+ 塗り絵掲示板 +
所要時間30分、300ステップ以下の作品は投稿を制限しています。

塗り絵用イラストはオリジナル作品に限定させていただきます。

[線画専用板はこちら]

線画専用板からご自由に線画をお選び下さい。
途中保存した作品の続きを塗る場合は差し替え機能を用いて下さい。


[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]
イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [前の30件] [次の30件]

過去ログ [..168950] [..169000] [..169050] [..169100] [..169150] [..169200] [..169850] [..169900] [..169950] [..170000] [..170050] [..170100] [..170150] [..170200] [..170250] [..170300] [..170350] [..170400] [..170450] [..170500] [..170550] [..170600] [..170650] [..170700] [..170750] [..170800] [..170850] [..170900] [..170950] [..171000] [..171050] [..171100] [..171150] [..171200] [..171250] [..171300] [..171350] [..171400] [..171450] [..171500] [..171550] [..171600] [..171650] [..171700] [..171750] [..171800] [..171850] [..171900] [..171950] [..172000] [..172050] [..172100] [..172150] [..172200] [..172250] [..172300] [..172350] [..172400] [..172450] [..172500] [..172550] [..172600] [..172650] [..172700] [..172750] [..172800] [..172850] [..172900] [..172950] [..173000] [..173050] [..173100] [..173150] [..173200] [..173250] [..173300] [..173350] [..173400] [..173450] [..173500] [..173550] [..173600] [..173650] [..173700] [..173750] [..173800] [..173850] [..173900] [..173950] [..174000] [..174050] [..174100] [..174150] [..174200] [..174250] [..174300] [..174350] [..174400] [..174450] [..174500] [..174550] [..174600] [..174650] [..174700] [..174750] [..174800] [..174850] [..174900] [..174950] [..175000] [..175050] [..175100] [..175150] [..175200] [..175250] [..175300] [..175350] [..175400] [..175450] [..175500] [..175550] [..175600] [..175650] [..175700] [..175750] [..175800] [..175850] [..175900] [..175950] [..176000] [..176050] [..176100]

[176424] ニャンじゃなくてコン!
[作者検索] [上書き検索]

panasi 2012/6/23 (Sat.) 18:06:45 /125.0.76.210
一時保存失礼致します。
[差し替え] [コメント]

[176423] 明け方
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

たかなしH 2012/6/23 (Sat.) 02:22:43 /60.42.210.4
こんばんは。お邪魔します

ぜりママさんの線画を塗らせていただきました。
儚い雰囲気で、塗りながら色々情景を思い浮かべたりして楽しかったです。
ありがとうございました。

 
hizawari 2012/6/23 (Sat.) 11:35:40 /111.216.198.1
別れを惜しむまなざしと唇に切なくなりました。
よく見ると男性の手が透けて・・・朝が憎くなります・・・。

Re:明け方
ぜりママ 2012/6/25 (Mon.) 11:48:33 /219.8.220.15
たかなしHさんこんにちは、塗り絵ありがとうございます^0^
はわわ、私の線画がこんなに物語を思わせるものになるとは…!hizawariさんのおっしゃるように手が消えていっているのが別れを思わせて切ないです。行かないで…。って声が聞こえてきそう。胸がいっぱいになりました。ありがとうございました。

Re:明け方
たかなしH 2012/7/3 (Tue.) 23:47:58 /60.42.194.207
hizawariさん、ぜりママさん、コメントありがとうございます!
切ない雰囲気を出したかったのでお言葉嬉しいです、ありがとうございましたv

[差し替え] [コメント]

[176422] 兎はさみしいと
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

nao 2012/6/23 (Sat.) 01:37:51 /220.13.44.2
途中保存失礼します!

峯さんの線画をお借りしてます。
差し替えつつ完成させます(・x・)

キング兎になるんだよ!
nao 2012/6/23 (Sat.) 21:17:48 /220.13.44.2
完成です。
加筆OKとのことなので、ぬいぐるみ増殖させていただきました。
我ながら可愛いいきものが描けないのが悔やまれます・・。

JKの生足塗るのがすごく楽しかったですー!
素敵な線画有難うございました!
お名前を明記の上転載させていただきます〜

 
hizawari 2012/6/25 (Mon.) 01:11:48 /111.216.198.1
うさぎいっぱいとねこ・・・!
そして白の制服にベージュのカーデでお嬢様的なのにワイルドなポーズというギャップがぐっときました。
うさぎはさみしいとしんでしまうと本気で昔信じていましたが・・・キングになるんですね、覚えときます!(笑)

Re:兎はさみしいと
2012/6/25 (Mon.) 18:16:04 /123.222.212.138
naoさんありがとうございます!!
めちゃめちゃかわいい色合いにキュンキュンしています。
にゃんこもうさぎもとってもかわいいです!
丸っこいのもいたずらっぽいのも個性があって素敵です。
今まで色を塗ったイラストも是非是非みてみたいです!
これから先、サイトを公開されたりはしないのでしょうか?
私もこんな風に綺麗でまとまって色合いに塗れる様にお勉強いたします。

Re:兎はさみしいと
花音 2012/6/25 (Mon.) 20:59:01 /121.83.27.171
コメント失礼致します。賑やかな絵になっていて楽しそうです!・・・私も図図しくも他のイラストも拝見したい、と思うのですが・・・。ほんとに綺麗で丁寧で微妙な色合いを出されていて、真似出来ない塗りだな、と思います。コメント失礼しました・・・!

こんばんは、先程サイトを拝見させていただきました!どれも美麗で完成度の高い絵ばかりで、中でも四明様の線画の塗りは素敵でした!水色のワンピースも可愛いな似合ってるな、と思いました!(こちらでコメントしてすみません;)私も刺激を受け、nao様みたいに丁寧さを心がけて「遊び心」のある絵に挑戦してみたいな〜と思いました。(「遊び心」・・・かなり難しい要素ですが・・・^^;)私も頑張ろう〜!(とは言うもののピークは過ぎてしまった様な気がするのです。nishiho様の線画を塗った辺りが一番乗っていたかな、と思い・・・)でも寂しい事を言わず、とにかく勉強・練習ですね!(レベルがかなり違うのですが)お互い頑張りましょう〜〜!サイト内見せていただき、ありがとうございます!(長々と失礼しました!)

