+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[176000]

上書き元のファイル:34911.png
総ステップ数: 2271 / 所要時間: 01:54:43 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2270 / 拡大回転: 2
鉛筆: 929 / ブラシ: 839 / エアブラシ: 63 / 消しゴム: 350 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 4 / 指: 81



[176001] v

上書き元のファイル:34947.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ルゥ [Home Page] 2011/12/25 (Sun.) 22:39:14
途中保存

[176002] 自塗り

上書き元のファイル:34867.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




うらうら 2011/12/28 (Wed.) 05:39:43
サイズ大きかったですね。
自塗り失礼しました。

Re:自塗り
per 2012/1/8 (Sun.) 01:26:27
陰影がはっきりしていて綺麗ですね。
窓から差す強い光を感じます
右膝辺りの質感が特にたまらんです

Re:自塗り
naosuke 2012/1/9 (Mon.) 21:44:41
とても素敵です!
実は線画からとても気になっていて、以前少し塗ってみたのですが、自分の塗る技量が足らず断念してしまっていました。
光や影の表現も色合いも質感もどれも素敵に塗られて本当に素敵です!


[176003]

上書き元のファイル:34918.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




きい 2011/12/28 (Wed.) 14:48:04
naosuke様の線画をお借りしました!ありがとうございました!

Re:花
naosuke 2012/1/9 (Mon.) 21:32:58
線画を描いた者です。
優しく素敵に塗ってくださってありがとうございました。
花や髪の柔らかな表現も、しっかり塗られた制服のコントラストもとても綺麗です!
この線画を選んで塗ってくださってありがとうございました。


[176004] しゅわ〜

上書き元のファイル:34924.png
総ステップ数: 1723 / 所要時間: 01:54:12 / アンドゥ: 240 / リドゥ: 16 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1358 / サークルフィル: 201 / バケツ: 185 / 移動: 6
鉛筆: 1204 / ブラシ: 57 / 消しゴム: 208 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 58


マリー 2011/12/28 (Wed.) 20:32:29
チャミーさんの線画をお借りしました。
楽しく描けました。ありがとうございます!

~xBBB
[Home Page] 2011/12/29 (Thurs.) 07:41:54

~xAq}`
NX}XlB
wAlEEE
http://ff.gassf.com/lxnjger/


[176005]

上書き元のファイル:34943.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




るき 2011/12/29 (Thurs.) 12:52:45
夢とても楽しく塗らせて頂きました。

[176006] Poinsettia.

上書き元のファイル:34948.png
総ステップ数: 4067 / 所要時間: 02:00:08 / アンドゥ: 347 / リドゥ: 14 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3012 / サークル: 12 / ボックスフィル: 26 / 曲線: 2 / バケツ: 1153 / コピー: 2 / 移動: 1
鉛筆: 2925 / 消しゴム: 52


岩海苔 2011/12/29 (Thurs.) 14:25:10
どえふ様の線画をお借りしました!
色が欲しいなーと思ったので勝手にポインセチアドームにしてしまってすみません(笑)
楽しく塗らせていただきました!ありがとうございます!

Re:Poinsettia.
こめ 2011/12/29 (Thurs.) 14:45:57
こんにちは。
みた瞬間鮮やかで可愛いな!と思いました。
寒いけどあったかくて楽しくなる、そんな絵ですね。

Re:Poinsettia.
Mや 2012/1/7 (Sat.) 00:08:13
こんにちは。
とても鮮やかで、素敵です。
日付や文字の入れ方が特に好きです。カッコいい(´`*)

Re:Poinsettia.
岩海苔 2012/1/14 (Sat.) 09:06:04
わわわ!コメントありがとうございます!!
遅くなりましてすみません;

>こめさま
ありがとうございます!そういった風に見ていただけて嬉しいです〜v

>Mやさま
おお!発見していただけましたか〜力入れたところなので嬉しいです!


