+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[175650] カラフルシスター

上書き元のファイル:34786.png
総ステップ数: 2774 / 所要時間: 04:04:31 / アンドゥ: 302 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1217 / 直線: 755 / ボックス: 1 / サークル: 13 / ボックスフィル: 40 / サークルフィル: 39 / バケツ: 696 / テキスト: 13
鉛筆: 1995 / ブラシ: 40 / 覆い焼き: 5 / ぼかし: 25


じす 2011/8/19 (Fri.) 21:50:43
素敵な線画をお借りしました!

ピンクで裏地が紺というカラフルなシスターにしました。
ネオン的なやつは背景が思いつかなかっただけです(-ω-`;)

ありがとうございました♪

Re:カラフルシスター
垣花 純 [Home Page] 2011/8/20 (Sat.) 13:55:53
じすさん、お久しぶりです。風間純改め、垣花純です^^*

これは…!! とてもポップで可愛いシスターさんですねvv
背景のネオンが、女の子らしさをとても引き出しています^^*
色白な肌や、水色の銃も素敵です☆*+

後日、サイトに『いただきもの』としてアップしてもOKでしょうか?

ではでは、可愛く塗って下さり有り難うございました〜!

Re:カラフルシスター
じす 2011/8/27 (Sat.) 22:52:35
垣花純さん、覚えてくださっていて嬉しいです♪

お褒めのお言葉ありがとうございます^^
アップOKですよ!ありがとうございます!

Re:カラフルシスター
垣花 純 [Home Page] 2011/8/28 (Sun.) 09:22:32
いえいえ^^*
「純さん」でいいですよ。

アップ許可も有り難うございます!
早速アップさせて頂きますね♪

また塗って下さると幸いですvv


[175652] そこに見たものは

上書き元のファイル:34790.png
総ステップ数: 6474 / 所要時間: 10:56:10 / アンドゥ: 389 / リドゥ: 9 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 6452 / 直線: 18 / ボックスフィル: 28 / バケツ: 35 / コピー: 4 / 拡大回転: 6 / 移動: 14 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 13
鉛筆: 4779 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 1272 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 26 / ぼかし: 330


ずき 2011/8/22 (Mon.) 00:39:48
nishiho様の線画をお借りしました。
力強くも透明感のある線画で、眼差しにどきどきしながら色を置かせていただきました。

とても楽しい時間をありがとうございました。

Re:そこに見たものは
nishiho 2011/8/23 (Tue.) 20:10:30
ずきさん、こんばんは。塗り絵嬉しいです!
蝶の翅の虹色が、落ち着いた緑の色彩の中でぱっと目を惹いて綺麗だと思いましたv
和っぽいテクスチャが不思議な雰囲気ですね。
瞳や唇を反射する光の艶やかさもツボでした!
楽しんで頂けて良かったです♪こちらこそ、素敵な感想と塗りをありがとうございました。

Re:そこに見たものは
こめ 2011/8/24 (Wed.) 00:30:09
こんばんは。
同系色でまとめられている中、翅だけが淡く輝いているのが美しいです。
表情が柔らかく、全体に優しい印象を受けるところが好きです。
なごみます


[175654] 無題

上書き元のファイル:34750.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




藤康 2011/8/22 (Mon.) 18:09:34
お久しぶりにお邪魔します。
ronさんの線画をお借り致しました。
瞳の印象的な綺麗な女の子の線画で
塗っている間終始楽しかったです
楽しい時間をありがとうございました!