Re:兎はさみしいと
赤石めぐみ 2012/6/25 (Mon.) 22:42:31 /218.47.149.164
初めまして、コメント失礼いたします。
可愛い〜っ!兎が(猫も)増えている!!
遊び心のある絵は見ていて楽しいので大好きですv

びっくり
nao [Home Page] 2012/6/26 (Tue.) 21:33:36 /220.13.44.2
コメントいっぱい有難うございます0v0

>hizawariさん
峯さんの描く女の子のしぐさはどれも可愛いですよね!
私はいまも、寂しいと死んじゃうって信じてます(笑)
きっと瞳が紅いのも寂しくて泣きすぎたせい!

>峯さん
ちゃんと猫とウサギに見えたようでよかったです!
サイトは割と頻繁に留守になるのでアドレスひっこめてましたw
あんまり載っけて無いですが一応リンク置いておきますです(´∀`)ぬへへ

>花音さん
いつもコメントありがとうございます!
色合いとかはあれやこれや試してるうちに結構どうにかなりますよ〜0v0
トーンだと色の修正や加工が楽なので最初は特に考えもなく色を置いてますですw

>赤石めぐみさん
おっきな兎さんが可愛いかったので出来ごころで増やしちゃいました(´∀`)
もちっと増やしたかったのですが可愛いものが描けず・・;
私も赤石さんの丁寧で油絵の様なトーン塗りが凄いなーと毎回見とれていました!

[差し替え] [コメント]

[176421] 紫陽花
[作者検索] [上書き検索]

ぷよきち 2012/6/21 (Thurs.) 03:42:58 /113.146.9.62
途中保存失礼します。
namaさんの線画をお借りしています。
[差し替え] [コメント]

[176419] 甘い物が食べたい!
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ムラタ 2012/6/20 (Wed.) 11:51:29 /219.117.230.9
樒屋 様の線画をお借りしています。

しばらくお借りしますm(_ _)m

Re:甘い物が食べたい!
ムラタ 2012/8/30 (Thurs.) 15:38:39 /219.117.230.9
長らくお借りしました!これで完成です。

樒屋 様、素敵線画有難うございました!!

Re:甘い物が食べたい!
樒屋 2012/10/6 (Sat.) 14:47:02 /180.48.129.35
ムラタさん、こんにちは。
こんな前の線画を発掘していただけるとは…!
レスが遅くなってしまってすみません、ありがとうございます。
赤で統一された女の子の配色が格好良くて素敵…!
センスの良いトーン使いが雰囲気にぴったりな上、
所々に寒色系が入っていて、甘すぎない感じが好きです。
お皿の上のマカロンやアイスの絶妙な色合いもすごくツボで、
スポンジの質感やチョコが掛かったハートなど、一つ一つのアイテムが丁寧に塗られていて感激しました。
素敵に彩っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176418] きらり
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

たんこぶた 2012/6/19 (Tue.) 21:23:26 /221.119.188.138
途中保存失礼します。

Re:きらり
芳子 2012/6/21 (Thurs.) 19:53:28 /175.184.75.247
へぇ〜〜〜
こういう風に色をつけていくのですね
そうすれば深みが出るのですね
顔の色にいろんな色使ってあって感心。
途中の絵を見せていただいて
とても勉強になりました。
有難うございます。

[差し替え] [コメント]

[176417] 受信
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ムイ 2012/6/19 (Tue.) 04:30:18 /180.11.127.30
途中保存失礼します。
*あり*さんの素敵な線画をお借りしています。

Re:受信
*あり* 2012/6/19 (Tue.) 14:56:21 /114.155.32.171
 ムイさんこんにちは、線画を描いた者です。
 カラフルな瞳に魅入られつつ、一体どのような色彩で彩られるのか、すごく楽しみです!
 気長にお待ちしております。

Re:受信
ムイ 2012/6/20 (Wed.) 00:23:42 /180.11.127.30
*あり*さん、こんばんは。
線画主さんからのコメント、とても励みになります。ありがとうございます!
少しずつになりそうですが完成まで頑張ります。

Re:受信
ムイ 2012/7/15 (Sun.) 20:36:17 /180.11.127.30
完成しました。
*あり*さんの素敵な線画をお借りしました。
神秘的な表情と和の雰囲気がツボで、あれこれ考えながらとても楽しく塗らせて頂きました。
*あり*さん、素晴しい線画と楽しい時間をありがとうございました!

Re:受信
こめ 2012/7/15 (Sun.) 22:01:04 /220.211.132.191
こんばんは、コメント失礼します。完成楽しみでちょこちょこ覗いていたんですけど、かっわいい!!
途中の淡い感じの塗りもすてきでしたが、この、くっきりと浮かび上がる艶やかな色彩綺麗で見ほれました。
題名ともぴったりリンクしていて、ちょっとざらっとした効果もかっこいいですね

Re:受信
ムイ 2012/7/16 (Mon.) 11:53:33 /180.11.127.30
こめさん、こんにちは。
完成楽しみにして下さっていたとのお言葉、とっても嬉しいです!
色々と試すのが好きなもので、イメージに重なるように試行錯誤した結果、くっきり色彩になりました。
色使いの上手なこめさんに綺麗と言って頂けると自信に繋がります^^
題名や効果についても見て頂けて、ありがたいです。
嬉しいお言葉の数々、ありがとうございました!

Re:受信
*あり* 2012/7/17 (Tue.) 11:22:14 /114.155.32.171
完成、とても楽しみにしておりました!!
和にSFを融合させたかのようで、とても斬新です。
着物や帯の綺麗な濃淡、髪の何とも言えない色合い、素敵な色彩の乗せ方に感嘆しております。
そして、黒い帯に浮かび上がるような蝶の模様、逆に着物に溶けるかのようにマッチした木々、真似できないセンスに脱帽です。
線画をこんなに美しく彩色してくださり、本当にありがとうございました!

