+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[175300] 華族の嬢様

上書き元のファイル:34523.png
総ステップ数: 6279 / 所要時間: 04:41:10 / アンドゥ: 705 / リドゥ: 57 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 8448 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 4 / コピー: 26 / 左右反転: 7 / ボックス選択: 4
鉛筆: 207 / ブラシ: 5797 / 消しゴム: 215 / 覆い焼き: 5 / 焼き込み: 10 / 指: 1 / ぼかし: 5


茶色兎 2011/4/27 (Wed.) 14:04:51
お見苦しい状態ですみませんが、途中保存させて下さい。

[175301] Under the chandelier

上書き元のファイル:34557.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Adam 2011/4/29 (Fri.) 13:09:57
ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。塗っていただけてとても嬉しかったです。

Re:Under the chandelier
こめ 2011/4/30 (Sat.) 01:34:13
こんばんは。
綺麗な塗りですね、先ほどTVでフィギュアスケートを観ていたので
選手達の華やかな衣装を思い出しました。
こんなレースのドレスいいなあ

Re:Under the chandelier
Adam 2011/5/1 (Sun.) 00:35:36
こめさんありがとうございます!
シャンデリアが似合う、それこそフィギアにも通じるような、華やかな世界をイメージして仕上げたつもりでしたので、コメントをいただけてとても嬉しいです:)
レースいいですよね。品があって好きです。

Re:Under the chandelier
t 2011/5/3 (Tue.) 17:16:15
線画もさることながら色彩も美しいです。ドットの一つ一つに隙がなく洗練されていて凄いです!Adamさんのシャープでスタイリッシュな雰囲気に憧れます!

Re:Under the chandelier
Adam 2011/5/13 (Fri.) 21:39:26
わっまさか tさんからコメントいただけるなんて感激です。
ありがとうございます!
嬉しすぎてテンション アガりました↑ 見ていただけて幸せです。ありがとうございます。

(気付けずアクション遅れてしまい、申し訳ありませんでした。)

Re:Under the chandelier
akaiki 2011/5/16 (Mon.) 18:55:40
スタイリッシュで素敵☆オシャレなタッチですね彡vvv 線画だけでなく塗りも素晴らしいですっv(^▽^)

Re:Under the chandelier
Adam 2011/5/23 (Mon.) 20:48:20
akaikiさん ありがとうございます!
こんなに流れてしまったのにコメントをいただけるなんて幸せですし、嬉しいサプライズってこういうことなんだなって実感しました。
ありがとうございます。とても嬉しいです。


[175302] 夏の日の

上書き元のファイル:34616.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




こーた 2011/4/29 (Fri.) 14:54:05
申し訳ないながら背景にたどり着くまでに力尽きました…。
ありがとうございました!

Re:夏の日の
花音 2011/4/29 (Fri.) 19:00:19
線画を描きました花音です。こんばんは!
こんなに優しく柔らかい雰囲気に塗って頂けて、線画を描いて良かったなぁと思います!
私も自塗りをしたのですが、思う様にいかず・・・。線画を塗って下さって有難う御座いました!


[175303] 無題

上書き元のファイル:34657.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




お米 2011/4/29 (Fri.) 16:30:18
目に優しい色でグラデーションをやってみたかったのです…!!
すみません中途半端ですが完成です。
線画お借りしました!!

Re:
ぜりママ 2011/4/30 (Sat.) 08:09:47
お米さんお早うございます。新緑のような髪と綺麗なブルーの瞳がとっても綺麗ですね!
優しい色合いが癒されます。塗って頂いてありがとうございました!


[175304] お借りしました

上書き元のファイル:34658.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




007 2011/4/29 (Fri.) 17:22:53
線画お借りしました。
背景が・・書けない


ありがとうございましたーー。

Re:お借りしました
Adam 2011/5/1 (Sun.) 00:26:31
こちらこそありがとうございます。
丁寧に塗っていただけてとても嬉しいです!
強い色に変わるのに違和感のない、境界の仕上がりがすばらしいです。


[175305] 季節外れですが。

上書き元のファイル:34320.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぬいぬい 2011/4/29 (Fri.) 18:33:57

2010/9/11 (Sat.) 23:13:28 の ronさまからお借りしました。

十二国記読んだ後だったので、なんこう、ふらふらと引き寄せられました。

[175306] 無題

上書き元のファイル:34658.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




モモサキヒロム [Home Page] 2011/4/29 (Fri.) 18:39:02
途中保存失礼致します

Re:
モモサキヒロム [Home Page] 2011/4/29 (Fri.) 19:55:04
完成です。

Adam様の線画をお借り致しました。
点描のタッチや、髪の流れ、ぷっくりした唇など、
とても魅力的で引き込まれました。

双子座のイメージで塗らせて頂きました。
とても楽しかったです。
Adam様、有難うございました!

