+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[175350] 無題

上書き元のファイル:34509.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




千歳 2011/5/8 (Sun.) 16:59:17
こんにちは
rinさんの線画をお借りしました!

[175351]

上書き元のファイル:34107.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




0120 2011/5/8 (Sun.) 22:25:44
Asさんの線画をお借りしました。
ありがとうございました。

[175352] ファンタジックに

上書き元のファイル:34654.png
総ステップ数: 7227 / 所要時間: 05:31:22 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7130 / 直線: 25 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 21 / コピー: 7 / 左右反転: 2 / 移動: 29 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 7
鉛筆: 6418 / ブラシ: 239 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 510


ふにゃん 2011/5/9 (Mon.) 02:12:39
ナツさんの線画を塗らせていただいてます。
まだ途中ですが、がんばって仕上げていきたいです。

[175353] 対比

上書き元のファイル:34649.png
総ステップ数: 5175 / 所要時間: 06:01:15 / アンドゥ: 723 / リドゥ: 28 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 26
自由曲線: 5080 / 直線: 65 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 5 / バケツ: 2 / コピー: 13
鉛筆: 2696 / ブラシ: 9 / エアブラシ: 880 / 消しゴム: 1567 / 覆い焼き: 3


ふっきー 2011/5/9 (Mon.) 06:19:33
とてもかっこいい線画を塗らせていただきました^^

[175354] 気分転換。

上書き元のファイル:34642.png
総ステップ数: 1441 / 所要時間: 02:15:43 / アンドゥ: 411 / リドゥ: 10 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1280 / ボックス: 1 / サークル: 150 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 2
鉛筆: 3 / ブラシ: 1004 / エアブラシ: 176 / 消しゴム: 255


アオキ 2011/5/9 (Mon.) 18:16:46
ふぁんふぁん様の線画をお借りしました。
素敵な線画ありがとうございました。

[175355] さぁ、幸せになりましょう

上書き元のファイル:34522.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




烈風光輝 [Home Page] 2011/5/9 (Mon.) 19:05:15
四明さんの線画をお借りしました
線がとても丁寧で、細かいところまでしっかり描き込んであるので、塗るのがとても楽しかったです!
有難う御座いました!!

後日サイトの方へ転載させて頂きます^^*

Re:さぁ、幸せになりましょう
akaiki 2011/5/16 (Mon.) 18:59:09
ホワイトからにじむようなグリーンのグラデが綺麗ですねv 水色の玉のぼかしも素敵な演出だなと思いました☆彡眼福vvv

Re:さぁ、幸せになりましょう
烈風光輝 [Home Page] 2011/5/18 (Wed.) 22:11:25
綺麗ですかー!?ひゃーお褒めの言葉恐縮ですー><
普段あまりしない塗り方で、まごまごしながら塗ってたんで、そう言って頂けるととても嬉しいです
コメント有難う御座いました!

Re:さぁ、幸せになりましょう
四明 2011/6/9 (Thurs.) 23:33:42
烈風光輝さん、こんにちは。
akaikiさんも仰られているように、いたるところ滑らかなグラデが絶妙でキレイ過ぎます!
おしとやかな優しい色使いにフワッとした塗りが凄く癒されます*´`*
中でもとくに宝石のような瞳が印象的で好きですv
コメントが大変遅くなりましたが、塗って下さってありがとうございました!

Re:さぁ、幸せになりましょう
烈風光輝 [Home Page] 2011/6/24 (Fri.) 18:26:06
四明さん、こんにちは。
コメ返しが遅くなりました、申し訳ないです><;
絵板ではアニメ塗りの方が得意なので、こういう塗り方慣れなかったのですが、お褒めのお言葉とても有難いです!!
レースやドレスのしわ、装飾品に至るまでとても丁寧な線画でしたので塗りがいがありました!
この度は素敵な線画を有難う御座いましたー^^*


[175356] 無題

上書き元のファイル:34622.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




うりん 2011/5/10 (Tue.) 22:28:40
ひでみさんの線画をお借りしました。
綺麗な線画でわくわくしながら楽しく塗る事が出来ました。
ありがとうございます。

Re:
ひでみ 2011/5/15 (Sun.) 13:37:36
うりん様

色塗りありがとうございます!

綺麗な線画と言っていただけてうれしいですw

色塗りも楽しんでもらえたみたいで、よっかたです!!!


[175357] 無題

上書き元のファイル:34658.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2011/5/10 (Tue.) 23:39:51
途中保存失礼します。

Re:
2011/5/28 (Sat.) 22:36:09
完成しました!!
adam様の線画をお借りしました。

Re:
Adam 2011/6/5 (Sun.) 22:53:51
わあーきれいに塗っていただけて嬉しいです!
不思議な色合いの背景も、美しいグラデーションも好きです。
とても楽しく見させていただきました。ありがとうございます。


[175358]

上書き元のファイル:34523.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




U氏 2011/5/11 (Wed.) 03:31:43
林檎さんの素敵な線画お借りしました。
久しぶりの色塗り楽しかったです^^


[175359] 傘中遊泳戯画

上書き元のファイル:34426.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




杜織凪一 2011/5/11 (Wed.) 16:07:41
みちるさんの線画をお借りしました
久しぶりの塗り絵で楽しかったデス
後日、お名前と一緒に転載させていただけたらと思います
素敵な線画の提供 ありがとうございました

