+ 塗り絵掲示板 +
所要時間30分、300ステップ以下の作品は投稿を制限しています。

塗り絵用イラストはオリジナル作品に限定させていただきます。

[線画専用板はこちら]

線画専用板からご自由に線画をお選び下さい。
途中保存した作品の続きを塗る場合は差し替え機能を用いて下さい。


[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]
イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [前の30件] [次の30件]

過去ログ [..168950] [..169000] [..169050] [..169100] [..169150] [..169200] [..169850] [..169900] [..169950] [..170000] [..170050] [..170100] [..170150] [..170200] [..170250] [..170300] [..170350] [..170400] [..170450] [..170500] [..170550] [..170600] [..170650] [..170700] [..170750] [..170800] [..170850] [..170900] [..170950] [..171000] [..171050] [..171100] [..171150] [..171200] [..171250] [..171300] [..171350] [..171400] [..171450] [..171500] [..171550] [..171600] [..171650] [..171700] [..171750] [..171800] [..171850] [..171900] [..171950] [..172000] [..172050] [..172100] [..172150] [..172200] [..172250] [..172300] [..172350] [..172400] [..172450] [..172500] [..172550] [..172600] [..172650] [..172700] [..172750] [..172800] [..172850] [..172900] [..172950] [..173000] [..173050] [..173100] [..173150] [..173200] [..173250] [..173300] [..173350] [..173400] [..173450] [..173500] [..173550] [..173600] [..173650] [..173700] [..173750] [..173800] [..173850] [..173900] [..173950] [..174000] [..174050] [..174100] [..174150] [..174200] [..174250] [..174300] [..174350] [..174400] [..174450] [..174500] [..174550] [..174600] [..174650] [..174700] [..174750] [..174800] [..174850] [..174900] [..174950] [..175000] [..175050] [..175100] [..175150] [..175200] [..175250] [..175300] [..175350] [..175400] [..175450] [..175500] [..175550] [..175600] [..175650] [..175700] [..175750] [..175800] [..175850] [..175900] [..175950] [..176000] [..176050] [..176100]

[176819] 途中
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ゆるりら 2013/9/10 (Tue.) 01:01:16 /119.105.190.206
途中です・・・。

ミュウミュウ 直営店
ミュウミュウ 直営店 [Home Page] 2013/12/29 (Sun.) 21:21:12 /192.187.114.76
Yoderのらの(1972年)、アーミッシュ、さらにウィスコンシン州を含む、一般的に不安な愛情を輪郭にするために。 すべてWiscons以上のほとんどすべてoldfashionedアーミッシュ、彼らは実際にも同様に不適合に拠点を分割する過酷な復号化を採用したよう訴訟の焦点の正確なSwartzentrubers、、。 2008年まで、一Swartzentruberアーミッシュの仲間は、以前のため、自分のanimals.6ニューヨーク州の動物を購読するあなたのことを拒否し、おそらく高速なウイルス吹き出物への反応を延期します主張購読に失敗する負担した。

mcm リュック
mcm リュック [Home Page] 2014/2/20 (Thurs.) 21:04:00 /173.208.204.114
第34回数多くのポットOracleのレースに参加します

[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[176818] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

goat 2013/9/8 (Sun.) 23:21:23 /113.43.149.171
途中保存失礼します。ちまちま仕上げる予定です

完成しました
goat 2013/9/14 (Sat.) 16:05:02 /113.43.149.171
自塗り&スペース失礼しました。

 
hizawari 2013/9/15 (Sun.) 03:25:45 /111.216.191.49
晴れ渡った秋空の下に賢く強そうな御武人とお馬さん。
和やかな一面ですが、戦が始まることへの悲壮感のようなものが感じられます。でも両者の瞳は強い決意を宿していて・・・なんて考えちゃいました。
うーん格好良いです。

Re:
こめ 2013/9/16 (Mon.) 00:30:16 /220.211.194.80
コメント失礼します。
秋の、爽やかな気配を感じます。馬と人との信頼しあっている様子が印象的です。お馬さん触りたい。

Re:
美晴 2013/9/16 (Mon.) 22:29:21 /119.105.183.112
コメント失礼します。
完成を楽しみにしていました!
丁寧な塗りにうっとりします。
背景も細かく描かれていて、素敵です♪

Re:
goat 2013/9/25 (Wed.) 23:37:16 /113.43.149.171
hizawariさん、こめさん、美晴さん 素敵なコメントを有り難うございます!

