+ 塗り絵掲示板 +
所要時間30分、300ステップ以下の作品は投稿を制限しています。

塗り絵用イラストはオリジナル作品に限定させていただきます。

[線画専用板はこちら]

線画専用板からご自由に線画をお選び下さい。
途中保存した作品の続きを塗る場合は差し替え機能を用いて下さい。


[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]
イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [前の30件] [次の30件]

過去ログ [..168950] [..169000] [..169050] [..169100] [..169150] [..169200] [..169850] [..169900] [..169950] [..170000] [..170050] [..170100] [..170150] [..170200] [..170250] [..170300] [..170350] [..170400] [..170450] [..170500] [..170550] [..170600] [..170650] [..170700] [..170750] [..170800] [..170850] [..170900] [..170950] [..171000] [..171050] [..171100] [..171150] [..171200] [..171250] [..171300] [..171350] [..171400] [..171450] [..171500] [..171550] [..171600] [..171650] [..171700] [..171750] [..171800] [..171850] [..171900] [..171950] [..172000] [..172050] [..172100] [..172150] [..172200] [..172250] [..172300] [..172350] [..172400] [..172450] [..172500] [..172550] [..172600] [..172650] [..172700] [..172750] [..172800] [..172850] [..172900] [..172950] [..173000] [..173050] [..173100] [..173150] [..173200] [..173250] [..173300] [..173350] [..173400] [..173450] [..173500] [..173550] [..173600] [..173650] [..173700] [..173750] [..173800] [..173850] [..173900] [..173950] [..174000] [..174050] [..174100] [..174150] [..174200] [..174250] [..174300] [..174350] [..174400] [..174450] [..174500] [..174550] [..174600] [..174650] [..174700] [..174750] [..174800] [..174850] [..174900] [..174950] [..175000] [..175050] [..175100] [..175150] [..175200] [..175250] [..175300] [..175350] [..175400] [..175450] [..175500] [..175550] [..175600] [..175650] [..175700] [..175750] [..175800] [..175850] [..175900] [..175950] [..176000] [..176050] [..176100]

[176625] 途中保存
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

yamano 2012/12/11 (Tue.) 01:04:47 /1.113.6.217
途中保存失礼します。

まだ途中ですが
yamano 2012/12/12 (Wed.) 21:43:04 /114.49.28.11
goatさんの線画をお借りしてます。

Re:途中保存
2013/5/9 (Thurs.) 02:53:12 /58.190.204.42
すてき・・・かわいいぬりです

[差し替え] [コメント]

[176624]
[上書き検索] [この線画を塗る]

[差し替え] [コメント]

[176622]
[上書き検索]

[差し替え] [コメント]

[176621] 線画いただきました
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ぬりえ 2012/12/8 (Sat.) 03:08:10 /126.108.205.27
5年ぶりくらいにお絵かきしたので肩こりました。
[差し替え] [コメント]

[176620] お姫様
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

舞倉橋 2012/12/8 (Sat.) 03:09:23 /218.230.28.44
micaさんの線画をお借りしました。
目力があって塗るのが楽しかったです。
ありがとうございました!

Re:お姫様
mica 2012/12/24 (Mon.) 02:31:27 /106.177.96.172
赤の中の青が素敵ですね
塗ってくださって有難うございました。

[差し替え] [コメント]

[176619]
[上書き検索] [この線画を塗る]

[差し替え] [コメント]

[176618] 悪夢
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

雪鳥 2012/12/8 (Sat.) 00:33:56 /180.144.113.218
悪夢を売買するランプ、灯りが点れば悪夢からバイバイ?笑。
とても楽しかったです、有難うございました。

----------------------*
みずき*すい 2012/12/11 (Tue.) 23:35:36 /218.110.44.114
こんばんはデス**

ピンク+紫+X黒の組み合わせが、悪魔ちっくでかわいさupです。 特に帽子+靴の色の置き方がかわいい! 背景のテクスチャ〜もとてもきれい+すてきです。 重ねられた色の組み合わせ(ちょっぴり色っぽさもあるような)がすきです。 添えられたぷち話も良いなぁ〜、と。 こちらこそ、楽しく塗って頂きありがとうございますv

コメント有難うございます
雪鳥 2012/12/21 (Fri.) 10:21:46 /180.146.60.176
みずき*すいさん

こんにちは、遅くなりましたがコメント有難うございます、嬉しいです、背景は明るい悪夢のようなイメージで、服装はパッと浮かんだ好みの色で纏めさせて頂きました^-^
完成された素敵な世界観の線画なので、見ているだけでも楽しいです、こちらこそ楽しい一時の提供、有難うございました!