Re:受信
ムイ 2012/7/18 (Wed.) 01:27:17 /180.11.127.30
*あり*さん、こんばんは。
途中での優しいコメント、とても嬉しく励みになりました。
おかげさまで完成させる事が出来ました^^ありがとうございました!
線画のタイトルから色々なイメージが膨らんでいって、最後まで楽しく塗らせて頂きく事が出来ました。
着物の柄の「万作」は、花言葉がイメージにピッタリだったので選びました。
着物に溶けるかのようにマッチ・・・とのお言葉、とても嬉しいです。
こだわった箇所をひとつひとつ褒めて下さり、とても励みになりました。
素晴しい線画と嬉しいお言葉の数々、ありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176416]
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2012/6/19 (Tue.) 01:57:39 /220.211.165.231
途中保存失礼します。

Re:花
花音 2012/6/19 (Tue.) 23:21:01 /121.83.27.171
コメント失礼致します!途中絵にまた名前があり、嬉しいです^o^;(完成の時は消してください;)完成楽しみです!

 
hizawari 2012/6/23 (Sat.) 11:26:12 /111.216.198.1
白い肌に黒い髪(濃い色の髪)で塗られてるのがこそこそ素敵だなと思っていました。
ワンピースの深い緑もきれい。
完成されるのを応援しています。

Re:花
こめ 2012/6/25 (Mon.) 01:39:48 /220.211.130.239
これで完成です。四明さんの素敵な女の子の線画をお借りしました、可愛く塗りたかったのですが難しい!
すごく楽しかったです、ありがとうございました。途中絵にコメントくださった花音さん、hizawariさんも励まされました!ありがとうございました〜

Re:花
花音 2012/6/25 (Mon.) 02:36:11 /121.83.27.171
コメント失礼致します!凄く可憐な娘さんになっていて、きれいだな、と思いました。毎回、髪の毛の塗りを拝見するのが楽しみです!(最初に拝見した時のコメントは少し興奮気味だったので差し替えさせて貰いました;)素敵塗りを見せてくださりありがとうございます!


hizawari 2012/6/25 (Mon.) 15:36:52 /111.216.198.1
完成お疲れ様です。期待以上でどきどき・・・!
薄桜色のチークとリップとネイルが女の子らしさをぐっと引き立てて・・・ぱっと見た瞬間、本気で恋しちゃうかと思いました。可憐だなぁ。
素敵な女のこに出会えて幸せですー。

Re:花
日方 2012/6/25 (Mon.) 19:13:56 /114.145.73.162
こんにちは。コメント失礼いたします。
黒髪と白い肌、紫色の瞳、そして何よりも白い肌をほんのり染める淡い桜色がとても綺麗です。
女の子の表情も素敵!清楚で可愛らしい感じが出ています。

Re:花
赤石めぐみ 2012/6/25 (Mon.) 22:31:29 /218.47.149.164
こんばんは、コメント失礼いたします!
ほんのり色づいた肘や肩、頬などが白い肌に映え、黒い髪は肌の白さを引き立ていて、とても女性らしさを感じます。
こめさんが着色すると、表情がとても柔らかく可愛らしくなりますね。なんか、ときめきますv

Re:花
*あり* 2012/6/26 (Tue.) 00:01:12 /202.229.176.174
こめさん、こんばんは!
ふぉおっ美しい!!
濃い色と薄い色の乗せ方が素敵だと毎回思っております。
本当に、こめさんの塗りは深みがあって好きです。
そして、花のようにほんのりと染まる頬がたまらんです。

Re:花
四明 2012/6/26 (Tue.) 19:06:22 /221.188.207.157
こめさんこんにちは、完成楽しみにしてました!
正統派な美少女になっていて感激しております…!
皆さん仰ってますが、白い肌にポッと色付いたピンクと表情が本当に可愛らしくいじらしい感じがして胸キュンです///><///
髪の流れも綺麗!純な黒髪大好きですv
少女に花に背景と、好い香りがしそうで癒されます!
こちらこそ愛らしく彩って下さってありがとうございました!

Re:花
こめ 2012/6/26 (Tue.) 22:55:20 /220.211.130.58
たくさんの幸せすぎるコメントありがとうございます。床の上をローリングしちゃいそうです。
花音さん:可憐な娘さん…!嬉しいお言葉、髪の毛塗っている時いちばん楽しかったです!ありがとうございました〜
hizawariさん:見守っていただいてありがとうございます〜そんなhizawariさんに恋しそう。いつも線画も塗りも素敵で、いつかのでかねこちゃんは塗ってみたかったんですけど、猫毛の塗り方がわからず断念しました。無念…!
日方さん:表情ほめていただいて、とっても嬉しいです!いつも難しいなと思うポイントです。女の子にはやっぱピンクだよね〜、と取り入れてよかった。
赤石めぐみさん:表情がとても柔らかく可愛らしく、というお言葉がすごく嬉しかったです。むしろ私がときめきました
*あり*さん:濃い色と薄い色、自分ではあまり意識していなかったので新鮮でした。そうでしたか…!そしてこんなところでなんですが、*あり*さんの途中塗り、モノクロでもかっこいいけど、こっから色をのせるんだ…!とそっちも新鮮でした。完成楽しみです
四明さん:素敵な線画ありがとうございました、すごい楽しかったです!あっさりめに描かれているようでいて、必要なところには的確な線が引いてあるのでとても塗りやすく、絵を描く人はすごいなあと思いました。楽しい時間をありがとうございました

[差し替え] [コメント]

[176414]
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

雪鳥 2012/6/18 (Mon.) 01:15:44 /182.164.55.159
線画お借りしました、とても楽しい時間を有り難うございました!

Re:夏
花音 2012/6/18 (Mon.) 13:15:35 /121.83.27.171
コメント失礼いたします!空の青色とかき氷のレモン色がいいです!かき氷が美味しそうです!アスファルトの質感がよく出ているな、と思いました。コメント失礼しました!

