+ 塗り絵掲示板 +
所要時間30分、300ステップ以下の作品は投稿を制限しています。

塗り絵用イラストはオリジナル作品に限定させていただきます。

[線画専用板はこちら]

線画専用板からご自由に線画をお選び下さい。
途中保存した作品の続きを塗る場合は差し替え機能を用いて下さい。


[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]
イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [前の30件] [次の30件]

過去ログ [..168950] [..169000] [..169050] [..169100] [..169150] [..169200] [..169850] [..169900] [..169950] [..170000] [..170050] [..170100] [..170150] [..170200] [..170250] [..170300] [..170350] [..170400] [..170450] [..170500] [..170550] [..170600] [..170650] [..170700] [..170750] [..170800] [..170850] [..170900] [..170950] [..171000] [..171050] [..171100] [..171150] [..171200] [..171250] [..171300] [..171350] [..171400] [..171450] [..171500] [..171550] [..171600] [..171650] [..171700] [..171750] [..171800] [..171850] [..171900] [..171950] [..172000] [..172050] [..172100] [..172150] [..172200] [..172250] [..172300] [..172350] [..172400] [..172450] [..172500] [..172550] [..172600] [..172650] [..172700] [..172750] [..172800] [..172850] [..172900] [..172950] [..173000] [..173050] [..173100] [..173150] [..173200] [..173250] [..173300] [..173350] [..173400] [..173450] [..173500] [..173550] [..173600] [..173650] [..173700] [..173750] [..173800] [..173850] [..173900] [..173950] [..174000] [..174050] [..174100] [..174150] [..174200] [..174250] [..174300] [..174350] [..174400] [..174450] [..174500] [..174550] [..174600] [..174650] [..174700] [..174750] [..174800] [..174850] [..174900] [..174950] [..175000] [..175050] [..175100] [..175150] [..175200] [..175250] [..175300] [..175350] [..175400] [..175450] [..175500] [..175550] [..175600] [..175650] [..175700] [..175750] [..175800] [..175850] [..175900] [..175950] [..176000] [..176050] [..176100]

[176527] Pastel
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

naosuke 2012/9/8 (Sat.) 23:21:54 /59.141.73.61
お久しぶりの塗り絵です。
自塗りで失礼いたします。途中保存失礼いたします。

Re:Pastel
花音 2012/9/10 (Mon.) 23:02:58 /121.83.16.224
コメント失礼致しますm(_ _)m完成を楽しみにしています!!途中絵にコメントをすみません。

Re:Pastel
naosuke 2012/9/12 (Wed.) 21:57:16 /59.141.73.61
●花音さん 途中に励ましのお言葉ありがとうございます!今度こそ途中で消えてしまわないようちょこちょこ保存しながら塗っていきますっ
^^

Re:Pastel
naosuke [Home Page] 2012/10/30 (Tue.) 20:42:22 /59.141.73.61
ものすごく時間がかかってしまいましたが、完成いたしました!

夜を運ぶクジラと魔法使いのイメージで楽しみながら塗ることが出来ました。
かなり日数がかかってしまいましたが、途中にコメントを下さった花音さんもありがとうございました。花音さんのコメントのおかげで最後まであきらめずに頑張れました^^*
この線画を塗って下さった皆様も、ありがとうございました!

Re:Pastel
花音 2012/10/30 (Tue.) 21:24:36 /121.83.25.143
コメント失礼致しますm(_ _)m完成おめでとうございます!!ひんやりした氷上に座っているかのような透き通った床や逆光に照らされた少女の表情が、凄く幻想的だなぁと思いました!!そして夜を運ぶクジラや魔法使い、これもおとぎ話みたいだなぁと思いました、素敵です!!naosukeさんのねこさん線画塗りや私の線画を塗ってくださったりした頃から、少し追っかけみたいになっていたのですが、私の言葉が少し役に立てたみたいで良かったです、凄く嬉しいです!!そうだったので、コメントをするのに出てきたのですが、力作な素敵塗りを見せてくださり、ありがとうございます!!長々とコメントを失礼しました!!m(_ _)m

Re:Pastel
naosuke 2012/10/30 (Tue.) 22:48:18 /59.141.73.61
●花音さん
こんなに日数のかかった塗り絵に嬉しいお言葉ありがとうございます!
自塗りだし、時間もかかり過ぎたし行き詰ってきて一旦消してしまおうかと過ぎったりもしたのですが、花音さんのコメントに励まされてました。^^*
細かなところまで見て下さって本当に嬉しいです。
花音さんの線画などもいつも素敵で楽しみにしています。(また塗らせていただくかと思いますっ) ありがとうございました!

