+ 塗り絵掲示板 +
所要時間30分、300ステップ以下の作品は投稿を制限しています。

塗り絵用イラストはオリジナル作品に限定させていただきます。

[線画専用板はこちら]

線画専用板からご自由に線画をお選び下さい。
途中保存した作品の続きを塗る場合は差し替え機能を用いて下さい。


[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]
イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [前の30件] [次の30件]

過去ログ [..168950] [..169000] [..169050] [..169100] [..169150] [..169200] [..169850] [..169900] [..169950] [..170000] [..170050] [..170100] [..170150] [..170200] [..170250] [..170300] [..170350] [..170400] [..170450] [..170500] [..170550] [..170600] [..170650] [..170700] [..170750] [..170800] [..170850] [..170900] [..170950] [..171000] [..171050] [..171100] [..171150] [..171200] [..171250] [..171300] [..171350] [..171400] [..171450] [..171500] [..171550] [..171600] [..171650] [..171700] [..171750] [..171800] [..171850] [..171900] [..171950] [..172000] [..172050] [..172100] [..172150] [..172200] [..172250] [..172300] [..172350] [..172400] [..172450] [..172500] [..172550] [..172600] [..172650] [..172700] [..172750] [..172800] [..172850] [..172900] [..172950] [..173000] [..173050] [..173100] [..173150] [..173200] [..173250] [..173300] [..173350] [..173400] [..173450] [..173500] [..173550] [..173600] [..173650] [..173700] [..173750] [..173800] [..173850] [..173900] [..173950] [..174000] [..174050] [..174100] [..174150] [..174200] [..174250] [..174300] [..174350] [..174400] [..174450] [..174500] [..174550] [..174600] [..174650] [..174700] [..174750] [..174800] [..174850] [..174900] [..174950] [..175000] [..175050] [..175100] [..175150] [..175200] [..175250] [..175300] [..175350] [..175400] [..175450] [..175500] [..175550] [..175600] [..175650] [..175700] [..175750] [..175800] [..175850] [..175900] [..175950] [..176000] [..176050] [..176100]

[176657] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

みゅうた 2013/1/4 (Fri.) 10:59:05 /106.159.178.125
途中保失礼します
[差し替え] [コメント]

[176656] Heaven's Gate
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ムイ 2013/1/4 (Fri.) 03:18:43 /180.1.3.47
途中保存失礼します。
ronさんの素敵な線画をお借りしています。

Re:Heaven's Gate
ムイ 2013/2/4 (Mon.) 02:04:01 /180.1.59.178
完成しました。
憂いを含んだ表情が素晴しいronさんの素敵な線画をお借りしました。
天使なイメージでしたので、加筆可のお言葉に甘えて羽を追加させて頂きました。
ronさん、素晴しい線画と楽しい時間をありがとうございました!

 
hizawari 2013/2/7 (Thurs.) 20:47:41 /111.216.191.49
こそこそ出来上がりを楽しみにしてました!
荘重なステンドグラスにコガネ色をした髪の天使・・・!神々しい。
虚ろげなスカイブルーの瞳に全てを見透かされるかのようです。

そしてそしてずっといいそびれてましたが、昨年6月に塗られてた「受信」、無茶苦茶びびっときて痺れましたー!(やっといえたー;)
現在塗られている塗り絵も楽しみにしています。

Re:Heaven's Gate
ムイ 2013/2/10 (Sun.) 01:35:40 /180.1.59.178
hizawariさん、こんばんは。
背景をステンドグラスとわかって頂けてホッとしております。
この塗りと現在の塗り、さらに「受信」へのもったいないお言葉の数々、とっても嬉しいです!励みになります!
hizawariさんの作品は線画も塗りもとても丁寧で綺麗で、実は私もいつもこそこそ楽しみに見させて頂いていました。
人物にいつもホクロがあるのも可愛くて好きです。最新の線画の秘密にもこっそり感動していました。
もう少し塗りのイメージが固まったら、近々挑戦させて頂きたいと思います。
素敵なコメントをどうもありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176655] 花葬
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

