+ 塗り絵掲示板 +
所要時間30分、300ステップ以下の作品は投稿を制限しています。

塗り絵用イラストはオリジナル作品に限定させていただきます。

[線画専用板はこちら]

線画専用板からご自由に線画をお選び下さい。
途中保存した作品の続きを塗る場合は差し替え機能を用いて下さい。


[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]
イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [前の30件] [次の30件]

過去ログ [..168950] [..169000] [..169050] [..169100] [..169150] [..169200] [..169850] [..169900] [..169950] [..170000] [..170050] [..170100] [..170150] [..170200] [..170250] [..170300] [..170350] [..170400] [..170450] [..170500] [..170550] [..170600] [..170650] [..170700] [..170750] [..170800] [..170850] [..170900] [..170950] [..171000] [..171050] [..171100] [..171150] [..171200] [..171250] [..171300] [..171350] [..171400] [..171450] [..171500] [..171550] [..171600] [..171650] [..171700] [..171750] [..171800] [..171850] [..171900] [..171950] [..172000] [..172050] [..172100] [..172150] [..172200] [..172250] [..172300] [..172350] [..172400] [..172450] [..172500] [..172550] [..172600] [..172650] [..172700] [..172750] [..172800] [..172850] [..172900] [..172950] [..173000] [..173050] [..173100] [..173150] [..173200] [..173250] [..173300] [..173350] [..173400] [..173450] [..173500] [..173550] [..173600] [..173650] [..173700] [..173750] [..173800] [..173850] [..173900] [..173950] [..174000] [..174050] [..174100] [..174150] [..174200] [..174250] [..174300] [..174350] [..174400] [..174450] [..174500] [..174550] [..174600] [..174650] [..174700] [..174750] [..174800] [..174850] [..174900] [..174950] [..175000] [..175050] [..175100] [..175150] [..175200] [..175250] [..175300] [..175350] [..175400] [..175450] [..175500] [..175550] [..175600] [..175650] [..175700] [..175750] [..175800] [..175850] [..175900] [..175950] [..176000] [..176050] [..176100]

[176592] 鋼と太陽
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ムイ 2012/11/11 (Sun.) 23:58:32 /180.1.3.47
途中保存失礼します。
Bravoさんの素敵な線画をお借りしています。

Re:鋼と太陽
ムイ 2012/12/3 (Mon.) 03:53:22 /180.1.3.47
完成しました。
Bravoさんの素敵な線画をお借りしました。
意志の強そうな彼女の性格や背景などを想像しながら、とても楽しく塗らせて頂きました。
Bravoさん、想像力を刺激してくれる素晴しい線画と楽しい時間をどうもありがとうございました!

Re:鋼と太陽
こめ 2012/12/5 (Wed.) 22:33:41 /220.211.154.2
コメント失礼します。
硬質な、きりっとした印象を受けつつ、女性らしい華やかさも感じられて、とても好きです。
題名もぴったりですね、瞳が本当に綺麗です。唇もすてき

Re:鋼と太陽
ムイ 2012/12/9 (Sun.) 00:32:14 /180.1.3.47
こめさん、こんばんは。
題名は最初に線画から受けたイメージから付けました。
こめさんから頂いたコメントで、表現したかったイメージが伝わったように感じてとても嬉しく思います!
瞳と唇はこだわった部分なのでお言葉とても嬉しいです。
素敵なコメントをどうもありがとうございました!

Re:鋼と太陽
Bravo 2012/12/22 (Sat.) 19:52:06 /59.85.111.46
ムイ 様
コメント遅くなってしまってすみません。
線画を描きましたBravoです。
逆光の中で少しだけ青みを帯びた感じがとてもきりっとした印象でかっこいいなと思いました。
瞳と装飾の色は赤でメインの色は赤なのに紫と青みのせいかとてもクールで空気感にまったく違和感を感じません。
自分では出来ない塗りに感激しました。
線画を選んでくださいまして、ありがとうございました。

Re:鋼と太陽
ムイ 2012/12/27 (Thurs.) 03:48:50 /180.1.3.47
Bravoさん、こんばんは。
もったいないお言葉ばかりで、こちらこそ感激です。
Bravoさんの絵が大好きなので今年も塗らせて頂けて嬉しかったです。
ご本人様の塗りも拝見させて頂きました。少女らしい凛々しさで近未来的で、美しくて格好良かったです!
またBravoさんの作品に出会える日を楽しみにしています。
改めまして、素晴しい線画と素敵なコメントをどうもありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176591] 塗らせて頂きました
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

