+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[175550] やったぁ…!

上書き元のファイル:34751.jpg
総ステップ数: 3685 / 所要時間: 02:37:57 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3643 / 直線: 12 / ボックス: 10 / 曲線: 1 / バケツ: 42 / 移動: 3
鉛筆: 2392 / ブラシ: 159 / エアブラシ: 49 / 消しゴム: 1034 / ぼかし: 10


垣花 純 [Home Page] 2011/7/14 (Thurs.) 16:39:08
弟(右の子)「兄ちゃん、すご〜い!」
兄(左の子)「…そ、そうかな(照)」

こんにちは。MARIさんの線画を塗らせて頂きました。
線画を見たとたん、微笑ましい仲良し兄弟の設定が浮かんできたので、それらしく塗ってみました^^*
髪のツヤや、ガラスの透明感を出すのが楽しかったです♪

後日、サイトにアップしてもOKでしょうか?

素敵な線画、有り難うございました!

[175551] まーめいど

上書き元のファイル:34754.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




香魚 2011/7/14 (Thurs.) 19:46:35
nao様の素敵な線画
お借りさせて頂きました。

Re:まーめいど
nao 2011/7/15 (Fri.) 02:15:15
こんばんは、線画を描いたものです。

白いぷにぷにの肌がかわいらしい!
くらげさんと耳の部分が半透明になってるところが、芸が細かいなと思いました。
自塗りするときにまねっこしてみたいです(・ω・)
背景のあわも涼やかでこれぞ海!ってかんじですね。
素敵に塗ってくださってありがとうございました(゚∀゚)

Re:まーめいど
moon 2011/7/16 (Sat.) 01:18:11
クラゲさんの透き通った手も綺麗!!
この季節に涼しげな絵ですね

Re:まーめいど
香魚 2011/7/16 (Sat.) 09:45:57
>nao様
くらげは、塗り方に困ったので、
ちぇーいみたいな感じで塗っちゃいました。
こちらこそ、素敵な線画提供
ありがとうございました(^^)

>moon様
涼しいをイメージとしてぬったので、
わかってもらえてうれしいです

コメントありがとうございました。


[175552] あめだま

上書き元のファイル:34733.png
総ステップ数: 19049 / 所要時間: 14:31:52 / アンドゥ: 2839 / リドゥ: 174 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 12603 / 直線: 162 / ボックス: 3 / サークル: 7 / ボックスフィル: 55 / サークルフィル: 4 / バケツ: 5994 / コピー: 24 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 211 / テキスト: 15 / ボックス選択: 42 / なげ縄: 1 / 自動選択: 143
鉛筆: 10980 / ブラシ: 178 / 消しゴム: 1510 / 焼き込み: 11 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 42 / ぼかし: 76


なんたん 2011/7/15 (Fri.) 14:25:35
一時保存失礼します。

34733のイヌワシさんの素敵な線画をお借りしました。女の子とお爺ちゃんのやりとりが、とても微笑ましいです。

Re:あめだま
なんたん 2011/7/17 (Sun.) 16:15:03
完成しました。
とても楽しく描かせてもらいました。

色の配色や背景にすごく悩んでしまい、もっと勉強が必要だなと感じてしまいました。。。

でも、イヌワシ様の素敵な線画を塗り塗りできて、とても嬉しかったです!

Re:あめだま
イヌワシ [Home Page] 2011/7/18 (Mon.) 01:24:03
うわわわわ!か、かわいーっ!
途中保存の時から なんたんさん の柔らかい塗りに
惹かれながら見守らせて頂いておりました。
完成品は私では思いもつかないような構成、色使いに驚き、感嘆の溜息が漏れるばかりです。

細部の細かい書き込みに なんたんさんの心の深い込め具合が見れて
すっごく嬉しいです! うひゃーっ 私ってばなんて幸せ者なんだろう…!
雰囲気たっぷりに仕上げて下さってありがとうございました!
もし宜しければ私のサイトへ転載許可よろしくお願い致します!

Re:あめだま
なんたん 2011/7/18 (Mon.) 10:06:16
うわわっ!
コメントありがとうございます!!
前からイヌワシ様の「樹の初恋」を読んでいたので、すごく嬉しいです。

転載OKです。どうぞ、好きなように使ってください!

Re:あめだま
イヌワシ [Home Page] 2011/7/18 (Mon.) 12:28:19
な、なんとー!私の連載漫画をご覧くださっていたのですか…!
あわわ 色塗りして下さったことに加え二重に嬉しいです!きゃーっ

転載許可もありがとうございました!
ありがたく私の宝物として保存させて頂きますv


[175553] 無題

上書き元のファイル:34750.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




anna 2011/7/15 (Fri.) 18:25:52
ron様の線画をお借りしました!
白い霧みたいなのは納豆の粘り気です

Re:
ron [Home Page] 2011/7/18 (Mon.) 22:33:56
金髪にダークグリーン、赤のリボン
どれも高貴なお嬢様を感じさせて頂きました。
塗ってくださって有難うございます!


[175554] 夕暮れ

上書き元のファイル:34757.png
総ステップ数: 1723 / 所要時間: 02:03:24 / アンドゥ: 257 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1687 / ボックスフィル: 35 / バケツ: 58 / 移動: 7 / なげ縄: 1
鉛筆: 704 / ブラシ: 518 / 消しゴム: 326 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 96 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 1


2011/7/15 (Fri.) 19:35:17
羊毛さまの線画をお借りしました。
暑さが伝わってくるような夏らしさに惹かれました!
素敵な線画ありがとうございました。

Re:夕暮れ
羊毛 2011/7/17 (Sun.) 11:33:45
情景が美しいですね、ひぐらしの声が聞こえてきそうです。

どうもありがとうございました。


[175555] 無題

上書き元のファイル:34212.png
総ステップ数: 8000 / 所要時間: 04:34:51 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7912 / サークル: 2 / バケツ: 78 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 移動: 1 / テキスト: 3
鉛筆: 5697 / ブラシ: 10 / エアブラシ: 318 / 消しゴム: 1602 / 覆い焼き: 1 / 3/4トーン: 25 / 指: 40 / ぼかし: 221


TTT 2011/7/16 (Sat.) 04:22:02
久しぶりに綿さんの線画を塗らせていただきました。

いつ見ても蝶や花が素敵ですね(o´ω`o)


転載させていただきます、ありがとうございました!

