+ 塗り絵掲示板 +
所要時間30分、300ステップ以下の作品は投稿を制限しています。

塗り絵用イラストはオリジナル作品に限定させていただきます。

[線画専用板はこちら]

線画専用板からご自由に線画をお選び下さい。
途中保存した作品の続きを塗る場合は差し替え機能を用いて下さい。


[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]
イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [前の30件] [次の30件]

過去ログ [..168950] [..169000] [..169050] [..169100] [..169150] [..169200] [..169850] [..169900] [..169950] [..170000] [..170050] [..170100] [..170150] [..170200] [..170250] [..170300] [..170350] [..170400] [..170450] [..170500] [..170550] [..170600] [..170650] [..170700] [..170750] [..170800] [..170850] [..170900] [..170950] [..171000] [..171050] [..171100] [..171150] [..171200] [..171250] [..171300] [..171350] [..171400] [..171450] [..171500] [..171550] [..171600] [..171650] [..171700] [..171750] [..171800] [..171850] [..171900] [..171950] [..172000] [..172050] [..172100] [..172150] [..172200] [..172250] [..172300] [..172350] [..172400] [..172450] [..172500] [..172550] [..172600] [..172650] [..172700] [..172750] [..172800] [..172850] [..172900] [..172950] [..173000] [..173050] [..173100] [..173150] [..173200] [..173250] [..173300] [..173350] [..173400] [..173450] [..173500] [..173550] [..173600] [..173650] [..173700] [..173750] [..173800] [..173850] [..173900] [..173950] [..174000] [..174050] [..174100] [..174150] [..174200] [..174250] [..174300] [..174350] [..174400] [..174450] [..174500] [..174550] [..174600] [..174650] [..174700] [..174750] [..174800] [..174850] [..174900] [..174950] [..175000] [..175050] [..175100] [..175150] [..175200] [..175250] [..175300] [..175350] [..175400] [..175450] [..175500] [..175550] [..175600] [..175650] [..175700] [..175750] [..175800] [..175850] [..175900] [..175950] [..176000] [..176050] [..176100]

[176492] 視線
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2012/8/9 (Thurs.) 18:48:49 /60.34.109.118
naoさまの線画をお借りしました。
線がきれいだったので塗っていて楽しかったです。
素敵な線画ありがとうございました。

無題
nao 2012/8/12 (Sun.) 06:33:07 /220.13.44.2
うーあー!かわいい!
mさんマジックで表情がとっても柔らかくなった感じがします(`・ω・´)
やっぱりこの色使いがすごく好きです。
青空や影部分のトーンまじり具合とか、きらきらおめめとか。 全部好きですv
「線を丁寧に」はいつも心がけているのでそういっていただけると嬉しいです!

こっそり保存させていただきます〜
こちらこそ素敵に塗ってくださってありがとうございました!眼福です。

[差し替え] [コメント]

[176491] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ぶた 2012/8/9 (Thurs.) 15:00:12 /118.105.53.81
たんこぶたさんの線画をお借りしました。
とても綺麗な線画で、楽しく塗らせていただきました^^
ありがとうございました。
[差し替え] [コメント]

[176490]
[上書き検索] [この線画を塗る]

[差し替え] [コメント]

[176489] 青髪少女
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

沙知 2012/8/8 (Wed.) 02:15:39 /221.89.133.123
naoさんの線画をお借りしてます。
一時保存です、すみませんm(__)m

Re:青髪少女
花音 2012/8/8 (Wed.) 20:23:52 /121.84.198.52
途中絵にコメント失礼いたします。優しい表情の青色セーラー服の少女が可愛いです!

Re:青髪少女
nao 2012/8/12 (Sun.) 06:34:19 /220.13.44.2
お久しぶりですー!
この時点で爽やかな感じがしますね(・w・)
完成楽しみにしていますv

Re:青髪少女
沙知 2012/12/25 (Tue.) 02:03:09 /221.89.133.123
完成です!
背景を悩んだ割にはパッとしなくてすみません・・・。

Re:青髪少女
nao 2012/12/28 (Fri.) 23:44:41 /220.13.44.2
わーきれいなグラデーション!
夜と夕方の曖昧な時間みたいで綺麗、こんな色出してみたいです。
髪の毛も、こまごまとして塗りにくそうだったのに選んでくださってありがとうございましたー!良いお年を!

