+ 塗り絵掲示板 +
所要時間30分、300ステップ以下の作品は投稿を制限しています。

塗り絵用イラストはオリジナル作品に限定させていただきます。

[線画専用板はこちら]

線画専用板からご自由に線画をお選び下さい。
途中保存した作品の続きを塗る場合は差し替え機能を用いて下さい。


[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]
イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [前の30件] [次の30件]

過去ログ [..168950] [..169000] [..169050] [..169100] [..169150] [..169200] [..169850] [..169900] [..169950] [..170000] [..170050] [..170100] [..170150] [..170200] [..170250] [..170300] [..170350] [..170400] [..170450] [..170500] [..170550] [..170600] [..170650] [..170700] [..170750] [..170800] [..170850] [..170900] [..170950] [..171000] [..171050] [..171100] [..171150] [..171200] [..171250] [..171300] [..171350] [..171400] [..171450] [..171500] [..171550] [..171600] [..171650] [..171700] [..171750] [..171800] [..171850] [..171900] [..171950] [..172000] [..172050] [..172100] [..172150] [..172200] [..172250] [..172300] [..172350] [..172400] [..172450] [..172500] [..172550] [..172600] [..172650] [..172700] [..172750] [..172800] [..172850] [..172900] [..172950] [..173000] [..173050] [..173100] [..173150] [..173200] [..173250] [..173300] [..173350] [..173400] [..173450] [..173500] [..173550] [..173600] [..173650] [..173700] [..173750] [..173800] [..173850] [..173900] [..173950] [..174000] [..174050] [..174100] [..174150] [..174200] [..174250] [..174300] [..174350] [..174400] [..174450] [..174500] [..174550] [..174600] [..174650] [..174700] [..174750] [..174800] [..174850] [..174900] [..174950] [..175000] [..175050] [..175100] [..175150] [..175200] [..175250] [..175300] [..175350] [..175400] [..175450] [..175500] [..175550] [..175600] [..175650] [..175700] [..175750] [..175800] [..175850] [..175900] [..175950] [..176000] [..176050] [..176100]

[176884] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

あずき 2014/5/22 (Thurs.) 02:54:44 /125.192.37.123
つかさまの線画をお借りしました☆
久々塗り絵楽しかったです^^
素敵な線画ありがとうございました☆
[差し替え] [コメント]

[176883] ☆☆★
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

紫王 2014/5/18 (Sun.) 00:11:38 /126.125.141.107
大変久しぶりにお邪魔いたします。
ryuさんの線画をお借りしました。
あまりに久しぶり過ぎてツールの使い方をすっかり忘れてしまっておりました。
が、楽しくぬりえさせて頂きました。
有難うございました。

Re:☆☆★
[Home Page] 2014/6/13 (Fri.) 12:16:01 /60.148.122.10
まりに久しぶり過ぎてツールの使い方をすっかり忘れてしまっておりました。
が、楽しくぬりえさせて頂きました。

[差し替え] [コメント]

[176882] お借りしました。
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

葵瑞貴 2014/4/21 (Mon.) 21:19:14 /110.32.34.201
素敵な線画があったので塗らせて頂きました、ありがとうございました。

Re:お借りしました。
小泉 [Home Page] 2014/5/28 (Wed.) 13:10:04 /126.126.161.118
本当に良い絵

[差し替え] [コメント]

[176881] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

はなぢ 2014/4/18 (Fri.) 07:59:36 /125.201.107.35
久しぶりにいっぱい遊ばせてもらいましたお絵かき楽しい・・
素敵な線画を有難う御座いました^^

Re:
Yuu [Home Page] 2014/4/20 (Sun.) 14:45:08 /221.170.11.104
はなぢさん、私の線画を使っていただき、ありがとうございます!
バシャバシャーと絵具をはじけさせたような表現がかっこいいですー。
複雑に入り組んでいる塗りこみが、見ていて目に楽しいですね…!
素敵に塗っていただいて、ありがとうございました!

Re:
接続 [Home Page] 2014/4/23 (Wed.) 11:26:51 /126.65.235.109
絵具をはじけさせたような表現がかっこいいですー。
複雑に入り組んでいる塗りこみが、見ていて目に楽しいですね…!

Re:
はなぢ 2014/4/25 (Fri.) 01:35:02 /125.201.107.35
わーいありがとうございます^^
こっそり漫画の方も応援しておりますこーらるりりぃさんふつくしい・・!