Re:Pastel
*あり* 2012/11/1 (Thurs.) 23:16:27 /114.157.220.72
こんばんは、コメント失礼します。
こっそり、完成楽しみにしておりましたー!お疲れ様です。
凄く幻想的で、そして可愛らしい人形劇のような世界に魅入っちゃいました。クジラさん…!!
肌の色合いや質感が、途中絵の時から「良いな〜」と思いつつ、拝見させていただいてました。
最近描かれたハロウィンの狐の女の子はポップで凄く可愛らしいですが、水彩のような淡い塗りでも、はにかむ女の子が凄く可愛いなぁと思いました。

Re:Pastel
naosuke 2012/11/2 (Fri.) 18:16:01 /59.141.73.61
●*あり*さん
わぁ〜ありがとうございますっ
何度か挫折しそうになりましたが完成させる事が出来ました!
出したかったイメージも感じとって頂いて、本当に嬉しいです。ハロウィンっ子の方も見て下さって嬉しいです!
幸せなコメント、どうもありがとうございました!^^*

Re:Pastel
こめ 2012/11/3 (Sat.) 13:06:43 /220.211.139.33
こんにちは、遅レスですがコメント失礼します。塗り途中から綺麗だなあと楽しみにしていました。
柔らかい、静かな光が、楽しい世界を優しく包んでいるようです。床の映りこみも空間の不思議さを際立たせているなあと思いました

Re:Pastel
naosuke 2012/11/3 (Sat.) 18:07:09 /59.141.73.61
●こめさん
わあこめさん!途中からも気にして下さってて嬉しいですっ
光を感じる絵にしたいとは最初にイメージしていたのですが、技術が追いつかずなかなかに苦戦しました。完成まで見て下さって嬉しいです!そしてコメントもありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176526] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

かな 2012/9/8 (Sat.) 22:21:35 /110.44.85.224
勝手に塗りました。。。

Re:
*あり* 2012/9/17 (Mon.) 13:44:40 /114.157.220.72
 コメント遅くなってごめんなさい、線画を書いた者です。
 いえいえ、塗ってくださってとても嬉しいです^^
 髪のグラデーションが素敵ですね!
 全体的に紫を使ってくださったのが嬉しいです。
 塗ってくださり、ありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176525] お借りしました
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

にゃんっとな。 2012/9/8 (Sat.) 01:02:19 /180.3.210.22
すごく素敵な線画だったので塗らせて頂きました。久しぶりに線画塗ったのですがすごく楽しかったです。
[差し替え] [コメント]

[176524] 異界へ
[作者検索] [上書き検索]

22 2012/9/7 (Fri.) 18:18:42 /125.14.223.81
久しぶりに投稿しました。
線画提供ありがとうございます。
[差し替え] [コメント]

[176523]
[上書き検索] [この線画を塗る]

[差し替え] [コメント]

[176522]
[上書き検索] [この線画を塗る]

[差し替え] [コメント]

[176519]
[上書き検索] [この線画を塗る]

[差し替え] [コメント]

[176518] 憂国の光
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

那諏 2012/9/4 (Tue.) 00:20:25 /180.30.202.34
途中保存失礼します!
[差し替え] [コメント]

[176517] 無題
[作者検索] [上書き検索]

ヨシ 2012/9/3 (Mon.) 19:31:29 /111.188.34.40
mirin様の素敵な線画をお借りました!!!ありがとうございますm(_ _)m
楽しく塗らせて頂きましたが、雑な所だらけでお目汚し失礼しました(;´д`)
[差し替え] [コメント]

[176516] 喪服で叫ぶ乙女
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

*あり* 2012/9/3 (Mon.) 17:34:13 /114.157.220.72
自塗りでスペース&途中保存失礼します。

Re:喪服で叫ぶ乙女
*あり* 2012/9/4 (Tue.) 12:01:11 /114.157.220.72
完成しました。
叫んでいるというより、何か訴えているような感じになりましたが;

Re:喪服で叫ぶ乙女
花音 2012/9/4 (Tue.) 13:19:48 /121.82.222.57
こんにちは、コメント失礼致します!ステンドグラスの光を背景にしょって、讃美歌を歌っているような感じがします。イヤリングやブローチの塗りが細かいな、と思いました!

