+ 塗り絵掲示板 +
所要時間30分、300ステップ以下の作品は投稿を制限しています。

塗り絵用イラストはオリジナル作品に限定させていただきます。

[線画専用板はこちら]

線画専用板からご自由に線画をお選び下さい。
途中保存した作品の続きを塗る場合は差し替え機能を用いて下さい。


[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]
イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [前の30件] [次の30件]

過去ログ [..168950] [..169000] [..169050] [..169100] [..169150] [..169200] [..169850] [..169900] [..169950] [..170000] [..170050] [..170100] [..170150] [..170200] [..170250] [..170300] [..170350] [..170400] [..170450] [..170500] [..170550] [..170600] [..170650] [..170700] [..170750] [..170800] [..170850] [..170900] [..170950] [..171000] [..171050] [..171100] [..171150] [..171200] [..171250] [..171300] [..171350] [..171400] [..171450] [..171500] [..171550] [..171600] [..171650] [..171700] [..171750] [..171800] [..171850] [..171900] [..171950] [..172000] [..172050] [..172100] [..172150] [..172200] [..172250] [..172300] [..172350] [..172400] [..172450] [..172500] [..172550] [..172600] [..172650] [..172700] [..172750] [..172800] [..172850] [..172900] [..172950] [..173000] [..173050] [..173100] [..173150] [..173200] [..173250] [..173300] [..173350] [..173400] [..173450] [..173500] [..173550] [..173600] [..173650] [..173700] [..173750] [..173800] [..173850] [..173900] [..173950] [..174000] [..174050] [..174100] [..174150] [..174200] [..174250] [..174300] [..174350] [..174400] [..174450] [..174500] [..174550] [..174600] [..174650] [..174700] [..174750] [..174800] [..174850] [..174900] [..174950] [..175000] [..175050] [..175100] [..175150] [..175200] [..175250] [..175300] [..175350] [..175400] [..175450] [..175500] [..175550] [..175600] [..175650] [..175700] [..175750] [..175800] [..175850] [..175900] [..175950] [..176000] [..176050] [..176100]

[176914] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

沙知 2014/10/13 (Mon.) 05:07:16 /122.129.188.68
久しぶりに塗らせていただいてますが、一時保存です・・・。

Re:無題
とても素敵 [Home Page] 2014/10/16 (Thurs.) 11:37:54 /126.74.208.242
とても素敵

Re:無題
沙知 2014/12/17 (Wed.) 21:24:10 /122.129.188.68
気付けば12月・・・。
女の子はほぼ完成しました。

[差し替え] [コメント]

[176913] お借りしました
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

葵瑞貴 2014/10/6 (Mon.) 11:14:59 /58.110.60.247
これって一時保存できるんですかね・・できてなかったら未完成すみません;

Re:お借りしました
葵瑞貴 2014/10/6 (Mon.) 12:56:19 /58.110.60.247
上書きパス不明で続き塗れませんでした;><)
ちょっと残念・・・申し訳ないです(汗)

Re:お借りしました
[Home Page] 2014/10/16 (Thurs.) 11:38:50 /126.74.208.242
それはいいですね

[差し替え] [コメント]

[176912] 土下座
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ガ=ネィサ 2014/9/7 (Sun.) 03:50:00 /116.65.161.39
途中です。
[差し替え] [コメント]

[176911] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

そうや 2014/9/5 (Fri.) 01:29:09 /106.172.220.151
葵瑞貴様の線画を塗らせていただきました。
ちょっと保存に失敗して蝶の部分が真っ青ですが・・・。

Re:
FEIA [Home Page] 2014/9/25 (Thurs.) 15:24:47 /126.126.117.163
グッドペインティング

Re:
葵瑞貴 2014/9/26 (Fri.) 07:54:38 /58.110.51.165
久しぶりに来てみてびっくり〜!ありがとうございますーー!!!
コントラスト満載で奇抜な色合いがとてもステキです!! はわわ〜〜(*>▽<*)

[差し替え] [コメント]

[176910] 秋ですね**
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

垣花 純 [Home Page] 2014/9/2 (Tue.) 16:44:59 /118.20.205.67
せんまいさんの線画をお借りしました。
紅葉のイメージにしてみました** 塗っていてとても楽しかったです♪

せんまいさん、有り難うございました!

