+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[176050] 無題

上書き元のファイル:34960.png
総ステップ数: 2562 / 所要時間: 02:12:46 / アンドゥ: 186 / リドゥ: 18 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1836 / 直線: 153 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 42 / バケツ: 372 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 22 / 移動: 131 / ボックス選択: 6
鉛筆: 1473 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 546


月見 2012/1/16 (Mon.) 21:41:21
途中保存失礼します。

[176051] あかとあお

上書き元のファイル:34960.png
総ステップ数: 4606 / 所要時間: 03:58:45 / アンドゥ: 303 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4109 / 直線: 153 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 42 / バケツ: 159 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 22 / 移動: 131 / ボックス選択: 6
鉛筆: 1402 / ブラシ: 284 / 消しゴム: 572 / 覆い焼き: 589 / 焼き込み: 496 / 1/4トーン: 2 / 指: 1 / ぼかし: 944


2012/1/17 (Tue.) 22:40:16
とちほ

Re:あかとあお
2012/1/31 (Tue.) 14:31:32
完成しましたー!

完成まで時間が空いてすみません。線画楽しく塗らせていただきました。みずき*すい 様ありがとうございました。

---------------------*
みずき*すい 2012/2/2 (Thurs.) 22:30:24
こんばんはデス**
やわらかな月明かりのタッチ+角の落ち着いた色合い、すてきですv あかにはあおが溶け込んでいて、あおにはあかが溶け込んでいる色使いにも物語を感じさせられました。 こちらこそ、色を置いて頂き ありがとうございます。


[176052] hello?

上書き元のファイル:34961.png
総ステップ数: 4144 / 所要時間: 05:22:10 / アンドゥ: 942 / リドゥ: 16 / 全消し: 26 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3686 / 直線: 271 / ボックス: 3 / サークル: 8 / ボックスフィル: 49 / サークルフィル: 3 / バケツ: 44 / コピー: 51 / 左右反転: 3
鉛筆: 3520 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 499


natu 2012/1/18 (Wed.) 18:49:39
自塗り失礼します。
そして目の痛くなるような配色ですみません;;

ファッションセンスが欲しいですねww

[176053] 無題

上書き元のファイル:34918.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




稚亜璃 2012/1/18 (Wed.) 21:26:06
naosukeさんの素敵な線画お借りさせて頂きます
途中保存失礼します

無題
稚亜璃 2012/1/21 (Sat.) 16:02:26
完成しました。
とても楽しく塗らせて頂きました。
線画提供ありがとうございます。

Re:無題
naosuke [Home Page] 2012/1/24 (Tue.) 23:06:40
線画を描いたものです。
優しい色合いで綺麗に塗ってくださってありがとうございました!
少し彩度の低い色調が素敵です。

naosuke様
稚亜璃 2012/1/25 (Wed.) 17:20:59
頑張って色塗りしたので
綺麗とのお言葉嬉しいです。
彩度薄すぎたかなと思ったりもしたので
そういって頂けてよかったです。

コメントありがとうございました。


[176054] どれがお好み?

上書き元のファイル:34797.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くさのあめ 2012/1/19 (Thurs.) 00:13:51
樒屋さんの線画をお借りしました。
かなり久しぶりの塗り絵だったのですが、
本当に楽しい時間を過ごすことができました!
素敵な線画をありがとうございます。

Re:どれがお好み?
樒屋 2012/1/21 (Sat.) 15:02:26
こんにちは。
くさのあめさん、塗ってくださってありがとうございます!
わああ春カラーになってる!素敵な配色に身悶えました…!
鮮やかなオレンジのリボンやハートのミントカラーにきゅんきゅんしつつ、
画面から良いにおいが漂ってきそうな、甘くて可愛い色づかいにメロメロです。
タルトがすごく美味しそうな上に、背景のボーダーもおしゃれ!
楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。
素敵な塗りが拝見できて幸いです。

Re:どれがお好み?
くさのあめ 2012/1/23 (Mon.) 22:58:15
わわ!
配色は試行錯誤しながら決めていったところでもあるので、
そのように言っていただけてとても嬉しいです!
読みながら思わずにやけてしまいました…笑

樒屋さんコメントありがとうございました!



[176056] * あおおにとあかおに *

上書き元のファイル:34960.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




naosuke 2012/1/20 (Fri.) 21:03:27
一気に仕上がりませんでした
途中保存失礼いたします。
みずき*すいさんの素敵な線画をお借りしています

Re:* あおおにとあかおに *
naosuke [Home Page] 2012/1/22 (Sun.) 00:07:33
完成しました!
かわいい双子の鬼っ子に惹きこまれて、みずき*すいさんの素敵な線画を塗らせていただきました。
塗りやすい線画でとても楽しかったです。
ありがとうございました!

Re:* あおおにとあかおに *
per 2012/1/31 (Tue.) 02:00:39
塗りが柔らかくて素敵です!
和洋折衷な雰囲気も好きです。
肌の色で"あかおにとあおおに"なのもおもしろいですね。

Re:* あおおにとあかおに *
naosuke [Home Page] 2012/1/31 (Tue.) 20:27:20
●perさん
どうもありがとうございます!
リボンと花などのモチーフが可愛くて、和洋折衷な雰囲気にしてみたくなりました。
青の肌にすることは少し悩みましたが、ほめてていただいて嬉しいです!