Re:喪服で叫ぶ乙女
*あり* 2012/9/4 (Tue.) 15:34:47 /114.157.220.72
花音さん
 いつもコメントありがとうございます〜とても励みになります!
 教会なイメージが出ていれば幸いです。
 イヤリングやブローチはこっそり頑張った所なので嬉しいです。

Re:喪服で叫ぶ乙女
こめ 2012/9/5 (Wed.) 01:53:31 /220.211.135.241
こんばんは。やっぱり*あり*さんの塗りは好きだなあと思います。
背景が黒い状態も拝見していて、題名とあわせてみるとすごい迫力のある場面でしたが、
完成版には明るい厳かな雰囲気が漂っていて、2つの絵をみたようで得してしまいました。鮮やかな色使いにはっとします

Re:喪服で叫ぶ乙女
*あり* 2012/9/5 (Wed.) 22:51:23 /114.157.220.72
こめさん
 こんばんは、嬉しいお言葉ありがとうございます!
 途中絵にまで目を止めていただけたなんて…!
 もっと、パイプオルガンだとか細かい装飾だとか考えていたのですが、何処かへ消えました;
 絵を描いていて、「細かい装飾を塗る力が欲しい…ぜ!」とパソコンの前でしょっちゅう唸ったりしてますが、その点、こめさんの丁寧な塗りは本当に憧れます。

Re:喪服で叫ぶ乙女
naosuke 2012/9/8 (Sat.) 01:59:05 /59.141.73.61
こんばんは。
線画からまたがらりと雰囲気を変えた魂を感じそうな絵に惹きつけられました。
線画もクールで素敵でしたがこの絵もとても素敵です!
本当に賛美歌までも聞こえてきそうなイラストに心奪われました。
それぞれを引き立てるような黒と鮮やかな色使いも素敵です〜

Re:喪服で叫ぶ乙女
*あり* 2012/9/8 (Sat.) 15:48:01 /114.157.220.72
naosukeさん
 こんにちは、嬉しいコメントの数々ありがとうございます!
 いつも自塗りや他の方の線画をお借りしても、天邪鬼なのかただの不器用なのか、つい線画の雰囲気を変えて塗ってしまいます。
 配色センスが自信無しなので、色使いをお褒め頂けて光栄です。
 naosukeさんの可愛らしい線画や素敵な塗りもこれから楽しみにしております〜

[差し替え] [コメント]

[176515] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

mitarasi 2012/9/3 (Mon.) 17:32:14 /126.115.57.108
四明さんの線画をお借りしています。
途中保存します。

Re:
mitarasi 2012/9/6 (Thurs.) 12:34:44 /126.115.57.108
完成です。
四明さんの線画をお借りしました。
ありがとうございました。

Re:
naosuke 2012/9/8 (Sat.) 02:03:21 /59.141.73.61
あの細かくて繊細な線画をここまで素敵に力強く塗られていて!びっくりしました!
炎のようなエフェクトも細かな衣装の色合いもとても綺麗です〜

Re:
ぬとの 2012/9/9 (Sun.) 19:59:12 /153.133.91.116
勇ましさと優美な色使いに感服です!

Re:
こめ 2012/9/9 (Sun.) 23:06:28 /220.211.140.11
こんばんは。質感と奥行き感がすごい!です、線画の線が生かされていて見事だなあと思いました。

Re:
日方 2012/9/21 (Fri.) 14:21:51 /123.224.211.91
遅レス失礼致します。
すごい迫力!格好いいです!
質感や光の使い方が素晴らしいです。物語性のある素敵な作品、眼福です。

コメントありがとうございました。
mitarasi 2012/10/9 (Tue.) 13:31:16 /126.115.57.108
naosukeさん>本当に細やかな線画で塗りきれるかどうか自信がありませんでしたが、力強いと言っていただけて嬉しいです。コメントありがとうございました。
ぬとのさん>色使いをお褒めいただきうれしいです。コメントありがとうございました。
こめさん>塗っていて空間が思うように出てこないで四苦八苦したのです。お言葉嬉しいです!ありがとうございました。
日方さん>力を入れて塗っていたところを褒めていただけて本当に嬉しいです!コメントありがとうございました。

お返事が大変遅れて申し訳ありませんでした。

[差し替え] [コメント]

[176514] おんなのこ
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2012/9/2 (Sun.) 03:46:10 /218.110.180.69
途中保存失礼します。

Re:おんなのこ
こめ 2012/9/4 (Tue.) 00:49:11 /220.211.141.77
これで完成にします。那諏さんの魅惑的な女の子の線画をお借りしました。
体を塗るのは難しいですね、なるべく健康的にぷりぷりを目指しましたが。セクシーな素敵な線画ありがとうございました!