Re:
[Home Page] 2014/5/17 (Sat.) 16:58:37 /126.99.240.133
はじけさせたような表現がかっこいいですー。
複雑に入り組んでいる塗りこみが

[差し替え] [コメント]

[176880]
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2014/4/17 (Thurs.) 17:44:19 /126.111.39.142
2012年4月5日にアプの まるい様の「狐の嫁乞い」線画お借りしました。

毎度、色を置いただけのベタ塗りですが楽しかったです。
素敵な線画、有り難うございました。

Re:恋
[Home Page] 2014/4/23 (Wed.) 11:27:24 /126.65.235.109
色を置いただけのベタ塗りですが楽しかったです。

Re:恋
[Home Page] 2014/5/17 (Sat.) 16:59:31 /126.99.240.133
いただけのベタ塗りですが楽しかったです。

[差し替え] [コメント]

[176879] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ヨシ 2014/4/15 (Tue.) 16:50:44 /153.161.102.211
途中保存失礼致します。。。

四名様の素敵線画をお借りしています。
[差し替え] [コメント]

[176878] 中学生
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2014/3/31 (Mon.) 18:12:05 /61.86.125.188
線画お借りしました
セーラー服がよく似合うかわいい子ですね!

Re:中学生
koppe 2014/5/3 (Sat.) 23:54:46 /220.96.68.185
塗って頂いてありがとうございます。ラブリーですね。

[差し替え] [コメント]

[176877] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

赤石 2014/3/27 (Thurs.) 01:54:40 /114.186.171.57
途中保存失礼します。

 
赤石 2014/4/2 (Wed.) 20:09:50 /58.95.49.153
これで完成です。
マナコさんの可愛い線画をお借りしました。
ありがとうございますv

[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[176876] んー
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ネモモ 2014/3/18 (Tue.) 10:48:51 /114.177.127.18
平日だけど塗り絵。
はははさんの線画をお借りしました。
線画の「んー」が可愛くて衝動的に塗りました。可愛い線画ありがとうございました。
背景を描き直しては消し、描き直しては消し。結局消したので驚きの白さです。

Re:んー
[Home Page] 2014/3/28 (Fri.) 10:34:30 /126.19.121.58
可愛い線画ありがとうございました。

[差し替え] [コメント]

[176875] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ガ=ネィサ 2014/3/14 (Fri.) 14:47:55 /116.65.161.225
トチホ

Re:
ガ=ネィサ 2014/3/20 (Thurs.) 11:20:05 /116.65.161.225
完成しましたー。

青い炎のつもりですが…見えないですね。

とても楽しかったです。
ありがとうございました!!

Re:
[Home Page] 2014/3/28 (Fri.) 10:35:00 /126.19.121.58
見えないですね。

Re:
こめ 2014/3/29 (Sat.) 00:23:01 /219.98.46.28
線画主さんが女の子入らなかったとおっしゃってたところ、
さりげなく追加しているあたり面白いです。
物語性がふくらみますね。
位置移動とか複製とかやってみたいですが、うちのパソコンは何故かその辺の機能使うと固まります。

Re:
ガ=ネィサ 2014/4/9 (Wed.) 09:09:27 /203.165.172.151
コメントありがとうございます!!

私が塗るとコロ○ボ警部みたいになってしまいました。

[差し替え] [コメント]

[176874] あの日の誓いを、今
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

後藤 2014/3/8 (Sat.) 15:31:06 /123.198.189.176
自塗りです!

おお・・自分で描いておきながら塗りにくい・・。
なんかどっかのゲームかアニメに近くなってしまった。

Re:あの日の誓いを、今
ガ=ネィサ 2014/3/14 (Fri.) 09:46:32 /116.65.161.225
こんにちは。

とてもステキだな塗り・構図・世界観ですね。

剣のナニかまとってる感とか、右足が赤くフェイドアウトしてる様がたまらなくカッコイイ!!

髪の色まで細かく塗りわけてて、見れば見るほど手が込んでいてキレイだなあ、と思いました。

Re:あの日の誓いを、今
こめ 2014/3/29 (Sat.) 00:29:22 /219.98.46.28
コメント失礼します。
綺麗で見やすい塗りで、背景かっこいいな! と思いました。
お約束として後ろの人も同じネックレス持ってそう。

Re:あの日の誓いを、今
こめ 2014/3/29 (Sat.) 00:31:58 /219.98.46.28
あっ、まちがえたペンダントです。

[差し替え] [コメント]

[176873] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

藤康 2014/3/4 (Tue.) 15:40:27 /223.218.242.97
goatさんの線お借りしました。
2人旅の途中なのかなとか、これからどこへ向かうのだろうとか、いろいろ想像力を掻き立てられるイラストで、塗っていてとても楽しかったです。
線画ありがとうございました!

