+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[175950] やっほー!

上書き元のファイル:34911.png
総ステップ数: 1829 / 所要時間: 01:56:59 / アンドゥ: 190 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1583 / バケツ: 249
鉛筆: 1065 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 504 / 指: 6 / ぼかし: 3


那諏 2011/11/29 (Tue.) 22:55:13
って、どこみてるのよー?



自塗り失礼します><

[175951] クリスマスプレゼント

上書き元のファイル:34900.png
総ステップ数: 9381 / 所要時間: 05:46:36 / アンドゥ: 633 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 9435 / バケツ: 35
鉛筆: 2381 / ブラシ: 1405 / 消しゴム: 3414 / 覆い焼き: 796 / 焼き込み: 1112 / 指: 83 / ぼかし: 155


さっち 2011/11/30 (Wed.) 21:56:56
羽庭 ひよ子さんの線画を塗らせていただきました。

リボン→プレゼント→少し気が早いけどクリスマスという事で。

実は昨日、後は目を塗れば完成!!というところまでいっていたんです。
でも、ちょっと席を外した隙に家の者にブラウザをいじられてしまい・・・。
昨日の方が良かった気がして仕方ないけど、とりあえずリベンジ出来たので満足です。

Re:クリスマスプレゼント
さっち 2011/12/1 (Thurs.) 00:37:38
勝手に満足して忘れてました。
羽庭 ひよ子さん、素敵な線画をありがとうございました。

Re:クリスマスプレゼント
羽庭 ひよ子 2011/12/1 (Thurs.) 13:04:30
こんにちは。
線画を描いた者です。
季節感など皆無だった線画が見事にクリスマス仕様になってますね!
一度保存を失敗しても諦めずにリベンジしてくださってとても嬉しいです。
素敵に彩色してくださってありがとうございました!


[175952] ふわふわ

上書き元のファイル:34927.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




へちまっちょ 2011/12/1 (Thurs.) 14:40:04
terusaさんの線画をお借りしました。
優しい雰囲気でとても可愛くて、とても楽しく塗らせていただきました。
ありがとうございます。

Re:ふわふわ
terusa 2011/12/2 (Fri.) 00:40:11
はじめまして。線画描いたものです!
なんとも温かい色合い・・・。線画時点よりも女の子と犬の距離が縮まった感じがあります。犬の瞳も幸せそうで・・・
ぽかぽかな気持ちになれました(*´д`*)
呼気が白く霞んでいるのも素敵ですね!

拙い線画にはもったいない程の素敵な塗り、ありがとうございました!
m(_ _)m


[175953] やってる?

上書き元のファイル:34916.png
総ステップ数: 10781 / 所要時間: 04:42:10 / アンドゥ: 1123 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 10645 / ボックスフィル: 57 / 曲線: 1 / バケツ: 92 / 左右反転: 2 / 移動: 6 / テキスト: 1
鉛筆: 10289 / ブラシ: 15 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 291 / 指: 7 / ぼかし: 76


竜胆 2011/12/2 (Fri.) 15:43:55
途中保存失礼。
ryu様の線画をお借りしています。
かっこいいです・・///

[175954] 虹の架け方

上書き元のファイル:34893.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




matsurika 2011/12/2 (Fri.) 20:22:01
途中保存失礼します。

Re:虹の架け方
垣花 純 [Home Page] 2011/12/2 (Fri.) 21:27:44
うわぁ、とてもロマンチックです…vv
虹色と空の青がとてもマッチしています!

完成、心から楽しみにしていますね♪

Re:虹の架け方
matsurika 2011/12/6 (Tue.) 20:33:05
>垣花 純さん
コメントありがとうございます^^
あとちょっと、がんばります。

Re:虹の架け方
matsurika 2011/12/10 (Sat.) 17:45:38
完成です。

ちゃこさんの魔女っ子な線画をお借りしました。
ありがとうございました!

Re:虹の架け方
ちゃこ 2011/12/11 (Sun.) 01:28:54
線画を描いた者です。

完成お待ちしておりました!
分かりにくい線画でしたのに、思っていた通りに色がついていて感激です。
細部まで丁寧に塗って頂いてありがとうございます♪
しかもあんなに悪そうな顔をしていたのに、笑
優しい爽やかな表情になっていて...。
虹も本も本当に素敵です!
可愛い絵に仕上げて頂いてありがとうございました!!

Re:虹の架け方
matsurika 2011/12/15 (Thurs.) 20:07:47
>ちゃこさん
コメントありがとうございます。
分かりにくいところなんて全然無かったですよ!
ひとパーツひとパーツ、塗っていくのがとても楽しかったです。
素敵な線画ありがとうございました!