Re:おんなのこ
花音 2012/9/4 (Tue.) 11:14:45 /121.82.222.57
こんにちは!黒髪の艶々感や、健康的な肌や、ぷるっとした唇が、良いなぁと思いました。私は肌色がなかなか出せなくて・・・。

Re:おんなのこ
*あり* 2012/9/4 (Tue.) 12:05:54 /114.157.220.72
あら、美少女!
線画の女の子は可愛かったのですが、こめさんの塗りで色っぽくなりましたね〜
髪のハイライトの艶っぽさや、ボディのムチムチ感がたまらんです。

Re:おんなのこ
那諏 2012/9/4 (Tue.) 22:29:00 /180.30.202.34
こめ様

こんにちは!線画を描いた者です。
今回はこんなに素敵に塗っていただいて、本当に嬉しいです!!

艶やかな唇と髪、そして何より太もものむちむち感が素晴らしいです…!
(*´∀`*)ありがとうございました!

Re:おんなのこ
こめ 2012/9/5 (Wed.) 01:40:09 /220.211.135.241
花音さん:こんばんは!肌色は難しいですよね、私も塗っているうちにどんどん顔色が悪くなってしまって「怖…」ってことがあります。健康的に見えてよかったです!
*あり*さん:美少女すか! わーい。セクシーポーズなので下品にならないようにと頑張ったのですが、
ちちがこのくらいあったらいいなあ、とか思いながら塗ったのが多分に反映されました。
那諏さん:線画の可愛い表情が大好きです!小悪魔的な微笑みがもうちょっと再現できたらなーと思っていたんですけど、そのように言っていただけて嬉しいです。
ふとももはついむちむちさせてしまいました!線画ありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176513] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2012/9/2 (Sun.) 00:38:25 /114.174.79.25
途中保存失礼します
[差し替え] [コメント]

[176512] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

煦ヶ之 2012/9/1 (Sat.) 18:59:24 /122.130.161.33
お目汚し失礼いたします!
四明さまの線画をお借りしてます。

誰よりも いとおしい呼び声
煦ヶ之 2012/9/3 (Mon.) 02:49:06 /122.130.161.33
完成です!
改めまして素敵な線画とスペースをありがとうございました。

Re:
*あり* 2012/9/3 (Mon.) 12:15:13 /114.157.220.72
初めまして、コメント失礼します。
全体的に淡い色遣いの、まるで絵画のような素敵な絵に見惚れました。
一枚一枚ペリッと剥がせそうな木や、それに生える苔の質感も好きです。
煦ヶ之さんの優しくて淡い塗りも好きですが、くっきりとした力強い塗りも両方好きです!
これからも楽しみに拝見させていただきます〜

Re:
日方 2012/9/3 (Mon.) 22:25:52 /123.224.211.91
こんばんは。コメント失礼いたします。
柔らかで優しい雰囲気がとても素敵です。
森の中の穏やかな空気や花の香りまでこちらに届いてきそうです。
白い花と白い服が清楚で、女の子の表情もとても綺麗です。眼福です!

Re:
こめ 2012/9/4 (Tue.) 01:04:44 /220.211.141.77
こんばんは。優しい微笑みが本当に可愛らしいなと思います。
柔らかな雰囲気なので、なんとなく朝の光の中の、しっとりした森の空気を感じました。
描かれている途中の、背景のすてきなさまに見とれていました。幹に触りたいです

Re:
花音 2012/9/4 (Tue.) 11:19:56 /121.82.222.57
こんにちは、コメント失礼致します!柔らかい雰囲気が私も好きです。これからも繊細で優しい素敵絵を拝見したいです!

Re:
アイビー 2012/9/5 (Wed.) 21:23:50 /58.159.97.99
こんばんわ!
コメント失礼します。
穏やかな空気を感じる塗りが素敵ですね!
柔らかな日差しを感じます。
素敵な塗り眼福です!

Re:
naosuke 2012/9/8 (Sat.) 02:13:14 /59.141.73.61
こんばんは。完成をとても楽しみにしていました。^^
途中の塗りも拝見できたのですが、キューブのような透明感のある世界からこの塗りに仕上がっていて、まるで魔法のようだと思ってしまいました。
溶けるような色の重なりも水彩のような瑞々しさもため息が出るほど素敵です…っ
煦ヶ之さんの塗りにいつも癒されています
*^▽^*

Re:
煦ヶ之 2012/9/9 (Sun.) 00:15:02 /122.130.161.33
あわ、わ、たくさんコメントいただけて嬉しいです!