[差し替え] [コメント]

[176488] Can you hear?
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

たま‐J3 2012/8/7 (Tue.) 01:15:20 /125.54.179.172

お借りしました

塗り絵修行中でふ(′・ω・`)
楽しい(ノ)・ω・(ヾ)

Re:Can you hear?
たま‐J3 2012/8/10 (Fri.) 20:31:48 /125.54.179.172
あ、まだ途中ですん

Re:Can you hear?
カラサワ 2012/8/30 (Thurs.) 21:44:02 /182.20.12.46
線画を描きましたカラサワです。
青と緑で涼しげですね。完成楽しみにしております^^

Re:Can you hear?
たま‐J3 2012/9/14 (Fri.) 23:25:31 /125.54.179.172

>カラサワさま

コメントありがとうございます(*´・ω・)
最近忙しくてなかなか続きが塗れないのですが
少しずつ完成させられればとおもっています(`・ω・´)

[差し替え] [コメント]

[176487] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ちゃこ 2012/8/5 (Sun.) 22:58:21 /101.1.142.143
花音さんの線画をお借りしました。
線画のコメントに七夕っぽく・・・ともありましたので、1ヶ月ほど遅いですが少し意識して塗ってみました。
素敵な線画をありがとうございました!

ありがとうございます!
花音 2012/8/5 (Sun.) 23:48:25 /121.83.118.138
■ちゃこ様>初めまして、こんばんは!線画を描きました花音です。「地平線」が好きだな、と思っていた方に線画を塗っていただけてビックリ嬉しかったです!スカートやズボンの空の感じがとても素敵です!綺麗なグラデーションだな、と思いました。そして、二人の小指!ここは、私の指の描き方が未熟だなぁという事が分かってちょっと辛いのですが・・・(苦笑)七夕の日に佇む学生の二人を素敵に、一風変わった塗りをして下さりありがとうございます!m(_ _)m線画を選んでいただけて、頑張って描いて良かったなぁ〜と思います!またの機会があれば宜しくお願い致します!m(_ _)m

Re:
ちゃこ 2012/8/6 (Mon.) 00:25:34 /101.1.142.143
花音さん
こんばんは^^
線画主様からコメント頂けて嬉しいです。
空、お褒め頂きありがとうございます!
下から上へ、朝から夜空の天の川まで時間の移り変わる空にしてみました。
それから男の子の手・・・私の観察不足で不快な気持にさせてしまっていたら申し訳ありません。

ぜひまた線画を塗らせて頂きます!
ありがとうございました。

すみません・・・
花音 2012/8/6 (Mon.) 02:36:39 /121.83.118.138
■ちゃこ様>すみません、深いところまで分からず・・・。出来るだけ不快な気持ちにさせないように注意しているのですが・・・。
また塗っていただけるなんて、その時は宜しくお願いいたします!(これにはレスはいいです!)

Re:
ちゃこ 2012/8/6 (Mon.) 18:51:48 /1.78.39.1
花音さん

レス不要とのことでしたが、何か誤解が生じているようでしたので…

私は不快な気分になったりはしてないですよ。
色の置き方に対する解釈は人それぞれで違うのは当然ですし(*^^*)
感想を頂けて本当に嬉しかったです!

ただ、花音さんの線画に対する、私の解釈が間違っていたために、
花音さんに「指の描き方」に関して落ち込ませてしまったと言うか、
花音さんを不快な気持ちにさせてしまったのではないかと思っての謝罪だったのです。
ですから花音さんは謝ることなんてないんですよ~!
ぜひまた塗らせて頂きたいので、そのときもよろしくお願いします♪

Re:
花音 2012/8/7 (Tue.) 00:18:19 /121.83.118.138
■ちゃこ様>えっと、ちゃこ様が不快な気持ちになっていないのでしたらそれで構わないです・・・。私の方は、(Lvの低い)線画を素敵に塗っていただけてとても嬉しいので・・・。何度もコメントさせてしまってすみません・・・!m(_ _)m

[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[176486] 咎人に灯る罪火
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

煦ヶ之 2012/8/5 (Sun.) 06:41:19 /122.130.161.33
お目汚し申し訳ありません…
nishiho様の線画をお借りしています

Re:咎人に灯る罪火
花音 2012/8/5 (Sun.) 23:51:54 /121.83.118.138
途中絵にコメント失礼いたします!m(_ _)m迫力があって圧倒されます・・・!完成を楽しみにさせてください。

Re:咎人に灯る罪火
煦ヶ之 2012/8/12 (Sun.) 19:51:38 /122.130.161.33
ごめんなさい ごめんなさい もう貴方の翅を休めさせることもできない

**
完成です。
nishiho様、素敵な線画をありがとうございます!

■花音 さん
コメントありがとうございました!
夏独特の火の強さを出したかったので、「迫力が〜」のコメントに励まされ完成させることができましたー!