[176007] とちほ

上書き元のファイル:34779.png
総ステップ数: 3232 / 所要時間: 07:12:56 / アンドゥ: 674 / リドゥ: 60 / 全消し: 40 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3097 / 直線: 11 / サークル: 9 / サークルフィル: 8 / 曲線: 12 / バケツ: 73 / コピー: 3 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 9 / テキスト: 1 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 1 / 自動選択: 3
鉛筆: 1357 / ブラシ: 715 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 958 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 43 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 1 / 指: 1 / ぼかし: 8


まああ。 2011/12/29 (Thurs.) 18:58:41
素敵せん画ありがとうございます。
ぬりぬりむずかしい

Re:とちほ
猫目 2012/1/3 (Tue.) 21:26:56
はじめまして、猫目と申します。
レス失礼します;;
素敵に色をつけて頂けて感激です><
碧眼……大好物です!←
完成お待ちしてますね(´∀`*)


[176008] また12年後に

上書き元のファイル:34807.png
総ステップ数: 1162 / 所要時間: 01:33:20 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1058 / ボックス: 5 / バケツ: 105
鉛筆: 654 / ブラシ: 259 / 消しゴム: 27 / 3/4トーン: 4 / 指: 100 / ぼかし: 13


雪桃 2011/12/29 (Thurs.) 23:10:02
「また12年後に会いましょう」

少し過去の線画も塗っても良いようなので、
ずっと塗りたかった垣花 純様の
素敵線画お借りしました!
今年の干支だった兔さんとして塗らせていただきました。
切なげだったお口元ですが少し変更してみました。
とても楽しかったです!!
ありがとうございました!

Re:また12年後に
垣花 純 [Home Page] 2011/12/30 (Fri.) 09:32:36
雪桃さん、おはようございます。線画を描いた垣花です^^*

ずっと塗りたかったですと…!? すごく嬉しいです><*
なんとも切なげな微笑みが、とても可愛らしいですねvv あと二日で(卯年と)お別れとなると、やっぱり寂しいですよね;;
卯年、私の弟の年でもあるので…。
背景も、すごく綺麗で素敵です☆*+

後日、いただきものとしてサイトにアップしても良いでしょうか?

それでは、素敵に塗って下さり有り難うございました!

Re:また12年後に
雪桃 2011/12/30 (Fri.) 14:30:12
垣花 純様!こんにちは!
垣花 純様の絵はどれもキャラクター性が可愛く、
私は兔が大好きなので中でもこのロップイヤーちゃんがグッときました♪
私も母が卯年なのですが、卯年の方、とても羨ましいですv

アップしても大丈夫です!
本当にありがとうございました!

垣花 純様!
そして皆様!よいお年をお迎えください★

Re:また12年後に
垣花 純 [Home Page] 2011/12/30 (Fri.) 15:34:34
アップ許可、有り難うございます><*
後程アップさせて頂きますネ♪

このロップイヤーちゃん、グッときてもらえて本当に嬉しいですvv
お母様も卯年なのですね^^* なんか親近感が…(笑)

ではでは、雪桃さんも良いお年をお迎え下さい☆*+


[176009] 無題

上書き元のファイル:34727.png
総ステップ数: 2245 / 所要時間: 03:22:32 / アンドゥ: 597 / リドゥ: 49 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2244 / 直線: 1 / ボックス: 1 / サークルフィル: 49 / 曲線: 2 / バケツ: 24 / コピー: 13 / 左右反転: 5 / 移動: 3 / テキスト: 2 / ボックス選択: 1
鉛筆: 109 / ブラシ: 1648 / エアブラシ: 30 / 消しゴム: 349 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 34 / 3/4トーン: 20


まああ。 2011/12/30 (Fri.) 18:35:19
素敵線画ありがとうございます。
女の子たちがかわいすぎました
しかもひとりは外人風になりました
へた塗りすいません;;

[176010] ハイカラ乙女と猫型○○

上書き元のファイル:34943.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




狩埜 2011/12/31 (Sat.) 00:22:18
いちほ失礼します><

Re:ハイカラ乙女と猫型○○
狩埜 2011/12/31 (Sat.) 15:03:47
至らぬところが多いですが、これで完成とさせて頂きます。
とっても素敵な線画はねこ様よりお借りしました!
ありがとうございました^^


[176011] 無題

上書き元のファイル:34943.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




千歳 2011/12/31 (Sat.) 00:38:53
こんばんは^^
ねこさんの素敵な線画をお借りしています。

[176013] 無題

上書き元のファイル:34943.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kehukehu 2011/12/31 (Sat.) 13:42:37
途中保存します

[176014] あり溢れた世界を

上書き元のファイル:34943.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




稚亜璃 2011/12/31 (Sat.) 16:37:28
飛び出して
****************
ねこ様の素敵な線画お借りさせて頂きました。
一時保存中から素敵な線画だと思っていたので
とても楽しく塗れました。

線画提供ありがとうございました。

[176015]

上書き元のファイル:34943.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[176017] Gift

上書き元のファイル:34925.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




廃棄 2012/1/1 (Sun.) 23:07:20
nao様の線画をお借りしました^^

Re:Gift
nao 2012/1/2 (Mon.) 04:33:25
はじめまして!
明けましておめでとうございます〜。

背景がすごい!街灯や雪の積もったツリーが写真みたいですね、
全体の色の組み合わせがすごく好みでうっとり。
球体の色の塗りこみもきれいだなあと思いました。

可愛く塗ってくださってありがとうございました!
おかげでいい年になりそうです(。・ω・。)!