Re:傘中遊泳戯画
日方 2011/5/16 (Mon.) 18:48:43
こんにちは。コメント失礼いたします。
綺麗ですねぇ…ため息が出ます。
傘の裏が深い水底のようでもあり宇宙のようでもあり幻想的で素敵です。

Re:傘中遊泳戯画
akaiki 2011/5/16 (Mon.) 18:51:18
杜織さんこんばんわwいつもながら緻密で綺麗な塗りですね☆彡和を意識されたのでしょうか発色を少し抑え気味な質感がシックで古風な雰囲気がでてますね☆彡

Re:傘中遊泳戯画
杜織凪一 2011/5/23 (Mon.) 10:05:32
日方さん>こんにちは、コメントありがとうございます。
水底・宇宙そんな風に感じていただけたらい良いなーと思いつつ色を置かせていただいたので
幻想的〜は素敵な線画のイメージを崩さずに済んだみたいでとても嬉しいデス。
励みになりました。ありがとうございました。
akaikiさん>こんにちは^^
和・二角・番傘・金魚・男前
好きな要素満載でいつものテカテカな感じではいまいちでしたので線画の効果を変え何枚も重ね発色を抑えてみました。
こうして、他の絵師様の線画を塗らせていただくのは発見や勉強になって良いですね
と、いまさらながらに感じました。
古風な〜本当に嬉しいです。
ありがとう御座いました。



[175360] 無題

上書き元のファイル:34666.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kou 2011/5/12 (Thurs.) 01:37:32
途中保存失礼致します。

Re:
kou 2011/5/18 (Wed.) 22:10:40
隣海カジキ様の線画をお借りしました。
お名前を添えてブログにアップさせて頂きたいと思います。
とても素敵な線画を有難うございました!!

Re:
2011/5/23 (Mon.) 01:09:11
全体的な色合いがすごく好きで、特に衣装の青と金色の組み合わせが、とても綺麗です!
果物や籠も、とても丁寧に塗られていて質感が合って素敵です。

Re:
隣海カジキ 2011/5/25 (Wed.) 21:17:18
コメント失礼致します。
線画を描かせて頂いた隣海カジキと申します。

ビビッドカラーの色合いと濃淡がとても綺麗で感動しました!
おさるさんのモコモコ感が可愛いです。触りたい…!
素敵に塗って頂けて嬉しいです^^
有難うございました!


[175361] 無題

上書き元のファイル:34500.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mitarasi 2011/5/12 (Thurs.) 18:16:20
途中保存します。
麻子さんの線画をお借りしています。

Re:
mitarasi 2011/5/26 (Thurs.) 12:38:04
完成とさせていただきます。
麻子さんの線画をお借りいたしました。
楽しかったです。ありがとうございました。


[175362] いちご

上書き元のファイル:34131.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




烈風光輝 [Home Page] 2011/5/13 (Fri.) 00:47:58
蛙-kero-さんの線画をお借りしました!
癖っ毛男子と大胆に肩が出る服がドツボにはまりました
有難う御座いました、楽しかったです!!

後日サイトの方へ転載させて頂きます^^*

[175364] 塗らせていただきました!

上書き元のファイル:34671.png
総ステップ数: 2000 / 所要時間: 03:17:34 / アンドゥ: 246 / リドゥ: 4 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1354 / 曲線: 165 / バケツ: 440 / コピー: 25 / 左右反転: 5 / 移動: 50
鉛筆: 1060 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 74 / 消しゴム: 335


影鈴 2011/5/13 (Fri.) 18:55:40
素敵な線画を塗らせていただきました!
あまり時間がなかったため塗り込みが出来ませんでしたが、
とても塗りやすかったです!

ありがとうございました!

Re:塗らせていただきました!
ほうじ茶 2011/5/16 (Mon.) 04:41:23
こんにちわ!!
線画を描かせていただいた「ほうじ茶」ですw

きれいなグラデーションの瞳が印象的ですね!
今回は時間がなかったとの事ですが、とてもそうは思えないですww

とても丁寧に塗っていただき、本当にありがとうございます!!


[175365] ニヤリ

上書き元のファイル:34667.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




竜胆 2011/5/14 (Sat.) 23:30:24
一時保存失礼します。
たこあし様の素敵な線画をお借りしています。

Re:ニヤリ
たこあし 2011/5/17 (Tue.) 21:42:56
途中絵に申し訳ありません…線画を描かせて頂きました、たこあしです。
着物の色が、とても綺麗な色だと思い、完成前に思わずコメントをしてしまいました…。

Re:ニヤリ
竜胆 2011/5/24 (Tue.) 18:26:22
一週間近くも放置して申し訳ありませんでした・・!
これにて完成とさせて頂きます。
嗚呼・・劣化が・・・・・
かっこいいお兄さん、塗っていてとても楽しかったです!
出来上がりはこんな事になってしまいましたが。。
素敵な線画を有り難うございました!
又機会があれば塗らせて頂きたく候。


[175366] あの日のあなたに抱かれて眠る

上書き元のファイル:34662.png
総ステップ数: 6599 / 所要時間: 05:20:18 / アンドゥ: 841 / リドゥ: 44 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6811 / 直線: 1 / サークル: 16 / ボックスフィル: 86 / 曲線: 3 / バケツ: 268 / コピー: 17 / 左右反転: 3
鉛筆: 3756 / ブラシ: 1578 / エアブラシ: 592 / 消しゴム: 237 / 覆い焼き: 61 / 焼き込み: 77 / 指: 9 / ぼかし: 18


フィロソフィア 2011/5/14 (Sat.) 23:52:19
お疲れ様です。
琴眞様の線画を塗らせて頂きました。
背景は漫画のコマ割がイメージソースになっています。
素敵な線画をありがとうございます(^_^)
スペースお世話になります。

[175367] 無題

上書き元のファイル:34516.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




華陰 2011/5/15 (Sun.) 00:49:34

namaサマの線画をお借りしました

すごく久しぶりに塗ったので、
塗り上りが、ちょっとなぁなんて思ったり;;

もうちょっと、
ふわふわで可愛くしたかったんだけどなぁ

うまくいかないなぁ

namaサマ、この塗り絵、
お持ち帰りしてもいいでしょうか?

