+ 塗り絵掲示板 +
所要時間30分、300ステップ以下の作品は投稿を制限しています。

塗り絵用イラストはオリジナル作品に限定させていただきます。

[線画専用板はこちら]

線画専用板からご自由に線画をお選び下さい。
途中保存した作品の続きを塗る場合は差し替え機能を用いて下さい。


[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]
イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [前の30件]

過去ログ [..168950] [..169000] [..169050] [..169100] [..169150] [..169200] [..169850] [..169900] [..169950] [..170000] [..170050] [..170100] [..170150] [..170200] [..170250] [..170300] [..170350] [..170400] [..170450] [..170500] [..170550] [..170600] [..170650] [..170700] [..170750] [..170800] [..170850] [..170900] [..170950] [..171000] [..171050] [..171100] [..171150] [..171200] [..171250] [..171300] [..171350] [..171400] [..171450] [..171500] [..171550] [..171600] [..171650] [..171700] [..171750] [..171800] [..171850] [..171900] [..171950] [..172000] [..172050] [..172100] [..172150] [..172200] [..172250] [..172300] [..172350] [..172400] [..172450] [..172500] [..172550] [..172600] [..172650] [..172700] [..172750] [..172800] [..172850] [..172900] [..172950] [..173000] [..173050] [..173100] [..173150] [..173200] [..173250] [..173300] [..173350] [..173400] [..173450] [..173500] [..173550] [..173600] [..173650] [..173700] [..173750] [..173800] [..173850] [..173900] [..173950] [..174000] [..174050] [..174100] [..174150] [..174200] [..174250] [..174300] [..174350] [..174400] [..174450] [..174500] [..174550] [..174600] [..174650] [..174700] [..174750] [..174800] [..174850] [..174900] [..174950] [..175000] [..175050] [..175100] [..175150] [..175200] [..175250] [..175300] [..175350] [..175400] [..175450] [..175500] [..175550] [..175600] [..175650] [..175700] [..175750] [..175800] [..175850] [..175900] [..175950] [..176000] [..176050] [..176100]

[176356] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

椎間リエ [Home Page] 2012/5/26 (Sat.) 23:15:17 /121.107.198.35
途中保存失礼します。
垣花 純さんの線画をお借りしています。

Re:
垣花 純 [Home Page] 2012/5/28 (Mon.) 17:55:14 /114.183.252.254
椎間さん、初めまして。線画を描いた垣花です^^*

おお〜、この時点でもう素敵すぎて涙が…(:_;)
背景の夜空もすごく美しいです☆*+

完成、楽しみにしていますネ♪

Re:
垣花 純 [Home Page] 2012/5/28 (Mon.) 17:58:39 /114.183.252.254
あと、『いただきもの』として後日サイトにアップさせて頂いてもよろしいでしょうか?

Re:
椎間リエ [Home Page] 2012/5/28 (Mon.) 23:27:07 /121.107.198.35
垣花 純さん:
初めまして、こんにちは。可愛い線画の提供とお声かけをありがとうございます。アップの件は、どうぞご自由になさって下さい。まだだいぶ時間がかかりそうですが、この場で塗りきるべく、頑張ります。

完成しました
椎間リエ [Home Page] 2013/10/5 (Sat.) 21:47:39 /121.107.198.35
垣花 純さんの線画をお借りしました。

長期間の放置、すみませんでした。
お名前とともに自板へ持ち帰らせていただきますね。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:
mitarasi 2013/10/19 (Sat.) 21:10:26 /126.14.73.36
コメント失礼します。
完成おめでとうございます!
羽根の厚みと重量が感じられます。
夕暮れのように見える落ち着いた色合いの背景がとてもキレイですね。

コメントありがとうございます
椎間リエ [Home Page] 2013/11/2 (Sat.) 18:11:38 /121.107.198.35
■mitarasiさん:当初考えていたものとだいぶ違う仕上がりになりましたが、なんとか形にできてホッとしていたら、ここまで流れたのをご覧いただき、コメントまでいただけて、とっても嬉しいです。ありがとうございました。

[差し替え] [コメント]

[176355] じっ
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ryu [Home Page] 2012/5/26 (Sat.) 22:19:46 /110.132.241.39
こんばんは。自塗りで失礼します。

生命線短いなぁ。
[差し替え] [コメント]

[176354]
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2012/5/26 (Sat.) 18:53:50 /118.153.8.13
途中保存失礼します。
ryuさんの線画をお借りしています。

Re:角
2012/6/4 (Mon.) 22:05:28 /118.153.8.13
拙い塗りですが、これで完成とさせて頂きます。
スペースありがとうございました。