[176018] 不可思議国之亜莉栖

上書き元のファイル:34943.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くま 2012/1/2 (Mon.) 02:42:18
完成しました!
ねこ様の素敵な和風アリスをお借りしました///
ものすごっっっく塗りやすかったです!!!
久しぶりの塗りなので使い方を全然覚えておらず焦りましたが、なんとか完成してよかったですwww
それでは!素敵な線画ありがとうございました!

[176019] 無題

上書き元のファイル:34900.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ミナミ 2012/1/2 (Mon.) 06:27:33
一時保存失礼します

[176020] 無題

上書き元のファイル:34779.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




奈々 2012/1/3 (Tue.) 23:07:27
塗らせていただきましたー。
保存をミスってしまい
シャツがおかしくなってますが・・・。
素敵な線画に技術が追いつかなくて
いまいちですが、個人的には背景に満足です。
ありがとうございました。
 

Re:
猫目 2012/1/4 (Wed.) 17:20:22
奈々様はじめまして。猫目と申します。
実はわたくしの下の名前とお名前が一緒でして…。勝手ながら感激しております(笑)
温かさのある塗りに背景がとても素敵です。いまいちなんてとんでもないです!
素敵な塗りをありがとうございました^^


[176021] 寒いけどスカート履いちゃう。

上書き元のファイル:34949.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




こめ 2012/1/4 (Wed.) 02:23:29
途中保存失礼します。うーん

Re:寒いけどスカート履いちゃう。
こめ 2012/1/7 (Sat.) 02:01:08
背景真っ白ですがこれにて完成です。
shidaさんの可愛い女の子を塗らせていただきました。
こっちを見ている表情に惹かれたのですが、塗ったらなんだか寂しげになってしまいました。
とても楽しかったです、ありがとうございました!

Re:寒いけどスカート履いちゃう。
shida 2012/1/8 (Sun.) 20:01:54
こめ様、はじめまして。
線画を描いた者です。
服とか趣味丸出しの線画だったので誰も塗ってくれないかも;とか思ってたのでステキに塗って下さってとっても嬉しいです〜!
重厚感のある厚塗りが好きです。アンニュイな表情も冬っぽくて。
背景はもともと描いてなくてすみません(笑)
でもセンスよく塗って頂けた事で、背景なしでも逆に雑誌のピンアップっぽくなってイイかも!と思いました。
丁寧に塗って下さり、ありがとうございました!!

Re:寒いけどスカート履いちゃう。
こめ 2012/1/9 (Mon.) 23:58:54
shidaさんこんばんは。
こちらの線画はさらっときれいな線で、とても塗りやすかったです。
背景は〜キャー 塗り手の個性が出る場所かと思うのですが
そういう方面のスキルが無く…。
スキルといえば、スカートは本当はシフォン素材な感じで
黒地に小花柄なんか可愛いな、と思ったけど
普通に無理でした(笑)。
皺のよってるスカートにこの真っ直ぐな縞も不自然と思いつつ
これが私の精一杯。靴はきれい色にするつもりが何故か黒に。
そんな感じの試行錯誤、楽しかったです。ありがとうございました!


[176022] 無題

上書き元のファイル:34926.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




*栗* 2012/1/4 (Wed.) 07:38:08
一時保存失礼します。

Re:
*栗* 2012/1/4 (Wed.) 12:21:27
ふぁんふぁんさんの線画をお借りしました。
冬のさみしげな雰囲気がとても気に入りました。

素敵な線画をありがとうございました。

Re:
ふぁんふぁん 2012/1/5 (Thurs.) 23:38:10
*栗*さん こんばんは。
数ある線画の中からこの線画を選んで頂きありがとうございます。
儚げで、でも暖かみのある色使いで素敵な塗りですね!
ありがとうございました!!


