+ 塗り絵掲示板 +
所要時間30分、300ステップ以下の作品は投稿を制限しています。

塗り絵用イラストはオリジナル作品に限定させていただきます。

[線画専用板はこちら]

線画専用板からご自由に線画をお選び下さい。
途中保存した作品の続きを塗る場合は差し替え機能を用いて下さい。


[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]
イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [前の30件] [次の30件]

過去ログ [..168950] [..169000] [..169050] [..169100] [..169150] [..169200] [..169850] [..169900] [..169950] [..170000] [..170050] [..170100] [..170150] [..170200] [..170250] [..170300] [..170350] [..170400] [..170450] [..170500] [..170550] [..170600] [..170650] [..170700] [..170750] [..170800] [..170850] [..170900] [..170950] [..171000] [..171050] [..171100] [..171150] [..171200] [..171250] [..171300] [..171350] [..171400] [..171450] [..171500] [..171550] [..171600] [..171650] [..171700] [..171750] [..171800] [..171850] [..171900] [..171950] [..172000] [..172050] [..172100] [..172150] [..172200] [..172250] [..172300] [..172350] [..172400] [..172450] [..172500] [..172550] [..172600] [..172650] [..172700] [..172750] [..172800] [..172850] [..172900] [..172950] [..173000] [..173050] [..173100] [..173150] [..173200] [..173250] [..173300] [..173350] [..173400] [..173450] [..173500] [..173550] [..173600] [..173650] [..173700] [..173750] [..173800] [..173850] [..173900] [..173950] [..174000] [..174050] [..174100] [..174150] [..174200] [..174250] [..174300] [..174350] [..174400] [..174450] [..174500] [..174550] [..174600] [..174650] [..174700] [..174750] [..174800] [..174850] [..174900] [..174950] [..175000] [..175050] [..175100] [..175150] [..175200] [..175250] [..175300] [..175350] [..175400] [..175450] [..175500] [..175550] [..175600] [..175650] [..175700] [..175750] [..175800] [..175850] [..175900] [..175950] [..176000] [..176050] [..176100]

[176460] sunny
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ムイ 2012/7/17 (Tue.) 00:08:55 /180.11.127.30
途中保存失礼します。
四明さんの素敵な線画をお借りしています。

Re:sunny
ムイ 2012/8/5 (Sun.) 22:08:07 /180.11.199.43
長い間場所をお借りして申し訳ありませんでした、完成しました。
四明さんの素敵な線画をお借りしました。
可愛いお嬢さんだったので何色を乗せようかと、わくわくしながら楽しく塗らせて頂きました!

夏の日差しと木漏れ日を目指しましたが、技術が追いつかず・・・。
上手く表現し切れなったところは次回の課題にしたいと思います!

四明さん、素晴しい線画をありがとうございました!

Re:sunny
こめ 2012/8/7 (Tue.) 00:03:00 /220.211.195.226
こんばんは。豊かに流れる髪が生命力に溢れる季節を感じさせます、楽しい気分になりました。
指先の繊細な塗りとうっすら微笑んだ唇も可愛いです、輪郭線の状態を拝見していたドレスが
南国の素敵な布仕立てになってときめきました。

Re:sunny
ムイ 2012/8/8 (Wed.) 00:37:23 /180.11.199.43
こめさん、こんばんは。
私の拙い塗りで楽しい気分になって頂けたのならとても嬉しいです!
こめさんが塗られていた「花」の彼女は、抑え目な色使いながら健康的な美少女で、とても素敵でした。
私はまだまだ未熟ですが、髪や指先、唇やドレスなどを褒めて頂けた事、大変励みになりました。
嬉しいコメントをありがとうございました!

Re:sunny
*あり* 2012/8/9 (Thurs.) 22:10:35 /210.153.87.66

ムイ様、こんばんは。
遅コメ失礼します。
前回塗ってくださった絵も素敵でしたが、今回の塗りも素敵ですね!
緑に燃えるようなオレンジが凄く映えて、スクロールしてて目に留まりました。
服の色ののせ方も好きですし、油絵のようで見ていて飽きません。

Re:sunny
ムイ 2012/8/11 (Sat.) 00:32:59 /180.11.199.43
*あり*さん、こんばんは。
お言葉ひとつひとつがとても嬉しいです!
服は苦労した部分でしたので、好きと言って頂けると頑張って良かったと思えます。
力強い塗りや発想が素晴しい*あり*さんにコメント頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176459] セピア
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2012/7/16 (Mon.) 01:03:42 /101.1.254.85
煦ヶ之さんの線画を塗らせていただきました。
切ない雰囲気でとても美しい線画で、楽しく塗ることができました。
素敵な線画をどうもありがとうございました!