匿名 2012/11/11 (Sun.) 14:31:54 /116.81.11.170
塗らせて頂きました。
[差し替え] [コメント]

[176589] 貴方の傷はもう癒えましたか。
[作者検索] [上書き検索]

2012/11/10 (Sat.) 10:44:24 /126.31.249.158

2011年2月15日付けのはちろ様の途中保存の線画お借りしました。
殿堂入り近かったので途中だけど勝手に拝借をば。

そして途中保存失礼します。(でも色を塗ったら画像が大きすぎるので
画質を下げてくださいとパソコンにゆわれたので続き塗れなかったらすみません。)

日に日に寒さが増す今日この頃です。
2012/11/18 (Sun.) 07:22:42 /126.31.249.158
厚塗り挑戦しようとして無理だったのであきらめました。
素敵な線画なのでこのままで終了させていただきたく。有り難うございました!

[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[176588] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

煦ヶ之 2012/11/10 (Sat.) 04:35:22 /122.130.161.33
お目汚し申し訳ありません…<(_ _)>
スペース・線画お借りしています。

Re:
ざぼ 2012/11/17 (Sat.) 18:09:43 /110.135.32.118
これで途中保存…!!
逆光具合がとても好きです。
完成楽しみにしています!

なつのしょうじょ
煦ヶ之 2012/12/2 (Sun.) 04:42:45 /125.192.110.83
“また来年、ね”

**
keiya様の線画をお借りいたしました。
表情がとても魅力的で素敵な線画ですね!どうもありがとうございます!

>ざぼ さん
コメントありがとうございました、とても励みになりました!
感謝を込めて逆光少女をお届けいたします!

Re:
羽庭 ひよ子 2012/12/22 (Sat.) 13:22:25 /59.191.134.198
遅レスすみません。
真冬なのに、夏の暑さや海風の匂いを感じるような塗りに魅入りました。
夕日に照らされた海の色が美しいですね。
キラキラと輝く少女の瞳に吸い込まれそうです…!

Re:
煦ヶ之 2012/12/24 (Mon.) 01:24:55 /125.192.110.83
>羽庭 ひよ子 さん
そうなんです夕日なんです…っ><
朝焼けに見えそうでびくついていました、コメントありがとうございます!
寒いですが、暖かい空気を感じていただけたらと思います。
ありがとうございました。

[差し替え] [コメント]

[176587] 紫陽花
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

那諏 2012/11/7 (Wed.) 23:06:01 /180.30.202.34
色塗練習中です><
[差し替え] [コメント]

[176586] 和製ハロウィン
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

烈風光輝 [Home Page] 2012/11/6 (Tue.) 02:26:18 /125.4.24.115
白黒さんの線画をお借りしました
お姉さんカッコイイ!って一目惚れで塗らせて頂きました
タイトルも白黒さんのをそのまま使わせて頂きました!
後日お名前と一緒にサイトの方へ転載させて頂きます^^*

Re:和製ハロウィン
naosuke 2012/11/8 (Thurs.) 17:46:41 /59.141.73.61
わー!素敵!
さらっとシンプルな塗り方なのに質感やぬくもりを感じます。ハロウィンカラーも素敵です!^^*

Re:和製ハロウィン
こめ 2012/11/11 (Sun.) 00:43:30 /220.211.132.241
こんばんは。この線画誰か塗ってくれないかと思っていたので、素敵な塗りが見れて嬉しいです。
バックのぱっきりした色が効いていて、蔦の影や槍の光沢も細かくてきれいだなと思いました。

Re:和製ハロウィン
烈風光輝 [Home Page] 2012/11/13 (Tue.) 20:14:19 /125.4.24.115
わー><*
コメント有難う御座います!!

naosukeさん>>>
色を重ねたりして表現するのが苦手で、
どうしてもシンプルな塗りになってしまうのですが、
そう言って頂けるととても嬉しいです!
ハロウィンカラーと言えば橙と黒ですからね!
好きな色で塗らせて頂けて大満足です^^*