元がとにかく馬を描きたかっただけの線画だったので、自分でもどうしたものやらという感じだったのですが
色々想像して頂けたようでとても嬉しいです!今後もちょろちょろと頑張りたいと思います。

[差し替え] [コメント]

[176817] 華娘
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2013/9/8 (Sun.) 03:03:03 /61.22.123.3
からあげ様の線画をお借りしました。

Re:華娘
こめ 2013/9/8 (Sun.) 17:33:31 /220.211.194.99
こんばんは。可愛らしい!乙女な感じが伝わってきます。

Re:華娘
2013/9/20 (Fri.) 14:59:24 /61.22.120.101
こめ様
コメント、ありがとうございます!
可愛い言っていただけて、嬉しいです(*^_^*)

mcm 新作
mcm 新作 [Home Page] 2013/12/29 (Sun.) 21:26:29 /192.187.114.76
同様に、Guruを認識する子猫の必要な手段は、マレー信頼性アフィリエイトマーケティングオンラインに接続され、談話のために誘発され、マレー人、隣接するマレーイスラム発声と競合してイベントに直面した後、競合の配置で結果を見なされてきた。 恐らく飼いとしてキティ頑固な拒否ntegratgやっハワイの疑問をエコー?マレー人をシンガポール文明、ここでしっかりと約時には講師の同化である医学の残りの部分へ。 猫だけでなく、マレー語間の等価性の品種はinextricabilityの状況を到達すると宿泊施設のデザインの船はそれだけのために見たままに子猫や猫、子猫でのご注文には違法かもしれないと定めているため、ウェブ上の特定の混乱を思い出した 家の猫と犬。

[差し替え] [コメント]

[176816] 闇の中に一人だけ レイシス(小鳩)
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ゆるりら 2013/9/8 (Sun.) 03:05:38 /119.105.190.206
泣いているのは絵の雰囲気に合わせて、
かっこいい(?)絵を描いてみました。
この絵は元はツインテールでしたが。
ロングをつけさせていただきました。
なぜこの絵で小鳩ちゃんかと言うと
ドレスとツインテールと顔のなんかしーんと
しているような感じでコレにしようと思いました。 
[差し替え] [コメント]

[176815] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

・・・。 2013/9/4 (Wed.) 21:01:01 /110.67.155.83
途中保存です
[差し替え] [コメント]

[176814] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ヨシ 2013/8/30 (Fri.) 17:11:41 /180.47.49.187
四明様の素敵な線画をお借りしました。
色々と歪ですがこれにて完成とさせて頂きます。
素敵な線画、ありがとうございました!!!!

Re:
こめ 2013/9/8 (Sun.) 17:45:44 /220.211.194.99
コメント失礼します。
描き込まれた背景が、物語を感じさせて素敵だな〜と思います。
線画の優しい感じがそのまま伝わってきてほっこりしました。

Re:
ヨシ 2013/9/9 (Mon.) 16:27:58 /180.47.49.187
こめ様
まさかコメント頂けるとは思っていませんでしたので凄く嬉しいです!!!!
マウスでチマチマ描きあげた甲斐がありました!!!
ありがとうございます(*´∀`*)

Re:
こめ 2013/9/10 (Tue.) 00:58:13 /218.110.180.68
マウスっすか!!? すいませんつい突っ込んでしまいました。すごいー、
自分は1センチとまともな線が引ける自信がないです。光を上手に使えるのあこがれます。

Re:
ヨシ 2013/9/10 (Tue.) 16:16:47 /180.47.49.187
こめ様
突っ込みありがとうございます(笑)
今は色々描く手段があるようなのですが
我がPC周りには、残念ながら描く手段がマウスしかなくて(;´∀`)ゞ
チマチマ描くので無駄に時間かかる故、暇潰しにはもってこいです(笑)
私には、こめ様の絵画のような塗りに憧れます!!
技術さえあれば一度描いてみたいデス♪