折角コメント頂いたのですが、スパムがついてしまったので後で削除させて頂きます;すみません…!

[差し替え] [コメント]

[176617]
[上書き検索] [この線画を塗る]

[差し替え] [コメント]

[176616] 光を宿す者
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ほあ 2012/12/6 (Thurs.) 20:36:47 /61.210.45.244
お久しぶりです。
さぶさんの線画お借りしました。
意志の強そうなイメージを感じたので、目を頑張りました(^_-)-☆
ありがとうございました♪

Re:光を宿す者
さぶ 2012/12/7 (Fri.) 20:30:09 /223.219.150.167
ほあ様初めまして、線画を描いたさぶです。
塗って頂きありがとうございます!!
赤い瞳と紫がとてもマッチしていて綺麗です!!光のような淡い線が動きを出していてすごいなと思います!!
楽しんで頂けて嬉しいです。こちらこそ、線画を塗ってくださって本当にありがとうございました。

Re:光を宿す者
ほあ 2012/12/8 (Sat.) 22:03:58 /61.210.45.244
コメありがとうございます!
素敵な線画ありがとうございました。

[差し替え] [コメント]

[176615]
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

林檎 2012/12/5 (Wed.) 22:51:37 /106.177.96.172
久々におかりしました。
楽しかったです。線画提供有難うございました。

Re:赤
Bravo 2012/12/22 (Sat.) 19:39:59 /59.85.111.46
林檎 様
こんばんは。線画を描きましたBravoです。
ルビーのような瞳に白い髪がとても映えてどこか神々しいオーラを感じました。
自分で塗ると思いつかない色合いがみれてとてもうれしいです。
素晴らしい雰囲気の絵に仕上げてくださってありがとうございました。

[差し替え] [コメント]

[176614]
[上書き検索] [この線画を塗る]

[差し替え] [コメント]

[176613] 途中経過
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

角砂糖 2012/12/5 (Wed.) 02:59:00 /119.241.22.172
まだ途中です(´・ω・`)
[差し替え] [コメント]

[176612] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

465 2012/12/4 (Tue.) 22:04:52 /126.2.244.165
久しぶりに塗らせてもらいました。楽しかったです。
[差し替え] [コメント]

[176611] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

Bravo 2012/12/3 (Mon.) 21:16:35 /59.86.100.92
途中保存失礼いたします

Re:
Bravo 2012/12/22 (Sat.) 18:47:59 /59.85.111.46
これで完成とさせていただきます。
たくさんの方に塗っていただき色々な彼女を見ることができて幸せです。
塗ってくださった方々にはとても感謝しています。

[差し替え] [コメント]

[176610] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る] /with simple ver.

夕樹 2012/12/1 (Sat.) 20:37:05 /114.152.190.50
simple様の線画をお借りしています。
練られた線が美しく、バケツスキーな私にとってはありがたい限りです(*´ω`*)
[差し替え] [コメント]

[176609]
[作者検索] [上書き検索]

かな 2012/12/1 (Sat.) 10:30:44 /113.20.238.79
何故か下の絵が描けなくなったのでもっかい描きました。
[差し替え] [コメント]

[176607] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

gb 2012/12/1 (Sat.) 00:08:45 /153.133.63.31
!!!
右忘れていた!!
[差し替え] [コメント]

[176606] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

nao 2012/11/28 (Wed.) 20:48:42 /220.13.44.2
じぬりです。
じわじわ差し替えます・・・><

お伽噺
nao 2012/11/28 (Wed.) 23:57:56 /220.13.44.2
かんせいしました。
やっぱり目をぐりぐり塗ってるときが幸せです。
本のタイトルは好きなゲームの曲名からとりました。

ちゅーか、すぱむのせいでコメった時のタイトルがうざいことに・・・。
今年の紅白はアレな国の方々居なくていいですねえ。

[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[176605] 魔法の本
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

舞倉橋 2012/11/26 (Mon.) 00:01:02 /218.230.28.44
nao様の線画を塗らせていただきました。
男の子が可愛かったのでつい・・・
着色楽しかったです。有難うございました!