Re:咎人に灯る罪火
杜織 2012/8/13 (Mon.) 11:07:27 /220.144.54.49
切ない表情と儚さが落ち着いた色味とおぼろげな火の光に映し出されてとても綺麗ですね。
抱きしめてあげたいようなでも近寄れないような表情に見惚れます。

Re:咎人に灯る罪火
花音 2012/8/13 (Mon.) 21:10:07 /121.84.198.52
途中絵にコメントを失礼しました!m(_ _)m夏の火を、白色で表現されていて、凄い!と思いました。鎖や衣服の色の移り変わりなども、重厚な感じがして、やっぱり凄いと思いました。うっすら滲む涙が切ないなぁと感じます。。

Re:咎人に灯る罪火
こめ 2012/8/15 (Wed.) 00:54:43 /220.211.132.225
こんばんは。自然に燃え出す炎というよりは、
マグネシウムが燃焼したような、一瞬で噴き出す激しい発火に見えました。
重厚な鎖や美しい揺らぎに目を奪われます、表情がとても印象的でした。

Re:咎人に灯る罪火
日方 2012/8/18 (Sat.) 16:42:33 /122.17.216.40
コメント失礼いたします。
完成おめでとうございます。
くすんだ深い青と赤茶が日本画の色合いのようで綺麗です。切ない表情と美しく輝くような炎が哀しくて胸を打ちます。
煦ヶ之様の描かれる世界、大好きです。

Re:咎人に灯る罪火
煦ヶ之 2012/8/18 (Sat.) 19:20:25 /122.130.161.33
■杜織 さん
線画を拝見した際、どこか儚い感じがすると感じたのですが、
アレンジでその雰囲気が壊れてしまっていないと良いなと思っておりました。
いただいたコメントにホッとしております、ありがとうございました!
■花音 さん
わー!お待ちくださりありがとうございましたーっ
白く発光させる感じに、でも炎で!と頑張ってみました、コメントありがとうございます!
そして、涙っぽくならないならない…と苦心した個所を観止めていただけて嬉しいです…!
■こめ さん
手を伸ばした途端に突然燃え上がる炎の感じです、おっしゃる通りマグネシウム系です。
鎖はかなり必死になって描いたので、苦労が報われる思いです、ありがとうございます!
■日方 さん
わわ、日本画を引き合いに出していただけるとは…っ光栄です!
そして日方さんに気に入っていただけてとてもうれしいです!
こちらこそ、拙い塗りでしたがキャラクター達の空気を感じ取っていただけて幸せです。

[差し替え] [コメント]

[176485] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

tatemaki 2012/8/4 (Sat.) 23:54:19 /110.4.206.49
途中失礼します

Re:
tatemaki 2012/8/21 (Tue.) 01:43:31 /110.4.206.49
完成にします。天さま線画をありがとうございました。楽しかったです。

Re:
こめ 2012/8/23 (Thurs.) 18:55:10 /220.211.138.133
こんばんは、コメント失礼します。
とても印象的な塗りでしたので、完成楽しみにしていました。
表情が魅力的ですごく好きです。流れるような髪と、オーロラをまとっているような効果も
美しいなあと思いました。

Re:
koppe 2012/10/30 (Tue.) 23:05:28 /218.43.101.6
こんばんは
個人的にこういう感じとても好きです。
コメントせずにはいられませんでした

[差し替え] [コメント]

[176484] 無題
[作者検索] [上書き検索]

ヨヨ 2012/8/4 (Sat.) 16:47:37 /219.104.47.144
途中保存失礼します

Re:
ヨヨ 2012/8/4 (Sat.) 16:51:32 /219.104.47.144
途中保存失礼します
線画お借りしています

[差し替え] [コメント]

[176483]
[上書き検索] [この線画を塗る]

[差し替え] [コメント]

[176481] 時代
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

木棺 2012/7/31 (Tue.) 22:32:52 /126.194.8.123
goatさまの美しい線画をお借りしました!
衣装のなんちゃって模様の粗がちょっと目立ちますが、楽しかったです。ありがとうございました!