*あり* 2013/1/4 (Fri.) 00:44:30 /61.214.112.196
途中保存並びにスペース失礼します。
四明様の線画をお借りしています。

Re:花葬
*あり* 2013/1/4 (Fri.) 15:09:15 /61.214.112.196
ごちゃごちゃして申し訳無いですが、完成しました。
女の子が可愛らしくて、楽しんで塗れました。
四明様ありがとうございましたー!

Re:花葬
こめ 2013/1/5 (Sat.) 17:38:13 /220.211.130.192
こんばんは。匂いたつような花の中に横たわる美女! ですね。*あり*さんが塗ると一気に絵の密度が増して
生き生きとしてくる気がします。鮮やかだなあ…!
いつも自分では思いつかない塗りなので拝見していてとても楽しいです。

Re:花葬
四明 2013/1/5 (Sat.) 18:02:44 /220.106.249.218
*あり*様、こんにちは。
アダルティというのか、コスメ系のカットみたいにオシャレですね…!
メイクや配色から、子供と大人の間をさまようあやうい色香を感じてドキドキします><///
お花も色々な種類を描かれていて華やかですね!
本当に好い香りがしてきそうですv
こちらこそ、素敵な作品に仕上げて下さってありがとうございました!

Re:花葬
*あり* 2013/1/5 (Sat.) 21:04:50 /61.214.112.196
こめ様
 こんばんは!嬉しいお言葉ありがとうございます!!
 何かと詰めたがるので見辛くなったんじゃないかと、毎度ビクビクしています(笑)
 あぁしたい、これもいれたい〜という欲が半端無いですが、私の技力が追い付かないのが悲しいです〜
 コメント、ありがとうございました!

四明様
 四明様こんばんは!
 はわわ、コメント並びに素敵な線画、ありがとうございます!
 素敵な美女と良い感じの空間に惹かれまして、挑戦させていただきました^^
 四明様の線画も塗りも凄く好きなので、今後も楽しみに拝見させていただきますね!!

[差し替え] [コメント]

[176654] no title
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

maayu 2013/1/3 (Thurs.) 16:01:19 /61.89.172.53
線画はお借りしました
[差し替え] [コメント]

[176653] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

mariko 2013/1/3 (Thurs.) 04:38:31 /106.176.11.4
途中保存失礼します。
[差し替え] [コメント]

[176652] ***
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

Mや 2013/1/2 (Wed.) 18:17:15 /175.133.16.106
こんにちは、Mやです。
nao様の線画をお借りしました。
いつもながら、とても塗りやすくて楽しかったです♪
スカートを少し加筆しました。

ありがとうございました!

Re:***
こめ 2013/1/2 (Wed.) 21:49:19 /220.211.131.91
こんばんは、コメント失礼します。
線画にぴったりの繊細な塗りで、可愛い〜!!と思いました。ドレスも素敵なアレンジですね

Re:***
nao 2013/1/4 (Fri.) 00:40:35 /220.13.44.2
こんばんは!
お久しぶりです+明けましておめでとうございます。

久々にきてMやさんの塗りが見れて凄くうれしいです。
服もカラーも隅々までかわいい><
色の置き方が違うだけで、こんなにも印象が変わるんですね。
きらきらまぶしくてすごく女の子らしい♪
スカートや髪飾りのリボンもかわいいっ!