P.S.自身のブログに、せんまいさんのお名前とともに塗り絵をアップしても良いでしょうか?

Re:秋ですね**
垣花 純 [Home Page] 2014/9/2 (Tue.) 16:46:55 /118.20.205.67
はわわ、色合いが尚さんとかぶっていました(>_<) スミマセン…!

Re:秋ですね**
[Home Page] 2014/11/7 (Fri.) 12:10:06 /126.74.195.232
有り難うございました!

[差し替え] [コメント]

[176909] 赤い服がよく似合う
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2014/8/26 (Tue.) 19:14:07 /126.31.243.178
何かすみません・・・
毎度ほぼ色を置いただけで失礼します。

2012年7月7日にアプされてました
ちんげん斎様の線画お借りしました。
有り難うございました!

Re:赤い服がよく似合う
こめ 2014/8/29 (Fri.) 19:16:13 /218.221.241.152
こんにちは。赤いドレスがとても素敵で目をひきますね。
背中部分がものすごくセクシーなドレスだったことにこれを見て気づきました。
以前に塗ろうとして挫折した線画だったので、色が見れて嬉しいです。

Re:赤い服がよく似合う
似合 [Home Page] 2014/9/5 (Fri.) 10:21:37 /126.19.114.222
ものすごくセクシーなドレスだったことにこれを見て気づきました。

Re:赤い服がよく似合う
2014/9/6 (Sat.) 22:37:40 /126.31.243.178
こめ様コメント有り難うございます!こんばんわです!
彼女自身、力強い主線の人なので主線に負けない色は原色だ(思い込み)!!
とパレットの赤をそのままドバっと!(笑)
技術も工夫もないいつものベタ塗りですが、赤いドレスを素敵と言って頂けてすごく嬉しいです。
あ、背中部分は自分も塗ってて、おおうっ?!後ろスゲーっと思いました☆

PS.こめ様の彼女も見たかったです〜。(作業中に一体何が・・・・。)

Re:赤い服がよく似合う
[Home Page] 2014/11/7 (Fri.) 12:14:19 /126.74.195.232
赤をそのままドバっと!(笑)

[差し替え] [コメント]

[176908] 中2
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

NON 2014/8/13 (Wed.) 16:57:19 /42.147.146.63
中2病

Re:中2
デイウェア [Home Page] 2014/9/5 (Fri.) 10:25:04 /126.19.114.222
デイウェアからイブニングまでシーンに応じて、各都市で異なるイタリア製の
ワードローブを着こなすクレマン・シャベルーノ。

Re:中2
FEIA [Home Page] 2014/9/25 (Thurs.) 15:27:00 /126.126.117.163
全世界のアグ オーストラリアのコンセプトストアに先駆けて日本で展開される。

[差し替え] [コメント]

[176907] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

NON 2014/8/12 (Tue.) 17:55:28 /42.147.146.63
NON

Re:
綺麗 [Home Page] 2014/8/19 (Tue.) 15:49:39 /113.139.180.72
綺麗ですね。

[差し替え] [コメント]

[176906] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

goat 2014/8/11 (Mon.) 15:19:45 /113.43.149.171
凄まじく途中ですが保存失礼します。
四明さんの線画をお借りしています。

完成しました
goat 2014/8/13 (Wed.) 01:18:34 /113.43.149.171
これで完成にします〜
久し振りの塗り絵で色々試行錯誤しつつ、凄く楽しかったです。
四明さん、素敵な線画と時間を有り難うございました!