[175368] 無題

上書き元のファイル:34358.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




千歳 2011/5/15 (Sun.) 13:05:43
こんにちは^^
里菓子さんの線画をお借りました!

[175369] とちほ

上書き元のファイル:34653.png
総ステップ数: 3315 / 所要時間: 05:09:13 / アンドゥ: 836 / リドゥ: 28 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3036 / 直線: 10 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 478 / コピー: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 2447 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 376 / 指: 26


アップル 2011/5/15 (Sun.) 13:13:28
失礼します

[175370] ふわり

上書き元のファイル:34671.png
総ステップ数: 1991 / 所要時間: 03:13:36 / アンドゥ: 199 / リドゥ: 4 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1694 / サークル: 11 / 曲線: 165 / バケツ: 46 / コピー: 25 / 左右反転: 5 / 移動: 50
鉛筆: 1160 / ブラシ: 380 / 消しゴム: 300 / ぼかし: 13


垣花 純(旧:風間 純) [Home Page] 2011/5/15 (Sun.) 14:03:41
こんにちは。
『風間 純』改め『柿花 純(かきはな じゅん)』です。

ほうじ茶さんの、可愛いボブっ娘を塗らせて頂きました。
フワッとした髪がとても綺麗で見とれました…vv
花のような笑顔も好みです^^*

後日、サイトにアップしてもOKでしょうか?

素敵な線画、有り難うございました!

Re:ふわり
ほうじ茶 2011/5/16 (Mon.) 04:51:20
こんにちわ!!
線画を描かせていただいた「ほうじ茶」ですw
髪を描くのは苦手なので褒めていただきありがとぅございます!!(>△<♥)

とてもきれいに仕上げていただいてうれしいです!
ふわりという雰囲気を、色や背景などで表現されていてすごいですw
今回は塗っていただき本当にありがとぅございました!!

転載の件全然OKです(♥^−^♥)

Re:ふわり
垣花 純 [Home Page] 2011/5/16 (Mon.) 13:38:51
わわわ、有り難うございます…/////(照)
線画がすごく美しかったので、その雰囲気を壊さぬように塗りました。

サイトへのアップも、OKして下さり有り難うございます〜!
早速アップさせて頂きますね^^*

ではでは、次回作も楽しみにしています♪


[175371] 青い宝石

上書き元のファイル:34655.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ron [Home Page] 2011/5/15 (Sun.) 20:52:35
自塗り失礼します。
塗ってみて、いつも自分の線画の塗りにくさにびっくりします…
塗ってくださった方に、ひたすら感謝です。

Re:青い宝石
日方 2011/5/16 (Mon.) 18:51:47
こんにちは。コメント失礼いたします。
青と茶の対比がこんなに素敵だったなんて!
光と影、漂う重く不安な気配…この世界観が素晴らしいです。

Re:青い宝石
akaiki 2011/5/16 (Mon.) 19:01:34
骸骨の手にある宝石の青が、何か彼のもう1つの瞳と何か関わりを持っているような…。物語を感じる素敵な塗りをごちそうさまでした^^☆彡vv

Re:青い宝石
2011/5/23 (Mon.) 01:01:14
色のコントラストがすごくて、とてもシャープな印象を受けます。かっこいい…。
骸骨さんの立体感と、青い宝石の美しさがすごく好きです!

Re:青い宝石
ron [Home Page] 2011/5/26 (Thurs.) 20:23:43
コメントありがとうございます!

■日方さん
>ありきたりじゃないけど、映える色の組み合わせを探しているところなので、そう言っていただけて凄くうれしいです…!

■akaikiさん
>わぁ!こまかい設定まで気づいてくださって、本当ありがとうございます。嬉しいなぁ〜

■禾さん
>いつもネチネチ塗っちゃうので、今回はCGっぽく、シンプルに塗ってみました。
骸骨さん好きと言っていただけて、なによりですー!


[175372] ポロポロ

上書き元のファイル:34189.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




烈風光輝 [Home Page] 2011/5/16 (Mon.) 01:12:46
イチカワさんの線画をお借りしました!
可愛らしい泣き顔、塗るのがとても楽しかったです
有難う御座いました!!

後日お名前と一緒にサイトの方へ転載させて頂きます^^*

Re:ポロポロ
2011/5/23 (Mon.) 00:56:34
柔らかで潤いのある雰囲気が素敵ですね。
特に髪の毛の塗りが艶やかでとても好きです〜。

Re:ポロポロ
烈風光輝 [Home Page] 2011/5/25 (Wed.) 20:17:47
コメント有難う御座いますー!
普段はアニメ塗りメインで活動してるので、水彩といいますか、
こういうランダムに色を置いていくのはあまりしない塗り方なので、
そう言って頂けると自信に繋がります^^*
髪は特に、何色も色を重ねて楽しんでたので、好きと言って頂けて嬉しいです!


