+ 塗り絵掲示板 +
所要時間30分、300ステップ以下の作品は投稿を制限しています。

塗り絵用イラストはオリジナル作品に限定させていただきます。

[線画専用板はこちら]

線画専用板からご自由に線画をお選び下さい。
途中保存した作品の続きを塗る場合は差し替え機能を用いて下さい。


[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]
イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [前の30件] [次の30件]

過去ログ [..168950] [..169000] [..169050] [..169100] [..169150] [..169200] [..169850] [..169900] [..169950] [..170000] [..170050] [..170100] [..170150] [..170200] [..170250] [..170300] [..170350] [..170400] [..170450] [..170500] [..170550] [..170600] [..170650] [..170700] [..170750] [..170800] [..170850] [..170900] [..170950] [..171000] [..171050] [..171100] [..171150] [..171200] [..171250] [..171300] [..171350] [..171400] [..171450] [..171500] [..171550] [..171600] [..171650] [..171700] [..171750] [..171800] [..171850] [..171900] [..171950] [..172000] [..172050] [..172100] [..172150] [..172200] [..172250] [..172300] [..172350] [..172400] [..172450] [..172500] [..172550] [..172600] [..172650] [..172700] [..172750] [..172800] [..172850] [..172900] [..172950] [..173000] [..173050] [..173100] [..173150] [..173200] [..173250] [..173300] [..173350] [..173400] [..173450] [..173500] [..173550] [..173600] [..173650] [..173700] [..173750] [..173800] [..173850] [..173900] [..173950] [..174000] [..174050] [..174100] [..174150] [..174200] [..174250] [..174300] [..174350] [..174400] [..174450] [..174500] [..174550] [..174600] [..174650] [..174700] [..174750] [..174800] [..174850] [..174900] [..174950] [..175000] [..175050] [..175100] [..175150] [..175200] [..175250] [..175300] [..175350] [..175400] [..175450] [..175500] [..175550] [..175600] [..175650] [..175700] [..175750] [..175800] [..175850] [..175900] [..175950] [..176000] [..176050] [..176100]

[176390] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

t [Home Page] 2012/6/11 (Mon.) 00:17:57 /114.164.145.194
途中保存失礼します。
四明さんの線画を塗らせていただきます。

Re:
nao 2012/6/12 (Tue.) 00:25:27 /220.13.44.2
わわわ。
深い海をおもわせるような瞳にドキッとしました。
目が離せないほどふつくしい・・・

Re:
t 2012/6/13 (Wed.) 01:11:42 /114.164.145.194
>naoさん
ありがとうございます!じっくり仕上げていきたいです。

Re:
ヒデ吉 2012/6/19 (Tue.) 17:08:50 /124.208.85.66
少しずつ出来上がっていく様がとても美しく、またメイキングのようで勉強になります。
完成楽しみにしてます!

Re:
花音 2012/6/19 (Tue.) 23:24:02 /121.83.27.171
途中絵にコメント失礼いたします!私も気になって、足繁く通っています。完成まで頑張ってください、凄く楽しみです!

Re:
t [Home Page] 2012/6/22 (Fri.) 00:11:22 /114.164.145.194
完成です。
線画を拝見した瞬間に心を射貫かれました。
水音、せせらぎ、ピアノの音など、静かで穏やかなイメージを伝えることができたらなと思います。
四明さん、素敵な線画をありがとうございました^^
自サイトにてお名前とともに展示させていただきたいのですが、不都合でしたらご連絡下さい。

途中コメント下さったnaoさん、ヒデ吉さん、花音さん、ありがとうございます。
>ヒデ吉さん
メイキングとは恐れ多いです;;そのように見て頂いたのは初めてなので恐縮です。
見守っていて下さってありがとうございました!
>花音さん
気にかけていただいてありがとうございます!おかげさまで、とても励みになりました^^

>こめさん
こちらで申し訳ありません。
気付くのが遅くなってしまいましたが、前回の塗り絵(黄色っぽい絵)にコメントありがとうございました。
度々励ましていただいて、とても救われております…。

Re:
こめ 2012/6/22 (Fri.) 00:56:27 /220.211.130.128
こんばんは。素晴しい完成度にいつまでも眺めていられそうです。光が透けてピンク色のところ素敵です〜
私も出来上がる過程が楽しくてじいいっと見てしまいました。前回の絵がとても印象深かったので、大分あとからコメントしてしまったのにご返答ありがとうございます。
どちらも魂が宿ってるような素敵な絵だなと思いました。

Re:
花音 2012/6/22 (Fri.) 01:20:23 /121.83.27.171
コメント失礼いたします!完成おめでとうございます!水色の世界が凄く素敵です!深い青色をした瞳が綺麗で、また、水に半身浸かった光景も、とても綺麗です!髪の毛の乱れ具合も丁寧に描かれていて、素敵だな!と思いました。独特の塗りを見せてくださってありがとうございます!

Re:
日方 2012/6/23 (Sat.) 10:01:05 /114.145.73.162
はじめまして。こんにちは。コメント失礼いたします。
完成していく過程を拝見させて頂きながら楽しみにしておりました。
水の透明感のある美しさ、光と影のきらめきや涼しげな雰囲気、どれももう本当に素晴らしいです。水の表面に出ているところと沈んでいるところの色合いの変化も素敵。
ああ、絵が上手い人っているんだなぁ…と惚れ惚れ見入ってしまいます。
素敵な作品をどうもありがとうございました。

 
hizawari 2012/6/23 (Sat.) 10:57:00 /111.216.198.1
画面の向こうから見つめられているような錯覚に陥ります。そして手を差し伸べてくれそうな。
子どもと大人の間で揺れ動いている時期にしか出せないような色気を感じ、本当どきどきします。

Re:
煦ヶ之 2012/6/23 (Sat.) 20:16:42 /125.197.221.128
こちらを見つめる瞳に目が離せなくなりそうです。
そして、塗れた布地や腕も、水中の肌の色も、浮かぶ花々もとても綺麗で神秘的で…!
見事な塗りを拝見することが出来て幸せです!

Re:
羽庭 ひよ子 2012/6/24 (Sun.) 13:41:49 /59.191.133.202
完成楽しみにしていました。
四明さんの線画を拝見した時、水の中で横たわっているイメージを持っていました。
tさんが正にそのイメージ通りに塗られているのを拝見して、非常に胸が躍りました。
シンプルな色使いなのに、鮮やかで華やかで、それでいて静かで凛とした空気を感じます。
素敵な塗りを拝見できて嬉しいです。

Re:
t [Home Page] 2012/6/24 (Sun.) 20:53:00 /114.164.145.194
皆様、コメントありがとうございます!思いがけず見守っていていただいて驚いています。一言ずつですが返信させてください。
●こめさん●いつもありがとうございます!魂ですか…私も線画に強烈なメッセージを感じました。潰さずに生かすことができたなら嬉しいです。●花音さん●ご丁寧にコメントありがとうございます!終始見守っていて下さり、そして細部まで見ていただいて嬉しいです。●日方さん●恐れ多くもそのように仰っていただいて光栄です。こちらで申し訳ありませんが作品いつも楽しみにしています!●hizawariさん●「子どもと大人の間」というお言葉が嬉しいかったです。塗り手が気づかなかったことを代弁していただいたようで驚いています。●煦ヶ之さん●勿体無いお言葉ありがとうございます。いつも素晴らしい作品を描かれる煦ヶ之さんに好評いただいて光栄です!●四明さん●素晴らしい線画をありがとうございました!どうしても塗りたくて堪らなくなる程の強烈なパワーに惹きつけられました。好評いただいて安堵しております。(展示許可もありがとうございました^^)●羽庭 ひよ子さん●やはり水のイメージを感じられましたか、目に浮かんだのがあまりに鮮烈なものでしたので、きっと他の方にもそう見えているのではないかとドキドキしていました。イメージを壊さず生かすことができたなら幸いです。

Re:
mitarasi 2012/7/8 (Sun.) 00:41:43 /126.120.86.85
大分、遅レスで失礼します。
所々にさしたピンク色が透き通った青さを一段と引き立てていて本当に素敵です。
自分も塗りの段階を拝見したかったです。

Re:
koppe 2012/10/30 (Tue.) 23:19:02 /218.43.101.6
こんばんは
おそレス失礼します
見惚れてしまいます。水のテーマは自分も大好きなのですが、こんなに素晴しく塗れない・・
存在感がありすぎてドキドキしてしまう

[差し替え] [コメント]

[176389] 逢魔が刻
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ムイ 2012/6/10 (Sun.) 19:31:28 /180.11.127.30
日方さんの素敵な線画をお借りしました。
和の雰囲気と厳粛な表情に惹かれて塗らせて頂きました。
加筆可のお言葉に甘えて一部手を加えさせて頂きました。
日方さん、素敵な線画と楽しい時間をありがとうございました!

Re:逢魔が刻
日方 2012/6/10 (Sun.) 23:15:44 /114.145.73.162
こんばんは。線画を描いた日方です。
逢魔が刻のタイトル通り、美しくも妖しい雰囲気に眼を奪われました。
空の色合いや影との対比がとても綺麗です。
暮れかかる明りに照らし出される赤い髪や指先の布、金色に輝く瞳や角が印象的です。ムイ様は色の使い方がとてもお上手ですよね。
「和の雰囲気と厳粛な表情」なんて私の線画には勿体無いお言葉です!が!ムイ様の塗りで「和」と「厳粛」な感じが出ていて、こんなに素敵に仕上げて頂いてとても嬉しいです。
この度は本当にどうもありがとうございました!