Re:魔法の本
nao 2012/11/28 (Wed.) 18:03:55 /220.13.44.2
わーかわいい(´∀`)
青い瞳と本当に魔法使えそうな表紙の本がとってもすてきですね!
おお、ちゃんと男の子に見えてよかった・・・><
いつも女の子ばかり描いてるので、
どうやっても女々しい顔立ちになっちゃうので少し不安でしたw

素敵に塗ってくださってこちらこそ有難うでした!

[差し替え] [コメント]

[176604]
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

WEB 2012/11/25 (Sun.) 04:26:19 /125.195.171.110
Bravo様の線画お借りしました!
素敵な線画を塗らせていただけて、とっても楽しかったです☆
ありがとうございました!

Re:光
日方 2012/11/25 (Sun.) 23:10:24 /123.224.211.91
コメント失礼いたします。
瞳がとても美しいです。まさに「光」ですね。
抑えた色合いと柔らかな質感も魅力的。
とても印象的です。

Re:光
WEB 2012/11/26 (Mon.) 20:25:03 /125.198.78.121
日方さま☆
コメントありがとうございます!
繊細で美しい線画だったので淡い色合いにしてみました^ω^
瞳の塗りは頑張ったので美しいと言っていただけてとても嬉しいです!^ω^

Re:光
Bravo 2012/12/2 (Sun.) 21:08:24 /59.86.100.92
WEBさん、こんばんは。
線画を描きましたBravoです。
光というタイトルがぴったりな塗りですね。
なめらかな肌や髪からも光が発せられているような神秘的な存在感がすごいと思います。
瞳と飾りのリンクが瞳を宝石のように感じさせているのですね。
なにより肌の塗りがとても素敵だと思いました。
こんなにきれいに仕上げてくださいましてありがとうございました。

[差し替え] [コメント]

[176603]
[上書き検索]

[差し替え] [コメント]

[176602] ことづて
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

羽庭 ひよ子 2012/11/24 (Sat.) 18:14:49 /59.191.143.34
途中投稿失礼します。

Re:ことづて
羽庭 ひよ子 2012/11/24 (Sat.) 20:50:37 /59.191.143.34
完成です。

久しぶりにお邪魔します。
煦ヶ之さんの線画をお借りしました。
美しく丁寧な線で、独特の世界観にとても惹き込まれました。
素敵な線画を提供してくださってありがとうございました。

Re:ことづて
日方 2012/11/25 (Sun.) 23:18:34 /123.224.211.91
コメント失礼いたします。
ベールの柔らかさ、透明感、素晴らしいです。
いつも羽庭様の作品は透明感があって本当に素敵です。
茶を基調とした色彩の中の緑がとても綺麗ですね。

Re:ことづて
煦ヶ之 2012/11/26 (Mon.) 02:54:06 /125.192.110.83
わあ羽庭さん塗ってくださりありがとうございます!!
羽庭さんの塗りはふんわりと柔らかなのに、濃淡が綺麗で気品がありますね…!
こちらの塗りも、色の混ざり方、陰影、それにタイトルもとても素敵で魅入ってしまいます。
この線画を選んでくださり、それに眼福の塗りをいただけてこちらこそありがとうございました!

Re:ことづて
羽庭 ひよ子 2012/12/22 (Sat.) 13:19:11 /59.191.134.198
遅レスすみません。

>日方さん
お褒めの言葉ありがとうございます!
透明感はかなり意識して塗った所なので、そのように仰っていただけてとても嬉しいです!
コメントありがとうございました!

>煦ヶ之さん
気品があるだなんて…!
勿体ないお言葉の数々、ありがとうございます!
煦ヶ之さんの線画は繊細で美しくてどれも素敵な世界観を持っているので、塗るのがとても楽しいです!
改めまして、素敵な線画を塗らせていただいて、ありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176601]   。
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

L 2012/11/23 (Fri.) 22:54:04 /118.21.246.228
少し暗い感じになりましたが、塗っていて楽しかったです。
ありがとうございました。

Re: 
Bravo 2012/12/2 (Sun.) 21:02:16 /59.86.100.92
Lさん初めまして。
線画を描いたBravoです。
水彩の淡い色で光の中にいるような感じに見えます。
眼の周りの暗いところはなにか緊張感のようなものを出していて良いなと思いました。
楽しんで塗っていただけたようで嬉しいです。
たくさんある線がから選んで下さいましてありがとうございました。

[差し替え] [コメント]

[176600] プレゼント
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2012/11/23 (Fri.) 03:00:05 /218.110.178.203
途中保存失礼します。

Re:プレゼント
こめ 2012/11/29 (Thurs.) 01:16:09 /220.211.140.84
これで完成にします。あさんの可愛い線画をお借りしました、ありがとうございました!