[175656] あなたを夢見る

上書き元のファイル:34790.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




黒嗣 2011/8/23 (Tue.) 00:53:45
nishihoさんの線画をお借りしました
とても楽しかったです^^
どうもありがとうございました

Re:あなたを夢見る
nishiho 2011/8/23 (Tue.) 20:35:33
黒嗣さん、こんばんは。
お題板でお見かけし、素敵なセンスの方がいらっしゃるなと惚れ惚れしておりましたので、塗って頂けて光栄です><
すごく迫力のある塗りに目を奪われました!この雰囲気が大好きですv
光と色、それぞれの交わり方がとても綺麗で感動しました。蝶が一匹ほしいくらいです。
楽しんで頂けて良かったです!こちらこそ、素敵な一枚をありがとうございました♪

Re:あなたを夢見る
こめ 2011/8/24 (Wed.) 00:20:02
こんばんは。
燃えるような素敵な翅が! と思ったら黒嗣さんでした。
いつも違う板で拝見しています。
他の方の絵を塗られているのを見たのは初めてでしたので新鮮でした。
こちらの絵は線画もとても好きな絵でしたので、なんだかすごく得した気分になりました

Re:あなたを夢見る
黒嗣 2011/9/6 (Tue.) 01:34:48
nishihoさん こめさん
人様の絵に手を加えるのは恐れ多く、躊躇していのですが、素敵な線画に心惹かれ塗らせていただきました
拙い出来ですが、暖かいお言葉をいただき、ほっとしています^^
お二人とも、本当にありがとうございます


[175657] 幸せ

上書き元のファイル:34749.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kou 2011/8/23 (Tue.) 04:45:03
パスワードを忘れてしまい、再度塗らせて頂きました。

天様、素敵な線画を有難うございました。
女性のしなやかなライン、可愛い女の子、
とても楽しく塗らせて頂きました!
お名前を添えてブログに転載させて頂きます。

前回の塗り絵にコメントくださった方、
有難うございました。
お礼のタイミングを逃してしまって…;
とても嬉しかったです!

[175658] 無題

上書き元のファイル:34781.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




桐枝 2011/8/23 (Tue.) 13:38:52
サル様の線画お借りしています。
途中保存させていただきます。

色塗りありがとうございます
サル 2011/8/27 (Sat.) 01:49:33
桐枝さん、初めまして
線画を描かせていただきました、サルと申します。
色の塗り方のかっこよさに思わず声を上げてしまいました…!
和風の絵にすごく合っていて、自分には考え付かない(テクニックも知らない…)塗り方で感動しました。
色塗り本当にありがとうございます。
途中にコメントしてしまって申し訳ありませんでした。
完成をとても楽しみにしています。

Re:
桐枝 2011/9/2 (Fri.) 19:53:43
あわわわわわわっ!!
サル様!!!コメントありがとうございます!!
とてもうれしいです!!
とても楽しく塗らせていただいております!
がんばりますー!!本当にありがとうございました!!


[175659] 無題

上書き元のファイル:34663.png
総ステップ数: 1368 / 所要時間: 01:12:45 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1339 / バケツ: 3 / コピー: 19 / 上下反転: 2 / 左右反転: 2 / ボックス選択: 8 / 自動選択: 2
鉛筆: 475 / ブラシ: 789 / 消しゴム: 75


バギン 2011/8/23 (Tue.) 21:25:47
お借りしました。

[175660] 無題

上書き元のファイル:34706.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2011/8/23 (Tue.) 21:33:15
やま。様の線画をお借りしました。

[175661]

上書き元のファイル:34778.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Re:
ヤツキアオイ [Home Page] 2011/8/25 (Thurs.) 16:09:56
線画を書かせて頂いたヤツキアオイと
申すものです。
どなた様か存じ上げませんが、
塗っていただいて感謝です☆
私的にオレンジの髪がすっごく好みです♥

[175662] 人魚

上書き元のファイル:34455.jpg
総ステップ数: 8658 / 所要時間: 04:45:41 / アンドゥ: 363 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 8630 / ボックス: 3 / サークル: 3 / ボックスフィル: 90 / サークルフィル: 1 / バケツ: 42 / コピー: 8 / 拡大回転: 10
鉛筆: 7028 / ブラシ: 109 / 消しゴム: 1093 / 覆い焼き: 27 / 1/4トーン: 5 / ぼかし: 334


あやと 2011/8/24 (Wed.) 14:39:32
HACHIROU様の線画をお借り致しました。

久々の色塗り、とても楽しませていただきました!
素敵な線画、ありがとうございました!!