Re:セピア
花音 2012/7/16 (Mon.) 09:25:32 /121.82.211.50
コメント失礼致します、絵だけ出てきた時に、禾様の塗りだと分かりました!色使いやタッチにも個性が出ますね!独特の塗りだな〜と思いました。コメント失礼しました!m(_ _)m

Re:セピア
こめ 2012/7/16 (Mon.) 11:11:24 /220.211.135.61
こんにちは。小説の口絵にこんなのがあったら素敵だろうなと思いました。文庫本じゃなくて、
ハートカバーで装丁が箔押し、背表紙にブックマークの紐がついてるような、子供のころわくわくしながら手に取った本の。
前後の物語が目に見えるようです

 
nao 2012/7/16 (Mon.) 17:26:19 /220.13.44.2
幻想的で美しいですね!今にも湖のせせらぎが聞こえてきそうです。
本物の油絵の様な質感にうっとり。
同じツールを使ってるんですよね・・・すごいなあ。

Re:セピア
煦ヶ之 2012/7/17 (Tue.) 00:57:04 /118.111.27.36
コメント失礼いたします、線画を描いたものです!
かっこいいです…!!!!色がもろ好みでドキドキします…っっ
掠れたような輝きも幻想的な雰囲気も、空間を感じさせる塗りもとても素敵です!!
眼福な作品をありがとうございますっ!

Re:セピア
2012/7/17 (Tue.) 22:40:27 /101.1.254.85
コメントありがとうございます!

>花音さん:塗り絵大好き人間なので、塗りだけで誰か分かると言って頂けてうれしいです!ありがとうございます!
>こめさん:今回はなんとなく回顧のイメージで塗ったので、子供の頃手に取った本の感じっていうのは、なんだか嬉しいです!(笑)
>naoさん:自分が塗ると何故かアナログっぽくなっちゃって、デジタルの良さがあんまり出せないのが残念なんですが(笑)でも幻想的と言って頂けて良かったです!
>煦ヶ之さん:今回は珍しく最初からこういう感じの色にしよう…と全体を思いながら塗ったので、色を褒めて頂けて嬉しいです!
改めて素敵な線画をありがとうございました!

Re:セピア
たかなしH 2012/7/20 (Fri.) 21:03:34 /60.42.192.61
コメント失礼します。
ぼんわりと幻想的で、優しい感じなのに深い色で、
どうやったらこんな風に塗れるのかなぁとじっと見つめてしまいました。

[差し替え] [コメント]

[176458] 緑の娘
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

タシオ 2012/7/15 (Sun.) 22:53:35 /121.84.249.26
からあげ様、線画お借りしました。ありがとうございます。
ふわふわしたかわいい娘で塗っていて楽しかったです。

 
nao 2012/7/16 (Mon.) 16:58:37 /220.13.44.2
かわいい・・・v
髪や肌の色の選び方がすごく素敵ですね、
初夏の森を思わせるような綺麗な緑に惹かれました。

Re:緑の娘
からあげ 2012/7/17 (Tue.) 22:07:13 /61.44.179.69
線画をかいたからあげです

さわやかな緑がいいですね〜*
瞳の色も髪と合っていて、とってもきれいです^^

ありがとうございました!

Re:緑の娘
タシオ 2012/7/18 (Wed.) 22:08:53 /121.84.249.26
コメントありがとうございます^^
めっきり暑いので爽やかさをだしてみました…つもりです!

から揚げ様、重ねて線画ありがとうございました^^

Re:緑の娘
たかなしH 2012/7/20 (Fri.) 21:08:38 /60.42.192.61
綺麗な黄緑色に惹かれましたv
爽やかで、優しくて素敵だなぁと思いました。
唇が魅力的ですv

[差し替え] [コメント]

[176457] 塗らせていただいた
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

^p^ 2012/7/15 (Sun.) 21:56:57 /122.25.119.84
塗らせていただきました
[差し替え] [コメント]

[176456]
[上書き検索] [この線画を塗る]

[差し替え] [コメント]

[176455]
[上書き検索] [この線画を塗る]

[差し替え] [コメント]

[176454] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

nao 2012/7/15 (Sun.) 15:13:02 /220.13.44.2
PCが危ういので途中保存させてくださいー
差し替えつつ完成させます

もふもふ
nao 2012/7/15 (Sun.) 21:04:35 /220.13.44.2
完成です。
せんまいさんの線画をお借りしました!
暑かったので涼しい感じにしようと結晶ちりばめましたが
季節外れ感がハンパない・・・。
ふわふわなロングヘアー塗るのが楽しかったですー!
素敵な線画有難うございました><

後日お名前を明記の上転載させていただきます〜

Re:
煦ヶ之 2012/7/15 (Sun.) 23:14:21 /118.111.27.36
グラデーションもカラーもすごくきれい…!
それに、結晶が描かれていたりととてもかわいいです!

Re:
赤石めぐみ 2012/7/16 (Mon.) 00:09:59 /220.221.179.160
きれい…!透明感がありセンスの良い着色、本当に素敵ですv
naoさんのお洒落で可愛い背景も、いつも楽しみに見ています!

Re:
2012/7/16 (Mon.) 01:09:18 /101.1.254.85
すごく清涼感のある塗りで、暑さに荒んだ心が癒されます…。
髪の毛の塗りが、シンプルなのに流れが綺麗でとても好きです。

Re:
花音 2012/7/16 (Mon.) 09:24:05 /121.82.211.50
コメント失礼致します・・・!髪の毛の色とか流れとか結晶とか、凄く涼しげです!毎日暑いですね・・・。

Re:
こめ 2012/7/16 (Mon.) 11:26:44 /220.211.135.61
涼しげ…! naoさんの絵はいつもグラデーションが綺麗で惚れ惚れします。
色もクリアでさわやか〜、そしてなんだかアイスが食べたくなってきました!