[差し替え] [コメント]

[176812] 僕の宝物
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

沙知 2013/8/28 (Wed.) 23:59:15 /115.30.239.93
途中保存失礼します。

Re:僕の宝物
沙知 2013/8/31 (Sat.) 18:01:37 /115.30.239.93
これで完成です。
猫依さんの線画をお借りしました。

いつもの事ながら背景が未熟・・・。

ありがとうございました^^

[差し替え] [コメント]

[176811] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

yoshi 2013/8/28 (Wed.) 16:43:47 /180.47.49.187
綿さんの素敵な線画をお借りしました。
ありがとうございました!!!!
[差し替え] [コメント]

[176810] 今日は何しよう
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2013/8/25 (Sun.) 23:45:29 /220.211.194.20
途中保存失礼します。

Re:今日は何しよう
こめ 2013/9/8 (Sun.) 17:28:32 /220.211.194.99
これで完成です。天さんの線画をお借りしました。
いつか塗りたいな、と思っていた可愛い線画だったのでとても楽しかったです。ありがとうございました!

Re:今日は何しよう
ヨシ 2013/9/9 (Mon.) 16:54:35 /180.47.49.187
なかなかこういったタッチの塗りは
私には力不足でやりたくても上手く出来なくて(;へ;)
線画を活かされた塗りで、とても素敵だと思います。素敵美少女です!!!

Re:今日は何しよう
mitarasi 2013/9/9 (Mon.) 21:03:57 /126.68.181.45
こんばんは。コメント失礼します。
鮮やかな水色のバック、真っ白なユリの花。とっても爽やかですね。
ざっくりとした塗りに力強さを感じます。
こめさんの水彩画のような塗りがとても好きです。

Re:今日は何しよう
こめ 2013/9/10 (Tue.) 01:11:38 /218.110.180.68
ヨシさん:線画の雰囲気壊さないか、いつも塗る時ちょっぴり心配なので嬉しいお言葉!
女の子塗る時は可愛く可愛く…と念じて塗ってます(笑)。

mitarasiさん:こんばんはー。水色は好きなのでつい使ってしまいます。
お花を描いたはいいが細かいとこよく分からんよ、ざっくり。みたいなのに力強さ感じて頂いてありがとうございます!
私もmitarasiさんの作品大好きです。

Re:今日は何しよう
美晴 2013/9/16 (Mon.) 22:33:48 /119.105.183.112
こんばんは。コメント失礼します。
鮮やかな色が印象的ですね!
可愛らしい線画ととても合ってます♪

Re:今日は何しよう
こめ 2013/9/19 (Thurs.) 23:34:29 /218.110.180.221
美晴さん:コメントありがとうございます。
色合いわりと気に入っていたので嬉しいです!パソコンの塗りはいろんな色が試せて面白いですね。

[差し替え] [コメント]

[176809] うるうる
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

せのあ 2013/8/21 (Wed.) 01:45:17 /119.231.255.90
ぜりママ様の線画をお借りしました。

線画からあふれ出る色っぽさにやられました。
楽しかったです。
ありがとうございました。
[差し替え] [コメント]

[176808] 緑の女の子
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

あられ 2013/8/20 (Tue.) 15:50:24 /180.235.142.80
可愛かったので塗らせていただきました^^
[差し替え] [コメント]

[176807] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

mitarasi 2013/8/20 (Tue.) 14:55:30 /126.68.177.103
一時保存します。
日方さんの線画をお借りしています。

Re:
mitarasi 2013/8/29 (Thurs.) 18:51:38 /126.68.181.45
完成しました。
日方さんの線画をお借りしました。
ステキな線画をありがとうございました。

Re:
日方 2013/8/30 (Fri.) 07:21:44 /122.29.70.65
※mitarasi様

おはようございます。お久しぶりです。
これ、私の線画でしたでしょうか?
深みと味わいのある茶系の色合いがなんとも素敵です。
妖しくも美しい白い光。炎のようでもあり、影のようでもあり、発光する妖しい光がとても綺麗です。
そしてその光に映し出されて輝く装飾品と赤い瞳、光の染まる指先、着物の緑がこれまた美しいです。
光と影の使い方が見事ですね。
拙い線画をここまで美しく奥行きのある作品にしてくださって、本当にどうもありがとうございました!