[175955] 昭和娘**

上書き元のファイル:34912.png
総ステップ数: 1716 / 所要時間: 05:16:39 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1677 / バケツ: 76 / 移動: 1
鉛筆: 1188 / ブラシ: 446 / ぼかし: 7


垣花 純 [Home Page] 2011/12/2 (Fri.) 21:26:27
自塗りでこんばんはです。

秋色な昭和の女学生(女子高生)です。
ふわっとしたハイライトを入れたかったけど…見事に失敗;;

昭和時代にタイムスリップしてみたいです^^*

Re:昭和娘**
moon 2011/12/3 (Sat.) 22:13:24
リボンの組み合わせが白雪姫のような感じですね!
現代でこの髪型をしてる子はいないですが
こんなに可愛く描かれていると
昭和少女ショートボブも憧れちゃいます!

ほのかにセピア色で、今の季節にぴったりですね。

あぁ、学生に戻りたい←

Re:昭和娘**
垣花 純 [Home Page] 2011/12/3 (Sat.) 22:20:58
moonさん>
初めまして。コメント有り難うございます!
白雪姫のようだと褒めて下さり、とても嬉しいです…vv
今の季節をイメージして塗ったので、分かって頂けてよかったです^^*

学生、いいですよね…♪


[175956] 冬眠なんてもったいない?

上書き元のファイル:34906.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




通りすがりの子豚 2011/12/3 (Sat.) 18:08:16
亀咲様の線画をお借りしました。

すごくかわいい女の子と亀さんがずっと前から気になっていて、ぺたぺた色をおいただけですが塗らせていただきました。
すっきりはっきりした線ですごく塗りやすく楽しかったです^^

冬の間丸々寝ちゃうなんてもったいない!
…という気もしますが、冬眠できるのが羨ましかったりもします。(笑)
お布団大好き(*´`)

すてきなイラストありがとうございました!

Re:冬眠なんてもったいない?
亀咲 2011/12/10 (Sat.) 18:36:03
通りすがりの子豚さん、前から気になっていたなんて嬉しいです

色の組み合わせがアクティブでずっと外で遊んでそうですね^^*
マフラーと、帽子が淡い色で女の子らしい!
黄色のタイツも穿かせてくれて寒さ回避でしました 笑

亀咲はもっぱらインドアなので、こたつが住所になりそうです*

こちらこそ素敵な塗りありがとうございました!


[175957] 無題

上書き元のファイル:34875.png
総ステップ数: 3261 / 所要時間: 03:39:35 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3103 / 直線: 3 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 226 / 移動: 6 / 自動選択: 23
鉛筆: 2310 / エアブラシ: 115 / 消しゴム: 602


千歳 2011/12/3 (Sat.) 23:24:22
こんばんは。
ひでみさんの素敵な線画をお借りしました!


[175958] 宙と空の境界線

上書き元のファイル:34891.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ossam 2011/12/5 (Mon.) 01:03:36
ふぁんふぁん様の線画をお借りしました!
一目見た時から塗りたいなあと思っていたので、とても楽しかったです。素敵線画ありがとうございました!

Re:宙と空の境界線
ふぁんふぁん 2011/12/8 (Thurs.) 00:25:37
ossamさん 今晩は
真っ青な空。清々しいですね!
トーン塗りだととても可愛らしい表現になりますね〜
素敵に塗って頂きありがとうございます!

Re:宙と空の境界線
ossam 2011/12/13 (Tue.) 21:48:04
ふぁんふぁんさん、こんばんは。
線画のふわっとした印象とけっこう変わってしまいましたが、可愛らしいと仰って頂けて嬉しいです〜!
こちらこそ、素敵な線画と暖かいコメントをありがとうございました!


[175959] 無題

上書き元のファイル:34920.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃこ 2011/12/5 (Mon.) 01:16:08
*あり*さんの線画をお借りしました。
途中保存失礼致します。

Re:
*あり* 2011/12/10 (Sat.) 00:24:52

 線画を描いた者です!

 何やら、魔界のような雰囲気が漂っていらっしゃる・・・!
 銀髪に赤い目は大好物です。
 途中との事ですが、完成を楽しみに待っております(*^_^*)

Re:
ちゃこ 2012/2/24 (Fri.) 00:39:29
大変長らく場所をお借りしておりましたが、ようやく完成致しました。
リアルの事情でしばらく放置することになってしまい、申し訳ありませんでした。


線画の色っぽい流し目に一目ぼれして塗らせて頂きました。
ありがとうございました!

Re:
*あり* 2012/5/23 (Wed.) 21:26:16
 はわわ!!お返事遅くなりすみません><
 寧ろ、このコメに気付いていただけるだろうかTT

 完成楽しみにしてました!!
 自分の線画がこんなに美しく塗っていただけるなんて、もう嬉しすぎます!
 ちゃこ様、ありがとうございました^^


[175960] 無題

上書き元のファイル:34900.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




riku 2011/12/5 (Mon.) 16:37:02
羽庭 ひよ子さまの線画をお借りしました。
線画の状態ですでに女の子が色っぽくて、
どうにかそんな感じを出そうとしたんですが……
ありがとうございました!