Re:
Adam 2011/5/1 (Sun.) 00:18:45
わあー満天の星空に煌めきが映えて、とても綺麗ですね!
前から密かにモモサキさんのファンだったので塗っていただけて幸せですXD
ありがとうございました。素敵な仕上がりに感激です!とても嬉しいです。ありがとうございます。

Re:
モモサキヒロム [Home Page] 2011/5/3 (Tue.) 23:30:30
Adamさん、コメント有難うございます!
ファンだなんて恐れ多いです…!
嬉しいです。

想像力を掻き立てられる線画で、
どうやって魅力を引き立てようかと試行錯誤しつつ、
とても楽しませて頂きました。

素敵な線画を有難うございました!


[175307] 伝説

上書き元のファイル:34529.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ムイ 2011/4/29 (Fri.) 20:26:32
途中保存失礼します。
ダリオンさんの線画をお借りしています。

Re:伝説
ムイ 2011/5/16 (Mon.) 05:59:45
完成しました。
ダリオンさんの線画をお借りしました。
不敵で不敗。
伝説を背負った男といった感じが格好良くて、想像を膨らませながら楽しい時間を過ごさせていただきました。
ダリオンさん、素晴らしい線画をどうもありがとうございました。


[175309] 楽器が塗りたくて

上書き元のファイル:34650.png
総ステップ数: 3180 / 所要時間: 05:11:46 / アンドゥ: 553 / リドゥ: 14 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1952 / 直線: 94 / ボックス: 1 / サークル: 10 / ボックスフィル: 312 / 曲線: 6 / バケツ: 539 / コピー: 6 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 2 / 左右反転: 273 / 移動: 24 / テキスト: 1
鉛筆: 1537 / ブラシ: 17 / 消しゴム: 526 / 覆い焼き: 36 / 焼き込み: 23 / 1/4トーン: 17 / 指: 3 / ぼかし: 195


38110 2011/4/30 (Sat.) 00:59:21
りれーん様の線画をお借りしています。
マウスの調子がよろしくないので一時保存させてください・・・。

Re:楽器が塗りたくて
38110 2011/5/4 (Wed.) 09:58:44
これにて完成とさせていただきます。
素敵な線画をありがとうございました。

Re:楽器が塗りたくて
りれーん 2011/5/21 (Sat.) 22:13:24

はじめまして、線画をかいたものです!
すごい…素敵な塗り方、、、かわいいです><*
ぬってくれる方がいると思わなかったので
凄くうれしいです!

ありがとうございました!!


[175310] LOST SOUL

上書き元のファイル:34655.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ナツ 2011/4/30 (Sat.) 13:59:08
PCの調子がおかしかったので一時保存。
線画はron様からお借りしてます。

Re:LOST SOUL
ナツ 2011/5/2 (Mon.) 22:30:21
完成しました。
骸骨たんに一目惚れして塗っちゃいました><*
久々の塗り絵ですごく楽しかったです!
後日改めて、お名前明記の上サイトにUPしたいと思います。素敵な線画ありがとうございました。

Re:LOST SOUL
ron 2011/5/4 (Wed.) 09:08:42
わぁ〜存在感のある美しい塗りに、目が引き付けられました。
ダークファンタジーのストーリーが、垣間見えるようで…
ナツさんの、厚みのある塗り好きです。

それにしても光に浮かび上がる、骸骨たんの不気味さが極上ですね…!ごくっ
素敵な塗り、ありがとうございました。

Re:LOST SOUL
ナツ 2011/5/8 (Sun.) 12:46:53
ron様>あわわ、好きといっていただけて嬉しいです(*ノノ
骸骨たん塗れば塗るほど不気味に。線画のかっこよさがLOSTしちゃいましたが、極上っといっていただけてよかったデス
こちらこそ素敵な線画ありがとうございました(深礼

Re:LOST SOUL
ぶーすか 2011/5/23 (Mon.) 03:08:25
ずばぬけてうまい、プロの予感がします。
感動しました


[175311] 無題

上書き元のファイル:34644.png
総ステップ数: 14552 / 所要時間: 05:07:42 / アンドゥ: 637 / リドゥ: 12 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 15136 / 直線: 43 / サークル: 2 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 11 / バケツ: 187 / コピー: 6 / 拡大回転: 20 / 上下反転: 1 / 左右反転: 5 / 移動: 35 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 3
鉛筆: 9907 / ブラシ: 3371 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1022


ardy 2011/5/1 (Sun.) 00:08:19
ryu様の線画をお借りしました。

旅に出ることができる人だけが観ることだできる景色があると思います。
そんなことを思い浮かべながらぬらさせていただきました。
ありがとうございます!

