+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[175900] 異国交流

上書き元のファイル:34898.png
総ステップ数: 3982 / 所要時間: 02:46:12 / アンドゥ: 387 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3595 / バケツ: 391 / コピー: 7
鉛筆: 3562 / 消しゴム: 31


亀咲 2011/11/8 (Tue.) 18:45:18
垣花 純さんのロシア帽の女の子を塗り塗りしました

いちご好きな日本人のお友達とティータイム


花の飾りなんかをつけてみました^^*
『 あなたって本当にいちごが好きなのね 』

とても可愛くて塗りやすい線画でした
ありがとうございました!

Re:異国交流
垣花 純 [Home Page] 2011/11/8 (Tue.) 21:40:06
亀咲さん、こんばんは☆ 線画を描いた、垣花です^^*

おおっ、イチゴが好きなロシア人ですか…!
コーヒーカップ一式やテーブルが、イチゴ柄なのがとても可愛らしいですvv
ゴージャスな服装も、素敵です☆*+

後日、『いただきもの』としてサイトにアップしてもいいでしょうか?

ではでは、可愛く塗って下さり有り難うございました〜!

Re:異国交流
亀咲 2011/11/9 (Wed.) 16:37:54
服装と持ってるモノのギャップを目指しました 笑
サイトにアップ嬉しいです!どうぞどうぞ*

Re:異国交流
垣花 純 [Home Page] 2011/11/9 (Wed.) 22:00:08
おお、そうでしたか!
すごく斬新な発想で素敵ですvv

サイトアップも許可して下さり、有り難うございます。
明日、させて頂きますね^^*

ではでは、また塗って頂けますと嬉しいです☆*+


[175901] **Coffee Break**

上書き元のファイル:34898.png
総ステップ数: 2146 / 所要時間: 04:08:14 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2003 / バケツ: 169 / 移動: 7 / テキスト: 8
鉛筆: 1445 / ブラシ: 520 / ぼかし: 7


垣花 純 [Home Page] 2011/11/8 (Tue.) 21:35:49
「貴方も一杯、いかがかしら?」
僕の向かいに座っていた、20代前半の女性が語りかけてきた。
「…そうですね。今夜は寒いですし。コーヒー飲んでから帰宅しましょう」
僕は、彼女とコーヒーを飲んで一緒に帰った。

*****************************************

こんばんはです☆
今回は、ちょっとストーリー仕立てにして自塗りしてみました。
しかし、文章力がなさすぎて…(汗)

寒い夜には、やっぱりコーヒーとか紅茶ですよね^^*

[175902] 無題

上書き元のファイル:34900.png
総ステップ数: 5339 / 所要時間: 05:28:43 / アンドゥ: 448 / リドゥ: 9 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 5236 / バケツ: 91 / 移動: 2 / なげ縄: 4 / 自動選択: 28
鉛筆: 4138 / ブラシ: 48 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 787 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 7 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 9 / 指: 104 / ぼかし: 137


まい 2011/11/8 (Tue.) 22:20:14
途中保存です。

[175903] いざ

上書き元のファイル:34880.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




fu-ta 2011/11/9 (Wed.) 01:52:07
大変長らくスペースお借りしておりました。
本家が久々過ぎたせいか上手く上げられなかったので、こちらで完成とさせていただきます。

四明さまの線画を塗らせていただきました^^ 美しい線画に一目ぼれでした…!
こちらで塗り絵をさせていただくのは初めてで超緊張したのですが、
とっても綺麗な線で動きのある絵なので、塗っていて楽しかったです^^

よろしければ、線画主さま明記のうえ、自絵板に掲載させていただいてもよろしいでしょうか。

素敵な線画、ありがとうございました!!

★女の子&女の子★
hiro 2011/11/9 (Wed.) 22:16:04
★女の子&女の子★

http://aaaxxx.jp

☆☆☆

女同士の愛って素敵♪

Re:いざ
四明 2011/12/13 (Tue.) 18:42:05
fu-taさんこんにちは、完成お疲れ様です!
足繁く覗いては心待ちにしておりました*><
あの線画がこんなにも色香ある気品をまとえるとは…!と完成を拝見して一層思いました。
細部まで丁寧な塗り込みに配色、オーラ(?)の模様、さらに線画では出せなかった目力には何度も見返しては見惚れずにいられません。
優雅な舞のような剣技が見れそうでドキドキします///
掲載の件もちろん大丈夫です、むしろこちらこそお世話になります^^
初塗り絵に選んで頂けて、美しく仕上げて頂けて、とても嬉しいです。
ありがとうございました!

Re:いざ
fu-ta 2011/12/16 (Fri.) 16:53:25
四明さま
嬉しいお言葉の数々ありがとうございます…!
以前から四明さんの線画や塗りの美しさに見入っておりましたので、そのように言って頂けてとても嬉しいです><
掲載についても快諾下さりありがとうございました!
また機会がありましたら、塗らせて頂けたら幸いです。
作品、これからも楽しみにしております^^
それでは改めまして、ありがとうございました!