無題
nao 2012/7/16 (Mon.) 16:53:53 /220.13.44.2
コメント沢山有難うございます><

>煦ヶ之さん
いつも幻想的な線画と塗り拝見させていただいてます!
グラデーションはいろんな組み合わせが出来て
色々考えるのがとても楽しいです。(´∀`)

>赤石めぐみさん
現実ではありえない配色で女の子塗ってるときが一番幸せです。
絵だから許される配色!w

>禾さん
世の中の暑さに対抗して(?)清涼感頑張りました。
急に暑くなってきましたよね。暑いの苦手なので私も荒みがちです・・・

>花音さん
髪は女の子の命ですv 結晶は実はテキストツールで簡単にできたりしますw

>こめさん
気分だけでもフリーズドライ ちがうクールビズ
私も髪の毛塗ってる最中にがりがりくんのソーダ味食べたくなりました。
ブルーハワイでもいいですね!

Re:
たかなしH 2012/7/20 (Fri.) 21:23:33 /60.42.192.61
コメント失礼します。
髪の毛が触りたくなるような質感でとっても綺麗です…!
瞳の色と塗りも素敵で背景も可愛くて癒されましたv

[差し替え] [コメント]

[176452] ぬらせていただきました
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ヘム 2012/7/14 (Sat.) 18:52:40 /182.168.136.112
ヤツキアオイ様の線画を塗らせていただきました。
下手くそすみません、
[差し替え] [コメント]

[176451] ――夏――
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

烈風光輝 [Home Page] 2012/7/14 (Sat.) 15:19:25 /125.4.24.115
nishihoさんの線画をお借りしました
赤髪の鬼さんを塗れて大満足です><*
後日お名前と一緒にサイトの方へ転載させて頂きます^^*
[差し替え] [コメント]

[176450] コスメの国のアリス
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

Angel 2012/7/14 (Sat.) 13:27:36 /60.239.228.39
milkcoffee様の線画お借りしました♪
1年以上のご無沙汰で、久々の塗り絵でしたが、とっても可愛い線画で楽しく塗らせていただきました。
ありがとうございました(^^*
[差し替え] [コメント]

[176448] 初夏
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

垣花 純 [Home Page] 2012/7/12 (Thurs.) 22:28:16 /220.221.221.171
こんばんは。
自塗り&途中保存失礼します><。

Re:初夏
垣花 純 [Home Page] 2012/7/13 (Fri.) 22:17:39 /220.221.221.171
完成しました。
初夏の太陽の光、美味く表現出来ませんでした…;;

[差し替え] [コメント]

[176447] おかえり
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

たかなしH 2012/7/12 (Thurs.) 21:21:46 /60.35.146.157
nishihoさんの線画を塗らせていただきました。
雰囲気のある素敵な絵に惹き込まれました。

楽しい時間をありがとうございましたv

Re:おかえり
日方 2012/7/12 (Thurs.) 23:53:51 /122.17.216.40
コメント失礼いたします。
闇を切り裂くような光と、浮かび上がるような青い炎がとても綺麗です。
差し出すその手に優しさが宿っているようで素敵です。

Re:おかえり
2012/7/16 (Mon.) 01:15:20 /101.1.254.85
黒背景なのに、光に満ち溢れててすごく素敵ですね〜!
色合いといい、雰囲気といい、ものすごく好みです…!

Re:おかえり
たかなしH 2012/7/20 (Fri.) 21:37:59 /60.42.192.61
日方さん、禾さん、コメントをありがとうございます!
どうやって光を表現しようと考えた末に思い切って黒い背景に挑戦してみたので、お言葉を戴けて嬉しかったです…!

Но Морк, казавшийся
BOveleGent 2015/1/23 (Fri.) 06:17:52 /46.118.155.3

Революция удалась: 1) в результате окостенения наших понятии о долге и дисциплине и 2) в результате трусливой пассивности наших так называемых государственных партий. В итоге все должно отвечать принципам Норм. Мне нужно все, что у них есть на Розанну Кийт. Вена играла роль сердца монархии. Петя, наглухо упакованный в пуховик (наружу торчали только нос и сигарета), в сапогах на меху, уныло шаркал по наметённому снежку к выходу на улицу тому самому проходному дворику, в котором раньше была помойка.

Что до Афганистана, то он на пороге нового тысячелетия превратился в мощный фактор хаотизации сопредельного политического пространства. Не всегда эдилы заботились о том, чтобы "дать хороший хлеб". Каждому, кто хоть сколько-нибудь знаком с историей республики, ясно, что это не пустые слова. Сам он не вошел, и Фареллу пришлось протиснуться под его рукой, между неожиданно твердым брюхом сопровождающего и обросшим замочными выступами косяком. Но не разгневан Бог и похвалы ему не нужно.

Я не знала, что желание продать компанию настолько личное. Соседка она любопытна по своей коммунальной сущности. Наверху лобового стекла имелась затемненная полоса, и Джек смог разглядеть контуры геликоптера. Отсюда открывалась величественная панорама острова Минч и южного фасада замка. Солдат: Уф, а ещё майором прикинулся.