Re:
羽庭 ひよ子 2011/12/25 (Sun.) 18:45:01
こんばんは、線画を描いた者です。
遅レスすみません。

色合いがとても好みです。
落ち着いた大人の女性。でもそのなかに可愛らしさもある。そんな印象を受けました。
独自のテクスチャも柔らかさが出ていて良いですね!
素敵に彩ってくださってありがとうございました!


[175961] CANDY*

上書き元のファイル:34817.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひかり改芽 2011/12/6 (Tue.) 07:37:00
お久しぶりにお邪魔してます。
ひかり改芽です。
みいのすけ様の素敵なイケメン線画をお借りいたしました*
とても楽しかったです。
スペースどうも有難うございました。

Re:CANDY*
みいのすけ 2012/2/20 (Mon.) 19:28:12
ひかり改芽さん、こんにちは!
カラフルなキャンディが美味しそう^^
市松模様など、工夫した塗りがかっこいいです。
なにより透明感があって涼しげで綺麗です!
とても綺麗に塗っていただき、ありがとうございました!


[175962] とりはあそびます よるはふけます

上書き元のファイル:34890.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




nao 2011/12/8 (Thurs.) 02:37:10
途中保存失礼します。
差し替えつつ今年中には完成させたいです。

無題
nao 2011/12/22 (Thurs.) 03:35:09
もうちょっとキラキラした感じが出したかったけど
スキルのなさゆえに諦めます;

かなたさんの線画をお借りしました
モンスターが可愛いので凄く楽しめました。
特にもこもこしたコがかわいい!
抱っこして寝たいです。

素敵な線画有難うございました。
お名前を明記のうえ転載させていただきますー。

Re:とりはあそびます よるはふけます
こめ 2011/12/23 (Fri.) 23:13:45
こんばんは、こっそり完成を楽しみにしていました。
最終的にとても生き生きとした感じに仕上がっていてときめきました。
なにげに題名もすきです

Re:とりはあそびます よるはふけます
nao 2011/12/24 (Sat.) 01:59:10
ひゃあ><
目にとめていただき恐縮です。
配色には毎回悩まされてるので、そう言ってもらえるとうれしいです!
あとは遅筆もどうにかしたい・・・;

た・・たいとるはとあるゲームのセリフから拝借しました。ぽえーん。

Re:とりはあそびます よるはふけます
花音 2011/12/25 (Sun.) 20:11:23
私もこっそり完成を楽しみにしていました!丁寧なトーン塗りをされていて、背景も凝っていて、力作ですね!

Re:とりはあそびます よるはふけます
かなた 2011/12/29 (Thurs.) 20:42:08
うわぁ・・・・・・!!
こんばんは、線画主のかなたデス。
しばらくPCから離れていた故、返信が遅くなって申し訳ありません。

塗っていただきありがとうございます!
もうっ・・・もう素敵過ぎて言葉が見つかりません///> <///ヒィィ
しかも転載まで!?
本当にありがとうございました!えへへ、可愛いよぅ・・・!

わー
nao 2011/12/31 (Sat.) 04:53:50
コメントありがとうございます!

>花音さん
トーンで塗るのは慣れて無いので試行錯誤しながら頑張ってます〜
(普段は専らエアブラシでごまかしている・笑)
花音さんのシンプルで落ち着いた塗り方も素敵だと思います!

>かなたさん
可愛いのはらぶりーな線画のおかげです・ヮ・
欲を言えばもうちょっとリアルタイムではろいんちっくに塗ってみたかった。。。ぐぎぎ。
大事に飾らせていただきますです。


ではみなさんよいお年を(・ω・)
私は生産性のない寝正月目指します。


[175963] 笑顔

上書き元のファイル:34932.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




こめ 2011/12/8 (Thurs.) 03:19:02
途中ですー。線画をお借りしています

Re:笑顔
こめ 2011/12/9 (Fri.) 02:05:21
大分あっさりですがこれで完成とさせていただきます。
背景とか…うう、描けないもので。

あおこさんの可愛い線画をお借りしました、
目が大きくて塗っていて楽しかったです。ありがとうございました!