Re:逢魔が刻
ムイ 2012/6/12 (Tue.) 23:23:32 /180.11.127.30
日方さん、こんばんは。
表情と冒し難いような空気が素敵で、いろいろな想像が膨らみながら楽しい時間を過ごさせて頂きました。
私の中では「お山の絶対的な存在」というイメージでしたので、塗りで「和」と「厳粛」な感じが出ているとのお言葉、とても嬉しいです。
細かい所まで見て頂き、色についてや影との対比など、お褒め頂けてとても励みになります。
改めまして、素敵な線画と嬉しいコメントをありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176388] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

むぎ 2012/6/10 (Sun.) 02:08:13 /61.214.82.153
途中保存失礼いたします
[差し替え] [コメント]

[176387] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

NITRO 2012/6/9 (Sat.) 20:54:03 /218.219.41.106
久しぶりにお邪魔します。
日方さんの素敵な線画をお借りしております^^
途中保存失礼致します。

Re:
日方 2012/6/9 (Sat.) 22:31:13 /114.145.73.162
途中絵にコメント失礼いたします。
うわーー!NITRO様ーーー!お久しぶりでございます!
NITRO様に塗って頂けるとは!
完成楽しみにお待ちしております!

[差し替え] [コメント]

[176386] I'm out!
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

globin 2012/6/9 (Sat.) 02:05:55 /123.220.183.239
hiichinoさんの線画「悪魔」、お借りしました!
初めてだったんですが
楽しく塗らせていただきましたー!
ありがとうございました!

Re:I'm out!
globin 2012/6/9 (Sat.) 02:06:44 /123.220.183.239
あ!しっぽのところが!

[差し替え] [コメント]

[176385] 想送
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

羽庭 ひよ子 2012/6/8 (Fri.) 17:49:11 /59.191.133.202
途中投稿失礼します。

Re:想送
煦ヶ之 2012/6/12 (Tue.) 02:30:56 /125.197.221.128
わ…!すでにすごい綺麗な色合い…!
肌も、服も、装飾も光彩が美しくて、完成が楽しみで仕方がありません!
がんばってくださいいっ

Re:想送
羽庭 ひよ子 2012/6/17 (Sun.) 23:50:31 /59.191.133.202
これで完成です。

煦ヶ之さんの素敵な線画をお借りしました。

>煦ヶ之さん
途中にコメントありがとうございました!
線画主様からのお言葉とても励みになりました。
実は、既に沢山の方が素晴らしい塗り絵をされていたので、塗るのを躊躇していましたが、物憂気な少年の雰囲気に惹かれて塗らずにはいられませんでした。
煦ヶ之さんの線画はいつも繊細で美しい線で、独特の世界観に浸ることができ、塗るのがとても楽しいです。
素敵な線画を提供してくださり、ありがとうございました。

Re:想送
花音 2012/6/18 (Mon.) 00:55:48 /121.83.27.171
コメント失礼いたします・・・!髪の毛や金属の部分や、布の質感などが繊細で丁寧に彩色されていて、力作だと思いました!気迫が伝わってきます!素敵塗りを見せてくださり、ありがとうございます!

Re:想送
日方 2012/6/18 (Mon.) 21:02:50 /114.145.73.162
コメント失礼いたします。
完成おめでとうございます!
柔らかで透明感のある服や髪、装飾品の美しさ、物憂げな表情、どれも本当に素敵です。
青紫と金の溶け合うような色合いも綺麗!
眼福です!

Re:想送
こめ 2012/6/18 (Mon.) 22:24:49 /220.211.165.231
こんばんは、コメント失礼します。下から光が湧き上がってくるような、美しい瞬間だなあと思いました。繊細な線画に、繊細な塗りがとてもよくあっていて素敵です!

Re:想送
naosuke 2012/6/18 (Mon.) 22:33:00 /59.141.73.61
うわー!なんて素適な色!
儚く美しい時を閉じ込めたような情景に魅入ってしまいました。
硝子の糸で編まれた様な布や足元に広がる黄金の波、表情などがとても好きです。
綺麗…!

Re:想送
赤石めぐみ 2012/6/18 (Mon.) 23:13:46 /114.180.41.123
こんばんは、コメントさせていただきます。
儚げな…でもとても印象に残る絵で、見入ってしまいました。
羽庭さんの繊細で絶妙な色使いには、いつも魅せられます。
特に上品で柔らかな光の塗りが好きです!

Re:想送
煦ヶ之 2012/6/19 (Tue.) 23:30:48 /125.197.221.128
完成おめでとうございます!
青の背景に浮かび上がる髪が猛烈に美しいです…!
かと思えば、透ける布地の光彩に大地の輝きに照らされた姿に、そして本当に周囲を映しこんだような鏡面に!
その上更にタイトルにも引き寄せられもう目が離せない思いです。
なにより、このままとけてしまいそうな空気が堪りません…っ
こちらこそ、美麗な塗りをありがとうございます!!

Re:想送
椎間リエ 2012/6/21 (Thurs.) 01:27:20 /121.107.198.35
初めまして、こんにちは。
いつも、噛り付くようにして見させていただいています。
仮保存の時点からわくわくするほど美しくて、完成が待ち遠しかったです。
羽庭 ひよ子さんの作品には、金銀の光のイメージを抱いていたのですが、この作品の、青味がかった紫と金の組み合わせは、ちょっと新鮮でした。
揺らいで広がる金色の光が、重さがあるのかと思ってしまうほど濃密に感じられて、圧倒されます!!
素晴らしい作品をありがとうございました。

Re:想送
羽庭 ひよ子 2012/6/24 (Sun.) 13:32:18 /59.191.133.202
沢山のコメントありがとうございます。

>花音さん
質感は常に意識している所なので、お褒め頂いてとても嬉しいです。
ありがとうございました。

>日方さん
透明感は苦戦した所でした。
上手く雰囲気が伝わったようで良かったです。
コメントありがとうございました。

>こめさん
線画に合う塗を!と思って塗っていたので、そのように仰っていただけて嬉しいです。
ありがとうございました。

>naosukeさん
おお!硝子の糸ですか!
素敵な表現をしていただいて嬉しいです。
コメントありがとうございました。

>赤石めぐみさん
いつもギラギラとさせてしまいがちなので、柔らかな光と言っていただけてとても嬉しいです。
コメントありがとうございました。

>煦ヶ之さん
沢山のお褒めの言葉ありがとうございます。
いつも素敵な塗り絵をされる煦ヶ之さんからそのようなお言葉を頂けてとても嬉しいです。
現在途中保存されている塗りも楽しみにしています。
素敵な線画をありがとうございました。

>椎間リエさん
憧れの方からコメント頂けて非常に舞い上がってます!
いつもタイミングが合わず、コメントしそびれているのですが、私の方こそ、椎間リエさんの作品を噛り付くように拝見させていただいてます。
最近色の組み合わせを試行錯誤してるので、その辺の変化を見つけて頂けてとても嬉しいです。
お褒めの言葉ありがとうございました。
現在途中保存の塗りも完成楽しみにしています。

[差し替え] [コメント]

[176384] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

有本 2012/6/7 (Thurs.) 23:17:18 /180.26.24.208
日方様の線画をお借りしています。
途中保存失礼。近いうちに仕上げたいと思います。
とてつもなく好みの線画を見つけ、ついつい塗り始めたものの、
どうすれば線画の魅力を表現できるのか分からず途方に暮れております。

Re:無題
日方 2012/6/8 (Fri.) 00:06:00 /114.145.73.162
途中絵にコメント失礼いたします。線画を描かせて頂いた日方です。
好みと言って頂き、ちょっと舞い上がっております。
肌の質感や目元の赤が印象的です。
完成お待ちしております!

Re:無題
有本 2012/6/12 (Tue.) 22:23:10 /180.26.24.208
驚くほど残念な感じですが・・。
これで完成とさせて頂きます。
薄々感づいてはいたけどやはり線画の魅力を表現する事は出来なかった・・。
精進したいと思います。
日方様、素敵な線画をどうもありがとうございました!

Re:無題
日方 2012/6/13 (Wed.) 19:03:31 /114.145.73.162
完成お待ちしておりました!
とても謙遜されていますが、そんなこと無いですよ!
禍々しいほどに深い赤と黒がとても美しいです。背景も格好良いです!
肌や角の陰影、赤い目元に青い瞳!黒髪も素敵です。
何よりもこの深く暗い雰囲気が、なにか怪しい物語を想像させて素晴らしいです。
この度は本当にありがとうございました!

Re:無題
こめ 2012/6/13 (Wed.) 21:35:18 /220.211.140.102
こんばんは、コメント失礼します。古いタペストリーのような質感というか、神話の一部を覗き見ているような
そんな気持ちになりました。素敵な塗りですね

Re:無題
有本 2012/6/14 (Thurs.) 23:47:26 /180.26.24.208
日方様 おお・・!本気で自信無かったのでそういって頂けてとても嬉しいです!
    最初はもうちょっと明るくなる予定だったのですが;
    それもこれも全てすばらしい線画があってこそです・・!
    コメントどうもありがとうございましたー!

