+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[175750] 無題

上書き元のファイル:34828.png
総ステップ数: 2017 / 所要時間: 02:48:56 / アンドゥ: 371 / リドゥ: 29 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1427 / 直線: 13 / サークル: 12 / ボックスフィル: 17 / サークルフィル: 21 / バケツ: 620 / コピー: 4
鉛筆: 935 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 217 / 消しゴム: 163 / 指: 70 / ぼかし: 18


ふぃふぁい 2011/9/25 (Sun.) 16:23:52
トーガさんの線画を使わせていただきました!

Re:
トーガ 2011/9/25 (Sun.) 21:07:25
ふぃふぁいさんありがとうございます!線画を描いたトーガです。
なんと!素敵な色使いですね!特に魔女の目が綺麗です。
濃紺の衣装に金の髪やピンクのリボンがいいアクセントになっていると思います。
あとお化けがこんなにかわいくなって・・!
素敵な絵にして頂いてありがとうございました!


[175751] 貴方を想う

上書き元のファイル:34707.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




とん塩 2011/9/25 (Sun.) 17:41:12
千暁さまの線画をお借りしました

双子という設定や表情にひかれて塗り始めました
塗っていてとても楽しかったです

素敵な線画を本当にありがとうございました!


[175752] 無題

上書き元のファイル:34827.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kksr 2011/9/25 (Sun.) 18:30:55
ちゃこ様の素敵な線画をお借りしました。
楽しく塗らせていただき、ありがとうございました!

Re:無題
ちゃこ 2011/9/28 (Wed.) 23:44:31
線画を描いた者です。

黒髪なのがセクシー具合をアップさせてますね〜。
月光に照らされた、幻想的な雰囲気が素敵です♪

楽しんで頂けて嬉しいです。
ありがとうございました!


[175753] ぴょーん

上書き元のファイル:34829.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




烈風光輝 [Home Page] 2011/9/25 (Sun.) 18:35:49
こちらではお久しぶりです
今回はみーさんの可愛らしい線画をお借りしました!
後日お名前と一緒にサイトの方へ転載させて頂きます^^*

[175754] 「大好き」

上書き元のファイル:34821.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ryu [Home Page] 2011/9/25 (Sun.) 22:59:04
こんばんは。
煦ヶ之さんの線画をお借りしました。
線画のクオリティーが高すぎて、手を出すのをどうしようかと思いましたが、我慢できなくてチャレンジさせて頂きました。
細かい装飾品や花、柔らかそうな髪、塗っててとっても楽しかったです!
有難うございました!

Re:「大好き」
煦ヶ之 2011/9/26 (Mon.) 01:53:12
っこ、こんばんわ、コメント失礼いたします!
とても柔らかな塗りに感嘆しております…!
影やグラデーションも優しい雰囲気で見惚れてしまいました///
こちらこそ、眼福ありがとうございますー!


[175755] 無題

上書き元のファイル:34819.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




とん塩 2011/9/26 (Mon.) 01:13:30
ryuさまから線画をお借りしました

塗っていて楽しい時間を過ごせました^^
とても素敵な線画をありがとうございました!

[175756] 無題

上書き元のファイル:34825.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




迷える子豚 2011/9/26 (Mon.) 14:11:38
とん塩さんのイラストをお借りしました。
クオリティ低くてごめんなさい。(泣)
自分薄い色使う癖あるんだなぁ・・・(汗)

素敵な線画ですごく楽しかったです^^!
ありがとうございました!!

Re:
とん塩 2011/9/26 (Mon.) 17:12:09
ぬおおおっ! 線画をかいたとん塩です
塗っていただいてほんっとうに嬉しいです!!
しかも髪の毛など細かくて素敵です!
こんなに綺麗な絵にしていただいて、こちらこそありがとうございました^^


[175757] 無題

上書き元のファイル:34829.jpg
総ステップ数: 3554 / 所要時間: 04:08:04 / アンドゥ: 668 / リドゥ: 5 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3269 / 直線: 71 / ボックスフィル: 82 / バケツ: 355 / コピー: 14 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 2
鉛筆: 2756 / ブラシ: 199 / エアブラシ: 106 / 消しゴム: 80 / 覆い焼き: 6 / 1/4トーン: 23 / 3/4トーン: 2 / 指: 3


稚亜璃 [Home Page] 2011/9/26 (Mon.) 21:44:28
みー様の素敵な線画お借りさせて頂きます。

Re:無題
稚亜璃 [Home Page] 2011/9/28 (Wed.) 20:01:06
完成です。
絵柄がものすごく好みだったので
お借りさせて頂きました。
絵汚し失礼しました。


[175759] この鍵が欲しいの?

上書き元のファイル:34827.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




垣花 純 [Home Page] 2011/9/28 (Wed.) 19:53:35
ダメよ、私を倒さなきゃね。

こんばんは☆
ちゃこさんの素敵な女海賊さんを塗らせて頂きました。
雰囲気が、とても美麗なお姉さんだったのでその雰囲気を壊さないように仕上げました。
髪のツヤや、鍵のキラキラをつけるのが楽しかったです^^*

後日、サイトにアップしてもOKでしょうか?