--------------------------*
みずき*すい 2012/2/2 (Thurs.) 22:31:00
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
わぁ〜、細かな着物の柄+色使い、とてもきれい+すてきですv 特にあおおにっ子の着物が好み! perさんも仰っていますが、色使いも柔らかく、和洋折衷な雰囲気もすてきv どうしても硬くなりがちな雰囲気の線画になってしまいますが、色使い+着物の柄、背景によってこんなにもやわらかな雰囲気になるのですね。 たくさんの刺激を頂いちゃいましたv こちらこそ、楽しく塗って頂き ありがとうございます。

Re:* あおおにとあかおに *
naosuke [Home Page] 2012/2/7 (Tue.) 22:39:40
●みずき*すいさん
こんばんはです!
ありがとうございますっ青鬼っ子の着物は可愛く仕上がったので自分でも気に入っていましたv嬉しいです!
みずき*すいさんの線画はいつも塗りやすく、物語を感じられて、いつも素敵です。素敵な線画をどうもありがとうございました!


[176057] 窓辺

上書き元のファイル:34959.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




四明 [Home Page] 2012/1/22 (Sun.) 00:05:52
気が早い春モードになりました´`ヾ
自塗りでお邪魔しました!

Re:窓辺
煦ヶ之 2012/1/22 (Sun.) 06:28:44
美丈夫…!!
その上、絵と分かっていても穏やかな春の風を感じるようでした。
揺れる髪、外の風景も、服の模様やカーテンにいたるまで細やかで尊敬します…!

Re:窓辺
nao 2012/1/23 (Mon.) 01:27:18
ふつくしい!
桜よりお兄さんに見とれてしまいました(´ω`)
手の節々のごつごつ感がたまりません。どきどき。

コメントありがとうございます!
四明 2012/1/25 (Wed.) 21:09:36
煦ヶ之さん>
春先取り☆を目指したので、そんな空気を感じとって頂けて嬉しいです!
勝手ながら大尊敬している方に勿体無いお声掛け頂けて即正座、めちゃくちゃ舞い上がっております*><*ぅわぁぁぁ!
naoさん>
青年は不得意なので地味に頑張りました´w`ゞ
男性の骨ばった手って堪らん!ですよねですよね!
naoさんの毎度ながら度肝を抜かれる美麗塗り、拝見する度にキュンキュンしてます〜vv

Re:窓辺
koppe 2012/2/10 (Fri.) 22:38:45
こんばんは。
四明さんのキャラクターはいつもカッコイイです。憧れますう。
春風ですね〜
恐縮ですが線画お借りしました。

Re:窓辺
四明 2012/2/12 (Sun.) 08:17:01
koppeさん、お久しぶりです^^
ふおおッ、カッコイイをありがとうございます〜!
koppeさん塗りの完成、心待ちにしてます*><*


[176058] 無題

上書き元のファイル:34690.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




煦ヶ之 2012/1/22 (Sun.) 04:52:25
お目汚しすみません…!!
綿様の線画をお借りしています。

Re:
nico 2012/1/25 (Wed.) 16:44:39
うわああっ綺麗です!
完成楽しみにしてます。

Re:
koppe 2012/2/10 (Fri.) 22:44:40
これでまだ完成じゃないなんて!
魅入られてます。

- あまねくすべてのものに祝福を -
煦ヶ之 2012/2/15 (Wed.) 01:15:14
長らくスペースお借りいたしましたがついに完成しました…
方々にて励ましていただけて頑張ることが出来ました、どうもありがとうございます!
また、美麗かつ鮮やかな線画を提供くださった綿様にあらためてお礼申し上げます!

◆nico さま
ありがとうございます!コメントにとても励まされました!
だいぶお待たせしてしまいましたが、見ていただけたら嬉しいです!

◆koppe さま
こんな感じに完成することができました!
koppeさんがなお気に入っていただける出来だと良いななどと!

(◇四明さま
長らくお見苦しい状態でお隣お邪魔いたしました…!
すごいコメントをいただいてしまい、こちらこそ舞い上がってしまいました!)

Re:
t 2012/2/15 (Wed.) 20:34:22
完成お待ちしておりました。
怖いほどに美しいです…!
質感もさることながら、奥行きの表現が素晴らしいですね。すべてのものに手が届きそうと錯覚してしまいます。

Re:
nishiho 2012/2/15 (Wed.) 21:43:35
煦ヶ之さん、完成おめでとうございます!!
途中段階で目を奪われ、ちょっとstk状態になってました///
顔にかかる影や植物の質感・立体感が、煦ヶ之さんのやわらかく透明感のある色彩と相まって本当に美しいです!!そこに在りそうであり、吸い込まれる感じがします。
私、煦ヶ之さんが描かれる空間や空気といったものが好きなのだとしみじみ思いました><

Re:
煦ヶ之 2012/2/17 (Fri.) 00:50:30
びっくりした…!びっくりしました…!コメントありがとうございます!