Re:
こめ 2014/3/5 (Wed.) 01:09:07 /219.98.209.47
こんばんは。柔らかな塗りが美しいですね。ねこさんが、か、可愛い…!
うっすらのせてあるグリーン(水色?)が綺麗です…!

[差し替え] [コメント]

[176872] もうすぐ春
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2014/3/2 (Sun.) 23:13:01 /219.98.47.229
途中保存失礼します。

Re:もうすぐ春
こめ 2014/3/26 (Wed.) 22:15:29 /218.221.242.57
これで完成です。もう春ですね。
「アリスさん」さんの可愛い線画をお借りしました。長く置いてしまってすいません、
ありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176871] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ガ=ネィサ 2014/3/2 (Sun.) 01:25:06 /203.165.169.55
白目部分を赤くしたくて塗ったんですがイマイチになってしまいました。
髪も失敗しました。
線画ありがとうございました。

Re:
こめ 2014/3/2 (Sun.) 23:20:39 /219.98.47.229
コメント失礼します。神々しい感じがします。
なかなか思い切った色使いなのに表情が優しげなところが好きです。

Re:
2014/3/3 (Mon.) 22:38:38 /182.249.241.36
塗ってくださってありがとうございます。
白い髪、赤い肌、金色の瞳、赤い目、赤い爪、赤い角、上コメントのこめ様の言う通り神々しいな、と思いました。
それから背景の雷もジジジ!ビリビリ!と音がしそうな感じでつい拡大して見てしまいました。
あと赤くて長い爪がまた好きです。
ありがとうございました。

Re:
ガ=ネィサ 2014/3/14 (Fri.) 09:36:48 /116.65.161.225
こめさん、未さんコメありがとうございます!!
ほぼ2週間ぶりに来てびっくりしました;
コメント頂けてとても光栄デス!!

Re:
[Home Page] 2014/5/28 (Wed.) 13:13:48 /126.126.161.118
赤い目、赤い爪、赤い角、上コメントのこめ様の言う通り神々しいな、と思いました。
それから背景の雷もジジジ!ビリビリ!と音がしそうな感じでつい拡大して見てしまいました。
あと赤くて長い爪がまた好きです。

[差し替え] [コメント]

[176870] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

紅葉 2014/3/1 (Sat.) 02:35:20 /121.108.205.122
天さまの線画をお借りしました。
ありがとうございました。
[差し替え] [コメント]

[176869]
[上書き検索] [この線画を塗る]

[差し替え] [コメント]

[176868] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ガ=ネィサ 2014/3/1 (Sat.) 00:12:51 /203.165.169.55
素晴らしい線画があったので
お借りしました。
ありがとうございました!!
[差し替え] [コメント]

[176867] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

無題 2014/2/28 (Fri.) 05:13:30 /218.39.169.67
無題

Re:無題
2014/3/3 (Mon.) 22:28:24 /182.249.241.9
塗ってくださってありがとうございます。
目の塗りが綺麗だな、と思いました。
それから雷が描いてあったのを見て、何で自分は雷を描かなかったんだ!描けば良かった!でも描いてもらえて嬉しい!と思いました。
素敵な塗り絵を本当にありがとうございました。

[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[176866] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ヨシ 2014/2/21 (Fri.) 15:08:41 /180.1.13.82
せんまいさんの素敵な線画をお借りしました。
有り難う御座います!!!
久しぶりの水彩、塗り方はかなり大雑把ですが楽しかったです(*´ω`*)
[差し替え] [コメント]

[176865]
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

くま 2014/2/20 (Thurs.) 21:41:36 /126.9.203.235
goat様の線画お借りしました。
素敵な線画ありがとうございました!
とても塗り易くて楽しかったです!

Re:雪
こめ 2014/2/21 (Fri.) 00:38:36 /219.98.56.234
コメント失礼します、寒い夜に寄り添ってる感じとても素敵です。黒背景かっこいいですね。

Re:雪
くま 2014/6/7 (Sat.) 23:38:35 /126.9.203.235
こめさん>遅くなりましたがコメントありがとうございました!酷く寒い様子を表現したかったのでそう言って頂けてとても嬉しいです!

[差し替え] [コメント]

[176864] カミナリ小僧様
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2014/2/19 (Wed.) 10:19:25 /180.12.59.136
自塗りです。
線画描くのも色塗るのも久々で楽しかったです。
[差し替え] [コメント]

[176863] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

mu 2014/2/14 (Fri.) 14:13:45 /114.176.86.252
素敵な線画お借りしました。
とても可愛い線画で楽しく塗れました。ありがとうございました!