Элизабет возмущенно фыркнула, заметив неширокую низкую кровать с резной спинкой в изголовье. Ни одной пустой комнаты на острове. Его лицо отличалось правильными чертами и было полно спокойного достоинства. Он вздохнул, вспоминая хлеб, мясо и кувшин эля, которые составляли его последнюю трапезу. Она не сводила глаз с пылающего оранжевого диска, почти скрывшегося за кольями стены форта.
lei26U1izX вот

[差し替え] [コメント]

[176446] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

のん。 2012/7/12 (Thurs.) 02:16:30 /219.169.154.80
途中保存失礼します。

Re:
のん。 2012/7/12 (Thurs.) 12:38:28 /219.169.154.80
完成しました。
nishiho様の線画をお借りしました。
ありがとうございます!

Re:
日方 2012/7/12 (Thurs.) 23:51:05 /122.17.216.40
コメント失礼いたします。
反射する水のしぶきと、美しい金の瞳がとても印象的です。
涼しげでとても綺麗です。

[差し替え] [コメント]

[176444] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

蛸足配線 2012/7/10 (Tue.) 16:09:55 /122.210.91.176
垣花 純さんの線画お借りしました。
楽しく塗れました!ありがとうございます。

Re:
垣花 純 [Home Page] 2012/7/10 (Tue.) 21:21:13 /220.221.221.171
蛸足配線さん、初めまして。線画を描いた垣花です^^*

おお! これはとても涼しそうな作品で…!!
少女の衣装やヒツジさんの色合いが、すごく良いですvv
背景の柵や青空も素敵です☆

後日、私のサイトに『いただきもの』としてアップしてもOKでしょうか?

それでは、素敵な作品有り難うございました!

Re:
ロバデニ 2012/7/11 (Wed.) 12:58:47 /124.210.255.154
コメント失礼します。
かわいくてつい。
少女の背景の雲が羽に見えてドキっとしました。
天使…!

Re:
蛸足配線 2012/7/20 (Fri.) 17:25:52 /122.210.91.183
垣花 純さん

いえいえ!線画が素敵なのでとても楽しく塗れました!
ありがとうございます!

はい!もちろん!とても光栄です!
こちらこそありがとうございました!


ロバデニさん

ありがとうございます!
おお、これはうれしい誤算です…!
夏らしさが出ていればうれしいです。
コメントありがとうございました!

Re:
垣花 純 [Home Page] 2012/7/22 (Sun.) 21:45:38 /118.20.168.68
ロバデニさん>
確かに、雲が羽に見えますよね。
笑顔がすごく天使のようで可愛い…vv

蛸足配線さん>
アップ許可、有り難うございますvv
後日、サイトにアップさせて頂きますネ^^*
また塗って下さりますと嬉しいです♪

[差し替え] [コメント]

[176442] それでは、いつかまた
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

日方 2012/7/9 (Mon.) 12:46:16 /114.164.137.226
ロバデニ様の素敵な線画をお借りしました。
いいですね!おじ様!
とっても楽しく塗らせて頂きました。
どうもありがとうございました。

Re:それでは、いつかまた
花音 2012/7/9 (Mon.) 14:58:42 /121.83.2.168
こんにちは、お隣失礼しています!紳士と黒いカラスがマッチしています!コメント失礼しました!

Re:それでは、いつかまた
日方 2012/7/12 (Thurs.) 23:48:01 /122.17.216.40
*花音様
コメントどうもありがとうございます。
おじ様とカラスのコンビが素敵だと思いながら塗っていたので、マッチしていると言って頂き嬉しいです!
ありがとうございました!

*ロバデニ様
コメントどうもありがとうございます。
おじ様の素敵な表情に惹かれて塗らせて頂きました。
塗っていて(これは私の勝手な勘違いかもしれませんが)
あ、あれ?指6本ある?人じゃないの?スナフキン的な人ならぬお方?
と思い、きっと夏でも黒服なんだよね、カラスは喋るのよ…と妄想が暴走し、白すぎる顔色のお方にしてしまいました。すみません。
とってもとっても楽しく塗らせて頂きました。
そしてロバデニ様のコメントを読ませていただき、言葉のセンスに感激!です。
喜んでいただけて嬉しいです。
こちらこそ素敵な線画をどうもありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176441] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

goat 2012/7/8 (Sun.) 03:27:16 /113.43.149.171
夜分遅くにこんばんは。自塗りで失礼します。
**
前回、前々回の線画を塗ってくださった方ありがとうございました!
語彙が少なくて個別にお礼に伺えないのですが、とても嬉しく拝見させていただいてます。

Re:
こめ 2012/7/8 (Sun.) 19:33:16 /220.211.136.120
こんばんは、コメント失礼します。線画板のほうで、自分ももらえると信じて疑わない目の猫ちゃん最高!!と思ってたんですけど、
色がついたらさらに可愛いのでした。膝に手をかけてさりげに訴えているのも可愛いのでした

Re:
goat 2012/7/10 (Tue.) 20:59:22 /113.43.149.171
こんばんは^^
おお!線画にも目を留めて頂けたようで嬉しいです。
ネコを可愛く!と念じながら描いてたので、そう言って頂けるとホッとします〜
暖かいコメントをありがとうございました。

Re:
たかなしH 2012/7/20 (Fri.) 21:50:47 /60.42.192.61
コメント失礼します。
線画板で拝見した猫ちゃんに素敵な柄が…!
マットな塗りと色合いが好きですv

Re:
goat 2012/7/21 (Sat.) 21:37:31 /113.43.149.171
こんばんは〜
ネコは折角なので自分好みの柄にしました。笑
嬉しいお言葉をありがとうございます!