◆t さま
コメントいただけるとは…!本当に長らくお待たせしまいました、見てくださってありがとうございます!
私も怖いほど嬉しいですはいい…!!
奥行きは、今回かなり考えました!「手が届きそう」と言っていただけただけでもう感動です…っ
◆nishiho さま
わ、わ…!!ぎゃわわ…なんかすみませんん!!
途中段階のあれこれをご覧いただけてたなんて猛烈に恥ずかしいですが嬉しいです!
わ、私もnishihoさんの描かれる幻想的で指を伸ばしたら大気に解けてしまいそうな空気がとても好きです…!

Re:
椎間リエ 2012/2/18 (Sat.) 15:29:14
こんにちは、遅レス失礼します。
蕾の重さ、支える茎のしなやかな強さを感じます。
目や唇は今にも動き出しそうです。
ひとつの作品として凝縮された中からも、それぞれのものの存在感がヒシと伝わってきて、しかも美しい‥‥とても感動しました!!
素敵な作品をありがとうございました。

Re:
四明 2012/2/21 (Tue.) 21:01:27
こんにちは、完成楽しみにしてました!
途中塗りから圧倒されっぱなしでしたが、あまりの凄さに腰が抜けそうです…
キャンバスが広がっても先が存在していそうな自然な空間、まさに眼福です!
(↑でのコメもわざわざありがとうございました///)

Re:
煦ヶ之 2012/2/27 (Mon.) 02:09:12
遅レス失礼いたします!
◆椎間リエ さま
おおお恐れ入ります!
椎間さんをはじめ、みなさんの塗りを拝見してはその存在感の凄さに圧倒されておりました…!
私も少しでも心に残る作品を描きたいと思います。嬉しいコメントをありがとうございましたっ
◆四明 さま
何気に「実際にそこに居る人居るひと…」と念じながら塗ってました…(笑)
「先が存在していそう」との一言が嬉しくてたまりません!
こちらこそ!コメントくださりありがとうございますー!!


[176059]

上書き元のファイル:34750.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[176060] 摩訶不思議異世界

上書き元のファイル:34943.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




狛兎 2012/1/24 (Tue.) 15:58:55
一時保存失礼します

[176061] 無題

上書き元のファイル:34440.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




椎間リエ [Home Page] 2012/1/25 (Wed.) 02:45:34
途中保存失礼します。
林檎さんの線画をお借りしています。

Re:
煦ヶ之 2012/1/29 (Sun.) 01:27:36
凄い…、
デジタルの塗り絵というより、まるで美しい日本画のようです。
頑張ってください!

Re:
椎間リエ [Home Page] 2012/1/30 (Mon.) 01:44:08
煦ヶ之さん:お声掛けありがとうございます。塗り終えられるよう頑張ります。
(ぬり絵を自板へUPさせていただきました。素敵な線画をありがとうございました。)

Re:
koppe 2012/2/10 (Fri.) 22:42:34
椎間さん塗りをまた見られて嬉しいです。
完成をお待ちしています。

Re:
椎間リエ [Home Page] 2012/2/12 (Sun.) 04:54:03
koppeさん:お久しぶりです。お声掛けありがとうございます。少しづつですが、塗り進めていきます。koppeさんの塗りも楽しみにしています。

Re:
空木 琳 2012/2/25 (Sat.) 13:54:06
透明感が凄いです…この時点でとても美しく、見入りました。
完成楽しみにしております…!

Re:
椎間リエ [Home Page] 2012/4/29 (Sun.) 15:29:46
完成しました。
林檎さんの線画をお借りしました。

画面を越えて見つめてくる視線に魅入られながら、楽しく塗ることができました。
素敵な線画をありがとうございました。
お名前とともに自板に転載させていただきます。

空木 琳さん:お声掛けありがとうございました。お蔭様で、流さずに塗りきることができました。

***
杜織 2012/4/29 (Sun.) 19:15:33
完成お疲れ様でした
いつもながら滑らかで丁寧な塗りにため息が出ます
少女の肌の透明感が何とも言えず素敵です

Re:
樒屋 2012/4/29 (Sun.) 20:58:59
素敵…!完成をこっそりお待ちしていました。
拝見するたびにいつも、繊細で滑らかな質感が凄いなあと感嘆しています。
少女のほんのり色づいた唇と、美しい目元が好きです。

Re:
椎間リエ [Home Page] 2012/4/30 (Mon.) 23:27:09
杜織さん:素敵のお言葉、ありがとうございます! 途中保存すると、白っぽいところはザラつきが目立つので、お肌の塗りは特に気を使ったところなんです。

樒屋さん:わ、お待ちいただいていたとは、光栄です。目元も唇も、じわじわ重ね塗りするのが楽しい部分なので、好きと仰っていただけて嬉しいです!

Re:
naosuke 2012/5/2 (Wed.) 23:54:02
完成楽しみにしていました。
女の子の肌も髪も、一際輝く単眼の面もため息出るほど素敵です
零れ落ちる透きとおった花と花びらの表情が一番好きで何度も見てしまいました。
いつも素敵な塗りをされる椎間さんの隠れファンです。素敵な塗りを拝見させていただき、ありがとうございました!