[175964]

上書き元のファイル:34846.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[175965] 貴方を

上書き元のファイル:34576.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




とん塩 2011/12/8 (Thurs.) 23:24:29
チャミ−さまの線画をお借りしました

一目見た時、なんて可愛いんだ。。!
と思いましたので、塗らせていただきました。
塗っていてとても楽しかったです!!
素敵な線画を本当にありがとうございました。

[175966] 籠の鳥

上書き元のファイル:34923.png
総ステップ数: 5525 / 所要時間: 05:45:40 / アンドゥ: 435 / リドゥ: 4 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3852 / 直線: 484 / サークル: 18 / ボックスフィル: 182 / バケツ: 590 / コピー: 52 / 拡大回転: 25 / 上下反転: 12 / 左右反転: 33 / 移動: 263 / ボックス選択: 3
鉛筆: 2776 / ブラシ: 792 / 消しゴム: 848 / 指: 3 / ぼかし: 118


61 2011/12/8 (Thurs.) 23:35:06
みずき*すい 様の線画をお借りしました。

キレイな線画でとても塗りやすかったです。
ありがとうございました。

------------*
みずき*すい 2011/12/14 (Wed.) 20:46:57
こんばんは、遅レス ごめんなさい。

全体的に彩度低めな色合いが、妖しげな印象にまとまり(タイトル含め)雰囲気があってすてきですv 下からの光もこの雰囲気にあっています。 上下に配置された薔薇の感じも鳥籠を連想させられて良いなぁ〜、と。 こちらこそ、色を置いて頂き ありがとうございます。


[175968] 次はなにを出そうかな。

上書き元のファイル:34848.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




こめ 2011/12/10 (Sat.) 01:22:08
途中保存失礼します、線画をお借りしています。

Re:次はなにを出そうかな。
こめ 2011/12/12 (Mon.) 02:50:39
これで完成です。
美華さんの線画をお借りしました、
可愛い女の子でうきうきしました。ありがとうございました。
ステッキを光らせたかったけどうまいこといきませんでした。

Re:次はなにを出そうかな。
naosuke 2011/12/12 (Mon.) 19:54:56
途中から気になっていました
髪やブーツなどそれぞれの表情や質感などがとても好きです!
とってもかわいいですっ

Re:次はなにを出そうかな。
こめ 2011/12/13 (Tue.) 23:18:06
わ…! わぁああ〜ありがとうございます。
とってもかわいいと言って貰えてとってもうれしいですっ

ブーツは最初水玉に塗りかけたのが我ながらいまいちだったので、
頑張って変更してよかったです。
naosukeさんの描かれる女の子、いつもかわいいなあと思ってみています。
線画で髪の毛を見ている女の子がすごく好きだったのですが、
あの繊細な感じを私が塗るとすべて塗りつぶしてしまいそうなので
手が出せませんでした。コメントありがとうございました!

--------------------*
みずき*すい 2011/12/14 (Wed.) 20:48:45
naosukeさんも仰っていますが、質感が良いなぁ〜、と。 特に髪+帽子の部分がすてきv

Re:次はなにを出そうかな。
こめ 2011/12/15 (Thurs.) 23:44:31
みずき*すいさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
髪の毛はなんかぐりぐり塗ってたらこうなったという、
二度と再現不能な感じですが気に入ってもらえて嬉しいです。
みずき*すいさんの線画、はじめからそうなることが決まっていたかのような
完璧な形と線が綺麗だなあといつも感心してしまいます。

Re:次はなにを出そうかな。
美華 2011/12/20 (Tue.) 01:12:12
ブロンドの髪がとても綺麗です♡
プリーツスカートに編み上げブーツ,
とてもお洒落で可愛い魔女さんに感激です.
素敵に塗ってくださってありがとうございました★!

Re:次はなにを出そうかな。
こめ 2011/12/21 (Wed.) 00:53:56
美華さん、こちらこそ線画ありがとうございました!
かわいいので前から塗りたいな〜とウロウロ(?)していて、とうとう塗ってしまいました。
塗ってる最中どういう感じにしようかなとずっとキャッキャッしてました。
楽しい時間をありがとうございました


[175969] 無題

上書き元のファイル:34924.png
総ステップ数: 2130 / 所要時間: 01:51:58 / アンドゥ: 185 / リドゥ: 16 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2064 / バケツ: 87 / 移動: 6
鉛筆: 1821 / 消しゴム: 211 / 覆い焼き: 1


ナナイ 2011/12/10 (Sat.) 03:43:18
チャミー様の線画を塗らせていただきました。
素敵な線画ありがとうございました。

Re:
花音 2011/12/10 (Sat.) 08:24:26
今年の夏にはコメントをありがとうございました!

Re:
ナナイ 2011/12/11 (Sun.) 23:08:46
こちらこそです。
その節は素敵な線画を塗らせて頂きありがとうございました!


[175970] ワタシ、無敵アル!