[176023] 現代っ子

上書き元のファイル:34791.png
総ステップ数: 3602 / 所要時間: 03:05:13 / アンドゥ: 255 / リドゥ: 3 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3094 / 直線: 29 / ボックス: 3 / サークル: 22 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 116 / バケツ: 299 / コピー: 3 / 拡大回転: 4 / 移動: 11 / テキスト: 1
鉛筆: 1748 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 1508 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 5


トガノ 2012/1/4 (Wed.) 13:55:44
あけましておめでとうございます。
やの様の線画「鬼の子」をお借りしました、
とてもきれいな線で塗りやすかったです。
パーカーにスカートってかわいいですよね…!しかも素足///
塗らせていただきありがとうございました。

[176024] 無題

上書き元のファイル:34949.png
総ステップ数: 74571 / 所要時間: 97:29:46 / アンドゥ: 5673 / リドゥ: 404 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 81156 / 直線: 1012 / ボックス: 43 / サークル: 23 / ボックスフィル: 311 / 曲線: 7 / バケツ: 4689 / コピー: 269 / 拡大回転: 76 / 上下反転: 18 / 左右反転: 125 / 移動: 137
鉛筆: 65528 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 4258 / ぼかし: 16


樒屋 2012/1/4 (Wed.) 19:06:57
途中保存失礼します。
shidaさんの線画をお借りしています。

*******
前回の自塗り、どうにも完成できそうになかったので消させていただきました。
貴重なスペースを無駄にしてしまってすみません…!

Re:
shida 2012/1/8 (Sun.) 20:10:17
樒屋様、はじめまして。
線画を描いた者です。
実は前にもこの板で樒屋様の塗られた絵を拝見していた事があるのですが(ハロウィンのとか)、
雰囲気のある色遣いがすごく素敵だなぁと思っていたのでまさか私の線画を塗って下さるとは!感激です!!
脚とか服の線もクリンナップして下さって勉強になります!
まだ途中との事ですが、喜びのあまりコメント失礼しました^^;。
完成楽しみにしております。

Re:
樒屋 [Home Page] 2012/4/29 (Sun.) 20:38:34
これにて完成です。
shidaさん、素敵な線画をありがとうございます。そして途中コメントまで…!
嬉しいお言葉ばかりいただいたのに、完成がとても遅くなってしまって申し訳ないです。
素敵な線画にふさわしい背景を!と、女の子っぽさを精一杯詰め込んでみました。
少しでもプラスになっていれば嬉しいです。
可愛らしい女の子とセンスの良い服&ポーズに一目ぼれで、
悩みつつも楽しく塗らせていただきました。ありがとうございました!

Re:
shida 2012/5/2 (Wed.) 02:58:30
樒屋様、遂に完成されたのですね!途中経過もチラチラ覗いておりましたv
お時間いただいて丁寧に塗ってくださり、感謝ひとしおです。
私の線画なぞよりセンスよく塗って頂けて、本当に嬉しいです!感涙・゚・(ノД`)・゚・。
小物をプラスする事でオシャレライフを楽しむイマドキ女子っぽい雰囲気が倍増していてステキですね☆
しかしあの線画がこんなにステキになるとは・・・。
塗りの力ってすごい。海老で鯛を釣るってこの事ですね。
有頂天になってるのでおかしなコメントですみません;
本当にありがとうございました!!>▽<

Re:
樒屋 2012/5/4 (Fri.) 18:48:33
shidaさん、再びコメント有難うございます!
線画主様にそんな風に言っていただけて感無量です。ちまちま塗った甲斐がありました…!
オシャレっぽい雰囲気に見えていたらとても嬉しいです。
こちらこそ、素敵な線画に彩色できて幸いです。


[176025]

上書き元のファイル:34923.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[176026] お人形っぽく

上書き元のファイル:34847.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ななし 2012/1/5 (Thurs.) 05:31:48
美人さんだったので塗らせてもらいました。
途中保存失礼します。

[176027]

上書き元のファイル:34516.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[176028] みずき*すい さんの線画をお借りしました

上書き元のファイル:34945.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




花音 2012/1/5 (Thurs.) 21:23:37
行事は過ぎて季節外れなのですが、みずき*すい さんの線画を塗らせていただきました!貴重なスペースお借りしました、ありがとうございました!(「no.」はどこまであるのでしょうか・・・気になってます。。)

