+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[175850] 無題

上書き元のファイル:34828.png
総ステップ数: 2089 / 所要時間: 03:00:26 / アンドゥ: 356 / リドゥ: 28 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1487 / 直線: 13 / サークル: 5 / ボックスフィル: 17 / サークルフィル: 23 / バケツ: 637 / コピー: 4 / 自動選択: 89
鉛筆: 1046 / エアブラシ: 151 / 消しゴム: 177 / 1/4トーン: 38 / 指: 1 / ぼかし: 50


瑠璃 2011/10/22 (Sat.) 18:07:51
トーガ様の線画お借りしました!
素敵線画ありがとうございました^^

Re:
トーガ 2011/10/22 (Sat.) 19:48:36
瑠璃さんありがとうございます!線画を描いたトーガです。
わあ!ピンクで可愛い!のに目の塗りがハロウィンカラーでかっこいいです!
杖もなんかすごくカッコよくなってる・・!
素敵に塗ってくださりありがとうございました!


[175851] 無題

上書き元のファイル:34873.png
総ステップ数: 5097 / 所要時間: 03:31:45 / アンドゥ: 820 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 4564 / 直線: 8 / ボックス: 11 / サークル: 10 / ボックスフィル: 67 / バケツ: 474 / コピー: 5 / 自動選択: 16
鉛筆: 2611 / ブラシ: 556 / エアブラシ: 193 / 消しゴム: 541 / 1/4トーン: 492 / 1/2トーン: 248 / ぼかし: 1


モンブ・ラン 2011/10/22 (Sat.) 22:19:32
途中です

Re:
モンブ・ラン 2011/10/23 (Sun.) 16:32:51
完成です


[175852] <●><●>カッ

上書き元のファイル:34880.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




結城 2011/10/23 (Sun.) 01:53:13
四明さまの線画お借りいたしました
数年ぶりの塗り絵に苦戦しつつも、とても楽しく塗らせていただきました〜
素敵な線画、ありがとうございました!

Re:<●><●>カッ
日方 2011/10/23 (Sun.) 09:22:49
こんにちは。コメント失礼いたします。
綺麗です!服の裏(というか中?)のアイディアもすごいですし、光と影の入れ方が素晴らしいです。
躍動感と張り詰めた空気、風と熱を感じます。

Re:<●><●>カッ
四明 2011/10/23 (Sun.) 22:22:51
ふっ、ふおぉぉぉ…!
あまりのカッコよさに興奮しております、結城さんこんにちは。
日方さんが仰られている感想に激しく頷きです!
それに鞘や柄の細かな模様、魔力(?)の煌きが映える黒い刃などセンスにも更に魅せられました。
塗りに雰囲気、どこを挙げてもツボです大好きです*><*
数年ぶりという塗り絵でこんなに見事に仕上げて頂けて、自分も線画も幸せです…
こちらこそありがとうございました!

Re:<●><●>カッ
結城 2011/10/26 (Wed.) 22:10:37
日方さま>
うわあ、ありがとうございます!PCかペンタブの調子が悪いのか、カクカクのろのろとしか反応せずに時間がかかってしまったのですがそう言って頂けると嬉しいです^^
ちょっと狙いすぎた感があったかなと思っていたのでホッとしました。

四明さん>
3年ぶりくらいだったのですが、久しぶりに塗り絵したいなーと思って線画板を覗いたら男前な方がいらっしゃったのでポチっとさせて頂いていました。
こちらこそ本当に楽しい時間をおくる事ができて幸せでした^^ありがとうございました!またちょくちょく塗り絵したいなーと思っていますので、四明さんの線画期待してます。


[175853] 空中遊泳

上書き元のファイル:34477.png
総ステップ数: 1824 / 所要時間: 02:36:35 / アンドゥ: 362 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1678 / 直線: 2 / バケツ: 145 / コピー: 8 / 拡大回転: 3 / 自動選択: 80
鉛筆: 1212 / ブラシ: 72 / エアブラシ: 159 / 消しゴム: 175 / 指: 1 / ぼかし: 49


瑠璃 2011/10/23 (Sun.) 16:40:56
はるお様の線画お借りしました。
ありがとうございました!

Re:空中遊泳
はるを 2011/11/11 (Fri.) 19:08:00
線画をかいたはるをです。
空中遊泳だなんて、面白い発想ですね〜!!
たしかに飛んでるポーズにもとれますね!
雲もふわふわで気持ちよさそうです!
素敵に塗ってくださってありがとうございました!