こめさん>>>
私も誰か塗ってくれないかずっと待ってたんですけど、
誰も塗らないのなら私が!!ってことで挑戦させて頂きました^^
素敵だなんてお褒めの言葉光栄です!
蔦の影は地味に描き込んでたので、そこまで見て頂けたのはとても嬉しいです

[差し替え] [コメント]

[176585] 甘いお菓子は夢の味
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

雨月 2012/11/5 (Mon.) 00:16:20 /124.241.156.179
ハルさんの線画を塗らせていただきました。
あどけない表情が可愛くて、塗るのが楽しかったです。
素敵な線画をありがとうございました。

 
nao 2012/11/6 (Tue.) 21:47:04 /220.13.44.2
コメント失礼します!
ワンピースの質感や柄がすごく素敵ですね!
女の子らしくてかわいいなあ、うっとりです(*´v`*)
手の甲の華奢な感じもすごく好きです。

Re:甘いお菓子は夢の味
こめ 2012/11/11 (Sun.) 00:48:46 /220.211.132.241
こんばんは、コメント失礼します。
絵本の1ページみたいな、水彩みたいな感じがすごくかわいいなと思いました。
バックのピンク黄色ブルーのところ素敵です

[差し替え] [コメント]

[176584] むつかしやあ
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

なつみ氏 2012/11/4 (Sun.) 23:27:30 /202.215.26.73
線画お借りしました(^o^)
久しぶりの塗り絵、楽しかったです!
[差し替え] [コメント]

[176582] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

赤石めぐみ 2012/11/4 (Sun.) 02:04:56 /58.95.47.56
途中保存させていただきます。

ナツさんの線画をお借りしています。

 
nao 2012/11/6 (Tue.) 21:56:16 /220.13.44.2
途中絵にコメント失礼します><
意志の宿った眼にものすごく惹かれました。
腕の筋肉筋肉したところとかもたくましくて既にかっこいいですね(*´ω`*)じゅるり

Re:
赤石めぐみ 2013/1/10 (Thurs.) 15:04:30 /118.20.176.184
これで完成とさせていただきます。

◆naoさん  コメントありがとうございました(^▽^)/
◆ナツさん 素敵な線画をありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176581] 寒さなんか吹っ飛ばせ
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

nao 2012/11/3 (Sat.) 22:30:14 /220.13.44.2
とちゅうです><
亀咲さんの線画をお借りしてます

(o>ヮ<o)
nao 2012/11/6 (Tue.) 21:39:20 /220.13.44.2
完成です。
もっと明るく女の子らしい配色にしたかったけど難しい;
亀さんがモチーフという珍しいファッションが可愛いですね、
こんなマフラーほしいです(´∀`)

楽しい時間を有難うございましたー!
お名前を明記の上、後日転載させていただきます

Re:寒さなんか吹っ飛ばせ
赤石めぐみ 2012/11/11 (Sun.) 14:42:30 /114.183.174.240
こんにちは、コメント失礼します!
素敵…naoさんの繊細で美しいトーンワーク、本当に憧れますv
女の子と亀はもちろん、背景もとても可愛くポストカードみたい(欲しいv)ですね!

Re:寒さなんか吹っ飛ばせ
nao 2012/11/21 (Wed.) 17:14:07 /220.13.44.2
ひー!またまた遅レスごめんなさい;

私は赤石さんのようなリアルで色っぽい塗り方に憧れてますw
色々試しても結局いつも同じ仕上がりになっちゃうので・・・><
いつも温かいコメントありがとうございます♪

[差し替え] [コメント]

[176580] 水先案内
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

よひ [Home Page] 2012/11/1 (Thurs.) 15:37:51 /126.11.142.234


「さぁさ、ご案内致しましょう」


-----------


自塗りで失礼します。

久しぶりにこちらのツールで描いたので
使い方忘れてることも多々。
納得いかないとこもあるのですが。
とくに背景とか、背景とか。

お邪魔しました^^



[差し替え] [コメント]

[176579] ハロ☆ハロ!
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

naosuke [Home Page] 2012/10/30 (Tue.) 22:29:16 /59.141.73.61
こんばんは。途中保存失礼いたします。
垣花 純さんの線画をお借りしています!