[175663] 無題

上書き元のファイル:34799.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




千歳 2011/8/24 (Wed.) 23:46:56
こんばんはー途中保存失礼します
かなたさんの線画をお借りしています

[175664] 被写界深度

上書き元のファイル:34745.png
総ステップ数: 8003 / 所要時間: 03:09:37 / アンドゥ: 165 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 8864 / 直線: 582 / バケツ: 8 / コピー: 4 / テキスト: 2
鉛筆: 6377 / ブラシ: 1449 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 111 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 1 / 指: 7 / ぼかし: 37


名無し 2011/8/25 (Thurs.) 05:17:00
はるをさんの線画を塗らせていただきました。
きのこ食べたいなー。

[175665] 無題

上書き元のファイル:34797.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




tama 2011/8/26 (Fri.) 00:04:43
線画お借りしています。

[175666] 無題

上書き元のファイル:34750.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




とべ [Home Page] 2011/8/26 (Fri.) 02:31:58
ronさんの線画があまりにも可愛かったので塗らせていただきました
ありがとうございます

本当に可愛いですね!

[175667] 無題

上書き元のファイル:34795.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ロンハー 2011/8/26 (Fri.) 06:22:44
久しぶりにお邪魔しました
あおい様の線画お借りしました
ありがとうございました
取りあえずリハビリですみません
もう少し精進してまたお邪魔したいと思います
お目汚し失礼しました


[175668]

上書き元のファイル:34799.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[175669] 無題

上書き元のファイル:34791.png
総ステップ数: 3878 / 所要時間: 03:35:54 / アンドゥ: 239 / リドゥ: 3 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3477 / 直線: 6 / ボックス: 16 / サークル: 43 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 116 / バケツ: 275 / コピー: 3 / 拡大回転: 4 / 移動: 11 / テキスト: 1
鉛筆: 2061 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 1508 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 5


yui 2011/8/26 (Fri.) 21:26:15
やの様の線画お借りしました。
ありがとうございました。

[175670] 自塗り失礼します

上書き元のファイル:34781.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




サル 2011/8/27 (Sat.) 02:16:09
塗っていたら、顔も体もゆがんでいることに気づきました…。

他の方に塗っていただくと、いろんな発見があって、すごく感動しました。
色も自分で塗るとついなんとなくで塗ってしまいます。次に描くときは、いろいろ試したり勉強してみようと思います。
線画に色塗りしてくださった方、本当にありがとうございました。

[175671] Sweets!

上書き元のファイル:34223.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mia 2011/8/27 (Sat.) 03:44:45
久しぶりにお邪魔します。
narusakoさんの線画をお借りしました。
とても可愛くて楽しく塗ることが出来ましたv
素敵な線画をありがとうございました!

[175672] 無題

上書き元のファイル:34797.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




七門 2011/8/27 (Sat.) 06:20:26
途中保存失礼します。
樒屋様の線画をお借りしています。

[175673] 無題

上書き元のファイル:34736.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mm 2011/8/27 (Sat.) 17:52:16
楽しかったです
ありがとうございました

[175674]

上書き元のファイル:34788.png
総ステップ数: 1086 / 所要時間: 01:14:24 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 788 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 282 / コピー: 3
鉛筆: 672 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 128



[175675] [34673] らーめん!お借りしました

上書き元のファイル:34673.png
総ステップ数: 9433 / 所要時間: 02:54:42 / アンドゥ: 239 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 9441 / 直線: 67 / サークル: 4 / ボックスフィル: 29 / バケツ: 31 / コピー: 7 / 拡大回転: 3 / 移動: 2
鉛筆: 8500 / 消しゴム: 860 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 29


comy 2011/8/28 (Sun.) 03:10:45
途中保存失礼します

[175676]

上書き元のファイル:34786.png
総ステップ数: 6869 / 所要時間: 04:21:22 / アンドゥ: 474 / リドゥ: 7 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6816 / 直線: 1 / バケツ: 63 / ボックス選択: 1
鉛筆: 3811 / ブラシ: 1201 / 消しゴム: 1212 / 覆い焼き: 51 / 指: 2 / ぼかし: 523