[175312] たびだちのとき

上書き元のファイル:34608.png
総ステップ数: 9690 / 所要時間: 05:55:34 / アンドゥ: 453 / リドゥ: 7 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 40
自由曲線: 9475 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 168 / コピー: 8 / 拡大回転: 13 / 上下反転: 1 / 移動: 18
鉛筆: 3092 / ブラシ: 1008 / エアブラシ: 3531 / 消しゴム: 703 / 指: 373 / ぼかし: 769


りんこ 2011/5/1 (Sun.) 01:24:59

「アリス、さぁ朝にお帰り」

「貴方のいないところなんて…!」

「私はいつも君のそばにいるから――」



すみません、アリスちゃんと読んだことありません!
が治壱さまの素敵な線画に惹かれて色塗りをしてみました
線画ありがとうございましたー!
…ほぼ3色塗りですがいっぱいいっぱいでした(/_;)ぁぅ


[175313] 春の温もりを感じて…

上書き元のファイル:34657.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




のえ 2011/5/1 (Sun.) 03:11:11
こんばんは。久々にお邪魔しました。

ぜりママさんの線画をお借りしました。
素敵な線画、有り難うございます。

優しい春っぽい感じを目指してみました。
素敵な微笑みになったでしょうか?
とても楽しく塗らせて頂いて、良い気分転換になりました!

Re:春の温もりを感じて…
ぜりママ 2011/5/6 (Fri.) 11:59:49
のえさんこんにちは。見た瞬間になんて綺麗なんだろうと見入ってしまいました!
どこもすごく塗りこまれていてすごいのですが色合いとふわっとした髪の流れがとても好きです^^
暖かな春の感じ伝わってきます!綺麗に塗って頂いてありがとうございました^^


[175314] たつ

総ステップ数: 31243 / 所要時間: 15:17:14 / アンドゥ: 1795 / リドゥ: 54 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 31107 / 直線: 15 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 79 / サークルフィル: 16 / バケツ: 30 / コピー: 5 / 拡大回転: 2
鉛筆: 1317 / ブラシ: 24613 / 消しゴム: 3597 / 覆い焼き: 15 / 焼き込み: 25 / 1/4トーン: 1 / 指: 51 / ぼかし: 1574


春樹 2011/5/1 (Sun.) 03:54:36
一太刀で
罪を断って
帰るあての無い旅へ発つ

----------*
自塗りですが…いちほー

わあ…こんな時間…

無題
春樹 2011/5/1 (Sun.) 17:55:33
完成…

こんなに塗ったの初めてだよorz


[175315] 無題

上書き元のファイル:34653.png
総ステップ数: 5310 / 所要時間: 14:56:22 / アンドゥ: 1163 / リドゥ: 53 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4928 / 直線: 10 / サークル: 5 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 554 / コピー: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 3 / なげ縄: 2
鉛筆: 1520 / ブラシ: 2390 / 消しゴム: 859


志麻 2011/5/1 (Sun.) 11:25:09
楽しく塗らせていただきました。
ありがとうございました!

[175316] とちほ

上書き元のファイル:34645.png
総ステップ数: 9991 / 所要時間: 05:42:22 / アンドゥ: 462 / リドゥ: 23 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 9882 / 直線: 14 / バケツ: 329
鉛筆: 5144 / ブラシ: 179 / 消しゴム: 1741 / 指: 2589 / ぼかし: 27


豆仔 2011/5/1 (Sun.) 16:47:10
とちほです
スペースお借りします(・ω・)

Re:とちほ
ひでみ 2011/5/9 (Mon.) 13:08:21
豆仔様
線画を描いた者です。

大変遅くなりましたが色塗りありがとうございます!