Re:ハロ☆ハロ!
naosuke 2012/10/31 (Wed.) 20:00:23 /59.141.73.61
完成しました!
垣花 純さんの可愛い和風ハロウィンっ子の線画をお借りしました。
狼男とドラキュリーナのおうちの女の子というイメージで楽しく塗れました。ハロウィンの日に間に合ってよかったですっ
素敵な線画をありがとうございました!

Re:ハロ☆ハロ!
赤石めぐみ 2012/11/4 (Sun.) 02:26:36 /58.95.47.56
こんばんは、コメント失礼します。
着物の模様(カボチャ柄v)にバックのコウモリと、賑やかでとても可愛いですね♪
naosukeさんの色々な塗り方、楽しみに見ています!

Re:ハロ☆ハロ!
垣花 純 [Home Page] 2012/11/4 (Sun.) 18:07:09 /60.46.217.115
naosukeさん、こんばんは☆

おおおっ、これはポップなハロウィン狼ガールですね!
着物の所々にカボチャさんの模様があるのが可愛いですvv
左のコウモリさんもキュートで…vv(ポッ)

後日、『いただきもの』としてサイトにアップしても良いでしょうか?

ではでは、素敵に塗って下さり有り難うございました^^*

Re:ハロ☆ハロ!
naosuke 2012/11/5 (Mon.) 21:56:39 /59.141.73.61
●赤石めぐみさん
着物の柄も見てくださってありがとうございますっ
もっと和風な柄にするかも悩んだのですが、ハロウィンっぽく楽しくしようとカボチャ柄になりました!
塗りの変化も見てくださり、ありがとうございます!

●垣花 純さん
とても可愛らしいハロウィンの線画をお借りいたしました^^
垣花さんの線画はいつも塗りやすくて可愛くて、塗っていてとても楽しいです。獣耳大好きなのでついつい手が伸びてしまいますっ
サイトにアップも大丈夫ですよ。
可愛い線画をありがとうございました!

Re:ハロ☆ハロ!
垣花 純 [Home Page] 2012/11/6 (Tue.) 16:34:06 /60.46.217.115
えへへ^^*
嬉しい言葉、有り難うございますvv
私も獣耳大好きなので、こんな感じの線画になりました(笑)。
今度は、犬耳ボーイに挑戦したいと思っています☆

サイトへのアップもOKして下さり、有り難うございます!
後程アップさせて頂きますねvv

[差し替え] [コメント]

[176578] 光の元へ
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

*あり* 2012/10/28 (Sun.) 15:59:41 /114.157.220.72
 かなたさんの線画をお借りしております。
 途中保存&スペース失礼します。

Re:光の元へ
*あり* 2012/10/29 (Mon.) 21:49:09 /114.157.220.72
 完成です。
 素敵なお姉さんにつられて塗らせていただきました。
 かなたさん、ありがとうございました!

Re:光の元へ
こめ 2012/10/30 (Tue.) 01:01:53 /220.211.131.134
こんばんは、まさか宇宙が出現するとは思いませんでした!!*あり*さんの塗りはいつも素敵な世界観があるので楽しいです。
女性の笑みが不思議な雰囲気を引き立てているなあと思いました。

Re:光の元へ
*あり* 2012/11/1 (Thurs.) 23:25:33 /114.157.220.72
こめさん
 こんばんは!コメントありがとうございます。
 今回はお姉さんのイメージはすぐに固まったのですが、背景が中々決まらずに「何が何だか分け分らん」状態に何度か陥ってました;
 お姉さんの笑みは、段々と自分好みの妖艶な方向に行ってしまいましたが、そう仰ってくださり嬉しい限りです(笑)

[差し替え] [コメント]

[176577] 扉を開けて
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2012/10/28 (Sun.) 00:17:20 /220.211.133.231
途中保存失礼します。

Re:扉を開けて
こめ 2012/11/2 (Fri.) 01:34:29 /220.211.153.33
これで完成です。ronさんの素敵な線画をお借りしました。
ガラス細工のような女の子に惹かれました、楽しかったです! ありがとうございました。