[175854] 始まりの夜明け

上書き元のファイル:34364.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あずき 2011/10/23 (Sun.) 20:26:13
ナツ様の線画をお借りしました☆
原型が分かる程度の加筆、修正OKとのことだったのでお言葉に甘え少しいじらせていただきました^^
素敵な線画と楽しい時間をありがとうございます☆

Re:始まりの夜明け
ナツ 2011/10/24 (Mon.) 11:15:08
線画を描かせていただいたナツです
ぱっとみておおおおっと呟いてました(^^*
メタリックな輝きとドラゴンかっこいい!
タイトルとあわせていろいろストーリー書き立てられて素敵です!
楽しくぬっていただけたようで嬉しいです
素敵に塗って下さりありがとうございました!

Re:始まりの夜明け
あずき 2011/10/24 (Mon.) 20:01:32
あわわ…ナツ様コメントありがとうございます!!
スカートとか所々勝手にいじってスミマセン><;
知性を感じるとても魅力的な女性の線画だったので、彼女をヒロインとしたストーリー性のある塗りをしたいなと思ってました^^
こちらこそ素敵線画をありがとうございました!!

Re:始まりの夜明け
亀咲 2011/10/25 (Tue.) 14:31:40
あずきさんの塗り最高ですね・・!

金属感がたまらないのと、向こう側の光を感じます
素敵塗りごちそうさまでした^^*

Re:始まりの夜明け
あずき 2011/10/25 (Tue.) 18:03:24
亀咲さんありがとうございます☆
鎧の質感や日の差し込み具合は頑張ったとこなのでそう言ってもらえて嬉しいです!


[175855] くものいと

上書き元のファイル:34883.png
総ステップ数: 2735 / 所要時間: 02:31:58 / アンドゥ: 384 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1962 / ボックスフィル: 126 / バケツ: 746 / コピー: 33 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 4 / 左右反転: 5 / 移動: 10 / テキスト: 1 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 1 / 自動選択: 9
鉛筆: 1562 / ブラシ: 22 / 消しゴム: 312 / 覆い焼き: 8 / 焼き込み: 10 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 22 / 3/4トーン: 11 / ぼかし: 7


れん 2011/10/23 (Sun.) 22:05:01
いずみさんの線画をお借りしました^^

Re:くものいと
いずみ 2011/10/24 (Mon.) 21:22:43
こんにちは!色塗りありがとうございます^^

パッと目に飛び込むショッキングピンクと、
青みがかった色彩がサイケなかんじですてきです。
髪におちる影のつけ方がすてき〜!
どこか水面のようです。


[175856] Halloween

上書き元のファイル:34843.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




こよみ 2011/10/23 (Sun.) 22:58:04
natuさんの線画をお借りいたしました。

主に背景…手抜きで申し訳ないですorz
楽しかったです、ありがとうございました!

[175857]

上書き元のファイル:34433.png
総ステップ数: 2553 / 所要時間: 10:03:34 / アンドゥ: 381 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2396 / サークル: 10 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 126 / コピー: 6 / 拡大回転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 1755 / ブラシ: 264 / 消しゴム: 395 / ぼかし: 4



[175858] 蒼い森の住人

上書き元のファイル:34877.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




亀咲 2011/10/24 (Mon.) 20:04:05
akrさんの線画を塗らせていただきました

加筆OKだったので、イヤリング・タトゥー入れちゃいました
かっこいい線画ごちそうさまでしたー^^*

とても楽しかったです

Re:蒼い森の住人
あずき 2011/10/24 (Mon.) 20:51:03
亀咲さんこんばんわ^^
カメさんじゃなくて意外でしたがw
青い肌と紫色の目がなんともセクシーですね^ω^-
髪の大胆な塗り方もカッコイーです!

Re:蒼い森の住人
亀咲 2011/10/25 (Tue.) 14:25:50
ふ…亀咲の脳内はそればかりじゃないのだよ(ニヤリ

寒色でまとめたらセクシーかなと思って塗ったので、よかったです!
実は機能を把握していなくて、いじってたら
いつの間にか髪の毛こうなりました;

Re:蒼い森の住人
煌夜 [Home Page] 2011/10/27 (Thurs.) 03:47:34
おはようございます^^
おぉ。塗ったと書いてあったのでどんなふうになると思ったらなんて素敵なw
斬新な塗りが素敵ですね。こういうの好きです。うらやましいです><
うへーい

Re:蒼い森の住人
亀咲 2011/10/27 (Thurs.) 18:26:37
煌夜さんありがとうございますー!
そんな風に思っていただいて嬉しいです
うへーい(^▽^*)ノ


[175860] 無題

上書き元のファイル:34878.png
総ステップ数: 8765 / 所要時間: 03:34:38 / アンドゥ: 394 / リドゥ: 18 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 8960 / サークル: 4 / ボックスフィル: 44 / バケツ: 63 / コピー: 1 / 拡大回転: 2 / 移動: 5
鉛筆: 6206 / ブラシ: 1841 / エアブラシ: 330 / 消しゴム: 312 / ぼかし: 5


岩海苔 2011/10/25 (Tue.) 22:54:22
みいのすけさんの線画をお借りしました!
すてきな線画ありがとうございました!!