Re:
椎間リエ [Home Page] 2012/5/4 (Fri.) 03:23:42
naosukeさん:コメントありがとうございます。花の塗りには、小さくてもとても気が入るので、注目いただけて嬉しいです。naosukeさんの描かれる優しい線と柔らかな色使い、私も楽しみにさせていただいています。

Re:
アイビー 2012/5/4 (Fri.) 21:45:28
こんばんは!
完成おめでとうございます!
完成が楽しみでちょこちょこ覗きにきてました^^
はぁ〜それにしても相変わらず完成度が高い塗りにため息が出ます。
深みのある濃淡の表現や個々の滑らかで繊細な質感の表現が美しすぎます///
素敵な塗りをありがとうございました!

Re:
椎間リエ [Home Page] 2012/5/6 (Sun.) 22:32:26
アイビーさん:思い切ったことができず、相変わらずの塗りになってしまうあたり、ダメだな‥と思うのですが、嬉しいコメントをいただいて、今、気分は上向きです。ありがとうございました!

Re:
こめ 2012/5/8 (Tue.) 22:45:29
だいぶ遅れてコメントすいません!あまりに素敵だったので…。椎間リエさんの塗りはいつも美しいので
久しぶりに見れて幸せです。すごく繊細な中にも
女の子の目がちょっといたずらっぽく生き生き輝いている気がして、楽しい気持ちになりました。

Re:
椎間リエ 2012/5/12 (Sat.) 03:00:42
こめさん:ありがとうございます! "生き生き"のような方向へ向かうには、塗り方がせせこましすぎて無理、と思っていましたので‥‥。これからまた、頑張っていけます!


[176062] 無題

上書き元のファイル:34893.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




心愛 2012/1/25 (Wed.) 17:31:03
線画をお借りしました。

Re:
ちゃこ 2012/2/20 (Mon.) 01:51:20
線画を描いた者です。
コメントが遅くなってしまってすみません;
カラフルで可愛いですね♪
まさに魔女っ子という感じ!
素敵に仕上げて下さり、ありがとうございました。


[176063] 無題

上書き元のファイル:34962.png
総ステップ数: 2282 / 所要時間: 03:05:32 / アンドゥ: 435 / リドゥ: 10 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1925 / ボックスフィル: 41 / 曲線: 1 / バケツ: 460 / コピー: 37 / 拡大回転: 46 / 左右反転: 4 / テキスト: 2
鉛筆: 1615 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 36 / 消しゴム: 103 / 覆い焼き: 12 / 1/4トーン: 3 / 指: 3


稚亜璃 2012/1/25 (Wed.) 19:26:01
ぱぴこ様の素敵な線画
お借りさせて頂きました。
お名前を表記の上ブログに
乗せてもいいでしょうか?

線画提供ありがとうございました。

Re:無題
パピコ 2012/1/27 (Fri.) 17:54:03
塗っていただきありがとうございます^^
スカートやりぼんのチェックがいい感じで
とってもかわいいです
ブログのほうもどうぞのせちゃってかまいません

パピコ様
稚亜璃 2012/1/28 (Sat.) 09:01:33
はっ! お名前が平仮名になっていました
すいません!

チェックはいろいろ試行錯誤したので
そういって頂けてうれしいです。
お言葉に甘えてブログに乗せさせて頂きます。

コメントありがとうございました。


[176064] 受け取ってくれるかな。

上書き元のファイル:34966.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




こめ 2012/1/26 (Thurs.) 01:37:10
すみません、途中保存失礼します

Re:受け取ってくれるかな。
こめ 2012/1/29 (Sun.) 03:18:40
これで完成です。naosukeさんの素敵な線画をお借りしました。
もうちょっと、線画のちょっぴり不安だけどドキドキしてる感じの
可愛らしさを出したかったです。ありがとうございました!

Re:受け取ってくれるかな。
naosuke [Home Page] 2012/1/30 (Mon.) 22:36:09
わー、首のモコモコが品があってかっこ良くてオペラピンクのコートとの色合いも素敵です!
途中から拝見していて、どうなるのだろうとドキドキしていました。
線画でイメージしていた雰囲気を感じていただけて嬉しかったです。
線画を塗って下さってありがとうございました!

Re:受け取ってくれるかな。
こめ 2012/1/31 (Tue.) 03:15:09
こんばんは。首のは「もこもこにな〜れ!」と念じながら塗ったので、そのように見えたなら嬉しいです。モコモコ。
寒いのに女の子が手袋してないところに本気度を感じました。

naosukeさんの素敵な女の子が塗れて楽しかったです、ありがとうございました〜


[176065] 無題

上書き元のファイル:34966.png
総ステップ数: 3992 / 所要時間: 04:18:03 / アンドゥ: 583 / リドゥ: 39 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 3646 / 直線: 75 / ボックスフィル: 30 / 曲線: 178 / バケツ: 55 / コピー: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 4
鉛筆: 1737 / ブラシ: 832 / 消しゴム: 658 / 覆い焼き: 63 / 焼き込み: 132 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 8 / 指: 373 / ぼかし: 116


かしー 2012/1/26 (Thurs.) 13:45:44
naosuke様の線画を塗らせていただきました。
とても楽しかったです^^
ありがとうございました!

Re:
naosuke [Home Page] 2012/1/30 (Mon.) 22:40:12
線画を描いたnaosukeです。
ぼやかした背景とはっきりと塗られた人物がコントラストが効いていて素敵です。
楽しく塗っていただけて嬉しいです、この線画を選んで下さってありがとうございました!