Re:夏
nao 2012/6/19 (Tue.) 05:24:51 /220.13.44.2
こんばんは!

おおお、健康的な肌!元気いっぱいって感じがします。
水面に太陽の光が反射してるとこが目茶苦茶きれいですね
海ってこんな風に塗れば海に見えるんだなあ。

楽しんで頂けたようでうれしいです!
こちらこそ有難うございました0v0

コメント有り難うございます
雪鳥 2012/6/25 (Mon.) 11:53:35 /182.164.55.159
花音さん
初めまして!感想頂けて嬉しいです、個人的にはブルーハワイが好きなのですが既に青を沢山使ったので、映えるだろうなと思い選んだレモンに反応頂けてうれしいですー、石の質感を出すのは難しいですね、それっぽく見えたなら有難いです^-^;

naoさん
見た瞬間に情景の浮かぶ可愛い女の子で、とても塗りやすい丁寧な線に惚れました、オーソドックスでシンプルに夏を表現したかったのです、水面はほんとに難しくて、こちらも目にそれっぽく映ったなら幸いです。素敵な時間を有り難うございました^-^

[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[176412] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

千歳 2012/6/17 (Sun.) 14:22:31 /122.23.181.253

こんにちは。
naosukeさんの線画をお借りしました!
もっと自然に塗れるようになりたいです^^;
素敵な線画を有難う御座いました*

Re:
こめ 2012/6/17 (Sun.) 22:00:52 /220.211.135.158
こんばんは、コメント失礼します。ふわっとしていて、可愛いです! ボレロの透け具合とひらひらのとこ軽やかで好きです

Re:
naosuke 2012/6/17 (Sun.) 22:33:28 /59.141.73.61
こんばんは。線画を描いたnaosukeです。
カラフルなのにまとまっていて軽やかで綺麗!
傘のエメラルドグリーンが鮮やかなのに全体の調和がとれていて素敵だなぁと見惚れてしまいました。
千歳さんの塗りいつも素敵で楽しみにしています。
線画を塗ってくださってありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176410] みずたまりを飛び越えて
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

樒屋 [Home Page] 2012/6/17 (Sun.) 06:31:14 /180.48.112.187
こんにちは。途中保存失礼します。
naosukeさんの線画をお借りしています。

Re:みずたまりを飛び越えて
花音 2012/6/17 (Sun.) 13:48:52 /121.83.27.171
途中絵にコメント失礼いたします!初めはこんな風に大胆に色を乗せるのですか・・・!完成まで頑張ってください!

Re:みずたまりを飛び越えて
naosuke 2012/7/14 (Sat.) 21:18:00 /59.141.73.61
途中絵にすみません。線画を描いた者です。
だんだんと色が深くなじんでいくのを嬉しく拝見しています。
完成までとても楽しみにしています!

Re:みずたまりを飛び越えて
樒屋 2012/10/6 (Sat.) 14:50:59 /180.48.129.35
大変長らくスペースをお借りしていましたが、これにて完成とします。
途中コメントくださった花音さん、ありがとうございます!お陰さまでなんとか完成しました。
そしてnaosukeさん、すごく可愛い子だったので、どんな風に仕上げたらいいのかしらと
最後まで悩みながらも楽しく塗らせていただきました。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:みずたまりを飛び越えて
mitarasi 2012/10/9 (Tue.) 13:54:21 /126.115.57.108
コメント失礼します。完成を楽しみにしておりました。
光と影の表現が素晴らしいです。空が本当に眩しく感じられて、爽やかですね。
舞った髪や水滴、キラキラした瞳の塗りもステキです。

Re:みずたまりを飛び越えて
naosuke 2012/10/12 (Fri.) 21:36:20 /59.141.73.61
完成が気になってちょこちょこ覘いておりましたっ
わー!全体にピンクが入ってすごく可愛いです!スカートの中までこんなに綺麗に…!
光も影も眩しく、温度も匂いも画面から伝わってくるようで感動です!こんなに素敵に塗ってくださって本当にありがとうございました!
額に入れて飾っておきたいくらいです〜///

Re:みずたまりを飛び越えて
樒屋 2012/10/14 (Sun.) 18:41:30 /180.48.129.35
コメントありがとうございます!

>mitarasiさん
わ、ありがとうございます!楽しみにしてくださったなんて…!
あおりの構図プラス傘で影はどうすればいいの!と、
四苦八苦しながら影を付けたのですが、そのお言葉に飛び上がって喜びました。
逆光の眩しさを出したいなあと思いながら色を乗せたので、少しでも光を感じていただけたなら嬉しいです。
そしてこんなところからですが、mitarasiさんの新作の塗り(お隣失礼しています)雰囲気があって好きです。

>naosukeさん
うわああありがとうございます!
とにかく可愛らしく!が目標だったので、線画主様にそう言っていただけて
塗ってよかったなあとほくほくしています。
スカートの中は、実はこっそり気合を入れて塗ったところだったので、
そのお言葉に内心ガッツポーズでした。
女の子に一目惚れでしたが、傘の柄の河童さん(?)もかわいい!デザインが好きです。
そして嬉しいお言葉ばかりいただいて…!こちらこそ、素敵な線画をありがとうございました。

Re:みずたまりを飛び越えて
こめ 2012/10/28 (Sun.) 22:14:12 /220.211.131.134
遅レス失礼します、本当に可愛いので…。
スカートのふわっとしたとこ、塗ったら綺麗だろうなと思っていたのでわあーと思いました。
細かいところまで女の子のキラキラと可愛さが詰まっていて、見ていて飽きないです!光の透け具合綺麗だなあ。

Re:みずたまりを飛び越えて
koppe 2012/10/30 (Tue.) 23:27:32 /218.43.101.6
こんばんは
またまたおそレスです
色に圧倒されました。
naosukeさんの線画キャラクターに相まって
これしかないのではと思えるほどです

[差し替え] [コメント]