[差し替え] [コメント]

[176353] おかりいたしました
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

莉琥 2012/5/24 (Thurs.) 01:53:35 /218.221.132.151
塗ってみましたー☆

[差し替え] [コメント]

[176352] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

*あり* 2012/5/23 (Wed.) 21:19:43 /114.170.83.136
 久々すぎて使い方を忘れてしまっていた・・・^^;
 リハビリがてらの自塗り失礼しました。
[差し替え] [コメント]

[176351] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

沙知 2012/5/23 (Wed.) 09:26:42 /221.89.133.123
途中保存失礼します。

Re:
沙知 2012/5/26 (Sat.) 04:14:56 /221.89.133.123
ちょこちょこ追加しようかなと思ったんですけど、これで完成とします^^;
線画はキラさんのをお借りしました。
背景以外の色がパパッと決まったので、楽しく塗りました^^
ありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176350] 私の目は
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

沙知 2012/5/23 (Wed.) 04:55:21 /221.89.133.123
どこですか・・・?

・・・とまぁ、勝手に台詞つけちゃいました、すみませんorz
naoさんの線画をお借りしました^^いつもありがとうございます。
以前、お借りしたまま放置気味だったものは完成しましたので、一応・・・(汗)

楽しく塗らせていただきました♪

Re:私の目は
石蕗 2012/5/23 (Wed.) 17:42:45 /119.240.125.88
髪がリアルな鉄板のようで素敵!

 
nao 2012/5/25 (Fri.) 01:35:07 /220.13.44.2
わー、ホラーちっく!
でも涙のせいか、せつない感じがしますね!
黒に赤のラインのせーらーがすごく好みです、かっこいい。
楽しんで頂けたのならうれしいです。こちらこそ有難うございましたー!

髪が鉄板みたいなのは線画のせいです(´;ω;`)ブモモ

Re:私の目は
沙知 2012/5/26 (Sat.) 04:25:26 /221.89.133.123
>>石蕗さん
て、鉄板ですか(笑)
青っぽい黒髪にしたいなと思って塗ったんですけど、艶出しに撃沈・・・orz
でも、素敵と言ってただけて嬉しいです^^ありがとうございました。


>>naoさん
コメント初めてお返しさせていただきます。
ぶっちゃけ、地獄○女をイメージして塗りました(←)
セーラー服って、形は色々あるんですけど、色で迷ってしまいます^^;今回は真っ黒にしました。

naoさんの線画はくっきりしていて塗りやすいので、ついついいつも塗っちゃうんですよね^^;
ともあれ、素敵な線画をありがとうございました!^^

[差し替え] [コメント]

[176349] 星空の中を
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

雪桃 2012/5/22 (Tue.) 22:18:19 /61.198.84.36
垣花 純様の線画をお借りしました!
白い羽が似合う子だなっと思っていたのですが
敢えて黒い羽で冒険してみたくなり・・・。

雑になってしまいましたが、厚塗りを目指して塗らせて頂きました。
線画ありがとうございました!

Re:星空の中を
垣花 純 [Home Page] 2012/5/26 (Sat.) 12:49:29 /114.183.252.254
雪桃さん、初めまして。線画を描いた垣花です^^*

こ、これは…!! 烏の子供にも見えて素敵です☆*+
星空や虹色の髪がとても綺麗で、見とれてしまいました………/////
衣装のカラーリングもグッドです^^*

後日、『いただきもの』としてサイトにアップしてもOKでしょうか?

素敵に塗って下さり、有り難うございました!

Re:星空の中を
雪桃 2012/5/26 (Sat.) 14:54:02 /61.198.84.36
垣花 純様、こんにちは!!
まさに烏なイメージで塗らせて頂きました!
とても楽しかったです♪
虹いろびかりする髪はまだまだ練習中ですが、
お褒め頂いて、とっても嬉しいです!!

サイトにアップ大丈夫です。
こちらこそ、
可愛らしい素敵な線画を
ありがとうございました!!

Re:星空の中を
垣花 純 [Home Page] 2012/5/26 (Sat.) 18:37:26 /114.183.252.254
いえいえ^^*
此方こそ、こんなに素敵に塗って下さってすこごく嬉しいですvv

早速サイトにアップさせて頂きますね♪

[差し替え] [コメント]

[176348] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

沙知 2012/5/22 (Tue.) 21:50:27 /221.89.133.123
自塗りです^^;
涙というか・・・水滴って意外と難しいんですね(´・ω・`)

[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[176347] 泣かないで
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2012/5/22 (Tue.) 12:50:39 /220.211.131.234
途中保存失礼します。

Re:泣かないで
こめ 2012/5/24 (Thurs.) 01:26:19 /220.211.131.94
これで完成にします。沙知さんの泣き顔の印象的な線画をお借りしました。
線画板を開いたらズバッと泣いている子がいたので「泣かないで〜」と思って塗りました。
この後笑ってくれるといいな。途中まで女の子のつもりで塗ってました、すいません! 線画ありがとうございました!