[176066] 無題

上書き元のファイル:34911.png
総ステップ数: 1691 / 所要時間: 01:35:25 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1353 / 直線: 61 / サークル: 3 / サークルフィル: 28 / バケツ: 278
鉛筆: 1071 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 342 / 指: 2 / ぼかし: 16


心愛 2012/1/26 (Thurs.) 16:05:06
線画お借りしました。

[176067] 休息

上書き元のファイル:34501.png
総ステップ数: 20425 / 所要時間: 08:05:41 / アンドゥ: 914 / リドゥ: 18 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 20291 / ボックスフィル: 27 / サークルフィル: 1 / バケツ: 297 / 移動: 31 / なげ縄: 21
鉛筆: 16316 / ブラシ: 1942 / 消しゴム: 1336 / 1/4トーン: 172 / 1/2トーン: 58 / 3/4トーン: 2 / 指: 68 / ぼかし: 200


鶉川 [Home Page] 2012/1/26 (Thurs.) 19:32:19
完成しました。
toto丸さんの線画をお借りしました。とても素敵な笑顔に癒されました♪
サイトに転載させていただきますね。

素敵な線画、ありがとうございました。

[176068]  

上書き元のファイル:34966.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




 蓮 2012/1/27 (Fri.) 00:45:24
温かい雰囲気の線画なので塗ってみました。ありがとうございました。

Re: 
naosuke [Home Page] 2012/1/30 (Mon.) 22:45:01
線画を描いたnaosukeです。
優しい色合いや雰囲気が素敵です。暖かい雰囲気と言っていただけて嬉しかったです。
雪も暖かいような雰囲気に仕上げてくださって、ありがとうございました!


[176069] natuさまの線画

上書き元のファイル:34961.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




高橋さおり [Home Page] 2012/1/27 (Fri.) 20:48:40

お借りしています

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

完成です!
高橋さおり [Home Page] 2012/1/30 (Mon.) 22:10:21

パンダちゃん、消すか
まよってしまった・・・

ブログに載せていただいても
いいでしょうか?

Re:natuさまの線画
natu 2012/1/31 (Tue.) 17:53:20
線画を描いた者です。

落ち着いた色合い、背景のほんわかした感じとっても可愛いです(人´∀`*)
塗ってくださりありがとうございました♪
ブログへの掲載ご自由にどうぞ!


[176070] 無題

上書き元のファイル:34968.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




稚亜璃 2012/1/28 (Sat.) 15:53:21
nao様の素敵な線画お借りさせて頂きました。
名前を明記してブログに転載させて頂きます。

線画提供ありがとうございました。

Re:無題
nao 2012/1/28 (Sat.) 22:11:26
こんばんは、塗ってくださってありがとうございます!

透き通るような白い肌に目を奪われました。
ピンクと黒の組み合わせも、いかにもゴスロリ!ってかんじでかわいいです。
こまごまとしたフリルにも、ちゃんと色を置いてくれてうれしいです(・w・)

転載+色塗りありがとうございましたv

nao様
稚亜璃 2012/2/14 (Tue.) 19:29:45
ゴスロリ大好きなんです
フリルもがんばらせて頂きました。

こちらこそ線画提供
ありがとうございました。


[176071] 無題

上書き元のファイル:34846.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




nico 2012/1/28 (Sat.) 18:02:04
勝手にお借りしてます、すみませんん!!
途中です。

Re:
nico 2012/3/7 (Wed.) 16:37:18
パスワード忘れちゃいました…


[176072] 塗らせていただきました。

上書き元のファイル:34944.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まめ 2012/1/28 (Sat.) 22:58:59
マウスなんで下手ですが。。。
可愛い線画有難うございました。

無題
さぶ 2012/1/30 (Mon.) 16:35:02
まめ様初めまして!!
塗って頂きありがとうございます。
センスのある色合い、ハートが可愛らしいです!!まったく下手じゃありません!
ではこれからも宜しくお願いします。


[176073]

上書き元のファイル:34879.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[176074] 鬼*ガール

上書き元のファイル:34965.png
総ステップ数: 1395 / 所要時間: 01:37:32 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 980 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 427
鉛筆: 951 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 27 / 消しゴム: 1


もやし 2012/1/29 (Sun.) 14:00:11
お久しぶりです。
垣花 純さまの可愛い線画をお借りしました^^
何だか腹黒そうな鬼っ子に仕上がってしまいましたが…^^;楽しく塗らせて頂けたのでよしとします☆(コラ

垣花純さま、素敵な線画ありがとうございました!

Re:鬼*ガール
垣花 純 [Home Page] 2012/1/31 (Tue.) 16:07:32
もやしさん、お久しぶりです。垣花です^^*

おおお、これはなんとも腹黒い鬼ガール!
こういう娘も好きですよvv
左手首のハートのタトゥーが、すごく色っぽいです…/////
そして、紅色の目も綺麗で美しい…!!

後日、『いただきもの』としてサイトにアップしてもよろしいでしょうか?

ではでは、素敵に塗って下さり有り難うございました!


[176075] 無題

上書き元のファイル:34961.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ルゥ 2012/1/29 (Sun.) 15:22:38
natuさんの線画お借りしました。
楽しかったです^^

Re:
natu 2012/1/31 (Tue.) 17:56:37
線画を描いた者です。

頬が赤くなってるところ、春らしい色使いとっても可愛いです(^ω^*)
楽しんで頂けた様で嬉しいです♪
塗ってくださりありがとうございました!