[175904] ……どうぞ。

上書き元のファイル:34900.png
総ステップ数: 3783 / 所要時間: 02:15:52 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3733 / バケツ: 50
鉛筆: 2136 / ブラシ: 466 / 消しゴム: 949 / 指: 182


那諏 2011/11/10 (Thurs.) 01:17:40
途中保存失礼いたします><

Re:……どうぞ。
那諏 2011/11/19 (Sat.) 12:20:59
保存が上手くいかなかったので、ここで完成です><

中途半端ですみません…

Re:……どうぞ。
羽庭 ひよ子 2011/11/25 (Fri.) 23:31:40
こんばんは。
線画を描いた者です。
落ち着いた彩度の中に鮮やかなピンクのリボンがとても素敵ですね!
髪の毛の柔らかなタッチがとても好きです。
タイトルからも色々と想像が沸いてきますね!
素敵に塗ってくださってありがとうございました!


[175905] 目線こっちー!

上書き元のファイル:34896.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




いちじく 2011/11/10 (Thurs.) 22:24:52
可愛い女の子は正義です

[175906] 夜を背にする少女

上書き元のファイル:34846.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2011/11/10 (Thurs.) 23:36:15
せんまい様からお借りしました。楽しかったです。ありがとうございました。

[175907] ぬりえ

上書き元のファイル:34895.png
総ステップ数: 3278 / 所要時間: 02:18:00 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2689 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 7 / バケツ: 575 / コピー: 1 / 左右反転: 4 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 2160 / 消しゴム: 525 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 1


ぴむとむ 2011/11/11 (Fri.) 18:47:50
楽しかったです!

Re:ぬりえ
季喜 2011/11/17 (Thurs.) 20:14:09
線画を描いた季喜です。
ぴむとむさん、楽しんで塗っていただけたようで嬉しい限りです!髪や瞳の明暗のつけかたが良いなぁと見入ってしまいました。かぼちゃの色が、重みと暖かさを感じさせてくれる色合いで好きです。
線画、楽しんで塗って下さり本当にありがとうございました!


[175908] HALOWEEEEEN

上書き元のファイル:34812.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぴむとむ 2011/11/11 (Fri.) 19:36:33
可愛かったです!

Re:HALOWEEEEEN
ちゃこ 2011/11/21 (Mon.) 19:15:37
線画を描いた者です。

こういう色のセーラー服は思いつかなかったですが、
ものすごく可愛いですね!
新しい発見でした♪

縫って頂いてありがとうございました!


[175909] 無題

上書き元のファイル:34889.png
総ステップ数: 2935 / 所要時間: 02:03:46 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2558 / 直線: 111 / バケツ: 272
鉛筆: 1754 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 908 / 指: 1


心愛 2011/11/11 (Fri.) 21:50:52
シンプルですが

Re:
那諏 2011/11/13 (Sun.) 22:33:45
線画を描かせていただいた那諏です。
艶やかな雰囲気がとても素敵だと思います(*´∀`)塗って頂いてありがとうございました!


[175910] 無題

上書き元のファイル:34900.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




matsurika 2011/11/12 (Sat.) 17:54:25
途中保存失礼します。

Re:無題
matsurika 2011/11/19 (Sat.) 14:58:59
完成です。
少し気が早いですがクリスマス…

羽庭ひよ子さんの線画をお借りしました。
ありがとうございました!

Re:無題
羽庭 ひよ子 2011/11/25 (Fri.) 23:42:14
こんばんは。
線画を描いた者です。
とても丁寧に塗ってくださって嬉しいです!
柊の立体感やリボンの艶、服の柔らかさなどそれぞれの質感がリアルに伝わってきます。
薄化粧も施してくださって、少し大人びた可愛らしさにとても惹かれました。
季節感皆無だった線画なのに、今の時期にぴったりな作品に仕上げてくださって感激です。
素敵に塗ってくださってありがとうございました!

Re:無題
matsurika 2011/12/10 (Sat.) 21:15:14
>羽庭 ひよ子さん
コメントありがとうございます。
とても可愛い女の子で、お化粧するのも楽しかったです!
素敵な線画ありがとうございました。


[175911] リボン

上書き元のファイル:34900.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2011/11/12 (Sat.) 21:16:04
一時保存申し訳ありません


羽庭 ひよ子様の線画をお借りしました。

Re:リボン
2011/11/13 (Sun.) 08:34:24
画質が悪くなってしまいましたが、これで完成です。


楽しかったです!

ありがとうございました。

Re:リボン
[Home Page] 2011/11/13 (Sun.) 08:39:56
あとブログに乗せてもよろしいでしょうか?

