+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[175050] 異な者

上書き元のファイル:34544.png
総ステップ数: 13712 / 所要時間: 10:42:36 / アンドゥ: 1553 / リドゥ: 45 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 13486 / ボックスフィル: 41 / バケツ: 138 / コピー: 25 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 2 / 移動: 84
鉛筆: 4535 / ブラシ: 932 / エアブラシ: 66 / 消しゴム: 6933 / 覆い焼き: 76 / 指: 830 / ぼかし: 93


2011/3/1 (Tue.) 23:15:35
西澤さんの線画をお借りしています。
途中保存失礼します。

Re:異な者
2011/3/2 (Wed.) 23:56:22
完成しました。
美しい線画で、久々に塗り絵を楽しませていただきました。
西澤様、素敵な線画をありがとうございました。

Re:異な者
Adam 2011/3/4 (Fri.) 01:59:21
わー高い深い!蒼い!トワイライトがきれい!すてきです。
完成おめでとうございます。不思議な情景を堪能できました。ありがとうございます。

Re:異な者
あばら骨 2011/3/4 (Fri.) 16:30:40
空がとても綺麗です。
どうやって塗ったのでしょうか。

Re:異な者
2011/3/6 (Sun.) 17:23:24
>Adam様
 お褒めの言葉ありがとうございます。今回はギャップを意識して塗ったので不思議な情景という言葉がとても嬉しいです!!

>あばら骨様
 コメントありがとうございます。空は自分でも好きなのでいろいろ参考にしながら書いていたりします。
 塗りは基本的には筆で塗ったのですが、そのあとにレイヤーを複製したりしてコントラストを強調してみました。
 


[175051] 無題

上書き元のファイル:34021.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はち公 2011/3/1 (Tue.) 23:55:21
うーん
雑すぎるw
練習です;;

[175052] 綿さんの線画をお借りしました

上書き元のファイル:34212.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Adam 2011/3/2 (Wed.) 05:30:00
綿さんの線画をお借りしました。
楽しかったです。ありがとうございます。

Re:綿さんの線画をお借りしました
日方 2011/3/2 (Wed.) 23:00:15
コメント失礼いたします。
前回の作品も素敵でしたが、こちらもハイセンス!
色の使い方やデザインが格好良いです。
ありがとうございました。

Re:綿さんの線画をお借りしました
Adam 2011/3/3 (Thurs.) 13:28:23
わー日方さんからコメントいただけるなんて!見ていただけてすごく嬉しいです。
いつも日方さんの素敵な塗り絵を楽しみにしています;) ありがとうございました。

Re:綿さんの線画をお借りしました
羽庭 ひよ子 2011/3/3 (Thurs.) 13:39:44
前回の塗りからすっかりファンになりました!
色使いやデザインがとても好きです。
独自のアレンジを加えながらも線画の雰囲気も損なうことなく、見事な一体感に思わずため息がこぼれます。
Adamさんのセンスがうらやましい…!
眼福です!ありがとうございました。

Re:綿さんの線画をお借りしました
Adam 2011/3/4 (Fri.) 01:45:25
うわあ嬉しい。勿体ないお言葉をいただけて感激しきりです。こちらこそ羽庭さんの塗りにはいつも眼福にあずかり幸せですXD
毎回、やり過ぎにならないように・・あーでもギリギリかも?!と手さぐりで、投稿後も不安があるので、持ちあげていただいて気持ちがホッと楽になりました:) ありがとうございました!

Re:綿さんの線画をお借りしました
toto丸 2011/3/4 (Fri.) 12:59:30
スタイリッシュかつ色彩が目に心地よく響いてくる配色が素晴らしいです…!前回塗って頂いた絵もそうですが技の妙に感服致します。
素材を巧みに料理する技巧、私も是非見習わせて頂きたいです…!
コメント失礼しました。

Re:綿さんの線画をお借りしました
アイビー 2011/3/4 (Fri.) 19:03:44
こんばんわ!
前回も素敵でしたが今回もデザインや色使いがかっこよくて素敵です!
黒がぎゅっと画面全体を引き締めていて色のバランスが好きです!
素敵な作品ありがとうございました。