[175556] 贈物

上書き元のファイル:34759.png
総ステップ数: 3899 / 所要時間: 02:58:18 / アンドゥ: 595 / リドゥ: 31 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3917 / 直線: 1 / ボックスフィル: 153 / サークルフィル: 46 / バケツ: 237 / コピー: 2 / 上下反転: 2 / 移動: 1
鉛筆: 1895 / ブラシ: 1544 / エアブラシ: 125 / 消しゴム: 78 / 3/4トーン: 31 / ぼかし: 2


岩海苔 2011/7/16 (Sat.) 09:45:34
途中保存しつれいします。
haroさまの線画をお借りしてます。

Re:贈物
岩海苔 2011/7/16 (Sat.) 10:46:26
完成しました!
haroさまの線画をとてもわくわくしながら塗らせて頂きました。
ありがとうございました!!

Re:贈物
moon 2011/7/16 (Sat.) 13:17:52
かっこいいです!!
薔薇の花束が青薔薇で、なんだかアクセントのような配色で綺麗ですね!!
背景の林や、月と太陽もミステリアスです!

Re:贈物
ron [Home Page] 2011/7/18 (Mon.) 22:37:15
なんという素敵な紳士…!
物語があるような、静謐な背景がとても素敵です。

Re:贈物
岩海苔 2011/7/19 (Tue.) 20:38:19
moonさんronさんありがとうございますー!
青が好きなので青系でまとめてみました!
特に背景には力を入れたのでうれしい限りです!!


[175557] 落ちる

上書き元のファイル:34685.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雪桃 2011/7/16 (Sat.) 15:49:49
mirin様の線画をお借りしました!!
この子の優しい眼差しに惹かれて塗らせていただきました!!
最近皆様の絵は、涼しげな感じを工夫して取り入れられていて、見ていて楽しいです。
「じゃぁ私も何か涼しい感じにしてみよう」と思い、葉っぱをガラスっぽくしてみました。
少し雑な感じになってしまいましたが、
この子の表情に癒されたりして
とても楽しかったです。

ありがとうございました!!

[175558] 無題

上書き元のファイル:34730.png
総ステップ数: 3092 / 所要時間: 02:22:52 / アンドゥ: 261 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2832 / 直線: 51 / サークル: 5 / ボックスフィル: 61 / サークルフィル: 6 / バケツ: 275 / 移動: 2 / テキスト: 8
鉛筆: 2230 / エアブラシ: 319 / 消しゴム: 242 / 覆い焼き: 7 / 1/4トーン: 9 / 指: 4


香魚 2011/7/16 (Sat.) 16:07:06
峯様の素敵な線画お借りさせて頂きました。

Re:無題
[Home Page] 2011/7/17 (Sun.) 22:42:36
わぁあ!素敵に塗ってくださって有難うございます!
マリンカラーな部分が夏っぽさ出ていて涼しげです、そしてこのダークな雰囲気も大好きです。
髪の毛の束感とか、好みです♪
何気にマニキュアが可愛くてツボ…!
二人の朽ちた感じがたまらんです。


[175559] 扉を探して

上書き元のファイル:34750.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さら [Home Page] 2011/7/17 (Sun.) 01:10:34
こんばんは、お邪魔致します。
ronさんの線画を拝借しました。
人形のように美しく整った女の子に魅入ってしまいました。少し寂しげな独特の雰囲気がとても素敵です。
そして鍵に物語を感じてついつい入り込んでしまいました・・!

最後まで楽しく塗らせていただきました!

お名前の方明記の上、自宅へ持ち帰らせていただきます・・!
この度は素敵な線画、楽しい時間をありがとうございました!

Re:扉を探して
こめ 2011/7/17 (Sun.) 11:36:15
こんにちは。
水の中にいるようで涼しげで、惹き込まれました。
なんて可愛い子なんだ!と思いました。
髪の毛と瞳が奇麗です

Re:扉を探して
ron [Home Page] 2011/7/18 (Mon.) 22:29:11
瞳が宝石のようで、女の子がガラス細工のようで…
それでいて、女の子の柔らかさも感じられるのが不思議です。
目が引き寄せられて離せないのにに、見つめると美しくてなんだかソワソワしてしまう、
そんな女の子にしていただいて、とても嬉しいです…!
素敵な塗り、ありがとうございました…!!

Re:扉を探して
日方 2011/7/18 (Mon.) 23:37:29
こんばんは。コメント失礼いたします。
さら様の世界観、大好きです!
淡い色と深い色、透明感や奥行き…すばらしいです。
繊細な輝きの美しい髪に触れたいです。そしてどこまでも透明な瞳に吸い込まれそうです。

Re:扉を探して
アイビー 2011/7/19 (Tue.) 18:04:52
こんばんわ!
コメント失礼します。
キラキラした透明感のある塗りが美しいですね!
さらさんの独特な色使いや雰囲気大好きです!

Re:扉を探して
さら [Home Page] 2011/7/22 (Fri.) 00:48:05
コメントありがとうございました!

・こめさん
初め赤の予定だったのですが、思い切って青入れてみて良かったなあ!とコメント頂いてすごく感じました。
お顔は楽しく何度も塗り加えた所なので可愛いと言って頂けて嬉しいです!