[175373] 雷鳴

上書き元のファイル:34667.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




日方 2011/5/16 (Mon.) 12:56:34
一時保存失礼いたします。
たこあし様の線画をお借りしております。

Re:雷鳴
akaiki 2011/5/16 (Mon.) 18:46:10
日方さんこんばんわ。途中レス失礼しますwゾクゾクする肌色に闇に光る眼鏡ww肌の影の色合いなどいい感じですね。ヘッドホン以外はもう殆ど仕上がっているようにも見えましたがもう少し塗り込みをされるのでしょうか、完成楽しみにさせていただきますね(^^☆彡

Re:雷鳴
日方 2011/5/16 (Mon.) 20:40:25
これにて完成とさせていただきます。
お言葉に甘えて持ち帰らせて頂き、たこあし様のお名前を明記してサイトにUPさせて頂きます。
素敵な線画をどうもありがとうございました!

*akaiki様
こんにちは。お久しぶりです!
なんだか顔色の悪いお方になってしまいましたが…しかもヘッドホンは挫折しました…。
嬉しいお言葉ありがとうございます!ほとんど変わらない仕上がりでごめんなさい〜〜。

Re:雷鳴
たこあし 2011/5/17 (Tue.) 21:31:52
初めまして、線画を描かせて頂きました、たこあしです!
す…すごいです!!わたしのあの殺風景な線画がこんなカッコ良くなるなんてー!!
本当に感動しました!雷もすごくカッコいいです!
サイトにも掲載して頂けるという事で…重ね重ね本当にありがとうございました!

Re:雷鳴
日方 2011/5/21 (Sat.) 23:39:31
*たこあし様
はじめまして。コメントありがとうございます。
シャープでクールな線画を…自分の趣味で塗ってしまい線画のイメージを壊してしまったかとドキドキしておりましたが、そう言っていただけて胸を撫で下ろしております。
素敵な線画をどうもありがとうございました!

Re:雷鳴
2011/5/23 (Mon.) 00:50:52
妖しい色合いの暗雲が立ち込める中、金色に光る稲妻とメガネがかっこいいです!カミナリはこの方の仕業なのかな〜とか思ってしまいますね。
肌の陰影も素敵です〜。

Re:雷鳴
日方 2011/5/25 (Wed.) 23:16:48
*禾様
実は最初に線画を拝見したときから、このヘッドフォンから聞こえているのは激しい雷かな?とイメージしていました。
お褒めの言葉をありがとうございます!励みになります!
コメントどうもありがとうございました!


[175374] お借りしました。

上書き元のファイル:34668.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




774 2011/5/17 (Tue.) 06:52:16
作業中間違って線画レイヤーをなくしてしまい、手を加えてしまいました。
線画主様にお詫びしますm(__)m
ありがとうございました。

[175375] 無題

上書き元のファイル:34658.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アイビー 2011/5/17 (Tue.) 18:13:39
Adamさんの線画をお借りしてます。
途中保存失礼します。

Re:
アイビー 2011/5/17 (Tue.) 20:12:47
完成しました!
Adamさんの線画をお借りしました。
とても可愛い線画で楽しかったです!
素敵な線画をありがとうございました!

Re:
gato 2011/5/21 (Sat.) 03:06:29
うわー元の絵も好きでしたが、
このふわっと柔らかさ素敵です!
可愛いし、花満開で背景にお話のある感じな〜

Re:
日方 2011/5/21 (Sat.) 23:42:25
こんばんは。コメント失礼いたします。
優しい色合いが華やかで、それなのに儚げな印象で、とっても綺麗です!
目元や口元の赤い色も可愛らしくて素敵です。

Re:
2011/5/23 (Mon.) 00:39:12
唇がとても印象的で、ずっと眺めてしまいます…。
桜か藤か、背景の花びらが舞っている様な感じがすごく素敵です。

Re:
アイビー 2011/5/23 (Mon.) 18:40:50
>gatoさん
こんばんわ!
背景の花満開な雰囲気伝わってとても嬉しいですv
コメントありがとうございました!
>日方さん
こんばんわ!
桜をイメージしていたので華やかさや儚さも感じて頂けてよかったですv
肌の赤みも褒めて頂けて嬉しいですv
コメントありがとうございました!
>禾様
こんばんわ!
ぽってりした唇が可愛い線画だったので強調してみました。
花びらが舞っているような埋もれているようなイメージだったので伝わって嬉しいですv
コメントありがとうございました!


Re:
Adam 2011/5/23 (Mon.) 21:01:17
アイビーさんありがとうございます。
線画でも塗り絵でも、自分は絶対に「ふんわり」が表現できない作風なので、アイビーさんの塗りのパワーに圧倒されます。
魅力的な作品に昇華していただけて嬉しいです。ありがとうございます!
中でも、敢えて焦点をズらした瞳が、魅力的で雰囲気があって、とても好きです。

Re:
アイビー 2011/5/27 (Fri.) 16:23:17
Adamさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます!
私の方こそAdamさんワールド大好きで魅了されっぱなしです><*
素敵な線画をありがとうございました!


[175376] 無題

上書き元のファイル:34677.png
総ステップ数: 1086 / 所要時間: 02:20:27 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 864 / 直線: 9 / バケツ: 213
鉛筆: 762 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 76 / 消しゴム: 7 / 1/2トーン: 22


翔海 2011/5/18 (Wed.) 21:00:50
塗らせていただきました!