Re:
あずき 2011/10/26 (Wed.) 23:15:07
岩海苔さまコメント失礼します^^
線画を見たとき私は(勝手に)金髪のイメージだったので岩海苔さまの塗りを見て、わあ!黒髪カッコイイ!!って思いました☆
背景も色合いがきれいです☆

Re:
みいのすけ 2011/10/27 (Thurs.) 23:05:22
岩海苔さん、塗ってくださってありがとうございます!
とても渋さが感じられる綺麗な画面ですね。
装飾も細かく塗っていただいていて、おもわずまじまじと見入ってしまいました*
背景もグラデーション風でとても素敵です。
素敵に仕上げてくださって、とても嬉しいです!どうもありがとうございました!


[175861] 無題

上書き元のファイル:34728.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mm 2011/10/26 (Wed.) 16:29:40
rさんの線画お借りしました。
素敵な線画に思わず見惚れてしまいました。

[175862] HALLOWEEN

上書き元のファイル:34846.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くま 2011/10/26 (Wed.) 16:38:41
せんまい様の線画をお借りしました。
久々に色塗りしたら使い方をすっかり忘れてて焦りました(´Д`|||)
10月ということで勝手にハロウィンっぽくしてしみましたw
幼稚背景ですいませんorz
素敵な線画ありがとうございました!

[175863] あっ

上書き元のファイル:34884.png
総ステップ数: 3053 / 所要時間: 02:07:09 / アンドゥ: 292 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3001 / ボックス: 2 / サークル: 34 / バケツ: 16
鉛筆: 2260 / ブラシ: 31 / 消しゴム: 709 / 指: 11 / ぼかし: 26


那諏 2011/10/26 (Wed.) 23:39:46
きら様の「和のはろうぃん」を塗らせていただきました!
色塗りは苦手なのでとても申し訳ない出来になってしまいました…スミマセン><


女の子がとっても可愛いかったのでピンク系でまとめてみたです(o´∀`o)デレデレ

Re:あっ
きら 2011/10/31 (Mon.) 18:51:17
コメントが遅くなってしまいましたが、色塗って下さって有難うございます〜!!^^
色塗り苦手だなんて・・・!すっごくすっごく素敵に塗って下さっていて、とっても嬉しいです!!
抹茶のつやっと感が出てておいしそうです。女の子の瞳も綺麗にしてくださってv
本当にありがとうございます!


[175864] 一目惚れ

上書き元のファイル:34779.png
総ステップ数: 2253 / 所要時間: 05:34:20 / アンドゥ: 205 / リドゥ: 16 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2120 / サークルフィル: 6 / バケツ: 104 / 左右反転: 9 / テキスト: 1
鉛筆: 1400 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 20 / 消しゴム: 699 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1


shin 2011/10/27 (Thurs.) 23:10:52
猫目サマの線画をお借りしました!!
素敵な線画に一目惚れして、塗らせていただきました♪
楽しく塗らせていただきました^^
ありがとうございました♪

Re:一目惚れ
猫目 2011/10/31 (Mon.) 19:10:33
はじめまして、猫目と申します。
一目惚れだなんて嬉しすぎるお言葉…!
こちらこそ素敵な塗りをありがとうございます^^
楽しんで頂けて幸いです(´∀`*)


[175865] 無題

上書き元のファイル:34891.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あずき 2011/10/27 (Thurs.) 23:17:04
ふぁんふぁん様の線画をお借りしました☆
好みの絵柄で一目見て色塗りしたい!と思っていたので塗れて楽しかったです^^
ありがとうございました☆

Re:
ふぁんふぁん 2011/10/30 (Sun.) 23:32:49
あずきさん こんばんは。
ラフすぎる線画にステキな世界観の塗りを見せていただき感激です。
ありがとうございました!

Re:
あずき 2011/10/31 (Mon.) 20:56:11
ふぁんふぁん様☆
ふわっとしたやわらかい雰囲気をもったシンプルな線画でもっと色々な塗り方をしてみたいと思いました^^
素敵な線画をありがとうございました!!


[175866] 花の色はうつりにけりな

上書き元のファイル:34821.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




S仔 2011/10/27 (Thurs.) 23:22:27
前回の悔しさをバネにw
煦ヶ之さんの線画をお借りしております。
イメージ通りの色がなかなか出ずに苦心してますが、頑張って完成させます!