・ronさん
「女の子のお肌柔らかくなれー!」と願いを込めながら、いつもよりじわりじわりと多めに重ねてみました。なのでそう感じて頂けて幸せです!モチモチになれましたでしょうか・・!
いつも素敵な作品を描くronさんに嬉しいお言葉沢山頂けてくらくらしてしまいました・・!
改めましてこの度は素敵な線画をありがとうございました!新しい作品楽しみに待っております・・!

・日方さん
キラキラしたいな、と思いながら進めました!日方さんが目に止めて頂いた瞳が特に楽しかったのですごく嬉しいです!^^
これから新しい色とかももっと使えるように慣れたらいいな、と思いました。頑張ります!

・アイビーさん
キラキラと透明感はまさに目標にしていた所なので嬉しいですっ!
好き、のお言葉に胸が射抜かれました・・!さくっ
うううれしいです!これからもっと新しい事も足してわいわい出来たらいいな、と思いました!

皆様幸せすぎるコメントありがとうございました・・!


[175560] 無題

上書き元のファイル:34736.png
総ステップ数: 4471 / 所要時間: 03:23:39 / アンドゥ: 315 / リドゥ: 39 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 4168 / 直線: 2 / ボックスフィル: 86 / サークルフィル: 11 / バケツ: 201 / 拡大回転: 12 / 左右反転: 7 / 移動: 30 / ボックス選択: 7
鉛筆: 2460 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 1756 / ぼかし: 10


みちる 2011/7/17 (Sun.) 02:47:12
自塗り失礼しまっす

塗り絵に使用してくだすった皆様方、ありがとうございました!たくさんの人に塗っていただけて光栄の至り!^^^
転載OKですのでどうぞご自由に

[175561] 人魚姫

上書き元のファイル:34754.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kyu [Home Page] 2011/7/17 (Sun.) 03:02:56
naoさんの線画をお借りしています。
途中保存失礼いたします。

無題
nao 2011/7/19 (Tue.) 03:38:35
GYAA!またまた有難うございます!
こちゃこちゃした線画なので、若干パーツがややこしいかもですが、完成待ちわびてます〜。

Re:人魚姫
kyu [Home Page] 2011/8/1 (Mon.) 02:03:05
微修正するかもしれませんが完成です。
楽しく塗らせていただきました。
あとでお名前明記の上ブログに転載させていただきたいと思います。
かわいい線画をありがとうございました!

Re:人魚姫
nao 2011/8/2 (Tue.) 02:39:58
完成お疲れ様です(´∀`)

くらげさんの透明感がすごいですね!
ぷるぷるしてそうで抱いて寝たいです、冷たくて気持ちよさそう。
そしてはーとが泡になってるところがかわいとおもいました。
水中ならではの愛情表現(゚∀゚)

こちらこそ素敵に塗ってくださって感激です!
転載もありがとうございますー!


[175562] 無題

上書き元のファイル:34728.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




なかざと 2011/7/17 (Sun.) 12:05:33
可愛い猫娘の線画をお借りしました。
ありがとうございました。

[175563] 無題

上書き元のファイル:34750.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アイビー 2011/7/17 (Sun.) 19:07:12
途中保存失礼します。
ronさんの線画をお借りしてます。

Re:
アイビー 2011/7/19 (Tue.) 17:55:37
完成しました!
ronさんの線画をお借りしました。
可愛い女の子でとても楽しく塗れました。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:
ron [Home Page] 2011/7/20 (Wed.) 22:41:28
わぁ…!果実のような口元や目が美しい、とても素敵な女の子にしてくださって有難うございます。
アイビーさん作られる色が毎回綺麗で、憧れます。
少女とは対照的に、無機質で古い洋館やお城のような建物の、ひんやりとした静謐な空気がこちらまで流れてくるようで…!
ひっそりと、アンティークシルバーのような鍵の質感がとても好きです、ほしくなりました。

Re:
日方 2011/7/21 (Thurs.) 12:32:32
こんにちは。コメント失礼いたします。
柔らかく滲んだ光、瞳や唇の艶やかさ、本当に美しいです。黒と金の対比も素敵。
少女の持つ鍵はどこの鍵なのでしょうか。凛と澄んだ雰囲気の素敵な物語の幕開けを感じさせます。

Re:
さら [Home Page] 2011/7/22 (Fri.) 00:55:47
光に照らされる中に佇む姿が美しいですね・・!
潤んだ青い瞳に吸い込まれてしまいそう!なにか言いたそうな、そんな少女の表情にも胸がキュッとなりました。
アイビーさんのじんわりと熱を帯びたような、そんな鮮やかな色彩がとても好きです。

Re:
naosuke [Home Page] 2011/7/23 (Sat.) 01:56:00
わあ!完成を途中から楽しみにしていました!
浮き上げるような光の表現も色もすばらしいですっ
肌の質感も瑞々しい唇も全部素敵!
アイビーさんの塗りはいつも素敵でとても見惚れてしまいます。

Re:
アイビー 2011/7/23 (Sat.) 19:43:09
>ronさん
こんばんわ!
口元と瞳は一番力が入ってると思います^p^
背景は苦手ですが古い洋館の雰囲気を感じて頂けてほっとしました。
鍵の質感も好きと言って頂けて嬉しいですv
コメントありがとうございました!
>日方さん
こんばんわ!
最初にイメージしていたより鮮やかな仕上がりになっちゃいましたが光の表現や色使い褒めて頂けて感激です><*
素敵な物語まで想像できるような作品になっていたのなら嬉しいです!
コメントありがとうございました!
>さらさん
こんばんわ!
背後から光が差し込んでくるようなイメージ伝わって嬉しいです!
瞳が魅力的な女の子だったので青にしてアクセントにしてみました!
つい加工を重ねてしまうのでいつも鮮やかな色合いに…さらさんのような深みのある色彩に憧れます!
コメントありがとうございました!
>naosukeさん
こんばんわ!
完成を楽しみにして頂けたようで光栄です///
光の表現や色使い褒めて頂けて嬉しいです!
特に肌と唇は塗るのが一番楽しかったです。
コメントありがとうございました!