[差し替え] [コメント]

[176440] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ちくわ 2012/7/6 (Fri.) 23:16:19 /123.223.45.82
途中保存失礼します。

Re:
たち 2012/7/7 (Sat.) 21:30:01 /123.223.45.82
空の色のような羽が綺麗!
完成が楽しみです!

 
hizawari 2012/7/8 (Sun.) 22:44:31 /111.216.198.1
本当、青〜緑〜黄のグラデーションがきれいで・・・。夏の空や海を思わせる経過に完成が楽しみです。
塗ってくださってありがとうございます。

[差し替え] [コメント]

[176439] 戒め
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

*あり* 2012/7/6 (Fri.) 20:55:22 /114.155.32.171
恐れ多くも、羽庭ひよ子さんの線画をお借りしています。
一時保存失礼します。

Re:戒め
*あり* 2012/7/7 (Sat.) 19:08:49 /114.155.32.171
完成しました。
沢山の方が素敵に塗られている線画で、前々から気になっておりました。
可愛らしい線画を、暗い感じにしてしまい申し訳無いです;
羽庭ひよ子さん、ありがとうございました!!

Re:戒め
羽庭 ひよ子 2012/7/16 (Mon.) 20:50:15 /59.191.133.202
遅レスすみません。
線画を塗ってくださってありがとうございます!
ゴシックでダークな雰囲気がとても素敵ですね!
今までに無い発想に感服しました。
気に病む必要なんて全く無いです。
独自の解釈でオリジナリティ豊に仕上げてくださった事とても嬉しく思います。
塗り手によって違う個性が見られるのが、塗り絵の面白みでもありますね。
服やリボンの濃い青がとても綺麗で好きです。
瞳と唇の鮮やかな赤がとても印象的ですね。
タイトルにも良く合った世界観に、色々と想像が掻き立てられます。

素敵に彩色してくださって、ありがとうございました!

Re:戒め
*あり* 2012/7/17 (Tue.) 11:00:27 /114.155.32.171
>羽庭ひよこさん
わぁ、コメントありがとうございます!
長文及び、とても素敵なお言葉を頂けて本当に嬉しいです。
今後の励みにさせていただきます。
こちらこそ素敵な線画だったので、どう色彩を乗せようか、沢山の想像が掻き立てられて、とても楽しく塗り絵が出来ました。
羽庭さんの繊細で綺麗な塗りも、今後楽しみに拝見させていただきますね!
再度、嬉しいコメント並びに、素敵な線画を塗らせていただき、本当にありがとうございました。

[差し替え] [コメント]

[176438] やっと一息。
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2012/7/2 (Mon.) 23:38:12 /220.211.154.47
途中保存失礼します。

Re:やっと一息。
花音 2012/7/7 (Sat.) 03:45:14 /121.84.204.202
途中絵にコメント失礼いたします!やはりこめ様の髪の毛の塗りがすきです、完成まで頑張ってください・・・!

Re:やっと一息。
こめ 2012/7/9 (Mon.) 03:37:38 /220.211.154.171
これで完成です。からあげさんの素敵な線画をお借りしました。女の子の髪型や洋服が可愛くて楽しかったです、ありがとうございました!
途中絵にコメントくださった花音さんもありがとうございます、ちょっとピンクに変更してしまいました〜

Re:やっと一息。
花音 2012/7/9 (Mon.) 12:29:22 /121.83.2.168
コメント失礼致します!髪の毛が違和感のないピンク色が出ていて、いいな〜と思いました。装飾品も細かい所まで丁寧です!

Re:やっと一息。
こめ 2012/7/11 (Wed.) 21:11:00 /220.211.152.241
こんばんは!コメントありがとうございます。この線画は刺繍とか髪飾りが可愛いなーと思って塗り始めたので、
装飾品丁寧といっていただけて嬉しいです! 素敵な線画があるとつい塗りたくなってしまいますね
花音さんの線画もいつか塗ってみたいんですけど、私の塗り方だと線がつぶれちゃうかなと思い、なかなか…。いつも可愛いなと思ってみています

Re:やっと一息。
naosuke 2012/7/14 (Sat.) 21:14:06 /59.141.73.61
遅いコメントすみません。
やっぱりこめさんの装飾センスが凄く好きです。刺繍の雰囲気のらしさと、髪飾りの石の反射具合が綺麗で好きです。
ストーンと瞳が同じ色でいいなー。
目も唇も良い表情で可愛いなあと思いました。
線画も塗り後も髪も可愛いです〜
コメント失礼しましたっ

Re:やっと一息。
赤石めぐみ 2012/7/15 (Sun.) 02:43:57 /220.220.178.56
コメント失礼いたします。
可愛い!こめさんの柔らかく優しい感じの着色好きですv
とても丁寧に塗られた装飾や衣類の刺繍の配色が素敵で見惚れてしまいました。

Re:やっと一息。
こめ 2012/7/15 (Sun.) 22:33:50 /220.211.132.191
こんばんは。コメントありがとうございます!
naosukeさん:可愛く塗れていたでしょうか、嬉しいです!髪飾りの丸いところはうきうきしながら塗りました。楽しい。
毎度ちょっとぺたりとした塗りになってしまうので、実は以前コメントさせていただいたnaosukeさんの女の子の線画は
塗ってみたくてチャレンジしたんですけど、ふわっとしてくれなくて断念しましたー。ふわふわさせたい…!