Re:綿さんの線画をお借りしました
Adam 2011/3/6 (Sun.) 01:04:56
●toto丸さんへ
今更ながらすてきな線画をありがとうございました。
まさか、見ていただけるなんてコメントしていただけるなんて!と若干おののきつつO.o・・
線画の良さに甘えて色々と遊ばせていただき、線画・塗り絵板の楽しさを改めて実感する事ができました。本当にありがとうございます。
線も塗りもtoto丸さんの絵が大好きなので、また拝見できる機会を楽しみにしています。ありがとうございました。コメントをいただけてとても嬉しかったです!

●アイビーさんへ
こんばんは!
いつも素敵な作品を見せていただきありがとうございます。
↑の作品もさすが圧巻ですね!渋いのに華がある塗り方、自分にはできないどころか考えも付けないので、すばらしさに惚れぼれします。
こちらこそ素敵な作品を拝見できて幸せです。ありがとうございました:)


[175053] 無題

上書き元のファイル:34558.png
総ステップ数: 14658 / 所要時間: 09:03:46 / アンドゥ: 544 / リドゥ: 5 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 15129 / 直線: 2 / サークル: 6 / ボックスフィル: 53 / サークルフィル: 4 / 曲線: 91 / バケツ: 11 / コピー: 27 / 拡大回転: 26 / 上下反転: 2 / 左右反転: 39 / 移動: 63 / なげ縄: 33
鉛筆: 6318 / ブラシ: 4836 / 消しゴム: 3257 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 16 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 2 / 指: 17 / ぼかし: 23


アイビー 2011/3/2 (Wed.) 18:46:07
途中保存失礼します。

Re:
エンゼルパンダ [Home Page] 2011/3/2 (Wed.) 20:27:09
こんにちは。
途中ということですが、すでに
完成度高いですね。
これからどうなるのかしら。
わくわくします。

Re:
アイビー 2011/3/2 (Wed.) 21:04:31
完成しました!
asaさんの線画をお借りしました。
くるくるの髪や衣装が好みで凄く楽しかったです!
素敵な線画をありがとうございました!

エンゼルパンダさん、こんばんわ!
途中絵に嬉しいコメントありがとうございました!

Re:
林檎 2011/3/2 (Wed.) 21:13:14
ビスクドールの様なつやつやのお肌が可愛いです!
彩度の低い色選びも心惹かれます。

Re:
日方 2011/3/2 (Wed.) 23:03:42
コメント失礼いたします。
澄んだ瞳やほんのり赤い頬が、彩度の低い色合いの中で目を引きます。
しっとりした質感、背景、柔らかそうなウサギさんや髪の毛も素敵です。
眼福です!

Re:
羽庭 ひよ子 2011/3/3 (Thurs.) 13:47:12
水彩画のような透明感のあるタッチに憧れます。
落ち着いた緑を基調とした色使いの中に効果的に混ぜられた赤が素敵ですね。
アイビーさんの塗りはいつも隠し味のような色が混ざっていて、素敵な空気感が感じられます。
とても心惹かれました。

Re:
アイビー 2011/3/4 (Fri.) 19:28:31
>林檎さん
こんばんわ!
お肌の塗りは納得がいくまで塗り込んだので褒めて頂けて嬉しいですv
彩度の低い色合いもこだわった所だったので目にとめて頂けて嬉しいですv
コメントありがとうございました!
>日方さん
こんばんわ!
渋めの色合いで統一してしまうと単調なので瞳や頬のほんのり差し色を置いてみました。
褒めて頂けて嬉しいですv
コメントありがとうございました!
>羽庭ひよ子さん
こんばんわ!
いつも素敵な作品拝見してます!
コメントありがとうございます!
今回は渋めの色合いで統一して乗算でほんのりと緑や赤を置いてみました。
色彩センスがないのでこの塗り方だと凄くまとまりやすいです^^

Re:
asa 2011/3/5 (Sat.) 02:41:47
こんばんわ。
線画を描きましたasaです~
この線画を塗らせて頂けて嬉しかった~
唇の着色凄く可爱いです~~