[175564] バンジー

上書き元のファイル:34576.png
総ステップ数: 19294 / 所要時間: 10:00:32 / アンドゥ: 1582 / リドゥ: 84 / 全消し: 46 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 17213 / 直線: 37 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 2052 / 左右反転: 1 / 移動: 44 / テキスト: 10 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 111
鉛筆: 9116 / ブラシ: 4024 / エアブラシ: 77 / 消しゴム: 2810 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 4 / ぼかし: 1112


なんたん 2011/7/18 (Mon.) 03:16:16
一時保存失礼します。
34576番のチャミーさんの線画をお借りしました。

Re:バンジー
なんたん 2011/7/19 (Tue.) 16:36:21
完成しました。
水彩の練習がしたくなったので、チャミーさんの線画を描かせてもらいました。
繊細でふんわり感のある絵なので、それっぽい雰囲気が出るのように、頑張ってみました。

髪や肌のコントラストが足りないので、少し(私の塗り方が)インパクトが足りないかな・・・と反省しています。

チャミーさん、素敵な絵をありがとうございました。とても楽しく塗らせてもらいました!


[175565] ようせいさん

上書き元のファイル:34445.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




nao 2011/7/18 (Mon.) 10:43:08
PCが熱暴走しかけてきたので途中保存させていただきます。
差し替えつつ完成させたいです。

Re:ようせいさん
2011/7/18 (Mon.) 21:41:20
naoさんの色の塗り方はすごく可愛くて、いつも参考になります!!
グラデーション具合が美しいです。
色合いの可愛さのコツがあれば教えて欲しいです!!

わぉ
nao 2011/7/19 (Tue.) 03:36:25
Darkさんあいしてるヽ(゚∀゚)ノ

じゃなくてコメントありがとうございます(`・ω・´)!
えっと。私は地味な色で塗った後に新規レイヤーを出して、
明るめな色をオーバーレイやソフトライトで重ねてます。
奇抜すぎる色合いかな?とおもったら若干薄める感じで調節してますね〜(゚ω゚)

無題
nao 2011/7/23 (Sat.) 12:39:40
完成です。

今回はひろさんの線画をおかりしました!
可憐で清楚な女の子だったのでさわやかなイメージで色を置いてみました。
お花を塗るのも非常に楽しかったです。
ただ、植物に疎いのであり得ない配色になっていそうですが・・・(´・ω・`)

素敵な線画有難うございました!
お名前を明記の上サイトに転載させていただきます。

Re:ようせいさん
花音 2011/8/8 (Mon.) 20:24:30
遅いですが、コメント失礼しますm(_ _)m
とても丁寧なトーンの塗り方に見入ってしまいました。女の子がとても可愛らしく仕上がっていて素敵です!私も参考にしたいのですが・・・。


[175566] 田舎の夕暮れ

上書き元のファイル:34757.png
総ステップ数: 2758 / 所要時間: 03:37:36 / アンドゥ: 214 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2784 / 移動: 7 / なげ縄: 1
鉛筆: 211 / ブラシ: 2150 / 消しゴム: 374 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 15


垣花 純 [Home Page] 2011/7/18 (Mon.) 18:28:32
はぁ〜…、あっついべ〜……
アイス食べても、またあっつくなるべさ。

こんにちは。
羊毛さんの田舎ボーイを塗らせて頂きました。
デザインがとても田舎らしかったので、それらしく仕上げました☆*
背景にちょこっとうつっているのは田んぼ…のつもりです。
夕焼け空を描くのが、一番楽しかったです^^*

後日、私のサイトにアップしてもOKでしょうか?

羊毛さん、可愛い線画を有り難うございました!
次回作も楽しみにしています♪

Re:田舎の夕暮れ
羊毛 2011/7/18 (Mon.) 22:22:11
ありがとうございます。
転載ご自由にどうぞ!

Re:田舎の夕暮れ
垣花 純 [Home Page] 2011/7/19 (Tue.) 14:43:06
了解しました。
此方こそ、線画提供有り難うございました^^*


[175567] 青き衣・・・ゲフンゲフン

上書き元のファイル:34712.png
総ステップ数: 8550 / 所要時間: 06:40:52 / アンドゥ: 509 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 8396 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 5 / バケツ: 136 / コピー: 10 / テキスト: 2 / ボックス選択: 15 / 自動選択: 8
鉛筆: 2477 / ブラシ: 1511 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 679 / 覆い焼き: 871 / 焼き込み: 223 / 1/4トーン: 1 / 指: 2171 / ぼかし: 465


糸屑 2011/7/18 (Mon.) 22:10:01
かっこいい線画でしたので思わず拝借させていだだきました!
髪(だけではないけど)の塗り練習も兼ね・・・
線画が良いと良いなぁ・・・

[175568] おめかし

上書き元のファイル:34202.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




弐夜 2011/7/19 (Tue.) 03:56:28
楽しく塗らせていただきました。
ありがとうございました。

[175569]

上書き元のファイル:34358.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[175570] お借りしました

上書き元のファイル:34736.png
総ステップ数: 4221 / 所要時間: 03:13:09 / アンドゥ: 267 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3970 / 直線: 2 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 232 / 拡大回転: 12 / 左右反転: 7 / 移動: 30 / ボックス選択: 7
鉛筆: 1766 / ブラシ: 160 / エアブラシ: 130 / 消しゴム: 1619 / 指: 118 / ぼかし: 154


yuki 2011/7/19 (Tue.) 22:53:20
線画お借りしました(^^)

Re:お借りしました
LIN 2011/7/27 (Wed.) 17:40:33
超級飄逸的欸ˋ


[175571] *☆Mermaid with Jerryfish☆*

上書き元のファイル:34754.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




垣花 純 [Home Page] 2011/7/20 (Wed.) 15:26:28
こんにちは。
naoさんの、可愛らしい人魚姫&クラゲ君を塗らせて頂きました。
テーマは、ズバリ『海の中』です♪
夏らしい感じを目指しつつ、クラゲ君の色がド派手になってしまいましたが…(汗)
塗っていてとても楽しかったです^^*

後日、サイトにアップしてもOKでしょうか?