[176076] 無題

上書き元のファイル:34846.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




パピコ 2012/1/29 (Sun.) 16:11:18
せんまい様の線画をお借りしました^^
とても楽しく塗らせていただきました
ありがとうございましたw

[176077] ありがとうございました。

上書き元のファイル:34968.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




沙知 2012/1/29 (Sun.) 16:41:14
素敵な線画をありがとうございます。
色塗るのとても楽しかったです。
もっと背景こだわりたかったんですけど・・・実力不足で。
私的に瞳が気に入ってます^^

 
nao 2012/1/29 (Sun.) 23:22:59
こんばんは!線画を描いたものです。
きらきらお目目がかわいいですね、少女マンガみたいでステキ( ☣_ゝ☣)
背景も大人っぽくていいと思いますよー!
さりげないグラデーション+トーンがおしゃれです。

可愛く塗ってくださってありがとうございましたv


[176078] 無題

上書き元のファイル:34960.png
総ステップ数: 2858 / 所要時間: 02:37:23 / アンドゥ: 207 / リドゥ: 12 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2106 / 直線: 153 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 43 / バケツ: 435 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 22 / 移動: 131 / ボックス選択: 6
鉛筆: 1660 / ブラシ: 16 / エアブラシ: 41 / 消しゴム: 547 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 13


沙知 2012/1/29 (Sun.) 19:48:35
まだ途中です、すみません・・・。

Re:
沙知 2012/1/29 (Sun.) 19:52:13
途中保存出来ないんですね。
申し訳ないです・・・。また新たに塗り直します。

-----------------------*
みずき*すい 2012/2/2 (Thurs.) 22:33:17
こんばんはデス**
再び色を置いて頂き、ありがとうございますv ご参考になればと思い、完成された塗り絵に[塗り絵板講座]を紹介させて頂きました。


[176079] 赤髪たん

上書き元のファイル:34968.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちまこ 2012/1/29 (Sun.) 20:33:28
可愛い線画お借りしました!
アニメ塗りっぽく。
楽しかったです〜(*´Д`*)

 
nao 2012/1/29 (Sun.) 23:44:55
こんばんは!線画を描いたものです。

おおかわいい!メイド服っぽいですね!
やっぱりいろんな配色をみれるのが塗り絵板の醍醐味ですね(・ω・)
丁寧なアニメ塗りとエアブラシでの着色が
凄く好みです・・・v
秋っぽい背景も似合っててかわいいです!

楽しんで頂けたようでうれしいです(・w・)
素敵に塗ってくださってありがとうございましたv


[176080] 無題

上書き元のファイル:34968.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ルゥ [Home Page] 2012/1/29 (Sun.) 22:02:04
naoさんの線画拝借しました。
楽しかったです^^
ありがとうございます。

 
nao 2012/1/29 (Sun.) 23:57:44
こんばんは、はじめまして・w・!

淡いピンクがいっぱいで女の子らしいですねー!
自分がぬるときは黒とか紺とか、
地味な色を中心につかうのですごく新鮮です。
ワンポイントのお星様も可愛いです。

楽しんで頂けたようで幸いです、
こちらこそ有難うございました!


[176081] 再び

上書き元のファイル:34960.png
総ステップ数: 3123 / 所要時間: 03:23:22 / アンドゥ: 319 / リドゥ: 14 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2320 / 直線: 153 / ボックス: 19 / サークル: 6 / ボックスフィル: 58 / サークルフィル: 7 / バケツ: 442 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 22 / 移動: 131 / ボックス選択: 6
鉛筆: 1516 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 401 / 消しゴム: 548 / 1/4トーン: 23 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 33


沙知 2012/1/30 (Mon.) 10:34:08
パス設定してたら途中保存できるのか・・・

Re:再び
沙知 2012/1/30 (Mon.) 21:38:47
出来ましたー!
線画ありがとうございます^^

-----------------------*
みずき*すい 2012/2/2 (Thurs.) 22:33:50
こんばんはデス**
花のグラデ〜ション(特に右側の花の色がきれいです)+存在感ある原色の角の色、すてきですv 背景のもも色X着物の色が一足早く春を届けてくれたようで、気持ちがほっこりしちゃいました。 こちらこそ、色を置いて頂き ありがとうございます。

◆途中保存について◆ 再び色を置いて頂き、ありがとうございます。 みずきもお世話になりましたサイトをご紹介します。 こちらにある線画用掲示板の頁に(上部に)紺色でリンクされています [塗り絵板講座] があります。 差し替えの方法や様々な表現方法の手法が書かれていますので、ご参考までv *^-^* 


[176082] not

上書き元のファイル:34844.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




いち 2012/1/30 (Mon.) 18:44:59
白黒さま線画お借りしました。
ありがとうございました。

中途半端でおわります。
すみません。
ありがとうございました。

[176084] 2月14日

上書き元のファイル:34966.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




naosuke [Home Page] 2012/1/30 (Mon.) 23:48:16
途中保存失礼します。
一息に仕上がりませんでした。自塗りで失礼いたします。