Re:
翔海 2011/5/18 (Wed.) 21:03:47
垣花 純さんの線画をお借りしました^^

Re:
垣花 純 [Home Page] 2011/5/19 (Thurs.) 13:41:29
翔海さん、初めまして。線画を描いた垣花です^^

わわっ、すごくさわやかなお嬢様…!!
白い水玉がさらに引き立てていますね☆ 色合いも優しくて綺麗です^^*
ピンクほっぺも可愛くて…(ポッ)

後日、『いただきもの』としてサイトにアップしてもOKでしょうか?

可愛く塗って下さり、有り難うございました!


[175377] さあ行こう、輝ける未来へ。

上書き元のファイル:34675.png
総ステップ数: 3660 / 所要時間: 04:28:04 / アンドゥ: 213 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3310 / 直線: 49 / ボックス: 13 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 272 / コピー: 12 / 拡大回転: 10 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / テキスト: 2 / ボックス選択: 18 / なげ縄: 2
鉛筆: 1118 / ブラシ: 634 / 消しゴム: 1603 / ぼかし: 6


垣花 純 [Home Page] 2011/5/19 (Thurs.) 16:59:44
こんにちは。
砂さんの線画を塗らせて頂きました。
なんか、「未来へ行こう!」という感じの線画だったので、それらしくしてみました☆
透明な三日月と元気な男の子、すごく好みです^^*

後日、サイトにアップしてもOKでしょうか?

それでは、可愛らしい線画を有り難うございました!

Re:さあ行こう、輝ける未来へ。
2011/6/3 (Fri.) 12:52:17
こんにち、線画を描いた砂です。
色塗りありがとうございました!!!
元気いっぱいな感じがぶわっと広がってますね!奥が光り輝いてるのも素敵です。素敵なタイトルと素敵な塗り絵ありがとうございました!
サイトUP構いません、ありがとうございます^^

Re:さあ行こう、輝ける未来へ。
垣花 純 [Home Page] 2011/6/6 (Mon.) 16:41:51
あっ、有り難うございます…><*
お褒め下さりとても嬉しいですvv

先程、サイトにアップさせて頂きました♪
次回作も楽しみにしています^^*


[175378] 無題

上書き元のファイル:34677.png
総ステップ数: 1640 / 所要時間: 05:15:28 / アンドゥ: 185 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1313 / 直線: 40 / サークルフィル: 2 / バケツ: 495 / 移動: 7 / 自動選択: 19
鉛筆: 1132 / エアブラシ: 53 / 消しゴム: 6


千歳 2011/5/19 (Thurs.) 17:54:32
こんにちは、
垣花 純さんの線画をお借りしました
派手な色を使うのが
好きになってきました(・ω・*)

Re:
垣花 純 [Home Page] 2011/5/19 (Thurs.) 21:21:13
千歳さん、初めまして。線画を描いた垣花です^^

おおっ、これはビビッドな色合いで目を惹きますね! キュートでポップな感じもします^^*
不思議な感じが、また新鮮で良いです☆
ダイヤの背景も素敵ですvv

後日、『いただきもの』としてサイトにアップしてもOKでしょうか?

素敵に塗って下さり、有り難うございました!


[175379] 恋は花色

上書き元のファイル:34108.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2011/5/20 (Fri.) 02:04:45
水飴さんの線画を塗らせていただきました。
すごく印象的な線画で、ずっと塗りたいと思っていたので流れる前に捕まえられて本当によかったです。
素敵な線画をどうもありがとうございました!

Re:恋は花色
花音 2011/5/20 (Fri.) 17:36:34
コメント失礼します!m(_ _)m
白い部分を作れば軽やかな感じになるだなぁと勉強になりました(ベタ塗りしか出来なくて)
細かい部分も丁寧に彩色されていて、繊細な線画と塗りと良いコラボレーションだなぁと思いました!



Re:恋は花色
2011/5/23 (Mon.) 00:13:18
花音さん、コメントありがとうございます!
白が多いのは癖です(笑)ちまちまと小分けに塗ったので、ちょっと全体の印象が散漫かなぁと不安だったんですが、丁寧と言っていただけて嬉しいです!


[175380] ウェイトレス

上書き元のファイル:34645.png
総ステップ数: 6899 / 所要時間: 04:04:32 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 9 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 6510 / 直線: 26 / ボックス: 3 / サークル: 4 / ボックスフィル: 96 / サークルフィル: 2 / バケツ: 316 / 移動: 2
鉛筆: 5106 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 1422 / 1/2トーン: 54


2011/5/20 (Fri.) 16:26:34
ひでみ様の線画をお借りしました。
可愛いウェイトレスさんにひとめぼれで塗らせていただきました。
素敵な線画ありがとうございました!

Re:ウェイトレス
2011/5/23 (Mon.) 00:29:03
すごく爽やか!な塗りで素敵です〜〜。
飲み物の涼しげな感じと、赤の水玉のリボンが、なんだか猛烈に好きです。

Re:ウェイトレス
ひでみ 2011/5/24 (Tue.) 12:56:42
mさま
色塗りありがとうございます!線画を描いた者です。

ドリンクの表現がスゴク上手ですね、
思わずシュワッとしたのが飲みたくなりました!

赤地に白ドットのリボン最高です!!!