ではでは、可愛らしい線画を有り難うございました!

Re:*☆Mermaid with Jerryfish☆*
nao 2011/7/23 (Sat.) 13:06:51
こんにちは!おひさしぶりです。
毎日暑いですがお元気だったでしょうか(・ω・)?

ちりばめられた泡がこれぞ海!って感じですね、
涼しい感じが画面越しに伝わってきます。
人魚さんのオッドアイもすてきです。´ω`*

サイト転載どうぞー!
こちらこそ塗ってくださってありがとうございました!

Re:*☆Mermaid with Jerryfish☆*
垣花 純 [Home Page] 2011/7/23 (Sat.) 13:17:03
コメント有り難うございます^^
私の方は涼しいですが、なんとか元気ですよ〜!
「この前の暑さは何処へ行ったべ!?」な感じです><;

サイトアップ、OKとの事で了解しました。
早速アップさせて頂きますね♪

ではでは、次回作も楽しみにしていますね^^*


[175572] 無題

上書き元のファイル:34538.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




朱華。 2011/7/20 (Wed.) 17:25:57

塗らせていただきました。

楽しかったです☆

[175573] 雨季うき散歩。

上書き元のファイル:34749.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




なぎ 2011/7/20 (Wed.) 22:59:40
天さまの線画をお借りしました。

背景が描けるようになりたい…><
でもアジアンな感じが大好きなので楽しく塗れました^^
天さま、素敵な線画をありがとうございました。

Re:雨季うき散歩。
2011/7/29 (Fri.) 21:41:03
線画描いた天ともうします。
塗り絵有り難うございます。
タイトルがいいですね〜!
大粒の雨の滴と万華鏡みたいなきらめく水面で
雨音のリズムが聞こえてきそうです。
楽しんで頂けたようで嬉しく思います^^


[175574] sparkling.*.*

上書き元のファイル:34657.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ファー 2011/7/20 (Wed.) 23:07:19
ぜりママさんの線画を塗らせていただきました。
あぁ、出来上がってから修正したい箇所が…(涙)でもあえてこのままで。
楽しく塗らせていただきました。ありがとう誤差いました。

[175575] 劣化の羽

上書き元のファイル:34744.png
総ステップ数: 23282 / 所要時間: 08:25:48 / アンドゥ: 340 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 22337 / 直線: 123 / サークル: 20 / ボックスフィル: 747 / サークルフィル: 5 / バケツ: 24 / コピー: 21 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 2 / 移動: 1 / なげ縄: 11
鉛筆: 5986 / エアブラシ: 13085 / 消しゴム: 1866 / 覆い焼き: 550 / 焼き込み: 54 / 指: 46 / ぼかし: 1641


日方 2011/7/21 (Thurs.) 12:28:41
途中保存失礼いたします。
はる様の線画をお借りしております。

Re:劣化の羽
日方 2011/7/25 (Mon.) 14:14:28
これにて完成とさせて頂きます。
お言葉に甘えて持ち帰らせて頂きますね。
はる様、素敵な線画をどうもありがとうございました!

Re:劣化の羽
はる 2011/7/26 (Tue.) 13:33:51
こんにちは、とても格好良いです!
日方さんに塗って頂けた事嬉しく思います。
こちらこそありがとうございました!

Re:劣化の羽
日方 2011/7/30 (Sat.) 15:17:21
*はる様
コメントどうもありがとうございます。
美しいラインの髪の毛や羽を塗るのがとても楽しかったです。
本当に格好良い線画をどうもありがとうございました!


[175576]

上書き元のファイル:34209.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




零斗 2011/7/21 (Thurs.) 15:36:11
途中保存失礼します。

Re:青
零斗 2011/7/21 (Thurs.) 17:26:23
完成です!
線画お借りしました


[175577] 無題

上書き元のファイル:34617.png
総ステップ数: 2586 / 所要時間: 02:08:01 / アンドゥ: 616 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2174 / 直線: 122 / バケツ: 401 / 移動: 8
鉛筆: 1952 / ブラシ: 53 / 消しゴム: 189 / ぼかし: 22


渡辺秋莵 2011/7/21 (Thurs.) 17:32:30

マルヤマ様の線画を拝借しました。
何年ぶりにパソコンでの塗り絵をしたので酷い有り様で申し訳ないですorz
途中から力付き中途半端のも申し訳ないorz

後日にサイトにアップしても宜しいでしょうか?

何年ぶりにパソコンでの塗り絵をしたので酷い有り様で申し訳ないですorz

[175578] 無題

上書き元のファイル:34754.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2011/7/21 (Thurs.) 18:06:25
線画を塗らせていただきました。

Re:
nao 2011/7/23 (Sat.) 13:13:04
こんにちは!線画を描いたものです。

紫の髪の毛が可愛いですね、紺や紫の長い髪は好物です(´ω`)
緑のもやもやも霧みたいで幻想的だと思いました。
塗ってくださってありがとうございました!


[175579]

上書き元のファイル:34753.png
総ステップ数: 4637 / 所要時間: 05:17:14 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4747 / バケツ: 43 / 自動選択: 11
鉛筆: 1065 / ブラシ: 2752 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 281 / 覆い焼き: 477 / 指: 4 / ぼかし: 14


廃棄 2011/7/22 (Fri.) 02:07:01
垣花 純の可愛い線画をお借りしています

Re:夏
垣花 純 [Home Page] 2011/7/22 (Fri.) 14:35:24
廃棄さん、初めまして。線画を描いた垣花です^^

わわっ、なんて綺麗でしょう…!!
海のキラキラや、雲などがすごく本物で…☆* 猫娘ちゃんの健康ほっぺや、つやつやリボンも素敵ですvv

後日、『いただきもの』としてサイトにアップしてもOKでしょうか?