こめ様 おおお、なんと・・密かに憧れの対象でもある方にそういって頂けて・・。
    とても嬉しいです///
    いつか私も、皆様のような絵が描けるようになりたいです・・。
    コメントありがとうございました!
    

Re:無題
有本 2012/8/14 (Tue.) 16:07:19 /180.4.248.138
転載・・のうちに入ると思うので報告です。
別所の公開アルバムに画像保存させて頂きます。
ご了承のほどお願い致します。

[差し替え] [コメント]

[176381] 眼帯ツインテールちゃんv
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

[Home Page] 2012/6/7 (Thurs.) 00:08:01 /219.112.196.143
こんばんは!
尚さんの線画お借りしております。
久しぶりすぎて使い方を忘れてしまい、四苦八苦しております。
なるべく早く仕上げるよう頑張りますが、一時保存失礼します!


nao 2012/6/7 (Thurs.) 02:37:14 /220.13.44.2
おひさしぶりです!この時点でわくわくがとまりませぬ!
完成楽しみにしてますね(。・ω・。)♪

Re:眼帯ツインテールちゃんv
[Home Page] 2012/6/11 (Mon.) 01:45:45 /219.112.196.143
完成しました!
色々試しながら塗っていたらえらい時間がかかってしまいましたが、楽しかったです♪
naoさん線画提供ありがとうございました!(こちらではnaoさんでしたのに最初のコメントで尚さん表記失礼しました><)
お名前表記の上、自サイトに飾らせていただきますねv
スペースありがとうございました^−^

 
nao 2012/6/12 (Tue.) 00:40:19 /220.13.44.2
わーすごい!
フリルが黒のレースになってて凄く色っぽいですね、コルセットにはバラまで・・・!
背景の黒とピンクの模様もかっこいいですv
髪の毛もサラサラですね、うれしいです(*・ω・*)

あ、名前は好きな方で呼んでくださいw
こちらこそ有難うございました!今日はいい夢見れそうです0v0

Re:眼帯ツインテールちゃんv
2012/6/16 (Sat.) 22:38:18 /219.112.196.143
こんばんは!
コルセットの模様薔薇に見えましたか!良かったw
小さくて潰れてて見えないかと思いました。
そこはnaoさんの勘の良さに感謝ですねw
かわういゴスロリっ娘ありがとうございました♪
ありがたく自サイトに飾らせていただきました^−^
今後ともよろしくお願いしまっす☆

[差し替え] [コメント]

[176380] 虚空
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

杜織凪一 2012/6/6 (Wed.) 18:25:50 /119.239.146.211
途中保存失礼します


杜織凪一 2012/6/7 (Thurs.) 00:07:08 /221.170.104.14
これにて完成
煦ヶ之さんの線画をお借りしました
勝手な解釈になっているかもしれませんが楽しい時間を過ごさせていただきました
ステキな線画の提供有難う御座いました
後日、お名前と一緒にサイトへ転載させていただけたらと思います

Re:虚空
2012/6/7 (Thurs.) 00:13:29 /219.112.196.143
滑らかな塗り、憧れます!
透明感と遠近感ある水泡達にも目を奪われました。
眼福です☆v☆

Re:虚空
こめ 2012/6/7 (Thurs.) 03:06:29 /220.211.131.182
こんばんは。凄く素敵ですね、表情や飛び散る輝きに目を奪われました。

Re:虚空
日方 2012/6/8 (Fri.) 00:03:32 /114.145.73.162
こんばんは。コメント失礼いたします。
深い深い蒼が綺麗です。空間の広がりと冷たい空気を感じます。
青と白がとても綺麗。しっとり美しく切ない表情も素敵です。


杜織凪一 2012/6/8 (Fri.) 21:47:32 /221.170.99.180
*圭さん*
コメントありがとうございます
久々に使ったのでなかなか思うように筆が運ばず滑らかにならないもんだな〜と思っていたのでそう言っていただけると嬉しいです
つい効果を狙ってレイヤーを重ねてしまう悪い癖が出てどんなものか・・・と思っていたのですが泡と解って頂けたようで一安心です
嬉しい言葉の数々有難う御座いました^^

*こめサン*
コメントありがとうございます
塗り重ねるうちに元の艶っぽい表情が〜と思って凹んでいたので表情を見ていただけてうれしいです
泡も輝いているように感じていただけて良かったー^^
ステキなコメント ありがとデス

*日方さん*
コメントありがとうございます
とにかく深い蒼がテーマで塗り始め深海のイメージで塗り進めたので 冷たい空気〜はとてもうれしいです
全てを蒼系統でと思ったのですが白も入れてよかった^^
線画の艶っぽい表情を消してしまったかと心配だったので気に入っていただけて嬉しいです


圭さん こめサン 日方さん テンションの上がるステキコメント有難う御座いました

Re:虚空
煦ヶ之 2012/6/9 (Sat.) 00:17:18 /125.197.221.128
遅ればせながら、コメント失礼いたします。
すごい綺麗な青…!!それに美しい白…!!この肌や髪の、吸い込まれるような色がとても素敵です!
それに、深い海中を思わせる青や気泡に透ける布地、そして天空を映したような円の輝き…、
あまりの美しさにため息が止まりません。
こちらこそ、眼福をありがとうございますーっっ
(サイトへの転載、名前書いていただけるのでしたら…/// 全く構いませんので!)

Re:虚空
杜織凪一 2012/12/16 (Sun.) 17:14:12 /60.238.80.86
*煦ヶ之さん*
素敵な線画の提供有難うございました。
切ない表情にうっとりしつつ楽しく塗らせていただきました。
サイト転載の件も快諾くださいましてありがとうございました。

[差し替え] [コメント]

[176379] ふわふわ
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ryu [Home Page] 2012/6/5 (Tue.) 20:44:31 /110.132.241.39
こんばんは。
樒屋さんの線画をお借りしました。
優しい雰囲気と可憐な女の子の誘われました。
素敵な線画をありがとうございます!

Re:ふわふわ
樒屋 2012/6/6 (Wed.) 02:31:34 /180.48.112.187
ryuさん、こんにちは。
おおおっ微笑んでる!素敵に加筆していただけて嬉しいです。
表情がやさしくなっていて、線画にはなかった明るさに元気をいただきました。
滑らかな塗りが綺麗…!
健康的な肌の色と、眩しいくらいのスカイブルーに、夏のような爽やかな印象を受けました。
黄色い花びらと、女の子を縁取った黄緑が効いているのがすごく好きです。
素敵な塗りが拝見できて幸せです。塗ってくださってありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176377] 傷跡
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2012/6/5 (Tue.) 02:18:38 /220.211.152.50
途中保存失礼します。

Re:傷跡
花音 2012/6/5 (Tue.) 09:52:37 /121.82.214.95
お隣失礼いたします!日本の古代的な感じがします!

Re:傷跡
日方 2012/6/5 (Tue.) 23:28:52 /114.145.73.162
途中絵にコメント失礼いたします。線画を描いた日方です。
まさかこめ様に塗って頂けるとは!嬉しくてドキドキしております。赤と黒の対比が綺麗です。
完成お待ちしております!

Re:傷跡
こめ 2012/6/10 (Sun.) 18:56:07 /220.211.137.140
これで完成です。日方さんのかっこいい線画をお借りしました。一応これは
怪我をしたとき人間の子が一生懸命手当てをしてくれたので、ほんとうは鬼だからほっといてもじき治るとなんだか言い出せなかった、
その時のことを思い出して微笑んでいるというつもりで塗りました(長い)。もちろん傷などとっくに治っています。
勝手に妄想してすいません、でもとっても楽しかったです。日方さん素敵な線画ありがとうございました!

Re:傷跡
こめ 2012/6/10 (Sun.) 19:05:01 /220.211.137.140
花音さんも途中絵にコメントありがとうございました!花音さんの色数を抑えた塗りもいつも気になります!私はどうも減らそうとしても増えてしまうようです

Re:傷跡
日方 2012/6/10 (Sun.) 23:07:52 /114.145.73.162
完成お待ちしておりました。
少しずつ丁寧に仕上がっていく過程を拝見させて頂くことができ幸せでした。
着物の柄や配色、赤い髪に目元の青がとても綺麗です。
枝や葉、肌の陰影なんかも素敵です。手のラインが特にリアルで惚れ惚れしちゃいます。
そして何より!何も考えずに描いた線画にそんな素敵な物語をつけて頂いて!
いやもう本当に!嬉しいです!
拙い線画に素敵な色と物語を加えてくださって、どうもありがとうございました!

Re:傷跡
こめ 2012/6/11 (Mon.) 23:45:05 /220.211.140.14
日方さんこんばんは。温かいコメントありがとうございます〜。物語の感じられる絵が好きなので、
塗りではまだまだですが頭の中でお話とか考えちゃったりします。えーとか言われないでよかった…!
日方さんの線画の品の良さがいまいち表現できませんでしたが、とても楽しかったです。ありがとうございました!