Re:リボン
羽庭 ひよ子 2011/11/18 (Fri.) 18:45:59
こんばんは。レス遅くなってすみません。
線画を描いた者です。

暖かな色合いにとても心惹かれました!
水彩のような柔らかなタッチに、色のにじみ。
とても好きです。
全体的に暖色系でまとめられている中、海のように深く鮮やかな青い瞳がとても印象できですね!

ブログへの転載は塗り絵であることを表記していただければ大丈夫です。

素敵に彩色してくださってありがとうございました!


[175912]

上書き元のファイル:34873.png
総ステップ数: 2865 / 所要時間: 02:52:32 / アンドゥ: 598 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2411 / 直線: 2 / ボックス: 11 / サークル: 10 / ボックスフィル: 34 / バケツ: 393 / コピー: 3
鉛筆: 1990 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 362 / 1/4トーン: 112 / 1/2トーン: 2



[175914] 無題

上書き元のファイル:34895.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヒデ吉 [Home Page] 2011/11/14 (Mon.) 22:17:32
季喜さんの線画をお借りしました。
素敵な線画で塗るのがとても楽しかったです。ブログに置きたいのですがよろしいでしょうか?

Re:
季喜 2011/11/17 (Thurs.) 20:26:27
線画を描いた季喜です。
深いブルーの瞳が印象的です!髪の毛もさらさらふわふわした感じがする塗り方ですごいなと。かぼちゃのデコボコした質感や色合いにも見入ってしまいました。
寒くなってきたころの少しまぶしいくらいの日射しを感じる色合いも良いなぁと。
楽しんで塗っていただけたようで嬉しい限りです。ブログに置いてもというコメント、有り難すぎます!置いていただけたらば幸いです。
ヒデ吉さん、素敵に塗って下さって本当にありがとうございました!

Re:
ヒデ吉 2011/11/18 (Fri.) 21:38:06
季喜さん、こちらこそ素敵な線画をありがとうございます!
男の子の生き生きした表情に一目ぼれして、塗るのがとっても楽しかったです。
お言葉に甘えて載せさせていただきますね。
嬉し過ぎるお言葉まで頂いて本当にありがとうございました!


[175915] 無題

上書き元のファイル:34887.png
総ステップ数: 8181 / 所要時間: 06:36:32 / アンドゥ: 375 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7963 / 直線: 54 / サークル: 3 / ボックスフィル: 33 / バケツ: 226 / 拡大回転: 29 / 上下反転: 1 / 移動: 99 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 14
鉛筆: 6539 / ブラシ: 365 / 消しゴム: 930 / ぼかし: 1


岩海苔 2011/11/16 (Wed.) 17:38:46
途中保存失礼します。

Re:
岩海苔 2011/11/16 (Wed.) 21:14:03
完成です!
ナツさんの線画をお借りしました。
色々と勉強になりました。
素敵な線画ありがとうございます!

Re:
naosuke 2011/11/24 (Thurs.) 22:32:35
かっこいいです!
光や影の演出や空気感、奥行感がとても素敵です。
とても惹きこまれました!


[175917] 水没町の名物金魚様

上書き元のファイル:34905.png
総ステップ数: 4307 / 所要時間: 02:18:41 / アンドゥ: 385 / リドゥ: 6 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4077 / 直線: 2 / ボックス: 3 / サークル: 47 / ボックスフィル: 35 / サークルフィル: 1 / バケツ: 222
鉛筆: 1085 / ブラシ: 906 / エアブラシ: 807 / 消しゴム: 1049 / 覆い焼き: 89 / 焼き込み: 38 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 4 / 指: 96 / ぼかし: 4


するめ*シーサン 2011/11/16 (Wed.) 22:37:16
とちほです

Re:水没町の名物金魚様
造孫造砲鐃�*促揃臓村促袖促鐃� 2011/11/20 (Sun.) 00:26:11
完成しました。
線画主の那諏様、素敵線画お借りしました!!
えっと…ブログ等への転載、投稿よろしいでしょうか?

Re:水没町の名物金魚様
那諏 2011/11/20 (Sun.) 00:41:53
線画を描かせていただきました那諏です!

色遣いで雰囲気がとても良く出ていると思います(*´∀`)

ブログの転載等々はご自由にどうぞ♪
塗っていただいてありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ


[175918] 初塗り

上書き元のファイル:34877.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




べりー 2011/11/19 (Sat.) 04:15:30
ぬらせていただきました。

素敵線画だったのですが…すみません。。

[175919] あいつにやろうかな・・・

上書き元のファイル:34729.png
総ステップ数: 6959 / 所要時間: 03:34:09 / アンドゥ: 525 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 7212 / ボックスフィル: 58 / バケツ: 55 / 左右反転: 17 / 移動: 6
鉛筆: 1359 / ブラシ: 3667 / エアブラシ: 1351 / 消しゴム: 496 / ぼかし: 7


辻風 [Home Page] 2011/11/19 (Sat.) 05:20:47
猫依さんの線画をお借りしました。

勝手に少年がツンデレと妄想しながらたのしく塗らせていただきました!w
なんとなく距離感と言うかそんな感じを出してみました。

猫依さん素敵な線画ありがとうございました!

