+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[175250] 狙った獲物は逃がさない

上書き元のファイル:34641.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




烈風光輝 [Home Page] 2011/4/15 (Fri.) 16:55:43
マルヤマさんの線画をお借りしました
カッコいい線画に一目惚れ…!
とても楽しく塗らせて頂きましたー!!
有難う御座いました^^*

後日サイトの方へ転載させて頂きます

Re:狙った獲物は逃がさない
マルヤマ 2011/4/15 (Fri.) 22:55:22
ひえぇ!かっこいい!!
こんなにも男前に仕上げていただいて、
自分で描いたということすら信じられないです(←

ピンクの背景に
たくましい胸筋が燦然と輝いて…!
スーツっぽい格好は好んで描きますが、
シャツをどう塗るかあまり考えないので
柄とかにして遊んでもらえるととても参考になります。

ステキなサイトに載せていただけるようでとても光栄です。
色塗りありがとうございました〜!

Re:狙った獲物は逃がさない
烈風光輝 2011/4/22 (Fri.) 21:48:58
コメント有難う御座います!
スーツはストライプ柄が好きなので、迷わずストライプにさせていただきました^^*
男の人の筋肉とか足のラインとか描くの苦手なので、さらっと描かれるマルヤマさんの線画に惚れ惚れしました

改めまして素敵な線画を有難う御座いました!


[175252] 少年

上書き元のファイル:34644.png
総ステップ数: 3844 / 所要時間: 02:54:50 / アンドゥ: 638 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3455 / 直線: 10 / バケツ: 337 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 4 / 移動: 30
鉛筆: 293 / ブラシ: 2449 / エアブラシ: 74 / 消しゴム: 159 / 覆い焼き: 37 / 焼き込み: 388 / 指: 65


ウサギ 2011/4/15 (Fri.) 21:16:52
ryu様の線画をお借りしました!

楽しく塗らせて頂ました!

ありがとうございました。

Re:少年
ryu [Home Page] 2011/4/21 (Thurs.) 19:11:32
こんばんは、線画を描かせて頂いたryuです。
青系でまとめてあって色合いがとっても綺麗です!
金髪少年大好物なので今めちゃくちゃにやけてますw
楽しんでいただけて嬉しいです^^有難うございました!


[175253] hankoku

上書き元のファイル:34630.png
総ステップ数: 1921 / 所要時間: 01:21:55 / アンドゥ: 184 / リドゥ: 15 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1903 / バケツ: 18
鉛筆: 1654 / 消しゴム: 247


かたすみ 2011/4/16 (Sat.) 00:17:39
spicaさんの線画お借りしました><
線画に一目惚れしました///

場所失礼しました!

Re:hankoku
spica 2011/4/22 (Fri.) 20:33:15
線画を描いたものです
すごくかわいくなってびっくりです^^
背景の雰囲気も女の子おの色使いもすごくかわいいです
ありがとうございました!


[175254] 守りたいもの

上書き元のファイル:34538.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




煦ヶ之 2011/4/16 (Sat.) 01:33:36
お目汚し申し訳ありません・・
萱野さまの線画をお借りしております。

Re:守りたいもの
煦ヶ之 2011/4/17 (Sun.) 22:13:42
幾年過ぎようとも 隣にありたいのです

**
完成です!
萱野様、素敵な線画をありがとうございました!

Re:守りたいもの
羽庭 ひよ子 2011/4/18 (Mon.) 11:55:21
美しい…!
色合いがとても好みです!
効果的に混ぜられた青がより一層全体の桜色を引き立てて、幻想的な世界観に圧倒されます。
そして獣のモフモフ感が…っ!
思わず抱きしめたくなります。
毎回煦ヶ之さんの独特な世界観で雰囲気のある線画を拝見していますが、塗りにもその素晴らしい感性が発揮されていて、惹き込まれました。
勉強になります!

Re:守りたいもの
ron 2011/4/22 (Fri.) 20:23:48
美しいです!
獣の鼻の先にのった、桜の花びらに
何とも言えない優しさを感じて、キュンとしてしまいました。

Re:守りたいもの
煦ヶ之 2011/4/24 (Sun.) 02:52:58
コ、コメントありがとうございます…っっ

■羽庭 ひよ子さん
ふきゃあああ//嬉しいお言葉のオンパレード…!!!
ありがとうございます!!
私が塗ると自動的に青を混ぜている不思議現象ですが相乗効果万歳の心地です!!
モフモフ感も気合い入れてみました!
感性などと言っていただける代物でも無くて嬉しすぎて舞いあがっておりますが、
羽庭さんに気に入っていただけて幸せです!
■ronさん
キュンですか…!!
してやったりとか思っても良いですか…!?
線画の時点でお互いの大切さが見えるようでしたので、
優しい空気の中にあれば良いと思いきり背景作ってしまいました//
えいやと加筆して良かったと切に思います!