--------------------*
みずき*すい 2012/1/13 (Fri.) 20:58:35
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
彩度低めのグリ〜ンXやわらかなピンクの組み合わせ、かわいいですv 抑えた色使いの中、目元のオレンジ+ツリ〜のグラデ〜ションがすてき。 空から降る雪もあたたかく包んでくれそうです。 こちらこそ、色を置いて頂きありがとうございますv(当初の予定では no.3 までを予定していました。 no.1=cake no.2=tree no.3=present でnoelを表現したかったのです。 未完におわってしまいましたが;)

ありがとうございます!
花音 2012/1/13 (Fri.) 22:04:50
みずき*すい さんのほんわかしたコメントに癒されます、塗ってよかったなぁと思います!^^もうこの絵板にはいらっしゃらないのかな、と思っていたのですが、お姿を拝見出来て嬉しい限りです!「no.3」も機会があればまた是非!(もう少し絵の勉強をして)彩色したいなぁと思います。
あたたかいお言葉ありがとうございます!


[176029] 彩世界

上書き元のファイル:34943.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Mや 2012/1/6 (Fri.) 22:19:18
こんにちは。ねこ様の線画をお借りしました。
久しぶりに色塗りさせて頂きました。
どこまでも丁寧な線画で、とても楽しかったです。
ありがとうございました!

Re:彩世界
tt 2012/1/7 (Sat.) 09:04:28
ふわわわ!色がきれいです!
ところどころのグラデーションや模様がすてき!
眼福でした!!

Re:彩世界
Mや 2012/1/8 (Sun.) 10:20:51
ttさま>コメントありがとうございます。
グラデーションに気づいてもらえましたか、嬉しいです(^^*)

Re:彩世界
nao 2012/1/8 (Sun.) 13:00:53
かわいい!スクロールしていた手が止まりました。
イラスト全体からMやさんのセンスが伝わってきますね。
配色や加工の仕方が素敵で、ずっと見ていたくなります。

Re:彩世界
Mや 2012/1/8 (Sun.) 16:14:29
naoさま>お褒めの言葉ありがとうございます。naoさんの線画イラストを、いつも丁寧で綺麗だな〜と思ってみていました。
いつか機会があれば塗ってみたいものです(´v`)

Re:彩世界
こめ 2012/1/10 (Tue.) 01:34:34
こんばんは。この綺麗な色の組み合わせ、
ものすごいまじまじと見てしまいました。
どこも素敵ですが、胸のとこを横切って抜けていく鳥の群れがすごく好きです。

Re:彩世界
Mや 2012/1/11 (Wed.) 21:54:57
こめさま>コメントありがとうございます。
女の子の胸の鳥柄は、気に入っているので、見ていただけて嬉しいです(^^*)


[176030] ハッピーアンバースディ

上書き元のファイル:34391.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




nn 2012/1/7 (Sat.) 00:07:17
スイミーさんの線画をお借りしました。

こんなに集中したのは久しぶりです。
楽しい時間をありがとうございました。

Re:ハッピーアンバースディ
スイミー 2012/1/13 (Fri.) 04:39:05
線画を描きましたスイミーです。
塗ってくださってありがとうございます。

ベルベットのような質感がとても印象的な塗りですね。あたたかく、かつゴージャスな感じがします。赤系の色合いがすごく好みです。細かいところまで丁寧に塗ってくださって、がんばって線画を描いて良かったと思えます。
楽しく塗り絵をしていただけたようで嬉しいです。
素敵に仕上げてくださって、ありがとうございました。


[176031] おひとついかが?

上書き元のファイル:34797.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




per 2012/1/8 (Sun.) 09:04:21
樒屋さんの線画をお借りしました。
女の子が変な色になってしまって申し訳ないです;
楽しく塗れました!ありがとうございました。

Re:おひとついかが?
樒屋 2012/1/9 (Mon.) 01:54:40
perさんこんにちは。
塗ってくださってありがとうございます!
線画ではよく分からなかったパフェ的なものが、
美味しそうに色分けされていて感激です。マカロンの発色がきれい!
スカートの内側が赤色になっているのにもときめきました。素敵…!
以前「羊さん」とのタイトルの塗りを拝見した時も好みだ!と思ったのですが、
perさんの配色センスすごく好きです。
背景まで丁寧に塗っていただけてとても嬉しいです。

