鳥尾 2013/6/18 (Tue.) 23:50:53 /42.125.49.105
こんばんは^−^
放置しすぎたせいか、パスワードが入らず書きかけのものが仕上げられませんでした。申し訳ございませんorz
消化不良な感じで気持ちが良くないので再度チャレンジさせていただきます!

Re:森の精
うちゃこ 2013/6/22 (Sat.) 20:55:41 /183.181.63.10
今度はパスワード大丈夫でしょうか?がんばってください^^

Re:森の精
鳥尾 2013/7/24 (Wed.) 01:24:57 /42.125.49.105
こんばんわんU・ω・U
パソの自動再起動やらセーブエラーやら劣化で強制バケツ禁止やら、困難に見舞われましたが何とか完成にこぎつけました!
最後は画素数を落とさなければセーブできない罠で更に劣化しましたが、完成できたことが満足なのでそれでいいです!
塗り甲斐のある線画で長丁場になりましたがとっても楽しめました♪
poo2板の使い方も思い出してきましたしまた時間ができたら塗りに来たいなぁと思います^−^
只今自サイトは閉鎖中ですが、また復活した際には線画主様のお名前明記の上載せさせていただきますのでよろしくお願いします☆
素敵線画ありがとうございましたm_ _m

Re:森の精
うちゃこ 2013/7/24 (Wed.) 15:19:22 /183.181.63.10
完成おめでとうございます!^^
こんな塗りにくい線画を、困難にも負けず塗ってくださってありがとうございます〜!
芸がこまかくてすてきな塗りですね!目のまわりののキラキラかわいいです。髪の陰影や、手前の花や葉っぱのはっきりした色と陰影が、サテンのようなつやを感じます。背景のはっぱも爽やかで、風を感じます。
すてきに塗ってくださってありがとうございました^^

Re:森の精
鳥尾 2013/7/25 (Thurs.) 23:47:14 /42.125.49.105
コメントありがとうございます!^−^
すてきと言って下さって嬉しいです♪
線画を見た瞬間キラキラな感じに見えたので、目のところのキラキラとどこそこに光を感じさせる塗りをしよう!と思ってこんな感じに仕上がりましたw
つまりは線画のおかげですね^ω^
こちらこそ素敵な線画ありがとうございました・∀・ノ

Re:森の精
こめ 2013/7/28 (Sun.) 22:29:50 /220.211.195.68
コメント失礼します。
すごい華やかな塗りですね!まさに森の精って感じがします。生命力に溢れた素敵な塗りがみれて嬉しいです。

Re:森の精
鳥尾 2013/7/30 (Tue.) 00:34:46 /42.125.49.105
明るい感じにしたかったので、華やかと言っていただけて嬉しいです♪
ここでのコメントで失礼しますが、コメさんの暖かい塗りを毎回楽しみにしてますv
コメントありがとうございました^−^

[差し替え] [コメント]

[176782] 隣人は魔道士見習い
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

*あり* 2013/6/14 (Fri.) 16:34:48 /153.178.79.157
 こんにちは!
 自塗りで失礼しました。

Re:隣人は魔道士見習い
こめ 2013/6/15 (Sat.) 23:56:40 /220.211.193.197
こんばんは。なにげにマグカップとか後ろの天秤とか小物が可愛い!ローブの色とかこれからどんどん変わってくのかな、
楽しい想像が膨らみますね。

Re:隣人は魔道士見習い
*あり* 2013/6/18 (Tue.) 17:32:54 /153.178.79.157
こめさん

 こんにちは!
 コメントありがとうございます。
 小物見てくれて嬉しいですー
 もっと個性的な世界観ある背景が描けるようになりたいです><
 ローブの色、良いですね〜位の高いのは純白か漆黒が良いなと勝手に妄想してます。