Re:
こめ 2014/8/29 (Fri.) 19:18:04 /218.221.241.152
優しい色合いの花火の夜、涼しくて穏やかな気配がします。水面にうつるひかりもきれいですね

Re:好き。
好き [Home Page] 2014/9/2 (Tue.) 10:59:04 /125.76.166.140
いい感じですね。

Re:
goat 2014/11/20 (Thurs.) 22:51:19 /113.43.149.171
凄まじく遅い反応ですが、こめさん有り難うございます!
その場の空気感とか環境を出せたらな〜、と思って塗ってたので嬉しいです。

[差し替え] [コメント]

[176905] 鬼女
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ぽっきー 2014/8/8 (Fri.) 20:55:36 /175.135.206.26
連投失礼します。どうしてもおなごの肌が塗りたかったんです。。

あき様の素敵な線画お借り致しました。有難う御座いました。

Re:鬼女
心地 [Home Page] 2014/8/13 (Wed.) 11:40:23 /126.94.120.120
履き心地もとことん追求したこだわりの一足に仕上がった。

[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[176904] 途中
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

ぽっきー 2014/8/8 (Fri.) 00:01:17 /175.135.206.26
つかれましたorz

すみませんが一時保存させていただきます。

なんだかファンタジー?
ぽっきー 2014/8/8 (Fri.) 19:20:35 /175.135.206.26
色々誤魔化した感じですが、一応完成に致します。
線画をご提供して下さった四明様、有難う御座いました。

[差し替え] [コメント]

[176903] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

t [Home Page] 2014/8/3 (Sun.) 06:52:56 /114.164.197.18
峯様のメデューサを塗らせていただきました。
楽しい時間をありがとうございます。
前回コメント下さった、こめ様、日方様、羽庭 ひよ子様、お返事が大変遅くなりましたが、ありがとうございます。嬉しかったです。

Re:
え? [Home Page] 2014/8/21 (Thurs.) 11:02:16 /222.90.23.66
怖い感じですね。

Re:
羽庭 ひよ子 2014/8/26 (Tue.) 21:54:18 /59.191.129.97
久しぶりに板を開きましたら、tさんの素敵な塗りを見つけました。
相変わらず色の使い方が素敵で、とても憧れます。
tさんの赤の使い方が凄く好きです。
見たものを石に変えると言うメデューサ。目を合わせてはいけないのに、見つめずにはいられない、そんな魅力を感じました。

Re:
こめ 2014/8/29 (Fri.) 19:23:55 /218.221.241.152
無邪気な可愛さのなかに、子供ならではの残酷さも持っていそうです。すてきなお胸があるので女性といったほうがいいのかもしれませんが!
なんとなく幼い子供のような印象を受けました。

[差し替え] [コメント]

[176902] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

gonbey 2014/7/21 (Mon.) 22:46:44 /126.165.152.161
みるくさんの線画をお借りしました
かわいいくまさん楽しく塗らせていただきました ありがとうごさいました
[差し替え] [コメント]

[176901] 月の光がバスルームに伸びた
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2014/7/15 (Tue.) 12:27:01 /121.84.124.103
塗らせてもらいましたー+。
本当は夕暮れにしようかなーとも思いましたが、やっぱり月にしました。しみさん、ありがとうございました♪

Re:月の光がバスルームに伸びた
しみ 2014/7/16 (Wed.) 14:16:05 /124.110.6.124
塗って頂いたんですね〜^^
ありがとうございます、嬉しいです。

ピンクの月明かりが、ガーリーでとても可愛らしいですね^^*
小物類も凝っていておしゃれ!
素敵に仕上げてくださってありがとうございます^^

Re:月の光がバスルームに伸びた
[Home Page] 2014/7/19 (Sat.) 16:54:36 /126.94.114.134
印象は「We era Smap!」の「そっと、ぎゅと」が似合うと思いました。

バスタブの下のリンゴは、「魔法の果実」です。

Re:月の光がバスルームに伸びた
気持ちいい感じ [Home Page] 2014/8/8 (Fri.) 14:46:51 /113.134.100.30
部屋の雰囲気がいい感じと思います。

