+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

sleeping doll
カンミ [Home Page] 2015/7/19 (Sun.) 02:25:26 /36.2.201.236
まえに描いた線画が残ってたので、自塗りしました。
もとは明るいイメージで作ったキャラデザでしたが、
せっかくの自塗りなので、元のイメージから一転させて
暗い絵にしてみました。ダストシュート?から廃棄されてます…
背景が面倒でしたが、それっぽい雰囲気にできて満足です(^ ^*)

Re:slepping doll
こめ 2015/7/21 (Tue.) 00:08:25 /118.241.105.222
素敵な塗りですね。暗い絵に、とのことでしたが
色合いが優しく、そっと光が差し込んでいる雰囲気に
暗いというよりは静けさを感じました。

ダストシュート廃棄後すぐ他のゴミと一緒に潰される、と受け取るか、
廃棄後忘れられ、長い時が経ったと受け取るかで印象が変わるのかもと思います。
綺麗な塗りが見れて嬉しいです。

Re:sleeping doll
カンミ [Home Page] 2015/7/21 (Tue.) 21:33:51 /36.2.145.35
>こめさん
実は「ハッピーエンドなお話がいいな〜、清掃員に拾われるとか…」
なんて思いながら塗ったので、それを感じ取ってもらえたようなコメントで驚きました。
そして「静けさ」って言葉、好きだなあと気づきました。
素敵な言葉を装飾語に頂けるなんて、とても嬉しいです(^ ^*)
コメントありがとうございました!励みになりました。

Re:sleeping doll
Mや 2015/11/28 (Sat.) 09:12:01 /175.133.16.106
おお!とっても素敵な色合いです。
線画ととってもマッチしていますね^▽^
良く見ると、いろいろな色が混ざり合っていて、見ているのが楽しいです

Re:sleeping doll
カンミ [Home Page] 2015/12/16 (Wed.) 01:47:24 /165.100.175.243
>Mやさん
コメントありがとうございます!元気が出ます(^ ^*)
色んな色が溶け合った配色っていいですよね。
がんばって塗ったので、楽しんでもらえて嬉しいです。


OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.