末永和美
末永和美 [Home Page] 2014/5/20 (Tue.) 01:17:05 /59.57.173.173
上は制服下はブルマファイナルの過去作品分はノーカット収録ですか? またさくらい葉菜さんで撮ってもらいたいです.
ぷらうどさん 日本は暑そうですね. バカンス前に漸く夏がやってきたかえ思ったら、既に秋の気配. ひざ掛けを体に巻きつけてオリンピック見てます. ポン吉はいつもこんな感じですが、友達が居ると更に私の存在が希薄になるみたいで、完全に無視態勢です. ブログの写真には協力だけど、何でも食べるのは単に食べ物に興味がないから. 私よりも不注意なポ ン吉の方が怪我をする可能性は高いから、登山道から外れて捻挫しても私は発見してあげられません. 一事が万事で、運転の仕方もメチャクチャだし、もういい加減落ち着いて欲しいです! トロトロ降りてたから写真を撮る時間はたっぷりありました(笑)

http://ameblo.jp/reicompbigwa/entry-11844521583.html

青岛舞子
青岛舞子 [Home Page] 2014/11/22 (Sat.) 06:23:03 /158.199.142.110
最近SKEvsAKBが加熱してると思ったら、ついにまとめサイトどうしも対立するのかw もういっそ全部まとめて前田vs大島の対立で儲けれなくなった運営のステマなんじゃねーのwwww
先日、テレビ番組で(確かNHK)紹介されていましたよ~. お店の名前は憶えていなかったのですが、 「meshiさんが紹介されていたフライパンでは? 」 と思って確認したら、やはり同じお店のもので、 なんだか嬉しくなっちゃいました. *その番組を見ながらコメントを書き込んだつもり だったのですが、うまく送れなかったみたいです. ちょっとズレた時期にゴメンナサイ.

http://yaplog.jp/adnusacon/archive/47

[差し替え] [コメント]

[176781] ★WEDDING★
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

みるく 2013/6/14 (Fri.) 15:47:47 /126.36.255.44
ふんわり♪
[差し替え] [コメント]

[176780] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2013/6/13 (Thurs.) 14:37:13 /218.220.174.159
途中です、すみません
[差し替え] [コメント]

[176779] バレエ
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

うきうきうんこまん 2013/6/12 (Wed.) 05:53:09 /60.148.76.120
線画おかりました。
ポーズ等一部変えさせて頂きました。
[差し替え] [コメント]

[176778] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

モンハン 2013/6/11 (Tue.) 15:22:05 /126.59.253.19
線画お借りしました
[差し替え] [コメント]

[176777] 最後の秘密
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

hizawari 2013/6/11 (Tue.) 10:43:53 /111.216.191.49
ご無沙汰しておりました、まだまだ途中ですが失礼します。
なるべく早く出来るよう頑張ります、しばらく場所お借りしますー。

Re:最後の秘密
*あり* 2013/6/18 (Tue.) 17:38:26 /153.178.79.157
途中コメント失礼します!
月を描かれていた時から気になってましたが、妖しくも美しい薔薇を見てコメントせずにはいられませんでした!
線画主であるhizawariさんの塗り、楽しみに完成お待ちしてます^^

「ボク達、吸血鬼なの。」
hizawari 2013/7/22 (Mon.) 23:35:01 /111.216.191.49
結構日数かかってしまいましたができました・・・!

たくさんの方々に遊んで頂けて私もこの子達も大感激でした!
この線画を塗ってくださった方々、線画にコメントくださった方々に感謝を込めて。いろんな塗りが見られて楽しかったです〜!


◆*あり*さん、応援コメントありがとうございます、遅くなりましてすみません。
吸血鬼といえば薔薇!とごりごり頑張ってみました(ちょっと偽物っぽいかな・・・でも逆に味が?なんて>_<;)。
コメント嬉しかったですv

Re:最後の秘密
こめ 2013/7/28 (Sun.) 22:33:33 /220.211.195.68
コメント失礼します。これはかっこいい…!!
暗闇の中、光に照らされて浮かび上がる2人の顔がとても魅力的です。
薔薇の花の細かさに脱帽です、透き通る肌の美しさも見事ですね!


hizawari 2013/8/10 (Sat.) 19:22:20 /111.216.191.49
◆こめさん、うはーありがとうございます!
映画の吸血鬼などを参考に、透き通った肌になるよう血管浮かばせたりとかやってみました。
まともにお花をかいたことがなかったのでまだまだですが励みになります!ありがとうございました^^



薔薇の白い部分は、私の塗り忘れ、じゃなく、この子達が塗り忘れたのです。
と何となく蛇足・・・!

[差し替え] [コメント]

[176776] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ティア 2013/6/5 (Wed.) 23:59:13 /61.206.65.97
途中保存失礼いたします。
psyclaon様の線画をお借りしています。
[差し替え] [コメント]

[176775]
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

はなぢ 2013/6/4 (Tue.) 16:26:00 /125.201.114.150
暑くなってきましたねー
久しぶりにお絵かきできて楽しかったです
素敵な線画を有難う御座いました!