[175920] doll*

上書き元のファイル:34794.png
総ステップ数: 4376 / 所要時間: 04:34:58 / アンドゥ: 288 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2705 / 直線: 336 / ボックス: 1 / サークル: 8 / ボックスフィル: 97 / サークルフィル: 138 / バケツ: 883 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 4 / 左右反転: 13 / 移動: 267 / テキスト: 3 / ボックス選択: 24 / なげ縄: 1
鉛筆: 2231 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 54 / 消しゴム: 913 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 4 / 指: 16 / ぼかし: 31


luca 2011/11/19 (Sat.) 11:18:52
みずき*すい様の線画をお借りしました。

--------------------*
みずき*すい 2011/11/25 (Fri.) 21:51:14
こんばんは、遅レス ごめんなさい。

ほんわか雲の上のお散歩ですか? 穏やかな世界で、思わずまったりです。 むらさきをベ〜スにされた色合い+やわらかな色使もかわいいです。 特にリボン+まんまるほっぺがかわいいなぁ〜、と。 色を置いて頂き、ありがとうございますv


[175922] いらっしゃい

上書き元のファイル:34889.png
総ステップ数: 3052 / 所要時間: 02:32:29 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2973 / バケツ: 80
鉛筆: 1801 / ブラシ: 15 / 消しゴム: 1031 / 指: 100 / ぼかし: 25


那諏 2011/11/19 (Sat.) 19:00:47
自塗り失礼します!

[175924] 無題

上書き元のファイル:34821.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あべかわ 2011/11/20 (Sun.) 22:52:33
こんばんは。途中保存失礼します。
煦ヶ之さまの線画をお借りしています。

Re:
くま 2011/11/23 (Wed.) 19:38:13
コメント失礼します!
もうすでに素敵であわあわしてしまいました///
こういう素敵な塗りとても憧れます><
完成まで頑張って下さい!
楽しみにしてます(〃'∇'〃)

Re:
宇居 2011/11/26 (Sat.) 00:16:06
素敵です!!
私もこんな塗り方してみたいです。

Re:
ぜりママ 2011/12/16 (Fri.) 12:13:40
こんにちは。わあ!すごく綺麗です!
色合いが美しすぎてこの段階でも見入ってしまいます。完成楽しみにしてますね^^

Re:
煦ヶ之 2011/12/19 (Mon.) 01:36:31
綺麗…!アナログで塗っているような質感すら感じます!
素敵な塗りで完成がとても楽しみです、頑張ってくださいっ

Re:
あべかわ 2012/1/3 (Tue.) 01:42:41
遅れてすみません。
これで完成とさせてください。花ってむずかしい…!
久しぶりの塗り絵でとても楽しかったです!
ありがとうございます。

途中にもかかわらずコメントありがとうございます!

>くまさま
もったいないお言葉を励みに楽しく色塗りさせていただいておりました。
ありがとうございます!


>宇居さま
コメントありがとうございます!
試行錯誤な塗りですがそう言っていただけて嬉しいです!

>ぜりママさま
コメントありがとうございます。
いつも塗り絵拝見しております!
まさかコメントいただけるとは思ってもみなかったので興奮してしまいました。
こちらこそこれからも楽しみにさせてくださいっ!

>煦ヶ之さま
このたびは素敵な線画をありがとうございました。
見た瞬間「うおおお!塗りたい!」という衝動にかられ、勢いで塗らせていただきました。
とても楽しい時間をありがとうございます!
いつも素敵な絵を描かれる方だなぁと見ておりました。(コッソリ
これからも応援してます(´▽`)


[175926] 手さぐりで・・・

上書き元のファイル:34900.png
総ステップ数: 5930 / 所要時間: 03:44:30 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6652 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 26
鉛筆: 1988 / ブラシ: 3052 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 511 / 3/4トーン: 9 / 指: 211 / ぼかし: 128


terusa 2011/11/21 (Mon.) 13:00:25
羽庭 ひよ子様の線画にキュンときてお借りさせていただいてます。

初挑戦でツール手さぐりつつ、完成めざしていきます。

途中保存、お目汚し失礼いたします。
m(_ _)m

Re:手さぐりで・・・
terusa 2011/11/21 (Mon.) 15:20:37
勢いだけで仕上げてしまった感が否めませんが、これで完成です。

線画のクオリティが高かったので、楽しく塗らせてもらいつつも、その雰囲気を壊さない事を最優先にしたかったのですが・・・なんだか包帯少女にしか見えなくなってしまう仕上がりになってしまいました。

・・・精進させていただきます。

素敵な線画を提供くださった羽庭 ひよ子様、本当にありがとうございました。

Re:手さぐりで・・・
羽庭 ひよ子 2011/11/25 (Fri.) 23:53:30
こんばんは。
初挑戦に私の線画を選んでくださってありがとうございます!
ここのツールは慣れないと少し難しいですよね。
しかし、初挑戦とは思えない仕上がりですよ。
沢山の色を使っているのに煩くならずに、落ち着いた雰囲気にまとまっていて凄いです。
ピンクの混ざり方が特に好きですね。
勉強になります。
大切に塗ってくださったようで、とても嬉しいです。
ありがとうございました!