Re:おひとついかが?
per 2012/1/12 (Thurs.) 23:39:28
蜜屋さん、コメントありがとうございます。
配色失敗してはいなかったようで安心しました。
お褒めの言葉うれしいです!
大きなお菓子に囲まれているのに、可愛さだけじゃなく格好良さもある線画が素敵だな、と思い塗らせて頂きました。


[176032] 夜の雪

上書き元のファイル:34947.png
総ステップ数: 1383 / 所要時間: 01:52:52 / アンドゥ: 206 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1048 / 直線: 4 / サークルフィル: 46 / バケツ: 285
鉛筆: 1022 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 27 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 39


月見 2012/1/8 (Sun.) 17:00:21
わたふろう様の線画を使わせていただきました。
塗るのがとても楽しかったです☆

[176033] Ageless love

上書き元のファイル:34458.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




nao 2012/1/8 (Sun.) 19:21:22
まだまだですが途中保存させてください;
フリーズしてはブラウザが閉じるという現象が起きる・・・(;´д`)こわい

こそこそ
nao 2012/1/14 (Sat.) 13:47:57
これ以上いじるとごてごてになっちゃいそうなんで
これにて完成です。サッパリきれいにぬれるスキルがほしい;


今度はサキさんの線画をおかりしました!
美男美女のカップルで始終ニヤニヤしてぬってました、
フリルいっぱいの服も、長い髪の子も大好きなんでおなかいっぱい・・・!

名前を明記の上サイト転載させていただきます。
素敵な線画有難うございました!

Re:Ageless love
花音 2012/1/14 (Sat.) 16:41:46
早速コメント失礼します・・・!
塗り方ひとつでこんなにも立体感が出るのですね!背景の模様や色の移り変わりも一風変わっていていい感じですね!(初めて拝見しました。)何やら怪しいシチュエーションの二人ですが、線画と塗りの素敵なコラボレーションだな、と思いました!(長々とコメント失礼しました!)

Re:Ageless love
こめ 2012/1/14 (Sat.) 21:53:03
途中をみて、どうなるのかなあと思っていたので
一気に華やかになっていてわお!と思いました。
女の子超かわいいです。

えいえんのあい
nao 2012/1/15 (Sun.) 14:43:48
おおお。
またまたコメントありがとうございます。

>花音さん
立体感!
特にスカートの影の部分を頑張ったのでそう言ってもらえるとうれしいです。
グラデーションは色の組みあわせを考えるのが楽しいです(´3`)
でもテクスチャっぽい模様だけじゃなく、ちゃんと手書きの背景とか
かけるようになれたらなあと思う今日この頃。。。

>こめさん
途中経過見られてましたか!はずかしい...笑
いい加減病的な遅筆をどうにかしたいです。
塗ってる途中で配色を色々試したけっか初期と大分かわっちゃいました><
可愛いは正義です!女の子好き!

Re:Ageless love
Mや 2012/1/15 (Sun.) 23:33:22
遅レス失礼します。
水彩を使ってないのに、とても滑らかな色合いで、驚きです。
作業工程を思うと、私は気が遠くなりそう(゜O゜;)/丁寧な塗りで見ていて飽きないです。アレガントな線画にnaoさんの塗りがいっそう華を添えていて、眼福です!(///)

コメントありがとうございます!
nao 2012/1/17 (Tue.) 02:03:10
>Mやさん
いつもより多めの色を使って仕上げたので気づいてもらえて幸せです(’u’*)
謎のブラウザ終了も何度かあったので
確かに途中で少し気が遠くなりました・・・笑
うれしいお言葉の数々に鼻血でそうです。たらり。(でた!


[176034] 雪は…嫌?

上書き元のファイル:34955.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




するめ*シーサン 2012/1/9 (Mon.) 00:51:44
色分けの時点でバグりだして意気消沈しながらも、素敵な女の子を楽しく塗り塗りさせていただきました^^;
今回は、色々挑戦しすぎて時間だけがかかり、
やっつけ仕事のようになってしまいましたorz
あと、ブログ等に持ち帰りたいのですが、よろしいでしょうか?

>>素敵線画、有難う御座いました!!