Re:陽
こめ 2013/6/15 (Sat.) 23:57:39 /220.211.193.197
光の感じがすごく伝わってきます。

Re:陽
はなぢ 2013/6/20 (Thurs.) 18:26:40 /125.201.96.178
わーいありがとうございます!

[差し替え] [コメント]

[176774] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

羽庭 ひよ子 2013/6/1 (Sat.) 16:10:37 /59.191.133.235
途中投稿失礼します

Re:
羽庭 ひよ子 2013/6/2 (Sun.) 14:05:23 /59.191.133.235
完成です。

天さんの線画をお借りしました。

ふわっとした柔らかな雰囲気にとても心惹かれました。
楽しかったです。
素敵な線画をありがとうございました。

Re:
*あり* 2013/6/4 (Tue.) 20:30:02 /153.178.79.157
 こんばんは。
 繊細でとても美しいです!
 お人形さんのような少女の瞳と同じ色の花が、淡い色に映えてとても綺麗です。
 ふんわりした髪にも指を通したくなります。

Re:
こめ 2013/6/15 (Sat.) 23:59:56 /220.211.193.197
こんばんは。
この線画、塗ったら可愛いだろうなと思っていたらほんとにすごく可愛かった…!!
抑えた色数のなか、青にすごく目がいきます。透明感もあって綺麗です。

Re:
日方 2013/6/17 (Mon.) 17:59:04 /122.29.70.65
綺麗〜・
柔らかで繊細でとても素敵です。
目元がすごくいいですね。澄んだ瞳と白い睫が愛らしいです。

-------------------*
みずき*すい 2013/6/20 (Thurs.) 22:24:27 /218.110.91.155
やわらかな色の中のみずいろX白が映えて、とてもきれいです! 初夏の爽やかな雰囲気にも感じ取れました。

[差し替え] [コメント]

[176773] にわとり
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

しろ 2013/6/1 (Sat.) 03:25:54 /58.89.28.168
数年ぶりに遊びに来ました。
色塗り楽しかったです。
線画ありがとうございました。

Re:にわとり
はるを 2013/6/24 (Mon.) 16:48:25 /210.197.138.232
線画を描いたはるをです。
独特の色選びがとても魅力的です!
塗りを楽しんでいただけてよかったです〜^^
塗ってくださってありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176772] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ヨシ 2013/5/31 (Fri.) 14:58:54 /180.47.49.187
うちゃこ様の素敵な線画をお借りしました!
ありがとうございました、それなのにマウス塗りで雑な上に季節外れで・・・
お目汚し失礼しました。。。

Re:
うちゃこ 2013/5/31 (Fri.) 22:41:23 /183.181.63.10
ヨシさん塗ってくださってありがとうございます^^
いえいえマウスとか関係ないですよ〜
色合いがきれいですね。
ほんわりしててうすーい布が舞うような髪の質感が美しいなと思いました。瞳もきれいな石のようで。

[差し替え] [コメント]

[176771]
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

あずき 2013/5/28 (Tue.) 21:36:19 /122.135.254.155
たんこぶた様の素敵な線画お借りしました☆
ご自由に、ということでしたのでメイクしてみました^ω^
とっても楽しかったです☆
ありがとうございました!

Re:娘
*あり* 2013/6/4 (Tue.) 20:25:06 /153.178.79.157
 こんばんは!
 シックな色合いが素敵ですね!
 篝火が揺れているような感じも好きです。

Re:娘
こめ 2013/6/16 (Sun.) 00:01:39 /220.211.193.197
こんばんは。
線画にすごく合った塗りだなあと思います。雰囲気があって素敵ですね

[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[176770]
[上書き検索] [この線画を塗る]

[差し替え] [コメント]

[176769] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

のっか 2013/5/25 (Sat.) 11:20:53 /112.71.24.49
みずき*すい様の線画を、お借りしました。

どうもありがとうございます!

背景の加筆中に、誤作動が起きてしまったので、

しばらく様子を見て、また加筆したいと思います。

すいませんm(。_。;))m ペコペコ…

Re:無題
のっか 2013/6/2 (Sun.) 12:21:58 /112.71.51.214
完成しました!