[175927] 無題

上書き元のファイル:34900.png
総ステップ数: 7963 / 所要時間: 01:54:24 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 8009 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 26 / 拡大回転: 4
鉛筆: 7415 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 500 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 指: 3 / ぼかし: 12


chihihc 2011/11/21 (Mon.) 20:09:00
置いてけぼりでご飯に行ってきますね。
素敵なお嬢さん、ちょっとだけ待ってて下さいね。

Re:
chihihc 2011/11/21 (Mon.) 21:53:52
パスワードが間違っている……だ、と?

なにをどう押し間違ったかわからず、お嬢さんを諦めなければならなさそうです。
申し訳ありません。
持ち帰って、いつかアプロ板ででも、お嬢さんのお披露目ができたらいいな。

羽庭 ひよ子さん、素敵なお嬢さんをお預かりさせて頂きます。
ありがとうございました。

Re:
羽庭 ひよ子 2011/11/26 (Sat.) 00:01:08
こんばんは。
線画を描いた者です。

混ざりあった色、重ねられた独自のテクスチャ。
とても完成が気になる作品なだけに、非常に残念ですね。
お時間のある時にでもお持ち帰りして塗って頂ければ幸いです。

沢山の線画の中から選んで頂いてありがとうございました!


[175928] 男性像

上書き元のファイル:34897.png
総ステップ数: 16030 / 所要時間: 06:29:45 / アンドゥ: 684 / リドゥ: 14 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 16228 / 曲線: 1 / バケツ: 5 / コピー: 24 / 左右反転: 53
鉛筆: 3434 / ブラシ: 10393 / エアブラシ: 16 / 消しゴム: 1717 / 覆い焼き: 93 / 焼き込み: 58 / 3/4トーン: 1 / 指: 181 / ぼかし: 47


terusa 2011/11/22 (Tue.) 01:13:23
したまち様の線画を塗らせていただきました。線画から漂う色気にひかれて塗らせていただいたのですが、作業途中に線の繊細さに脱帽いたしました。隅々まで丁寧な線で整えられているので非常に塗りやすかったです。

楽しく塗らせていただき、また勉強させていただきました。
素敵な線画の提供ありがとうございました。

Re:男性像
したまち 2011/11/26 (Sat.) 22:15:15
terusa様、初めまして。
線画を描かせていただいた、したまちです。

様々な色があって、しかし抑えられた色味で色気がでていて魅力的ですね。
白い肌も浮き上がるようで、私のイメージの人物像より素敵でとっても嬉しいです!

私は足りない技術を時間で補ってなんとか描いているのでまだまだ勉強不足ですが、
そうおっしゃっていただけるととても励みになります!

素敵な塗りを、ありがとうございました。



[175929] 再生リプレイ

上書き元のファイル:34865.png
総ステップ数: 2427 / 所要時間: 02:53:35 / アンドゥ: 748 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2039 / 直線: 187 / サークルフィル: 27 / バケツ: 198 / コピー: 6 / テキスト: 12
鉛筆: 1454 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 340 / 消しゴム: 404 / 覆い焼き: 13 / 指: 2 / ぼかし: 1


梅干しははちみつ入りが好き 2011/11/22 (Tue.) 11:41:50
はるをさんの絵を
ぬってみました
途中です
すいませんでした。

[175930] えいっ★

上書き元のファイル:34909.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




垣花 純 [Home Page] 2011/11/22 (Tue.) 15:18:02
わっ、何するのっ!?

こんにちはです♪ aさんの可愛らしい線画を塗らせて頂きました。

猫と女の子は、大好きな組み合わせなので塗っていて色々なストーリーが頭の中に浮かび、とても楽しめました^^*
猫の目とか、色々加筆しすぎてしまいました(^-^;) スミマセン><;

後日、自分のサイトにアップしてもよろしいでしょうか…?(どきどき)

それでは、可愛い線画有り難うございました!

Re:えいっ★
a 2011/11/23 (Wed.) 22:51:34
線画を描いたものです!
まさか塗って頂けるとは思っておらず、びっくりしました!
しかも猫パンチしてきた家の猫と同じ黒猫で
なんだか感激です!!!
こんなに可愛く塗って頂けて幸せ!!

お好きなようにアップして大丈夫ですよ!
私もぽちりと画像保存してもよろしいでしょうかっ!?
可愛い色付け、本当にありがとうございます!!