こちらこそありがとうございました!
こっそり保存させていただきます(´∀`)

Re:***
Mや 2013/1/4 (Fri.) 22:00:30 /175.133.16.106
こめさま◆コメントありがとうございます。
線画に合っていると言って頂けて嬉しいです(^^*)
加筆は、元の線画の雰囲気を損ねないかドキドキしているので、アレンジも気に入って頂けてほっとしました♪

nao様◆お久しぶりです!またまた、線画おかりしました。
nao様の女の子とっても可愛くて好きです(^^)
私もこんな可愛いツインテールっ子が描けたらなぁ///
いつもながら、線画が美しくて塗っていて楽しかったです。ありがとうございました!
なかなか、塗りに来れませんが…次回作も楽しみです♪

[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[176651] 途中保存
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

フォックス 2013/1/2 (Wed.) 08:32:16 /210.172.135.173
途中保存

Re:途中保存
フォックス 2013/1/2 (Wed.) 10:21:01 /210.172.135.173
今日中にはなんとか完成させます

完成
フォックス 2013/1/2 (Wed.) 12:50:49 /210.172.135.180
改めて、Bravoさんの線画をお借りしました

これにて完成とさせて頂きます

Re:途中保存
Bravo 2013/5/8 (Wed.) 00:11:38 /116.254.32.136
フォックス様、はじめまして。
線画を描いたBravoといいます。
光に溢れる劇的な絵に仕上げてくださってありがとうございます。
やわらかそうな肌の塗りがとても綺麗ですべすべそうだなと思いました。
また機会があったら塗っていただけるように頑張ります。
ありがとうございました。

[差し替え] [コメント]

[176650] -
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

サチ 2012/12/31 (Mon.) 10:50:00 /27.122.73.62
途中保存?失礼します。
[差し替え] [コメント]

[176649] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

アイビー 2012/12/29 (Sat.) 23:25:27 /58.159.97.99
途中保存失礼します。

Re:
アイビー 2012/12/30 (Sun.) 23:15:28 /58.159.97.99
完成しました!
たんこぶたさんの線画をお借りしました。
久々の塗り楽しかったです。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:
*あり* 2013/1/3 (Thurs.) 16:31:11 /61.214.112.196
シックな塗りが凄く素敵ですね!
髪や肌の感じ、表情を引き立てる色合いが好きです。

Re:
さら [Home Page] 2013/1/6 (Sun.) 03:49:03 /126.2.239.75
こんばんは^^
アンティークな赤に目を奪われました。ガサガサとした質感が素敵ですね。
女の子今にも言葉を発しそうな、何か言いたそうな、そんな表情がとても好きです。

[差し替え] [コメント]

[176648] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

なんたん 2012/12/29 (Sat.) 12:45:13 /76.216.214.38
途中保存失礼します。うらうら様の線画を御借りしています。
[差し替え] [コメント]

[176645] **
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

煦ヶ之 2012/12/29 (Sat.) 05:41:02 /125.192.110.83
お目汚しすみません…!ron様の線画をお借りしています。

Re:**
さら [Home Page] 2013/1/6 (Sun.) 03:51:32 /126.2.239.75
わああ・・!これで途中・・!
天使のような少女が美しいです。コツコツと少女の足音が聞こえてきそうな静かな空間が素敵です。完成楽しみにしています!

** 月光の満ちる迷宮
煦ヶ之 2013/1/6 (Sun.) 05:00:33 /125.192.110.83
正しい扉はただ一つ。
どうぞお間違いのございませんように…

**
完成です。
線画はron様のものです、素敵な線画をありがとうございます!

■さら さん
おおおそらくご覧になってからほとんど変わっていないかと…;
コメントどうもありがとうございます。
まさに静寂の支配する古城イメージでした、彼女のヒール音を耳にしていただけて嬉しいです!