線画提供ありがとうございました。

楽しかったです♪

-----------------------*
みずき*すい 2013/6/20 (Thurs.) 22:16:08 /218.110.91.155
こんばんは、遅レス ごめんなさい。

ミントブルーの髪、とてもかわいいです! 真っ赤な耳Xベ〜ジュの組み合わせもかわいいなぁ〜、と。 吸い込まれそうな瞳も印象的です。 背景のドット+*の組み合わせもかわいさup ですねv こちらこそ、たのしく塗って頂きありがとうございました。

[差し替え] [コメント]

[176768] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

hoka 2013/5/23 (Thurs.) 21:02:55 /182.20.103.107
うちゃこ様の線画を塗らせて頂きました。
素敵な線画に一目惚れでした。
塗っていてとっても楽しかったです。
ありがとうございました^^

Re:
こめ 2013/5/24 (Fri.) 02:38:39 /220.211.164.128
こんばんは、コメント失礼します。色がぱっと華やかで、可愛らしい微笑みですね。
見たとき「可愛いな〜!」って思いました。

Re:
うちゃこ 2013/5/24 (Fri.) 19:50:52 /183.181.63.10
塗ってくださってありがとうございます^^
水彩みたいな青系の色の混色と紫、そのあいだにある黄色(と白)のさし色のききかたがきれいだなーと思いました。
楽しかったとのことでよかったです☆

早美礼
早美礼 [Home Page] 2013/11/6 (Wed.) 22:41:52 /158.199.140.69
素晴らしいニュースは、投稿続ける。
私は本当にあなたの仕事、偉大なポストを大切にしています。

桜井奈保
桜井奈保 [Home Page] 2013/11/26 (Tue.) 19:06:55 /110.84.15.216
この記事を待っておりました. 拙作のページに自己研鑽(CPD)の入口を作りましたので御利用下さい. 国家資格ですから「士」では? . ビシバシ! むち打つウサギ.
私はそれを本当に好きだ。あなたは私の心に触れた!

[差し替え] [コメント]

[176767] お借りしました
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

みか 2013/5/22 (Wed.) 16:37:15 /36.245.37.37
お借りしました。
とっても素敵な線画で、たのしく塗れました!ありがとうv

Re:
はるを 2013/6/24 (Mon.) 16:47:22 /210.197.138.232
線画を描いたはるをです。
見ていてとても暖かい塗りですね…!
羊の毛や鶏の羽毛も相まってほっこりしますv
素敵に塗ってくださってありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176766] たまごと毛糸をとります
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2013/5/22 (Wed.) 03:12:42 /220.211.164.105
途中保存失礼します。

Re:たまごと毛糸をとります
こめ 2013/5/24 (Fri.) 02:34:55 /220.211.164.128
これで完成にします。
はるをさんの素敵な線画をお借りしました。
素朴な塗りを目指したのですが荒っぽくなってしまいました。背景は難しい…。
とても楽しかったです。ありがとうございました!

Re:たまごと毛糸をとります
うちゃこ 2013/5/24 (Fri.) 19:53:23 /183.181.63.10
こんばんはー
塗りのどこかアナログっぽい質感と色バランスがよいなあと思いました。

Re:たまごと毛糸をとります
こめ 2013/5/26 (Sun.) 00:43:55 /220.211.165.98
こんばんはー。
ベースに緑を使ったので全体がやや暗め?になりましたが
赤とか好きな感じに出たので嬉しいです^^

Re:たまごと毛糸をとります
*あり* 2013/6/4 (Tue.) 20:22:37 /153.178.79.157
 こんばんはー!
 見た瞬間、線画と優しい色遣いの塗りが凄くマッチしていると思いました。
 マイナスイオンが放出されていそうな雰囲気と、ひつじさんとにわとりに癒されました。
 たまごと毛糸の題名にもほっこりします〜

Re:たまごと毛糸をとります
日方 2013/6/17 (Mon.) 18:01:15 /122.29.70.65
遅コメ失礼いたします。
かわいいです。絵本みたい!
中間色の優しい色合いがとっても綺麗です。

Re:たまごと毛糸をとります
こめ 2013/6/18 (Tue.) 22:19:59 /218.110.177.177
コメントありがとうございます^^

*あり*さん:優しい感じを目指していたので嬉しいです^^題名いつも悩むので注目していただけて私がほっこり。

日方さん:絵本みたいとは嬉しいです〜。
民族衣装の模様とか、もっと細かく描けたらいいんですけど><
今回は苦手な背景がんばったので色合い綺麗と言っていただけて嬉しいです!