Re:傷跡
*あり* 2012/6/12 (Tue.) 20:47:00 /114.155.32.171
 こめさん、こんばんは!
 こめさんの油絵のような、丁寧な厚塗りがもう素敵…!
 葉に色んな緑を乗せた感じや、お兄さんの光るような赤髪も好きです!
 白いスペースの使い方もメリハリあって、良いですね。
 これからもひっそりと楽しみにしてます〜
 遅ればせながらコメント失礼しました!

Re:傷跡
こめ 2012/6/13 (Wed.) 21:25:37 /220.211.140.102
*あり*さん、こんばんは。嬉しいお言葉ありがとうございます!私も*あり*さんの塗り好きです、いっこ前の魔法使いのやつなど迫力あるな〜と思ってみてました。
背景描けないので今回頑張って葉っぱなどあしらってみましたが、けっきょく基本は白いままだったという…メリハリといっていただけてありがとうございます!!

Re:傷跡
花音 2012/6/14 (Thurs.) 15:32:32 /121.83.24.91
■こめ様>コメント失礼いたします!「和」ですね!私は、全く物語が浮かんでこないので、こめ様風の物語の絵を拝見出来て、そうだったのか〜!と思いました。えんじ色の髪の毛がインパクトあります!

Re:傷跡
こめ 2012/6/14 (Thurs.) 21:24:06 /220.211.167.105
花音さんこんばんは。そうなのです、和を目指してみたのですが、着物が改めて見るとお坊さんの袈裟のようだーー と思いました。色…かな。
色といえば、上で花音さんが塗っている女の子の紫と薄黄色の色の組み合わせがとても好きです、特に黄色が。ああいう大胆な色の使い方してみたいです

[差し替え] [コメント]

[176375] 蝶とレース
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

*あり* 2012/6/4 (Mon.) 21:23:13 /114.170.83.136
 綿さんの素敵な線画を、恐れ多くもお借りしました!
 お姉さんの凛々しい表情に惚れ惚れしながら塗っておりました。
 すごく綺麗な線で塗りやすく、とても楽しかったです^^
 綿さん、ありがとうございました!!

Re:蝶とレース
こめ 2012/6/5 (Tue.) 14:09:45 /220.211.140.218
こんにちは、コメント失礼します。
とても迫力があって吸い寄せられました。レースを黒で塗るの、がらっと雰囲気が変わってかっこいいですね。
まつげの感じも好きです

Re:蝶とレース
*あり* 2012/6/5 (Tue.) 22:26:40 /210.153.87.66

こめさん
 初めまして、こんばんは。
 コメント頂けて嬉しいです!
 こめさんの素敵な塗り絵も、毎回楽しみに拝見しています^^
 それでは、ありがとうございました。

[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[176374] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

のん。 2012/6/4 (Mon.) 12:23:16 /219.169.154.80
樒屋様の線画をお借りしました。
ありがとうございました!

Re:
樒屋 2012/6/6 (Wed.) 01:43:02 /180.48.112.187
のん。さん、こんにちは。
塗ってくださってありがとうございます!
軽やかで柔らかな色使いに惹かれました。
ふんわりしたパステルカラーが、まさに女の子!な雰囲気ですごく可愛らしいです。
ほのかに色づいた目元と唇も少女らしさを引き立てていて素敵…!
爪の色が、髪の色とおそろいなのにもときめきを隠せません。
素敵に彩ってくださって、とても嬉しいです。

[差し替え] [コメント]

[176373] 孤独
[作者検索] [上書き検索]

ムイ 2012/6/4 (Mon.) 02:10:19 /180.11.127.30
西澤さんの素敵な線画をお借りしました。
美しい髪の毛の流れや謎めいた表情に見とれながら、とても楽しく塗らせて頂きました。
西澤さん、素敵な線画と楽しい時間をありがとうございました!

Re:孤独
日方 2012/6/4 (Mon.) 11:31:04 /114.145.73.162
こんにちは。コメント失礼いたします。
前回の作品も素敵だったのですが、こちらも本当に美しい!
濃度の高い黒と、白、赤の対比がとても綺麗です。
着物の深く鈍い緑色も素敵。
密度の濃い空気を感じるようです。

Re:孤独
ムイ 2012/6/7 (Thurs.) 00:09:51 /180.11.127.30
日方さん、こんばんは。
異形のものが持つ重い空気を表現したかったので、コメントとても嬉しいです。
美しい色使いの日方さんに、色の対比や着物の色を褒めて頂き、とても励みになります。
コメントどうもありがとうございました!

Re:孤独
2012/6/7 (Thurs.) 00:16:55 /219.112.196.143
何だか好きです!
配色と塗りのセンスでしょうか。
見惚れてしまいました。

Re:孤独
羽庭 ひよ子 2012/6/8 (Fri.) 23:56:04 /59.191.133.202
鮮やかな朱の色に目を惹かれました。
翼の色が一色ではなく、鶴を思わせるような美しい配色ですね。
着物の色が他の色の鮮やかさを引き立てていて素敵です。
艶やかな、それでいて繊細な日本画を見ているような気分になりました。

Re:孤独
ムイ 2012/6/10 (Sun.) 15:04:19 /180.11.127.30
圭さん、こんにちは。
好きと言って頂けて、さらにもったいないお言葉を頂けてとても嬉しいです。
圭さんの丁寧で濃淡の美しい塗り、完成楽しみにしております。
コメントありがとうございました!

羽庭 ひよ子さん、こんにちは。
線画を見た時に鶴のイメージで塗ろうと思い、黒・白・赤を基調にしました。
なのでそこに気づいて頂けてとても嬉しいです。
光があふれる美しい塗りをなさる羽庭さんからのお言葉の数々、とても嬉しく励みになります。
いつも素敵な塗りの羽庭さんの、今の作品の完成も楽しみにしております。
コメントありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176372]  
[作者検索] [上書き検索]

nao 2012/6/3 (Sun.) 23:30:49 /220.13.44.2
ブラクラがひどいので途中保存させてください。ごそごそ。

「一緒のリボンだね」
nao 2012/6/6 (Wed.) 01:06:23 /220.13.44.2
「だぁからネクタイですって」

サキさんの線画をお借りしました!
しがみついてる髪の毛ふわふわな女の子も可愛いですが
無気力そうな無精ひげのおにーさんにときめきました。
なにが立ち入り禁止なのかは自分でもちょっとわかりませんが・・・。

楽しく塗れました。素敵な線画有難うございました!
お持ち帰りさせていただきます〜

Re: 
花音 2012/6/6 (Wed.) 20:06:26 /121.83.27.219
コメント失礼いたします!ほほえましい光景の線画に、丁寧で繊細なトーン塗りが凄く合っていると思いました!色々な雰囲気の絵を楽しく塗られていますね!(毎回楽しみなのです!)コメント失礼しました!m(_ _)m

Re: 
2012/6/7 (Thurs.) 00:26:55 /219.112.196.143
お久しぶりです!…いえ、はじめましてにしておきます^^;
相変わらずの丁寧な塗りにうっとりです´∀

全体の優しい色合いも、優しい雰囲気を出していてとっても好きですv
KEEPOUTもいろいろ想像を掻き立てられてしまいます。
(俺の心にこれ以上入ってくれるな)的な!
素敵塗りご馳走様でした!

 
nao 2012/6/7 (Thurs.) 02:34:06 /220.13.44.2
>花音さん
自分じゃ描けないシチュエーションを塗るのはすごく楽しいですし、勉強になります。
スキルの吸収は出来ていませんが、ががが。(笑)
いつか花音さんの線画も塗ってみたいですー!

>圭さん
おひさしぶりです!
某塗り絵板も消えちゃってご無沙汰しておりました。お久しぶりです!
大事なことなので2度言いました。
そしてそのおいしい設定頂きです、おもわずニヤつきました(´∀`)
もっといろんな雰囲気を出せるようにがんばりたいです!押忍!

[差し替え] [コメント]

[176371] 導き
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ムイ 2012/6/3 (Sun.) 07:09:43 /180.11.127.30
煦ヶ之さんの素晴しい線画をお借りしました。
繊細な衣装や小道具に魅力的な人物の表情、すべてにワクワクしながら楽しく塗らせて頂きました。
煦ヶ之さん、素敵な線画と楽しい時間をどうもありがとうございました!

Re:導き
煦ヶ之 2012/6/3 (Sun.) 16:54:05 /125.197.221.128
コメント失礼いたします、線画を描いたものです!
黒い背景に浮び上がるかのような色彩にハッと目を惹かれました!
発光しているかのような花びらの輝き、燃え立つ紅、浮かぶ月と影…
とてもドラマティックで、まさに啓示が降った瞬間のようです。
こちらこそ、かっこ良くて幻想的な塗りをありがとうございました!

Re:導き
ムイ 2012/6/3 (Sun.) 18:45:42 /180.11.127.30
煦ヶ之さん、こんばんは。
人物のポーズや表情、民族的な衣装や小物がとても好みで、線の一本一本が美しくて緊張しつつも楽しく塗らせて頂きました。
ぶわっと広がった肩布を、塗ってははみ出した部分をチマチマ消している時が特に楽しかったです。
煦ヶ之さんの作品は、線画の美しさと雰囲気+タイトルが毎回素敵で想像力が刺激されて楽しいです。
素敵な線画と嬉しいコメントをありがとうございました!