Re:扉を開けて
naosuke 2012/11/3 (Sat.) 18:16:55 /59.141.73.61
完成楽しみにしていました!
この線画も素敵で気になっていたので、こめさんが塗り始めていて、うおお!とテンション上がっていました。
配色や細やかな装飾や綺麗な瞳がいつもながら素敵です。
手袋の指の腹の部分の色のアクセントにどきどきしました。^^*

Re:扉を開けて
赤石めぐみ 2012/11/4 (Sun.) 02:34:12 /58.95.47.56
こんばんは、コメント失礼します。
いつも作品を見ていて思いますが、配色のセンスと髪の毛の着色が本当に素敵です!
この線画をこめさんの塗りで見れて、嬉しいですv

Re:扉を開けて
こめ 2012/11/4 (Sun.) 22:07:32 /220.211.152.209
naosukeさん:こんばんは!すてきな線画に手を出すときはドキドキしますね。
本当は色数を抑えて渋く塗ろうと思っていたのですが、思ったより増えました。
他は架空ですが、手袋だけは自分の持ってるのと同じ配色です。本物は小指のところは全部グレーです^^*
嬉しいコメントありがとうございました!

赤石めぐみさん:とても嬉しいコメントありがとうございます!ワー
髪の毛塗るのとても楽しかったです。今回頑張って細かく塗ってみました。
上の赤石めぐみさんの塗り途中の絵も、すでに配色が綺麗で楽しみです!

Re:扉を開けて
*あり* 2012/11/21 (Wed.) 19:10:03 /114.157.220.72
こんばんは!
遅コメ失礼します。
完成されていて、また、可愛い兎ちゃんの絵も見れてダブルでハッピーです。
クールな髪の色に目を惹かれ、リボンの宝石が綺麗です。
皆さん仰られているように、私も沢山の方が塗られている素敵な線画で、こめさんの塗りが見れて嬉しいです。

Re:扉を開けて
こめ 2012/11/23 (Fri.) 00:39:59 /218.110.178.203
*あり*さん:ダブルでコメントありがとうございます!
宝石の色は濃い目になっちゃったんですけど、自分でも割と気に入っています。好きな線画はついいろんな人の塗りが見たいと思ってしまいます。
一つとして同じ風にならないのが面白いですね!

[差し替え] [コメント]

[176576] 一時保存
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

さきこ 2012/10/26 (Fri.) 22:47:01 /114.168.212.4
綿様の線画をお借りしました。
ぼちぼち仕上げていこうと思います。
[差し替え] [コメント]

[176575] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

杜織凪一 2012/10/26 (Fri.) 16:26:40 /220.102.192.90
途中保存失礼します。

木漏れ日
杜織凪一 2012/10/27 (Sat.) 00:00:43 /220.144.27.85
煦ヶ之さんの線画をお借りしました。
気になっていた線画をやっとお借りして途中でツールが使えなくなったのには焦りましたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
素敵な線画の提供、有難う御座いました。

後日、お名前と一緒に転載させて頂けたらと思います。

Re:
こめ 2012/10/28 (Sun.) 00:37:39 /220.211.133.231
こんばんは、コメント失礼します。
画面から、なにか体によさそうなマイナスイオン的なものが放出されている気がします。
爽やかさ、涼しさ、さらさらという音などを連想しました

Re:
煦ヶ之 2012/10/28 (Sun.) 02:04:57 /122.130.161.33
コメント失礼します、線画を描いたものです。
もやっとした線画に美しい世界をありがとうございます!
思わず、わ、凄い素敵になっている!と魅入ってしまいました!
竹林も奥の方までずっと続いていて、零れる光も見事ですが、何より人物の肌の美しさが堪りません…!
この緑の中に分け入って、この人に触れてみたくなりました。
転載OKです。また、気になっていたとのお言葉がとてもうれしいです。
ありがとうございました!