上書き元のファイル:34940.png
総ステップ数: 2071 / 所要時間: 01:31:30 / アンドゥ: 160 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1948 / バケツ: 162
鉛筆: 1818 / ブラシ: 88 / 消しゴム: 5


垣花 純 [Home Page] 2011/12/10 (Sat.) 17:06:36
自塗りでこんばんはです。

アニメ塗りの練習です。
たまには、違った塗り方もしてみたいのですが、なかなか上手くいかないものです(:_;)

[175971]

上書き元のファイル:34531.png
総ステップ数: 6234 / 所要時間: 03:25:04 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 6218 / 直線: 11 / サークル: 3
鉛筆: 2614 / ブラシ: 101 / エアブラシ: 382 / 消しゴム: 442 / 覆い焼き: 218 / 焼き込み: 1045 / 指: 15 / ぼかし: 1415



[175972] 塗り塗り

上書き元のファイル:34934.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




so- 2011/12/10 (Sat.) 22:58:45
途中保存・・
れみおさんの線画をお借りしています

[175973] 無題

上書き元のファイル:34605.png
総ステップ数: 11444 / 所要時間: 11:17:16 / アンドゥ: 1133 / リドゥ: 32 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 11641 / ボックスフィル: 28 / バケツ: 89 / コピー: 15 / 移動: 1 / 自動選択: 6
鉛筆: 2287 / ブラシ: 4570 / エアブラシ: 680 / 消しゴム: 2810 / 覆い焼き: 45 / 焼き込み: 284 / 指: 140 / ぼかし: 524


さっち 2011/12/11 (Sun.) 09:45:40
鬼もどきさんの線画を塗らせていただきました。
素敵な線画をありがとうございました。

[175974] 途中保存失礼いたします

上書き元のファイル:34900.png
総ステップ数: 6365 / 所要時間: 05:18:40 / アンドゥ: 458 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6707 / ボックスフィル: 10 / 曲線: 67 / バケツ: 103 / 自動選択: 4
鉛筆: 2845 / ブラシ: 2679 / 消しゴム: 703 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 9 / 1/2トーン: 21


むぎ 2011/12/12 (Mon.) 00:35:45
羽庭 ひよ子さまの線画をお借りしています。
根気が無くなってしまったので途中保存させていただきます。

Re:途中保存失礼いたします
むぎ 2012/3/11 (Sun.) 23:05:42
上書きパスワードがわからなくなってしまったのでこれにて完成とさせていただきます。
羽庭 ひよ子さまの素敵な線画をおかりしました。
塗りやすく、色を考えるのが楽しかったです。
ありがとうございました。


[175975] 郷愁

上書き元のファイル:34618.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ムイ 2011/12/12 (Mon.) 02:10:19
煦ヶ之さんの素敵な線画をお借りしました。
帰りたいけれど帰れない・・・そんな物語を想像しながら塗らせて頂きました。
煦ヶ之さん、美しい線画と楽しい時間をどうもありがとうございました!

Re:郷愁
煦ヶ之 2011/12/19 (Mon.) 01:43:24
わ…月の赤にぐっと惹きこまれました…っ
落ちた影と月の明かりが美しくて、「帰りたいけれど帰れない」本当にそんな気持ちを感じるようで切なくなりました。
こちらこそ、素敵な塗りをありがとうございました!

Re:郷愁
ムイ 2011/12/21 (Wed.) 00:03:21
煦ヶ之さん、こんばんは。
いつも素敵な作品を描いて下さってありがとうございます。
毎回物語や人物の心情を想像させてくれる作品で、楽しい刺激を頂いています。
素敵な線画とコメントをどうもありがとうございました!


[175976] 途中保存

上書き元のファイル:34895.png
総ステップ数: 12029 / 所要時間: 10:24:21 / アンドゥ: 500 / リドゥ: 8 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 11805 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 234 / コピー: 1 / 左右反転: 4 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 3019 / ブラシ: 2393 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 2582 / 指: 1965 / ぼかし: 1838


メアリ 2011/12/12 (Mon.) 07:24:27
途中保存ですいません・・

[175977] 無題

上書き元のファイル:34917.png
総ステップ数: 3465 / 所要時間: 01:23:41 / アンドゥ: 213 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3240 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 262 / 移動: 2 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 203 / ブラシ: 2631 / 消しゴム: 172 / 1/2トーン: 3 / 指: 185 / ぼかし: 11


さぶ 2011/12/12 (Mon.) 20:03:01
線画お借りしました!
塗りやすくて楽しかったです!!
ありがとうございました

[175979] 無題

上書き元のファイル:34927.jpg
総ステップ数: 5467 / 所要時間: 02:54:47 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 12 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 5483 / バケツ: 81 / 移動: 8 / 自動選択: 11
鉛筆: 1523 / ブラシ: 2237 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 156 / 指: 1050 / ぼかし: 403


たけやん 2011/12/14 (Wed.) 15:37:36
terusaさまの素敵な線画をお借りしました。クリスマスも近いと言うことで、イルミネーション仕様。とても楽しく塗らせて頂きました(*´∀`*)

[175980] **Merry Merry Christmas**

上書き元のファイル:34742.png
総ステップ数: 1349 / 所要時間: 04:06:43 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1164 / バケツ: 250 / 移動: 1
鉛筆: 1030 / ブラシ: 65 / 消しゴム: 1 / ぼかし: 3


垣花 純 [Home Page] 2011/12/14 (Wed.) 19:55:03
こんばんは!