Re:月の光がバスルームに伸びた
こめ 2014/8/29 (Fri.) 19:26:33 /218.221.241.152
月明かりできらきら輝いている感じが綺麗ですね。影とひかりの付け方が、淡い光で浮かび上がってくるような感じで好きです。

[差し替え] [コメント]

[176900] あっかんべ
[作者検索] [上書き検索]

2014/7/13 (Sun.) 20:02:45 /61.22.120.22
spica様の線画をお借りしました。

Re:あっかんべ
gonbey 2014/7/15 (Tue.) 20:52:19 /126.184.41.128
ポップでかわいいですね!うらやましいバランス感覚です
瞳の青色すごくきれいです

Re:あっかんべ
2014/7/20 (Sun.) 01:19:29 /61.22.120.22
gonbey様、コメントありがとうございます!
わあ、バランス感覚とか褒められたの初めてです!照れますね!!
瞳頑張ったので、きれいと言って頂けて嬉しいです!

Re:あっかんべ
青色 [Home Page] 2014/7/26 (Sat.) 11:37:31 /126.114.246.106
うらやましいバランス感覚です
瞳の青色すごくきれいです

Re:あっかんべ
凄い [Home Page] 2014/7/30 (Wed.) 14:52:43 /36.40.86.150
目からよろいろ星が出ていますね。綺麗ですね。好きです。

[差し替え] [コメント]

[176899] 熱中症
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2014/7/13 (Sun.) 11:03:29 /126.31.243.178

男子 「『熱中症』を、ゆーっくり言ってくんない?」

女子 「ねー・・・っ、チュウぅー・・・、しようぅー?・・・これでいいの?」

とかいうやりとり。

ネタ元は忘れましたごめんなさい。ネットのトピックスだったかな?

Re:熱中症
2014/7/13 (Sun.) 11:09:00 /126.31.243.178
おっと失礼しました。

2012年9月9日アプーの依常様の「ねえねえ」というタイトルの
可愛い高校生カップルの線画お借りしました。有り難うございました!

Re:熱中症
依常 [Home Page] 2014/7/19 (Sat.) 16:55:39 /126.94.114.134
依常様の「ねえねえ」というタイトルの
可愛い高校生カップルの線画お借りしました。有り難うございました!

Re:熱中症
[Home Page] 2014/7/26 (Sat.) 11:40:38 /126.114.246.106
肩肘張らないナチュラルな着こなしを提案。その他にも、ハリ感とべロアのような手触りが特徴的な、
天竺素材のジャケットやパンツなど、ユニークな質感を取り入れているのも今季のポイントだ。

[差し替え] [コメント]

[176898] Morning Coffee
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

杜織凪一 [Home Page] 2014/7/8 (Tue.) 15:49:58 /60.239.148.246
しみさんの素敵線画をお借りしました。
イケメンに誘われて楽しい時間を過ごせました。

後日、お名前と一緒にサイトの方へ転載させていただけたらと思います。
素敵線画の提供ありがとうございました。

Re:Morning Coffee
しみ 2014/7/10 (Thurs.) 13:53:39 /124.110.6.124
こんにちは^^線画を塗っていただきありがとうございます!

赤いメガネにブルーの帽子が効いてますね!
さわやかー!
サイトへの転載も了解しました^^

Re:Morning Coffee
杜織凪一 2014/7/19 (Sat.) 22:33:48 /122.131.57.87
しみさん
イケメンさんのおかげでとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ステキな線画サイト転載快諾ありがとう御座います。

Re:Morning Coffee
いいですね。 [Home Page] 2014/8/22 (Fri.) 11:08:16 /219.145.70.220
ハンサムですね。

[差し替え] [コメント]

[176897] かげろう
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2014/7/6 (Sun.) 23:06:22 /122.129.164.178
こんばんは。お久しぶりです。
nishihoさんの線画をお借り致しました。
最近めっきり暑くなって夏気分なので、自分の思う夏な雰囲気全開で塗らせていただきました。
昨日塗ったものがセーブエラーで消えてしまったので2回目です…。保存できてよかった…。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:かげろう
[Home Page] 2014/7/9 (Wed.) 10:35:00 /126.114.246.106
とても素敵

Re:かげろう
しみ 2014/7/10 (Thurs.) 15:35:46 /124.110.6.124
色使いといい、水彩風の儚げな雰囲気がとても美しいですね!