ぱふっ 2011/8/28 (Sun.) 12:16:57
いちほ失礼します

Re:*
垣花 純 [Home Page] 2011/8/28 (Sun.) 15:03:56
ぱふっさん、初めまして。線画を描いた垣花です^^*

おおっ、途中の段階ですごく綺麗です…☆*+
なめらかな色白の肌、触りたいくらいです←

完成、楽しみにしていますね♪


[175677] 無題

上書き元のファイル:34480.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2011/8/28 (Sun.) 17:04:03
tatsu様の線画をお借りしました。

線画板を遡っていたら
素敵なキリンさんを発見!!

楽しく塗らせていただきました。

[175678] Butterfly I loved

上書き元のファイル:34790.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ニナ 2011/8/29 (Mon.) 01:26:04
nishihoさんの素敵な線画をお借りしました。
なんだか羽が花びらっぽくなってしまってすみません。
もっとふわふわさせたかったのに技術が足らず;

掲示板じたい数年ぶりで始終ワタワタしながらでしたが(笑)、すごーく楽しく色付けさせていただきました!
nishihoさんありがとうございましたv

Re:Butterfly I loved
nishiho 2011/8/30 (Tue.) 20:17:41
ニナさん、こんばんは。数年ぶりとのことですが、この線画を選んで頂けて光栄です!
おおお、ステンドグラスのような質感の羽がとても素敵ですvv 花びらのような羽、って綺麗なイメージだと思ってしまいました。
髪の毛もですが、この羽の透明感のある塗りが幻想的な雰囲気を出していて吸い込まれそうです。
画面の作り方など、お話の挿絵みたいだなぁと、惚れ惚れしておりましたv
楽しんで頂けて良かったです♪こちらこそ、ありがとうございました!!


[175679] 無題

上書き元のファイル:34588.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mitarasi 2011/8/29 (Mon.) 14:27:51
asaさんの線画をお借りしています。
一時保存します。

Re:
mitarasi 2011/9/1 (Thurs.) 15:13:03
完成です。asaさんの線画をお借りしました。
楽しかったです、ステキな線画をありがとうございました。

Re:
くま 2011/9/10 (Sat.) 23:13:40
す、すごいです!!!
質感や配色、パズルの発想など
全てが素敵過ぎて思わず声を発してしまいました!

Re:
mitarasi 2011/9/13 (Tue.) 21:49:05
くまさん>お言葉の一つ一つが本当に嬉しいです!コメントありがとうございました。

Re:
asa 2011/10/4 (Tue.) 21:35:54
線画を描いた者です。
すごく綺麗です!
こんなに綺麗な絵にしていただいて、こちらこそありがとうございました!

Re:
mitarasi 2011/10/15 (Sat.) 09:38:00
asaさん>塗りやすくとても楽しんで色を置かせてもらいました。
雰囲気のあるステキな線画とコメントをありがとうございました。


[175680] 夏の思い出**

上書き元のファイル:34788.png
総ステップ数: 1413 / 所要時間: 01:15:34 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1295 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 106 / コピー: 3
鉛筆: 840 / ブラシ: 322 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 140 / ぼかし: 3


垣花 純 [Home Page] 2011/8/29 (Mon.) 14:30:54
パパと花火を見に行ったよ。
とても綺麗だったなぁ^^*

こんにちは♪ まるみゅうさんの、可愛らしい線画をお借りしました。
浴衣姿の小さな女の子、可愛くて可愛くて…vv
その雰囲気を壊さぬよう塗りました。
…背景が残念ですが><;

後日、サイトにアップしてもOKでしょうか?

それでは、次回作も楽しみにしています☆*+

Re:夏の思い出**
まるみゅう 2011/9/2 (Fri.) 17:09:32
塗っていただきありがとうございます。
親子設定、萌えですねっ
浴衣の花柄もかわゆし、きゅん。
髪飾りカラフルで、きゅん。
サイトアップどうぞですよ!