それでは、素敵な線画を有り難うございました!

Re:この鍵が欲しいの?
ちゃこ 2011/9/28 (Wed.) 23:49:52
線画を描いた者です。

おおっ、なんだか一気にストーリー性が!
鍵のキラキラや、ちょっとポップな色が可愛いです♪
サイトへの転載も問題ありませんので、ご自由にどうぞ〜。

塗って頂いてありがとうございました!

Re:この鍵が欲しいの?
垣花 純 2011/9/29 (Thurs.) 10:30:05
おはようございます〜!
わわっ、褒めて下さり有り難うございます/////(照)
ポップな感じの女海賊さんにしたくて、こんな感じになりました。
サイトへのアップもOKという事で…!
後程、アップさせて頂きますね♪

ではでは、次回作も楽しみにしています^^*


[175760] ぴょーん

上書き元のファイル:34829.jpg
総ステップ数: 2444 / 所要時間: 03:41:57 / アンドゥ: 703 / リドゥ: 19 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2353 / 直線: 1 / ボックスフィル: 17 / サークルフィル: 2 / バケツ: 385 / 移動: 14 / テキスト: 4
鉛筆: 1573 / ブラシ: 298 / エアブラシ: 173 / 消しゴム: 8 / 焼き込み: 2 / 3/4トーン: 2 / 指: 1 / ぼかし: 2


千歳 2011/9/28 (Wed.) 21:57:47
こんばんは^^
みーさんの線画をお借りしました*

[175761] 無題

上書き元のファイル:34818.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃこ 2011/9/29 (Thurs.) 03:16:12
kyuさんの線画をお借りしました。
途中保存失礼致します。

Re:
ちゃこ 2011/9/30 (Fri.) 02:54:58
完成しました。

絵本のような線画に惹かれました。
お菓子が可愛らしくて本当に美味しそうで、
塗っていてとても楽しかったです♪

素敵な線画をありがとうございました!

Re:
kyu 2011/10/1 (Sat.) 09:28:37
線画を描いた者です。選んでいただいてありがとうございます。
いろいろなものの質感がリアルで勉強になります。
つめが長いのもしっかり見ていただいていて嬉しいです。
色合いも、お菓子はポップに魔女は魔女らしく
緑の目と髪もお菓子のデコレーションもかわいくて
飛んでる☆の効果もかわいいです!
かわいく素敵に塗ってくださってありがとうございました!


[175763] 無題

上書き元のファイル:34759.png
総ステップ数: 1746 / 所要時間: 01:21:52 / アンドゥ: 349 / リドゥ: 16 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1705 / バケツ: 95
鉛筆: 1612 / 消しゴム: 13 / 3/4トーン: 31


綾鷹 2011/9/29 (Thurs.) 14:43:20
途中保存です。
失礼します

[175764] 無題

上書き元のファイル:34837.png
総ステップ数: 3497 / 所要時間: 04:24:36 / アンドゥ: 652 / リドゥ: 36 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2956 / 直線: 4 / サークル: 3 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 798 / コピー: 2 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 13 / 自動選択: 22
鉛筆: 2124 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 278 / 消しゴム: 296 / 1/4トーン: 1 / 指: 15 / ぼかし: 19


千歳 2011/9/29 (Thurs.) 19:42:29
こんばんは^^
からあげさんの線画をお借りしています

Re:
千歳 2011/10/5 (Wed.) 20:50:33
こんばんは^^
完成しました!

Re:
からあげ 2011/10/21 (Fri.) 23:25:07
コメントが遅くなってしまい、申し訳ありません><
塗っていただけてうれしいです!
液体とか煙の模様が不思議な感じで素敵*
たくさんの色を使っているのに、全体的にまとまっていて驚きです

丁寧に塗ってくださり、ありがとうございました^^


[175765] 無題

上書き元のファイル:34800.png
総ステップ数: 12356 / 所要時間: 04:26:54 / アンドゥ: 375 / リドゥ: 3 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 12305 / バケツ: 40 / コピー: 1 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 12
鉛筆: 7613 / ブラシ: 1920 / エアブラシ: 125 / 消しゴム: 1352 / 1/4トーン: 9 / 指: 1286


eo 2011/9/29 (Thurs.) 21:01:01
あき様の線画をお借りしました。
ありがとうございました。

[175767] 無題

上書き元のファイル:34823.png
総ステップ数: 4966 / 所要時間: 02:23:42 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 11 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4781 / バケツ: 160 / 左右反転: 1 / 移動: 14
鉛筆: 2376 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 564 / 消しゴム: 434 / 指: 1341 / ぼかし: 61