[176035] Happy Happy

上書き元のファイル:34945.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




k... 2012/1/9 (Mon.) 21:51:50
みずき*すいさんの線画を塗らせていただきました。

本当に可愛くて、時期はずれと思いましたが塗ることが出来て満足です。
久しぶりの塗り絵でしたが、みずき*すいさんの線画はバケツ塗り出来るので、ツールに慣れていなくても塗りやすくて良いですね。

今回の線画、no.01は残念ながら拝見できませんでしたが、遊び心や、その時期でしか出会えない特別感があって発想が素敵だと思いました。

素敵な線画をありがとうございました。

--------------------*
みずき*すい 2012/1/13 (Fri.) 21:06:35
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
カラフルな色使いからも「Happy Happy!」って、叫びながら踊りたくなってしまいます。 カラフルな色使いは幸せにしてくれますねv それから、台座がお菓子(cake)に見えちゃいました。 服の色使いがツボで、実際に合ったら買っちゃいそう〜。 こちらこそ、色を置いて頂きありがとうございます。

添えられたコメントも励みになります。 意図していたコト(塗り絵を媒介にいろいろなコトが出来たら楽しいだろうなぁ、と思っていたので)が伝わってうれしいですv ありがとうございます。


[176036] 練習です

上書き元のファイル:34878.png
総ステップ数: 6814 / 所要時間: 03:21:47 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6785 / サークル: 4 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 1 / コピー: 1 / 拡大回転: 2 / 移動: 5
鉛筆: 6497 / 消しゴム: 304 / ぼかし: 2


ブンブンパンダ 2012/1/10 (Tue.) 21:27:11
練習で使わせていただきました

Re:練習です
みいのすけ 2012/2/20 (Mon.) 19:31:26
おおっありがとうございます!
どうやって色をつけたのか不思議!
どんどん練習してやってくださいませ!


[176037]

上書き元のファイル:34769.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[176038] 無題

上書き元のファイル:34893.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




swallwtail 2012/1/11 (Wed.) 18:06:53

[176039] すみません

上書き元のファイル:34956.png
総ステップ数: 3037 / 所要時間: 02:37:47 / アンドゥ: 440 / リドゥ: 9 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2967 / 直線: 20 / サークル: 7 / ボックスフィル: 1 / コピー: 25 / 拡大回転: 4
鉛筆: 2487 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 506


からあげ 2012/1/13 (Fri.) 14:10:35
線画を上書きしようとしたら間違ってしまったようです;
その上削除パスも間違えてたみたいで…
今後はもっと慎重に作業します;

本当にすみませんでした

[176040] 無題

上書き元のファイル:34905.png
総ステップ数: 2282 / 所要時間: 18:13:57 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2237 / 直線: 2 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 30 / バケツ: 5
鉛筆: 768 / ブラシ: 154 / 消しゴム: 962 / 覆い焼き: 189 / 指: 7 / ぼかし: 192


ヨシ 2012/1/13 (Fri.) 17:32:53
那諏様の線画をお借りしました。素敵な線画ありがとうございます!!!
しかしながら、お目汚し失礼しました。。。

[176041] こんばんわ

上書き元のファイル:34943.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




0 2012/1/13 (Fri.) 23:42:37
楽しく塗らせていただきました^^/

ねこさんありがとうございました

Re:こんばんわ
isanan 2012/1/28 (Sat.) 01:40:37
凄く好みの塗り方で一目惚れしてしまいました…!グラデーション、細部の模様、トーンの使い方、どれも素敵です。


[176042] 一時保存

上書き元のファイル:34943.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぷーた 2012/1/14 (Sat.) 00:07:43
一時保存失礼致します

[176043] 茫洋

上書き元のファイル:34900.png
総ステップ数: 7859 / 所要時間: 22:44:12 / アンドゥ: 846 / リドゥ: 60 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 11846 / ボックス: 1 / バケツ: 44
鉛筆: 2150 / ブラシ: 4981 / 消しゴム: 648 / 覆い焼き: 13 / 焼き込み: 10 / ぼかし: 13


fff8 2012/1/14 (Sat.) 04:33:50
途中です。

Re:茫洋
fff8 2012/1/31 (Tue.) 21:42:36
完成です。ありがとうございました。

Re:茫洋
羽庭 ひよ子 2012/2/28 (Tue.) 19:38:19
こんばんは。
コメント遅くなりまして、申し訳ありません。

この度は私の線画を選んで塗ってくださり、ありがとうございます!

油彩画のような厚塗りのタッチがとても好みです!
モノトーンの中に垣間見える緑がとても良い味を出してますね。
勉強になります。

素敵に仕上げてくださり嬉しいです。
ありがとうございました!