■*あり* さん
苔やら幹やら根やらとなかなか描かない背景に苦心して塗りました、コメント嬉しいです!
両方好き…!一向に安定しない塗りであわあわでしたが、また塗る気力が湧き出てきましたっ
■日方 さん
美少女にホイホイ釣られた身として、優しい空間にしなくてはと使命感に駆られて描きました(笑)
こちらこそ嬉しいコメントありがとうございます、穏やかな森の空気が届きますように!
■こめ さん
わあ途中絵御覧になってしまいましたか…っ///お忘れくださいぃっ
私も線画の美少女に見惚れていましたので、その微笑みの優しさをお伝えできたようで嬉しいです!
■花音 さん
わわっ、そ、そんな風に言っていただけるととても嬉しいです!
迷走したり稚拙だったりですがこれからも頑張ります!
■アイビー さん
精力尽くして目一杯穏やかな空気にしてみました、頑張りが報われた心地です。
こちらこそアイビーさんのお洒落な彩色は毎回素敵だなと!眼福コメントありがとうございました!
■naosuke さん
おおお待たせしてしまいまして!途中絵についてはお恥ずかしい限りデス…っ
ですが、魔法やら癒しやらと嬉しいコメントの数々に、こちらこそとお礼を返させてください!

Re:
koppe 2012/10/30 (Tue.) 22:48:06 /218.43.101.6
こんばんは
おそレスですみません
皆さんのコメントに同感です
私は一言
うわっ!いい絵だなぁ・・

ナチュラルガール
2016/10/2 (Sun.) 14:51:29 /182.167.161.150
自然の木洩れ日揺らぐ草原のイメージで素敵ですvv

[差し替え] [コメント]

[176511] 辿り着いた…
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

595 2012/9/1 (Sat.) 14:13:45 /118.108.25.189
辿り着いたこの地は
[差し替え] [コメント]

[176510] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ヨシ 2012/8/30 (Thurs.) 23:48:12 /114.48.56.165
からあげさんの素敵な線画をお借りしました、ありがとうございます!!!!
久しぶりにマウスでチマチマ塗ったので、指が疲れました(;´∀`)
でも、素敵線画を塗ってると楽しい♪♪

Re:
からあげ 2012/9/13 (Thurs.) 20:17:55 /61.44.178.177
線画をかいたからあげです!

主線が緑で、全体的にやわらかい雰囲気になっていて素敵です*
丁寧に塗っていただけてうれしいです
マウス疲れますよね、マウスしか使ったことのない私ですが、、笑
ありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[176509] 甘いものが欲しいな♪
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

那諏 2012/8/30 (Thurs.) 23:03:10 /180.30.202.34
自塗り失礼します!><
[差し替え] [コメント]

[176508] イイ夢見てね♡
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

那諏 2012/8/30 (Thurs.) 21:41:59 /180.30.202.34
ちんげん斎様の線画をお借りしました!
塗っていて楽しかったです(o´∀`o)ありがとうございました!
[差し替え] [コメント]

[176505] 水桃花
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

*あり* 2012/8/24 (Fri.) 21:56:08 /114.157.220.72
 羽庭ひよ子さんの素敵な線画をお借りしております。
 途中保存失礼します!

Re:水桃花
花音 2012/8/25 (Sat.) 23:52:00 /121.82.222.57
途中絵にコメント失礼致します!m(_ _)m凄く魅惑的ですね!完成まで頑張ってくださいっ

Re:水桃花
花音 2012/8/27 (Mon.) 00:05:41 /121.82.222.57
私も羽庭ひよ子様の線画に挑戦したのですが、断念しました^^;*あり*様、完成まで頑張ってくださいっ!

Re:水桃花
花音 2012/8/27 (Mon.) 00:05:41 /121.82.222.57
こんばんは・・・!コメント失礼致します!こんな素敵な線画を見逃していました。。*あり*様の素敵塗りを拝見して、私も稚拙ながら塗ってみたいな、と思い・・・。

Re:水桃花
*あり* 2012/8/28 (Tue.) 22:59:33 /114.157.220.72
 完成しました。
 前回お借りした線画も可愛らしくて素敵でしたが、今回お借りした線画も、見た瞬間に沢山の物語が浮かんで、とても楽しく塗らせていただきました。
 羽庭ひよ子さんの描かれる美少女、これからも楽しみにしております。
 楽しい時間と、素敵な線画をありがとうございましたー!

Re:水桃花
*あり* 2012/8/28 (Tue.) 23:08:38 /114.157.220.72
 花音さん
 途中絵にコメントありがとうございました!
 おかげさまで、完成出来ましたー。
 花音さんが塗られた絵、是非拝見したかったです。
 次回に期待しますね!