Re:
ちゃし。 2014/2/15 (Sat.) 08:50:03 /175.179.103.205
色の置き方カッコイイです!
温かくて素敵だなぁ。

Re:
こめ 2014/2/21 (Fri.) 00:41:16 /219.98.56.234
コメント失礼します。絵本のような、他のページも見たくなっちゃうような素敵な塗りですね。
色づかいおしゃれだなあ。

[差し替え] [コメント]

[176862] 無題です
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

koppe 2014/2/11 (Tue.) 21:15:31 /220.96.68.185
スペースお借りします。自塗りです

Re:無題です
koppe 2014/5/3 (Sat.) 23:53:32 /220.96.68.185
なんだか時間ばかりかかったけどおしまいにします。

[差し替え] [コメント]

[176861] 鳥さんと遊ぶ
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2014/1/30 (Thurs.) 23:30:54 /219.98.53.63
途中保存失礼します。

Re:鳥さんと遊ぶ
こめ 2014/3/2 (Sun.) 19:48:13 /219.98.47.229
これで完成にします。
Yuuさんの素敵な線画をお借りしました、ありがとうございました!
線画の色がとても綺麗だったのでそれを生かす塗りができたら、と思ったんですけど難しいですね。

ヨシさん、下で感想ありがとうございます、うれしいです^^

Re:鳥さんと遊ぶ
ヨシ 2014/3/4 (Tue.) 16:26:50 /153.161.102.211
完成楽しみにしてました♪♪
こめさんの塗りはなんだか温かい気持ちになります(*´ω`*)
配色もカラフルなのにバランス良くて素敵です!!!
こちらこそ、コメントありがとうございました☆

Re:鳥さんと遊ぶ
こめ 2014/3/5 (Wed.) 01:06:01 /219.98.209.47
ヨシさん:自分的に塗り絵をすると気持ちが和むので、そんな気分が伝わっていたら嬉しいです〜^^

Re:鳥さんと遊ぶ
Yuu [Home Page] 2014/4/20 (Sun.) 14:42:02 /221.170.11.104
こめさん…!
まずは気が付くのがすごく遅くなってしまいました!本当にごめんなさい!なんともったいないことを…!
こんなにきれいに塗っていただいて感激です…!塗りにくい線画だったにもかかわらず、ありがとうございます!
抑え色のところと、鮮やかなところのバランスが美しくてうっとりしてしまいました。鳥さんたちもリアルな感じになっていて感激です。影の付け方など勉強になります…。特に女の子のお洋服の色合いが可愛くて…!
本当にありがとうございました〜!

Re:鳥さんと遊ぶ
こめ 2014/5/4 (Sun.) 00:21:02 /219.98.49.52
Yuuさん
線画ありがとうございました!拝見したときちょーかわいい〜と思ったんですけど、
なかなか塗る勇気がなくて(鳥とか)
そんな自信無し作な鳥をリアルと言っていただけて嬉しいです〜。
女の子の洋服とか塗るの大好きです、ありがとうございました^^

[差し替え] [コメント]

[176860] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ヨシ 2014/1/23 (Thurs.) 17:02:22 /180.1.13.82
バレンタイン過ぎてしまいましたが・・・
natu様の可愛らしいバレンタイン感のある線画をお借りしました!!!
楽しく塗らせて頂きまして、ありがとうございました(*´∀`*)

Re:
こめ 2014/2/26 (Wed.) 19:14:53 /219.98.39.114
こんばんは。おいしそうな色ですね!
茶色系のみで塗ると地味になりそうなところ、華やかでとっても素敵に仕上がっていて
カワイイ〜☆と思いました。後ろのケーキ美味しそう。

Re:
ヨシ 2014/2/27 (Thurs.) 16:34:16 /153.161.102.211
こめ様
ありがとうございます!!!
バレンタインに合わせて茶色と思ったのですが地味かな〜と心配だったので。
そう言ってもらえると嬉しいです!!
こめ様の下の絵の塗りも華やかで楽しそうだったので(*´∀`*)
上の絵の塗りも楽しみにしてます!!!