Re:えいっ★
垣花 純 [Home Page] 2011/11/24 (Thurs.) 14:27:58
はわわっ、お褒め下さり有り難うございますっっっ/////(照)
なんと、aさんのお宅の猫ちゃんにそっくりですと…!? なんだか嬉しいです^^*

塗り絵の保存、大丈夫ですよ!
もっともっと精進します…!!

ではでは、次回作も楽しみにしています♪


[175931] 無題

上書き元のファイル:34846.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




千歳 2011/11/23 (Wed.) 21:50:52
こんばんは
せんまいさんの線画をお借りしました^^

[175933] 純潔

上書き元のファイル:34900.png
総ステップ数: 20866 / 所要時間: 06:57:03 / アンドゥ: 241 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 22342 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 39 / 移動: 1
鉛筆: 19942 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 836 / 指: 45 / ぼかし: 2


naosuke [Home Page] 2011/11/24 (Thurs.) 22:26:14
途中保存失礼します
素敵な線画をお借りしています。

Re:純潔
naosuke [Home Page] 2011/11/28 (Mon.) 23:09:09
完成です
羽庭 ひよ子さんの線画をお借りしました。
素敵で繊細な線画に色を置くのはとても緊張しました。巻かれたリボンが一途で従順な女性の心を表している様に思えたので、嫁いでいくような手をとられてついていくようなイメージで仕上げてみました。
素敵な線画をどうもありがとうございました!

Re:純潔
羽庭 ひよ子 2011/12/1 (Thurs.) 12:56:08
こんにちは。
この度は私の線画を塗ってくださり、ありがとうございました。
まずこの柔らかなタッチにとても惹かれ、コメントを読み、素敵な世界観にさらに惹き込まれました。
純白の衣装とリボン、細やかに描き込まれた髪の毛、明るく澄んだ背景の色。透明感のある世界、naosukeさんが想い描いてくださったイメージがとてもよく伝わってきます。
深い青緑の瞳に映るのは誰なんでしょう?
物語を色々と想像してしまいます。
私には思いつきもしなかった発想で素敵に彩ってくださり、とても嬉しいです。
ありがとうございました!

Re:純潔
naosuke 2011/12/6 (Tue.) 22:25:31
●羽庭 ひよ子さん
見てくださってありがとうございました
出したかったイメージを言葉にしていただいて本当に嬉しいです!
改めまして、素敵な線画をありがとうございました!


[175934] ツキヨノユカラ

上書き元のファイル:34916.png
総ステップ数: 5916 / 所要時間: 06:33:47 / アンドゥ: 1282 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5925 / ボックスフィル: 31 / サークルフィル: 80 / 曲線: 1 / バケツ: 142 / 左右反転: 2 / 移動: 8
鉛筆: 2560 / ブラシ: 1754 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1338 / 覆い焼き: 38 / 焼き込み: 2 / 指: 38 / ぼかし: 42


ryu [Home Page] 2011/11/24 (Thurs.) 22:45:03
こんばんは。自塗りで失礼します。

パステルカラーが好き。

[175935] 無題

上書き元のファイル:34914.jpg
総ステップ数: 3367 / 所要時間: 01:54:17 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3608 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 4 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 9
鉛筆: 507 / ブラシ: 1934 / エアブラシ: 43 / 消しゴム: 380 / 3/4トーン: 2 / 指: 51 / ぼかし: 446


mm 2011/11/25 (Fri.) 15:23:31
terusaさんの線画お借りしました!

Re:
terusa 2011/11/25 (Fri.) 21:50:39
はじめまして!線画描いた者です。
まさか塗ってくださる人がいらっしゃるとは思わなかったのでページ開いた瞬間驚きましたw

濃すぎる主線の色を情緒的に変えてくださってありがとうございます!
光の加減が出ていて、夕焼けと肌のコントラストが綺麗です。

もったいないほど素敵な塗り、ありがとうございましたm(_ _)m

Re:
mm 2011/12/2 (Fri.) 12:53:45
terusaさんはじめまして!
線画お借りしました〜。
南ということで暑さを表現しようと思ったら
いつのまにか夕焼けになってました。
コメントありがとうございました!


[175936] 無題

上書き元のファイル:34886.png
総ステップ数: 11503 / 所要時間: 05:03:30 / アンドゥ: 522 / リドゥ: 17 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 11467 / バケツ: 18 / コピー: 8 / 左右反転: 4
鉛筆: 2728 / ブラシ: 8423 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 307 / 1/4トーン: 3


まぁみ 2011/11/25 (Fri.) 23:38:57
途中保存シツレイシマス

[175937] 無題

上書き元のファイル:34918.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




千歳 2011/11/25 (Fri.) 23:46:44
こんばんは。
naosukeさんの素敵な線画をお借りしました!
ふわっと塗れるようになりたいです

Re:
naosuke [Home Page] 2011/11/28 (Mon.) 23:19:55
こんばんは
線画を描かせていただいた者です
千歳さんはいつもパキっとした塗りを綺麗に仕上げていてあこがれています。いつもと違う塗りにも挑戦してくださってありがとうございました。髪の柔らかな表現と華やかな色使いが素敵です!
ありがとうございました。