Re:水桃花
花音 2012/8/28 (Tue.) 23:24:04 /121.82.222.57
*あり*様、せっかくの絵が台無しなので、私の名前は消してください;途中絵にコメントをしたからだと思いますが、気を使わせてしまってすみません・・・!(無神経ですみません)糸に絡まった少女がとても魅惑的です。何処かの王宮の廊下の浅い溝にいるのでしょうか・・・。

Re:水桃花
こめ 2012/8/29 (Wed.) 00:13:46 /220.211.165.114
こんばんは。ピンクのドレスの少女らしさと、はっとするような色っぽさが同居していてどきどきします。
こちらの線画は以前自分も塗ろうとして挫折していたので、こうして塗りが拝見できて嬉しいです。
沈みゆく船の上で、捕われの姫様絶対絶命のピンチ! みたいなのを想像しました。

Re:水桃花
羽庭 ひよ子 2012/8/29 (Wed.) 13:36:27 /59.191.142.210
はじめまして、線画を描いた者です。
可愛らしい女の子が居るな〜と思えば、まさか自分の線画とは…!
こんなに素敵に彩ってくださってとても嬉しいです!
水の表現が涼しげで、今の季節にピッタリですね。
細やかな背景も描き加えてくださり、色々と想像が広がります。
埋もれてしまっていた線画に命を吹き込んでくださり、ありがとうございました!

Re:水桃花
*あり* 2012/8/31 (Fri.) 12:58:57 /114.157.220.72
花音さん
 こんにちは!
 おそらく、完成時の絵が反映されていなかったと思います;
 いえいえ、途中コメント頂けて嬉しかったです!
 こちらこそ気を使わせてしまい、すみません。
 最初は、どこかの宮廷のお風呂だとか、朽ち果てた遺跡だとか色々想像していたのですが、私の力不足でよく分らない風景になりました。
 途中も兼ねてコメント頂きありがとうございました!

こめさん
 こんにちは!コメントありがとうございます。
 青とピンクをコラボさせたいと思い塗りました。
 姫様ピンチ設定、良いですね〜!
 「浸水してるわ!早く助けて!!」なんて慌てふためいていたら可愛らしいです。

羽庭ひよ子さん
 こんにちは!
 性懲りも無く線画をお借りしました。
 前回、暗い感じに塗らせていただきましたので、今回は明るい感じにしました。
 なので、涼しげと仰ってくださり嬉しいです。
 色んな想像を沸き立たせて、本当に塗っていて楽しかったです。
 素敵な線画、嬉しいコメントありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176503] ふわふわ
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ぽぽえ 2012/8/20 (Mon.) 00:59:51 /203.138.148.90
眠くなったので一時保存させていただきます(`・ω・´)

線画はからあげ様でござりまする!
[差し替え] [コメント]

[176502] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

木棺 2012/8/19 (Sun.) 14:38:21 /126.213.136.251
沙知さんの線画をお借りしました!
厚塗りのため線を隠していまいましたが大丈夫でしょうか・・あと金魚等書き足してみました。
もし駄目なようでしたら下げます!
楽しかったです。ありがとうございました!

Re:
mitarasi 2012/8/28 (Tue.) 12:32:41 /126.115.57.108
鮮やかな青い背景と赤い金魚の対比が綺麗ですね。
髪のハイライト、澄んだ瞳の塗りがステキです。

遅レス失礼します。
沙知 2012/9/12 (Wed.) 23:02:19 /221.89.133.123
素晴らしい着色で、自分の線画だという事に気付きませんでした←
厚塗りって、自分じゃ出来ないから凄いですし、羨ましいです!
線は消えてても大丈夫ですよ^^
あと、金魚と背景の青がマッチしていて、涼しげな感じです。

私の出来損ないの線画を選んで頂き、ありがとうございました!
あと、遅レス本当にすみませんでした;

[差し替え] [コメント]

[176501] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

桔梗 2012/8/18 (Sat.) 01:35:58 /175.105.11.218
途中保存失礼します
*あり*さんの線画お借りしています。
夏休み中には完成させたい・・・!!

Re:
*あり* 2012/8/19 (Sun.) 23:30:19 /114.157.220.72
こんばんは、線画を描いた者です。
銀髪から、何色の瞳になるのか、何色の服になるのか組み合わせが楽しみです!

[差し替え] [コメント]

[176500] ポップ!
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

モカ 2012/8/17 (Fri.) 12:25:59 /219.115.95.126
久しぶりにここに来まして、
この線画の可愛さに一目ぼれ!
楽しく塗らせて頂きました。
ありがとうございます

Re:ポップ!
からあげ 2012/9/13 (Thurs.) 20:13:27 /61.44.178.177
線画をかいたからあげです!