Re:**
こめ 2013/1/6 (Sun.) 22:39:23 /220.211.166.246
綺麗です!
線画のかちっとした雰囲気から、柔らかそうな女の子に変わっていて、
でも透明感や全体の印象が線画のイメージとぶれていなくてとても素敵だと思いました。

Re:**
羽庭 ひよ子 2013/1/7 (Mon.) 19:52:12 /59.191.134.198
凛とした静謐が画面越しに伝わってきますね!
煦ヶ之さんの描く髪がとても好きです。
透明感があり、柔らかくてサラサラとしていて…
加筆された背景によって線画の世界観が素敵に広がっていくのを感じました。

Re:**
t 2013/1/7 (Mon.) 20:16:43 /122.17.63.71
神々しい…!
この世のものとは思えぬ美しさとはこういうことなのでしょうね。
幻想的な空気感に引き込まれます。

Re:**
四明 2013/1/9 (Wed.) 00:58:48 /219.160.253.197
完成お疲れ様です、じわりじわりと楽しみにしておりました!
神秘的な少女に空間…美しすぎます!ぜひ迷い込みたい!
煦ヶ之さんの作品は色もタッチも雰囲気も絶妙に表現されていて毎回惚れ惚れですv

Re:**
煦ヶ之 2013/1/12 (Sat.) 22:02:14 /125.192.110.83
■こめ さん
コメントくださりありがとうございますー!
線画の凛としたラインがとても好きだったので、うまく生かせたようで嬉しいです!
■羽庭 ひよ子さん
おおっ、柔らかで光沢のある髪を描かれる羽庭さんにそう言っていただけるとは…っ光栄です!
背景も探り探りでしたが頑張りました、ありがとうございます!
■t さん
わわ!嬉しいお言葉ありがとうございます!
ここでは無いどこか、静かで不思議な空間を感じていただけたらと思います。
■四明 さん
じわりじわり塗ってみました、お待ちくださりありがとうございます。
私も四明さんの世界観やら服装やらキャラやらとても好きです!
こんなところでですが線画の新作もぜひ塗ってみたいと思いました!

[差し替え] [コメント]

[176644] 彼女の涙
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ムイ 2012/12/27 (Thurs.) 03:29:48 /180.1.3.47
たんこぶたさんの素敵な線画をお借りしました。
表情や髪飾り、全体のバランスがとても好みでした!泣かせてしまってごめんなさい。
絵本の中のお姫様のような可憐な少女で、とても楽しく塗らせて頂きました。
たんこぶたさん、素敵な線画と楽しい時間をどうもありがとうございました!

Re:彼女の涙
こめ 2012/12/27 (Thurs.) 23:43:24 /220.211.140.115
こんばんは、コメント失礼します。
お洒落でかわいいです。泣いているけど後ろ向きな感じはしなくて、綺麗な涙だなあと思います。
色合いがとてもとても好きな組み合わせでキュンとしました

Re:彼女の涙
ムイ 2012/12/30 (Sun.) 01:45:22 /180.1.3.47
こめさん、こんばんは。
こめさんのコメントは、いつも表現したい事を見付けて頂いている様に感じてとても励みになります。
色合いは自分でも好きな色と組み合わせを出せたので、こめさんにも気に入って頂けて嬉しいです。
こめさんのエルフの可愛い塗り、完成楽しみにしています!
素敵なコメントをどうもありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176643]
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

まあたろ 2012/12/27 (Thurs.) 02:46:33 /119.25.84.162

線画お借りしました。

マウスなので非常にやりづらい…うーむ
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [差し替え] [コメント]

[176642] 華嫁
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

沙知 2012/12/26 (Wed.) 04:13:44 /221.89.133.123
ねりりさんの線画をお借りしました。
花がたくさんな花嫁さん。綺麗だなと思いながら塗りました^^
加筆・修正OKとの事で、お言葉に甘えてちょこちょこと手をつけさせて頂きましたm(__)m

Re:華嫁
ねりり 2013/1/5 (Sat.) 06:55:31 /126.117.111.20
沙知さん、こんにちわ〜!
線画を描いたねりりです。
塗っていただいてありがとうございます♪
淡い色あいで癒されます。青い髪も合いますね〜
瞳の塗りがとっても素敵で勉強になりました〜(^^

[差し替え] [コメント]

[176641] 春のお祭り
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2012/12/26 (Wed.) 01:05:53 /220.211.138.230
途中保存失礼します。

Re:春のお祭り
こめ 2013/1/2 (Wed.) 21:41:22 /220.211.131.91
これで完成にします。ねりりさんの可愛い線画をお借りしました。
お花が上手に描けなくてすいません〜 表情がかわいらしくて楽しかったです。ありがとうございました!