完成を楽しみにしていますw


[175317]

上書き元のファイル:34600.png
総ステップ数: 2818 / 所要時間: 02:21:36 / アンドゥ: 350 / リドゥ: 13 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2850 / ボックスフィル: 24 / バケツ: 421 / コピー: 2
鉛筆: 2232 / 消しゴム: 159


やまし 2011/5/1 (Sun.) 17:37:43
線がお借りしました。

[175318] インディアン

上書き元のファイル:34646.jpg
総ステップ数: 3387 / 所要時間: 01:15:07 / アンドゥ: 204 / リドゥ: 1 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2949 / 直線: 2 / サークル: 41 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 363 / バケツ: 30 / ボックス選択: 8 / 自動選択: 6
鉛筆: 2042 / ブラシ: 808 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 367 / 覆い焼き: 20 / ぼかし: 111


etan 2011/5/1 (Sun.) 20:30:36
どりこさんのインディアンを塗らせて頂きました。
春らしく。

[175319] ずっと…

上書き元のファイル:34062.png
総ステップ数: 6363 / 所要時間: 08:08:05 / アンドゥ: 220 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6584 / 直線: 123 / ボックスフィル: 7 / 曲線: 20 / バケツ: 326 / 左右反転: 7 / 移動: 5
鉛筆: 5476 / ブラシ: 49 / エアブラシ: 25 / 消しゴム: 476 / ぼかし: 3


みなづき 2011/5/1 (Sun.) 21:12:45
水飴さんの線画をお借りしてます。
以前から塗りたいと思っていたのですが…線画が流れる直前に間に合ってよかった;
少しずつ完成させたいと思います。

[175320] 塗ってみました。

上書き元のファイル:34587.png
総ステップ数: 3567 / 所要時間: 02:59:26 / アンドゥ: 303 / リドゥ: 4 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3400 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 29 / サークルフィル: 40 / 曲線: 5 / バケツ: 96 / 左右反転: 1 / テキスト: 2
鉛筆: 367 / ブラシ: 2633 / エアブラシ: 20 / 消しゴム: 390 / 1/4トーン: 4 / 指: 18 / ぼかし: 22


鵺月 2011/5/2 (Mon.) 13:02:17

林檎様の線画をお借りしました^^
ありがとうございました!



[175321] 無題

上書き元のファイル:34657.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




マタタビ男爵 2011/5/2 (Mon.) 20:41:00
ぜりママさんの線画をお借りしました。
やさしいく丁寧な線画はとても塗りやすく楽しんで塗ることができました。
素敵な線画をありがとうございました。

Re:
ぜりママ 2011/5/6 (Fri.) 12:05:54
マタタビ男爵さんこんにちは。ほんのり染まった頬がとってもかわいいです^^
女の子らしいマニキュアとぷくっとした艶のある唇がまたいいですね!黒髪と瞳が綺麗なお肌に映えて思わずドキッとしてしまいました。
素敵な絵にして頂いてありがとうございました!


[175322] はさみちょきちょき

上書き元のファイル:34622.png
総ステップ数: 5433 / 所要時間: 02:41:39 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 0 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5139 / 直線: 11 / バケツ: 271
鉛筆: 4183 / 消しゴム: 967


煌夜 [Home Page] 2011/5/2 (Mon.) 22:19:28
こんばんは^^
塗らせていただきました。ハサミの刃を交互に変えてみました><うへーいアニメ塗りも好きだけど水彩塗りの方が好きかも知れない。とにかく楽しかったです。

ありがとうございました。塗った絵の方は転載させていただきます。よろしくお願いします。

Re:はさみちょきちょき
ひでみ 2011/5/9 (Mon.) 13:13:29
煌夜様
コメント遅くなりましたが色塗りありがとうございました!

自分は水彩塗りが苦手なのでいつもアニメ塗りになってしまいます...。

楽しんでいただけてよかったですw


[175323]

上書き元のファイル:34654.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ミヤト 2011/5/2 (Mon.) 23:52:04
ナツさんの線画をお借りしました。
時間が無かったのでめっちゃ雑になってしまい申し訳ありません…楽しかったです。

Re:赤
ナツ 2011/5/8 (Sun.) 12:49:05
線画を描かせていただいたナツです
赤がすごく印象的ですね…!四角のカラーがシャープでかっこよい印象をうけました。楽しく塗っていただけたようでなによりです^^。素敵に塗って下さりありがとうございました


[175324] Scooooooop!!!