[175256] naoさんの

上書き元のファイル:34637.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




いちごみそしる 2011/4/16 (Sat.) 13:55:22
線画おかりしました^^
ぬらせていただきました!!


初めての塗りなので至らぬ点が多いと思いますがnaoさんの可愛い子がぬれて楽しかったです^^

Re:naoさんの
nao 2011/4/17 (Sun.) 06:57:31
おはようございます!
線画の方にコメントありがとうございました0v0

黒髪!
王道ですね。ロマンですね。大人しそうなカンジの子好きです、じゅるり。
きっと放課後の図書室とかにコッソリ手紙を渡すんだな・・・!
初めてとは思えないほど髪のかげの入れ方がきれいだなと思いました。

素敵に色を置いてくださってありがとうございました!


[175257]

上書き元のファイル:34629.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[175258] 無題

上書き元のファイル:34618.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




烈風光輝 [Home Page] 2011/4/16 (Sat.) 18:17:57
途中保存失礼します
煦ヶ之さんの線画をお借りしています

Re:無題
烈風光輝 2011/4/17 (Sun.) 18:19:39
完成しました!
煦ヶ之さんのカッコいい男の子の線画をお借りしました
首に巻いてるストールが細かく描かれてるので、塗るのがとても楽しかったです!
有難う御座いました!!

後日サイトの方へ転載させて頂きます^^*

Re:無題
煦ヶ之 2011/4/17 (Sun.) 21:47:33
コメント失礼いたします、線画を描きました煦ヶ之です。
危うく意味不明になりかけていた左スペースが見事な星空に…!
カーテンの透けた感じも、ストールの光彩もとても美しいですっ//
こちらこそ、こんなに素敵に塗ってくださってありがとうございますー!!

Re:無題
烈風光輝 2011/4/22 (Fri.) 21:56:36
コメント有難う御座います!
愁いを帯びた表情に虜になって思わず塗らせて頂きました><*
ストールやカーテンの描き方とか、塗っててすごく勉強になったし、楽しかったです!

改めまして素敵な線画を有難う御座いました!


[175259] アメリカンガール

上書き元のファイル:34645.png
総ステップ数: 7656 / 所要時間: 04:52:18 / アンドゥ: 343 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7059 / 直線: 53 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 539
鉛筆: 5207 / 消しゴム: 1638 / 1/4トーン: 115 / 1/2トーン: 84 / 3/4トーン: 70


ぐりこ 2011/4/16 (Sat.) 20:49:19
ひでみさんの線画をお借りしました。
とても私好みのかわいい女の子に、
塗らずにはいられませんでしたw
楽しかったです〜有難うございました^^

Re:アメリカンガール
ひでみ 2011/4/18 (Mon.) 18:45:50
ぐりこ様
色塗りありがとうごさいますvv

タイトル通りアメリカンな感じで星の模様も
星条旗っぽくていいですね!!!

楽しんでいただけて嬉しいですvvv


[175260] 無題

上書き元のファイル:34644.png
総ステップ数: 6987 / 所要時間: 05:04:23 / アンドゥ: 984 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 6901 / ボックスフィル: 194 / バケツ: 50 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 4 / 移動: 30
鉛筆: 380 / ブラシ: 4614 / 消しゴム: 1893 / 覆い焼き: 7 / ぼかし: 7


ryu [Home Page] 2011/4/16 (Sat.) 23:58:25
自塗りで失礼します。
今更うさぎ年を意識してみたり…。
貴重なスペース有難うございました!

[175261] 無題

上書き元のファイル:34637.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




千歳 2011/4/17 (Sun.) 00:40:38
こんばんはー
naoさんの線画をお借りしました^^

Re:
nao 2011/4/17 (Sun.) 06:46:26
あらかわいい(n'ω'n)

柔らかそうなピンクの髪とセーラー服が実に女の子らしいですね!
ギャルゲーみたいな配色、だいすきなのでにやにやしてしまいました。
背景のキラキラした加工もどうやっているのか想像もつきません。。。

かわいらしく塗ってくださってありがとうございました!