Re:2月14日
naosuke [Home Page] 2012/1/31 (Tue.) 20:24:15
完成しました

寒さと緊張と少しの熱の中で揺れ動くバレンタインデー真っ只中の女の子をイメージして塗ってみました。この線画を塗って下さった皆様、ありがとうございましたっ。

Re:2月14日
四明 2012/2/9 (Thurs.) 00:30:03
うわぁ可愛い…!
まさにコメントにあるイメージを感じてトキメキました。
色もタッチも温かくてとても好きです*><*

Re:2月14日
naosuke 2012/2/11 (Sat.) 11:26:17
●四明さん
わーありがとうございます!
寒いけど少し暖かさもある色や雰囲気にしたかったので好きといっていただけて嬉しいです。
四明さんの塗り絵も完成楽しみにしています!コメントは出来ませんでしたが春の絵も素敵でした!


[176085] ドレス、これでいいかなあ。

上書き元のファイル:34968.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




こめ 2012/1/31 (Tue.) 01:07:46
途中保存失礼します

Re:ドレス、これでいいかなあ。
こめ 2012/2/3 (Fri.) 03:29:46
これで完成です。
naoさんの可愛い女の子をお借りしました。
キラキラした感じにしたかったのですが、そうでもなくなってしまった〜
とても楽しかったです、線が綺麗で塗り易かったです。ありがとうございました!

 
nao 2012/2/4 (Sat.) 02:22:58
完成お疲れ様です、こっそり見守ってました!

ふおおお くりくりのネコ目かわいい・・v
そしてツインテールの塗りこみが素晴らしいですね、
線画の時点ではのっぺりしてたのに、こめさんのスキルで
ふわふわになっている(・w・)!

塗りやすかったようで安心ですー!
こちらこそ素敵塗りありがとうございました!

Re:ドレス、これでいいかなあ。
こめ 2012/2/4 (Sat.) 15:39:46
naoさんコメントありがとうございます。
仕上げるのに時間ばっかりかかってしまって恥ずかしい! です。
naoさんの綺麗な線には、もっとシンプルな塗りの方が似合うのかな〜と思いつつ、
服の皺とか描いていたらやめ時が判らなくなってしまいました。
塗り絵ってほんとうに楽しいなあと思うので、素敵線画ありがとうございました!


[176086] お菓子な王子

上書き元のファイル:34391.png
総ステップ数: 24278 / 所要時間: 16:53:08 / アンドゥ: 267 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 22688 / 直線: 97 / ボックス: 1 / サークル: 9 / ボックスフィル: 133 / 曲線: 961 / バケツ: 282 / コピー: 106 / 拡大回転: 10 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 7 / ボックス選択: 3 / 自動選択: 1
鉛筆: 14479 / ブラシ: 1532 / エアブラシ: 4350 / 消しゴム: 2397 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 13 / 3/4トーン: 7 / 指: 9 / ぼかし: 1085


杜織凪一 2012/2/1 (Wed.) 00:49:01
スイミーさんの線画をお借りしました
とても久しぶりにお邪魔しまして使い方を忘れてましたが手探りながら楽しく時間を過ごす事が出来ました
素敵な線画の提供有難うございました
後日、サイトの方へお名前と一緒に転載させていただけたらと思います

--------------------*
みずき*すい 2012/2/2 (Thurs.) 22:37:53
各素材の質感が表現されていて、すごいです! 特にソファー+ファーがすてきv うさみみに触りたいです。

**
杜織凪一 2012/2/9 (Thurs.) 00:23:54
みずきさん
素材の質感、難しいですね。試行錯誤の結果なのでそう言っていただけると嬉しいです。
ファーやうさみみはもっふもふになぁ〜れって思いながら楽しみました^^

Re:お菓子な王子
スイミー 2012/2/15 (Wed.) 23:23:30
線画を描きましたスイミーです。
塗ってくださってありがとうございます。
みずきさんも仰っていますが、素材の質感がすばらしいですね!
ソファーの生地を表現することで、世界観が広がっている感じがします。もふもふのファーもさわってみたいです。どの色合いもあざやかで、特にキャンディーの包み紙がかわいくて好きです。
素敵に仕上げてくださってありがとうございました!


杜織凪一 2012/6/7 (Thurs.) 00:13:06
スイミーさん
いつもキュートでステキな線画 久々にお借り出来て楽しかったです
また タイミングが合いましたらよろしくお願いします
ステキな線画の提供有難うございました


[176087] とちゅ

上書き元のファイル:34943.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ころ 2012/2/1 (Wed.) 00:50:36
一時保存失礼します。

[176088] 無題

上書き元のファイル:34925.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




nao 2012/2/1 (Wed.) 01:07:42
じぬりです。とちゅうです。さむいです。
差し替えつつ完成させます><

妖精さんからのおくりもの
nao 2012/2/15 (Wed.) 20:05:17
やっと完成。

クリスマスが過ぎたのでバレンタインっぽく!
とおもってかきすすめたけどバレンタインもすぎていた。。。

コメント失礼します!
花音 2012/2/16 (Thurs.) 12:07:28
立体感と透明感がすごいですね!上着の深緑色が好きです私も出してみたいです。行事は両方ともすぎてしまいましたね・・・。