上書き元のファイル:34665.png
総ステップ数: 4206 / 所要時間: 02:23:22 / アンドゥ: 741 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 4119 / サークル: 2 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 2 / バケツ: 116 / コピー: 2 / 左右反転: 4 / 移動: 1 / 自動選択: 9
鉛筆: 2693 / ブラシ: 146 / エアブラシ: 376 / 消しゴム: 860 / 1/4トーン: 5 / ぼかし: 3


怜生 2011/5/3 (Tue.) 01:29:32
「やだ!Rabbitったら、Queenに恋をしているわ!これはJackに報告しないと★」

---噂好きのアリス*

早速自塗で失礼しました。
適当に線修正したり無視したりしながらお塗りください(笑

[175325] うさぎさん

上書き元のファイル:34652.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




こよみ 2011/5/3 (Tue.) 15:47:31
ちゃたろ様の線画をお借りしました。
…水彩難しいorz

Re:うさぎさん
ちゃたろ 2011/5/6 (Fri.) 14:22:18
線画をかかせていただいたものです。
赤いおめめがきゅーとです♪
かわいらしいうさぎたんごちそうさまです☆


[175326] I AM ALICE!!

上書き元のファイル:34665.png
総ステップ数: 1645 / 所要時間: 01:14:00 / アンドゥ: 404 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1047 / 直線: 1 / サークル: 2 / サークルフィル: 5 / バケツ: 669 / コピー: 2 / 左右反転: 4 / 移動: 1
鉛筆: 707 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 177 / 消しゴム: 74 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 23 / ぼかし: 33


お米 2011/5/3 (Tue.) 16:00:38
背景が絶望的orz
ゴスロリにしたかったのに何この色合い^p^

可愛い線画お借り致しました。

[175327] あの頃の思い出

上書き元のファイル:34664.png
総ステップ数: 1149 / 所要時間: 01:13:43 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1088 / ボックス: 3 / バケツ: 65
鉛筆: 543 / ブラシ: 516 / 消しゴム: 4 / ぼかし: 24


風間 純 [Home Page] 2011/5/3 (Tue.) 21:17:04
俺、ガキの頃は田舎に住んでたなぁ…
家の近くの山や川が、すごく綺麗だったのを今でも憶えてる。

自塗りでこんばんはです。
これを塗ってるうちに、田舎に行きたくなってきました^^*

[175328] 無題

上書き元のファイル:34549.png
総ステップ数: 13147 / 所要時間: 07:46:02 / アンドゥ: 541 / リドゥ: 11 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 14025 / 直線: 8 / サークル: 1 / ボックスフィル: 43 / 曲線: 13 / バケツ: 132 / コピー: 11 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 24 / 移動: 11
鉛筆: 11670 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1292


藤康 2011/5/3 (Tue.) 22:06:53
夫サルさんの線画をお借りしました!
もこもこな羊さんかわいいです!
塗っていて楽しい気分になりました〜
素敵な線画ありがとうございました!

Re:
多野 2011/5/7 (Sat.) 01:55:41
素敵な色遣いですね
優しさと穏やかさがぶわわっと溢れているようでずっと見ていたくなります

ありがとうございます。
夫サル 2011/5/9 (Mon.) 19:58:58
藤康さん、こんばんは。
線画を描かせていただいた夫サルと申すものです。
すごく自分の好みの色合いだと思い、よくよく見てみたら、自分の線画でビックリしました!
アナログ水彩のような温かみがとても好きです。髪の毛とか細やかなところまでマジマジと見てしまいました。
改めまして、素敵なイラストに仕上げていただき、どうもありがとうございました!

Re:
藤康 2011/5/15 (Sun.) 01:43:46
多野さん>
線画のあったかな雰囲気を壊さないように
色遣いにはこだわったので嬉しいです〜!
嬉しいコメントありがとうございました!

夫サルさん>
こんばんは!この度は線画提供ありがとうございます!
線画を見た瞬間にイメージがピシッと決まったのでとても塗りやすかったです!
温かみのようなものを感じ取っていただけただけで本望です!
コメントありがとうございました!


[175329] 無題

上書き元のファイル:34663.png
総ステップ数: 991 / 所要時間: 01:12:58 / アンドゥ: 147 / リドゥ: 8 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 783 / バケツ: 182 / コピー: 19 / 上下反転: 2 / 左右反転: 2 / ボックス選択: 8 / 自動選択: 2
鉛筆: 551 / ブラシ: 159 / 消しゴム: 73


zzz 2011/5/3 (Tue.) 22:47:28
お借りしましたー。
三年以上ぶりのぬりえ、
とっても楽しかったです・

Re:
鵺月 2011/5/7 (Sat.) 18:47:26

>zzzさん
塗ってくださりありがとうございます!
かわいらしいのにどこかダークな感じかまたいい感じ醸し出してます^^
楽しんでいただけて何よりです!ありがとうございました!!