Re:春のお祭り
*あり* 2013/1/3 (Thurs.) 16:43:41 /61.214.112.196
こめさん、こんにちは!
緑に映える花々と花嫁さんが落ち着いた雰囲気で、見てて癒されます〜
ビーズのような綺麗なオッドアイや髪の色合いも好きです!

Re:春のお祭り
ねりり 2013/1/5 (Sat.) 06:54:24 /126.117.111.20
こめさん、こんにちわ!
線画を描いたねりりです。
塗っていただいてありがとうございます♪
カーキベースに色が映えて素敵です。
青とピンクの重ね塗りも好きです〜。
お花お上手です!
すみません線画は若干お花の書き込みごまかしてしまいました(^^;

Re:春のお祭り
こめ 2013/1/5 (Sat.) 17:29:41 /220.211.130.192
*あり*さん:こんばんは! 温かいコメントありがとうございます。
髪や瞳はさくさく塗れたんですけど、背景ェ…。と思っていたので
癒されますとのコメントに私がたいへん癒されました〜

ねりりさん:こんばんは! こちらこそありがとうございます。線画の、こっちを向いてきゅっと笑っている顔がキュートでした!
花束上手く塗れなくって、あとベールのお花も可愛くできなくて、線画のふわっと感がぁ〜
と思っていたところ温かいお言葉ありがとうございました〜

Re:春のお祭り
さら [Home Page] 2013/1/6 (Sun.) 03:54:22 /126.2.239.75
こんばんは!
優しい緑色に目を奪われました。
重ねられた塗りと色が好きです。刺繍を思わせるような世界観が素敵ですね!

Re:春のお祭り
こめ 2013/1/6 (Sun.) 22:44:43 /220.211.166.246
さらさん:わ! こんばんは!
手前のお花、自分では重箱とかに付いてる彫金の模様みたいになってきた…!とか思いながら塗ってました。
素敵コメントありがとうございました〜

[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[176640] 文系少年
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

沙知 2012/12/25 (Tue.) 04:47:01 /221.89.133.123
久しぶりに色塗りさせて頂きました。
naoさんの線画です。いつもありがとうございます。

最初は教科書風に描いて、一緒に勉強しようよ!的な台詞を入れようと思ったんですけど、よくわからなかったので普通の本にしちゃいました(笑)
あと、なんか肌が暗いというかきたn(ry
すみません・・・。

例によって(←)、前回背景だけ塗らずに放置してた分は塗らせていただきました;
長い間放置しててすみませんでしたm(__)m

 
nao 2012/12/28 (Fri.) 23:06:52 /220.13.44.2
こんばんわです!そしておひさしぶりです!

文学少年いいですね(´∀`)
私は黒っぽい色で塗りましたが金髪のほうがしっくりきますね。かわいい!
持ってるのはファンタジーの小説かなあとか、いろいろ妄想が広がりますw


いっこ前のほうも今から見に行きます!
塗ってくださってありがとうございました0v0

[差し替え] [コメント]

[176639] 鬼っ子ちゃんお正月仕様
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2012/12/24 (Mon.) 03:29:51 /126.31.249.158
毎度、色を置いただけで失礼します。
(毎度自分の色のセンスの無さに撃沈・・・。)

naosuke様の鬼っ子ちゃんをお借りしました。
有り難うございました。



Re:鬼っ子ちゃんお正月仕様
2012/12/24 (Mon.) 03:38:54 /126.31.249.158
あ。つい左下に文字入れちゃいましたが年賀状に使うわけではないですので。
と一応、念の為。(ここで楽しませていただいただけですので。)ご心配なく、と。
(明日までにへびをどうしようか考えないといけないのは、いけないのですが・・・。)