[175262] にんじん=うさぎ

上書き元のファイル:34644.png
総ステップ数: 3775 / 所要時間: 02:31:18 / アンドゥ: 832 / リドゥ: 10 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3638 / バケツ: 95 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 4 / 移動: 30
鉛筆: 440 / ブラシ: 2556 / エアブラシ: 90 / 消しゴム: 331 / 覆い焼き: 118 / 焼き込み: 15 / 指: 56 / ぼかし: 32


まあたろ 2011/4/17 (Sun.) 03:20:45
うさぎ=にんじん…と、いう事で
にんじん色にしてみました。

字が汚いのもご愛嬌。

Re:にんじん=うさぎ
ryu [Home Page] 2011/4/21 (Thurs.) 19:13:38
こんばんは、線画を描かせて頂いたryuです。
うさぎ=にんじん!なんというコラボ!最高すぎます!
ほんとこの子にんじん大好きなんだなぁ〜ってのが伝わってきます^^
素敵に塗ってくださってありがとうございました!


[175263] 向こうの方

上書き元のファイル:34596.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ossam 2011/4/17 (Sun.) 03:34:29
ペリオ様の線画をお借りしました。
こういうモチーフ大好きなので楽しく塗らせて頂きました。

[175264] 無題

上書き元のファイル:34587.png
総ステップ数: 5410 / 所要時間: 08:21:28 / アンドゥ: 632 / リドゥ: 24 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4594 / 直線: 4 / ボックスフィル: 20 / サークルフィル: 489 / 曲線: 5 / バケツ: 826 / 左右反転: 1 / 移動: 45 / 自動選択: 36
鉛筆: 1697 / ブラシ: 1921 / エアブラシ: 136 / 消しゴム: 128 / 覆い焼き: 190 / 焼き込み: 333 / 指: 98 / ぼかし: 84


千歳 2011/4/17 (Sun.) 23:03:24
こんばんは^^*
林檎さんの線画をお借りしました!

[175266] ほら。みんな裏の自分を隠してるよ

上書き元のファイル:34636.png
総ステップ数: 5177 / 所要時間: 03:59:04 / アンドゥ: 860 / リドゥ: 9 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4693 / 直線: 28 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 37 / バケツ: 518 / コピー: 10 / 拡大回転: 2 / 移動: 18 / テキスト: 2
鉛筆: 3243 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 408 / 消しゴム: 965 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 12 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 7 / 指: 10 / ぼかし: 2


香魚 2011/4/18 (Mon.) 16:48:16
明るく振舞えるよう作られた
面のおかげで

竜胆様の素敵な線画お借りさせて頂きました。
ほのぼのを目指したのになぜこうなった・・。

Re:ほら。みんな裏の自分を隠してるよ
竜胆 2011/5/22 (Sun.) 09:22:21
いまさらのコメント失礼します・・!
おお・・ダークネス・・!(何
かわいい感じに描いた線画がダークになっていて・・
こんな雰囲気も出せるのかと驚きです!
少し怖い感じまでするのも何か不思議な・・
素敵に塗って頂き有り難うございました!


[175267] ふざけてるの?

上書き元のファイル:34649.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




natu 2011/4/19 (Tue.) 14:58:47
自塗りしつれいします^^

力尽きました…
背景とか無理でしたorz

こうゆう服って難しいです(´I`)

Re:ふざけてるの?
マルヤマ 2011/4/21 (Thurs.) 13:32:23
シルバーのリボルバーが最高にかっこいいです!
腕章・警笛・バッジ等々
制服好きにはたまらない要素がてんこ盛りですね。
ステキです。
男性がどんな顔してるのか…気になります。
かっこいい絵を拝見できて幸せです。

Re:ふざけてるの?
natu 2011/4/21 (Thurs.) 20:24:00
マルヤマさん>>
お褒めの言葉ありがとうございます!!
勢いで線画を描いたので、そう言って頂けると嬉しいです♪
男性の顔はご想像にお任せします(*^^*)
コメントありがとうございました!!