[175330] 僕は、

上書き元のファイル:34560.jpg
総ステップ数: 3186 / 所要時間: 02:15:30 / アンドゥ: 355 / リドゥ: 21 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 3190 / バケツ: 1 / 移動: 12
鉛筆: 921 / ブラシ: 1198 / エアブラシ: 47 / 消しゴム: 635 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 368


黒豆 2011/5/3 (Tue.) 22:59:28
イオンさん様の線画を塗らせて頂きました。
ずいぶんとずどーんとした感じになってしまいました。
楽しく塗らせて頂きました。
素敵な線画、ありがとうございました^^

[175332] 塗り塗り

上書き元のファイル:34437.png
総ステップ数: 4584 / 所要時間: 02:08:51 / アンドゥ: 223 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4566 / ボックス: 14 / バケツ: 4
鉛筆: 1181 / ブラシ: 2195 / エアブラシ: 1049 / 消しゴム: 155


煌夜 [Home Page] 2011/5/3 (Tue.) 23:55:10
こんばんは^^
塗らせていただきました。とても楽しかったです。ありがとうございました><

[175333]

上書き元のファイル:34665.png
総ステップ数: 2485 / 所要時間: 02:44:01 / アンドゥ: 508 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2473 / サークル: 2 / バケツ: 48 / コピー: 2 / 左右反転: 4 / 移動: 1
鉛筆: 618 / エアブラシ: 739 / 消しゴム: 1068 / 1/4トーン: 5



[175334] 無題

上書き元のファイル:34663.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




いちごみそしる 2011/5/4 (Wed.) 02:45:47
鵺月さんの線画おかりしました

たのしかったです

Re:
鵺月 2011/5/7 (Sat.) 18:49:45

>いちごみそしるさん
塗ってくださってありがとうございます!
ツギハギ感が良く表現されていて素敵です^^
チェック柄の髪がかわいいらしい//
楽しんでいただけてよかったです!ありがとうございました!!


[175335] 歯車を歪める

上書き元のファイル:34655.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




煦ヶ之 2011/5/4 (Wed.) 03:04:38
途中保存失礼いたします。
ron様の線画をお借りしております。

Re:歯車を歪める
煦ヶ之 2011/5/5 (Thurs.) 23:12:37
たとえどんな代償を払おうとも 運命から逃れたかった

**
完成です
改めて、素敵な線画を描いて下さったron様に感謝を!
また、スペースありがとうございました!

Re:歯車を歪める
ron 2011/5/8 (Sun.) 20:31:35
わぁ〜…剣の装飾や、歯車の美しさに見とれてしまいました。
こんな風に描いてみたいものです。
美しくて、でもそれだけではなくて
煦ヶ之さんのイラストや塗りは、物語や感情が感じられて、大好きです!
素敵な塗り、ありがとうございました。

Re:歯車を歪める
煦ヶ之 2011/5/15 (Sun.) 00:50:06
>ronさま
遅レス失礼します、コメントありがとうございます!
こちらこそ、線画のストーリー性に魅せられてしまいました…!
人物と死神の表情に切れた鎖と、思わずひきこまれる要素に、
どんなふうに塗ったらその奥深さを出せるだろうとあれこれ悩みつつも
とても楽しく塗らせていただきました。
その上、ronさまに好きだと言っていただけてうれしい限りです…っっ
ありがとうございましたー!


[175336] 無題

上書き元のファイル:34529.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あべかわ 2011/5/4 (Wed.) 04:08:48
こんばんは。お久しぶりに失礼いたします。
ダリオンさまのかっこいい線画にひかれて色をつけさせていただきました。
(途中レイヤーを間違う凡ミスをしてしまいグズグズになってしまい申し訳ないです)
とても楽しい時間をありがとうございました!

Re:
mitarasi 2011/5/4 (Wed.) 19:04:49
コメント失礼します。
気持のいい風の流れを感じます。
爽やかな塗りですね。素敵です!