[176044]

上書き元のファイル:34947.png
総ステップ数: 1117 / 所要時間: 01:13:54 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 858 / 直線: 4 / バケツ: 261
鉛筆: 834 / 消しゴム: 27



[176045] 何を待つ

上書き元のファイル:34926.png
総ステップ数: 2976 / 所要時間: 02:53:20 / アンドゥ: 728 / リドゥ: 19 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2584 / バケツ: 472
鉛筆: 2274 / ブラシ: 101 / 消しゴム: 129


鶉川 [Home Page] 2012/1/14 (Sat.) 23:13:49
ふぁんふぁんさんのスタイリッシュな線画に惹かれ、お借りしました。
線にあわせて、初めての塗り方をしてみたのですが、楽しかったです♪
あと、サイトに転載させていただきます。

素敵な線画ありがとうございました♪

Re:何を待つ
ふぁんふぁん 2012/1/16 (Mon.) 00:13:58
鶉川さん こんばんは
この度は私の拙い線画を選んで頂きありがとうございます!
線に合わせて塗り方を変えてみたそうですが、冬の寒い、でも暖かみのある塗りを拝見できて嬉しいです^^
素敵に塗って頂きありがとうございます
転載OKです


[176046] 無題

上書き元のファイル:34847.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2012/1/15 (Sun.) 00:34:15
Bravoさんの線画を頂きました。
アジアンテイストが似合うかなと、こんな感じになりました。
楽しかったです!
お名前とともにサイトに展示させていただきますね。

Re:
煦ヶ之 2012/1/15 (Sun.) 02:31:46
凄く素敵です…!
艶やかで見事な塗りに息を飲んで魅入ってしまいました。
眼福ありがとうございます。

Re:
樒屋 2012/1/15 (Sun.) 17:58:17
わ、綺麗!
あまりに素敵だったのでしばらく見とれてしまいました。
帽子のデザインも、透明感のある目元や口元もすごく好きです。

Re:
t 2012/1/17 (Tue.) 01:07:37
>煦ヶ之さん
ありがとうございます。嬉しいです!
いつも煦ヶ之さんの儚く美しい世界観に心奪われております。
一枚一枚の絵に物語が溢れていて素敵です。

>樒屋さん
ありがとうございます。
樒屋さんの作品、いつも楽しみにしております!
どうやったらこんなに色を自在に操れるのだろうと感服しております・・・。

Re:
koppe 2012/2/10 (Fri.) 22:49:25
眼力があるってこういうのを言うのかしら・とおもいました
凄い、素敵です。

Re:
t 2012/2/11 (Sat.) 20:55:56
>koppeさん
ありがとうございます^^
下の方に流れてしまっているのに、目に留めていただいて嬉しいです。


[176048] ふたご鬼さん

上書き元のファイル:34960.png
総ステップ数: 2813 / 所要時間: 02:28:21 / アンドゥ: 203 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2064 / 直線: 153 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 42 / バケツ: 395 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 22 / 移動: 131 / ボックス選択: 6
鉛筆: 1486 / ブラシ: 192 / 消しゴム: 566 / 3/4トーン: 6 / 指: 9 / ぼかし: 2


雪桃 2012/1/15 (Sun.) 22:21:34
みずき*すい様のあおおにさんとあかおにさんの線画お借りしました!
みずき*すい様の独特な描き方に、いつかどれか塗ってみたいと思っておりました。
中性的で、可愛らしく塗っててとても楽しかったです。
青と赤というより、金と銀みたいになってしまいましたが、ふたごのような、対になるようなデザイン大好きです。

素敵な線画ありがとうございました!

------------------*
みずき*すい 2012/2/2 (Thurs.) 22:29:50
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
背景の幻想的な空間+キラキラなオッドアイの瞳(金色X銀色に合っていて、かわいいです)、とてもきれいですv 淡い花の色+葉っぱも繊細な色使いですてきです。 こちらこそ、塗って頂き ありがとうございます。 最後となりましたが、添えられた言の葉もありがと+励みになりますv 


[176049] 無題

上書き元のファイル:34953.jpg
総ステップ数: 2975 / 所要時間: 01:21:29 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2975 / バケツ: 8 / 移動: 1 / ボックス選択: 12
鉛筆: 1301 / ブラシ: 654 / エアブラシ: 383 / 消しゴム: 73 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 14 / 指: 540


2012/1/16 (Mon.) 16:02:24
線画お借りしました。
ありがとうございました!



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.