Re:花の色はうつりにけりな
S仔 2011/10/28 (Fri.) 17:23:03
美しいものは色が褪せても美しい…そんな想いを込めて、これにて完成とさせていただきます。
煦ヶ之さん、素敵な線画をありがとうございました^^

Re:花の色はうつりにけりな
煦ヶ之 2011/10/30 (Sun.) 06:28:11
また私の線画を選んでいただけて嬉しいですーっ
やわらかなパステルカラーとトーンの透け具合が心地よいですね。
端々にちりばめられた赤が、さらに画面を引き立てていて綺麗だと思いました!
こちらこそ、素敵な塗りをありがとうございましたー!


[175867] 悪いカボチャ!

上書き元のファイル:34857.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




yuki++ 2011/10/27 (Thurs.) 23:19:10
お借りしています。

PCの調子が悪いので、今日はここまで。

[175868]

上書き元のファイル:34729.png
総ステップ数: 3923 / 所要時間: 02:53:17 / アンドゥ: 298 / リドゥ: 15 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3394 / 直線: 3 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 210 / バケツ: 284 / 左右反転: 17 / 移動: 6
鉛筆: 1943 / ブラシ: 147 / エアブラシ: 1351 / 消しゴム: 130 / 覆い焼き: 2 / ぼかし: 42



[175870] Halloween

上書き元のファイル:34890.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




酢の物 2011/10/28 (Fri.) 21:53:55
かなたさんの線画をお借りしました。

可愛いキャラクターに一目惚れで、
特に一番上のドラゴン?羊?さんが素敵です。

ありがとうございました。

Re:Halloween
かなた 2011/10/31 (Mon.) 01:07:24
こんばんは。

酢の物サン。
返信が遅くなってしまいすいませんorz
なんていうンですかネ、迷彩柄?
塗り方がとても斬新で、びっくり感激にございます><!
すごいデスネ、新しいっていうかどーやったンですk(((
頭の上に乗ってるのは・・なんでしょww
最初は羊の予定だったンですが、
「なんか捻り欲しいナぁ」
っと、気が付けば変形していまシタ笑"
影の塗りがすごくお上手で、羨ましい!

可愛く塗っていただき、ありがとうございまシタ!


[175871] 塗り途中。

上書き元のファイル:34844.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みぃ 2011/10/29 (Sat.) 11:55:07
時間がなくなってしまったので、続きは後で塗ります。

[175872] 無題

上書き元のファイル:34518.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あずき 2011/10/29 (Sat.) 21:25:17
煦ヶ之さまの線画をお借りしました☆
優しい雰囲気の線画だったので春の訪れのような淡い色合いにしてみました^^
今の季節とは合いませんがww
素敵な線画と楽しい時間をありがとうございました!!

Re:
煦ヶ之 2011/10/30 (Sun.) 06:35:56
線画を塗ってくださりありがとうございますー!
あずきさんの塗りは、毎回線画の世界観をとても見事にとらえていらっしゃいますね!
爽やかで明るい色彩に、思わず春の訪れを感じました。
黄色に赤や青が融け込んだ色合いがとても綺麗で好きです。
ありがとうございましたー!

Re:
あずき 2011/10/30 (Sun.) 11:58:24
煦ヶ之さまコメントありがとうございます!!
繊細で美しい線画を汚してしまわないよう頑張りましたww
煦ヶ之さまに綺麗と言っていただけて本当に嬉しいです!!^∀^
ありがとうございました☆


[175874] 無題

上書き元のファイル:34477.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ナツ 2011/10/30 (Sun.) 12:47:23
途中保存。
はるをさんから線画をお借りしています。

トレジャーダイバー
ナツ 2011/10/31 (Mon.) 18:39:08
完成しました。
海久々に描きましたー。やっぱり楽しい!
素敵な線画ありがとうございました。

Re:
はるを [Home Page] 2011/11/1 (Tue.) 23:45:27
線画を描いたはるをです。
影も水の中の光の差しこみ方の描写も、泡もすべてがキレイで思わず声が漏れました…!
髪の毛や機械の質感の出し方もすごいですねっ!!
自分の線画がこんなに素敵になるなんて思いませんでした…!!

素敵にハイクオリティに塗ってくださりありがとうございました!!

Re:
ナツ 2011/11/7 (Mon.) 19:11:23
はるをさん>コメントありがとうございます!
質感とかいろいろほめてくださりありがとうございます^^*
こちらこそ素敵な線画ありがとうございました!(礼


[175875] 無題

上書き元のファイル:34883.png
総ステップ数: 6697 / 所要時間: 02:23:11 / アンドゥ: 584 / リドゥ: 44 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 6346 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 350 / コピー: 2 / ボックス選択: 2
鉛筆: 5255 / 消しゴム: 1085 / 覆い焼き: 5


24303 2011/10/30 (Sun.) 14:32:51
いずみさんの線画をお借りしました.