[175337]

上書き元のファイル:34556.png
総ステップ数: 2473 / 所要時間: 01:26:32 / アンドゥ: 1013 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2476 / バケツ: 7 / ボックス選択: 2
鉛筆: 2327 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 132 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 3



[175338]

上書き元のファイル:34654.png
総ステップ数: 4476 / 所要時間: 03:30:34 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4403 / 直線: 25 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 13 / 左右反転: 2 / 移動: 29 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 7
鉛筆: 2707 / ブラシ: 1231 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 493



[175339] 無題

上書き元のファイル:34537.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




koppe 2011/5/5 (Thurs.) 01:00:00
すみません。描き直しです。
前回の投稿は削除しました。
自塗りです。途中保存します。

Re:
koppe 2011/5/7 (Sat.) 23:50:19
終了します。
スペースありがとうございました。

Re:
2011/5/23 (Mon.) 01:17:41
すごく遅いコメントですいません・・・
マットな質感と緻密な描き込みが素敵です。フクロウかっこいい!
女性の優しげな表情と、衣装の感じがとても好きです。

Re:
koppe 2011/5/29 (Sun.) 00:17:46
禾さん、コメントありがとうございます。
実は梟とか飼ってみたいなぁっておもって
いるんです。
嬉しいお言葉とても励みになります。


[175340] あみあみ

上書き元のファイル:34213.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2011/5/5 (Thurs.) 03:19:24
みま様の線画をお借りいたしました。
可愛くてほんわかする絵柄だったので、塗ってる間ずっとほんわかしてました(笑)
素敵な線画ありがとうございます。

[175341] むだい

上書き元のファイル:34519.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




竜胆 2011/5/5 (Thurs.) 23:19:25
mirin様の線画をお借りしています。
途中保存失礼します。

・・たまに無性に塗りたくなる事があるのは何故

Re:むだい
竜胆 2011/5/8 (Sun.) 23:45:21
これにて完成とさせて頂きます。
何やらとてつもなく華やかさに描ける結果となりましたが・・
とても楽しく塗らせて頂きました。
mirin様、素敵な線画をどうも有り難うございました!

Re:むだい
mirin 2011/5/22 (Sun.) 00:54:09
竜胆さん初めまして、線画を描いたmirinです。
コメントが遅くなってしまい、申し訳ありません。
独特な着色(色が何色も混ざっていて)で、いったいどのように塗っているのかな?と見入ってしまいました。好きな色合いですv
楽しんで塗って頂き、とても嬉しいです。
素敵に塗ってくださり、ありがとうございました!

Re:むだい
竜胆 2011/5/22 (Sun.) 09:15:47
線画主様、コメント有り難うございます!
独特な着色・・そういって頂けて嬉しいです!
好きなんて最高の褒め言葉なのです・・
こちらこそとても楽しませて頂き
そして素敵な線画をありがとうございました!


[175342] 無題

上書き元のファイル:34663.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ですめろ 2011/5/6 (Fri.) 16:32:37
鵺月様の素敵な線画を塗らせていただきました><

有難うございましたー^^

Re:
鵺月 2011/5/7 (Sat.) 18:53:35

>ですめろさん
塗ってくださりありがとうございます!
まさか私の線画がここまで美しくなるなんて思いませんでした…!!
色合いといい、世界観といい、とても綺麗で思わず見入ってしまいました///
楽しんでいただけてよかったです!ありがとうございました^^


[175343] 聞いテろソコの奴等たち!!

上書き元のファイル:34650.png
総ステップ数: 3481 / 所要時間: 05:15:05 / アンドゥ: 684 / リドゥ: 9 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2475 / 直線: 77 / ボックス: 1 / サークル: 8 / 曲線: 2 / バケツ: 919 / コピー: 2
鉛筆: 1949 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 69 / 消しゴム: 507 / 1/4トーン: 15 / 1/2トーン: 7 / 3/4トーン: 2


みー 2011/5/7 (Sat.) 00:30:57
こんばんは^^
・・・・題名が思いつかずこの絵を見てイラ付いてたらいつの間にかこうなっていました。
だいぶ変わってますが、線画主様お許しください;;
投稿失礼しました。

Re:聞いテろソコの奴等たち!!
りれーん 2011/5/21 (Sat.) 22:10:56
はじめまして!線画を描いたものです*
凄く素敵な着色ありがとうございます^^*
はじけまくってますね!笑!