Re:
こめ 2013/9/8 (Sun.) 17:36:21 /220.211.194.99
こんばんは。しっかり塗られているのに透明感があって、澄んだ空気を感じるのがすごいと思います。
かっこいいなあ!

Re:
mitarasi 2013/9/9 (Mon.) 20:44:24 /126.68.181.45
>日方さん
こんばんは。お久しぶりです。
何時か塗らせていただこうと思っていた線画でした。色を置けてとっても楽しかったです。
ステキな線画とコメントをありがとうございました。

>こめさん
こんばんは。お久しぶりです。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
コメントありがとうございました。

[差し替え] [コメント]

[176806] 見た目より味
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ブルーマウス 2013/8/18 (Sun.) 15:47:08 /221.187.230.247
味は保証するよ。
食べてみて。

アイスの塗りが難しかったです。
出来上がったのを見て、ちょっと塗りの
荒さが目立ってしまった。
消し忘れも多々ある・・・

線画ありがとうございました。
[差し替え] [コメント]

[176805] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

mizuna 2013/8/15 (Thurs.) 18:22:40 /42.124.148.234
途中保存失礼します。
[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[176804]
[上書き検索] [この線画を塗る]

[差し替え] [コメント]

[176803] 密林
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2013/8/10 (Sat.) 14:32:25 /218.110.117.95
暑いのでちょっと涼しめに。
goat様の線画お借りしました!楽しかったです!

Re:密林
こめ 2013/8/10 (Sat.) 22:26:01 /220.211.194.35
コメント失礼します。
カッコいい…!! 精悍さが増してますね、今にも動き出しそうです。素敵な塗りが見れました^^ 

ミュウミュウ 直営店
ミュウミュウ 直営店 [Home Page] 2014/1/1 (Wed.) 08:28:29 /192.187.114.76
Gregのかなりの数の楽しみの条件で数分の中では自然災害ファインダー用雷雨の増加に直接スキー、すでにだった。 航空会社の航空運賃の問題の中に飛行機が現実のものとなったが鋳造されたときのターボ! 彼は、あなたが見る、トラップ、画像の上で利用可能な当社独自のスーパーボルトに十分に幸運であること。 甘いファッショナブルだったグレッグの条件」の一部として表示される、。

モンクレール レディース
qxkcda@yahoo.com [Home Page] 2014/1/14 (Tue.) 12:09:49 /68.64.167.58
「のは、ヨーロッパグースシェール

モンクレール ダウン メンズ
qxkcda@yahoo.com [Home Page] 2014/1/14 (Tue.) 12:10:09 /68.64.167.58
1950あるとして世界中で実行可能なジェットを関連するすべての終焉でその50%がスタート誤算によって生成されるように見え、必ず電気機械崩壊にする22 '; 12 '条件あなたができるように、9パーセント あなたが台無しにするために、次に、各他の多くの1人のため7

モンクレール レディース
qxkcda@yahoo.com [Home Page] 2014/1/14 (Tue.) 12:10:30 /68.64.167.58
その後ニンジン、または可能性の家との考え方について好きなもの、さらに、このリラックスした土地に、フェラルショウガ根はアボカド、様々に関与し、その結果を食べる魚や甲殻類下地穀物妻や夫刺す、麻粥に関連したプレーンな救済糧として と同様に、家禽

モンクレール 通販
qxkcda@yahoo.com [Home Page] 2014/1/14 (Tue.) 12:11:45 /68.64.167.58
投じ、より良い必要はありません本部幸福、女性と大手の男性は最終的にウェブを理由にポストを獲得 された日付に政府機関の財源を非難

モンクレール レディース
qxkcda@yahoo.com [Home Page] 2014/1/14 (Tue.) 12:12:38 /68.64.167.58
「マイ '小屋は間違いなく、完全にされている必要があります