Re:夏の思い出**
垣花 純 [Home Page] 2011/9/2 (Fri.) 20:00:50
わわっ、有り難うございますvv
親子設定や浴衣にきゅんだなんて…/////(照)
照れちゃうじゃないですかッ><*

サイトに、早速アップさせて頂きますね♪


[175681] 無題

上書き元のファイル:34667.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




TTT 2011/8/29 (Mon.) 15:00:15
たこあしさまの線画をお借りしました。

やっと涼しくなってきましたねー。 そろそろ雨降りの夜もじめじめから開放されるでしょうか。

転載OKとのことなので、転載させていただこうと思います。
ありがとうございましたヾ(*'ω')ノ

[175682] 無題

上書き元のファイル:34800.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




のかな 2011/8/29 (Mon.) 23:31:32
久しぶりにお邪魔します。
あき様の線画をお借り致しました。
見た瞬間瞳の綺麗さに惹かれ、塗らずにはいられませんでした。
塗っていて非常に楽しかったです。ありがとうございました!

Re:
あき 2011/8/30 (Tue.) 00:22:56
線画を描かせていただいたあきです。
彩をつけていただいてありがとうございます。
非常に塗りにくいだろうと思われる線画を・・・(笑)こんなにきれいにしていただけて感動しております (*´∀`*)

狐火がとても印象的で、こんな風に塗れる技術もあるんだなぁと勉強させていただきましたv


[175683] 獣耳

上書き元のファイル:34798.png
総ステップ数: 4749 / 所要時間: 02:31:15 / アンドゥ: 179 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4724 / バケツ: 3 / コピー: 37 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 2423 / ブラシ: 481 / 消しゴム: 1808


フルーツ*ポンチ 2011/8/30 (Tue.) 23:31:01
すばらしい線画は志木様よりお借りしました
すばらしい線画が私の塗りでなんとも言えないものになってしまったことを深くお詫び申し上げます。まことに申し訳ないです

[175684] 視線

上書き元のファイル:34779.png
総ステップ数: 4186 / 所要時間: 07:44:22 / アンドゥ: 539 / リドゥ: 49 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4393 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 83 / バケツ: 208 / 左右反転: 22 / テキスト: 1
鉛筆: 2083 / ブラシ: 103 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 547 / 覆い焼き: 151 / 焼き込み: 279 / 指: 586 / ぼかし: 195


ai [Home Page] 2011/8/31 (Wed.) 08:36:28
はじめまして。
猫目さんの線画を塗らせていただきました。
髪の描き方とお顔のパーツ1つ1つが好きです!
お名前と一緒にサイトに転載させて頂きます。
素敵な線画ありがとうございました!

Re:視線
猫目 2011/9/10 (Sat.) 12:21:37
遅レス失礼いたします…!
猫目と申します。
素敵に塗って頂いて感激です!
こちらこそありがとうございました^^

Re:視線
ai [Home Page] 2011/10/2 (Sun.) 12:59:17
猫目さん
はじめまして。私の方こそレスが遅くなってしまってごめんなさい。
私はこの塗り絵で初めて、この掲示板を使ったのですが
猫目さんの線画は、慣れていない私でもとても塗りやすかったです!!
ありがとうございました!


[175688] あなたを夢見る

上書き元のファイル:34790.png
総ステップ数: 11830 / 所要時間: 10:41:16 / アンドゥ: 435 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 11750 / ボックスフィル: 49 / バケツ: 49 / 拡大回転: 6 / 移動: 14 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 13
鉛筆: 9691 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 1415 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 26 / 指: 96 / ぼかし: 517


竜胆 2011/8/31 (Wed.) 10:08:20
一時保存失礼します。nishiho様の線画をお借りしています。

Re:あなたを夢見る
竜胆 2011/8/31 (Wed.) 10:40:25
まだ加筆するかもしれませんが・・
いったん完成とさせて頂きます。
神秘的な美しい線画、劣化させていないか心配ですがとても楽しく塗らせて頂きました!
nishiho様、どうもありがとうございました。