2011/9/30 (Fri.) 00:28:00
自塗り&途中保存失礼します。

Re:無題
2011/9/30 (Fri.) 14:53:35
完成しました。


[175768] 無題

上書き元のファイル:34800.png
総ステップ数: 10630 / 所要時間: 05:56:41 / アンドゥ: 515 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 12030 / バケツ: 68 / コピー: 1
鉛筆: 6981 / ブラシ: 2261 / エアブラシ: 50 / 消しゴム: 1194 / 指: 54 / ぼかし: 20


fff8 2011/10/1 (Sat.) 00:04:11
途中です

Re:
fff8 2011/10/9 (Sun.) 03:22:11
完成しました。ざっくり塗りたかったので満足です。。ありがとうございました。


[175769]

上書き元のファイル:34821.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[175770] 無題

上書き元のファイル:34821.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




you 2011/10/1 (Sat.) 01:59:57
線画お借りしたけど書き込み細かいのに塗りが荒かったり凄く残念な絵になってしまって申し訳ないです・・
金木犀好きだったので・・・orz
塗り版にお手本のよーな塗りがあるのに何
やっているのだろうかむしろある意味度胸あるなと。

すいませんでした!絵は素敵でした!

Re:
煦ヶ之 2011/10/10 (Mon.) 00:16:12
遅レス失礼いたします、線画を描いた者です。
ふんわりと塗られた色が優しげだと思いますよ!
それに瞳の青も美しいです!
金木犀は私もとても好きです、この線画を塗ってくださりありがとうございました!


[175771] 無題

上書き元のファイル:34307.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mdr 2011/10/1 (Sat.) 16:17:04
途中

[175772] 無題

上書き元のファイル:34829.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むた 2011/10/1 (Sat.) 18:36:05
途中です

[175773] 君と遥か……

上書き元のファイル:34821.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




柚月 2011/10/1 (Sat.) 21:48:39
途中保存です。

Re:君と遥か……
煦ヶ之 2011/10/10 (Mon.) 00:19:11
途中絵にコメント失礼いたします、線画を描いた者です。
茶色の髪に青の冴えが綺麗ですね!
タイトルも考えられていて完成が楽しみです、頑張ってくださいー!

Re:君と遥か……
柚月 2011/10/18 (Tue.) 17:53:13

コメント有り難うございますm(_ _)m

そして遅くなって申し訳ありません;
更にはいまだに完成じゃないという体たらく。
重ね重ね、申し訳ないです;

完成自体、少々遅くなりそうですが、長い目で見ていただければ幸いです


[175774] 無題

上書き元のファイル:34838.png
総ステップ数: 2371 / 所要時間: 03:34:50 / アンドゥ: 519 / リドゥ: 7 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1886 / 曲線: 11 / バケツ: 723 / コピー: 6
鉛筆: 1543 / ブラシ: 81 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 114 / 覆い焼き: 1 / 指: 2


にゃーこ 2011/10/2 (Sun.) 02:52:51
かわいい線画が目に留まったので思わずお借りしてしまいました・・!
ハロウィン好きなので塗っていてとても楽しかったです♪
篠崎さんありがとうございました^^*

[175775] 無題

上書き元のファイル:34819.png
総ステップ数: 4907 / 所要時間: 04:14:32 / アンドゥ: 1108 / リドゥ: 34 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 4527 / 直線: 107 / ボックス: 4 / サークル: 41 / ボックスフィル: 68 / サークルフィル: 5 / バケツ: 128 / コピー: 9 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 1 / 移動: 7 / ボックス選択: 3 / 自動選択: 4
鉛筆: 1754 / ブラシ: 1990 / 消しゴム: 878 / 3/4トーン: 1 / 指: 18 / ぼかし: 111


零壱 [Home Page] 2011/10/2 (Sun.) 03:16:27
ryu様の線画をお借りしました。
服のデザインや全体的な雰囲気が格好良い!と思い塗り塗りしました。
とても楽しかったです^^
ありがとうございました。

[175776] ハロウィン

上書き元のファイル:34843.png
総ステップ数: 2300 / 所要時間: 02:35:44 / アンドゥ: 599 / リドゥ: 19 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1781 / 直線: 4 / サークル: 2 / ボックスフィル: 16 / サークルフィル: 16 / バケツ: 435 / コピー: 19 / 上下反転: 4 / 移動: 8 / なげ縄: 8
鉛筆: 1173 / ブラシ: 136 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 228 / 覆い焼き: 74 / 焼き込み: 160 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 2 / 指: 24 / ぼかし: 19


ひげ 2011/10/2 (Sun.) 16:31:48
natu様の線画お借りしました

すごく塗りやすい線に、かわいい女の子!
楽しく塗ることができました

どうもありがとうございました

Re:ハロウィン
natu 2011/10/13 (Thurs.) 20:43:25
線画を描いた者です^^
そう言っていただけると嬉しいです!
そして色合いがとっても可愛い!
素敵に仕上げてくださりありがとうございました〜♪


[175777] 魔法少女

上書き元のファイル:34839.png
総ステップ数: 1673 / 所要時間: 01:21:43 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1267 / 直線: 30 / サークル: 7 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 8 / バケツ: 458
鉛筆: 1175 / ブラシ: 13 / 消しゴム: 94 / ぼかし: 17


965DL 2011/10/2 (Sun.) 20:26:05
キコさんの線画をお借りしています。途中保存失礼します。

Re:魔法少女
965DL 2011/10/2 (Sun.) 21:46:13
完成しました。とても楽しかったです。ありがとうございます。


[175778] 無題

上書き元のファイル:34690.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




鬼龍院 2011/10/3 (Mon.) 05:23:35
お借りしました!
ありがとうございました(^-^)

[175779] ぜんぶ おかしに!