それでは、素敵に塗って下さり有り難うございました!


[175580] 無題

上書き元のファイル:34391.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




零斗 2011/7/22 (Fri.) 15:54:41
途中保存失礼致します。

[175581] 無題

上書き元のファイル:34268.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




TTT 2011/7/22 (Fri.) 20:33:34
高槻さまの線画をぬらせていただきました(o´ω`o)

かっこよい・・・この一言に尽きます><*

転載してOKとのことですので、転載させていただきます!ありがとうございました!

[175582] あそぼっ

上書き元のファイル:34753.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




naosuke [Home Page] 2011/7/23 (Sat.) 05:05:39
かわいいにゃんこに一目惚れしてしまい、塗らせていただきました。
垣花 純さんの線画をお借りしました!

久しぶりの塗り絵楽しかったですっ

Re:あそぼっ
垣花 純 [Home Page] 2011/7/23 (Sat.) 13:19:22
naosukeさん、初めまして。線画を描いた垣花です^^

わわっ、なんて素敵なのでしょう…!!
雲などがすごく本物で…☆* とてもさわやかな雰囲気です^^*
猫娘ちゃんの小麦色の肌も好みですvv

後日、『いただきもの』としてサイトにアップしてもOKでしょうか?

それでは、可愛く塗って下さり有り難うございました!

P.S.線画を可愛いと褒めて下さり、有り難うございます〜! とても嬉しいです/////(照)

Re:あそぼっ
naosuke [Home Page] 2011/7/24 (Sun.) 21:41:22
●垣花 純さん、ありがとうございますっ
小麦色のような茶色肌でブロンドの猫の子がイメージに浮かんだので楽しく塗れました。さわやかな雰囲気に仕上がってよかったです。
アップもどうぞっ問題ないですよ
かわいい線画をいただきありがとうございました!

Re:あそぼっ
垣花 純 [Home Page] 2011/7/24 (Sun.) 22:45:02
楽しんで頂けたようで、私も嬉しいです^^*
サイトへのアップ、OKという事で明日あたりにアップさせて頂きますね♪


[175583] 途中すいません

上書き元のファイル:34708.png
総ステップ数: 14014 / 所要時間: 10:24:20 / アンドゥ: 675 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 13441 / 直線: 217 / ボックス: 2 / サークル: 1 / ボックスフィル: 102 / バケツ: 257 / なげ縄: 1 / 自動選択: 120
鉛筆: 3604 / ブラシ: 2966 / 消しゴム: 1196 / 覆い焼き: 787 / 焼き込み: 689 / 3/4トーン: 1 / 指: 3983 / ぼかし: 531


糸屑 2011/7/23 (Sat.) 16:55:08
途中保存すいません。
髪の毛うまくぬれるようになりたいなぁ・・・

完成です!
糸屑 2011/7/24 (Sun.) 01:25:10
吸血鬼のお目覚みたいな・・・
セクスィーで素敵な線画ありがとうございました!


[175584] 無題

上書き元のファイル:34500.png
総ステップ数: 2471 / 所要時間: 04:14:21 / アンドゥ: 642 / リドゥ: 38 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2163 / 直線: 46 / ボックス: 31 / サークル: 3 / ボックスフィル: 170 / サークルフィル: 2 / バケツ: 175 / コピー: 5
鉛筆: 1162 / ブラシ: 572 / エアブラシ: 132 / 消しゴム: 103 / 覆い焼き: 303 / 1/4トーン: 14 / ぼかし: 16


なさか 2011/7/23 (Sat.) 20:03:57
途中保存すみません

鬼のお嬢さん
なさか 2011/7/23 (Sat.) 22:22:11
完成致しました!
麻子様からお借り致しました。
綺麗なお姉さま大好きです。
有難う御座いました!


[175586]

上書き元のファイル:34241.png
総ステップ数: 2218 / 所要時間: 02:06:09 / アンドゥ: 211 / リドゥ: 4 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 2152 / 直線: 14 / サークル: 5 / ボックスフィル: 6 / 曲線: 2 / バケツ: 42 / 拡大回転: 2 / ボックス選択: 11 / なげ縄: 10 / 自動選択: 25
鉛筆: 1326 / ブラシ: 120 / エアブラシ: 150 / 消しゴム: 200 / 指: 167 / ぼかし: 205


りんご 2011/7/24 (Sun.) 21:43:58
垣花 純様のかわいらしい線画をお借りしました!
リボンに力を入れたと描いてあったのに
麦わら帽子に変えちゃって申し訳ありません!
よかったですか?

なにはともあれ素敵な線画ありがとうございます!

Re:夏
垣花 純 [Home Page] 2011/7/24 (Sun.) 22:43:35
りんごさん、初めまして。線画を描いた垣花です^^*

わわっ、麦わら帽子のおんにゃのこ可愛いですvv リボンをそれに変えただけでも、可愛さが倍増ですネ!
背景の砂に、ハートが描いてあるのも素敵ですvv 水面も綺麗で…☆*+

後日、『いただきもの』としてサイトにアップしてもOKでしょうか?

それでは、可愛く塗って下さり有り難うございました!

Re:夏
りんご 2011/7/25 (Mon.) 20:27:07
「いただきもの」なんてそんな!いいんですか!
こんなへたれ絵でよければどうぞもらってやってください!!
これからも、よろしくお願いします!

Re:夏
垣花 純 [Home Page] 2011/7/25 (Mon.) 22:43:25
いえいえ、とても素敵な『夏ガール』ですよ☆*+
明日、アップさせて頂きますね^^*


[175587] 銀河案内人

上書き元のファイル:34556.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




BB弾 2011/7/24 (Sun.) 22:21:21
そらおさんの線画をお借りしました。
こんな男の子に銀河を案内してもらいたいです。
素敵な線画をありがとうございました!