[176409] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2012/6/17 (Sun.) 04:23:37 /58.98.180.54
*あり*さんの線画をお借りしました。
途中保存失礼します。

Re:
*あり* 2012/6/19 (Tue.) 10:32:43 /114.155.32.171
線画を描いた者です。
おぉ…!これから、着物にどんな色彩が乗せられるのだろうかと、楽しみです!
気長に待ってますー。

[差し替え] [コメント]

[176408]
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

hizawari 2012/6/17 (Sun.) 02:22:40 /111.216.198.1
コーラッパさんの線画を塗らせて頂いてます。
いろいろ加筆したいので一旦置かせてくださいませ。

Re:庇
花音 2012/6/17 (Sun.) 13:53:25 /121.83.27.171
途中絵にコメント失礼いたします!気になる線画だったのですが、ちょっと難しいかな・・・と思ったので、手を出せず・・・。完成まで頑張ってください!(「題無」の線画も出来ていく経過がユーモアがあって楽しかったです!(長々と失礼しましたm(_ _)m)

Re:庇
コーラッパ 2012/6/20 (Wed.) 01:31:39 /111.101.60.221
塗ってくださってありがとうございます。
むしろ加筆して下さってどんな絵になるのか楽しみです。感謝!

第○話 雨矢無邪 ―ウヤムヤ―
hizawari 2012/6/23 (Sat.) 10:29:49 /111.216.198.1
いろいろお粗末で(背景特に・・・っ)すみませんが、できました!
線画を見た時、パッと女のこを庇っているように見え、そんな感じに塗ってみたいと。そうして漫画調になりました。うーんむつかしい。

◆花音さん、応援のコメントありがとうございました。前述したように、男のこが守ってるような姿に心打たれまして。お陰様で何とか自分の思い描いていた要素は詰め込めました。
前にかいた線画も見て頂いてたなんて照れます(笑)。

◆コーラッパさん、この度は線画をありがとうございました。
ご了承頂いていたとはいえ、結構な加筆しちゃいまして・・・っ!
ご期待に添えられたか分かりませんが、こちらはとても楽しく色塗り出来、また新しい事にも挑戦させて頂きまして、こっちの方こそ感謝です!どうもありがとうございました。

Re:庇
日方 2012/6/23 (Sat.) 18:22:20 /114.145.73.162
こんにちは。コメント失礼いたします。
完成楽しみにしておりました!
すごい!これ連載してください!読みたいです!
女の子の表情や庇う男の子の背中に切なくなってしまいました。上手いですね〜。
鮮やかな色合いが綺麗で、それがまた余計に切ないです。
ここまでの物語も気になりますし、これから先が気になって気になって…。どうか無事であって欲しいと願わずにはいられない!
やっぱり連載してください〜。

Re:庇
煦ヶ之 2012/6/23 (Sat.) 20:31:07 /125.197.221.128
完成おめでとうございます!
途中塗りからどんなお話なのか、二人の関係は…と妄想耐えませんでした。
そして、完成してしまうともう巻頭カラーを見ているようで、ページをめくりたくてうずうずしております!

Re:庇
こめ 2012/6/24 (Sun.) 00:10:33 /220.211.134.165
こんばんは、コメント失礼します。完成すごく楽しみにしていたのですが、まさかこんなことになっているとわあああああああ…!
この後もちろん助かりますよね? ねっ! 前後の物語がすごく気になります。

 
hizawari 2012/6/25 (Mon.) 00:44:56 /111.216.198.1
コマ割りなんかせず塗った方が良かったかなとも思いましたが、皆様のコメント読ませて頂いてほっとしました。話が気になるなどの嬉しいコメントありがとうございます。
でも串刺しはすみません!線画主様に失礼ではなかったかと今更ながら反省・・・(不愉快でしたら差し替えますので本当おっしゃってください)。

◆日方さん、わわっ連載だなんて滅相もないです。セリフもぐだぐだで・・・。でもアニメを意識して鮮やかにを心がけました。元々線画がとても切ない感じでしたので、塗った後からも切なさを感じとって頂けて良かった〜。

◆煦ヶ之さん、巻頭カラーだとは、一時でも漫画家にあこがれたことのある自分にとって最高です。わーい。
自分も妄想絶えないので、それを形に出来たのはすごく楽しかったです。

◆こめさん、毎度楽しいコメント嬉しいです。ええっと、巫女さんのフシギなパワーで助かるかと・・・!
はっ!もしくは丁度敵さんが数珠を飛び散らせてくれたので、集めて願いを叶えてくれるr(もうだまりますっ)。

Re:庇
コーラッパ 2012/6/29 (Fri.) 22:35:05 /111.101.60.221
hizawariさん、塗ってくださってありがとうございます!とても素敵な作品になっていて感激です。
加筆についてですが、全くもって問題無しです。自分の描いた線画が物語の一部になっていくのが楽しく、またこんな発想があるんだなと感心しておりました。
私もこの物語の続きが気になります!

 
hizawari 2012/7/8 (Sun.) 22:36:28 /111.216.198.1
◆コーラッパさん、返事遅くなりました・・・!
お気を悪くされてないかひやひやでした。やはり良い気分では無いものだと思ったので。
どうしても浮かんだ場景を形にしたく・・・そんなわがままな塗りに線画をお貸し頂き、本当にありがとうございました!
ショートボブがかわいくて特に女のコを塗るのが楽しかったです。
ここでなんですが、色黒の肌に赤い着物の塗り絵にわくわくしてます。応援してますー。

[差し替え] [コメント]

[176407] 途中
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

さゆき 2012/6/16 (Sat.) 23:39:45 /125.195.178.98
途中保存失礼します
[差し替え] [コメント]

[176406] 髪飾り
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

natu 2012/6/16 (Sat.) 13:36:52 /121.117.42.247
たんこぶた様の線画をお借りしました!

髪飾りのデザインが素敵で塗っていてとても楽しかったです^^
ありがとうございました!