上書き元のファイル:34828.png
総ステップ数: 4005 / 所要時間: 06:37:27 / アンドゥ: 564 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3234 / 直線: 114 / サークル: 5 / ボックスフィル: 17 / サークルフィル: 16 / バケツ: 670 / コピー: 10 / 移動: 10 / テキスト: 26 / ボックス選択: 7
鉛筆: 2414 / 消しゴム: 336 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 4 / 1/4トーン: 18 / 1/2トーン: 56 / 3/4トーン: 447 / 指: 5 / ぼかし: 19


すみっこ 2011/10/4 (Tue.) 01:44:46
トーガさんの線画をお借りしました
ハロウィンわっしょーい!

Re:ぜんぶ おかしに!
トーガ 2011/10/4 (Tue.) 08:22:30
すみっこさんありがとうございます!線画を描いたトーガです。
おおお!あんなへなちょこ背景がこんなに素晴しく&おいしそうになるとは!!眼福です。
キャンバス地に塗ったような独特の塗りが素敵ですね!
月や家の部分なんかもうたまりません。
素敵に塗ってくださりありがとうございました!

Re:ぜんぶ おかしに!
こめ 2011/10/4 (Tue.) 22:05:28
こんばんは。
おっ可愛い! と思ってよく見たら、題名と背景がとてもすてきでした。
女の子の目がぱっちりしてて愛らしいです☆


[175780] 召し上がれ

上書き元のファイル:34824.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




樒屋 2011/10/4 (Tue.) 09:29:35
こんにちは、途中保存失礼します。
アカガネヒロさんの線画をお借りしています。

Re:召し上がれ
垣花 純 [Home Page] 2011/10/4 (Tue.) 15:30:27
うわぁ、なんだか絵本のような感じが素敵です☆*+
イケメンさん達に囲まれている女の子が羨ましいです…vv

Re:召し上がれ
アカガネヒロ 2011/10/11 (Tue.) 19:56:56
こんばんは、線画をかいたアカガネヒロと申します。
なんかあやしいおにーさんズ(線画)が美男子の群に変身していてびっくりです!
ありがとうございますー!
まだ途中とのことですので、完成を心待ちにしていますv

Re:召し上がれ
樒屋 2011/11/9 (Wed.) 23:22:46
長らくスペースお借りしていましたが、これにて完成とします。
途中コメントくださった、
垣花 純さん>途中絵に嬉しいコメントありがとうございます…!
やる気をたくさんいただきました。女の子が羨ましいに同感です(笑)

アカガネヒロさん>線画主さまから温かいお言葉をいただけて、すごく嬉しかったです。
とても励みになりました。ありがとうございます!
線画のイケメンさんを塗りで損ねないように…と頑張ったのですが、若干顔が変わってしまって申し訳ないです。
加工修正可とありましたので、女の子の表情等ちょこちょこ変更させていただいています。
少女マンガみたいなキラキラした雰囲気にできたらなあと、楽しく塗らせていただきました。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:召し上がれ
アカガネヒロ 2011/11/30 (Wed.) 12:56:26
こんにちは、アカガネヒロですv
祝☆完成v うはあ! すてきです〜!!
少し入院していて(出産のため)すぐにコメントできずにおりました、すみません〜!
拙い線画が雰囲気のある素敵画に大変身していて、予想外の退院祝いをいただいちゃった気分ですv お持ち帰りしてうちのサイトにも飾らせていただきたいと思いますv 
本当にありがとうございました!


[175781] 無題

上書き元のファイル:34791.png
総ステップ数: 6270 / 所要時間: 03:53:41 / アンドゥ: 458 / リドゥ: 12 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 6021 / 直線: 6 / サークル: 22 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 116 / バケツ: 80 / コピー: 3 / 拡大回転: 4 / 移動: 14 / テキスト: 1
鉛筆: 1641 / ブラシ: 138 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 4360 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 5 / ぼかし: 2


swallowtail 2011/10/4 (Tue.) 18:32:54

やのさまの線画お借りしました


[175782] 無題

上書き元のファイル:34847.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kuroku 2011/10/4 (Tue.) 23:21:23
こんにちは、何年かぶりに塗り絵をさせていただきました。
素敵な線画をありがとうございました^^*

Re:
こめ 2011/10/5 (Wed.) 13:12:18
こんにちは。
先に線画を見て、塗ったらどんな感じかなあと思っていたので
すごい美人さんが出現して衝撃でした。

とても魅力的ですね、こんな女性がヒロイン、もしくは主人公のお話が見たいです

Re:
Bravo 2011/10/11 (Tue.) 22:34:46
kurokuさん、こんばんは。
線画を塗ってくださってありがとうございました。
シンプルな構成の中にハッとするほど印象的な瞳と艶やかな肌がほんとに綺麗です。
丁寧で繊細なメイクをしていただいて驚くほど美人になってて嬉しくなりました。
とても綺麗に仕上げてくださってありがとうございました。