Re:時代
こめ 2012/8/3 (Fri.) 00:44:17 /220.211.193.129
こんばんは、コメント失礼します。
正統派な塗りで素敵ですね! この人すごく仕事できそうな、秀才って感じがします。

Re:時代
木棺 2012/8/19 (Sun.) 12:59:57 /126.213.136.251
こめさんありがとうございます!
すみませんコメント遅くなりまして。
もっと遊んでみたかったのですが力尽きました(笑

[差し替え] [コメント]

[176480]
[上書き検索] [この線画を塗る]

[差し替え] [コメント]

[176479]
[上書き検索] [この線画を塗る]

[差し替え] [コメント]

[176478] *尾石さんファーストアルバム*ジャケ撮り?
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2012/7/28 (Sat.) 16:12:05 /126.31.247.217
hizawari様の線画お借りしました。ありがとうございました。
ほとんど塗ってない感じな上、スカート一部消してしまい申し訳ありません。
架空ユニット(?)で彼女に似た子が尾石さんだったので
そのまま名前拝借させていただきました。です。
(まずければ消しますので!!ゆっていただければ助かります。)

 
hizawari 2012/7/30 (Mon.) 23:01:47 /111.216.198.1
おぉー嬉しいです、塗ってくださった上に設定が・・・!
お題板、見てくださってたとは。わーありがとうございます。ふいに彼女をかいてみたくなって髪型少し変えてかいたんです。緑髪・赤目もいいですねー。
スカートとか全然構いませんよ、ざらざらと砂のように消えていってしまいそうな感じとか、きっとダークな曲調の多いアルバムなのかなーと・・・でも彼女らは期待を裏切りそう?(笑)

◆8/2追記:わーごめんなさい、タイトルの件も大丈夫です。
お題板の彼女もたくさんお褒め頂きくすぐったいです・・・!
ちょっとした遊び心から始まった絵の、世界を広げてくださりありがとうございます。

  
2012/8/1 (Wed.) 07:18:33 /126.31.247.217
hizawari様っ!コメント有難うございます!!(大丈夫と思っていいです、か。)
そうなんです!お題板のボーカルの彼女は、その世界観を散りばめられた赤い髪と
向こうの世界が視えそうな透き通る薄い緑色の瞳と、シックでクールな真緑のルージュだったですよねっ!!
もんのすごく魅力的で素敵な感じでしたのでっっ逆に緑の髪と赤い目に・・・とかにしてみました。
(あ。対抗じゃないです(汗)。曲によって、髪の色とか変えられるのかなあーとかそういう発想で。はい。)
(前の塗りの方もお空を閉じ込めた羽根な感じで素敵世界でしたし!コラボらない自由な塗りのがいいとは思うのですがっ。)
サードシングルの次は、やっぱファーストアルバム?!とか思ったら、それ書きたくなって!!
(こらえ性がなくてごめんなさい。曲自身は、意外性が売り(?)のようなので、シリアスに見せかけて
実は・・・っ(笑)って感じなのでしょうかね。きっ聴いてみたいっ!です。^^)

PS.スカートのところすみません。コメント&ご了承下さり有難う御座いましたvv

Re:*尾石さんファーストアルバム*ジャケ撮り?
2012/8/4 (Sat.) 08:34:08 /126.31.247.217
わ。追記ありがとう御座います!すみませんっ。こちらこそ楽しませていただき感謝です!有り難う御座いました!

[差し替え] [コメント]

[176477] おや、迷子ですか?
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

烈風光輝 [Home Page] 2012/7/25 (Wed.) 19:35:37 /125.4.24.115
萱野さんの線画をお借りしました
色鮮やかに塗りたかったのですが、なかなか難しいです><
でもとても楽しく塗らせていただきました!
後日お名前と一緒にサイトの方へ転載させて頂きます^^*

Re:おや、迷子ですか?
萱野 2012/7/27 (Fri.) 21:52:33 /180.51.248.39
**烈風光輝様**

線画を描いた萱野と申します。

画面を開いた瞬間、飛び込んできた鮮やかな色に眼を奪われました。
上方から降り注ぐ光のグラデーションと、下方の少し影を含む表現が、
まるで物語の1ページを連想させて溜息が出ます。

色遣いも、対比する色をこうまで魅力的に一画面へおさめられるのかと
ハッとさせられました。
透明感のある美しい塗りに光の表現が相まって、
基の味気ない線画がとても生き生きとして見えます。

素敵に着彩していただき、本当にありがとうございました!