Re:
いずみ 2011/11/5 (Sat.) 20:23:01
色塗りありがとうございます^^
良い意味でとてもつめたい無機質なかんじがすてきです!
少ない色味のなかによくみるとあたたかな色がまじっていて、なんだか切なくなりました。

Re:
24303 2011/11/10 (Thurs.) 22:29:50
コメント頂けてうれしいです!
おしゃれ線画に惹かれて塗らせていただきました。
他板で時折いずみさんの絵を見かけますが独特の絵柄が素敵です。
ありがとうございました^^


[175876] 無題

上書き元のファイル:34857.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みみずく☆ 2011/10/30 (Sun.) 18:06:45
途中保存です。

[175877] ソルシエール

上書き元のファイル:34860.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さぁ 2011/10/30 (Sun.) 19:48:29
初塗り失礼します。
お絵かき機能を熟知していないし、へたくそですが、塗らせていただきました。。

Re:ソルシエール
さぁ 2011/10/31 (Mon.) 00:16:55
初心者力尽きました。お目汚し失礼します。

ちゃこさんの線画をお借りしました。
ありがとうございました。

Re:ソルシエール
ちゃこ 2011/10/31 (Mon.) 23:44:18
線画を描いた者です。

グラスから湧き出るような効果で全体がキラキラしていて、可愛いです♪
下手なんでことないですよー!
初めての塗り絵に選んで頂いて、ありがとうございました!!


[175878]

上書き元のファイル:34870.png
総ステップ数: 938 / 所要時間: 02:03:06 / アンドゥ: 220 / リドゥ: 12 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 628 / 直線: 29 / サークル: 7 / バケツ: 272 / 自動選択: 17
鉛筆: 383 / ブラシ: 55 / エアブラシ: 100 / 消しゴム: 124 / 1/4トーン: 3



[175879] 無題

上書き元のファイル:34320.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃこ 2011/10/30 (Sun.) 21:52:57
ronさんの線画をお借りしました。
途中保存失礼します。

Re:
あずき 2011/11/1 (Tue.) 21:44:58
途中絵にコメント失礼します^^
空がとっても綺麗ですね!!完成楽しみにしてます!!

Re:
ちゃこ 2011/11/3 (Thurs.) 03:08:24
完成しました。

秋らしく繊細で素敵な線画をお借りしました。
とても楽しく塗ることができました。
ありがとうございました!


途中絵にコメントを下さったあずきさん、
ありがとうございました!
励みになりました!!

Re:
あずき 2011/11/3 (Thurs.) 09:39:09
完成お待ちしておりました^^
黒髪に赤い目に強かさを感じます!
後ろのもみじが影になっている分、手前の葉の色が映えてとても綺麗です!!
色合いも質感も和な雰囲気で素敵な塗りですね!!

Re:
ちゃこ 2011/11/5 (Sat.) 19:07:21
あずきさん

完成後までコメントありがとうございます!
しっとりとした雰囲気を目指して塗りました。
細かいところまで見ていただけて嬉しいです♪
ありがとうございました!!


[175880] マーメイド

上書き元のファイル:34886.png
総ステップ数: 3890 / 所要時間: 04:04:11 / アンドゥ: 267 / リドゥ: 17 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3252 / バケツ: 697 / コピー: 8 / 左右反転: 4
鉛筆: 2911 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 314 / 1/4トーン: 3 / ぼかし: 3


tokiz 2011/10/30 (Sun.) 23:48:22
猫目さまの線画をお借りしました。

鱗の部分が可愛くて一目ぼれし、とても楽しく塗らせていただきました。
ぺたぺたと塗りつぶしで塗らせてもらいました。

繊細で細やかな可愛い線画、ありがとうございました。

Re:マーメイド
猫目 2011/10/31 (Mon.) 19:17:48
はじめまして、猫目と申します。
なんちゃって鱗(?)がこんなに可愛く…!?お見事です!
カラフルでとっても好みです´`*
素敵な塗りをありがとうございました!


[175881]

上書き元のファイル:34894.png
総ステップ数: 4924 / 所要時間: 46:23:11 / アンドゥ: 341 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4356 / 直線: 2 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 1 / バケツ: 546 / コピー: 14 / 拡大回転: 7 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 4
鉛筆: 1029 / ブラシ: 3075 / 消しゴム: 153 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 5 / ぼかし: 96



[175882] 無題

上書き元のファイル:34402.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




no.4 2011/10/31 (Mon.) 00:39:45
煦ヶ之様の線画をお借りさせていただきました。

線画があまりにも美しく、私などが着色するのに躊躇いを感じましたが、非常に楽しく、集中して塗ることが出来ました!