Re:泣かないで
花音 2012/5/24 (Thurs.) 06:53:27 /121.83.19.164
おはようございます!コメント失礼致します!泣き笑いしていてどうしたのかな〜?と思います^^;目がとても綺麗ですね。やはり髪の毛一本一本、愛情がこもってますね!

ありがとうございます!
沙知 2012/5/25 (Fri.) 03:46:42 /221.89.133.123
初めまして。線画を描いた者です。
この線画に自塗りが終わった時に途中のを見まして、「うわわゎ!うちの線画を塗ってくれている!」とはしゃいでました(笑)
いやいや、線画でも追記しましたけど、あれ実は「中性的な感じにしちゃえ」とも思ってましたから(←迷惑)

髪の毛が丁寧で素敵です!動きというか、跳ねというか・・・、私には到底表現する事が出来ません。
瞳も水色のビー玉みたいに綺麗です(*・ω・*)
あと、ネクタイの追加などありがとうございます〜!
味気のない服がネクタイの存在感でいい感じになってます^^

では、改めまして、塗っていただきありがとうございました!

Re:泣かないで
こめ 2012/5/25 (Fri.) 21:50:59 /220.211.134.49
花音さん
こんばんは〜。瞳はどうしたら綺麗に塗れるんだろう、と毎回悩むところなので
気に入っていただけたならとても…嬉しいです。コメントありがとうございました〜

沙知さん
初めまして、こんばんは。線画板では感情をストレートに出した絵は珍しいような気がしたので思わず塗っていました。
涙、難しかったです。沙知さんが上で塗られている女の子の涙が透明感があって綺麗だなと思いました。瞳綺麗といって頂けて嬉しいです!
すてきな線画ありがとうございました。

[差し替え] [コメント]

[176346] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

赤石めぐみ 2012/5/21 (Mon.) 01:15:56 /218.47.151.217
途中保存させていただきます。

Re:
赤石めぐみ 2012/5/27 (Sun.) 07:27:12 /219.165.130.114
これで完成とさせていただきます。

naosukeさんの素敵な線画をお借りしました。
ありがとうございます!

Re:
[Home Page] 2012/5/27 (Sun.) 10:21:24 /220.221.184.2
こんにちは。
マントや髪の陰影がとても繊細で
綺麗ですね。男の子の(悪魔?)牙も
可愛い。お似合いの魔界のカップルですね。

Re:
naosuke 2012/5/28 (Mon.) 20:12:34 /59.141.73.61
線画を描いたnaosukeと申します。
トーンで彩られた色彩がすごく素敵です!
空の色の移り変わりや髪の毛や表情がとてもかっこよくて何度も見てしまいました。
素敵に塗ってくださって、ありがとうございました!

Re:
こめ 2012/5/28 (Mon.) 23:47:21 /220.211.166.147
こんばんは、コメント失礼します。
華やか! でも童話の中のような可愛らしさもあり、夜になりきる前の少し優しい時間を
閉じ込めたみたいだなあと思いました。

Re:
赤石めぐみ 2012/5/29 (Tue.) 15:31:08 /219.165.131.99
コメントありがとうございます!

◆Eさん
憧れのEさんからコメントをいただいて驚きました!!(ドキドキしてます…)
バケツ塗り&トーンで、どこまで陰影をつけれるか頑張ったので繊細と言っていただけて本当に嬉しいですv
コメントをいただいて励みになりました。ありがとうございます!

◆naosukeさん
何度か水彩塗りでチャレンジして断念…バケツ塗り&トーンで着色したのですが、色彩が素敵と言っていただけて感激です!
naosukeさんの描く線画、いつも可愛くて大好きですv
とても楽しく塗らせていただきました。ありがとうございます!

◆こめさん
欲張っていろんな色を入れてしまい、まとまりがなくなってしまった…と思っていたので、華やかと言っていただけて、すごく嬉しいですv
本当に童話のような素敵な線画で、着色しながら色々物語を想像(妄想?)していました。
嬉しいコメントをありがとうございます!

[差し替え] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [前の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.