Re:鬼っ子ちゃんお正月仕様
naosuke [Home Page] 2012/12/27 (Thurs.) 00:00:35 /59.141.73.61
線画を描いたnaosukeと申します。
可愛くお正月仕様に塗ってくださってありがとうございました。
ほんのり透ける赤い着物と足の黒い部分のバランスが好きです。トーンの使い方も面白いですね〜
ありがとうございました!

Re:鬼っ子ちゃんお正月仕様
2012/12/29 (Sat.) 10:08:42 /126.31.249.158
線画様!コメント有難うございます!
ところで最初のところで、「naosuke様の鬼っ子ちゃんをお借りしました」と書いてしまいましたが、
正しくは、「naosuke様の線画をお借りしました」。でしたですね。うおお、すみません。
(鬼っ子ちゃん本人を借りてきてどうするよ自分n・・・)
こちらこそ、可愛い線画を有り難うございました!

少しは落ち着け自分・・・(陳謝)
2012/12/30 (Sun.) 06:00:03 /126.31.249.158
再度失礼をっ!線画主様!です!(線画様って書いてました。ごめんなさいーっ)

[差し替え] [コメント]

[176638] 寒夜
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

いせぐち 2012/12/23 (Sun.) 23:52:04 /106.182.108.231
さぶ 様の線画をお借りしました。
パソコンでのお絵かきは相当久しぶりですが、楽しかったです。
[差し替え] [コメント]

[176637] 奇跡
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

羽庭 ひよ子 2012/12/22 (Sat.) 15:34:13 /59.191.134.198
途中投稿失礼します。

Re:奇跡
羽庭 ひよ子 2012/12/22 (Sat.) 18:11:26 /59.191.134.198
完成です。
micaさんの線画をお借りしました。
雰囲気のとても美しい線画で、楽しく塗らせていただきました。
素敵な線画を提供してくださりありがとうございました。

Re:奇跡
mica 2012/12/24 (Mon.) 02:32:43 /106.177.96.172
透き通るような青とつやつやな髪の毛がとっても綺麗です。
塗ってくださって有難うございました!

Re:奇跡
羽庭 ひよ子 2013/1/1 (Tue.) 16:14:35 /59.191.134.198
>micaさん
お褒めの言葉嬉しいです。
コメントありがとうございました!

Re:奇跡
さら [Home Page] 2013/1/6 (Sun.) 03:57:44 /126.2.239.75
こんばんは!
わ・・・美しいです!キラキラと少女自身が光となって消えてしまいそうですね。奇跡、というタイトルにまた胸がキュンとしました。
紫と青がとても綺麗です・・!

Re:奇跡
羽庭 ひよ子 2013/1/7 (Mon.) 19:54:55 /59.191.134.198
>さらさん
こんばんは!
光をとても意識して塗ったので、そのようなお言葉を頂けてとても嬉しいです。
コメントありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176636] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

柚。 2012/12/21 (Fri.) 00:45:33 /219.169.154.80
さぶさんの線画お借りしました。
ありがとうございました。

Re:
さぶ 2012/12/21 (Fri.) 15:46:56 /223.219.150.167
柚。さん初めまして!
線画を描かせていただいたさぶと申します。
強めなかっこいい女性に変身ですね!
髪の色も様々で、綺麗です。
塗って頂き、ありがとうございました!!