Re:あなたを夢見る
nishiho 2011/9/2 (Fri.) 23:58:35
竜胆さん、塗り絵ありがとうございます!
色鉛筆のようなやわらかなタッチと色彩が、温かみを感じて素敵だなぁ、と思いましたv
特に黄金から玉虫色に変化している瞳が美しいです。
線画が尖った雰囲気になっていましたので、この絵本みたいなやさしい雰囲気はすごく新鮮でした。
楽しんで頂けて何よりです♪こちらこそ、素敵な塗りをありがとうございました!

Re:あなたを夢見る
竜胆 2011/9/10 (Sat.) 16:18:52
こちらこそ!
褒めて頂けるとは・・とても嬉しいです!
とても素敵な線画をありがとうございました♥
又機会があればよろしくお願いします^^

Re:あなたを夢見る
こめ 2011/9/10 (Sat.) 22:44:57
こんばんは。
綺麗な色で柔らかく塗られていたのでわあーと思いました。
独特の雰囲気が素敵ですね。翅が重なっていて美しい…
全体的にかわいくて、たまりません。

Re:あなたを夢見る
竜胆 2011/12/2 (Fri.) 15:46:18
超絶遅レス失礼します。
コメントありがとうございます!
綺麗とか柔らかいとか嬉しすぎます・・
お褒めいただきありがとうございました・・。


[175689] 待ち侘びた光

上書き元のファイル:34676.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




S仔 2011/8/31 (Wed.) 21:59:39
煦ヶ之様の線画をお借りしております。
凄く素敵な線画なので、どう色をつけようか悩んでしまいますが
頑張って完成させようと思います!

Re:待ち侘びた光
S仔 2011/9/8 (Thurs.) 13:26:34
申し訳ありません!
パスワードが解らなくなってしまい、上書き不可能に…
また改めて塗らせていただきとう存じます。

Re:待ち侘びた光
煦ヶ之 2011/9/18 (Sun.) 06:36:03
コメント失礼します。線画を描いた者です。
この線画を選んでくださりありがとうございます!
ふわりと柔らかな塗り、それに布に描かれた模様と続きが気になるのですが…
ぜひまたチャレンジしてやってください!


[175690] 「私が案内出来るのはここまで」

上書き元のファイル:34784.png
総ステップ数: 2981 / 所要時間: 02:54:45 / アンドゥ: 333 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2929 / 直線: 11 / バケツ: 21 / コピー: 17 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 440 / ブラシ: 955 / 消しゴム: 1003 / 覆い焼き: 67 / 焼き込み: 50 / 指: 424


*あり* 2011/9/1 (Thurs.) 14:24:41

 久々にお絵描きを・・・。
 自塗り失礼します!
 

[175691] 無題

上書き元のファイル:34657.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




hamayoshi 2011/9/1 (Thurs.) 15:10:21
ぜりママ様の線画、塗らせていただきました♪ 楽しい時間をありがとうございました。

[175692] 弱虫モンブラン

上書き元のファイル:34797.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くま 2011/9/1 (Thurs.) 18:44:25
樒屋様の線画をおかりしました。今まで食べ物を塗った事がないので不安でしょうがなかったのですが、とても楽しく塗ることができました^///^
なんとなく某ボカロ曲をイメージしながら塗りました。
素敵な線画ありがとうございました!

Re:弱虫モンブラン
樒屋 2011/9/2 (Fri.) 02:02:27
くまさん、こんにちは。
塗ってくださってありがとうございます!
すごく可愛らしい配色に、見た瞬間思わず叫びました。なんてかわいい…!
髪の毛の不思議な色合いや、飲み物やチョコなどのハイライトの入れ方がすごく好みです。
そしてよく見るとワンピースに花柄が!
細かな所まで丁寧に塗っていただけて感激しました。
素敵に仕上げてくださって嬉しいです。

Re:弱虫モンブラン
くま 2011/9/2 (Fri.) 11:28:15
線画主様!コメントありがとうございます!!!
色のセンスがないのが悩みなので
配色がいいと言って頂けて感激です!
人物意外はあまり塗った事がないので緊張でガチガチでしたが
素敵な線画のおかげでとても楽しく塗ることができました///
花柄は地味に力を入れたので気付いてもらえ嬉しいですwww
こちらこそ素敵線画ありがとうございました!