[175938]

上書き元のファイル:34891.png
総ステップ数: 7282 / 所要時間: 10:15:47 / アンドゥ: 464 / リドゥ: 16 / 全消し: 36 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6427 / サークル: 4 / ボックスフィル: 12 / サークルフィル: 551 / バケツ: 241 / 左右反転: 10 / テキスト: 2
鉛筆: 5142 / ブラシ: 349 / 消しゴム: 1402 / 指: 100


季喜 2011/11/25 (Fri.) 23:51:24
ふぁんふぁんさんの線画を塗らせていただいています。

途中保存失礼いたします。

Re:抱
花音 2011/11/28 (Mon.) 00:09:26
はじめまして、コメント失礼します!独特な塗りですが、考えられて塗られているのだな、と思いました。

Re:抱
季喜 2011/11/30 (Wed.) 22:45:09
見失わないように。


完成しました!いろいろ試行錯誤しながら塗れた時間がとても楽しかったです。線画を描いたふぁんふぁんさんに心から感謝しています。

>花音さん
途中絵に目をとめて下さってありがとうございます!コメントを糧に、最後まで塗ることができました。
久々に考えながら一色一色塗っていたので、花音さんの洞察力に驚かされました。絵からそういうのが伝わったらば幸いです。

Re:抱
こめ 2011/12/1 (Thurs.) 01:20:18
こんばんは。
とても優しい感じのする塗りに惹かれました。
光の当たり方が綺麗ですね。
抱えている玉が、温かいような、でも硬質でひんやりもしていそうな
不思議な感じです。

--------------*
みずき*すい 2011/12/1 (Thurs.) 23:10:25
完成、楽しみにしていました。 季喜さんの使われる色がすきで、毎回楽しみにしていますv 抱えている玉の色合いにも惹かれ、鼓動が聞こえてきそう。

Re:抱
ヒデ吉 2011/12/1 (Thurs.) 23:24:46
こんばんは。シャープな塗りと柔らかい塗りの対比がたまらなく好きです。見ていてとても勉強になりました!

Re:抱
terusa 2011/12/2 (Fri.) 00:35:01
配色の発想に技術と知性の高みを感じます・・・。人物と球体の対比が素晴らしいですね・・・魅入りました!

Re:抱
ふぁんふぁん 2011/12/2 (Fri.) 21:38:44
季喜さん こんばんは
この度は、私の拙い線画を選んでいただきありがとうございます!
季喜さんの色彩のセンスや独創的な世界観…羨ましいです。
素敵な塗りを拝見できて嬉しいです!

Re:抱
季喜 2011/12/2 (Fri.) 23:50:55
目をとめて下さってありがとうございます!

>こめさん
優しい感じがする塗りになっていたら嬉しい限りです。光の当たり方をどうしようかと悩んだのが報われるコメントに感謝しています!玉の色合いから温度や質感などを感じていただけたことがこの上なく嬉しいなと思っています。

>みずき*すいさん
完成楽しみにして下さっていたとは…!身に余るお言葉の数々、嬉しく思います。こちらも密やかにみずきさんの双子絵を楽しみにしていたりします。鼓動が聞こえてきそうな雰囲気で描けていたらば幸いです!

>ヒデ吉さん
かちっとした塗りとふわっと塗るのが、どうやったら溶け合うかなと試行錯誤したので、たまらなく好きだと言っていただけて転がりまわりたいぐらい嬉しいです!ありがとうございました。

>terusaさん
配色にもったいないくらいのお言葉の数々、感謝してます!人物と球体が反発し過ぎない程度になじんでいたらば幸いです。魅入っていただけるような絵になっていたらば嬉しい限り!

>ふぁんふぁんさん
さらりと描かれた線画を塗っている間中、その自由度に感謝してました。塗る人に創造の余白を残してある線画が描けるふぁんふぁんさんはすごいなと!塗りに嬉し過ぎるお言葉の数々も下さって感謝してます。こちらこそ、本当に素敵な線画に出合う機会をありがとうございました!


[175940] 無題

上書き元のファイル:34923.png
総ステップ数: 7314 / 所要時間: 10:59:33 / アンドゥ: 528 / リドゥ: 10 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 5263 / 直線: 426 / サークル: 18 / ボックスフィル: 145 / サークルフィル: 49 / バケツ: 1736 / 拡大回転: 13 / 上下反転: 12 / 左右反転: 33 / 移動: 288 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1 / 自動選択: 45
鉛筆: 3965 / ブラシ: 340 / エアブラシ: 384 / 消しゴム: 671 / 覆い焼き: 4 / ぼかし: 46


千歳 2011/11/27 (Sun.) 19:07:43
こんばんはー
みずき*すいさんの
素敵な線画をお借りしました!