[175783] 女の子

上書き元のファイル:34846.png
総ステップ数: 5707 / 所要時間: 06:49:58 / アンドゥ: 992 / リドゥ: 37 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5613 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 66 / コピー: 3 / 拡大回転: 4 / 移動: 15
鉛筆: 3131 / エアブラシ: 923 / 消しゴム: 535 / 指: 848 / ぼかし: 178


2011/10/5 (Wed.) 00:46:55
せんまい様の線画をお借りしました。
ふんわりしたワンピースと長い髪が可愛くて、
拝見してすぐに塗りたくなったのですが、
すごく塗りやすくて楽しかったです♪
素敵な線画をありがとうございます。

Re:女の子
せんまい 2011/10/7 (Fri.) 20:47:53
門さんこんばんは。
塗ってくださってありがとうございます!
清楚な白いワンピースが青空に映えていて素敵ですね…!
しっとりした髪や肌の塗りが綺麗で、
とても魅力的な女の子になっていてビックリしました。
こちらこそ楽しんで頂けて嬉しいです!
ありがとうございました。


[175785] 孤独なうさぎ娘

上書き元のファイル:34807.png
総ステップ数: 1832 / 所要時間: 01:18:33 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1780 / サークルフィル: 3 / バケツ: 89
鉛筆: 859 / ブラシ: 881 / 消しゴム: 6 / ぼかし: 1


垣花 純 [Home Page] 2011/10/5 (Wed.) 22:40:54
あっ…あの……、貴方がそばに居てくれるだけでも私は嬉しいの。
お願い。今宵だけ一緒に過ごしましょう…?

自塗りでこんばんはですー。
お月見終わっちゃったけど、うさぎ娘を塗ってみました。
…まだまだですね><; 精進あるのみッ☆

[175786] 甘味系男子

上書き元のファイル:34391.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




烈風光輝 [Home Page] 2011/10/6 (Thurs.) 00:18:44
スイミーさんの線画をお借りしました
ずっと前から是非とも塗らせて頂きたいな、と思っておりました!
線が丁寧かつ細かくて、塗っててとても楽しかったです!!
後日お名前と一緒にサイトの方へ転載させて頂きます^^*

Re:甘味系男子
スイミー 2012/1/13 (Fri.) 04:49:31
塗り絵完成から時間が経ってしまってコメント見ていただけないかもですが……
塗ってくださってありがとうございます。
線画を描きましたスイミーです。

やわらかく深みのある色合いが素敵ですね。こういう配色はなかなか自分では出来ないので憧れます。椅子と服のコントラストが好きです。キャンディーやお菓子もおいしそうですね!
塗り絵を楽しんでいただけたようで、線画を描いて良かったと思います。
素敵に仕上げてくださってありがとうございました。

Re:甘味系男子
烈風光輝 2012/2/11 (Sat.) 22:37:47
スイミーさんこんばんは。
こちらこそコメ返しが遅れてすみません!

男の子なのでカッコよく塗ってあげたいと思いつつも、可愛さもかもし出したくてピンクっぽい色を置かせていただきました
ピンクは可愛さとカッコよさを兼ね備えた色だと勝手に思ってます(笑)
暖かいコメント有難う御座いました!
そして素敵な線画をありがとうございました!


[175787] 無題

上書き元のファイル:34846.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かなた 2011/10/6 (Thurs.) 18:18:42
せんまい様の線画をお借りしまシタ。

あぅぅ・・、やはり塗り絵は苦手デス。
が。
ふわふわとした長い髪が可愛くて、思わず塗ってしまいまシタ。
素敵な線画、有難う御座いまシタ。

Re:
せんまい 2011/10/7 (Fri.) 20:57:47
かなたさんこんばんは。
線画を塗ってくださってありがとうございます!
塗り絵は苦手とのことですが、ふんわりした色合いが
とても可愛くて私は好きです。
トーンのグラデーションも優しい雰囲気を出していて素敵です。
可愛く塗ってくださってありがとうございました!


[175788] ピンク☆

上書き元のファイル:34794.png
総ステップ数: 4361 / 所要時間: 22:41:56 / アンドゥ: 339 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3515 / 直線: 334 / ボックス: 1 / サークル: 8 / ボックスフィル: 94 / サークルフィル: 12 / バケツ: 139 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 4 / 左右反転: 13 / 移動: 267 / テキスト: 3 / ボックス選択: 24 / なげ縄: 1
鉛筆: 2486 / ブラシ: 10 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 1348 / 覆い焼き: 10 / 焼き込み: 22 / ぼかし: 52


ヨシ 2011/10/6 (Thurs.) 20:03:15
みずき*すいさんから線画をお借りしました、ありがとうございます!!!
久しぶりのマウス塗り絵でしたが、楽しく出来ました♪♪
ただ、イメージから段々逸れていったのが残念。。。
もっと可愛く塗りたかったデス(´▽`;)