[175268] 無題

上書き元のファイル:34593.png
総ステップ数: 1510 / 所要時間: 01:14:45 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1456 / バケツ: 105
鉛筆: 982 / ブラシ: 253 / 消しゴム: 80 / 覆い焼き: 2 / 指: 93


とうふ 2011/4/20 (Wed.) 00:10:46
ぬらせていただきました

[175269] 天狗の、

上書き元のファイル:34596.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぬいぬい 2011/4/20 (Wed.) 15:09:54
すみません、思うままに加筆しただけで
ちょっと途中保存します

おまえも仲間にしてやんよー!
ぬいぬい 2011/4/22 (Fri.) 12:57:30

完成!
2011/3/14 (Mon.) 18:15:07のぺリオさまの線画お借りしました。

なんか申し訳ないくらい加筆してまする


[175270] 塗らせていただきました

上書き元のファイル:34651.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




いちごみそしる 2011/4/21 (Thurs.) 17:56:04
ぬらせていただきました!
はとりさんのJK可愛いです(´∀`)

眠くなって背景変なセンになっちゃいました;
すみません;

可愛くって塗りやすかったです^^

スカートの線消してくださいって所みおとしてしまった…

またスカートは書き直します
背景と一緒に…

Re:塗らせていただきました
はとり 2011/4/21 (Thurs.) 18:58:02
綺麗に塗って下さってありがとうございます!!
赤毛さん大好きです*^^*
背景もシンプルでいいと思いますよ?


[175271] 分裂

上書き元のファイル:34649.png
総ステップ数: 4877 / 所要時間: 05:25:17 / アンドゥ: 723 / リドゥ: 21 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4153 / 直線: 65 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 5 / バケツ: 629 / コピー: 13
鉛筆: 2977 / ブラシ: 40 / エアブラシ: 52 / 消しゴム: 550 / 覆い焼き: 168 / 焼き込み: 401 / 指: 35 / ぼかし: 7


ウサギ 2011/4/21 (Thurs.) 17:42:34
natu様の線画をお借りしました!

楽しく塗らせていただきました!

では!

Re:分裂
natu 2011/4/21 (Thurs.) 20:32:09
線画を描いた者です!
袖のアレンジや黒いシャツ、手袋…カッコいいです(人´∀`*)
塗って下さってありがとうございました♪
楽しんでいただけて良かったです!


[175272] 待ち人は来たらず

上書き元のファイル:34637.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




風間 純 [Home Page] 2011/4/21 (Thurs.) 18:08:44
こんばんは。
naoさんの線画を塗らせて頂きました。

テーマは、ズバリ!『私立校の女子生徒』です。
制服の色などを、シックな感じにしました^^*
あと、4月=桜なので桜の花びらを舞わせてみました**

後日、私のサイトにアップしてもOKでしょうか?

naoさん、可愛らしい線画を有り難うございました!

無題
nao 2011/4/24 (Sun.) 14:13:24
こんにちは。遅レスになっちゃってごめんなさい><

おひさしぶりですー!
風間さんのところは地震の影響があったようで心配してましたが
お元気そうでよかったです。

高校生!若いっていいですね、国宝ですね。
いつもと瞳の塗り方が少し違う(`・ω・´)!
キラキラしてて少女マンガみたい。かわいいです。

サイト転載はどうぞ!可愛がってやってください。
素敵に塗ってくださってありがとうございました0v0

Re:待ち人は来たらず
風間 純 [Home Page] 2011/4/24 (Sun.) 21:54:05
わわわ、こんなに褒めて下さり有り難うございますっ/////
サイトへのアップ、早速させて頂きますね^^*

ではではv


[175273] 無題

上書き元のファイル:34311.png
総ステップ数: 7177 / 所要時間: 05:15:44 / アンドゥ: 340 / リドゥ: 4 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 5896 / 直線: 467 / サークル: 5 / ボックスフィル: 70 / サークルフィル: 10 / バケツ: 505 / コピー: 8 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 5 / 左右反転: 9 / 移動: 189 / テキスト: 4 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 2
鉛筆: 3747 / ブラシ: 1191 / エアブラシ: 81 / 消しゴム: 1427 / 焼き込み: 1


こよみ 2011/4/21 (Thurs.) 23:31:10
初めまして、こんばんは。
みずき*すい 様の線画を塗らせて頂きました。
ぴんくぴんくでスミマセン。
楽しかったです。ありがとうございました:)

---------------------*
みずき*すい 2011/10/20 (Thurs.) 23:50:05
はじめまして、こんばんはデス**
遅レス ごめんなさい。(線画へのコメントもありがとうございます)

背景のドット柄+赤い月、コ〜トの色が印象的です。 ほっぺの差し色もかわいいです。 普段、ぴんく色を使うコトが少ないので、(自分の絵ではありますが)雰囲気が違って見え、新鮮に感じました。 こちらこそ、楽しく塗って頂きありがとうございますv


[175274]

上書き元のファイル:34514.png
総ステップ数: 5464 / 所要時間: 04:17:30 / アンドゥ: 682 / リドゥ: 82 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5039 / バケツ: 12 / コピー: 33 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 349 / 左右反転: 165 / なげ縄: 4
鉛筆: 4213 / 消しゴム: 542 / 1/4トーン: 3 / 指: 44 / ぼかし: 94