杜織凪一 2012/12/16 (Sun.) 17:19:45 /60.238.80.86
*こめさん*
コメントありがとうございます。
線画の世界観が凄くって少しでも近づけたらと思いながら塗らせていただきました。
感想の一つ一つがとても嬉しくてニヤリとしちゃいました。
温かなコメント有難う御座いました。

*煦ヶ之さん*
ステキな線画の提供有難うございました。
想像力を掻き立てられる線画でとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
転載の件も、快諾くださいまして有難う御座いました。
また、お時間が合いましたらお相手させてください。

[差し替え] [コメント]

[176574] Lady
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

みみずくさん 2012/10/24 (Wed.) 22:08:12 /182.170.145.89
途中です。
楽しんで塗って行きたいです
[差し替え] [コメント]

[176573] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

かな 2012/10/23 (Tue.) 10:22:44 /110.44.85.224
途中です
[差し替え] [コメント]

[176572] お菓子はいかが?
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2012/10/21 (Sun.) 02:12:10 /220.211.139.44
途中保存失礼します。

Re:お菓子はいかが?
こめ 2012/10/22 (Mon.) 23:04:38 /220.211.192.126
これで完成です、natuさんの素敵な線画をお借りしました。光の表現は難しいです。
楽しい雰囲気の線画だったので、色をたくさん使えて楽しかったです!可愛い線画をありがとうございました。

Re:お菓子はいかが?
*あり* 2012/10/28 (Sun.) 16:04:21 /114.157.220.72
 こんにちはー!
 寒色系でクールなハロウィンですね!
 青や緑が好きな私にはツボです。
 ペパーミント色のカップケーキの上に乗った、モカっぽいケーキが食べたいです。
 今、塗り絵中のお姉さんも完成楽しみにしています〜

Re:お菓子はいかが?
こめ 2012/10/28 (Sun.) 22:25:25 /220.211.131.134
*あり*さん:こんばんは!塗るときはつい自分の好きな色を使ってしまいますね。楽しい。
でも食べるなら私も一番上のケーキかな、下のは合成着色料バリバリな匂いがします。
私も*あり*さんの塗り途中の絵が楽しみです、コメントありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176571]
[上書き検索] [この線画を塗る]

[差し替え] [コメント]

[176570] trick or...?
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

蛸足配線 2012/10/17 (Wed.) 23:26:39 /122.210.91.168
三藤さんの線画をお借りしましたありがとうございました。
なんのひねりもありませんが個人的に大好きな絵柄だったので、最後まで楽しく塗ることができました。

Re:trick or...?
三籐 2012/10/29 (Mon.) 18:17:59 /221.118.187.10
遅いコメントで失礼します;
怪しくてかっこいい素敵な絵に仕上げて下さってありがとうございます!
嬉しいお言葉まで頂いてしまって幸せです〜。
ありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[176569] 準備はOK♪
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

那諏 2012/10/14 (Sun.) 20:52:08 /180.30.202.34
途中です><

Re:準備はOK♪
那諏 2012/10/22 (Mon.) 23:03:56 /180.30.202.34
これで完成にさせてください!
素敵な線画、ありがとうございました♪

[差し替え] [コメント]

[176568] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

樒屋 [Home Page] 2012/10/11 (Thurs.) 23:46:58 /180.48.129.35
途中保存失礼します。
goatさんの線画をお借りしています。

Re:
Y 2012/10/24 (Wed.) 22:05:52 /122.135.61.122
美しいです!
光が…綺麗…
手の甲の凹凸の表現や布の光沢の表現がとても好きです。

Re:
koppe 2012/10/30 (Tue.) 22:42:57 /218.43.101.6
こんばんは
素敵なお顔に惚れてしまいます・・
水彩感が素敵ですね。触れれば絵の具の湿度が感じられるでは・と思えます

Re:
赤石めぐみ 2012/11/4 (Sun.) 02:47:02 /58.95.47.56
こんばんは、コメント失礼します。
水彩画の様な透明感が本当に素敵です!
幻想的で温かな雰囲気に安らぎを感じました。

Re:
樒屋 [Home Page] 2013/8/8 (Thurs.) 22:19:09 /180.10.89.81
javaの動作が怪しくなったので、自HP内のメモにて完成したものを上げさせていただきました。
完成が大変遅くなってしまい、とても申し訳ないです。
背景や小物も凝っていて、どういう風にしようかと考えながら、楽しく塗らせていただきました。
goatさん、素敵な線画をありがとうございます!