---------------------*
みずき*すい 2013/6/20 (Thurs.) 22:26:12 /218.110.91.155
わぁ〜、やわらかな色合い+タッチ、癒されます。 ミントブルーX赤の組み合わせもすてきだなぁ〜、と。

Re:たまごと毛糸をとります
こめ 2013/6/20 (Thurs.) 23:14:37 /220.211.194.159
わ、コメントありがとうございます。ミントブルーと赤、両方好きな色です^^やわらかな雰囲気目指したので伝わって嬉しい!

Re:たまごと毛糸をとります
はるを 2013/6/24 (Mon.) 16:45:34 /210.197.138.232
線画を描いたはるをです。
色合いやスカートの柄がとても魅力的です…!
ふわりとしていつつも、どこか爽やかで見ていて気持ち良いです!
素敵に塗ってくださってありがとうございました〜!

Re:たまごと毛糸をとります
こめ 2013/6/24 (Mon.) 22:21:27 /218.110.178.1
こんばんは、コメント有難うございます!
はるをさんの絵は、お見掛けするたびにすてきだなと思って楽しんでいたのですが
まさか線画投稿してくださり自分が塗る機会があるとはー
ということでとても楽しかったです。ありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176765] 真っ赤なおめめ
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

沙知 2013/5/19 (Sun.) 23:51:34 /221.97.66.82
みずき*すいさんの線画をお借りしています。
途中保存失礼します・・・。

Re:真っ赤なおめめ
沙知 2013/6/1 (Sat.) 18:26:03 /221.97.66.82
これで完成です。
背景は勝手ながら、みずきさんが描かれた飾りを使用させていただきました;
パキッとした色の方が塗ってて楽しいです^^
ありがとうございました。

----------------------*
みずき*すい 2013/6/20 (Thurs.) 22:15:30 /218.110.91.155
こんばんは、遅レス ごめんなさい。

赤色の髪Xベ〜ジュの耳の組み合わせが、かわいい+すてきですv ほんのりと色の入ったほっぺ+唇が、線画の状態よりも色っぽさがup していて良いなぁ〜、と。 背景ですが、金平糖が降っているようでかわいい! こちらこそ、たのしく塗って頂きありがとうございますv またまた線画を選んで頂き、とてもうれしいです。

Re:ブランドコピーwww.brandbaglv.com 各種海外
藤吉 杏里 2014/1/14 (Tue.) 22:28:30 /211.162.34.110
ブランドコピーwww.brandbaglv.com
各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、
しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております.
1、商品は全く写真の通りです.
2、商品の品質は最高です.
3、税関没収する商品は再度無料で発送します.
4、運賃は全て無料です(日本全国)。
5、スピードを発送するのは最も速い3~6日にきっと引き渡す.
ご注文の方は、ご連絡下さい。期待!!
以上 宜しくお願い致します。

brandbaglv.com
vuittoncopybag.com
E-meil:brandbaglv@gmail.com
責任者:藤吉杏里

[差し替え] [コメント]

[176764] 5月の風
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2013/5/12 (Sun.) 02:20:50 /220.211.153.39
途中保存失礼します。

Re:5月の風
こめ 2013/5/20 (Mon.) 23:17:40 /218.110.178.75
これで完成にします。
うちゃこさんの可愛い線画をお借りしました。
青い主線をなんとなく意識したんですけど、結局いつもどおりになってしまいました。
すてきな線画をありがとうございました!

Re:5月の風
うちゃこ 2013/5/21 (Tue.) 16:31:13 /116.91.176.38
こめさん塗ってくださってありがとうございます^^
焼きこみ?みたいなアイラインと、目のまわりの色・内側の髪の青、髪の束感(?落ち感?)がすてきです。外側の青が残ってるので、背景の青にすけて影になってるみたいです。

Re:5月の風
こめ 2013/5/22 (Wed.) 00:30:08 /220.211.164.105
こんばんは!
女の子の笑顔が可愛かったですー。目だけやけに力強く塗ってしまいました。実は
一個前の妖精さんもチャレンジしてみたんですけど、難しくて…。あっちはかっこいいですね。
うちゃこさんの線画じゃないイラストもキラキラしてて好きです。ありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176763] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

shiho 2013/5/11 (Sat.) 03:19:52 /61.46.202.57
塗り絵さしていただきました。
ありがとうございました。
[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[176762]
[上書き検索] [この線画を塗る]