[差し替え] [コメント]

[176802] 途中保存失礼します!
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ゅぅ 2013/8/9 (Fri.) 23:35:07 /118.108.210.29
初めましてです。
余りにステキな線画を発見したのでチャレンジしたのですが…終わらず、途中保存させていただきました。。。
[差し替え] [コメント]

[176801] 途中です。。
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

わわ 2013/8/9 (Fri.) 02:00:16 /126.47.155.160
線画お借りしています。
ブラシの設定がおかしくなり元に戻せなくなったので、いったん中断します。
線画は綺麗なのに塗り中途半端で御目汚し申し訳ないです。。
[差し替え] [コメント]

[176800] !!!
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2013/8/2 (Fri.) 22:44:17 /180.146.101.68
一目惚れいたしました、四明様の線画を塗らせていただきました。
時間の都合上塗り足りないのが残念ですが、楽しかったです!
素敵な線画、ありがとうございました。
[差し替え] [コメント]

[176799] 牡羊座☆
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

みるく 2013/8/2 (Fri.) 16:45:41 /126.36.231.248
キラキラ
[差し替え] [コメント]

[176798] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

はなぢ 2013/8/1 (Thurs.) 17:27:12 /125.201.96.178
途中ですー

Re:
はなぢ 2013/8/4 (Sun.) 20:45:22 /125.201.96.178
なんだか収拾がつかなくなった!でも楽しかったからいいや
もう8月ですね暑いですねー夏は好きだけど暑さでパソコンすぐ動かんくなるの困る

Re:
こめ 2013/8/6 (Tue.) 01:14:48 /220.211.194.212
こんばんは。ガラス越しに覗き込んだみたいな、不思議な世界ですね。
途中の、さわやかな青空に雲がもくもくしてるのも拝見していたので、流れる水のように変化していてわ〜と思いました!
きらきら、夏らしい色合いに涼やかな雰囲気が素敵です。

Re:
はなぢ 2013/8/17 (Sat.) 11:29:49 /125.201.96.178
夏らしくなあれと思いながら描いたので嬉しいです有難う御座います!
ふわふわした頭で描くので毎回絵がコロコロと変わります笑

[差し替え] [コメント]

[176797] お借りしました
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

のん 2013/7/26 (Fri.) 16:27:09 /118.9.13.131
何年かぶりにここに来て見たら
みずき*すいさんの線画を拝見し塗りたくなり線画をお借りしました(*'∀'*)

私もここに来るのは本当に何年かぶりでしかも色塗りもなので上手くぬれてないかもですが楽しかったです♪

----------------------------*
みずき*すい 2013/10/3 (Thurs.) 10:58:02 /218.110.91.185
こんにちは+遅レス ごめんなさい。
わぁ〜、久しぶりの色塗りにみずきの線画を選んで頂き、光栄ですv 赤X黒の組み合わせにブラウスの白が映えて、かっこいいです。 吸い込まれそうな濃紺の瞳もきれい! こちらこそ、楽しく塗って頂き、ありがとうございます。

[差し替え] [コメント]

[176796] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

柚。 2013/7/21 (Sun.) 00:19:20 /121.106.171.243
途中保存
[差し替え] [コメント]

[176795] 久々に
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

くまんどう 2013/7/19 (Fri.) 16:43:23 /117.104.25.24
まだ途中ですが、久々の色塗りです。
レイヤーの使い方とかやばい・・・忘れてるわ

Re:久々に
くまんどう 2013/7/19 (Fri.) 18:19:37 /117.104.25.24
完成いたしました。
線画ありがとうございます。
これで1時間以上かかるとかダメすぎますね

[差し替え] [コメント]

[176794] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

からっちょ 2013/7/15 (Mon.) 19:52:10 /121.106.171.243
線画お借りしました!!
[差し替え] [コメント]

[176791] びゅん
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

nao 2013/7/12 (Fri.) 22:02:04 /126.91.72.192
うがいさんの線画をおかりしました!
すごく整った顔立ちのおんなのこで、塗ってて幸せでした。
素敵な線画ありがとうございました(^◇^)