Re:導き
こめ 2012/6/3 (Sun.) 22:25:16 /220.211.139.196
こんばんは、コメント失礼します。
クリアな塗りから、静けさを感じました。輝くような色が効果的に使われていて、
特に鏡が物語を感じさせてわくわくしました。

Re:導き
ムイ 2012/6/6 (Wed.) 23:55:57 /180.11.127.30
こめさん、こんばんは。
音の無くなった瞬間を塗りたかったので、静けさを感じて下さり、鏡にも気づいて下さって嬉しいです。
色についてはあまり自信が無いもので、お言葉とても励みになります。
こめさんの細やかで、多彩なのにまとまった塗り、とっても美しかったです。
嬉しいコメントをありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176370] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

煦ヶ之 2012/6/3 (Sun.) 04:36:16 /125.197.221.128
ちょくちょく失礼します…!と、途中保存すみません!
四明様の線画をお借りしています

Re:
有本 2012/6/7 (Thurs.) 23:24:16 /180.26.24.208
おそらく初めまして。コメント失礼します。
惚れました。素敵です。完成楽しみにしております。

-- はじまりの街 いつか帰る場所
煦ヶ之 2012/7/9 (Mon.) 01:41:42 /125.197.221.128
完成です、長らくスペースお借りいたしました!
年齢も性別も人種もバラバラそうなキャラクター達が魅力的で、とても楽しく塗れました。
四明さん、ちょろちょろと変えてしまって申し訳なく…、でも素敵な線画でした!ありがとうございます!

有本さん コメントくださりありがとうございました!
私もRPG大好きでして///このキャラクター達も、全く初対面なのに突然の騒動に巻き込まれ、気が付くと共闘…とかだったら良いなと!

Re:
四明 2012/7/9 (Mon.) 16:24:10 /125.173.86.155
煦ヶ之さん、本当にお疲れ様です!
ずっと完成されるのをお待ちしてました*><*
もうもう、なんて多彩で鮮やかなんでしょうか!
細部までしっかりメリハリが効きつつ深く柔らかく自然な色使い、光加減、全てがとてもとても堪りません!!
彼らを包んだ街の風景や人々営みまで感じられるようで凄くワクワクします。
これからどんな物語が始まるんだろう…!
まさかこの線画をそれも煦ヶ之さんに!と、途中を拝見しながら、そして今もずっと感激とニヨニヨが止みません!眼福です!
こんなにも可愛くカッコよくアレンジして頂けて、自分も線画も本望でございますうわぁぁぁッ><(中でも特に赤髪男性の渋カッコよさにノックアウト///)
素晴らしい作品へと昇華して下さってありがとうございました!

Re:
煦ヶ之 2012/7/10 (Tue.) 23:42:46 /125.197.221.128
>四明さん
おおおお待たせいたしまして!!
実は、人物が多いのも背景を描くのも私には冒険行為で、塗り終えれない感満載でした;
ですが、魅力的なキャラクタ―と、細部まで描きこまれた線画の見事さに耐えきれず、つい手を伸ばしてしまったわけです///
途中、線画板でコメントいただいてありがとうございました。とても励まされ、完成させることが出来ました!
背景もアレンジも迷走し通しの精一杯でしたが、気に入っていただけて嬉しいです…!
(四明さんの“獣族パーティ”かっこよくて憧れています。
こんなところですみません…、でも勉強勉強と言い訳しつつまじまじ魅入ってました///)
どうもありがとうございました!

Re:
こめ 2012/7/12 (Thurs.) 00:13:19 /220.211.152.241
こんばんは、コメント失礼します。街のざわめきが聞こえてくるような明るい背景が素敵ですね!
お祭りで賑わっている街でうっかり騒ぎに巻き込まれる3人組、みたいな妄想が浮かびました。
生きのよさそうな子と可愛い子と、頼りになる大人の組み合わせとても素敵です。

Re:
たかなしH 2012/7/12 (Thurs.) 23:18:37 /60.35.146.157
こんばんは、コメント失礼します。
命が吹き込まれて生き生きしていて、見惚れてしまいました。今にも動き出しそうです!

Re:
煦ヶ之 2012/7/14 (Sat.) 21:42:25 /118.111.27.36
>こめ さん
ありがとうございます!やっぱり始まりは、賑やかであたたかな街が良いな、と頑張りましたー!
そして、私もこの線画のキャラクターの組み合わせが好きで釣られちゃった口です^^
オリジナルのクールな空気は出せませんでしたが、この場所から始まる賑やかな旅を垣間見ていただければと思います!
>たかなしH さん
命が…!嬉しいコメントありがとうございます!
それぞれの事情とか秘密があって、最初はバラバラだけど最後には良いパーティになって欲しい一心で塗りました//

[差し替え] [コメント]

[176369] 夏だなぁ・・・
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

沙知 2012/6/2 (Sat.) 11:05:11 /221.89.133.123
すみません、途中保存です。
naoさんの線画をお借りしてます。

わあ
nao 2012/6/3 (Sun.) 23:32:08 /220.13.44.2
かき氷おいしそう!
完成待ちわびてます〜0v0

暑いなぁ・・・
沙知 2012/6/6 (Wed.) 09:34:04 /221.89.133.123
お待たせしました、これで完成ですー!
カキ氷おいしそうに見えますか、良かったです(*・ω・*)
水(海)がどう塗ればいいのかわからなくて、試行錯誤した結果がこうなってしまいました・・・(´・ω・`)
瞳も濃い茶色で塗ったために元の大きさに戻したら潰れてしまって無念。
naoさん、いつも可愛い線画をありがとうございます(*^^*)今回も楽しく塗りました!

Re:夏だなぁ・・・
花音 2012/6/6 (Wed.) 20:11:17 /121.83.27.219
初めまして、コメント失礼いたしますm(_ _)m空のグラデーションや海の透明感が、丁寧に描かれていて雰囲気が伝わってきます!(私はちょっと出せなかったかな・・・と思い、描き足そうと思います)

 
nao 2012/6/7 (Thurs.) 02:21:52 /220.13.44.2
まってましたー!おつかれさまです。

そうそうこれです><
海辺のアスファルトに座って涼んでる感じ!
私の脳内で形成されたイメージ図と一緒で凄くうれしいです。
(線画の時点では画力のせいで、どこに座ってるかわからなかったためw)
海も波打ってるようにちゃんとみえます(゚∀゚)

こちらこそいつもお世話になってます!
ありがとうございましたー!

遅レス失礼します。
沙知 2012/6/14 (Thurs.) 06:20:09 /221.89.133.123
今更ながらコメントを・・・。

>花音さん
初めまして!
いやいや、グラデは好きなのでつい力が入ってしまって・・・(笑)
花音さんの雲の塗りがいい感じだと私は思いました。他にも・・・、花音さんの塗りにコメントしますね^^;

>naoさん
待っていてくれてありがとうございます!
いやもう、私の頭の中でもアスファルトのイメージしかなかったですよ(笑)
私の地元は海近いんですが、こういう風に座って涼む事が出来ないので(防波堤があるため)、いいなと思いながら塗ってました^^
意外といったらアレですが、海には悩まされましたorz

改めまして、naoさんの線画を塗らせていただき、ありがとうございました!(*・ω・*)

[差し替え] [コメント]

[176368]
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

舞倉橋 2012/6/2 (Sat.) 05:35:14 /218.230.28.44
ryu様の線画を塗らせていただきました。
手と服が格好良かったものでつい・・・。
掌を見つめてると言うより、魔法とか使いそうな雰囲気になりました。
素敵な線画、ありがとうございます!
[差し替え] [コメント]

[176367]
[上書き検索] [この線画を塗る]

[差し替え] [コメント]

[176366] 赤鳥
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ムラタ 2012/5/30 (Wed.) 12:28:26 /219.117.230.9
垣花 純様の線画をお借りしてます!

一時保存 失礼します

Re:赤鳥
垣花 純 [Home Page] 2012/5/31 (Thurs.) 13:42:30 /114.183.252.254
ムラタさん、初めまして。線画を描いた垣花です。

赤が基調の鳥少年、とても綺麗ですね…vv
髪やリボンの不思議な模様も、新鮮な感じです☆*+
背景は、夕焼けでしょうか? それとも夜空でしょうか?
どんな感じになるか楽しみです^^*

完成されましたら、『いただきもの』としてサイトにアップしてもOKでしょうか?

それでは、完成を心から楽しみにしています〜♪

Re:赤鳥
ムラタ 2012/6/18 (Mon.) 16:32:45 /219.117.230.9
長らくお借り致してスミマセン!!;;
コメントが投稿されなかったみたいで、大変失礼しましたm(_ _)m

塗り褒めていただいて有難う御座います^^* これで完成です!
背景どっち付かずの空色になってしまって申し訳ないです;;

サイトの方にもアップして頂けたら幸いです。
垣花様 素敵線画御馳走様でした!!

Re:赤鳥
垣花 純 [Home Page] 2012/7/4 (Wed.) 19:47:48 /220.221.221.171
ムラタさん、こんばんはです!

おおお、青空がとても綺麗です…vv
鳥少年ともマッチしていますね^^*

アップ許可、有り難うございます。
後程、サイトにアップさせて頂きます♪

ではでは、素敵に塗って下さり有り難うございました!