[差し替え] [コメント]

[176635]
[上書き検索] [この線画を塗る]

[差し替え] [コメント]

[176634] 無題
[作者検索] [上書き検索]

ムラタ 2012/12/20 (Thurs.) 15:03:47 /219.117.230.9
素敵線画お借りしてま〜す!
[差し替え] [コメント]

[176633] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

みゅうた 2012/12/19 (Wed.) 11:31:51 /202.242.21.1
途中保存失礼します
[差し替え] [コメント]

[176632] 小さな世界
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2012/12/19 (Wed.) 04:06:47 /220.211.139.66
途中保存失礼します。

Re:小さな世界
こめ 2012/12/22 (Sat.) 01:43:07 /220.211.140.174
これで完成です。みずき*すい さんの素敵な線画をお借りしました。
繊細な女の子で、塗るのがとても楽しかったです。ありがとうございました!

----------------*
みずき*すい 2012/12/26 (Wed.) 00:40:35 /218.110.45.20
こんばんはデス**
わぁ〜、線画の段階よりも表情豊か+色っぽい雰囲気がたっぷりな塗りがすてきv 特に左の子の雰囲気がすきです。 彩度低めな細かなグラデ〜ションも良いなぁ〜、と。 背景のデザインもクリスマスっぽくてかわいいです。 こちらこそ、楽しく塗って頂きありがとうございますv

Re:小さな世界
こめ 2012/12/27 (Thurs.) 23:21:11 /220.211.140.115
こんばんは〜。
みずき*すい さんの線画はいつも美しくて、ほや〜っと眺めているだけで満足してしまうのですが
今回こっそり塗らせていただきました。
綺麗な線だなあ、とずっと思いながら塗っていました。ありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176631] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

t [Home Page] 2012/12/19 (Wed.) 00:44:30 /122.17.63.71
Bravoさんの線画を頂戴いたしました。
いつも印象的な表情に釘付けになります。
ありがとうございました。
後日お名前と共にHPにて展示させていただきます。


※もしご覧になっていましたら…
前回の水色の塗り絵にコメント下さった、mitarasiさん、koppeさん、
遅くなりましたがありがとうございました!目に留めていただいて嬉しかったです。

Re:
煦ヶ之 2012/12/22 (Sat.) 03:08:44 /125.192.110.83
綺麗…!艶やかな塗りと意思を感じさせる瞳に魅せられました!

Re:
Bravo 2012/12/22 (Sat.) 18:53:27 /59.85.111.46
t 様、お久しぶりです。
線画を描きましたBravoです。
鮮やかでいてやさしい塗りに感激しています。光を放っているような存在感のある肌と機械なのにどこか自然を感じさせる緑の空気に包まれた感じに癒される気がします。
とてもきれいに仕上げてくださってありがとうございました。
HP転載にも重ねて御礼を申し上げます。

Re:
t 2013/1/7 (Mon.) 20:22:09 /122.17.63.71
●煦ヶ之さん
ありがとうございます。お声掛けいただいて嬉しいです…!

●Bravoさん
いつも素敵な作品をありがとうございます。Bravoさんの作品は塗るのは勿論、塗られていく様を見るのも楽しみでなりません!

[差し替え] [コメント]

[176630] 食べちゃいたいくらい愛してる
[作者検索] [上書き検索]

ムイ 2012/12/16 (Sun.) 13:31:25 /180.1.3.47
途中保存失礼します。
峯さんの可愛らしい線画をお借りしています。

Re:食べちゃいたいくらい愛してる
ムイ 2012/12/17 (Mon.) 03:17:11 /180.1.3.47
完成しました。
峯さんの可愛らしい線画をお借りしました。
表情としぐさが可愛いくて、とても楽しく塗らせて頂く事が出来ました。
ぬいぐるみを脚を「ぎゅっ」と押さえている女の子の足が萌えポイントでした^^
峯さん、素敵な線画と楽しい時間をどうもありがとうございました!