Re:びゅん
鳥尾 2013/7/12 (Fri.) 23:16:04 /42.125.49.105
一方的にお久しぶりです!
いつ見てもnaoさんの塗り大好きですー*´∀`*
オッドアイ好きですし、これはガン見ですね◎Д◎
陰影、グラデーションがキレイ☆ω☆
背景のスピード感と色も女の子のカッコよさを引き立ててますね!
線画の方も拝見させていただきましたが、相変わらずの可愛らしさに思わずニマニマでした^¬^
ご馳走様でした〜♪

Re:びゅん
nao 2013/7/13 (Sat.) 16:53:40 /126.91.72.192
わわわ おひさーしぶりです!(*'ω'*)
暑い日が続いてますが、お元気でしたか??
久々の水彩線画で四苦八苦しまくってたので
そういっていただけると嬉しいです><

えへへ。少し時間と気力がわいてきたのでいろんなところに出没してみました。
昔みたいに毎日お絵かきは難しいけどやっぱり絵をかいてる時は幸せですね(´▽`)
暖かいコメントありがとうございましたーw

[差し替え] [コメント]

[176790] 散歩の時間
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

テトラ [Home Page] 2013/7/10 (Wed.) 21:30:07 /114.146.82.214
はるをさんの線画を使用させていただきました!
線が繊細で新鮮!ありがとうございました。

Re:散歩の時間
こめ 2013/7/12 (Fri.) 01:00:42 /220.211.194.208
こんばんは。テトラさんだ!
いつも思うんですけど、空間というか世界がどこまでも広がっている感じで素敵ですね。少ない色数ですごいなあ。
同じ線画でいろんな人の塗りをみるのが密かな楽しみなのでテトラさんの塗りが見れて嬉しいです^^

Re:散歩の時間
はるを 2013/7/25 (Thurs.) 18:10:48 /210.197.138.232
わぁぁ線画を描いたはるをです!
あんなザックバランな線画がこんな繊細な絵に・・・!!
すごく爽やかで色味が少ないのに鮮やかです。
背景やスカートの描き込みや足元の草まで細かくて見惚れてしまいました・・・!!
こんなにステキに塗って下さって本当にありがとうございます!

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [差し替え] [コメント]

[176789] 星祭り
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

aoi 2013/7/8 (Mon.) 00:00:46 /119.230.179.187
季喜さんの線画を塗らせて頂きました。
七夕に間に合いたい!
ずっとお絵描きが好きでいられますように!
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [差し替え] [コメント]

[176788] うまくなりたい。
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2013/6/30 (Sun.) 00:13:40 /220.211.194.112
途中保存失礼します。

Re:うまくなりたい。
こめ 2013/7/8 (Mon.) 11:38:56 /220.211.194.47
これで完成です、はなぢさんの素敵な男の子をお借りしました。
ボールをサッカーにしようかバスケにしようか迷いましたが、手で持つならバスケかなと。
楽しかったです、ありがとうございました!

Re:うまくなりたい。
はなぢ 2013/7/11 (Thurs.) 14:45:00 /125.201.96.178
ひゃっ!かっこよくなっていらっしゃる・・!
楽しんでいただけたようで嬉しいです有難う御座いますー!

Re:うまくなりたい。
こめ 2013/7/12 (Fri.) 01:06:26 /220.211.194.208
こんばんは。男の子ってあまり塗ったことないんですけど、可愛かったので〜。
形が綺麗でとても塗りやすい線画でした、髪の毛塗るの楽しかったです^^ありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176787] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

yoshi 2013/6/26 (Wed.) 16:54:14 /180.47.49.187
途中保存失礼します。。。

Re:
yoshi 2013/6/26 (Wed.) 16:56:35 /180.47.49.187
猫依様の線画をお借りしてます。ありがとうございます!!

Re:
yoshi 2013/7/2 (Tue.) 16:42:33 /180.47.49.187
とりあえず、力尽きたのでこれにて完成とします(;´∀`)猫依さん素敵な線画をありがとうございました!!!

[差し替え] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.