赤石めぐみさん:もったいないお言葉ありがとうございます!刺繍は一番塗りたかったところなので嬉しいです。こういう民族調なお洋服を可愛く着たいけど、現実に自分が着るともっさりするので
絵の中にその思いを詰め込んでみました。

Re:やっと一息。
からあげ 2012/7/17 (Tue.) 21:59:13 /61.44.179.69
線画を描いたからあげです

雑に描いていた部分も細かく塗られていて、思わず感心しちゃいました 笑
色をたくさん使っているのにごちゃごちゃしてなくて、素敵です*

ありがとうございました!

Re:やっと一息。
こめ 2012/7/19 (Thurs.) 20:49:54 /220.211.140.156
からあげさん:こちらこそ可愛い線画をありがとうございます。ごちゃごちゃしてないですか?良かった…!
仮で入っていた色は配色が素敵なのでそのまま使用させていただきました、むしろそこからイメージが湧きました。
楽しい時間をありがとうございました

[差し替え] [コメント]

[176436] 相棒は白烏
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ossam 2012/7/1 (Sun.) 02:14:31 /210.20.125.110
「よう、久しぶりだな相棒」
「よく覚えてたな」
「そりゃあお前さんみたいな真っ白いカラス、
そうそういねえからな」
**********
ロバデニ様の線画をお借りしました。
すごく好みのおじさまで、とても楽しく塗らせて
頂きました。ありがとうございました。

Re:相棒は白烏
ロバデニ 2012/7/5 (Thurs.) 18:13:59 /124.210.255.154
線画作者ですこんにちわ!
わああんとっても素敵に塗って下さってありがとうございます!
白いカラス、その発想は無かったです。
わあ〜二人(?)の目の色の対照的な感じだとか
紫がかった背景のビル群だとか
とてもカッコイイですね!
ネクタイの色が好きです。

Re:相棒は白烏
ossam 2012/7/9 (Mon.) 23:53:40 /61.27.64.229
ロバデニ様、コメントありがとうございます!
お気に召したのなら幸いです。ネクタイの色は
おじさまの瞳の色と合わせました。線画のこの
二人(?)がとても旧知の間柄に見えたので、
妄想で会話させてしまいました。こちらこそ
ステキな線画をありがとうございました〜!

[差し替え] [コメント]

[176435]
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ysk 2012/6/30 (Sat.) 23:13:41 /126.119.51.152
樒屋さんの線画を塗らせていただきました。
ありがとうございました!
久しぶりの塗り絵楽しかったですv

Re:
樒屋 2012/7/10 (Tue.) 21:31:52 /180.48.112.187
yskさん、こんにちは。
塗ってくださってありがとうございます。レス遅くなってしまってすみません…!
逆光になっている髪の毛先が、明るく透けているところがすごく好きです。
ガタガタだった線も綺麗にしていただいて有難いです…!
どこか幼さの残る、柔らかだけれど芯のある素敵な子にしてくださってとても嬉しいです。
水彩を滲ませたような花びらもきれい!
やさしい色合いと滑らかな塗りに、しばし見とれてしまいました。
素敵な塗りが拝見できて幸せです。ありがとうございました!

Re:
ysk 2012/7/16 (Mon.) 15:09:02 /126.61.89.22
おわわ、こちらこそ、返信遅れて申し訳ないです!&コメントありがとうございます;
樒屋さんの線画も塗り絵も美しくて見るの楽しみです(´v`)今後も楽しみにしております


[差し替え] [コメント]

[176434] ・・・やばくね?
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2012/6/30 (Sat.) 09:15:53 /126.31.247.217

綺麗で派手な素敵線画をなぜこうも地味にできるのか申し訳ないです。

四明様の線画お借りしました。ありがとうございました。

Re:・・・やばくね?
四明 2012/7/7 (Sat.) 12:39:44 /58.88.191.186
土さん、こんにちは。
面倒だったかと思いますが、丁寧に塗って頂けて嬉しいです!
袴の潔い感じの色合いが特にお気に入りですv
塗りが隠れてしまったのはちょっと残念に思いつつ、コマ割りのような効果が斬新でいいですね!
カッコいいのに緊迫感に欠けるタイトルとフキダシには笑いました、訛り可愛い(笑)
線画への勿体無さすぎるお言葉光栄ですが、地味だなんてとんでもないですから…!
カッコよく彩って下さってありがとうございました!