マグネット 2011/4/21 (Thurs.) 23:59:00
可愛らしい角に惹かれて色塗りさせて頂きました。
楽しく色塗りできました、ありがとうございます。

Re:角
マグネット 2011/4/22 (Fri.) 00:05:20
書き漏らし申し訳ありません、誰かの犬さんの線画お借り致しました。

Re:角
誰かの犬 2011/4/24 (Sun.) 23:39:41

はじめまして!線画を描いたものです。

とても柔らかく優しいイメージができてて感激です^//^
ふんわりほんわりとしたピンクが映えててすごく可愛い///
同じ色の唇もすごくセクシーです///ウヒン

この度は本当にありがとうございました!
すっごく嬉しいです^///^


[175275] 幸せは目に見えるもの

上書き元のファイル:34653.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




烈風光輝 [Home Page] 2011/4/22 (Fri.) 03:06:36
君のそばにも ほら

Q'zさんの線画をお借りしました
青をどうやったら綺麗に魅せられるか悩みながらも楽しく塗らせて頂きましたー!
有難う御座いました!!

後日サイトの方へ転載させて頂きます^^*

Re:幸せは目に見えるもの
ほあ 2011/4/22 (Fri.) 21:32:57
青がすごい綺麗ですね!癒されました☆

Re:幸せは目に見えるもの
烈風光輝 2011/4/23 (Sat.) 23:28:37
わわっ!コメント有難う御座います!
青を綺麗に表現したくて頑張ったので、そう言って頂けると素直に嬉しいです
お褒めのコメント、とても励みになりましたー!

Re:幸せは目に見えるもの
Q’z 2011/4/27 (Wed.) 00:57:06
烈風光輝さんこんばんは!
すごくキレイな青色が目に飛び込んできたときは本当に感激しました。
青を主体として塗ったことがないのでとても勉強になります!
楽しんでいただけたようで私も嬉しいです^^この度はキレイな一枚に仕上げて下さって、本当にありがとうございました!

転載の件、了解いたしました^^

Re:幸せは目に見えるもの
烈風光輝 2011/4/28 (Thurs.) 01:37:30
転載の件、了承して下さって有難う御座います!
線画を拝見した時、無性に青色を塗りたくなったのでお借りしました^^*
動きがあって風を感じる絵にとてもひかれました!
こちらこそ、この度は素敵な線画を有難う御座いました!!


[175276] 無題

上書き元のファイル:34644.png
総ステップ数: 3190 / 所要時間: 02:19:11 / アンドゥ: 592 / リドゥ: 10 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3086 / バケツ: 56 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 4 / 移動: 30
鉛筆: 93 / ブラシ: 2696 / エアブラシ: 28 / 消しゴム: 161 / 1/2トーン: 106 / 3/4トーン: 2


翔海 2011/4/22 (Fri.) 22:21:04
ryuさんのうさぎ線画をおかりしました。
超初心者なのでしょぼいです

Re:
ryu [Home Page] 2011/4/25 (Mon.) 16:42:05
こんばんは、線画を描かせて頂いたryuです。
淡い色合いと配色が見事にマッチしてて好きです!ハートがまたキュンキュンさせてくれますね^^
素敵に塗ってくださってありがとうございました!


[175277] 牢獄より愛を込めて

上書き元のファイル:34649.png
総ステップ数: 6135 / 所要時間: 07:23:33 / アンドゥ: 871 / リドゥ: 51 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5745 / 直線: 68 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 142 / サークルフィル: 5 / バケツ: 685 / コピー: 16
鉛筆: 4546 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 686 / 覆い焼き: 121 / 焼き込み: 143


フィロソフィア 2011/4/23 (Sat.) 03:04:01
お疲れ様です。
衣装の描き込みがスゴイなあ、と思い
natu様の線画を塗り絵させて頂きました。
ステキな線画をありがとうございます。
スペースお世話になります。

Re:牢獄より愛を込めて
natu 2011/4/23 (Sat.) 10:33:45
こんにちは♪
線画を描いた者です。
見た瞬間「かっこいい!!」と心の中で叫んでしまいました(*´艸`*)
そして牢獄のイメージが2人にピッタリですね!
素敵に塗ってくださってありがとうございました^^

Re:牢獄より愛を込めて
フィロソフィア 2011/4/24 (Sun.) 22:17:30
natu様≫
こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
原作者の方からコメントが頂けてとても嬉しいです≧≦
かっこいい線画をありがとうございます!