[差し替え] [コメント]

[176896] Flow
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

柿の種 2014/7/5 (Sat.) 09:24:16 /218.40.254.22
Yuu様の線画お借りしました!
とても好みの絵柄だったのもあって、楽しく塗らせていただきました^^*

Re:Flow
gonbey 2014/7/5 (Sat.) 21:55:47 /126.185.111.90
ぱっと明るくて素敵ですね!グラデーションきれいです。はっきりした色と淡い色の塗わけも絶妙
気になっていたイラストなので色つきで見られてうれしいです

Re:Flow
Yuu [Home Page] 2014/7/6 (Sun.) 23:52:55 /60.236.195.54
柿の種さん 塗っていただいてありがとうございますー!
とても爽やかで可愛い色合いで素敵です。トーンを使ったグラデーションがとてもきれいですね…!お花の影や肌の感じなど見れば見るほど芸が細かくてうっとりです…!
重なっているものが多くて自分でぬっても意味不明になったのですが、丁寧に私の意図をくんでくださっていて感激です…。
楽しくと言っていただけてすごく嬉しいです。ありがとうございます!

gonbeyさんも気になっていたイラストと言っていただけてうれしいです〜ありがとうございます!

Re:Flow
mandy [Home Page] 2014/7/9 (Wed.) 10:35:39 /126.114.246.106
トーンを使ったグラデーションがとてもきれいですね…!お花の影や肌の感じなど見れば見るほど芸が細かくてうっとりです…!

Re:Flow
柿の種 2014/7/31 (Thurs.) 14:56:29 /218.40.254.22
>>gonbeyさま
コメントありがとうございます…!この線画を一目見たとき、透き通るようで何か強い印象を受けたので明るく強い色で表現させていただきました。

>>Yuuさま
こちらこそ素敵な線画をありがとうございました!
お褒めの言葉を頂き光栄です…!以前よりYuu様のイラスト等を拝見させていただいていたので、今回このような機会があってとてもうれしく感じておりました…!
本当にありがとうござました!

[差し替え] [コメント]

[176895] お借りしました。
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

葵瑞貴 2014/7/4 (Fri.) 10:50:51 /58.110.42.119
マスク失敗で雑になってしまった・・;
素敵な線画をありがとうございました。

Re:お借りしました。
しみ 2014/7/4 (Fri.) 12:37:54 /124.110.6.124
塗っていただきありがとうございます^^
デザイン画風で格好いいですね!影の付け方もリアルで素敵です。

[差し替え] [コメント]

[176894] 乙女色*
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2014/6/30 (Mon.) 13:31:46 /121.84.155.135
塗らせてもらいました〜(^^)/
白桃色の髪が書きたくて、服の色を決めました♪
楽しかったです+ありがとうございました〜*・+。

安野モヨコのショコラがもえぎ町をオグル化させた、大塚愛・村上愛子
匿名希望 2015/11/20 (Fri.) 14:04:53 /58.188.39.209
・槙ちゃん、ざわちん、キュアフローラ(ジュリエットの香り・神殺しのエボシ)大塚愛は完全整形手術した顔で ズリセンコキながらイっちゃうとき叫びながら行くように歌うらしい。

怒りセックスたのしー!!!!と叫んだでたらしいです。
あと、ジブリは大塚愛サン一人でつっくてるそうですが、タイタニックを真似たのが、もののけ姫だそうです。

ふざけんなよ愛子・黒木瞳・大塚愛
匿名希望 2015/11/20 (Fri.) 14:10:21 /58.188.39.209
村上静子=山口千景・八木美香=宮部裕子=村上愛子=大塚愛・黒木瞳