[175381]

上書き元のファイル:34559.png
総ステップ数: 3282 / 所要時間: 01:15:48 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3523 / バケツ: 1
鉛筆: 2516 / ブラシ: 732 / 消しゴム: 31



[175382] 無題

上書き元のファイル:34665.png
総ステップ数: 1481 / 所要時間: 04:16:36 / アンドゥ: 448 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1119 / 直線: 55 / サークル: 2 / バケツ: 297 / コピー: 2 / 左右反転: 4 / 移動: 1
鉛筆: 825 / ブラシ: 21 / エアブラシ: 251 / 消しゴム: 74 / 1/4トーン: 5


翔海 2011/5/20 (Fri.) 22:48:46
塗らせていただきました^^

Re:
翔海 2011/5/20 (Fri.) 22:53:55
怜生さんの線画をお借りしました。
すてきな線画をありがとうございました^^


[175383] ほうじ茶様

上書き元のファイル:34681.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




高橋さおり [Home Page] 2011/5/21 (Sat.) 11:42:51

 お借りしています!

 とちほ
.

Re:ほうじ茶様
高橋さおり [Home Page] 2011/5/21 (Sat.) 19:06:24

 完。


 線画主さまの名前を掲載の上
 ぶろぐに載せてもいいでしょうか?

.

Re:ほうじ茶様
ほうじ茶 2011/5/21 (Sat.) 20:02:09
こんにちわw
線画主のほうじ茶です。

この度は、私の線画を塗っていただきありがとぅございます!!
とても丁寧に塗っていただいてうれしいです♥

ぶろぐ掲載の件OKです(^−^)

Re:ほうじ茶様
高橋さおり [Home Page] 2011/5/22 (Sun.) 00:26:55

 >>ほうじ茶様

 コメ有難う御座います!
 逆に可愛い人魚様を
 ありがとうございました!
.


[175384] 無題

上書き元のファイル:34189.jpg
総ステップ数: 7419 / 所要時間: 01:42:09 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 7364 / 直線: 48 / サークルフィル: 2
鉛筆: 6405 / エアブラシ: 30 / 消しゴム: 899 / 覆い焼き: 16 / 1/2トーン: 4 / ぼかし: 60


2011/5/21 (Sat.) 19:56:44
楽しく塗りました。
どうぞよろしくお願いします。

[175385] 人魚

上書き元のファイル:34681.png
総ステップ数: 2915 / 所要時間: 05:07:54 / アンドゥ: 354 / リドゥ: 13 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2673 / 直線: 94 / ボックスフィル: 25 / 曲線: 74 / バケツ: 224 / コピー: 6 / 左右反転: 2 / 移動: 32
鉛筆: 1067 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 776 / 消しゴム: 787 / 覆い焼き: 17 / 指: 2 / ぼかし: 1


香魚 2011/5/21 (Sat.) 21:32:13
ほうじ茶様の素敵な線画
お借りさせて頂きました。
前の方の丸いのは泡のつもりです。
線画提供ありがとうございました。

[175386] 無題

上書き元のファイル:34680.png
総ステップ数: 11982 / 所要時間: 36:49:55 / アンドゥ: 1818 / リドゥ: 4 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 12443 / ボックスフィル: 48 / バケツ: 81 / コピー: 8 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 5 / 移動: 7
鉛筆: 1333 / ブラシ: 7419 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 2747 / 覆い焼き: 283 / 焼き込み: 83 / 1/2トーン: 7 / ぼかし: 3


ryu [Home Page] 2011/5/21 (Sat.) 22:41:09
自塗りで失礼します。
赤毛の子がすきです。

Re:
日方 2011/5/21 (Sat.) 23:45:20
こんばんは。コメント失礼いたします。
シックな色合いと赤い髪がとっても素敵です。影の付け方も綺麗!
素敵な心温まる物語のワンシーンのようです。

Re:
2011/5/23 (Mon.) 00:22:37
こんばんは。
アナログの雰囲気や色合いが、人物の柔からな雰囲気と合っていて素敵です。
特に空の色が面白くて…赤毛緑眼も好みです!

Re:
ryu 2011/5/26 (Thurs.) 21:04:24
日方さん、朱さん、コメントありがとうございます!
いろいろ加工してたら元の色合いとまったく別物に・・・!
でもそれが逆にいい感じになったのでよかったです^^
赤毛大好きー。


[175387] 無題

上書き元のファイル:34668.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2011/5/22 (Sun.) 01:37:08
下の方塗り忘れてましたwww
素敵な線画で塗るのが楽しかったです。

[175388] 無題

上書き元のファイル:34668.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




千歳 2011/5/22 (Sun.) 12:50:17
こんにちは
caoさんの線画をお借りしました^^

[175389] 春から夏へ

上書き元のファイル:34445.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




紅乃 2011/5/22 (Sun.) 15:37:48

ああテスト前に何やってんだろう・・・
と思いつつも色塗らせていただきました

線画はひろ様からお借りしました(*´ω`)
素敵な線画有難うございましたvv

[175390] 無題

上書き元のファイル:34671.png
総ステップ数: 1513 / 所要時間: 03:35:38 / アンドゥ: 219 / リドゥ: 8 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1172 / 曲線: 165 / バケツ: 81 / コピー: 25 / 左右反転: 5 / 移動: 50
鉛筆: 814 / ブラシ: 20 / エアブラシ: 229 / 消しゴム: 252 / 1/4トーン: 18 / 3/4トーン: 4


翔海 2011/5/22 (Sun.) 15:45:37
塗らせていただきました^^

Re:
翔海 2011/5/22 (Sun.) 15:47:53
線画はほうじ茶さんのものをお借りしました。ボブの娘、すごい可愛いです^^
低クオリティですみません・・・


[175391] ???