[176089] 月光

上書き元のファイル:34867.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




fff8 2012/2/1 (Wed.) 01:40:41
一時保存です。

[176091] 無題

上書き元のファイル:34959.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kisa 2012/2/2 (Thurs.) 22:45:14
途中保存失礼します。

[176092] 無題

上書き元のファイル:34893.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




津幡 2012/2/3 (Fri.) 14:38:44
一保

線画お借りしました

[176093]

上書き元のファイル:34605.png
総ステップ数: 3584 / 所要時間: 03:49:10 / アンドゥ: 474 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3219 / ボックスフィル: 28 / サークルフィル: 15 / バケツ: 307 / コピー: 15 / ボックス選択: 1
鉛筆: 2103 / ブラシ: 129 / エアブラシ: 39 / 消しゴム: 839 / 覆い焼き: 69 / 焼き込み: 10 / 指: 63 / ぼかし: 10



[176094] 青少女

上書き元のファイル:34968.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




疾風 2012/2/5 (Sun.) 02:12:50
塗りやすくてよかったです^^

Re:青少女
nao 2012/2/15 (Wed.) 19:52:00
今晩は、レス遅くなってごめんなさい><

タイトル通り青で統一してるのが可愛いですね。
背景も海みたいできれい!
塗りやすさを重視して線画かいてるのでそう言ってもらえるとうれしいです。

塗ってくださって足がとうございました〜


[176095] ピンク魔女

上書き元のファイル:34973.png
総ステップ数: 2678 / 所要時間: 01:39:49 / アンドゥ: 259 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2032 / 直線: 14 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 586 / コピー: 20 / 拡大回転: 17 / 左右反転: 1 / 移動: 4
鉛筆: 1739 / 消しゴム: 244 / 覆い焼き: 15 / 焼き込み: 39 / 1/4トーン: 3 / 指: 3 / ぼかし: 7


疾風 2012/2/5 (Sun.) 11:45:32
塗らせていただきました

Re:ピンク魔女
alice 2012/2/6 (Mon.) 22:55:22
疾風さんこんばんは。線画を描かせていただいたaliceです。
目の覚めるようなピンク大好きですv
甘いだけじゃなくどことなくミステリアスな雰囲気にドキリとしました。
塗って下さってありがとうございました!


[176096] 無題

上書き元のファイル:34973.png
総ステップ数: 10488 / 所要時間: 04:28:49 / アンドゥ: 269 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 10144 / 直線: 14 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 495 / コピー: 20 / 拡大回転: 17 / 左右反転: 1 / 移動: 4
鉛筆: 9691 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 276 / 1/4トーン: 3


美華 2012/2/6 (Mon.) 01:12:38
aliceさんの線画おかりしました.
バレンタインを意識.
恋する女の子は輝いていて素敵です(*´∀`*)
とても楽しく塗らせていただきました★
ありがとうございました!!

Re:
alice 2012/2/6 (Mon.) 23:01:24
美華さんこんばんは。線画を描かせていただいたaliceです。
ドレスのカラーリングがかわいいです!
背景のハートも凝っていて色の混ざり方とかすごく楽しいですv
楽しんでいただけて良かったです。塗って下さってありがとうございました!


[176097] 無題

上書き元のファイル:34974.png
総ステップ数: 6358 / 所要時間: 06:34:48 / アンドゥ: 958 / リドゥ: 16 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4972 / 直線: 139 / ボックス: 7 / サークル: 14 / ボックスフィル: 176 / バケツ: 1264 / コピー: 26 / 拡大回転: 8 / 移動: 1 / なげ縄: 3
鉛筆: 3374 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 933 / 消しゴム: 738 / 覆い焼き: 6 / 1/4トーン: 21 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 7


稚亜璃 2012/2/6 (Mon.) 18:06:19
natu様の素敵な線画お借りさせて頂きました。

名前を明記の上ブログに転載させて
頂いてもいいでしょうか?

Re:無題
natu 2012/2/7 (Tue.) 16:45:03
線画を描いた者です^^

塗ってくださりありがとうございます!
ピンクと茶色がバレンタインのイメージにぴったりですね(人´∀`*)
とっても可愛いです!

ブログへの転載ご自由にどうぞ♪

natu様
稚亜璃 2012/2/7 (Tue.) 17:44:49
こちらこそ塗らせて頂き
ありがとうございました。
ピンクと茶色は個人的にも好きな
色なのでそういって頂けてうれしいです
お言葉に甘えて転載させて頂きます

線画提供ありがとうございました。


[176098]

上書き元のファイル:34966.png
総ステップ数: 2969 / 所要時間: 01:33:20 / アンドゥ: 168 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 3160 / 直線: 12 / バケツ: 25 / 左右反転: 3 / 移動: 4
鉛筆: 1718 / ブラシ: 952 / 消しゴム: 267



[176099] 無題

上書き元のファイル:34729.png
総ステップ数: 4427 / 所要時間: 02:47:15 / アンドゥ: 220 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4393 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 6 / 左右反転: 17 / 移動: 6
鉛筆: 2724 / ブラシ: 37 / エアブラシ: 1362 / 消しゴム: 217 / 指: 40 / ぼかし: 17


ゆるー 2012/2/6 (Mon.) 21:49:30
途中保存失礼します。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.