[175695] ふ○子ちゃん(偽)

上書き元のファイル:34698.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ソーセージ一丁 2011/9/2 (Fri.) 16:04:59
アメコミ風ということで……
胸に気合を入れすぎて他のところは燃え尽きていた…

[175696] もふもふさん

上書き元のファイル:34793.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はとこ 2011/9/2 (Fri.) 16:13:00
とーりすがりさまの線画お借りしました。
しっぽもふもふを目指してみました。

Re:もふもふさん
はとこ 2011/9/2 (Fri.) 16:18:35
最後に一言、とーりすがりさま、素敵な線画ぬりぬりできて楽しかったです!ありがとうございました!

Re:もふもふさん
とーりすがり 2011/9/4 (Sun.) 17:17:52
線画を描かせていただいた者です。
色を塗ってくださって有難うございます。

やわらかく淡い感じがよくでていて思わずもふもふしたくなりましたw


[175697] いざ!

上書き元のファイル:34786.png
総ステップ数: 2195 / 所要時間: 02:38:20 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1873 / 直線: 5 / ボックス: 16 / サークル: 21 / ボックスフィル: 33 / サークルフィル: 3 / バケツ: 224 / テキスト: 20
鉛筆: 1283 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 251 / 消しゴム: 79 / 指: 332


のほほん 2011/9/2 (Fri.) 16:59:55
線画に一目ぼれし塗らせて頂きました。
線画作者様、楽しい時間をありがとうございました!!

Re:いざ!
垣花 純 [Home Page] 2011/9/2 (Fri.) 20:03:59
のほほんさん、初めまして。線画を描いた垣花です^^*

とてもカッコイイシスターさんに、此方も一目惚れですvv
紫・赤系でまとめてあるのも、すごくシックです★
銃の艶も綺麗ですvv

後日、『いただきもの』としてサイトにアップしてもOKでしょうか?

ではでは、塗って下さり有り難うございました〜!

はじめまして
のほほん 2011/9/3 (Sat.) 11:47:23
垣花様、コメありがとうございました!

紫・赤系でまとめてシックにしてみました。
サイトアップよろしくお願いします。
久々に塗り絵をしたので、いたらない点が多かったのですが、線画作者様の腕にいろいろと助けられました。
ありがとうございました!

Re:いざ!
垣花 純 [Home Page] 2011/9/3 (Sat.) 13:30:25
いえいえ^^*
此方こそ、シックでクールなシスターさんが見れて嬉しいですvv
早速、サイトにアップさせて頂きますね♪


[175698] 無題

上書き元のファイル:34578.png
総ステップ数: 8329 / 所要時間: 07:20:47 / アンドゥ: 879 / リドゥ: 27 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 7566 / 直線: 616 / サークル: 1 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 132 / コピー: 6 / テキスト: 1
鉛筆: 4638 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 317 / 消しゴム: 2941 / 1/4トーン: 1 / 指: 1 / ぼかし: 293


ウサギ 2011/9/2 (Fri.) 23:01:28
らむね。様の線画をお借りしました。楽しかったです!

あと、ブログに載せさせていただきます!

[175699]

上書き元のファイル:34794.png
総ステップ数: 3720 / 所要時間: 03:12:46 / アンドゥ: 195 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2321 / 直線: 334 / ボックス: 1 / サークル: 8 / ボックスフィル: 94 / サークルフィル: 5 / バケツ: 665 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 4 / 左右反転: 13 / 移動: 267 / テキスト: 3 / ボックス選択: 24 / なげ縄: 1
鉛筆: 1840 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 911





OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.