Re:食べちゃいたいくらい愛してる
[Home Page] 2012/12/17 (Mon.) 22:54:20 /124.85.207.61
ムイさんこんにちは!
あわわわ、まさか自分の絵を塗っていただけるとは思わずPCの前でワタワタしておりました。
ムイさんの塗りは本当にいろんなタイプがあって、見ていて毎回凄いなぁと思います。
パキっとした色合いがとても好みです。
色塗りが苦手なので、とても勉強になります。主線の内側の肌の部分の明るい感じがムイさんっぽさを感じます。

Re:食べちゃいたいくらい愛してる
ムイ 2012/12/19 (Wed.) 00:02:00 /180.1.3.47
峯さん、こんばんは!
他の塗りも見て頂いたようで、お言葉とってもありがたく嬉しいです。
線画タイトルと女の子の足指の力加減にぬいぐるみへの愛を感じまして、前から何度か挑戦していたんですが、納得行かず・・・。
今回やっとこの可愛い二人組を最後まで塗る事が出来ました。
峯さんの作品は連載板で出会ってから、絵も話も好きで楽しく読ませて頂いています。
この線画もとても可愛くて楽しく塗らせて頂きました。
改めまして、素敵な線画と楽しい時間をどうもありがとうございました!

[差し替え] [コメント]

[176629] …まだかなあ。
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2012/12/14 (Fri.) 00:49:53 /220.211.141.245
途中保存失礼します

Re:…まだかなあ。
こめ 2012/12/16 (Sun.) 23:13:44 /220.211.141.33
これで完成にします。ちょっと荒っぽいですが、これ以上塗ると画質が荒くなりそうで。効率的な塗り方勉強したい

micaさんの素敵な線画をお借りしました!「王子様待ち」という題名と、きゅっとした口元が可愛くて、すごい楽しく塗れました。ありがとうございました!

Re:…まだかなあ。
mica 2012/12/24 (Mon.) 02:31:59 /106.177.96.172
色鉛筆の様な質感が素敵です。
塗ってくださって有難うございました。

Re:…まだかなあ。
naosuke 2012/12/27 (Thurs.) 00:05:02 /59.141.73.61
少し荒い画質も、アナログな雰囲気が出ているようで何だか素敵です。
色鉛筆で塗ったような髪の毛はサラサラで、マーカーで塗ったような花たちが瑞々しく感じます*^ ^*
とても惹きこまれました〜

Re:…まだかなあ。
こめ 2012/12/27 (Thurs.) 23:34:47 /220.211.140.115
micaさんこんばんは。
ちょっぴり挿絵風にしてみたかったので、インクとか色鉛筆みたいな感じが出ていたなら嬉しいです。物語の感じられる、素敵な線画ありがとうございました!

naosukeさんこんばんは。
本当はもうちょっと塗ろうかな〜と何回か色を重ねてみたんですけど、
最初に線画を見たときの可愛い印象が薄らぐ気がして、ここで完成にしました。
naosukeさんのコメント読んでとても嬉しかったです^ ^

[差し替え] [コメント]

[176628] rest
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ブルーマウス 2012/12/12 (Wed.) 17:26:19 /221.187.230.112
素敵な線画を見つけて、塗らせていただきました。
最初は投稿の予定はなく、塗りの練習を、と考えていたのですが、楽しくなって仕上がっちゃいました。

ありがとうございました。
[差し替え] [コメント]

[176627] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

みゅうた 2012/12/12 (Wed.) 13:59:40 /202.242.21.1
mm
[差し替え] [コメント]

[176626] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

みゅうた 2012/12/11 (Tue.) 14:17:54 /202.242.21.1
むふ

Re:
Bravo 2012/12/22 (Sat.) 18:56:07 /59.85.111.46
みゅうた 様
はじめまして。線画を描きましたBravoです。
ほんわかした塗りで楽しげな色使いからも楽しんで頂けたと感じます。
線画を選んでくださいましてありがとうございました。

Re:
みゅうた 2013/1/4 (Fri.) 16:30:24 /106.159.178.125
こちらこそ
とても素敵な線画をありがとうございます!
塗っててとても楽しかったです!

[差し替え] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.