総ステップ数: 661 / 所要時間: 02:11:39 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 464 / サークル: 7 / ボックスフィル: 53 / サークルフィル: 109 / バケツ: 28
鉛筆: 89 / ブラシ: 313 / エアブラシ: 35 / 消しゴム: 155 / ぼかし: 41


鵺月 2011/5/22 (Sun.) 19:12:57

自塗り失礼します!
ピンクと緑と黄色と紫を使って塗りましたー
急ぎ作業なので雑ですww
スペース失礼しました!


[175392] 無題

上書き元のファイル:34651.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




nao 2011/5/23 (Mon.) 15:46:52
はとりさんの線画をお借りしてます。
途中保存失礼します><

 
nao 2011/5/25 (Wed.) 17:08:24
完成しました。

予定してた配色と大分違う出来に・・・。
可愛い女の子だったので楽しかったです、
素敵な線画有難うございました!

後日お名前を明記の上サイト転載させていただきます。

Re:
はとり 2011/5/27 (Fri.) 16:10:40
線画を描いたものです

塗ってくださってありがとうございます!!
ままま、まさかあのガッタガタな線画をここまで綺麗に塗っていただけるとは・・・
やわらかい色合いでほんわかとした雰囲気が出ていて素敵ですv

ありがとうございました*^^*

Re:
すなわ 2011/6/4 (Sat.) 17:06:53
コメント失礼します。
全体に統一感のある配色が心地よいです。
派手すぎず、くすんでもいない色合いがとても好きです。


[175394] 途中保存ちう

上書き元のファイル:34686.png
総ステップ数: 2292 / 所要時間: 02:53:41 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 11 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2174 / バケツ: 116
鉛筆: 1808 / ブラシ: 138 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 222


織田 2011/5/24 (Tue.) 15:15:57
まだ途中ですん。

[175395] 願ったものは

上書き元のファイル:34676.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




すなわ 2011/5/24 (Tue.) 16:15:50
途中保存失礼します。
煦ヶ之さんの線画をお借りしています。

Re:願ったものは
煦ヶ之 2011/5/25 (Wed.) 00:52:41
途中絵にコメント失礼します、線画を描いたものです。
おえびでこんな絵描き方ができるなんて…、すでに感動ものです!
完成を心待ちにしております!

Re:願ったものは
すなわ 2011/5/29 (Sun.) 04:56:45
完成しました。
細部まで完成された、とてもすばらしい線画だったので、
自分まで上手くなったような気分で色を置かせていただきました。

>煦ヶ之さん
コメントありがとうございます!
線画を途中保存されている時から、塗りたくてうずうずしてました。
今回お借りできて本当に楽しかったです。
ステキな線画をありがとうございました。

Re:願ったものは
羽庭 ひよ子 2011/5/29 (Sun.) 12:55:35
完成をお待ちしておりました。
光の暖かさが余計に切なさを引き立てる雰囲気に圧倒されます。
落ち着いた色合いや質感の表現など素晴らしく、勉強させていただきました。
とても惹かれる作品です。

Re:願ったものは
煦ヶ之 2011/5/30 (Mon.) 01:51:33
完成おめでとうございます!
アナログで描かれたような繊細さにずっと見ていたくなりました…!
肌の美しさはもちろん、ひびが入り折れた衣さえも素晴らしいです!
このまま額に入れて飾ってしまいたい…。
眼福、ありがとうございます!

Re:願ったものは
日方 2011/5/30 (Mon.) 12:26:58
完成お待ちしておりました。
素敵な物語をあれこれ想像してしまいます。
質感や光の加減、色合い、肌の清らかさ、背景の美しさ、もう本当に素敵です。
ありがとうございました。

Re:願ったものは
こめ 2011/5/30 (Mon.) 22:17:56
こんばんは、コメント失礼します。完成を楽しみにしていました。
線画も素晴らしいですが、そこからここまで自分のイメージを膨らませて
塗れるんだなあと感動しました。
人物の表情があくまでも柔らかく、温もりを感じさせてくれるところが好きです。

Re:願ったものは
すなわ 2011/6/4 (Sat.) 16:52:51
>羽庭 ひよ子さん
羽庭さんの神々しくて一瞬を描き留めたような絵のお隣で、正直途中、心が折れかけていましたが
その羽庭さんにコメントを頂けて、最後まで頑張ってよかったと心から思います。
惹かれる塗り、では無く、惹かれる作品と言って頂けたことに感激しています。
嬉しいお言葉ありがとうございました。

>煦ヶ之さん
まさにアナログみたいなざらりとした質感が出せればと思いながら色を置かせていただきました。
衣装をバキバキにしすぎて、線画の持つせっかくの透明感が損なわれてしまったと後悔しておりましたが、
素晴らしいと言って頂けてほっとしました。
改めて、本当に素敵な線画と、嬉しいお言葉ありがとうございました!