ありがとうございましたー!

Re:
煦ヶ之 2011/11/7 (Mon.) 00:51:45
なんてきれいな緑!
背景や縁も飾られ、優しい大気を感じます…。
大切に塗っていただけてとても嬉しかったです!
こちらこそありがとうございました。


[175883] はっぴぃ★はろうぃん

上書き元のファイル:34841.png
総ステップ数: 1716 / 所要時間: 01:49:00 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1638 / バケツ: 139
鉛筆: 1307 / ブラシ: 248 / 消しゴム: 7 / 3/4トーン: 7 / ぼかし: 13


垣花 純 [Home Page] 2011/10/31 (Mon.) 17:52:38
自塗りでこんばんはです〜☆

今日はハロウィンですね!
お菓子は貰いましたか? 私は某31アイスのお店でアイス買って、自宅で食べました^^*

…あまりハロウィンじゃない狐っ娘でスミマセン><;

皆さんにとって、素敵なハロウィンとなりますように**

Re:はっぴぃ★はろうぃん
亀咲 2011/11/1 (Tue.) 14:10:14
ポーズもしっぽも可愛くキマってて
なんでもほいほいあげてしまいそうです 笑

亀咲も、某31でハロウィンしました^^*
(パンプキンと、マジカルミントナイト)

Re:はっぴぃ★はろうぃん
垣花 純 [Home Page] 2011/11/1 (Tue.) 16:21:47
亀咲さん>
初めまして。嬉しいコメント有り難うございます!
こんな狐ガールでよければ、飴ちゃんでもなんでもあげちゃって下さい(笑)

おお、やっぱり31人気ですネ☆*+
マジカルミントナイトは、母が食べました^^*

ではでは、コメント有り難うございました**


[175884] 「カップケーキがいいです。」

上書き元のファイル:34890.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かなた 2011/10/31 (Mon.) 21:01:01
自塗り失礼しマス。
間に合ってよかった・・・。

[175885] 秋の収穫祭

上書き元のファイル:34895.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あずき 2011/10/31 (Mon.) 23:43:54
早速ですが、季喜さまの線画をお借りしました☆
加筆、修正等ご自由にとのコトだったので少しだけ表情を変えさせていただきました^^
「ボクのカボチャがいちばん大きかったんだよ!!」とか言ってるイメージです^^
可愛らしい絵柄の線画で塗っていて楽しかったです☆
季喜さまありがとうございました!!

Re:秋の収穫祭
亀咲 2011/11/1 (Tue.) 14:06:07
温かい塗りがよりほっこりさせてくれますね
もうよしよししたいくらい可愛いです´`*
今夜はパンプキンケーキだよ坊や!

Re:秋の収穫祭
あずき 2011/11/1 (Tue.) 21:52:10
亀咲さんコメントありがとうございます☆
パンプキンケーキ食べたいですね^^
温かい雰囲気の可愛らしい線画だったので温かい色で塗ってみました^^
塗りながら秋っていいなあって思いました☆

Re:秋の収穫祭
季喜 2011/11/2 (Wed.) 22:23:19
線画を描いた季喜です。線画に目をとめて下さって感謝感謝〜

下描よりも活き活きとした表情で描きあげて下さって嬉しい限りです!お祭りに集まった人たちの声がわいわいと聞こえてきそうな雰囲気も良いなーと。暖かさとか素朴な感じとか優しさとか、挙げるときりがないくらい素敵な雰囲気の色合いで塗って下さって本当にありがとうございました!

Re:秋の収穫祭
あずき 2011/11/2 (Wed.) 23:20:55
季喜さま線画の一部勝手にいじってスミマセン^^;
嬉しいお褒めの言葉の数々ありがとうございます!!
わいわい声が聞こえてきそうな雰囲気や素朴な感じが出せたようで嬉しいです☆
こちらこそ素敵な線画を塗らせていただきありがとうございました☆


[175886] 無題

上書き元のファイル:34778.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2011/11/1 (Tue.) 07:38:17
学校にいくので途中保存、失礼します。
とても素敵な線画お借りします。

・・・完成できたらいいなぁ。

Re:無題
ヤツキアオイ [Home Page] 2011/11/1 (Tue.) 08:32:31
線画を描かせて頂いた
ヤツキアオイと申すものです。
忙しい中塗って頂き心から感謝です!!
完成楽しみにしています^^