Re:髪飾り
たんこぶた 2012/6/17 (Sun.) 18:18:47 /221.119.188.138
natuさんこんにちは
色塗りありがとうございます!
立体感のある厚塗りが素敵ですね。
線画がごちゃごちゃしていてわかりにくいかな・・・
と思っていたのですが、
ちゃんと見分けていただいてうれしいです。

[差し替え] [コメント]

[176405] まどろみ
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

*あり* 2012/6/15 (Fri.) 18:02:34 /114.155.32.171

「にゃんと!」

なり様の線画お借りしました!
「まんまるとしてて、な、なんと可愛いにゃんこ!」と猫好きにはたまらん線画でした。
もう、本当に楽しく塗らせていただきました。
なり様、ありがとうございました^^

Re:まどろみ
樒屋 2012/6/17 (Sun.) 06:57:48 /180.48.112.187
にゃんと!
発想がすてきです。にゃんこが画面に釘付けな感じがかわいい…!
缶詰のどことなくレトロなデザインも好きです。

Re:まどろみ
こめ 2012/6/17 (Sun.) 21:37:22 /220.211.135.158
線画からこの図は思いつかなかった! 猫ちゃんの毛並みが にゃんと! な感じでかわいいです。うちの猫は画面に鳥が映ると真剣に見つめます

Re:まどろみ
なり 2012/6/18 (Mon.) 22:11:01 /125.197.13.140
>*あり*さま
こんばんは。線画を描いた者です。
この度は感激なコメントと共に、キュートな塗りをして下さり有難うございましたvv
久々に立ち寄りスクロールしていたら
「ん? 何か見覚えのある絵が…?」と思い戻って改めて拝見しましたら、自分が描いた線画でした。
TVを観ているシチュエーション、しかも猫缶というところにグッと来ました!
私もこの猫缶ウチのコ達に食べさせたーい!
「猫好きにはたまらん線画」というお言葉が本当に嬉しかったですvv
楽しんで塗って頂けて嬉しかったです。
重ねて有難うございました!!

Re:まどろみ
*あり* 2012/6/19 (Tue.) 10:29:50 /114.155.32.171
樒屋さん
 にゃんと!嬉しいコメントありがとうございます!!
 にゃんこが可愛いのは素敵線画のおかげです^^
 缶詰…!まさか缶詰のデザインをお褒めいただけるとは!
 樒屋さんありがとうございましたー!
 樒屋さんの塗り絵も楽しみに拝見させていただいてます。

こめさん
 線画を見て、最初は水槽でも見せようと思ったのですが、私の画力で断念しました(笑)
 猫ちゃんの毛並みはモフモフにしようと思ったのですが、何だかチクチクしそうになっちゃいました…。
 こめさんの猫…!ちょっと鳥さんのDVD借りて来ます!
 そして、鳥を見つめるこめさんのにゃんこを私が見つめています(笑)
 こめさん、ありがとうございました!

なり様
 こんにちはー!
 前々から気になる線画で、いつか描こうと思っておりました。
 空白部分をどう使おうかなーと考えるのが楽しくて、テレビの内容にも色々考えました。
 恋愛ドラマや、猫耳美少女戦隊ものやら…挙句の果てに落ち着きました(笑)
 そして、猫缶はおそらくカツオ味です。あの絵柄で。
 いえいえ、こちらこそ可愛い線画、本当にありがとうございました!

 
hizawari 2012/6/23 (Sat.) 11:19:02 /111.216.198.1
遅レス申し訳ありません。どうしても一言・・・缶詰釘づけにゃんこ最高です。かわいい!
うちのにゃんこは基本テレビに無関心ですが、おやつを引き出しから出して見せた時の姿となんとなくかぶりました。きゅぴんってなる(笑)。

[差し替え] [コメント]

[176404] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ゆま 2012/6/15 (Fri.) 02:48:20 /126.111.233.195
一旦保存させてもらいます

Re:いちほ
*あり* 2012/6/15 (Fri.) 18:11:57 /114.155.32.171
 ゆまさん、初めまして!
 途中絵に失礼します、線画を描いた者です。
 どことなく民族衣装のような、そして、すっごく素敵な配色に、もう完成までドキドキです…!
 完成、気長に待っております! 

[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[176403] つたわる
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

那諏 2012/6/15 (Fri.) 01:19:17 /114.174.80.112
途中保存失礼します!!><
[差し替え] [コメント]

[176402] くちびる
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

panasi 2012/6/15 (Fri.) 01:16:58 /121.95.101.237
ぜりママ様の線画をお借りいたしました。
途中保存失礼いたします。

Re:くちびる
panasi 2012/6/16 (Sat.) 18:05:26 /121.95.101.237
完成しました。
ありがとうございました。

Re:くちびる
ぜりママ 2012/6/25 (Mon.) 11:37:02 /219.8.220.15
panasiさんこんにちは。塗り絵ありがとうございます^0^
厚塗りのがたまらなく好きです。まるでそこにいるかの様!
表情の潤った感じ、唇の色艶に思わず画面に触ってしまいました。ありがとうございました。

[差し替え] [コメント]

[176401] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

有本 2012/6/15 (Fri.) 00:27:37 /180.26.24.208
おりぐち様の線画をお借りしております。RPG好きの私ホイホイな線画です・・。
何時までかかるか見当もつかない上に他の方や線画が素敵過ぎて既にびくびくしておりますが・・。
じっくり完成させようと思いますのでどうぞよろしくお願いします;

Re:無題
おりぐち 2012/7/1 (Sun.) 20:24:35 /219.196.32.43
線画を書いたものです。塗ってくださりありがとうございます!
既に素敵な塗りで、wktkが止まりません…。
完成楽しみにしていますー!

Re:無題
有本 2012/7/6 (Fri.) 14:50:28 /180.26.24.208
おりぐち様>
わーい、途中絵にコメントありがとうございます!
素敵な線画でにやにやしてます!