>日方さん
いつも日方さんの、絶妙な色の重なりと優しさを感じられる作品を楽しみに拝見しています!
自分なりにどのような人物なのか、何があったのかなどを想像しながら塗らせていだたきました。
なので、この絵から物語を感じて頂けたら、こんなに嬉しいことはありません。
こちらこそ隅々まで勿体無いくらいのお言葉、ありがとうございました。

>こめさん
線画が素晴らしかったので、そこからあれやこれやとイメージを膨らませるのはとても楽しいものでした。
人物の表情は、絶対に悲観的に見えないようにとても気を付けたところなので、
好きだと言ってくださって本当に嬉しいです!
嬉しいコメントありがとうございました。

Re:願ったものは
koppe 2011/6/5 (Sun.) 22:30:43
こんばんは。遅いコメント失礼します
硬質な感じは光の中の顔で打ち消されて一転
儚げで優しい印象に変わりました。
ため息が出てしまう・素敵な作品ありがとうございました。

Re:願ったものは
Adam 2011/6/5 (Sun.) 23:14:32
すばらしい仕上がりに感動しました。
まるで精巧な銅版画のよう!色合い世界観もすてきです。
拝見できて幸せです。ありがとうございました。


[175396] 天啓

上書き元のファイル:34676.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




羽庭 ひよ子 2011/5/24 (Tue.) 17:20:58
煦ヶ之さんの線画をお借りしました。
とても完成度の高い線画だったので、下手に色をつけない方がいいのではと悩みましたが、線画の放つ魅力に惹かれて塗らずにはいられませんでした。
煦ヶ之さんの描かれる線画は毎回素敵な雰囲気で、特に髪の毛が美しく描かれているので憧れます。

とても楽しく塗らせていただきました。
ありがとうございました。


Re:天啓
こめ 2011/5/24 (Tue.) 22:42:41
こんばんは、コメント失礼します。
すごく綺麗で素敵だったので見とれてしまいました。
柔らかくて気持ち良さそうな表情に、こっちまで楽しい気持ちになりました。
すごい好きです

Re:天啓
煦ヶ之 2011/5/25 (Wed.) 00:50:09
コメント失礼します、線画を描いたものです。
とても、美しいです…!
こんなに綺麗な金の虹彩、どうやったら塗れるのでしょう…。
光栄なコメントをいただき恐縮しつつなのですが、
私も羽庭様の絵にはいつも荘厳さを感じて憧れます。
ごりごり描いてしまった髪の毛まで細やかに塗られていて光栄です!
ありがとうございました!

Re:天啓
日方 2011/5/25 (Wed.) 23:20:07
こんばんは。コメント失礼いたします。
ああ、綺麗ですねぇ…。神々しくて穏やかで温かで…心に優しい気持ちがあふれてきます。
羽庭様の「金」は本当に美しくて毎回ため息が出ます。
素敵な作品、眼福です!

Re:天啓
羽庭 ひよ子 2011/5/29 (Sun.) 13:06:47
>こめさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
優しい光を意識していたので、そのようにおっしゃって頂けてとても嬉しいです。

>煦ヶ之さん
煦ヶ之さんからそのような言葉を頂けてとても嬉しいです。
髪の毛は線画の時点で凄く綺麗いに描かれていたので、丁寧に塗らせていただきました。
とても楽しかったです。
改めて、線画を提供してくださり、ありがとうございました。

>日方さん
お褒めの言葉ありがとうございます。
金色は自分の中でも課題となっている色で、毎回試行錯誤しているのですが、そのようにおっしゃって頂けてとても嬉しいです。
コメントありがとうございました!


[175397] 月・虹色の道・少年

上書き元のファイル:34675.png
総ステップ数: 4869 / 所要時間: 03:10:54 / アンドゥ: 525 / リドゥ: 42 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4043 / 直線: 97 / ボックス: 13 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 2 / バケツ: 678 / コピー: 20 / 拡大回転: 10 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / テキスト: 2 / ボックス選択: 18 / なげ縄: 2
鉛筆: 1269 / ブラシ: 69 / 消しゴム: 2073 / 1/4トーン: 177 / 1/2トーン: 243 / 3/4トーン: 325


花音 2011/5/25 (Wed.) 04:42:34
不思議な線画に惹かれ塗らせて頂きました。
もっと不思議な感じを出せればなぁと思いましたが、これで精一杯です^^;
でも楽しかったです!
有難う御座いました!
(お持ち帰りしても良いでしょうか・・・?)

Re:月・虹色の道・少年
[Home Page] 2011/6/3 (Fri.) 12:57:08
初めまして、線画を描いた砂です。
色塗りありがとうございました!
モノクロに緑目が映えてて綺麗ですね・・・!不思議な感じ十二分に出てますょ!
下の模様もこんなにカラフルになるとは思いもしませんでした素敵です!
楽しんで頂けて何よりです^^
本当にありがとうございました!
お持ち帰り可ですv


[175398] 未定

上書き元のファイル:34676.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ant 2011/5/25 (Wed.) 04:38:20
煦ヶ之様の線画をお借りしております。
お見苦しい、一時保存失礼します。

Re:未定
煦ヶ之 2011/5/27 (Fri.) 02:20:15
途中絵にコメント失礼します、線画を描いたものです。
柔らかに混ぜられた色彩に、すでに続きが気になっております//
がんばってください!


[175399] 無題

上書き元のファイル:34686.png
総ステップ数: 877 / 所要時間: 01:12:34 / アンドゥ: 198 / リドゥ: 11 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 850 / バケツ: 93
鉛筆: 533 / ブラシ: 138 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 112


kuru 2011/5/25 (Wed.) 18:34:34
線画お借りしました^^
ありがとうございました!

Re:
鵺月 2011/5/25 (Wed.) 19:48:01

>kuruさん
こんばんわ!線画塗ってくださりありがとうございます^^
青系のさわやかな感じが堪らないです!!見てるだけで涼しくなれちゃいますねー!
それに星がいっぱいあってかわいいです^^
楽しんでいただけたようでよかったです!
ありがとうございましたー!!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.