ちょっと早いですが、自塗りでクリスマスなシスターさんを。
…しかし半袖だった;;

皆さんにとって、素敵なクリスマスとなりますように☆*+

Re:**Merry Merry Christmas**
垣花 純 [Home Page] 2011/12/14 (Wed.) 19:56:14
ちなみに、元は七夕のシスターさんです^^*


[175981] 無題

上書き元のファイル:34897.png
総ステップ数: 16473 / 所要時間: 07:25:23 / アンドゥ: 963 / リドゥ: 17 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 16267 / 直線: 24 / ボックス: 46 / サークル: 26 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 16 / バケツ: 7 / コピー: 24 / 左右反転: 53
鉛筆: 5827 / ブラシ: 8334 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1881 / 覆い焼き: 93 / 焼き込み: 59 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 4 / 指: 142 / ぼかし: 40


2011/12/15 (Thurs.) 21:06:56
したまち様 素敵な線画をお借りしました。
かっこよくて思わず塗ってみたくなり思わず…
楽しかったですが絵板久しぶりすぎで 背景まで及びませんでした。すみません&ありがとうございました。

Re:
したまち 2012/2/15 (Wed.) 02:24:32
とんでもなく遅レス失礼いたします。

ご挨拶遅れましたが、線画を描いたものです。
かっこいいと言っていただけて嬉しいです!
髪や肌の色合いのせいか、ミステリアスな青年ですね。
塗る人によっていろんな顔が見られるのが楽しいです。

久しぶりでも楽しんでいただけたなら良かった。
ありがとうございました!


[175983] 頭の中

上書き元のファイル:34933.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




スルメイカ 2011/12/17 (Sat.) 15:01:04
がんばって塗ってみました 

イメージと違ってたらごめんなさい。

Re:頭の中
とん塩 2011/12/18 (Sun.) 21:47:01
あわわ。。塗ってくれて感謝の限りです!
鮮やかで、色のバランスがとても良くて、ありがたいです

塗ってくれて有り難う御座いました!


[175984] こんにちわ♪

上書き元のファイル:34944.png
総ステップ数: 2713 / 所要時間: 01:50:44 / アンドゥ: 177 / リドゥ: 5 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1703 / 直線: 49 / 曲線: 1 / バケツ: 1037 / コピー: 1
鉛筆: 1555 / ブラシ: 22 / エアブラシ: 29 / 消しゴム: 39 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 指: 1 / ぼかし: 22


紗南 [Home Page] 2011/12/17 (Sat.) 20:57:30
絵かりました!
ありがとうです

Re:こんにちわ♪
さぶ 2011/12/20 (Tue.) 17:19:08
初めまして、紗南サマ^^
意味のわからない線画を塗って頂き、ありがとうございます!!
カラフルな色使いが素敵ですし服の質感も出ていていいですね
では、これからも宜しくおねおねです((


[175985] 少年とテディベア

上書き元のファイル:34867.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




per 2011/12/18 (Sun.) 02:06:46
うらうらさんの線画をお借りしています。
途中保存させていただきます。

Re:少年とテディベア
per 2011/12/18 (Sun.) 06:00:28
完成しました。
独特な雰囲気の素敵な線画をありがとうございました。

Re:少年とテディベア
こめ 2011/12/21 (Wed.) 00:38:29
こんばんは。
線画の独特の雰囲気はそのままに、とても綺麗に色がのせてあるのでおお!と思いました。
シンプルに見えて、どこもうっすらと色が重ねてあるのが
クールでかっこいいです。

Re:少年とテディベア
うらうら 2011/12/25 (Sun.) 18:10:12
線画を描かせて頂きましたうらうらです。
perさん、塗って下さってありがとうございました。
細かいところまで丁寧に書き込まれていてとても素敵です!

Re:少年とテディベア
per 2012/1/8 (Sun.) 01:34:26
こめさん、うらうらさん、コメントありがとうございます。
気付くのが遅くなりすみません
改めて見ると色々と残念な所だらけですが、コメントを頂けてとても嬉しいです。
励みになります!


[175986] 甘いものがお好き

上書き元のファイル:34945.png
総ステップ数: 5335 / 所要時間: 04:51:39 / アンドゥ: 349 / リドゥ: 2 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3755 / 直線: 253 / ボックス: 1 / サークル: 27 / ボックスフィル: 184 / サークルフィル: 9 / バケツ: 789 / コピー: 34 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 10 / 左右反転: 18 / 移動: 383 / テキスト: 21 / ボックス選択: 23 / なげ縄: 3
鉛筆: 2866 / 消しゴム: 1222 / 1/4トーン: 13 / 1/2トーン: 22 / 3/4トーン: 13


美華 2011/12/18 (Sun.) 16:44:47
みずき*すいさんの線画をお借りしました.
ベリーたっぷりのケーキが大好きです♡
とても楽しく塗らせていただきました★!
素敵な線画ありがとうございました.