まんこ
みき 2011/7/24 (Sun.) 22:49:58
オナってばかりで欲求不満です。(//o//)

http://0123.bz

誰か激しく抱いてください☆(*^-^*)


[175588] 無題

上書き元のファイル:34750.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ミネイ 2011/7/24 (Sun.) 23:15:18
こんにちは。
ronさんの線画をお借りしました。
ありがとうございました!

Re:
ファー 2011/7/25 (Mon.) 23:04:12
自由な色合いでラフに塗られてて素敵ですv
絵ならではの楽しみ方ですね。
個人的には背景も見てみたかったです…^^

Re:
ron [Home Page] 2011/7/26 (Tue.) 19:48:22
ミネイさん、塗っていただいてありがとうございます!
あらろぐっぽい塗が綺麗ですね〜
特に髪の毛なんかは、いろいろな色が混じり合っているのに、綺麗な金髪に見えるのがおもしろいです。


[175589] 途中。

上書き元のファイル:34754.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




いゆき 2011/7/25 (Mon.) 22:53:39
オエビで塗るのが久々すぎて、集中力が途切れてしまいました。途中の状態ですみません。
マスクの使い方すら忘れているなんて…orz

地道に完成させたいと思います。
naoさんの線画をお借りしています。

Re:途中。
nao 2011/7/28 (Thurs.) 22:52:24
おひさしぶりですー!
やわらかな配色がとっても素敵。完成期待してます〜

そしていゆきさんの線画こっそりねらってます。
持ちかえって塗ってもいいでせうか(´ω`)?

完成しましたっ
いゆき 2011/8/1 (Mon.) 20:25:55
naoさんの可愛い人魚さん塗らせていただきましたっ!
相変わらずラブリーで塗りやすい線画でうはうはでした>ω<
素敵線画ありがとうございましたvvサイトにお持ち帰りさせていただきますね〜。

ちょっと加工しすぎた気がしないでもない…。劣化にちょっとションボリ。スクショしておけばよかったorz

>>ヘンシン
持ち帰って煮るなり焼くなりお好きにどうぞです!楽しみにしてます〜vv

うおっまぶしっ!
nao 2011/8/2 (Tue.) 03:08:03
わぁきらきら!
泡や光の差し込み具合がまさに海の中!
途中段階でも綺麗だったけど加工により可愛さが跳ね上がりましたね、
女の子らしいつぶらな瞳にきゅん。

久々にいゆきさんの塗り絵が見れてうれしいです。
かわいらしく仕上げてくださってありがとうございましたーv


線画のお持ち帰り許可も感謝です!
最近はおえびで塗れなくなってきている(;´ω`)


[175590] さかなが

上書き元のファイル:34762.png
総ステップ数: 5360 / 所要時間: 03:10:53 / アンドゥ: 305 / リドゥ: 14 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6188 / ボックスフィル: 21 / サークルフィル: 2 / バケツ: 10 / 拡大回転: 2 / 移動: 17 / ボックス選択: 8 / なげ縄: 4 / 自動選択: 1
鉛筆: 4467 / ブラシ: 603 / 消しゴム: 214 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 5 / 指: 2 / ぼかし: 33


なころも 2011/7/26 (Tue.) 00:30:21
羊毛さんの線画をお借りしました。
好きな要素がいっぱいつまっていて、塗っている間楽しくて楽しくて・・・!
素敵な線画ありがとうございました。

Re:さかなが
羊毛 2011/7/26 (Tue.) 21:21:52
色塗り、どうもありがとうございます。
とても涼やかで幻想的な配色ですね、浮遊感を感じます
海底の透き通った水が静かにただそこにある、ゆっくりとした時間が流れているようです。

Re:さかなが
フィロソフィア 2011/8/2 (Tue.) 00:52:23
こんにちは!コメント失礼します。
人物の塗りが黄セピア調で温かみを感じました。マリンスノーなど、神秘的な深海を思わせるバックもキレイですね。*^^*
素敵線画&素敵塗り拝見できて嬉しいです。ありがとうございます(^_^)ノ

Re:さかなが
なころも 2011/8/5 (Fri.) 19:01:22
羊毛様
ありがとうございます!線画を見たとき、夢を見ているような素敵な気持ちになれたので、なんとなくは表現できたみたいでよかったです。

フィロソフィア様
黄色を強くしてしまうのはくせなのですが、温かく感じていただけてうれしいです。
コメントありがとうございます!


[175592] 想い

上書き元のファイル:34676.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




なんたん 2011/7/26 (Tue.) 14:42:30
一時保存失礼します。
34676番の煦ヶ之さまの線画をお借りしました。
幻想的で素敵な絵だったので、思わず手がでてしまいました。とても細かく描かれていたので、正直感激しました。

Re:想い
なんたん 2011/7/26 (Tue.) 16:49:24
完成です。
とても楽しく塗り塗りできました。

Re:想い
河合 2011/7/27 (Wed.) 12:41:17
わあ、すごい綺麗です!幻想的でどこか切なくて、魅力的な線画が肉迫する美しさを持ったみたいです!
乱雑なコメント失礼しましたっ!