[差し替え] [コメント]

[176859] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ashr 2014/1/16 (Thurs.) 05:52:05 /203.202.207.143
線画お借りしました(^^)
とてもきれいな線画で塗りやすかったです!
ありがとうございました(*'U'*)

Re:
ちゃし。 2014/1/27 (Mon.) 19:19:55 /175.179.103.205
ふわほわな色使い素敵ですね、柔らかくって暖かいです。

[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[176858] 夜の記憶
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

愁耶 2014/1/13 (Mon.) 18:51:53 /119.72.198.125
こんにちは。
hizawariさんの線画をお借り致しました。

5年以上掲示板から遠ざかっていたのですが、久々に色塗りをしたくなりお邪魔しています。
可愛い蝶蝶だったのですが、少し形を変えて色塗りしています。スミマセン。

素敵なイラストに楽しくお絵かきさせて頂きました。ありがとうございます。
[差し替え] [コメント]

[176857] 憂い
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

srt 2014/1/11 (Sat.) 22:53:09 /118.111.2.82
塗らせて頂きました。素敵な線画ありがとうございました。

Re:憂い
こめ 2014/1/16 (Thurs.) 01:41:57 /219.98.49.45
コメント失礼します。
水彩絵の具で塗ったような、柔らかい色のつけ方が素敵ですね。線画にぴったりだと思いました。
さらっとしているのに印象深いです。

[差し替え] [コメント]

[176856] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

nao 2014/1/6 (Mon.) 01:47:18 /126.91.72.192
途中保存ごめんなさい
後日差し替えつつ完成させます><

Re:
nao 2014/1/7 (Tue.) 00:37:07 /126.91.72.192
完成です

みずき*すいさんの線画をお借りしました
楽しかったです 有難う御座いました!

Re:
ちゃし。 2014/1/10 (Fri.) 20:43:28 /115.176.254.99
はじめまして、背景無い時点からかわいらしい色彩感覚にうっとりでしたが、
背景がまた柔らかくてほんわかします(^−^)
みずきさん喜ぶだろうなぁvv

Re*
みずき*すい 2014/1/11 (Sat.) 15:59:15 /219.111.169.148
こんにちはデス**
わぁ〜、キラキラ+かわいさがたくさん詰まっているv 特に背景+○の中の雰囲気がすきです。 全体的な色彩+ト〜ン(ト〜ンのグラデ〜ションもかっこいいなぁ。)もnaoさんらしくてすてき! こちらこそ、楽しく塗って頂きありがとうございます!

◆ちゃし。sama*◆ ちゃし。さんのコメント通りです(同感!) *^-^*

Re:
こめ 2014/1/16 (Thurs.) 01:44:14 /219.98.49.45
コメント失礼します。
背景のグラデーションが綺麗で見つめてしまいました。キラキラもかわいい…!

[差し替え] [コメント]

[176855] パーティ!
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2013/12/28 (Sat.) 04:13:18 /219.98.55.112
途中保存失礼します。

Re:パーティ!
六本木 [Home Page] 2013/12/28 (Sat.) 11:48:48 /27.159.225.90
とてもかわいい

Re:パーティ!
こめ 2013/12/31 (Tue.) 02:21:52 /219.98.58.123
これで完成にします。途中にコメントありがとうございました。
ちゃし。さんの可愛い線画をお借りしました。

もっと可愛く塗りたかったけどむずかしい…!
色合いがけっこうめちゃくちゃな気がしますが楽しかったです、
素敵な線画をありがとうございました!

こんにちは!
ちゃし。 2013/12/31 (Tue.) 13:55:09 /175.179.104.194
出先からうずうずと様子伺ってました(≧ω≦)
ショコラケーキに苺クリームかなっ、カラフルになってかわいい+楽しそう〜♪
あちこちのちょっとしたアレンジがまたうれしいです、それから楽しんでいただけたなら何よりvv
おかげさまで良いお正月を迎えられそうです(^−^)ありがとうございました。

Re:パーティ!
こめ 2013/12/31 (Tue.) 21:23:48 /219.98.44.191
ちゃし。さんこんばんは。
にぎやかな雰囲気かわいい! と思って塗り始めたんですけど大きい絵なので塗り応えがありました。
あちこちに小さい生き物ちゃんが潜んでいて楽しかったです。クリームのとこの子がお気に入りです!
出先からありがとうございました〜。よいお年を!

Re:パーティ!
brandbaglv [Home Page] 2014/1/1 (Wed.) 21:41:47 /112.90.194.51
http://brandbagブランドコピーwww.brandbaglv.com
各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、
しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております.
1、商品は全く写真の通りです.
2、商品の品質は最高です.
3、税関没収する商品は再度無料で発送します.
4、運賃は全て無料です(日本全国)。
5、スピードを発送するのは最も速い3~6日にきっと引き渡す.
ご注文の方は、ご連絡下さい。期待!!
以上 宜しくお願い致します。

http://brandbaglv.com
http://vuittoncopybag.com
E-meil:brandbaglv@gmail.com
責任者:藤吉杏里lv.com

[差し替え] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.