Re:甘いものがお好き
花音 2011/12/18 (Sun.) 21:44:39
コメント失礼します・・・お菓子がすごくおいしそうです!ほんわかなごみます!

Re:甘いものがお好き
美華 2011/12/29 (Thurs.) 23:44:06
花音さん>>
コメントありがとうございます!
線画の時点ですごくおいしそうで可愛いお菓子だったので、楽しく塗ることができました★

------------------*
みずき*すい 2012/1/13 (Fri.) 20:50:57
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
わぁ〜、かわいい+おいしそうなお菓子に仕上げて頂き、とてもうれしいですv 特にoriginalなカップケ〜キ+べり〜Xべり〜がおいしそうです。 背景のハ〜トもクッキ〜のように見えて、かわいい雰囲気でいっぱいです。 こちらこそ、楽しく塗って頂き ありがとうございます。


[175987] イチホ

上書き元のファイル:34934.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2011/12/18 (Sun.) 18:45:52
素敵な線画お借りしております。
イチホさせていただきます

[175988] 空にのせた想い

上書き元のファイル:34944.png
総ステップ数: 2930 / 所要時間: 01:42:20 / アンドゥ: 286 / リドゥ: 8 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1754 / 直線: 403 / ボックスフィル: 18 / サークルフィル: 5 / バケツ: 919 / コピー: 1 / 上下反転: 3
鉛筆: 1757 / エアブラシ: 181 / 消しゴム: 48 / 覆い焼き: 22


稚亜璃 2011/12/18 (Sun.) 20:06:44
どうか君に。
***************
さぶ様の素敵な線画お借りさせて頂きました。

Re:空にのせた想い
さぶ 2011/12/20 (Tue.) 17:24:23
稚亜璃サマ、初めまして!!
塗って頂きありがとうございます((
マリンのような色使い、影や質感が素晴らしいほど素敵です!!!
これからも宜しくおねおねです(^^)


[175989] 無題

上書き元のファイル:34944.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




とん塩 2011/12/18 (Sun.) 23:52:35
さぶ様の線画をお借りしました

落ち着きのある線画を、意味が分からない塗りをしてしまいました。。
でも塗っていてとっても楽しかったです!!

素敵な線画をありがとうございました

Re:
さぶ 2011/12/20 (Tue.) 17:30:47
とん塩サマ初めまして!!
透き通るような美しい絵ですね…((
ピンク色の髪が可愛らしいです!!
ポンチョも空のようになっていて素敵です!!瞳の色もとっても綺麗です…!
美しく塗って頂きありがとうございました!

これからも宜しくお願いします〜^^

Re:
とん塩 2011/12/21 (Wed.) 15:21:00
このような塗りを美しいと言っていただけて嬉しいです!!

さぶ様、コメントありがとうございました!


[175990]

上書き元のファイル:34929.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2011/12/20 (Tue.) 00:19:02

[175991] やわらかく やわらかく むすぶ

上書き元のファイル:34900.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




煦ヶ之 2011/12/20 (Tue.) 02:29:47
素敵な線画に耐えきれず、途中保存申し訳ありませんん
羽庭ひよこ様の線画をお借りしています・・

Re:やわらかく やわらかく むすぶ
煦ヶ之 2012/1/19 (Thurs.) 22:13:07
飛び立つきみを この想いで留めておけるのなら

**
お名前を間違ってしまい申し訳ありません!
線画を提供くださった羽庭ひよ子さま、
私の都合で若干変えてしまいましたが、とても儚く繊細な少女の神秘性に魅了されてしまいました…//
どうもありがとございました!

Re:やわらかく やわらかく むすぶ
日方 2012/1/21 (Sat.) 19:21:57
こんにちは。コメント失礼いたします。
完成お待ちしておりました!
なんて繊細で柔らかくて優しい色合いなんでしょう!
少女の清楚で可憐な雰囲気と美しい光が本当に本当に綺麗です。
思わずため息がでちゃいました。
眼福です!ありがとうございました。

Re:やわらかく やわらかく むすぶ
煦ヶ之 2012/1/23 (Mon.) 00:16:33
>日方さま!
おおお待たせいたしまして…っ!
こんな鈍足な完成を見届けていただけて嬉しいです!
本当に繊細な線画に、どうやってそのままの儚さを残しつつ柔らかく塗るかと試行錯誤でした…。
イメージは「春の君」だったのですが、春の優しい暖かさを感じていただけたら光栄です!
こちらこそ、コメントくださりありがとうございましたー!