[175278] コンッ!

上書き元のファイル:34587.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




祥太 2011/4/23 (Sat.) 10:31:43
林檎さんの線画をお借りしております。
途中保存失礼します。

[175279] うさみみ

上書き元のファイル:34652.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白鳥 2011/4/23 (Sat.) 14:24:41
塗らせていただきました

Re:うさみみ
ちゃたろ 2011/4/23 (Sat.) 17:41:54
こんにちわ
線画をかかせていただいたものです
やわらかい雰囲気の色使いがとても印象的です
わかりづらい部分がおおかったとおもいますが、素敵な塗りありがとうございます


[175280] 無題

上書き元のファイル:34596.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぺりお 2011/4/23 (Sat.) 18:20:16
自塗り失礼します

ぬいぬいさん、ossamさん、アオキさん、塗ってくださりありがとうございます!
超絶うれしいです!

[175281] 幸せの青いとり

上書き元のファイル:34653.png
総ステップ数: 3940 / 所要時間: 06:33:52 / アンドゥ: 918 / リドゥ: 31 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2892 / 直線: 35 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 1199 / コピー: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 2392 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 352 / ぼかし: 4


ウサギ 2011/4/23 (Sat.) 18:46:04
Q’z様の線画をお借りしました!

楽しかったです。

ありがとうございました!

Re:幸せの青いとり
Q’z 2011/4/27 (Wed.) 01:00:51
ウサギさんこんばんは!
幸せの青い鳥というコンセプトが素敵です><私も幸せ!
メインを青、上から暖かいグラデーションをかけておられるのが、すごく綺麗だなあと思いました。
この度は丁寧に仕上げて下さって本当に嬉しい限りです、有り難う御座いました!^^


[175282]

上書き元のファイル:34653.png
総ステップ数: 5314 / 所要時間: 09:10:18 / アンドゥ: 1211 / リドゥ: 54 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4862 / 直線: 25 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 1413 / コピー: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 25 / 自動選択: 13
鉛筆: 3070 / ブラシ: 368 / エアブラシ: 188 / 消しゴム: 349 / 焼き込み: 2 / 指: 8 / ぼかし: 52


千歳 2011/4/23 (Sat.) 22:56:07
こんばんは!一時保存失礼します
Q’zさんの線画をお借りしています

Re:鳥
千歳 2011/4/24 (Sun.) 22:47:10
一応完成しました^^
素敵な線画を有難う御座いました!

Re:鳥
千歳 2011/4/24 (Sun.) 22:51:14
あ、言い忘れてましたが
背景は空と雲のつもりです^^;

Re:鳥
Q’z 2011/4/27 (Wed.) 01:04:29
うわわわきれい・・・!
おっとすみません、千歳さんこんばんは!
あまりにも鮮やかで見入ってしまいました><
原色を沢山使ってるのに、色同士が喧嘩してないのが不思議です。
細かい作業、おつかれさまでした^^
この度は本当にありがとうございました!
綺麗に仕上げて頂いて本当うれしいです!


[175283] 無題

上書き元のファイル:34653.png
総ステップ数: 3498 / 所要時間: 06:39:14 / アンドゥ: 1223 / リドゥ: 77 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 41
自由曲線: 2800 / 直線: 10 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 866 / コピー: 5 / 左右反転: 7 / 移動: 6 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 2 / 自動選択: 122
鉛筆: 1585 / ブラシ: 356 / エアブラシ: 336 / 消しゴム: 359


ゆか 2011/4/24 (Sun.) 03:13:37
途中保存失礼します。

Re:
ゆか 2011/4/24 (Sun.) 03:22:43
Q’z様の線画をお借りしました。
途中だったけどパスがわからなくなってしまいまいました;
とても素敵な線画で塗っていてすごく楽しかったです!
ありがとうございました。

Re:
Q’z 2011/4/27 (Wed.) 01:09:30
ゆかさんこんばんは!
途中でパス喪失は悔しいですよね・・・;
でもここまで仕上げていただいただけでも凄く嬉しいです!
個人的に、対照的な青と赤の鳥にとても惹かれました^^かっこいいです。
楽しんでいただけたようで、本当描いてよかったなあと思いました^^
こちらこそ有り難う御座いました!