-------------------*
みずき*すい 2011/10/14 (Fri.) 23:07:48
こんばんはデス**
ピンクでまとめられた中のオレンジ+白が映えて、かわいい+すてきです。 特に帽子+ワンピの色の組み合わせがすきですv こちらこそ、楽しく塗って頂き ありがとうございます。 線画へのコメントも励みになりマス** *^-^*


[175789] Trick or Treat

上書き元のファイル:34848.png
総ステップ数: 4312 / 所要時間: 04:56:26 / アンドゥ: 402 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4811 / 直線: 81 / サークル: 2 / ボックスフィル: 14 / 曲線: 22 / バケツ: 75 / コピー: 56 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 3 / 移動: 5 / テキスト: 46
鉛筆: 2496 / ブラシ: 1185 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 420 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 2 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 7


アイビー 2011/10/6 (Thurs.) 23:32:46
途中保存失礼します。

Re:Trick or Treat
アイビー 2011/10/7 (Fri.) 19:30:30
完成しました!
美華さんの線画をお借りしました。
とても楽しかったです。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:Trick or Treat
美華 2011/10/8 (Sat.) 11:31:11
アイビーさん>>
人を惑わすような目元や口元が
すごく美しくて魅力的です。
背景も可愛らしくてハロウィンピッタリの
素敵絵をありがとうございました★!

Re:Trick or Treat
.yume 2011/10/8 (Sat.) 14:12:35
アイビーさんの塗り、どれも素敵で大好きです♪
とっても可愛いです!憧れますv

Re:Trick or Treat
日方 2011/10/13 (Thurs.) 19:53:29
こんばんは。コメント失礼いたします。
カラフルで温かい色合いがとても素敵です。
赤い瞳も美しい!
可愛くて綺麗で本当に素敵!
ポストカードだったら買っちゃいます〜。

Re:Trick or Treat
アイビー 2011/10/13 (Thurs.) 23:08:00
>美華さん
こんばんわ!
凄く可愛い魔女っ子さんだったので目元と口元は特に力が入っちゃいました。
色々加筆しちゃいましたがハロウィンらしさ伝わってよかったです!
コメントありがとうございました!
>.yumeさん
こんばんわ!
大好きだなんて…嬉しいです^^*ありがとうございます!
可愛い線画を活かせていたら嬉しいです!
コメントありがとうございました!
>日方さん
こんばんわ!
ハロウィンカラーでまとめてみました!
今回はオレンジをベースに塗ったので温かい色合いになったのかもしれません。
ハロウィンの雑貨とか可愛くてつい欲しくなっちゃいますよね〜^^
コメントありがとうございました!


[175790] マボロシ

上書き元のファイル:34790.png
総ステップ数: 4898 / 所要時間: 10:35:21 / アンドゥ: 288 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 4875 / バケツ: 14 / コピー: 1 / 拡大回転: 20 / 左右反転: 3 / 移動: 14 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 13 / 自動選択: 32
鉛筆: 2382 / ブラシ: 203 / エアブラシ: 113 / 消しゴム: 1431 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 26 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 1 / 指: 681


ちこ 2011/10/7 (Fri.) 03:13:08
こんばんは。
ふらっとやって来て、素敵な線画を見つけたので、塗らせていただきました。
途中からなんだかバグってしまい、若干消化不良ですが、こちらで完成とします。
線画師さん、どうもありがとうございました。

Re:マボロシ
nishiho 2011/10/15 (Sat.) 15:09:38
ちこさん、こんにちは。線画を描いたnishihoと申します!
わぁ、この線画がお目に留まったとは嬉しいですvv
消化不良とは残念ですが、この遊牧民的な雰囲気が良いなと思いました。
色鮮やかに彩られた翅が何かの秘密を持っていそうで、物語が紡がれていきそうです♪
こちらこそ、素敵な塗りをありがとうございました!


[175791] とりっく おあ とりーと ?

上書き元のファイル:34794.png
総ステップ数: 4357 / 所要時間: 11:44:18 / アンドゥ: 266 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3414 / 直線: 334 / ボックス: 1 / サークル: 8 / ボックスフィル: 104 / サークルフィル: 5 / バケツ: 330 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 4 / 左右反転: 13 / 移動: 267 / テキスト: 3 / ボックス選択: 24 / なげ縄: 1
鉛筆: 1785 / エアブラシ: 1002 / 消しゴム: 952


りい 2011/10/7 (Fri.) 09:58:05
途中保存失礼します><


みずき*すい様の線画お借りしました!
数年ぶりにここに来たんですが、以前もみずき*すい様の線画を塗らせて頂きました。
とっても懐かしく、楽しく塗っています♪

10月なのでハロウィンな感じにしてみました。
あとちょっとなので頑張ります><

[175792] White Rose

上書き元のファイル:34846.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




せんまい 2011/10/7 (Fri.) 21:38:46
自塗りで失礼します。
線画を塗ってくださった方、
本当にありがとうございました!