Re:・・・やばくね?
2012/7/8 (Sun.) 21:17:22 /126.31.247.217
こんばんはですっ。線画主様(!)コメントいただきありがとうございます。
袴の色+斬新嬉しいですv再度こちらに書き写しますが→ほんとに、線画のみの時の方が鮮やかで
艶やかで色彩豊かにしてしなやかに見えるという美麗線画を・・・っ申し訳ないですっ。
(繊細な線画に対して上で失礼な発言しちゃってすみませんでしたーっっ。ごっ語弊が。)
(「華やかで人目を惹く」、という、そのままの良い意味での使用ですので!念の為!!)
自分レベルだと、色を置くたびにこう彩度が落ちていくというマジック(っ!)に打ちのめされつつ(笑)
笑っていただけて実はかなりほっとしております。(怒られるのは覚悟してローカル方向へ転身!(すなっ!))
あと、思いがけずたくさんお褒めいただき恐縮です(汗)ありがとうございました!!

[差し替え] [コメント]

[176433] オリエンタル
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

コーラッパ 2012/6/30 (Sat.) 03:25:01 /111.101.60.221
途中保存失礼します。

Re:オリエンタル
*あり* 2012/9/8 (Sat.) 16:04:33 /114.157.220.72
線画を描いた者です!
コメントが遅くなってしまい、ごめんなさい!!
おおっ、色黒に白髪という発想に完成が楽しみです。
南国チックな模様も、とても可愛らしいです。

[差し替え] [コメント]

[176432] Bon appétit.
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

matsurika 2012/6/29 (Fri.) 23:54:47 /222.147.70.99
途中保存失礼します。

Re:Bon appétit.
matsurika 2012/7/5 (Thurs.) 20:41:36 /222.147.70.99
完成です。

たんこぶたさんの線画をお借りしました、
ありがとうございました!

Re:Bon appétit.
こめ 2012/7/6 (Fri.) 01:21:31 /218.110.176.44
こんばんは、コメント失礼します。
どこもなめらかで陶器のような質感ですね、頬とか唇とか美しい。そしてなんだか全体的に美味しそうな感じがしました!
鮮やかな色合いとリボンとお花とりんごと、あちこち好きです。

Re:Bon appétit.
花音 2012/7/7 (Sat.) 03:50:02 /121.84.204.202
こんばんは、コメント失礼致します!どこも艶々してきれいですが、特に白バラに目が行きました、美しいです!コメント失礼しましたm(_ _)m

Re:Bon appétit.
matsurika 2012/7/9 (Mon.) 21:08:49 /222.147.70.99
>こめさん
コメントありがとうございます。
美味しそうな感じになっていたら嬉しいです!
髪飾りも女の子も?それを目指しました。まさにBon appétitで。
でもリンゴは意外と塗るの難しいですね。

>花音さん
コメントありがとうございます。
バラは最初白以外の色もいくつか試したんですが、白にしてよかったです。ありがとうございます。

[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[176431] 野点でも…
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

みみずくさん 2012/6/29 (Fri.) 19:24:08 /182.170.146.221
途中保存失礼します。

Re:野点でも…
*あり* 2012/9/8 (Sat.) 16:01:28 /114.157.220.72
線画を描いた者です。
わぁああコメントが遅れて、本当にごめんなさい!!
そして、途中絵に失礼します。
優しい色使いの着物が綺麗です!
完成をとても楽しみにしております〜

Re:野点でも…
みみずくさん 2012/10/15 (Mon.) 21:29:06 /223.135.7.167
完成です。
*あり*様の素敵な線画を使用させていただきました。
ありがとうございました。

Re:野点でも…
*あり* 2012/10/18 (Thurs.) 09:11:32 /114.157.220.72
こんにちは!
完成楽しみにしておりました!!
題名が野点でも…とのことでしたので、ドキドキワクワクしながらお待ちしていたのですが、こんなに可愛く華やかに彩られた女の子なら是非ともご一緒させていただきたいです。
淡い色遣いの着物が凄く気に入ってましたので、背景はどうなるのか…!と完成した絵を拝見させていただきましたら、暖色系の派手すぎない温かみを感じられて何だかほっこりしました〜
全体的に優しい色遣いをされていて、凄く癒されました。
みみずくさんさん、ありがとうございました!!

[差し替え] [コメント]

[176430] 無題
[作者検索] [上書き検索]

セライネ 2012/6/27 (Wed.) 20:38:34 /202.152.110.127
aliceさんの素敵な線画をお借りしました。
とっても楽しかったです!
まだまだ改善の余地あり・・・。
配色センスある方うらやましいです。
[差し替え] [コメント]

[176429] 仮初め
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

羽庭 ひよ子 2012/6/27 (Wed.) 18:16:44 /59.191.133.202
ナツさんの素敵線画をお借りしました。
和の雰囲気がありながら、異国を思わせる衣装や剣に魅了されました。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。


Re:仮初め
ナツ 2012/7/7 (Sat.) 16:38:39 /112.70.118.29
線画を描かせていただいたナツです!
コメント遅くなりすみません><
和と異国をまさしく色で感じられてすごいです!こんなに素敵に塗って下さりありがとうございました!