Re:無題
2011/11/1 (Tue.) 19:19:54
一応完成?
中途半端な感じですが、私の力量じゃあ…!
しかも無駄に重くなったorz
よくわからない塗りになりましたが、
ヤツキアオイさんの素敵な線がを塗らせていただきました!
シンプルな線画だったのでシンプルに塗ろうとしたらこんなに・・・。
楽しかったです。

Re:無題
ヤツキアオイ [Home Page] 2011/11/2 (Wed.) 14:48:02
完成お待ちしていました^^
空白にある虹色がとても素敵ですね!
襟のすこしピンクがかっているところとか
微妙な色遣いにセンスを感じます☆
楽しんで頂けたようで幸いです^^
ありがとうございました〜♡


[175887] 剣士

上書き元のファイル:34880.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さぁ 2011/11/1 (Tue.) 11:35:58
すいません、途中保存失礼します。

[175888] 魔法のかぼちゃステッキ☆

上書き元のファイル:34859.png
総ステップ数: 10544 / 所要時間: 08:49:33 / アンドゥ: 444 / リドゥ: 7 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 10351 / 直線: 17 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 39 / サークルフィル: 10 / 曲線: 57 / バケツ: 58 / コピー: 3 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 1 / 移動: 51 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 7 / 自動選択: 12
鉛筆: 3806 / ブラシ: 1531 / 消しゴム: 3906 / 覆い焼き: 8 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 1140 / ぼかし: 22


nama 2011/11/3 (Thurs.) 03:08:15
eoさんの素朴なカワイさ溢れる魔女っ娘さんをお借りしました。
とても久しぶりの塗り絵で試行錯誤しましたが、
楽しく塗り塗りさせていただきました。
eoさん、ありがとうございました。

[175889] 半獣娘

上書き元のファイル:34890.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くま 2011/11/3 (Thurs.) 17:57:45
かなた様の素敵な線画をお借りしました!
線がはっきりしていてとても塗りやすかったです!!!
可愛らしくて素敵な線画ありがとうございました!!!

[175891] いただきます!

上書き元のファイル:34873.png
総ステップ数: 6097 / 所要時間: 09:25:28 / アンドゥ: 1141 / リドゥ: 40 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4834 / 直線: 135 / ボックス: 16 / サークル: 10 / ボックスフィル: 176 / サークルフィル: 2 / 曲線: 142 / バケツ: 764 / コピー: 3 / 移動: 6
鉛筆: 4883 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 437


kyu 2011/11/6 (Sun.) 11:02:20
natuさんの線画をお借りしています。
途中保存失礼します。

Re:いただきます!
kyu [Home Page] 2011/12/24 (Sat.) 12:01:42
ハロウィンどころかクリスマスも過ぎそうです。
あとでちょこちょこと直すかもしれませんが完成です。

お名前明記の上、ブログに転載させていただきたいと思います。


[175892] 無題

上書き元のファイル:34750.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あずき [Home Page] 2011/11/6 (Sun.) 15:23:48
ronさまの線画をお借りしました^^
可愛い女の子で塗っていて楽しかったです☆
素敵な線画ありがとうございました☆

Re:
日方 2011/11/7 (Mon.) 13:49:20
こんにちは。コメント失礼いたします。
綺麗ですねぇ〜〜。光と影が本当に美しいです。睫毛や唇、背景、どこもとても綺麗です。
アンティークな雰囲気や暖かみのある色合いも素敵です。

Re:
あずき 2011/11/7 (Mon.) 22:13:22
日方さま、コメントありがとうございます☆
線画の女の子がとっても可愛いかったので、女の子らしさが出せるよう睫毛や唇は頑張りました^^
そのほかも頑張ったところ褒めていただけてとっても嬉しいです☆
ありがとうございました^^


[175893] mudai

上書き元のファイル:34847.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あskd 2011/11/6 (Sun.) 19:58:40
イラストおかりいたしましたm(__)m

サイズが大きくてとても塗りやすいイラストでした^^


[175894] 秘密の花園

上書き元のファイル:34402.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Coral 2011/11/6 (Sun.) 22:35:34
こんばんは。
久しぶりにこちらへお邪魔いたします^^
今回は煦ヶ之様の素敵な線画を塗らせていただきました。
月と薔薇の庭園で待つ人のイメージです。
繊細で美しい世界にどんな色を…と考えただけでワクワクしてしまい、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

Re:秘密の花園
煦ヶ之 2011/11/7 (Mon.) 01:01:35
わ…っ美しいですね…!!髪の一房一房にまで色が織り込まれているなんて…!
庭園の景色も、咲き誇る薔薇と浮かび上がる月にただただ圧倒されてしまいました!
夜に祈る繊細で美しい姿、とても眼福です…っ
こちらこそ、見事な絵に仕上げてくださりありがとうございましたー!!