[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[176365] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

赤石めぐみ 2012/5/30 (Wed.) 02:24:21 /219.165.131.99
途中保存させていただきます。

Re:
赤石めぐみ 2012/6/8 (Fri.) 21:03:45 /220.220.132.234
羽庭 ひよ子さんの線画をお借りしています。

まだ時間が掛かりそうですが、納得できるまで塗って完成させたいです。

Re:
羽庭 ひよ子 2012/6/9 (Sat.) 00:04:34 /59.191.133.202
途中にコメント失礼します。
線画を描いた者です。
あれだけ雑多な線がすごく綺麗に整えられていて驚きました。
と同時に雑な線を描いてしまったことを反省しています。すみません。
独特の塗り方が凄く好きなので、塗って頂けてとても嬉しいです。
完成気長にお待ちしております。

Re:
赤石めぐみ 2012/6/18 (Mon.) 22:43:02 /114.180.41.123
これで完成とさせていただきます。

かなり時間が掛かってしまいましたが、とても楽しく塗らせていただきましたv

◆羽庭 ひよ子さん
途中絵にコメント嬉しかったです。
そんな反省などしないでください!私こそ元の線を無視して、かなり自由に塗らせていただいたので…(^-^)>゛
これからも羽庭さんの素敵な線画を楽しみにしています。
ありがとうございました!!

Re:
こめ 2012/6/19 (Tue.) 23:33:35 /220.211.155.211
こんばんは。素敵な背景が入って、一気に空間が広がったような気がしました。元の線画は女の子にリボンが掛かっているので
ちょっぴり内向きな印象を受けていたのですが、
こちらはそのリボンが逆に開放的な雰囲気を出しているように感じました。色々な塗りが見れて嬉しいです

Re:
椎間リエ 2012/6/21 (Thurs.) 01:06:44 /121.107.198.35
初めまして、こんにちは。
完成お待ちしておりました。
独特の塗り方、不思議な質感、とても目を惹かれます。
輪郭から浮かびあがるような立体感や、離れてみるとキラキラ輝いているのに、寄るとマットに見える色の置き方は、眺めていて飽きません。
素敵な作品をありがとうございました!

Re:
naosuke 2012/6/23 (Sat.) 00:58:04 /59.141.73.61
こんばんは。完成楽しみにしていました。
色の深さも素敵ですが、背景が描かれて空間の広がりでいっそう素敵です!
シュールレアリズムの世界のようでしばらく見入ってしまいました。
赤石さんの塗りとても好きです。

Re:
羽庭 ひよ子 2012/6/24 (Sun.) 13:14:26 /59.191.133.202
完成楽しみにしていました。
凄いですね、見た瞬間息を呑みました。
美しいグラデーションの空に吸い込まれそうです。
檻を連想させるような鉄格子に、束縛をいイメージさせる撒きついたリボン。それなのに、非常に開放的な印象を受けました。
トーンを上手く使った塗り方が素敵で、どうやって塗っているのかと、画面に魅入ってしまいました。
個人的に影の色が青くなっている所が凄く好きです。
非常に細部まで丁寧に塗ってくださったこと嬉しく思います。
素敵に仕上げてくださって、ありがとうございました。

[差し替え] [コメント]

[176364] これからどうしよう
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2012/5/29 (Tue.) 03:24:56 /220.211.166.147
途中保存失礼します。

Re:これからどうしよう
煦ヶ之 2012/6/2 (Sat.) 03:32:57 /125.197.221.128
途中絵にコメント失礼いたします、線画を描いたものです。
細かく描かれる布や髪、装飾に完成への期待が高まっております…!
所々に散りばめられた鮮やかな赤も絶妙で惹かれます!完成まで頑張ってくださいっ

Re:これからどうしよう
こめ 2012/6/3 (Sun.) 01:12:38 /218.110.178.94
これで完成にします。
煦ヶ之さんの素敵な線画をお借りしました。なんかもうごちゃごちゃしてしまっ…た。
しかし煦ヶ之さんの線画はどこの線も構造がしっかりしていて、塗っていてすごいなあと思いました。
画質を落としてみたらちょっぴり荒れてしまいました、皆さんはどうやっているのだろう。楽しかったです、素敵な線画ありがとうございました!!

Re:これからどうしよう
煦ヶ之 2012/6/3 (Sun.) 17:55:23 /125.197.221.128
淡く柔らかな色と泣きだしてしまいそうな瞳、解けてしまいそうな儚さですね…!
途中絵から細かく描かれる装飾に感嘆しておりましたが、こめさんの絵は配色豊かですごいです!
私は色数使うの苦手なもので憧れます///特に鏡の黒・赤・金の装飾がとても好きです><
こちらこそ、素敵な塗りをありがとうございましたーっ

Re:これからどうしよう
こめ 2012/6/3 (Sun.) 22:08:15 /220.211.139.196
煦ヶ之さん
こんばんは! こちらの線画は細かいのに無駄な線が一つもなくて、塗り進めるたびにおおお…!と思いました。
色数はなぜか増えていきます。鏡に黒を入れたのわりと気に入っていたので、好きといってもらえて嬉しいです!
全身を塗る、というハードルを無事超えられたのは煦ヶ之さんの温かい途中コメントのお陰です、素敵な線画をありがとうございました〜

Re:これからどうしよう
日方 2012/6/4 (Mon.) 11:28:15 /114.145.73.162
こんにちは。コメント失礼いたします。
まず印象的な赤にひきつけられました。
細かく丁寧な塗り、色の選び方、装飾品の美しさ、素晴らしいです。
泣き出しそうな表情もぐっときます。
風をはらんだ衣服の動きも素敵です。

Re:これからどうしよう
花音 2012/6/4 (Mon.) 22:14:31 /121.82.214.95
こんばんは!コメント失礼いたします!繊細な線画をこめ様風に彩っていて素敵だなぁと思いました!洋服のしわが真似したいなぁと思います。あまり塗れない私ですが、コメント失礼しました・・・!(「いただきました、ぱくり」)のコメントに和みました・・・!

Re:これからどうしよう
こめ 2012/6/5 (Tue.) 14:31:07 /220.211.140.218
日方さん
コメントありがとうございます〜。柔らかくて素敵な色合いの日方さんに、色の選び方ほめてもらってうれしい…!です。
ちまちま塗るあまり、最終的に統一がとれているかいつも不安になるのですが。表情ちゃんと不安げな感じに見えていてよかったです

花音さん
こんばんは☆洋服のしわ…!最初に腕に掛かっている布のしわしわを塗っていて軽く挫折しそうになりましたが
頑張ってよかったよ!なのです。うそうそ楽しかったです。ぜひチャレンジしてみて下さい。

Re:これからどうしよう
naosuke 2012/6/6 (Wed.) 21:42:07 /59.141.73.61
遅いコメント失礼します。
こめさんの丁寧な塗り、途中からも気になっていました。水色と赤の使い方や色の配置や選択がホントにすごい!鏡の配色もすごく好きです。こめさんの色のセンス分けて欲しい…!
絶妙な表情も細かな紐の装飾なども何度も見てしまいました!

Re:これからどうしよう
こめ 2012/6/7 (Thurs.) 03:29:52 /220.211.131.182
naosukeさん
こんばんは。色は使いすぎておかしなことになってないかと思っていたので、よかった…!
たぶん最初に裾ににぎやかに色を入れたのでこうなったのだと思います。嬉しいコメントありがとうございます!

Re:これからどうしよう
赤石めぐみ 2012/6/8 (Fri.) 20:59:07 /220.220.132.234
こんばんは、完成楽しみにしていました。
衣類の丁寧な着色が、風になびく柔らかい布の質感と動きを表現し、凄いと思いました。
装飾品も、とても繊細に塗られていて綺麗ですし、配色が素敵です!

Re:これからどうしよう
こめ 2012/6/10 (Sun.) 21:15:03 /220.211.137.140
赤石めぐみさん
わあっ…!コメントありがとうございます。なるべく丁寧にを心掛けていたので、そう言っていただけて嬉しいです! 私も上の赤石さんの塗られている女性が
どんどん綺麗になっていくのを楽しく眺めています。

[差し替え] [コメント]

[176363] 夕焼け
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

沙知 2012/5/29 (Tue.) 03:05:06 /221.89.133.123
垣花 純さんの線画をお借りしました。

白の羽もいいかなと思いましたが、敢えて色付きの羽にしました(^^)
瞳の色は緑と紫どっちにしようかなと思い、両方塗って比べた結果、緑にしました。
髪はわかりづらいかもですが、グラデかけてます;

楽しく塗らせていただき、ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ

Re:夕焼け
垣花 純 [Home Page] 2012/5/31 (Thurs.) 13:39:48 /114.183.252.254
沙知さん、初めまして。線画を描いた垣花です。

水色の羽が素敵な鳥ボーイですねvv
髪や眼のグラデ・夕焼け空・舞い散る葉っぱなど、すごく綺麗です…☆*+

後日、『いただきもの』としてサイトにアップしてもOKでしょうか?

ではでは、素敵に塗って下さり有り難うございました!