Re:仮初め
mitarasi 2012/7/8 (Sun.) 00:49:12 /126.120.86.85
遅レス失礼します。
ボカシのかかった塗りが、まるで掛け軸の様ですね。バックの柳の葉の表現、髪の毛の塗り、素敵です。

 
hizawari 2012/7/8 (Sun.) 23:17:40 /111.216.198.1
一仕事終えてお面を外した彼女に偶然遭遇してしまい、木陰からこっそりのぞきこんでいるような気分になりました。
憂いを帯びた横顔と艶やかに流れる黒髪にうっとり・・・。

Re:仮初め
日方 2012/7/9 (Mon.) 12:49:20 /114.164.137.226
遅コメ失礼いたします。
おおーー。憂いのある表情、麗しい目元や口元、そして輝くような光、本当に美しいです。
髪の毛がとても綺麗〜〜。触りたいです。

Re:仮初め
赤石めぐみ 2012/7/15 (Sun.) 02:28:06 /220.220.178.56
コメント失礼いたします。
美しい…!特にさらさらの髪の毛と、ふわふわの赤い毛皮の質感が好きですv
羽庭さんの上品で繊細な着色、本当に憧れます。

Re:仮初め
羽庭 ひよ子 2012/7/16 (Mon.) 20:42:21 /59.191.133.202
遅レスすみません。

>ナツさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
改めて、素敵な線画を提供してくださりありがとうございました。

>mitarasiさん
背景にはかなり悩まされましたので、お褒めの言葉嬉しいです。
ぼかし過ぎてしまった感があったのですが、柳と分って頂けて良かったです。
コメントありがとうございました。

>hizawariさん
まさに表現したかった情景を感じ取って頂けて嬉しいです。
コメントありがとうございました。

>日方さん
細かい所にまで目を留めてくださりありがとうございます。
お褒めの言葉嬉しいです。

>赤石めぐみさん
毛皮の質感はかなりこだわった所なので、お気に召していただき光栄です。
コメントありがとうございました。

[差し替え] [コメント]

[176428] 途中
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

*あり* 2012/6/26 (Tue.) 18:42:47 /114.155.32.171
 途中保存で失礼します!
 自塗りです。どう色を乗せようか…

Re:月下
*あり* 2012/6/26 (Tue.) 23:07:36 /114.155.32.171
とりあえず、完成です。
明るく見せる事より、いかに暗く見せる事の方が苦手です…

Re:途中
こめ 2012/6/27 (Wed.) 23:52:58 /220.211.153.216
こんばんは。どのように色がのるのだろうと楽しみにしていたのですが、大胆に鮮やかに彩られたので …!素敵!と思いました。
表情がとても魅力的です、可愛い。この生き生きとした勢いのある感じを見習いたいです

Re:
*あり* 2012/6/29 (Fri.) 19:38:01 /114.155.32.171
こめさん
 こめさん、こんにちは!コメントありがとうございます!!
 色は薄くのせようと思っていましたが、気付けばいつも通りベタベタと塗っていました…;
 生き生きしてるだなんて、最高の最高に嬉しいです。
 とんでもないです、私の方こそ、こめさんの丁寧な塗りを見習いたいです…!!

Re:途中
有本 2012/6/29 (Fri.) 20:37:45 /180.26.24.208
おお・・。厚塗り素敵です。
月と桜が女の子の神秘的なイメージにぴったりです!
艶やかでそれでいて力強くて今にも動き出しそうです。
素敵な絵をありがとうございます!

Re:途中
*あり* 2012/7/2 (Mon.) 21:35:46 /114.155.32.171
有本さん
 わぁ、有本さんありがとうございます!
 いつもガサガサと大雑把に塗っちゃいますが、力強いと仰ってくださり嬉しいです。
 こんな所ですみませんが、有本さんの下の塗り絵も楽しみにしておりますー!!

[差し替え] [コメント]

[176427] はちゅうるいあい
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2012/6/26 (Tue.) 06:48:52 /126.31.247.217

自塗り失礼します。
というか色を置いただけですが・・・。
(ギリギリセーブエラー抜けー。ステップ数少なすぎて(笑))
スペース失礼しましたー。

Re:はちゅうるいあい
*あり* 2012/6/26 (Tue.) 21:11:11 /114.155.32.171
コメント失礼します。
か、可愛い!!
少年が抱えている爬虫類(オオトカゲでしょうか?)君の瞳にキュン…!
少年の笑顔にも癒されましたー!

Re:はちゅうるいあい
2012/6/27 (Wed.) 06:42:04 /126.31.247.217
わーいvコメントありがとうございますーv

[差し替え] [コメント]

[176425] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

隆之助 2012/6/24 (Sun.) 00:30:14 /222.151.46.167
ぜりママ様の線画をお借りしました。

ストーリー性のある線画でしたが うまく生かす事が出来ませんでした(汗)

楽しい時間をありがとうございました!!

Re:
ぜりママ 2012/6/25 (Mon.) 11:59:55 /219.8.220.15
隆之助さんこんにちは、塗り絵ありがとうございます^0^
とても丁寧に塗ってくださってざらっとしてるのに陶器のような質感がすごいなあと見入ってしまいました。宝石の様な瞳から伝う美しい涙、寂しさが伝わってきます。線画を何倍にも素敵にして下さって嬉しいです!ありがとうございました。

Re:
隆之助 2012/7/5 (Thurs.) 16:11:03 /222.151.46.167
★ぜりママ様★
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
質感に苦労したので そう言ってもらえるとありがたいです。
改めて、素敵な線画ありがとうございました。 

[差し替え] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.