[差し替え] [コメント]

[176400] 途中保存
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ろく 2012/6/14 (Thurs.) 19:02:38 /123.216.114.250
途中保存、失礼します

完成しました
ろく 2012/6/14 (Thurs.) 22:02:51 /123.216.114.250
楽しく塗れました
どうもありがとうございました

Re:途中保存
こめ 2012/6/17 (Sun.) 21:43:08 /220.211.135.158
こんばんは、お花があじさいになっているところがツボでした。
いまあちこちで咲いているので、なんだか素敵。

[差し替え] [コメント]

[176399] みずいろ
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

10der 2012/6/13 (Wed.) 20:38:47 /126.117.245.96
ぜりママさんの線画をお借りしました。
やさしいかんじにしてみました。
ありがとうございました!

Re:みずいろ
ぜりママ 2012/6/25 (Mon.) 11:31:39 /219.8.220.15
10derさんこんにちは、塗り絵ありがとうございます^0^
ふわっとした淡い色合いとブルーの色合いが綺麗ですね。模様がアンティークっぽくて好きです。頬にある涙型が気に入っちゃいました。ありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176398] 途中
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ろく 2012/6/13 (Wed.) 19:02:18 /123.216.121.198
すいません、途中保存させて下さい

完成しました
ろく 2012/6/13 (Wed.) 22:48:40 /123.216.145.218
楽しく塗れる事ができました
ありがとうございました

Re:途中
こめ 2012/6/14 (Thurs.) 21:28:47 /220.211.167.105
こんばんは、コメント失礼します。とても好きな色の組み合わせ…!チョコレート色な女の子が可愛くてなりません。
アレンジ部分も素敵ですね

Re:途中
ろく 2012/6/14 (Thurs.) 22:07:06 /123.216.114.250
こめさん、こんばんは
可愛い女の子だったので、
色々と変化を付けたり遊びながら楽しく塗れました
その所を分かって下さり、とても励みになりました
ご感想、どうもありがとうございました

Re:途中
naosuke 2012/6/15 (Fri.) 22:25:58 /59.141.73.61
こんばんは。線画を描いたnaosukeと申します。
シックにまとめられた色合いや素敵なアレンジにドキドキしました。特に落ち着いた星のカーテンと背中の羽の塗りがツボです。
可愛く塗ってくださってどうもありがとうございました!

Re:途中
ろく 2012/6/15 (Fri.) 23:59:10 /123.216.117.54
naosukeさん、こんばんは
可愛い女の子で、塗っていてとても楽しかったです
今後の色塗りの仕方として練習したくて、線画をお借りしました
感想ありがとうございました、そして、
こちらこそ素敵な線画をありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176397] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

tatemaki 2012/6/13 (Wed.) 13:11:29 /118.243.111.134
からあげさんの線画を塗らせてもらいました。
ありがとうございました。

Re:
日方 2012/6/13 (Wed.) 19:04:48 /114.145.73.162
コメント失礼いたします。
綺麗〜〜〜。
たくさん色を使っているのに優しい雰囲気で癒されます!

Re:
2012/6/16 (Sat.) 22:26:09 /219.112.196.143
素敵な色合いです〜vv
色々な色が混ざっているように見えるのに、お花とかしっかり色づけされててぼやけてなくて、すごく印象的で目が惹きつけられました!

Re:
羽庭 ひよ子 2012/6/18 (Mon.) 00:03:02 /59.191.133.202
綺麗!
そして可愛らしい。
ビビットな色が沢山使われているのに、煩くないのが凄いですね。
色使い、混ざり方、とても好きです。

Re:
tatemaki 2012/6/18 (Mon.) 11:59:46 /118.243.111.134
日方さん 圭さん  羽庭 ひよ子さん
コメントすごくうれしいです。 ありがとうございました。

Re:
からあげ 2012/7/17 (Tue.) 21:54:05 /61.44.179.69
コメント遅くなってごめんなさい!

色をたくさん使っているのに透明感があって、素敵です…!
きれいに塗ってもらえて嬉しいです

ありがとうございました*

[差し替え] [コメント]

[176396] 頂戴。
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

那諏 2012/6/12 (Tue.) 23:46:51 /114.174.85.239
動作が不安定なので途中保存失礼します!

Re:頂戴。
那諏 2012/6/12 (Tue.) 23:53:12 /114.174.85.239
(なんだかネットワークの調子が悪いのでここで完成にします;)

*あり*様の素敵線画をお借りしました!
細部まで丁寧に描かれていたのでとても塗っていて楽しかったです(*´∀`)

ありがとうございました!

Re:頂戴。
那諏 2012/6/14 (Thurs.) 20:52:50 /114.174.80.112
>*あり*様
コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*´∀`)素敵線画ありがとうございましたー!

[差し替え] [コメント]

[176395] 無題
[作者検索] [上書き検索]

mitarasi 2012/6/12 (Tue.) 16:25:46 /126.120.86.85
一時保存します。
ナツさんの線画をお借りしています。

Re:
芳子 2012/6/12 (Tue.) 20:28:37 /124.26.184.62
すごい!
赤い背景なのに派手じゃなくって
落ち着いてて、燃える闘志みたいなのが感じられて
すごく素敵です。

Re:
mitarasi 2012/6/14 (Thurs.) 19:54:48 /126.120.86.85
これで完成とさせていただきます。
ナツさんの線画をお借りしました。
楽しかったです。素敵な線画をありがとうございました。

Re:
mitarasi 2012/6/14 (Thurs.) 20:54:55 /126.120.86.85
芳子さん、途中絵にコメントありがとうございました。励みになりました。

Re:
こめ 2012/6/14 (Thurs.) 21:29:56 /220.211.167.105
あまりにも格好いいのでブルブルしました。

Re:
日方 2012/6/14 (Thurs.) 22:25:25 /114.145.73.162
こんばんは。コメント失礼いたします。
光と影の陰影が素晴らしいです。人物や背景の赤と狼の白や灰色の対比もとても綺麗。
立体感や深みがあって絵画のようです。

Re:
ナツ 2012/6/15 (Fri.) 08:56:16 /112.70.118.29
線画を描きましたナツです。
途中保存のときからドキドキとみてました!
赤の統一感とかっこよさ半端ないです。そしてモフモフー!すごくモフりたいです。
素敵に塗って下さりありがとうございましたっ