Re:おや、迷子ですか?
烈風光輝 [Home Page] 2012/7/29 (Sun.) 17:17:20 /125.4.24.115
萱野さん、コメント有難う御座います

勿体なさすぎる褒め言葉の数々、恐縮です!
ピンクと水色が好きなので、どうしても2色とも使いたかったので、結果こうなりました^^

道に迷ってるところを助けてもらった、みたいなおとぎ話ではないけれど、
そんな感じを目指したので、物語の1ページを連想して頂けたのは光栄です

こちらこそ素敵な線画を有難う御座いました!

[差し替え] [コメント]

[176475] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

mitarasi 2012/7/25 (Wed.) 14:57:57 /126.120.86.85
naosukeさんの線画をお借りしています。
途中保存失礼します。

Re:
naosuke 2012/7/28 (Sat.) 18:58:30 /59.141.73.61
こんばんは
線画を描いたnaosukeと申します。
カーテンの星の世界や広がる青空などにもうドキドキしています。完成をとても楽しみにしています!

Re:
mitarasi 2012/8/7 (Tue.) 14:18:19 /126.120.86.85
完成とさせていただきます。
naosukeさんの線画をお借りいたしました。

>naosukeさん
途中でコメントをくださり、ありがとうございました。とても塗りやすく、本当に楽しんで塗ることができました。
素敵な線画をありがとうございました。

Re:
naosuke 2012/8/11 (Sat.) 11:19:57 /59.141.73.61
完成楽しみにしていました!
不思議な絵本の1ページのようで細やかな塗りと鮮やかな色使いに目を奪われます。
女の子も鳩も羽の色合いと柔らかな塗りがとても素敵です!
とても素敵に塗ってくださってありがとうございました!

Re:
こめ 2012/8/15 (Wed.) 01:02:34 /220.211.132.225
こんばんは、コメント失礼します。
綺麗なリボンや花や、美しい鳩などが鮮やかなのに、夜のひそやかな空気を感じます。
この女の子は一人でいま何を考えているんだろう、と想像がふくらみます。とても素敵ですね

Re:
日方 2012/8/18 (Sat.) 16:44:38 /122.17.216.40
コメント失礼いたします。
青がとても綺麗!鮮やかな色合い、光と影、奥行きと立体感、とても素敵です。
女の子の表情もいいですね。素敵な物語の1ページのようです。

Re:
mitarasi 2012/8/28 (Tue.) 12:25:38 /126.115.57.108
naosukeさん>
まさに不思議な絵本の1ページの様な線画に惹かれ塗らせていただきました。羽の塗りを褒めていただきありがとうございます。うれしいです^^。ステキな線画とコメントをありがとうございました。
こめさん>
静かな雰囲気を感じ取っていただけて、とても嬉しいです。コメントありがとうございます。
日方さん>
色合いと空間を褒めていただけてとっても嬉しいです。コメントありがとうございました。

[差し替え] [コメント]

[176474] 途中
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

兵ポー 2012/7/24 (Tue.) 19:19:12 /124.210.200.215
お借りしてます…
[差し替え] [コメント]

[176473] 般若。
[作者検索] [上書き検索]

matsurika 2012/7/23 (Mon.) 00:05:01 /222.147.70.99
途中保存失礼します。

Re:般若。
matsurika 2013/1/6 (Sun.) 21:00:07 /60.39.226.127
半年近く空いてしまいましたが完成です。
長期間の放置すみません。

麻子さんの線画をお借りしました、
ありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176472]
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

なにぬ 2012/7/22 (Sun.) 16:02:51 /221.187.230.206
はじめまして。初めて塗り絵をさせてもらいました。
とても楽しかったです!
線画ありがとうございました。

Re:夏
ruru 2012/7/29 (Sun.) 03:11:37 /182.249.34.27
線画を描いた者です。
夏というタイトルがぴったりな、涼し気な色が置かれていて、とても素敵です。
ピンクが映えますね。
背景のブルーと、目の色が同じで、見つめられてどきりとしました。
花も可愛いです。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しい限りです。
塗ってくださってありがとうございました!!