[175285] 無題

上書き元のファイル:34097.png
総ステップ数: 1268 / 所要時間: 01:28:26 / アンドゥ: 286 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 836 / 直線: 15 / サークル: 5 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 6 / バケツ: 394 / 移動: 9 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 698 / エアブラシ: 51 / 消しゴム: 115


翔海 2011/4/24 (Sun.) 15:36:16
塗らさせていただきました。

[175286] 無題

上書き元のファイル:34202.png
総ステップ数: 3292 / 所要時間: 05:21:22 / アンドゥ: 209 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3358 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 1 / 移動: 2
鉛筆: 964 / ブラシ: 1716 / 消しゴム: 602 / ぼかし: 6


ぽぷり 2011/4/25 (Mon.) 03:22:23
は様の線画お借りしました♪

愛らしい女の子に一目惚れしました!
楽しく塗れました。
素敵な線画ありがとうございました。

[175288] 青い春

上書き元のファイル:34604.png
総ステップ数: 1463 / 所要時間: 02:43:11 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1433 / バケツ: 23 / コピー: 24 / なげ縄: 2
鉛筆: 609 / ブラシ: 371 / 消しゴム: 324 / 覆い焼き: 80 / ぼかし: 31


はとこ 2011/4/25 (Mon.) 14:38:47
アップルさんの線画お借りしました。
色塗り修行中の身ですが、まだまだ修行が足りません。線画の美しさに一目惚れして塗ってしまいました。
女の子かわゆす!
ありがとうございました!

[175291] 不思議の国の

上書き元のファイル:34644.png
総ステップ数: 4885 / 所要時間: 03:00:38 / アンドゥ: 687 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 4838 / 直線: 12 / サークル: 7 / バケツ: 9 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 4 / 移動: 30 / なげ縄: 1
鉛筆: 142 / ブラシ: 3414 / エアブラシ: 126 / 消しゴム: 1111 / 覆い焼き: 2 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 38


黒豆 2011/4/25 (Mon.) 21:32:21
ryuさんの線画を塗らせて頂きました
5年振りくらいの色塗りにわくわくしながら
塗らせて頂きました!
背景やシャツや細かい部分は
後日修正を加えるつもりです…
素敵な線画ありがとうございました。

Re:不思議の国の
ryu [Home Page] 2011/4/25 (Mon.) 22:55:42
こんばんは、線画を描かせて頂いたryuです。
綺麗な青空で、草原を今にも駆け出しそう!そして追いかけたいですw
素敵に塗ってくださって本当にありがとうございました!

Re:不思議の国の
黒豆 2011/5/1 (Sun.) 19:15:05
AUTOで保存してしまっていたため
加工が出来ませんでした…orz
中途半端な状態ですみません!
ryuさん、ありがとうございました。


[175292]

上書き元のファイル:34653.png
総ステップ数: 5272 / 所要時間: 10:04:35 / アンドゥ: 1126 / リドゥ: 31 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4894 / 直線: 10 / ボックスフィル: 72 / バケツ: 773 / コピー: 5 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 41 / 左右反転: 54 / 移動: 3
鉛筆: 2197 / ブラシ: 1662 / 消しゴム: 449 / 覆い焼き: 41 / 1/4トーン: 74 / ぼかし: 7


ryu [Home Page] 2011/4/25 (Mon.) 22:51:40
こんばんは。
Q’zさんの線画をお借りしました!
爽やか系にしようと思ったんですが、加工していくうちに真逆に…;
鳥さんの羽ばたいてる感が台無しになってしまってスミマセンー><
でも、可愛い線画でとっても楽しく塗らせて頂きました!
有難うございました!

[175293] この大空でまた会おう

上書き元のファイル:34644.png
総ステップ数: 3533 / 所要時間: 01:57:19 / アンドゥ: 592 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3478 / バケツ: 1 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 4 / 移動: 30 / テキスト: 11
鉛筆: 90 / ブラシ: 2344 / エアブラシ: 887 / 消しゴム: 157


煌夜 [Home Page] 2011/4/25 (Mon.) 23:11:38
こんばんは^^
塗らせていただきました。とても楽しかったです。また塗ろうと思います。
線画主様ありがとうございました。
塗らせていただいた絵の方は転載させていただきます><うへーい

Re:この大空でまた会おう
ryu [Home Page] 2011/4/29 (Fri.) 12:49:03
こんにちは、線画を描かせて頂いたryuです。
爐海梁膓でまた会おう"
タイトルがまた素敵で惚れこみました。
オッドアイの黒ウサギ…私のツボにハマりました!
素敵に塗ってくださって本当にありがとうございました^^


[175294] 無題

上書き元のファイル:34653.png
総ステップ数: 3559 / 所要時間: 05:26:40 / アンドゥ: 1011 / リドゥ: 30 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2921 / 直線: 10 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 944 / コピー: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 2086 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 348 / 1/4トーン: 109 / 1/2トーン: 141 / 3/4トーン: 5


kuru 2011/4/26 (Tue.) 18:36:19
Q'z様の線画をお借りしました^^
ありがとうございました!