Re:やわらかく やわらかく むすぶ
羽庭 ひよ子 2012/2/28 (Tue.) 19:33:57
完成をお待ちしている間にコチラに来られなくなり、ずいぶんとコメント遅くなりまして申し訳ありません。

憧れの煦ヶ之さんに塗って頂けるなんて非常に感激です…!
もうなんてコメントして良いやら…
ただただ画面に見入ってしまいます。
透明感があるのに、暖かく柔らかく、煦ヶ之さんの描いてくださった世界観が、パソコンの画面を突き抜けて直に伝わってきます。
淡く優しいピンクに混ざりあった水色の光がとても神秘的で、やはり自分は煦ヶ之さんの塗り方が非常に好きだなと再認識しました。

ああ、本当に、なんて綺麗なんだろう…

つたない線画を素敵に彩ってくださり感謝いたします。
ありがとうございました!

Re:やわらかく やわらかく むすぶ
煦ヶ之 2012/4/8 (Sun.) 05:01:42
>羽庭 ひよ子 さま
ま、まさかコメントいただけるとは思わず…!!遅くなりましたがありがとうございますーっっ
こちらこそ!ひよ子さまの柔らかくも繊細な線画と艶やかな塗りにいつも圧倒されておりました!
こちらの線画も、触れたら壊れてしまいそうな少女の繊細さに惹かれて惹かれて、我慢できずお借りいたしました。
私の未熟さゆえにあんまりな遅筆となりましたが、ひよ子さまにコメントいただけて嬉しい限りです!
どうもありがとうございました…!!


[175992] アニメ塗の練習

上書き元のファイル:34943.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まち 2011/12/21 (Wed.) 00:23:52
とても可愛い線画だったので塗らせていただきました。
ペンタブからなにから、超がつくほど初心者なので、何か不都合がありましたら申し訳ありません。

追伸
まち 2011/12/21 (Wed.) 00:35:53
線画を書いてくださったねこ様!
こちらまだ途中保存の線画だったのですね…。
よく見ていませんでした。大変申し訳ありません。線が完成いたしましたら、また塗らせてください。


[175993] 無題

上書き元のファイル:34928.png
総ステップ数: 2527 / 所要時間: 01:45:44 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 1 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2259 / バケツ: 292 / コピー: 3 / 左右反転: 3
鉛筆: 1192 / ブラシ: 230 / 消しゴム: 794 / 指: 1 / ぼかし: 13


とまと 2011/12/21 (Wed.) 14:59:38
砂糖様の線画をお借りしました。
ありがとうございます。塗りやすい線画でした。
背景がいたって普通になってしまった…
もっと勉強しよう。

[175994] 女賊ですね

上書き元のファイル:34827.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




きゅうり 2011/12/22 (Thurs.) 10:17:28
線画かりてきました

線画主さまは
きゅうり 2011/12/22 (Thurs.) 10:19:40
ちゃこさんです。
ありがとうございました。

Re:女賊ですね
ちゃこ 2012/2/20 (Mon.) 01:56:05
線画を描いた者です。
コメントが遅くなってしまってすみません;
青い髪がファンタジー感があってステキです!
バックのトーンも良い味出してます〜。
可愛く仕上げて下さりありがとうございました♪


[175995]

上書き元のファイル:34523.png
総ステップ数: 3658 / 所要時間: 01:15:51 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3610 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 10 / コピー: 22 / 左右反転: 7
鉛筆: 379 / ブラシ: 2174 / エアブラシ: 724 / 消しゴム: 222 / 覆い焼き: 118



[175996] ふしぎ

上書き元のファイル:34934.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ほあ 2011/12/23 (Fri.) 19:59:23
お久しぶりです★
れみおさんの線画お借りしました。
冷めた目つきが素敵です!

普段使わない色でとにかく明るく塗ってみました!楽しかったです。ありがとうございました。

[175997] 塗り絵

上書き元のファイル:34865.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




pubu 2011/12/24 (Sat.) 02:02:54
途中。

[175998] 水遊び

上書き元のファイル:34943.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たか 2011/12/24 (Sat.) 03:43:24
鉛筆でガシガシ塗りました。
とっても楽しかったですー^^

Re:水遊び
たか 2011/12/24 (Sat.) 03:44:58
は、途中保存線画だったのですね。
あまりに綺麗なので完成かと思ってしまいました;
すみません;


[175999] winter

上書き元のファイル:34947.png
総ステップ数: 2686 / 所要時間: 02:08:08 / アンドゥ: 330 / リドゥ: 10 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1045 / 直線: 734 / サークル: 8 / ボックスフィル: 48 / バケツ: 984
鉛筆: 1511 / エアブラシ: 89 / 消しゴム: 76 / 覆い焼き: 27 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 2 / 指: 5


稚亜璃 2011/12/24 (Sat.) 14:26:09
わたふろう様の素敵な線画
お借りさせて頂きました。
線画提供ありがとうございました。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.