グラデーションがきれいで、たくさんの色を使っているのにバランスがよくてびっくり**
こんなに素敵に塗っていただけてうれしいです^^
ありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176499] 喉が渇いた。
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2012/8/17 (Fri.) 02:33:17 /220.211.132.103
途中保存失礼します。

Re:喉が渇いた。
花音 2012/8/19 (Sun.) 14:12:38 /121.84.198.52
「冷徹なお姉さん」のこめ様風色合いを拝見したいな、と思うのですが・・・。途中絵にコメントを失礼しました!m(_ _)m

Re:喉が渇いた。
*あり* 2012/8/19 (Sun.) 23:26:00 /114.157.220.72
こめさん、こんばんは!
途中絵にコメント失礼します。
まさか、線画を選んでくださり、嬉しい限りです。
髪が赤と青で違和感無くなぞられていたので、「わぁ、スタイリッシュ!!」と思いましたが、これからどういう風に塗られていくのか、想像がつかない分、凄く楽しみです!

Re:喉が渇いた。
こめ 2012/8/27 (Mon.) 00:46:24 /220.211.131.92
これで完成にします。ありさんの素敵な線画をお借りしました。「冷徹なお姉さん」を目指してみましたが難しいですね〜
本当は、吸血鬼っぽくしたら冷徹に見えるかしらと思って題名つけて塗り始めたんですけど、
さっぱり違うものになりました。
途中絵にコメントくださった花音さんありがとうございます!
ありさん、素敵な線画ありがとうございました。とっても楽しかったです!

Re:喉が渇いた。
こめ 2012/8/27 (Mon.) 01:11:13 /220.211.131.92
訂正です! 線画主さまのお名前を間違って記入してしまいました。
*あり*さんの線画をお借りしました。*あり*さん、申し訳ありませんでした。

Re:喉が渇いた。
花音 2012/8/27 (Mon.) 02:16:18 /121.82.222.57
こんばんは、コメント失礼致します!冷徹なお姉さんだけど、本当は優しい、という様な感じがします!まつ毛があって、目がぱっちりしているせいでしょうか・・・。やはり髪の毛にいつも目が行きます、丁寧ですね・・・!(他も丁寧なんですが)こめ様風の「冷徹なお姉さん」を見せてくださいありがとうございます!即コメ失礼しましたm(_ _)m

Re:喉が渇いた。
*あり* 2012/8/28 (Tue.) 21:37:04 /114.157.220.72
 こめさん、こんばんは。完成楽しみにしておりました!
 見た瞬間、「な、なんという美人さん!!」と見惚れておりました。
 髪や瞳の青と赤のコラボが、クールな中に情熱を秘めているようでとても素敵です。
 また、アクセサリーの細かい装飾や宝石が凄く綺麗です!
 そういう細かい塗りや、全体の締まりを見習いたいです。
 そして、題名が「喉が渇いた。」でしたので、一体どういう風になるんだろうかとワクワクしていましたが、吸血鬼っぽくとの事で「成程!なんて素敵な発想!」とニヤニヤしてました。
 雑な線画をこんなに丁寧に塗ってくださり、本当にありがとうございました!

Re:喉が渇いた。
こめ 2012/8/28 (Tue.) 23:56:16 /220.211.165.114
花音さん:最初、牙を描くつもりで口を開いたら表情が柔らかい感じになってしまい、やはり引き結んだ唇の方が良かったかな…?
とも思っていたので、「冷徹だけど〜優しい」そのように解釈していただけて嬉しいですー
*あり*さん:こんばんは!*あり*さんの線画も塗りも力強くてかっこいいなあと思っていたので、
今回自分も、いつもより強めの感じで塗ってみました。こちらこそ、細かく見ていただいてありがとうございました!

Re:喉が渇いた。
naosuke 2012/9/8 (Sat.) 02:21:36 /59.141.73.61
とても遅コメですが、途中塗りから完成はどんな風になるんだろうと気になっていました
クールな線画にクールで力強くカッコイイ塗り、とても素敵です!
髪の毛や瞳の丁寧な塗りもかっこよくてドキドキしました。
とても遅いコメント失礼しました!
こめさんの塗り絵いつも素敵で楽しみにしていますっ

Re:喉が渇いた。
こめ 2012/9/9 (Sun.) 22:48:47 /220.211.140.11
naosukeさん:途中から、自分も完成はどうなるんだろうとぐるぐるしました。わりかし色を決めないで塗り出すので、だんだん色が確定していくときが楽しいです。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
私もnaosukeさんの温かい塗りや、メタリックでシャープな塗りなど、多彩な絵がいつも楽しみです

[差し替え] [コメント]

[176498] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

べる仔 2012/8/15 (Wed.) 18:51:36 /60.42.137.110
息抜きとして塗らせたいただきました(´ω`)
場所ごとの塗りの雑さ……。
[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[176497] tarte
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

kyu 2012/8/14 (Tue.) 14:40:06 /220.97.199.120
途中保存失礼します。自塗りでおじゃましています
[差し替え] [コメント]