[175295] 押して、参る!

上書き元のファイル:34593.png
総ステップ数: 1325 / 所要時間: 01:14:01 / アンドゥ: 188 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1102 / バケツ: 223
鉛筆: 926 / ブラシ: 20 / 消しゴム: 83 / 覆い焼き: 63 / ぼかし: 10


はとこ 2011/4/26 (Tue.) 19:29:50
いずみさんの線画をお借りしました。
女の子超好みです。ポニーテールラブ!
ありがとうございました!

[175296] まろ羊…

上書き元のファイル:34549.png
総ステップ数: 10473 / 所要時間: 07:02:39 / アンドゥ: 500 / リドゥ: 8 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 10251 / 直線: 8 / サークル: 1 / ボックスフィル: 43 / 曲線: 13 / バケツ: 106 / コピー: 11 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 24 / 移動: 11
鉛筆: 8129 / エアブラシ: 842 / 消しゴム: 1339 / ぼかし: 3


煌夜 [Home Page] 2011/4/26 (Tue.) 22:41:10
こんばんは^^
塗らせていただきました〜
楽しかったです。また塗りたいと思います。
羊をまろにしたかったんです。ほんの出来心です。すいません><うへーい。
塗らせていただいた絵の方は転載しまする。

ありがとうございます。
夫サル 2011/5/2 (Mon.) 20:32:47
煌夜さん、こんばんは!
線画を描かせていただいた夫サルと申すものです。
見た瞬間、「ま、まろ!」と呟いてしまいました。めちゃめちゃ可愛いです(笑)
紫のヒツジさんが、何やらものすごい存在感を放っていますね!
楽しんでいただけたということで、とても嬉しいです。
素敵に塗っていただき、どうもありがとうございました。


[175297] 無題

上書き元のファイル:34074.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




t 2011/4/26 (Tue.) 23:00:40
途中保存失礼します。

Re:
t [Home Page] 2011/4/29 (Fri.) 21:06:47
完成です。
みのさんの線画を頂きました。

海中に☆を散りばめた感じを目指しました。
素敵な線画をありがとうございました。

Re:
こめ 2011/4/30 (Sat.) 01:27:23
こんばんは。
とっても可愛いですね。キラキラしてます
表情とか塗り方とても好きです

Re:
t [Home Page] 2011/5/1 (Sun.) 00:09:49
>こめさん
ありがとうございます!目に留めていただけて嬉しいです。

Re:
Adam 2011/5/1 (Sun.) 00:44:09
遅いコメントで申し訳ありません。
前回も思いましたが、自然体で輝いているような、tさんの作品全体の空気感が好きです。
とてもすてきですね!

Re:
t [Home Page] 2011/5/3 (Tue.) 17:06:38
>Adamさん
コメントありがとうございます。前回のものまで覚えていて下さって嬉しいです^^気に入っていただけたことがこれ以上ない喜びです!


[175298] 無題

上書き元のファイル:34600.png
総ステップ数: 3508 / 所要時間: 03:35:11 / アンドゥ: 548 / リドゥ: 26 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3154 / ボックスフィル: 18 / サークルフィル: 136 / バケツ: 642 / コピー: 2 / 移動: 9 / ボックス選択: 8 / なげ縄: 3 / 自動選択: 7
鉛筆: 2641 / エアブラシ: 102 / 消しゴム: 123 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 36


千歳 2011/4/26 (Tue.) 23:45:33
こんばんは!
natuさんの線画をお借りしました!

Re:
natu 2011/5/1 (Sun.) 12:56:50
線画を描いた者です。
こんな素敵に頂けるとは思ってもいませんでした(*^ω^*)
赤らむ頬がとっても可愛いです!
ありがとうございました♪


[175299] こっちだよ!!!

上書き元のファイル:34556.png
総ステップ数: 2721 / 所要時間: 02:01:06 / アンドゥ: 1075 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2695 / バケツ: 26 / ボックス選択: 2
鉛筆: 2250 / ブラシ: 14 / 消しゴム: 430 / 覆い焼き: 1


冬月 雪南 2011/4/27 (Wed.) 00:20:18
途中保存失礼します。

そらおさんの線画をお借りしました。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.