Re:想い
なんたん 2011/7/28 (Thurs.) 07:25:11
河合様、ありがとうございます!
幻想的で美しい線画でしたので、その魅力を崩さないように意識して塗りました。なので、綺麗って言ってもらえて、すごく嬉しいです!
実は、他の人は煦ヶ之様の線画をどのように塗っているのかなと気になって調べてみたら、自分の塗った作品が他の人よりしょぼく見えて、がっかりしていたので、河合様のコメントに救われました(笑)。

Re:想い
煦ヶ之 2011/9/18 (Sun.) 06:47:48
ひどい遅レスになってしまい恐縮ですが、
お礼だけ申し上げたくコメントさせていただきました。
この線画を塗ってくださりありがとうございました。
どの方も素敵な彩色でしたが、こんなに艶やかな赤髪の方はいらっしゃらなかったと思います。
閉じた瞼と共に画面に映えてとても綺麗です!
どうもありがとうございました。


[175593] 無題

上書き元のファイル:34753.png
総ステップ数: 2401 / 所要時間: 07:48:36 / アンドゥ: 424 / リドゥ: 33 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2021 / 直線: 74 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 768 / 移動: 20 / 自動選択: 46
鉛筆: 1542 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 141 / 消しゴム: 2 / 覆い焼き: 3 / ぼかし: 6


千歳 2011/7/26 (Tue.) 23:23:02
こんばんは、一時保存失礼します
垣花 純さんの線画をお借りしています

Re:
垣花 純 [Home Page] 2011/7/27 (Wed.) 13:16:24
千歳さん、お久しぶりです! 垣花です^^*

わわっ、しましま水着がとてもキュートですvv
髪も透明感があり、爽やかです☆

完成されましたら、『いただきもの』としてサイトにアップしてもOKでしょうか?

それでは、完成を心から楽しみにしています♪

P.S.ツインテール娘の塗り絵にも、コメントさせて頂きましたので(だいぶ前ですが…;;)ご確認下さいませ^^*

Re:
千歳 2011/7/27 (Wed.) 14:44:56
完成しました!
楽しく塗らせていただきました^^

垣花純さん
いただきもの全然okです*
今更ながらツインテール娘さんの方の
コメントに気が付きました\(^o^)/すいません;;
ツインテール娘さんの方もokですよ!
とっても今更ですが・・;

Re:
垣花 純 [Home Page] 2011/7/27 (Wed.) 21:26:17
いえいえ!
此方こそ、楽しんで塗って頂けたようでとても嬉しいです〜^^*

アップ許可も有り難うございますvv
後日アップさせて頂きますね。

それでは、次回も塗って下さると嬉しいです☆
有り難うございました!


[175594] 夏の約束

上書き元のファイル:34733.png
総ステップ数: 15511 / 所要時間: 05:21:58 / アンドゥ: 451 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 15998 / 直線: 9 / ボックス: 2 / サークル: 19 / ボックスフィル: 32 / バケツ: 129 / コピー: 24 / 拡大回転: 10 / 上下反転: 5 / 左右反転: 13 / テキスト: 4
鉛筆: 5088 / ブラシ: 10097 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 141 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 1


あかねこ 2011/7/28 (Thurs.) 20:34:28
今年も青い季節が深まってきましたね。

イヌワシさんの素敵な線画をお借りしました!

Re:夏の約束
イヌワシ [Home Page] 2011/7/29 (Fri.) 23:07:05
ひゃ、ひゃーっ!なんて鮮やかで温かみのある色でしょう!
一目見たとき、この光を塗り込めたような素敵絵が
まさか私の線画使用のものだなんて信じられませんでした。クオリティ高すぎる…!
画集のような線や塗りのタッチがなんとも言えず暖かくって心地いいです。
女の子のぽろぽろ零れる大粒の涙とか、
おじいちゃんの皺だらけの手とかに愛しさがあふれてたまりません。
いいなぁいいなぁ!私もこんな塗り方ができるようになりたい…っ!

そんな暖かさの塊のようなこの絵をぜひ私のサイトに飾りたいのですが
転載許可を頂けますでしょうか・・!

Re:夏の約束
あかねこ 2011/7/30 (Sat.) 21:18:18
はわわわわっ!コメントありがとうございます!
素敵な漫画だなあ…と思って塗りはじめて、
塗り終わったところでイヌワシさんが「樹の初恋」を連載している方だと
気づいてびっくりしました!
漫画の見せ方がとても素敵でうらやましいです!///

転載大丈夫ですよ!自由に使っちゃってください!

Re:夏の約束
イヌワシ [Home Page] 2011/7/31 (Sun.) 01:48:47
転載許可ありがとうございます!
宝物として大事に飾らせて頂きますねv
って うひーっ!樹の初恋をご存じでしたか!
あわわ 漫画の描き方を褒めて下さってありがとうございます。
あかねこさんが気に入って下さった雰囲気を大事にしながら
もっと良い漫画を描けるようにがんばっていきますね!


[175595]  

上書き元のファイル:34764.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




渡り鴉 2011/7/30 (Sat.) 00:01:25
途中保存失礼します。

完成!
渡り鴉 2011/7/30 (Sat.) 02:32:36
藤代光さんの線画お借りしました。
おえびかなり久しぶりで右往左往しつつでしたが、好みの絵柄だったので楽しく塗らせていただきました。
どうもありがとうございました*^^*


[175596] 季節の移り変わり

上書き元のファイル:34320.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




TTT 2011/7/30 (Sat.) 00:36:38
ron様の線画お借りしました。

まだまだ先の話ですけど(´・ω・`)

転載OKとのことなのでお借りします!ありがとうございました!

[175597] 夏っ!!

上書き元のファイル:34719.png
総ステップ数: 1549 / 所要時間: 01:32:25 / アンドゥ: 283 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1470 / サークル: 3 / バケツ: 72 / コピー: 5
鉛筆: 1166 / ブラシ: 160 / 消しゴム: 145 / 覆い焼き: 1


2011/7/30 (Sat.) 09:10:32
あおいさんの線画をお借りしました
背景無しすみません;;

[175598] 主と従者と粗忽者

上書き元のファイル:34173.png
総ステップ数: 2161 / 所要時間: 84:23:45 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2092 / 直線: 18 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 35 / バケツ: 11
鉛筆: 1654 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 213 / 指: 240 / ぼかし: 41


だるま。 2011/7/30 (Sat.) 09:37:59
途中保存失礼します。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.