--------------------*
みずき*すい 2011/11/29 (Tue.) 01:20:18
こんばんはデス**
早速、色を置いて頂き ありがとうございます。 透明感ある色使い+背景の月、とてもきれい+すてきですv 特に左の子の色使いがすきです。 色を置かれたコトで、より表情豊かに(色っぽさ倍増v)なったトコも良いなぁ、と。 *^-^*


[175941] ラッピング

上書き元のファイル:34900.png
総ステップ数: 6580 / 所要時間: 03:00:13 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6530 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 32
鉛筆: 5601 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 657 / ぼかし: 289


羽庭 ひよ子 2011/11/27 (Sun.) 19:09:28
自塗り途中投稿失礼します。

Re:ラッピング
羽庭 ひよ子 2011/11/27 (Sun.) 21:17:20
完成です。

線画を塗ってくださった皆さん、ありがとうございました。

Re:ラッピング
chihihc 2011/12/7 (Wed.) 22:39:03
おおう、本人塗りはやっぱりしっくりきますね。
きらきらした塗りがお美しい!

お持ち帰り許可頂きありがとうございました。
年末年始でちょこちょこと塗ろうかと思います^^

Re:ラッピング
羽庭 ひよ子 2011/12/25 (Sun.) 18:41:24
>chihihc
コメントありがとうございます!
チカチカし過ぎかなと思っていたのですが、そのようにおっしゃって頂けてとても嬉しいです!


[175942] 無題

上書き元のファイル:34924.png
総ステップ数: 3091 / 所要時間: 03:35:43 / アンドゥ: 624 / リドゥ: 47 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2433 / 直線: 2 / ボックスフィル: 29 / サークルフィル: 1 / バケツ: 932 / 移動: 20 / 自動選択: 16
鉛筆: 1651 / ブラシ: 141 / エアブラシ: 252 / 消しゴム: 210 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 14


千歳 2011/11/28 (Mon.) 17:49:36
こんばんは。
チャミ−さんの素敵な線画をお借りしましました*

[175943] 無題

上書き元のファイル:34924.png
総ステップ数: 2638 / 所要時間: 02:28:51 / アンドゥ: 365 / リドゥ: 19 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1886 / 直線: 474 / サークル: 5 / ボックスフィル: 50 / サークルフィル: 2 / バケツ: 351 / コピー: 15 / 左右反転: 2 / 移動: 6
鉛筆: 1684 / エアブラシ: 275 / 消しゴム: 274 / 覆い焼き: 25 / 1/4トーン: 7 / 指: 2 / ぼかし: 3


稚亜璃 2011/11/28 (Mon.) 21:19:50
チャミー様の素敵な線画
お借りさせて頂きました。
いろいろとセンスとかありませんが、
とても楽しく塗らせて頂きました。
線画提供ありがとうございます。

[175945] 君はいつだって笑うから。

上書き元のファイル:34918.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2011/11/29 (Tue.) 15:50:52
naosukeさんの線画をお借りしました><
途中保存失礼します。

[175946] プレゼント

上書き元のファイル:34900.png
総ステップ数: 5177 / 所要時間: 02:33:49 / アンドゥ: 710 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5171 / バケツ: 66
鉛筆: 2213 / ブラシ: 1208 / エアブラシ: 52 / 消しゴム: 1390 / 3/4トーン: 1 / 指: 250


きい 2011/11/29 (Tue.) 16:16:34
羽庭ひよ子様の線画をお借りしました。
楽しく塗らせて頂きました、ありがとうございます^^

Re:プレゼント
羽庭 ひよ子 2011/12/1 (Thurs.) 12:59:55
こんにちは。
線画を描いた者です。
水彩のような透明感のある塗りが素敵ですね。
淡い水色の髪の毛に赤いリボンがとてもよく映えます。
優しく仕上げてくださってとても嬉しいです。
ありがとうございました。


[175947] 自分塗り

上書き元のファイル:34927.jpg
総ステップ数: 3970 / 所要時間: 01:59:18 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4119 / 移動: 8
鉛筆: 1098 / ブラシ: 2696 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 133 / 指: 29 / ぼかし: 2


terusa 2011/11/29 (Tue.) 21:55:15
途中保存失礼します!

[175949] 芳香と貴方と

上書き元のファイル:34769.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




naosuke [Home Page] 2011/11/29 (Tue.) 22:36:05
自塗りで失礼いたします
途中保存です。

Re:芳香と貴方と
naosuke 2012/1/19 (Thurs.) 20:34:50
完成です。
なんとかイメージしていた雰囲気に仕上げることが出来ましたっ
匂いたつような色塗りを目指しましたが、まだまだ勉強ですね。

この線画を塗っていただいた皆様、この線画を目に留めていただいてどうもありがとうございました!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.