を供養するのは激辛ラーメン2杯するくらい辛いです。板野友美ぶってる大塚愛が全部悪い。
そのせいで本当に人を平気で殺す情報流してんだよ。

名乗ったら、その人の人生を歩まないといけないそうです。
匿名希望 2015/11/20 (Fri.) 14:24:15 /58.188.39.209
同じく大塚愛も「安野モヨコ」だそうです。


藤ヶ谷の人生を名乗ったそうです。
全員名乗った「aruma」さん。

Re:乙女色*
大天皇 桃 2015/11/20 (Fri.) 14:58:58 /58.188.39.209
聴いたたことを言ったまでだ。

[差し替え] [コメント]

[176893] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

gonbey 2014/6/29 (Sun.) 23:27:30 /126.184.98.126
天さんの線画をお借りしています
とてもたのしく塗らせていただきました
ありがとうございました

Re:
こめ 2014/7/2 (Wed.) 23:17:49 /219.98.47.77
こんばんは。
色合いとてもきれいですね、優しい色なのにクリアな感じがします。
色を置いたことで、ぐっと生き生きとした感じになっていて素敵だなと思いました。

Re:
gonbey 2014/7/5 (Sat.) 21:39:06 /126.185.111.90
こんばんは、こめさん
コメントありがとうございます。そう言ってもらえるとすごく嬉しいです
他人様の絵を塗らせてもらうのは楽しいし勉強になりますね。投稿ボタンを押すのは緊張しますが…

[差し替え] [コメント]

[176892] 魔法の果実
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

2014/6/29 (Sun.) 18:03:32 /121.84.158.27
香ると想い描いたような恋が出来る。

とても塗るのが楽しい線画さんでした。
(でも、、しっぽを塗る力がなくて、隠してしまいましたごめんなさい↓)

色々とありがとうございました^^

Re:魔法の果実
こめ 2014/7/2 (Wed.) 23:22:49 /219.98.47.77
こんばんは。
羽織ものの、ちょっと光沢のあるような、透けている感じが綺麗だなあと思います。
リンゴの弾けていくような効果もかっこいいですね。
久々に塗り絵板を覗いたら、絵が増えていて嬉しいです!上のピンクの女の子も
大人っぽくなっていて可愛いです〜^^

[差し替え] [コメント]

[176891] お手合わせ願えますか?
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2014/6/24 (Tue.) 00:59:31 /218.221.243.249
途中保存失礼します。
いいかげん塗りすぎなのでこれ塗ったら少し控えます〜
[差し替え] [コメント]

[176890]
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2014/6/22 (Sun.) 13:25:13 /219.98.41.47
途中保存失礼します。

Re:涼
こめ 2014/6/23 (Mon.) 01:49:29 /219.98.41.47
これで完成にします。涼しげに見えるといいなあ。

natuさんの爽やかな線画をお借りしました。
ずっと前から塗ってみたかったので楽しく塗れました、ありがとうございました!

Re:涼
2014/6/30 (Mon.) 07:20:56 /121.84.140.192
わあ〜涼しい!!
金魚と浴衣が夏の涼しい感じ出てますね〜!
流し目がキレイです。

この涼風に吹かれたいです。

こめさん、こちらからなのですが、改めまして、こんにちわ♪
いつもいろんな人にコメントしてくれてて、見るのが毎回楽しみです*
また、こめさんのコメントをよろしくお願いします+。

Re:涼
こめ 2014/7/2 (Wed.) 23:32:22 /219.98.47.77
桃さん
こんばんは、コメントありがとうございます。浴衣はなんだか男らしい模様になった、と密かに思ってました。
金魚は意外とそれっぽく塗れたような気がしていたので嬉しいお言葉!