[差し替え] [コメント]

[176471] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ardy 2012/7/22 (Sun.) 10:43:52 /49.133.88.1
樒屋様の線画をお借りしました.
最近の寒さにすっかり秋の気候を感じ取ってしましいセピアな気分になりました.

非常に楽しく塗ることができました!ありがとうございました.

Re:
樒屋 2012/7/28 (Sat.) 15:48:32 /180.48.112.187
ardyさん、こんにちは。
セピアな色合いが素敵…!
色使いや、落ち着いた温かな塗りから秋の空気を感じました。
目元が穏やかな印象になっているところが好きです。
縁取りの効果が、日に焼けた写真のようになっているのも雰囲気があって、
どことなく懐かしいような気持ちになりました。
素敵に塗ってくださってありがとうございます!
楽しんでいただけてとても嬉しいです。

[差し替え] [コメント]

[176470] 途中
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ゆき 2012/7/21 (Sat.) 19:50:24 /125.195.178.98
まだ未完成ですが失礼します
[差し替え] [コメント]

[176469] 風のおと
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

たかなしH 2012/7/21 (Sat.) 17:25:18 /60.42.192.61
*あり*さんの線画をお借りしました。
線画を拝見してから塗りたい…!と思っていたので、緊張しながらも楽しかったです。
素敵な時間をありがとうございましたv

Re:風のおと
こめ 2012/7/22 (Sun.) 00:19:37 /220.211.131.66
こんばんは、コメント失礼します。
表情が魅力的なかわいい娘さんですね!着物の柄も素敵で優しい色合いに癒されます。

Re:風のおと
*あり* 2012/7/22 (Sun.) 11:51:48 /114.155.32.171
たかなしHさんこんにちは、線画を描いた者です。
ふぉおっ!!ブスッとしていた女の子が、なんと可愛らしい!
そして、すごく涼しげで、見た瞬間に暑さや仕事の疲れがふっ飛びました。
着物と帯の配色も、違和感無く落ち着いていて素敵です。
背景の木々も宝石の様な淡く美しい色で、人物が際立って良い感じです。
素敵な線画が沢山ある中、私の線画を選んでくださり光栄です。
こちらこそ、塗ってくださりありがとうございました!
あっ、こんな所ですみませんが、鬼さんの絵も綺麗で素敵です!

[差し替え] [コメント]

[176468] 数多の星の中から
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

あやみん 2012/7/21 (Sat.) 14:24:49 /133.205.182.113
nishihoさんの線画を塗らせていただきました。
久し振りに塗りたい衝動を止められませんでした。
素敵な線画をありがとうございました。

Re:数多の星の中から
こめ 2012/7/22 (Sun.) 00:26:59 /220.211.131.66
こんばんは、コメント失礼します。
独特の色合いに惹かれました。強い色をそんなにたくさんは使ってないはずなのに、
すごくパッキリとして、綺麗にきらめいていて素敵だなあと思いました。

Re:数多の星の中から
あやみん 2012/7/28 (Sat.) 09:13:18 /133.205.182.113
コメントありがとうございます!
光の表現が難しくて苦戦しながら塗らせていただきました。
まだ心残りのある箇所があちらこちらとありますが、そう言って頂けて嬉しいです。

[差し替え] [コメント]

[176467]
[上書き検索] [この線画を塗る]

[差し替え] [コメント]

[176466]
[上書き検索] [この線画を塗る]

[差し替え] [コメント]

[176465] 途中
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

エリク 2012/7/19 (Thurs.) 02:55:47 /126.7.16.3
自塗り途中保存失礼します

Re:途中
有本 2012/7/26 (Thurs.) 21:21:16 /180.26.24.208
おお、エリクさんがいらっしゃる・・
髪の表現がとてもすてきです。完成楽しみにしております。

[差し替え] [コメント]

[176464] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

yui 2012/7/17 (Tue.) 21:57:34 /180.12.150.248
途中保存させていただきます

Re:
yui 2012/7/19 (Thurs.) 05:33:02 /180.12.150.248
線画おかりしました。ありがとうございました

[差し替え] [コメント]

[176463] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

^p^ 2012/7/17 (Tue.) 20:58:50 /122.25.119.84
途中です
[差し替え] [コメント]

[176462] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

Angel 2012/7/17 (Tue.) 13:10:26 /210.147.148.74
エリク 様の線画お借りしました。
いろんな妖怪さんがいて楽しく塗らせていただきました(^^*
なんかいろんな塗り方になっちゃったけど(汗
ありがとうございました〜