Re:秘密の花園
日方 2011/11/7 (Mon.) 13:52:29
こんにちは。コメント失礼いたします。
闇夜の中に浮かび上がる鮮やかな色がとても綺麗です。
髪の毛の繊細さ、バラの華麗さ、装飾品や肌の質感、どれも本当に素敵です。感動しちゃいました。眼福です!


[175895] あげないよ

上書き元のファイル:34894.png
総ステップ数: 3948 / 所要時間: 03:21:10 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4852 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 91 / 左右反転: 4
鉛筆: 3702 / 消しゴム: 86 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 62


なころも 2011/11/7 (Mon.) 00:06:23
わたふろうさんの線画をお借りしました。
ハロウィンは過ぎてしまっていますがかわいらしい線画を見て塗りたくなりました。とにかく服がかわいらしくって幸せでしたー!
素敵な線画ありがとうございました。

Re:あげないよ
日方 2011/11/7 (Mon.) 13:56:45
こんにちは。コメント失礼いたします。
暗い闇に灯る柔らかい光がとても綺麗です。
ハロウィンっぽい色合いが温かくて素敵ですね。かぼちゃの灯に浮かび上がる女の子の表情や服も可愛いいです。
光と影の使い方が素晴らしいです〜。

Re:あげないよ
あずき 2011/11/7 (Mon.) 22:03:59
コメント失礼します!
素敵な塗りですね!
暖かく優しい色合いがとても好みです^^
後ろの手やオバケも可愛くて、女の子がホントに「あげないよ」って言ってるように見えます^^

Re:あげないよ
なころも 2011/11/10 (Thurs.) 18:30:00
コメントありがとうございます。

日方様
ハロウィンの色合いはいいですよね。わくわくします。
きちんと闇っぽさが表現できたみたいでほっとしました〜。
あずき様
灯りにしてもお菓子にしてももらう側っ
ちょっと気味悪いかな?と思いながら手を描いていましたが、可愛いと言っていただけでよかったです。


[175896] こもれび

上書き元のファイル:34877.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




日方 2011/11/7 (Mon.) 13:40:01
akr様の線画をお借りしました。
素敵なお兄様を塗らせていただいて幸せでした。
サイトに持ち帰らせて頂きたいと思いますが宜しいでしょうか?

素敵な線画をどうもありがとうございました!

Re:こもれび
あずき 2011/11/7 (Mon.) 21:57:20
コメント失礼します!
綺麗ですね!!
髪や瞳の色に気品を感じました^^
射した光にもさわやかな暖かさを感じ、風に揺れる葉の音が聞こえてきそうです!

Re:こもれび
日方 2011/11/14 (Mon.) 14:38:22
*あずき様
嬉しいお言葉数々、恐縮です。
気品…出ていますでしょうか?ありがとうございます。
あずき様の作品、実はこっそり楽しみにしています。
コメントどうもありがとうございました!


[175897] xxx

上書き元のファイル:34890.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




chaki 2011/11/7 (Mon.) 18:37:04
久しぶりに塗り絵♪
楽しかったです。

[175898] ハロウィンカラー

上書き元のファイル:34895.png
総ステップ数: 3781 / 所要時間: 02:36:28 / アンドゥ: 467 / リドゥ: 4 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3587 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 9 / バケツ: 153 / コピー: 18 / 左右反転: 4 / テキスト: 28 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 2438 / ブラシ: 610 / 消しゴム: 525 / 3/4トーン: 1


みー 2011/11/7 (Mon.) 23:09:15
素敵な線画ありがとうございました^^

Re:ハロウィンカラー
季喜 2011/11/9 (Wed.) 18:02:13
線画を描いた季喜です。
ポップというか軽快で楽しそうな色合いで塗って下さってありがとうございます!
色の置き方に無駄を感じなくて、見れば見るほど勉強になりました。特に陰の置き方が上手くてうらやましい限りです。
みーさん、線画を塗って下さり感謝です!!


[175899] "   "にはわからない

上書き元のファイル:34821.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2011/11/8 (Tue.) 17:27:55
煦ヶ之さんの線画をお借りしました。
とても楽しく塗らせていただきました。
ありがとうございます。

Re:"   "にはわからない
煦ヶ之 2011/11/14 (Mon.) 01:12:06
コメント失礼いたします、線画を描いた者です。
どこか物悲しげで回想の中のよう、タイトルと相まってミステリアスな雰囲気を醸し出しています…!
こちらこそ、楽しく塗っていただけて嬉しいです、ありがとうございました。

Re:"   "にはわからない
2011/11/15 (Tue.) 23:50:45
煦ヶ之様ありがとうございます><
ミッミステリアスだなんて///
うれしいですvV




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.