そして途中絵にコメントくださった、Yさん、koppeさん、赤石めぐみさん、温かいお言葉ありがとうございました!
とても嬉しく拝読しました。

[差し替え] [コメント]

[176567] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

mitarasi 2012/10/11 (Thurs.) 16:27:05 /126.115.57.108
goatさんの線画をお借りしています。
途中保存します。

Re:
mitarasi 2012/10/18 (Thurs.) 14:01:40 /126.120.86.99
完成とさせていただきます。
goatさんの線画をお借り致しました。
とっても楽しかったです。雰囲気のあるステキな線画をありがとうございました。

Re:
日方 2012/10/20 (Sat.) 09:43:12 /123.224.211.91
こんにちは。コメント失礼いたします。
闇の中に灯る明りがとても美しいです。
光と影、柔らかく浮かび上がる人物や調度品も見事です。
こちらを見つめる視線にドキドキしてしまいます。

Re:
mitarasi 2013/1/30 (Wed.) 07:57:03 /126.14.89.200
日方さん>こんなにもお返事が遅れてしまって申し訳ありません。
光の柔らかさを感じ取っていただけてとても嬉しいです。コメントありがとうございました。

[差し替え] [コメント]

[176566] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

nohoho 2012/10/10 (Wed.) 21:23:25 /58.95.39.11
goat様の線画を塗らせていただきました。
[差し替え] [コメント]

[176564] visit this site right here
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

visit this site right here [Home Page] 2014/7/20 (Sun.) 20:52:07 /91.200.12.28
hermes outlet usa online 塗り絵掲示板
[差し替え] [コメント]

[176563] 光明
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

木棺 2012/10/8 (Mon.) 16:55:53 /126.212.141.178
煦ヶ之様の素敵な線画をお借りしました!
なんだかとても薄暗い絵になってしまいました;
でも楽しかったです!ありがとうございました!!

Re:光明
煦ヶ之 2012/10/28 (Sun.) 01:49:04 /122.130.161.33
遅コメ失礼いたしますっっ、線画を描いたものです。
薄く広がる光の感じがとても心地よいです!
薄布から除く紅い目も印象的で、凄く綺麗だと思います。
丁寧に塗ってくださりありがとうございましたー!

[差し替え] [コメント]

[176562] ちょっとそこのお嬢さん〜♪
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2012/10/7 (Sun.) 19:54:35 /126.31.255.196

まいど、色を置いただけで失礼します。

あずき様の可愛い女の子の線画お借りました。
有り難うございました。
[差し替え] [コメント]

[176560] やぁ。
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ムイ 2012/10/4 (Thurs.) 23:29:39 /180.1.3.47
途中保存失礼します。
藻さんの素敵な線画をお借りしています。

Re:やぁ。
ムイ 2012/10/7 (Sun.) 16:00:34 /180.1.3.47
完成しました。
けだるい表情と仕草が可愛い藻さんの線画をお借りしました。
藻さん、素敵な線画と楽しい時間をどうもありがとうございました!

Re:やぁ。
こめ 2012/10/9 (Tue.) 21:47:02 /220.211.141.238
こんばんは。途中、紫とオレンジが鮮やかで綺麗だなあと思っていたら、ハロウィンカラーだったんですね
お洋服の細かいところ楽しくって好きです。お肌が美しい。

Re:やぁ。
ムイ 2012/10/10 (Wed.) 23:55:06 /180.1.3.47
こめさん、こんばんは。
ハロウィンが近いこともあってハロウィンカラーでまとめてみました。
肌は特に気合を入れた部分なので、美しいとのお言葉とても励みになります。
洋服も楽しんで頂けたなら嬉しいです。
こめさんの塗られていた女の子、清楚で健康的な肌とドレスの透けた感じがとても美しかったです!
コメントどうもありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176559] わらわは、『神巫女フォックス』じゃっ☆*+
[作者検索] [上書き検索]

垣花 純 [Home Page] 2012/10/4 (Thurs.) 22:57:05 /60.46.217.115
途中保存失礼します。
林檎さんの線画をお借りしています^^*

Re:わらわは、『神巫女フォックス』じゃっ☆*+
垣花 純 [Home Page] 2012/10/5 (Fri.) 21:56:04 /60.46.217.115
完成しました〜!

ちょっとミラクル系な巫女さんにしてみたくて、こんな結果になってしまいました←
でも、背景のパール感(!?)とか描くのがとても楽しかったです♪

後日、自分のブログに林檎さんのお名前とともにアップさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか…?(ドキドキ)

それでは、次回作も楽しみにしています^^*

[差し替え] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.