コメントつけられるのも掲示板の楽しさですね^^

Re:涼
つち 2014/7/10 (Thurs.) 19:01:18 /126.31.243.178
主線が緑なのがまた涼やかでいいですねえ〜♪
涼しさをありがとうございます〜♪

Re:涼
こめ 2014/10/12 (Sun.) 23:04:37 /218.221.243.195
おお、コメントいただいていた!
夏っぽさを意識して塗ったので、涼やかといってもらえて嬉しいです〜ありがとうございます。

[差し替え] [コメント]

[176889] 花束
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2014/6/19 (Thurs.) 22:38:23 /219.98.41.27
途中保存失礼します。

Re:花束
こめ 2014/6/21 (Sat.) 23:45:32 /219.98.43.66
色調が暗い気もしますがこれで完成にします。
高塙さんの笑顔が素敵な線画をお借りしました。
チューリップの花束とか貰ったら超嬉しいなーとか思いながら楽しく塗らせていただきました、
ありがとうございました^^

Re:花束
静寂 [Home Page] 2014/6/26 (Thurs.) 10:31:07 /126.114.246.106
北の主食は小麦、一方で南の主食は米だ。
今回のブレックファーストでは、南インドの朝ごはんを紹介。

[差し替え] [コメント]

[176888] ちょっと一休み。
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2014/6/17 (Tue.) 01:16:41 /219.98.56.193
途中保存失礼します。

Re:ちょっと一休み。
こめ 2014/6/19 (Thurs.) 01:27:29 /219.98.45.84
これで完成にします。
ゆつきさんの可愛い線画をお借りしました。
背景が上手くかけませんが雰囲気で!

久しぶりで楽しく塗り絵させていただきました、ありがとうございました。

Re:ちょっと一休み。
可愛 [Home Page] 2014/6/26 (Thurs.) 10:32:24 /126.114.246.106
ゆつきさんの可愛い線画をお借りしました。
背景が上手くかけませんが雰囲気で!

Re:ちょっと一休み。
ゆつき 2014/7/7 (Mon.) 09:46:25 /60.40.155.235
こめさん、塗っていただいてありがとう御座います。服が可愛くなってる!!草むらで一休みの雰囲気出てます〜。

[差し替え] [コメント]

[176887] がんばって〜
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

こめ 2014/6/15 (Sun.) 23:24:48 /219.98.56.193
応援的な感じで。もうちょっとだけ修正します、途中です。

Re:がんばって〜
こめ 2014/6/16 (Mon.) 01:19:25 /219.98.56.193
これで完成です。頑張れA代表!!
ギリシャ戦は見れないけど、コロンビア戦は早起きして観ようかな。


早虫さんの線画をお借りしました。代表ユニフォーム着せちゃってすいません、勢いのあるかわいい線画ありがとうございました!

Re:がんばって〜
ゆうき 2014/6/22 (Sun.) 14:08:26 /219.98.197.239
ナイス!
がんばれ日本!

Re:がんばって〜
こめ 2014/6/22 (Sun.) 18:45:19 /219.98.41.47
ゆうきさん コメントありがとうございます〜。
昨夜見たアルゼンチン対イランは面白い試合でした!

ギリシャ戦は家出るギリギリまで観てました。
こうなったらコロンビア戦は5時起きで全部観てやるぜ! と思います。
各国の熱い戦いが続いているので、日本も全力を出し切って頑張って欲しいです。コメントありがとうございました^^

[差し替え] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[176886] 無題
[作者検索] [上書き検索] [この線画を塗る]

かめこ 2014/6/8 (Sun.) 17:34:40 /114.183.215.104
初めましてかめこと申します
あまりにもかわいくて好みだったためつい色塗りしてしまいました。すみません、そしてどうもありがとうございました!

…こんな子になりたいです。

Re:
つち 2014/7/10 (Thurs.) 19:02:27 /126.31.243.178
うわん。
クリッとした瞳が可愛いっす!

[差し替え] [コメント]

[176885]
[上書き検索] [この線画を塗る]

[差し替え] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.