Re:
2012/6/16 (Sat.) 22:31:17 /219.112.196.143
うわ〜!すごい迫力!
首筋と鎖骨のところに釘付けになってしまいました☆v☆
狼さんのちょっとごわっとしたような野性味あふれる毛並みもカッコイイです!

 
hizawari 2012/6/23 (Sat.) 11:04:09 /111.216.198.1
遅レスで申し訳ありませんが、かっこいい・・・!
筋肉にのど仏に手の筋に、男らしさ満載ですね。そして白い狼もふもふ・・・。
きっと素敵なコンビだろうなと思いました。

コメントありがとうございます
mitarasi 2012/7/8 (Sun.) 00:32:32 /126.120.86.85
>こめさん コメントありがとうございます。
>日方さん 狼が浮いて見えるのではと思っていたので嬉しいです!ありがとうございます。
>ナツさん 動物は本当に塗るのが難しいです…。ロングコート狼になってしまいました…赤系統の色を使うのは不得手だったので、お言葉、本当に嬉しいです。ステキな線画とコメントをありがとうございました。
>圭さん 狼、褒めていただけて嬉しいです。コメントありがとうございます。
>hizawariさん 塗りに男らしさを感じとっていただけて嬉しいです。筋張った男性は自分も好みです。コメントありがとうございました。

コメントをいただきながら、お返事が大変遅れて申し訳ありませんでした。皆さんのコメント本当に嬉しいです!ありがとうございました。

[差し替え] [コメント]

[176394] 二人だけの…
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

那諏 2012/6/12 (Tue.) 00:09:37 /114.174.85.239
からあげさんの線画をお借りしました!

幸せが伝わってくる表情に惹かれてぬらせていただきました…♪

ありがとうございました(*´∀`*)

Re:二人だけの…
からあげ 2012/7/17 (Tue.) 21:49:51 /61.44.179.69
コメント遅くなってごめんなさい!

全体的な色合いが淡くて、ふわふわな感じでとってもかわいいです〜
素敵に塗ってもらえて嬉しいです(´ω`*)

ありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]
Information
[お絵かきBBS.com 配信情報]
■広告が一切出ないお絵かき掲示板■

[176393] 途中です
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

桃夜 2012/6/11 (Mon.) 22:47:20 /203.165.128.85
動きがあやしくなってきたので途中保存させて頂きます。
goat様の線画をぬらせて頂いています。

完成しました
桃夜 2012/6/12 (Tue.) 03:20:14 /203.165.128.85
一年ぶりにお邪魔いたしました。

線画を見た瞬間、草原必須と思ったのでこんなカンジになりました。

goat様、素敵な線画を塗らせて頂きましてありがとうございました!
とても楽しかったです。

Re:途中です
こめ 2012/6/12 (Tue.) 18:01:25 /220.211.167.117
こんばんは、コメント失礼します。草原必須というお言葉に思わず微笑んでしまいました。ほんとうに青空がよく似合いますね、
手に持ったたんぽぽも可愛いくて、爽やかな空気を感じました。

Re:途中です
桃夜 2012/6/12 (Tue.) 19:28:59 /203.165.130.165
>>こめ様

コメントありがとうございます!
まさか自分の塗りにコメント頂けるとは…

線画のお嬢さんが清楚な感じの方なので、薄い色が似合うかなと青空も敢えて薄めにしました。
好印象を持ってもらえたのなら成功…かな? ありがとうございます♪

[差し替え] [コメント]

[176392] 藤波
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

matsurika 2012/6/11 (Mon.) 20:36:27 /222.147.70.99
途中保存失礼します。

Re:藤波
matsurika 2012/6/21 (Thurs.) 18:56:36 /222.147.70.99
完成です。

ナツさんの線画をお借りしました、
ありがとうございました!

Re:藤波
こめ 2012/6/21 (Thurs.) 22:07:17 /220.211.130.128
こんばんは、コメント失礼します。すごい美人さんがいたのでときめいてしまいました。凛として美しい…

Re:藤波
ナツ 2012/6/23 (Sat.) 09:26:53 /112.70.118.29
線画を描かせていただいたナツです。
完成楽しみにしてました!
色がすごく綺麗!フジの花に凛とたつ姿がより美しさを感じました!
素敵に塗っていただきありがとうございました!

Re:藤波
matsurika 2012/6/26 (Tue.) 19:53:27 /222.147.70.99
>こめさん
コメントありがとうございます。
ちょっと調子に乗って目元とかお化粧しすぎてしまったかなと思ったんですが(ナツさんすみません;)、
そう言っていただけてよかったです。ありがとうございます。

>ナツさん
コメントありがとうございます。
装束やお面や剣や、それぞれデザインが魅力的で色を選ぶのがとても楽しかったです!
線画の雰囲気を損なわずに凛とした感じになっていたら嬉しいです。
素敵な線画ありがとうございました。

[差し替え] [コメント]

[176391] 色塗り練習
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

いろは 2012/6/11 (Mon.) 04:12:21 /118.111.186.40
塗りかけで失礼します。
途中保存させていただきます。

Re:色塗り練習
いろは 2012/6/16 (Sat.) 02:31:52 /118.111.186.40
中途半端ではありますが、これにて完成とさせていただきます。
初心者なりにゆっくりと色塗りを楽しませていただきました。
素敵な線画を提供してくださった綿さんに感謝です。
ありがとうございました。

Re:色塗り練習
なな 2012/6/18 (Mon.) 14:54:08 /124.83.190.10
コメント失礼いたします。
瞳の色に惹かれてしまいました。ビー玉を思わせる髪飾りもとても素敵です。

Re:色塗り練習
いろは 2012/6/20 (Wed.) 20:57:09 /118.111.186.40
お返事遅くなってしまい、すみません。
もったいないお褒めをいただき恐縮です。
そしてとても嬉しいです。
ななさんのコメントにもっと精進しようという活力をいただきました。
ありがとうございます。

[差し替え] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.