[176496] ニャー
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

セライネ 2012/8/14 (Tue.) 03:18:06 /202.152.110.127
たこあしさんの線画お借りしました。
すごく格好良いお兄ちゃんをかわゆくしてしまいましたw
[差し替え] [コメント]

[176495] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

千歳 2012/8/13 (Mon.) 17:37:02 /122.23.181.253
こんにちは。
ruruさんの線画をお借りしました(*^^*)
[差し替え] [コメント]

[176494] 迷わぬように
[作者検索] [上書き検索]

2012/8/11 (Sat.) 13:58:30 /126.31.247.217
2011年3月14日にアプされていたぺリオ様の線画お借りしました。
有り難うございました!!!

Re:迷わぬように
こめ 2012/8/15 (Wed.) 01:05:31 /220.211.132.225
こんばんは、コメント失礼します。
線画にぴったりの、空間の広がりを感じる素敵な背景だなあと思いました。
この3人がこのあとどこに行くのか見てみたいです。

Re:迷わぬように
2012/8/17 (Fri.) 06:46:06 /126.31.247.217
こめ様コメント有り難うございます。嬉しいお言葉でした。
たぶん普段は田畑の畔に立っているお地蔵様じゃないかと、思ってます。
いえ、勝手にそう、思っているだけなんですが。

[差し替え] [コメント]

[176493] あなたを信じる
[作者検索] [上書き検索]

ムイ 2012/8/11 (Sat.) 02:25:52 /180.11.199.43
途中保存失礼します。
koppeさんの素敵な線画をお借りしています。

Re:あなたを信じる
たま‐J3 2012/8/12 (Sun.) 11:38:45 /125.54.179.172
なんだかドキっとするような目線を感じます(`・ω・´)
完成が楽しみです!

Re:あなたを信じる
ムイ 2012/9/8 (Sat.) 00:52:43 /180.1.3.47
長い間場所をお借りして申し訳ありませんでした、完成しました。
koppeさんの素敵な線画をお借りしました。

少女の表情と梟が可愛くて好きで、ずっと塗りたいと思っていた線画でしたので、今回塗りきることが出来て幸せです。

たま‐J3 さん、途中絵へのコメントとても嬉しかったです!ありがとうございました!

koppeさん、改めまして素晴しい線画と楽しい時間をありがとうございました!

Re:あなたを信じる
*あり* 2012/9/8 (Sat.) 15:57:03 /114.157.220.72
完成楽しみにしておりました!
途中、女性が全体的に暗い配色をされていたので、フクロウさんも居るという事で夜闇などの暗がりを想像しておりました。
すると、完成時に見事に期待を勿論良い意味で裏切られましたー美しい!
「そうか、逆光か、そうだったのか!」と一人で納得してました。
フクロウさんとお揃いの白い翼が女性にも生えている所や澄んだ青空に映える濃い青の服が素敵です。

Re:あなたを信じる
ムイ 2012/9/9 (Sun.) 20:59:41 /180.1.3.47
*あり*さん、こんばんは。
完成楽しみにして下さっていとのお言葉、とても嬉しいです!
背景は光と青空をイメージしながら塗っていましたが、*あり*さんのお言葉で『闇』バージョンも良いなと思いました。
発想が素敵で、生き生きとした作品を生み出される*あり*さんからの嬉しいお言葉、とても励みになります。
コメントありがとうございました!

Re:あなたを信じる
koppe 2012/10/30 (Tue.) 23:02:44 /218.43.101.6
こんばんは!
とても遅いレスですみません。
「あなたを信じる」ってタイトルとこの瞳と表情がぴったりです。びっくりしました!
梟の存在感も素晴しい、人物の羽とともに物語が想像できそうですね
塗って頂けるだけでもうれしいのに素敵に仕上げていただいてありがとうございます
勝手ながら、ムイさんのお名前と共に持ち帰らせてください。

Re:あなたを信じる
ムイ 2012/11/12 (Mon.) 00:23:29 /180.1.3.47
koppeさん、こんばんは。
コメントへのお礼が遅くなり、申し訳ありません。
前のコメントでも書きましたが、少女の表情と梟が可愛くて好きな作品でしたので、線画作者さんからのありがたいお言葉にとても感動です。
そしてタイトルとぴったりとのお言葉、とても嬉しいです!
お持ち帰りのお言葉もとても光栄です。ありがとうございます。よろしければお持ち帰り頂ければと思います。
改めまして、素晴しい線画と嬉しいコメントをどうもありがとうございました!

[差し替え] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.