Re:プレゼント
naosuke 2012/11/30 (Fri.) 11:09:17 /59.141.73.61
わーかわいいっ
サンタさんになるとはまったく思いつきませんでした。
こめさんのほっぺや鼻のかわいい塗り方が好きです!
かわいいっ

Re:プレゼント
こめ 2012/12/1 (Sat.) 03:44:08 /220.211.155.128
naosukeさん:わっありがとうございます!
もうすぐクリスマスだな〜と思ったらサンタさんになりました。
線画のぷっくりしたほっぺたが可愛いと思ったので、そこを生かせていたなら嬉しいです!

Re:プレゼント
*あり* 2012/12/18 (Tue.) 10:53:11 /114.157.220.72
遅コメ失礼します〜
制作途中までは拝見させていただいていたのですが、完成絵にキュン…!
背景の雪だるまさんやツリー、ネオンが描き込まれていて雰囲気アップですね!
こめさんの部分部分に塗り方を変えているのが毎回素敵だなと思ってます。

Re:プレゼント
こめ 2012/12/22 (Sat.) 01:55:10 /220.211.140.174
わっコメントありがとうございます。
クリスマスっぽい雰囲気が少しでも出ていたら嬉しいです…!
雪だるまさんはムリヤリ押し込んだ感が我ながら凄いです(笑)

[差し替え] [コメント]

[176599] 夜が始まりますよ
[作者検索] [上書き検索]

*あり* 2012/11/21 (Wed.) 23:01:15 /114.157.220.72
spicaさんの素敵な線画をお借りしました。
自由に、との事でお花を街に変貌させていただいたのですが、不都合でしたら申してください!
とても楽しく塗らせていただきました、ありがとうございました。

Re:夜が始まりますよ
こめ 2012/11/23 (Fri.) 00:26:07 /218.110.178.203
わーすごい素敵ですね!!!私では線画からこんな風に広げられないので、*あり*さんの想像力にあこがれてしまいます。
屋根の赤い色綺麗です。水面の映り込みの角度が不思議な雰囲気を増していると思います。船や表情や色、全てが素敵だなと思いました

Re:夜が始まりますよ
*あり* 2012/11/23 (Fri.) 23:07:37 /202.229.176.147

こめさん
 嬉しいコメント、ありがとうございます!
 風の妖精さんを描こうとして、最初は昼だったのですが、気付けば夜になりました。
 背景に何度か投げ出しそうになりましたが、そう仰ってくださり嬉しい限りです。
 こめさんの可愛いサンタさんも楽しみに待ってます!

Re:夜が始まりますよ
naosuke 2012/11/30 (Fri.) 11:13:24 /59.141.73.61
わああとても素敵です!
色使いや、物語の始まりそうな街の様子にも妖精さんにも、とても引き込まれました

Re:夜が始まりますよ
*あり* 2012/12/18 (Tue.) 10:46:44 /114.157.220.72
naosukeさん
 遅レスごめんなさい!!
 嬉しいお言葉ありがとうございます〜
 何か物語性を感じてくださったら幸いです。

[差し替え] [コメント]

[176598] halloween
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

Na 2012/11/20 (Tue.) 09:37:36 /123.254.48.68
力尽きました…

Re:halloween
Na 2012/11/20 (Tue.) 09:38:31 /123.254.48.68
素敵な線画なのにお目汚し失礼しました。ありがとうございました。

[差し替え] [コメント]

[176597] おにゃのこ
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

桃ネコ 2012/11/20 (Tue.) 00:41:17 /114.176.200.3
素敵な線画お借りしました!

オエビ久しぶりすぎて使い方忘れてた><

 
nao 2012/11/21 (Wed.) 17:08:04 /220.13.44.2
こんばんは!線画を描いたものです

瞳のグラデーションがすごくきれいですねー!
色の組み合わせ方がすごく好きです
ワカメっぽかったフリルも綺麗なレースになっててうれしいです、
女の子らしさが上がりましたね(´∀`)!

こちらこそ素敵な塗りを有難うございましたー!