[175793] ありがとうございました

上書き元のファイル:34849.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひつじ 2011/10/8 (Sat.) 22:30:33
りこ様の素敵線画をお借りしました。
とても楽しく塗らせていただきました。
ありがとうございました^^*
               ひつじ

Re:ありがとうございました
りこ 2011/10/9 (Sun.) 13:15:37
ひつじ 様

線画を描いた者です
初投稿でドキドキしていたんですが、こんな素敵に綺麗に塗ってもらえて言葉にならないくらい嬉しいです
本当にありがとうございました!

少し塗り直されましたかね?
前バージョンもとっても素敵でした*^^*

Re:ありがとうございました
ひつじ 2011/10/11 (Tue.) 01:35:39
りこ様こんばんは。
コメントありがとうございましたー^^*
見た瞬間ひつじ大喜び\(^o^)/致しました!!
 
りこ様の描かれた可愛らしい少女と
そのストーリー性に惹かれ、
思わず手を出してしまったものの…

アップした後にかなりの不安がありました。(不安のあまり塗り直しをちょこちょこしてしまいました;)
ですが、温かい言葉の数々を頂き、
ほんとうに安心しました〜^^*ホッ
とっても楽しかったです。

ではでは、本当にありがとうございました。
ご縁があったらまた よろしくお願致します。

                ひつじ


[175794] 囚われたドール

上書き元のファイル:34850.png
総ステップ数: 5676 / 所要時間: 03:31:39 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5668 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 1
鉛筆: 4624 / ブラシ: 325 / 消しゴム: 706 / 焼き込み: 9 / ぼかし: 11


美海 2011/10/9 (Sun.) 01:15:01
途中保存失礼します。

[175795] 溢れて 零れ落ちた

上書き元のファイル:34790.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




煦ヶ之 2011/10/9 (Sun.) 02:59:48
途中保存失礼いたします…

完成しました
煦ヶ之 2011/10/10 (Mon.) 06:06:08
想いばかりが羽化しきれずに零れ落ちていく
**

nishiho様の線画をお借りいたしました。
幻想的でとても素敵な線画でした、ありがとうございます!

Re:溢れて 零れ落ちた
日方 2011/10/13 (Thurs.) 19:58:08
こんばんは。コメント失礼いたします。
淡く儚げな雰囲気が素敵です。
赤い羽と、羽の赤が滲んだような瞳が印象的です。
白く眩しい光と黒い髪や服の対比も美しくて、物語をあれこれ想像しちゃいます。

Re:溢れて 零れ落ちた
nishiho 2011/10/15 (Sat.) 15:21:37
煦ヶ之さん、こんにちはー!また塗って頂けてすごく嬉しいです///
毎度、煦ヶ之さんの空間に溶け行く描写に見蕩れてしまいます。落ち着いた色彩とやわらかな光の反射が淡く滲んでいる雰囲気が素敵です><vv
ぱっと目を惹く赤い瞳と翅、そして零れ落ちる翅と添えられた一文がの関係が詩的だと感じました。
こちらこそ、こんな素敵な一枚に仕上げて下さりありがとうございます♪

Re:溢れて 零れ落ちた
羽庭 ひよ子 2011/10/15 (Sat.) 20:44:21
こんばんは、コメント失礼します。
完成お待ちしておりました!

暫く画面をじっと見入ってしまいました。
明るい朱の色と深い青緑…。対極にある色同士一見反発し合うようで、だからこそ互いをより一層引き立てるのですね。
煦ヶ之さんの彩色は毎度私の感性をくすぐります。
空間に溶け込んでいく描写、光を透かした翅の透明感。
画面越しにこちらを覗いている少年の存在感が私の中に流れ込んでくるよう…。
nishihoさんの描いた世界が煦ヶ之さんの塗りで動き出したように感じました。
眼福です!

Re:溢れて 零れ落ちた
煦ヶ之 2011/10/16 (Sun.) 06:02:55
コメントいただけて嬉しいですー!
*** 日方 さま
実は三度目のチャレンジで(前二枚は保存にも行きつかず)この配色も悩んで悩んででした…//
重たい色を塗ることで、線画の儚い雰囲気をぶち壊しにするのではないかとびくびくしながらだったので、コメントに歓喜しておりました!
こちらの線画には、私も様々物語を想像させていただきました、共有できたら嬉しいです!
*** nishiho さま
わわ…、ばれてしまいましたか//
nishihoさんの描かれる世界観に惹かれ、また線画をお借りした次第です///
蝶の翅と「あなたを夢見る」のタイトルの絶妙さに感嘆して、さらに想像してみました。
こちらこそ、素晴らしい線画をありがとございます!
*** 羽庭 ひよ子 さま
羽庭さんの感性をくすぐる…!嬉しいですね!!
私、自分の配色に疑いを持っていまして…、そのようなコメントをいただけるとは感動です…!!
その上「動き出したよう」とは!もう嬉しくて舞い上がってしまいますよ!!
ありがとうございますーっ!!


