+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

メリークリスマス☆でやっぱりバケツ
2016/12/24 (Sat.) 00:21:44 /126.187.205.3
2013年12月22日アプの、ちゃし。様のはっぴ〜めり〜くりすます。線画お借りしました!

ちゃし。様!可愛くってぎっしり生き物いっぱいの楽しい線画有難うございましたっ!

相変わらずのぺったりバケツ塗りで何の芸も加筆もありませんが色を埋めていくの楽しかったです〜v

こんばんは!
ちゃし。 2017/6/16 (Fri.) 20:15:33 /115.177.12.188
失ってはじめて気付くってアレなのかな、ドメイン失効したようですが調べて辿り着きました。
本家自体随分と久しぶりです、でも土さんの色塗り見つけられてよかったです、塗ってくれてありがとうございました、みんな楽しそうだぁ(*''▽'')
届くかなぁ、届かないかなぁ><。

pooさんがお元気でらっしゃるといいんですが…ドメイン復活したら一番うれしいけど、java使えなくもなっちゃってるし難しいですねきっと。

Re:メリークリスマス☆でやっぱりバケツ
2017/10/9 (Mon.) 06:47:01 /126.111.44.31
すっすすみませんっ!!!線画主様〜!!!
6月にコメント下さってたのですね〜〜汗汗汗っ。。。有り難うございますっ!
ホントに可愛い線画も有り難うございましたっ!

そしてっ
Pooさんと共にちゃし。様もお帰りなさいませ〜vvわ〜い♪
線画板も塗り絵板も新しくちゃし。様のにぎやかで楽しそうな可愛い絵が拝見できて嬉しいっす!
(新作はろうぃん絵にもここのフォークねずみちゃん(?)をはけーんしてニヤリv)


OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.