Re:
エリク 2012/7/19 (Thurs.) 02:57:22 /126.7.16.3
線画描いたエリクです^^
とっても素敵に塗って頂いてありがとうございます!!
雰囲気が出ててすごくドキドキします^^

[差し替え] [コメント]

[176461] はやく雨が止まないかしら。
[作者検索] [上書き検索]

こめ 2012/7/17 (Tue.) 00:17:44 /220.211.135.61
途中保存失礼します。あと壁紙をもうちょっとだけ…

Re:はやく雨が止まないかしら。
花音 2012/7/17 (Tue.) 00:34:35 /121.82.211.50
途中絵にコメント失礼致します・・昔の線画でびっくりしました;素敵に塗ってくださりありがとうございます!完成を楽しみにしていますm(_ _)m

Re:はやく雨が止まないかしら。
*あり* 2012/7/17 (Tue.) 10:18:05 /114.155.32.171
おぉ、いつもとは違う塗り方で、思わず途中絵にコメしてしまいました。
可愛らしい線画と良い感じにマッチしてますね!
完成の方、楽しみにしています。

Re:はやく雨が止まないかしら。
こめ 2012/7/18 (Wed.) 01:09:13 /220.211.141.177
これで完成にします。花音さんのとても可愛い線画をお借りしました。
花音さん:線画ありがとうございます!ずっと前からかわいいなと思っていたのですが、白い部分を埋める自信がなかったので
なかなか塗れずにいました。お陰で背景的なものを初めて描けました。素敵な線画ありがとうございました!
*あり*さん:こちらの線画はドット単位で無駄な線がなかったので、なるべく元の線を消さないように頑張ってみました。マッチして見えましたらとても嬉しいです。ありがとうございました!

Re:はやく雨が止まないかしら。
花音 2012/7/18 (Wed.) 02:17:38 /121.82.211.50
■こめ様>凄く素敵に塗って下さってありがとうございます!窓の外には虹のかかった空に白い鳥が2羽飛んでいて、壁には白い薔薇が施してあって、部屋の床にはちらばったクレヨン、描かれたカラフルな傘・・・!こんなに可愛らしく丁寧に塗っていただけて、なんて言ったらいいか分からないですが、嬉し感謝の気持ちでいっぱいです!本当に私の描いた線画を大事にして丁寧に塗ってくださって、ありがとうございます!凄く嬉しいですm(_ _)mもしよろしければ、上手に塗れない私ですが、これからもこめ様の絵を拝見してコメント出来たらな、と思います・・・!変な文になってしまいましたが、ありがとうございます!m(_ _)m
■*あり*様>線画を可愛らしいと褒めてくださってありがとうございますm(_ _)m月を背景にした女の子の塗りも、すごく迫力があり目を引きます・・・!

Re:はやく雨が止まないかしら。
こめ 2012/7/19 (Thurs.) 20:39:24 /220.211.140.156
花音さん:こんばんは。線画主さまにそういっていただけると嬉しいですー。今見ると、背景をもうちょっと濃い色にしてもよかったかなとも思いますが。素敵な線画をありがとうございました!

Re:はやく雨が止まないかしら。
花音 2012/7/19 (Thurs.) 23:46:01 /121.83.118.138
■こめ様>こちらこそ素敵な塗りを見せてくださってありがとうございます!m(_ _)m背景・・・は、空か壁かですね、濃い色もいいかもしれないですが、この感じもすきです!

Re:はやく雨が止まないかしら。
*あり* 2012/7/22 (Sun.) 11:35:15 /114.155.32.171
>こめさん
完成、楽しみにしておりました!
なんて可愛らしい!
キラキラした女の子も、アイコンみたいな壁紙のお花やクレヨンも可愛い…!
ちょっとした遊び心があって素敵です。

>花音さん
私にまでコメント頂けてありがとうございます!
私も、花音さんの優しい塗りや線画が好きで、癒されます*

Re:はやく雨が止まないかしら。
こめ 2012/7/25 (Wed.) 23:51:03 /220.211.192.201
*あり*さん:こんばんは、楽しみにしていただけたなんて嬉しいです!とりあえず転がってるブツがちゃんとクレヨンに見えてくれてよかった(笑)。
描きながら「え〜んうまく描けないよ〜」と思ってました、線画かける人超尊敬なのです。*あり*さんの着物の女の子の線画すごく好きです。

[差し替え] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.