[175796] 無題

上書き元のファイル:34843.png
総ステップ数: 3317 / 所要時間: 02:34:53 / アンドゥ: 687 / リドゥ: 47 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2754 / サークル: 3 / ボックスフィル: 36 / サークルフィル: 168 / バケツ: 317 / コピー: 18 / テキスト: 7
鉛筆: 2776 / 消しゴム: 185


しとか 2011/10/9 (Sun.) 10:49:00
natuさんの線画をお借りしました。
とても楽しかったです^^
素敵な線画をありがとうございました!

Re:
しとか 2011/10/9 (Sun.) 16:37:06
すみませんが、転載はOKですか?

Re:
natu 2011/10/13 (Thurs.) 20:38:05
線画を描いた者です^^
グラデーション、色合いとっても可愛いです!
転載okです!
塗ってくださりありがとうございました♪


[175797] ひととき

上書き元のファイル:34821.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




羽庭 ひよ子 2011/10/9 (Sun.) 12:24:29
途中投稿失礼します。

Re:ひととき
羽庭 ひよ子 2011/10/9 (Sun.) 20:35:04
完成です。

久しぶりにお邪魔します。

煦ヶ之さんの線画をお借りしました。
切ないのに柔らかく暖かな印象にやられました^^
毎回素敵な雰囲気の線画で魅了されます。
素晴らしい線画を塗ることができてとても楽しかったです。
ありがとうございました。


前回の塗り絵にコメント下さった方々、ありがとうございました。
手違いで塗り絵を削除してしまった為、ここでお礼を述べさせていただきます。
沢山のお褒めの言葉を頂き、とても励みになりました。

Re:ひととき
煦ヶ之 2011/10/10 (Mon.) 06:09:22
完成おめでとうございます!線画を描いた者です。
こちらこそ、いつも美麗に塗ってくださり眼福の思いですー!!
今回の塗りも、金糸の髪も花も宝飾も艶やかで目を奪われました…。
ただただ美しいの一言に尽きます…、見事な塗りをありがとうございました!!

Re:ひととき
日方 2011/10/13 (Thurs.) 20:00:38
お久しぶりです!コメント失礼いたします。
見た瞬間「羽庭様だ!!!」と思いました!
繊細で美しい金の髪、服や装飾品、花の細やかさ、本当に素晴らしいです!
綺麗だなぁ…といつまでも眺めていたいです!

Re:ひととき
羽庭 ひよ子 2011/10/15 (Sat.) 20:53:13
>煦ヶ之さん
コメントありがとうございます!
毎度煦ヶ之さんの描かれる世界観の虜になっております。
特に髪の毛がひと房ひと房丁寧に、躍動感溢れる流線で描かれていて、髪フェチな私としてはとてもテンションが上がります!
今回も髪の毛を一番楽しく塗らせて頂きました!
線画主さんにお褒めの言葉を頂きとても嬉しいです。
ありがとうございました!

>日方さん
お久しぶりです!
現在塗り方を試行錯誤中で、前回までとは少し違う塗り方をしているのですが、やはり癖とかは出ちゃうんですかね。
また日方さんとこのように交流ができて嬉しいです。
お褒めの言葉ありがとうございました!


[175798] Halloween

上書き元のファイル:34843.png
総ステップ数: 2492 / 所要時間: 03:08:17 / アンドゥ: 760 / リドゥ: 25 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2103 / サークル: 2 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 443 / コピー: 22
鉛筆: 1795 / ブラシ: 86 / 消しゴム: 174 / 1/4トーン: 1


2011/10/9 (Sun.) 13:17:21
natu様の線画をお借りしました。

可愛らしい絵で,
楽しく塗らせていただきました♪

Re:Halloween
natu 2011/10/13 (Thurs.) 20:32:06
線画を書いた者です^^
可愛くハロウィンカラーで塗ってくださりありがとうございました!
さりげない背景が素敵です!


[175799] 魔女

上書き元のファイル:34847.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ムイ 2011/10/9 (Sun.) 15:09:11
途中保存失礼します。
Bravoさんの線画をお借りしています。

Re:魔女
ムイ 2011/10/10 (Mon.) 21:37:32
完成しました。

加筆・改造OKとのことでしたので、イメージのわくまま楽しく塗らせて頂きました。
Bravoさん、素敵な線画をどうもありがとうございました!

Re:魔女
Bravo 2011/10/11 (Tue.) 22:29:58
線画を塗ってくださってありがとうございます。
深みのある闇の中に浮かび上がるように人物が塗られ劇的な印象がかっこいいと思いました。
下から照らす光が蝋燭の灯のようで雰囲気を引き立て怪しい感じが増しています。
光を放つ瞳も魔力が篭っているようです。

素敵なアレンジをして下さって嬉しいです。
ありがとうございました。

Re:魔女
ムイ 2011/10/15 (Sat.) 23:25:51
Bravoさん、こんばんは。
いつも素敵な作品を描いてくださり、ありがとうございます。
ハロウィンカラーで塗りたいと思い、イメージのわくまま色をつけている間、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
細かい所まで見て頂き、コメントを頂けて嬉しいです。
また次の作品に出会える日を楽しみにしております。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.