[差し替え] [コメント]

[176596] ARE YOU HAPPY?
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

WEB 2012/11/18 (Sun.) 18:52:23 /221.171.114.152
ナサカ様の素敵な線画をお借りしました☆
メイクした男のコ、のつもりで塗ってたら女のコになっちゃいましたww(´◜౪⊙`)>-☆
色塗りめちゃ楽しかったです!ありがとうございました!
[差し替え] [コメント]

[176595] もぐもぐ。
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2012/11/15 (Thurs.) 01:44:03 /220.211.164.71
途中保存失礼します。あとちょっとだけ…

Re:もぐもぐ。
こめ 2012/11/16 (Fri.) 02:54:05 /218.110.178.49
これで完成にします。垣花 純さんの可愛い線画をお借りしました。
うさぎさんということで赤い目にしましたがもうちょっと綺麗に塗れるとよかったです。
可愛い線画をありがとうございました〜

Re:もぐもぐ。
5S 2012/11/16 (Fri.) 08:06:38 /126.194.21.96
かわいいい!
さりげないボタンとアップリケがさらにかわいいです!

Re:もぐもぐ。
垣花 純 [Home Page] 2012/11/16 (Fri.) 22:38:11 /60.46.217.115
こめさん、お久しぶりです^^*

わわっ、なんて可愛らしいラビットボーイなんでしょう/////
赤いお目々や周りのお野菜達も、ポップで楽しい雰囲気ですネ☆*+
私もニンジン食べたくなってきました…vv(じゅるり)

後日、『いただきもの』として私のサイトにアップしても良いでしょうか?

ではでは、可愛く仕上げて下さり有り難うございましたvv

Re:もぐもぐ。
こめ 2012/11/17 (Sat.) 01:00:58 /220.211.130.253
5Sさん:わあ〜ありがとうございます! ボタンのとこは影を塗ったらただのバッテンになってしまった、と思っていたので
気づいていただけて嬉しいです!

垣花 純さん:こんばんは! いつも線画かわいいなと思ってみています。
背景にウサギの好きそうなレタスやキャベツ描きたかったんですけど、ただの緑玉にしかなってくれなかったので
かわりに長ネギや栗やじゃがいもが宙を舞いました。ポップに見えたなら嬉しいです!
サイトにアップも大丈夫です、こちらこそ素敵な線画ありがとうございました。

Re:もぐもぐ。
*あり* 2012/11/21 (Wed.) 19:18:11 /114.157.220.72
コメント失礼します。
なんて可愛いウサちゃん!!
長ネギに不覚にも笑ってしまいました〜
兎君も可愛いですが、宙を舞う野菜もすっごく可愛いです。
さつまいもを焼き芋にしたいです(笑)

Re:もぐもぐ。
こめ 2012/11/23 (Fri.) 00:33:15 /218.110.178.203
*あり*さん:こんばんは。野菜はわりと一発で描けました〜(レタスとキャベツ除く)。
焼き芋の季節に突入したのでわくわくしております、可愛いと言っていただけて嬉しいです!コメントありがとうございました。

[差し替え] [コメント]

[176594] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

tatemaki 2012/11/13 (Tue.) 14:53:54 /183.77.154.134
とちゅうです。失礼します

Re:
tatemaki 2012/11/15 (Thurs.) 08:14:41 /183.77.154.134
これで完成にします。
Bravo様の線画を塗らせてもらいました。ありがとうございました。

Re:
こめ 2012/11/16 (Fri.) 03:01:34 /218.110.178.49
こんばんは、コメント失礼します。
飾りの部分の質感がすごく好きです。強い眼差しの女の子ですがとても可愛いな!と思いました。

Re:
*あり* 2012/11/21 (Wed.) 19:12:44 /114.157.220.72
コメント失礼します。
凄く綺麗な色合いですね!!
特に肌の彩色が好きです。
油絵のようで、是非部屋に飾りたいです。

Re:
Bravo 2012/11/21 (Wed.) 21:18:36 /59.86.100.92
tatemaki様、こんばんは。
線画を描きましたBravoです。
夕焼けの中にいるような色合いと影の部分に滲んだ青の対比がとても良いなと思いました。
どことなく日本が風な色合いや塗り方はすごく柔らかなのにコントラスト以上に存在感が増しているのにも驚きました。
素敵に仕上げてくださいましてありがとうございました。

Re:
tatemaki 2012/11/23 (Fri.) 00:17:15 /183.77.154.134
こめ様 *あり*様  Bravo様
わざわざコメントありがとうございます。
きれいな線画で とても楽しかったです。 

[差し替え] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.