Re:夕焼け
沙知 2012/6/14 (Thurs.) 06:11:47 /221.89.133.123
遅レスすみません!今更ですが、コメントさせていただきます(汗)

背景、髪、瞳をグラデにしてるんだから、服とか羽もグラデにすればよかったと少し後悔しましたorz
それでも、綺麗と言ってただけて嬉しいです。こちらこそ、線画ありがとうございました^^

それと、サイトにアップの件ですが、こんな塗りのもので良ければどうぞ^^です。

Re:夕焼け
垣花 純 [Home Page] 2012/6/14 (Thurs.) 14:09:16 /114.183.252.254
いえいえ! お気になさらずに><
サイトへのアップ、OKという事で後程アップさせて頂きますね^^*

ではでは、次回作も楽しみにしています♪

[差し替え] [コメント]

[176362] ぼくは燃えても
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

naosuke 2012/5/28 (Mon.) 19:37:58 /59.141.73.61
途中保存失礼します。めちゃくちゃかっこいい線画を…!かっこよく仕上げたいです。
煦ヶ之さんの線画をお借りしています。

Re:ぼくは燃えても
煦ヶ之 2012/5/29 (Tue.) 00:35:47 /125.197.221.128
途中絵にコメント失礼いたします、線画を描いたものです。
赤々と燃え上がる炎とタイトルに、ぎゅっと胸を締め付けられるようです…
澄んだ瞳との対比も鮮やかで、完成が待ち遠しいです!頑張ってください!

Re:ぼくは燃えても
naosuke [Home Page] 2012/6/6 (Wed.) 19:36:19 /59.141.73.61
完成いたしました!

体は金に変わっていき燃えつきようとも守りたいものがあり、使命を全うしたい少年

という物語をイメージして塗ってみました。
煦ヶ之さんのカッコイイ線画を塗ることが出来てとても嬉しかったです。
途中の励ましのお言葉もありがとうございました!

Re:ぼくは燃えても
花音 2012/6/6 (Wed.) 20:21:37 /121.83.27.219
コメント失礼いたしますm(_ _)m
禾色・・・!この少年の過酷な使命がひしひしと伝わってきます・・・!物語性のある絵が私も描けたらな〜と思ったり・・・!コメント失礼しました!m(_ _)m

Re:ぼくは燃えても
こめ 2012/6/7 (Thurs.) 03:23:13 /220.211.131.182
こんばんは、完成とっても楽しみにしていました。熱さと痛みが伝わってくるような赤が、凄く綺麗だなと思います。
途中からずっと思っていたのですが、表情がとても好きなのでした。

Re:ぼくは燃えても
日方 2012/6/8 (Fri.) 00:00:35 /114.145.73.162
コメント失礼いたします。
炎の赤と少年の表情がとても素敵です。
少年の持つの強さが余計に切なく哀しくなります。
物語性のある素敵な作品を拝見できて眼福です。

Re:ぼくは燃えても
naosuke 2012/6/8 (Fri.) 19:05:45 /59.141.73.61
●花音さん
物語性が出ていたら嬉しいです。最初の線画からこの色とイメージが浮かんだのでした。
コメントありがとうございました!

●こめさん
赤のイメージは最初に浮かんだのですが、他の色の組み合わせはホントに自分のセンスの低さと格闘でした…。絵の具のチューブから出して水で溶いたような綺麗な色を出したかったので、とても嬉しいです。
表情は煦ヶ之さんの線画から受けた印象をそのまま形に出来たのでとても気に入っている所です。コメントありがとうございました!

●日方さん
線画の少年の、何かを守り導く強さと普通の少年である弱さ儚さなどを色をつけて表現できたら素敵だなと思ったのでした。
嬉しいお言葉をありがとうございました。
日方さんの塗り絵もいつも楽しみにしています。(特に「ささやき」の色の乗せ方がすごく好きでした!)

Re:ぼくは燃えても
赤石めぐみ 2012/6/8 (Fri.) 20:29:57 /220.220.132.234
こんばんは、完成楽しみにしていました。
燃えている…!熱を感じる見事な着色で、しばらく見入ってしまいました。
naosukeさんは、線画の雰囲気によって色々と塗り方を変えることができるので、凄いなと思っています。

Re:ぼくは燃えても
煦ヶ之 2012/6/8 (Fri.) 23:39:25 /125.197.221.128
遅コメ申し訳ありません、ですが完成おめでとうございます…!!
コメントに引き寄せられるように散る金を見た途端、まさに目の前で少年が散っていくような感覚にとらわれました。
けぶるような塗りに心が揺れ動かされるようです…。
こちらこそ、かっこよくてけれど切ない物語をありがとうございました!

Re:ぼくは燃えても
naosuke 2012/6/9 (Sat.) 23:49:41 /59.141.73.61
●赤石めぐみさん
こんばんは!お言葉とても嬉しいです。
浮かんだイメージに合わせていろいろな塗り方を探求するのが楽しくて日々勉強中です。
赤石さんの塗り方も繊細でエネルギーを感じられてすごいなー、と見惚れています。少女の塗り絵も完成楽しみにしています^ ^

●煦ヶ之さん
儚く散ってしまいそうな繊細な線画をじっと見つめていたらこの情景が浮かんだのでした。
浮かんだイメージをこうしてなんとか完成させる事が出来てとても幸せでした。改めまして素敵な線画をどうもありがとうございました!
後この少年の髪型がとてもかわいくてツボでした!

[差し替え] [コメント]

[176361] 鳥の男の子
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

有本 2012/5/28 (Mon.) 15:20:49 /180.26.24.208
失礼します。
垣花 純様の線画をお借りしました。
すごい好みの線画なのですが、どうにも塗りの手抜き感が拭えないので・・
いつか同じ線画でリベンジさせて頂きたいです。
垣花 純様、とても素敵な線画をありがとうございました!

Re:鳥の男の子
垣花 純 [Home Page] 2012/5/28 (Mon.) 17:58:09 /114.183.252.254
有本さん、こんにちは。

おおお、金色に輝いている鳥少年素敵です…!
ふわふわした感じの背景が、すごくマッチしています^^*
天使にも見えて可愛い…vv

後日、『いただきもの』としてサイトにアップしてもいいでしょうか?

ではでは、素敵に塗って下さり有り難うございました!

Re:鳥の男の子
有本 2012/5/28 (Mon.) 22:24:53 /180.26.24.208
こんばんはー♪
線画を見た時の第一印象が「天使っぽい」だったので。
そういって頂けて嬉しいですー。
アップ、ぜひどうぞ♪
こちらこそ素敵な線画をどうもありがとうございましたー。
新作を楽しみにしております♪

Re:鳥の男の子
垣花 純 [Home Page] 2012/5/31 (Thurs.) 13:36:51 /114.183.252.254
アップ許可、有り難うございます><*

いえいえ、此方こそいつも塗って下さってとても嬉しい限りです…/////(照)

これからも、塗りやすい線画を目指して描いていきます^^*

[差し替え] [コメント]

[176360] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ナツ 2012/5/28 (Mon.) 12:11:25 /112.70.118.29
一時保存。ゆっくり塗らせていただきます。

Re:
煦ヶ之 2012/5/29 (Tue.) 00:33:57 /125.197.221.128
途中絵にコメント失礼いたします、早速着色いただけて光栄です!
この時点ですでに美しいです…!目に入った瞬間、言葉を失ってしまいました…!!
天井から降り注ぐ光の輝き、壮大な空の色彩にため息が出るほどです。
ゆっくりで構いません、完成お待ちしております!

Re:
2012/6/7 (Thurs.) 00:33:19 /219.112.196.143
途中保存絵に失礼します!
うはぁ〜、とため息がこぼれるほどに釘付けでした。
神聖というか厳かというか…とにかく綺麗です!
完成楽しみにしております^−^

Re:
ナツ 2012/6/12 (Tue.) 21:28:07 /112.70.118.29
やっと完成しました!
色をいっぱい使いたいと思ったら暴走気味でごっちゃりしすぎましたかね(汗)

●煦ヶ之さん>途中絵からコメントありがとうございました!
空からの光はどうするか悩んでレイヤーに試しに描こうとしたんですが、間違えてレイヤー分けてなかった副産物ですw
こちらこそ素敵な線画ありがとうございました!楽しかったです!
●圭さん>途中絵にコメントありがとうございます!綺麗っていただけて光栄です!

Re:
日方 2012/6/13 (Wed.) 19:06:29 /114.145.73.162
完成おめでとうございます!
わーーー!もう何も言葉が出ないくらい素敵です!
背景、衣服や人物の美しさ!もう本当に綺麗でいつまでも見ていたいです!

Re:
こめ 2012/6/14 (Thurs.) 21:08:06 /220.211.167.105
こんばんは、コメント失礼します。完成楽しみにしていました。なんと宇宙が現れた! と思ってずっとドキワクだったのですが
さらにオーロラのような光と暮れる背景と鏡の煌きに、もう綺麗という言葉しか出てきません。素敵です〜

Re:
煦ヶ之 2012/6/15 (Fri.) 00:30:16 /125.197.221.128
完成おめでとうございます!!
神々しいです…!まるで天と地、そして宇宙にまつわる一つの神話のよう…!
はっと目を引く鏡の輝きも、艶やかな紫の髪を散らす姿も、
広がる星空も足元の光も、全てが美しくてうっとり魅入ってしました。
素晴らしい塗りを拝見出来てしあわせです、ありがとうございました!