ありがとうございました!⌒★


[175344] 無題

上書き元のファイル:34523.png
総ステップ数: 3958 / 所要時間: 03:20:24 / アンドゥ: 412 / リドゥ: 39 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4040 / 直線: 3 / ボックスフィル: 38 / バケツ: 136 / コピー: 22 / 左右反転: 7
鉛筆: 1244 / ブラシ: 2096 / エアブラシ: 169 / 消しゴム: 218 / 覆い焼き: 30 / 指: 20 / ぼかし: 17


千歳 2011/5/6 (Fri.) 22:59:40
こんばんは!
林檎さんの線画をお借りしました
ふわっと塗ってみたかったです´`;

[175346] 激しくも静かに

上書き元のファイル:34667.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2011/5/7 (Sat.) 17:42:17
塗り絵初です。
色塗りが苦手なのですが、ふと塗りたくなりましたのでお借りしました。
和で洋なお兄さんが、気に入りました。

Re:激しくも静かに
モモサキヒロム [Home Page] 2011/5/9 (Mon.) 02:39:32
初めまして、コメント失礼致します。

黒で入れた影とベタ塗りの、パキッとしたかんじが凄く好きです。
漫画を拝読していても思っていたのですが、ノイズの表現と使い方がとてもお上手で…!
全体の明暗や彩度のコントラストとも相まって、彼がどんな音楽を聴いているのかが伝わって来るようです。
広告か何かみたいで格好良いです!

Re:激しくも静かに
たこあし 2011/5/9 (Mon.) 23:51:19
初めまして、線画を描かせて頂きました、たこあしです!
ものすごくカッコよく塗って頂いて…!
一番ワクワクしていたのが、髪を何色で塗って頂けるのかという点だったのですが…赤!!とても素敵です!
私も初めての線画だったのですが、塗って頂けて本当に感激しました!ありがとうございました!

Re:激しくも静かに
[Home Page] 2011/5/11 (Wed.) 03:13:27
>モモサキヒロムさん
レスいただけるとは思ってもいなかったので、凄く驚き&嬉しいです!!
ノイズの表現についてコメントを頂いたのは初めてで、すごく嬉しく思います。
一生懸命悩みながら、どうすれば音の色を表現できるか考えたので、伝わる というコメントに今、感動を覚えていますっ

>たこあしさん
線画ありがとうございました!!
こんな感じの絵のステッカーとかほしいなぁって思いながら線画を探してまして、丁度それにパキっとおさまるイラストを発見し、塗らせていただいた次第です。
私の好きなタイプのイラスト表現で、たこあしさんのこれからのご活躍を期待しつつも塗らせていただきました。
不快に思われたら申し訳ないのですが、私からの応援の形です。


[175347] いちほ

上書き元のファイル:34667.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




鵺月 2011/5/7 (Sat.) 18:00:07

いちほです。

Re:いちほ
鵺月 2011/5/7 (Sat.) 18:09:50

せっかくお借りしたのですが、アニメーションがバグって主線が消えてしまって描けなくなってしまったのでこれで完成にします…(泣)

素敵線画ありがとうございました!
またリベンジします!

Re:いちほ
たこあし 2011/5/10 (Tue.) 00:04:46
初めまして、線画を描かせて頂きました、たこあしです!

トラブルが発生したのですか…ですが、この感じでも十分カッコイイです!黒髪なのがまた素敵です!
鵺月さまの納得がいった上での完成絵を、ちょっと拝見したかった気も致しますが、また機会がありましたらよろしくお願い致します!
塗って頂き、本当にありがとうございました!


[175348] おやすみ

上書き元のファイル:34668.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




中指 2011/5/8 (Sun.) 03:50:11
caoさんの素敵な女の子の絵をお借りしました。
怒られないか心配ですが、とても楽しくやれました^^

Re:おやすみ
cao 2011/5/9 (Mon.) 13:00:20
>>中指さん
こんにちわ〜
実は、中指さんのステキな絵をお気楽やオリジナル板の方で拝見していてファンでしたので塗って頂けてすごく嬉しいですありがとうございます!
夢の中にいるみたいで誘われそうな気分です^^


[175349] 無題

上書き元のファイル:34667.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




夏生 2011/5/8 (Sun.) 12:28:30
とちほ失礼。
たこあしさんの線画をお借りしました。

銀魂の万斉みたいな雰囲気を目指して塗っていこうと思っています。

Re:無題
たこあし 2011/5/10 (Tue.) 00:09:22
途中絵に失礼致します、線画を描かせて頂きました、たこあしです!

金髪な予感のするこの時点で、すでにワクワクしております!完成、楽しみにしております!

Re:無題
夏生 2011/5/22 (Sun.) 16:52:06
完成です!!
たこあしさん、コメントありがとうございます(^_^)




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.