[差し替え] [コメント]

[176761] 森の精
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

鳥尾 2013/5/10 (Fri.) 00:11:22 /42.125.49.105
一時保存失礼しますm__m
うちゃこ様の線画をお借りしています。
約1年ぶりくらいの絵板で四苦八苦しております。
[差し替え] [コメント]

[176760] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

みか 2013/5/9 (Thurs.) 12:07:56 /36.245.36.163
お借りしました。
楽しかったですありがとう!

Re:
うちゃこ 2013/5/10 (Fri.) 17:16:49 /116.91.176.38
塗ってくださってありがとうございます!
線が青いので扱いにくいかと思いましたが、きれいな青でまとめてくださってなじんでますね。
楽しかったとのことでよかったです^^

[差し替え] [コメント]

[176759] 陰陽 Yin-Yang
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ムイ 2013/5/6 (Mon.) 01:00:22 /180.11.33.186
途中保存失礼します。
hizawariさんの素敵な線画に再挑戦させて頂きます。

Re:陰陽 Yin-Yang
ムイ 2013/6/2 (Sun.) 21:18:36 /180.11.33.186
一度完成したのですが、なぜかセーブが出来ず・・・、再度トライしたいと思います。
もう少し時間がかかりそうです。長い間場所をお借りして申し訳ありません。

Re:陰陽 Yin-Yang
ムイ 2013/6/8 (Sat.) 02:18:00 /180.11.33.186
度々すみません。
上書きパスが通らないため続きが塗れず、この前完成した物のスクショの置き場所を急遽作りました。
よろしかったらご覧下さい。

http://mui2kl.blog.fc2.com/imgs/20130608UwpkNSrK/

hizawariさん、せっかくの素敵な線画を2度も中途半端な状態で残す事になって申し訳ありません。
塗っている間、とても楽しかったです。ありがとうございました!


hizawari 2013/6/11 (Tue.) 09:15:38 /111.216.191.49
リンク先、拝見しました。二度も挑戦して頂けるなんて何たる幸せ!ありがとうございます!!
水中にいるかのような二人、陰の少年の暗い青には深く吸い込まれるようだし、陽の少女の白く浮かぶ肌や赤紫は危うい美しさがあり、どちらからも目が離せなくなりそうです。
そして指輪やピアスが渋くて素敵…。わぁ、部分部分にトーンも使っているのですね。
自分の線画でムイさんの塗りが拝見できてすごく嬉しかったです。何度も挑戦して頂いて本当に有難いです。
また素敵な塗りを拝見させてください^^(原因分からないので何も助言出来ず歯がゆいですが、エラー何とかなりますよう…!)

Re:陰陽 Yin-Yang
ムイ 2013/6/14 (Fri.) 23:54:57 /180.11.33.186
hizawariさん、こんばんは。
完成品、細かい部分まで見て頂けて嬉しいです、ありがとうございます!
少年のリングピアスと少女の小指のリングはお揃いになってます^^
「陰界と陽界、裏と表の世界にそれぞれ存在する双子」というイメージで塗らせて頂きました。
すれ違ってはいるけれど、お互いの姿が見えている訳ではなく存在を感じるだけ、などと塗りながら物語が生まれていくようでとても楽しかったです。
エラーに負けずまた塗り絵頑張ろうと思います。
hizawariさん、素晴しい線画と温かく嬉しいコメントをありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176758]
[上書き検索] [この線画を塗る]

[差し替え] [コメント]

[176757] 夏の戀
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

只野 2013/5/2 (Thurs.) 03:23:59 /211.1.219.137
nishihoさんの線画を塗らせていただきました。久々のぬりえ、線画も綺麗なのでとっても楽しく塗らせていただきました。
消化不十分な感じが否めないですが明日もはやいのでこのあたりで、スイマセン!
ありがとうございました!!

Re:夏の戀
こめ 2013/5/6 (Mon.) 00:31:33 /220.211.166.3
コメント失礼します。
ざっくりと迫力のある塗りなのに、線画の繊細さを損なっていなくて素敵だと思いました。
ところどころに入っている青が綺麗ですね。

[差し替え] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.