Re:
ナツ 2012/6/15 (Fri.) 09:02:10 /112.70.118.29
●日方さん>ふおおお。いつまでも見ていると目がチカチカしますよ(笑)
塗ってる最中下の日方さんの塗り絵みてhshsしながらがんばりました。コメントありがとうございました!
●こめさん>なんか宇宙かきたかったんです^v^*
綺麗いってもらえてがんばったかいがありました。コメントありがとうございました。
●煦ヶ之さん>天地とできれば光と闇もひょうげんしたかったんですけど、闇はうまく表現できませんた><;
こちらこそ素敵な線画にめぐり合えて幸せいっぱいです!ほんとうにありがとうございました

Re:
2012/6/16 (Sat.) 22:48:09 /219.112.196.143
遅レス失礼します><
完成おめでとうございます!
隅々まで綺麗すぎます!
まさに眼福☆v☆
素敵塗りご馳走様でした´人`

Re:
ナツ 2012/6/23 (Sat.) 09:29:23 /112.70.118.29
●圭さん>こちらこそ再びコメント有難うございます!隅々までみていただいて恥ずかしいですが眼福、お粗末さまでさした´人`*

[差し替え] [コメント]

[176359] Hushaby
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

日方 2012/5/28 (Mon.) 11:44:54 /114.145.73.162
 哀しいことは もう忘れて
どうか 良い夢を 
 Hushaby


nishiho様の線画をお借りしました。
以前から何度かチャレンジし、その度に挫折しておりましたが、やっと塗ることができました!
素敵な線画をどうもありがとうございました!

Re:Hushaby
こめ 2012/5/28 (Mon.) 23:39:14 /220.211.166.147
こんばんは、コメント失礼します。この線画はとても好きだったので、こうしてまた素敵な塗りが拝見できて嬉しいです!
目の輝きと翅の繊細な重なり具合がとても綺麗で見とれてしまいました

Re:Hushaby
日方 2012/5/31 (Thurs.) 20:41:58 /114.145.73.162
*こめ様
コメントどうもありがとうございます!
nishiho様の線画、とっても素敵ですよね〜。
翅は儚い感じが出ればいいなと思っていましたので、繊細と言ってくださってとても嬉しいです。
コメントどうもありがとうございました!

Re:Hushaby
nishiho 2012/7/6 (Fri.) 00:33:35 /143.90.104.55
わー、コメント遅くなってしまいすみません><;
日方さん、また塗って頂けて嬉しいです///!!何度もチャレンジして頂けていたなんて光栄ですー!
添えられた言葉の響きに合うような、やわらかな色彩と眼差しにぐいっと惹き込まれましたv 緑がとても綺麗です〜
また翅の表現が本当に繊細で、背景に透き通っていく感じが幻想的で美しいと思いました><
こちらこそ、素敵な一枚に仕上げて下さってありがとうございます!

Re:Hushaby
日方 2012/7/9 (Mon.) 12:52:21 /114.164.137.226
*nishiho様
コメントどうもありがとうございます。
もうnishho様の世界が大好きで大好きで!
なかなか思うように仕上がらず、いつも申し訳なく思っております。
新しく描かれた線画も素敵です!
また塗らせて頂きたいと思っております。
素敵な線画をどうもありがとうございました。

[差し替え] [コメント]

[176358] 聖戦
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2012/5/28 (Mon.) 02:53:37 /101.1.254.85
れみおさんの線画を塗らせていただきました!
勢いのある描線がとてもかっこよくて、楽しく塗ることができました。
素敵な線画をどうもありがとうございました!

Re:聖戦
椎間リエ 2012/5/28 (Mon.) 23:22:37 /121.107.198.35
こんにちは。

力強い作風の線画に、鮮やかな色とザクザクしたタッチがマッチして、素敵ですね。
髪の先や尾に揺らめく炎の熱気と、冷静な青い瞳の対比がカッコいいな、と思いました。
キラキラした色を使いながら、全体にまとまりと落ち着きを感じられるのもスゴイです!

Re:聖戦
2012/6/2 (Sat.) 20:52:59 /101.1.254.85
椎間リエさん、コメントありがとうございます!
線画が力強い感じだったので、その勢いでいつもより派手な色が出せたかなぁと思います。
今見たら背景ももっと派手な色の方がよかったかなぁと思えてきたので(笑)時間があったら加筆したいです。
椎間さんの塗りも完成期待してます!どうもありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176357] 星宿る
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

煦ヶ之 2012/5/27 (Sun.) 04:01:21 /125.197.221.128
樒屋様の線画と、スペースお借りしています…!

Re:星宿る
u 2012/6/3 (Sun.) 03:03:19 /27.82.241.82
美しいです…!

Re:星宿る
煦ヶ之 2012/6/3 (Sun.) 04:06:33 /125.197.221.128
何時からあったのだろう あたたかで優しい輝き

**
完成です。
樒屋様、素敵な線画をありがとうございました!
>u さん
ありがとうございます…!!

Re:星宿る
こめ 2012/6/3 (Sun.) 22:40:36 /220.211.139.196
コメント失礼します。わあ…!
玻璃のように透明な感じと、温もりが同時に感じられてすごく綺麗ですね。温かい印象を受けます。玻璃のようといっておきながら柔らかな印象も受けます

Re:星宿る
日方 2012/6/4 (Mon.) 11:24:12 /114.145.73.162
完成お待ちしておりました。
コメント失礼いたします。
闇中に浮かび上がる光が美しいです。少女の髪や瞳、睫毛の繊細で綺麗なこと!素晴らしいです。
煦ヶ之様の紡ぎだされる世界が大好きです。

Re:星宿る
花音 2012/6/4 (Mon.) 22:24:23 /121.82.214.95
コメント失礼いたしますm(_ _)m素敵です・・・!じっと見つめていたい、そんな絵です!温かいものが伝わってきます!

Re:星宿る
[Home Page] 2012/6/5 (Tue.) 19:13:32 /121.117.158.166
こんにちは。
儚い美しさとともに、内に潜むいのちの強さのようなものも感じました。

Re:星宿る
樒屋 2012/6/5 (Tue.) 21:31:17 /180.48.112.187
煦ヶ之さん、こんにちは。
うわあああ、ものすごく綺麗!
途中保存の時点ですでにとても素敵な雰囲気に、そわそわしながら完成をお待ちしていました。
ガラスのような透明感のある、幻想的で繊細な塗りから目が離せません。
胸に宿る光があたたかくて、思わずため息がこぼれるような美しさ、眼福です。
色使いがとても好みな上、髪の毛先まで丁寧に彩っていただいて嬉しくなりました。
テクスチャを掛けたような効果がまた素敵さを倍増していて…!
魅力的な線画を描かれる煦ヶ之さんに選んでいただけて光栄です。
塗ってくださってありがとうございました!

Re:星宿る
naosuke 2012/6/5 (Tue.) 23:49:38 /59.141.73.61
完成楽しみにしていました!
ガラスのように綺麗な光の波に圧倒されます。
戸惑いや高揚や静寂さなどいろいろな感情とあたたかい心を感じました。いつも本当に素敵です…!

Re:星宿る
椎間リエ 2012/6/6 (Wed.) 01:23:12 /121.107.198.35
こんにちは。
沁みてくる色がホタル石に触れた時のように心地よくて、美しくて、いつまでも眺めていたいと思いました。
煦ヶ之さんの描き出される世界が、大好きです。
素敵な作品をありがとうございました。

Re:星宿る
羽庭 ひよ子 2012/6/8 (Fri.) 20:01:49 /59.191.133.202
素敵です。
透明感と光の加減が絶妙ですね。
寒色系をメインに使っているのに、暖かな印象を受けました。不思議です。
煦ヶ之さんの青とピンクの使い方には毎回魅せられます。

Re:星宿る
煦ヶ之 2012/6/8 (Fri.) 23:28:11 /125.197.221.128
長文癖がありまして…// 個人様へのご返答は線画主さまのみで失礼いたします・・

*こめさん、日方さん、花音さん、Eさん、naosukeさん、椎間リエさん、羽庭 ひよ子さん
コメントありがとうございます…!!
イメージは人形に心が宿る時でした…//
玻璃やガラス、ホタル石、どれも繊細で美しく、でもどこかひんやりしたイメージかと思います。
また、あたたかいもの・いのちの強さを感じるとのコメントもいただけて、ああイメージが伝わったのかも、と嬉しく思います。
途中絵からお待ちいただいたり、好きだと言ってもらえたりと舞い上がる心地です!
どうもありがとうございました!

*樒屋さん
わー!私も樒屋さんの作品はとても素敵だと見惚れておりました!コメントいただけて光栄です!
繊細でひそやかな線画の雰囲気がすでに素敵だったので、
壊さないよう慎重になりつつそれ以上にとても楽しい時間を過ごせました。
濃い色を重ねているので、暗くならないようにと色も塗りも試行錯誤でしたが、
嬉しい言葉をたくさんいただけてしあわせです!
ありがとうございましたー!

Re:星宿る
koppe 2012/10/30 (Tue.) 23:10:34 /218.43.101.6
またまた
おそレスですみません
やばい!これ・ため息でるわぁ・・
なんなのこの光の美しさは!!

[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.