Re:
アイビー 2011/3/5 (Sat.) 23:46:00
asaさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます!
唇の塗り気に入って頂けて嬉しいですv


[175054] みせほすみません

上書き元のファイル:34026.png
総ステップ数: 22702 / 所要時間: 11:12:06 / アンドゥ: 1623 / リドゥ: 46 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 22281 / 直線: 38 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 456 / コピー: 31 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 1 / 左右反転: 6 / 移動: 37
鉛筆: 14775 / エアブラシ: 662 / 消しゴム: 4368 / 覆い焼き: 268 / 焼き込み: 1030 / 1/4トーン: 2 / 指: 512 / ぼかし: 561


いんびれっじ 2011/3/2 (Wed.) 20:25:40
前に塗っていたのが気に入らなくて、やり直すことにしました。
みせほすみません

お、終わりました・・・
いんびれっじ 2011/3/6 (Sun.) 00:33:01
なんとか完成しました・・・
けど、不満がだいぶ残っております・・・orz
線画お借りしました


[175057] 仮保存

上書き元のファイル:34558.png
総ステップ数: 12254 / 所要時間: 08:12:48 / アンドゥ: 374 / リドゥ: 15 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 12123 / 直線: 2 / サークル: 6 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 4 / コピー: 3 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 6 / 左右反転: 42 / 移動: 61 / ボックス選択: 23 / なげ縄: 49
鉛筆: 2942 / ブラシ: 5421 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 3056 / 3/4トーン: 1 / 指: 5 / ぼかし: 704


紅月 2011/3/3 (Thurs.) 20:15:07
保存させていただきます。

[175058] 流れるように

上書き元のファイル:34559.png
総ステップ数: 3513 / 所要時間: 01:51:28 / アンドゥ: 214 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3490 / サークルフィル: 2 / バケツ: 8 / コピー: 12 / 左右反転: 2
鉛筆: 650 / ブラシ: 2501 / エアブラシ: 59 / 消しゴム: 32 / 1/4トーン: 84 / 1/2トーン: 2 / 指: 122 / ぼかし: 41


ファー 2011/3/4 (Fri.) 02:37:32
かなりお久しぶに利用させていただきました。
spicaさまの線画をお借りしました^^
楽しく塗らせていただきました。ありがとうございました!!

Re:流れるように
spica 2011/3/9 (Wed.) 14:16:43
線画をかいた者ですw
青が素敵です^^
楽しくぬっていただけてよかったです
ありがとうございました

Re:流れるように
ファー 2011/3/18 (Fri.) 21:30:56
spicaさま、コメントありがとうございます^^
また、機会があれば、他の作品も塗らせていただきます♪


[175059] なびく

上書き元のファイル:34544.png
総ステップ数: 19710 / 所要時間: 07:30:13 / アンドゥ: 1627 / リドゥ: 36 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 19057 / ボックスフィル: 27 / バケツ: 535 / コピー: 25 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 2 / 移動: 87
鉛筆: 8031 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 946 / 消しゴム: 7905 / 指: 1318 / ぼかし: 850


瑞葵 [Home Page] 2011/3/4 (Fri.) 03:21:52
西澤さまの線画をお借りしました!
一目見て心奪われて、ついつい塗ってしまいました。繊細な線画をうまく活かせられたでしょうか・・・dkdk

素敵な線画ありがとうございました!

[175061] the voice

上書き元のファイル:34518.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




toto丸 2011/3/4 (Fri.) 16:13:33
煦ヶ之さんの線画をお借りしました。
澄んだ世界観のきれいな線画でしたのですごく楽しかったです。
加筆可との事でしたので、包帯など(好きなもので…)若干加えさせて頂きました。
ありがとうございました。

Re:the voice
Adam 2011/3/6 (Sun.) 00:35:15
わーおみごと!
線画の世界観が見事に昇華されていて感動しました。
密に塗ってある部分と、あえて疎らな部分の緩急が絶妙で、魅力的な表情にぐっと惹き込まれました。この作品が好きです。
すてきな作品を見せていただき幸せです。

Re:the voice
煦ヶ之 2011/3/6 (Sun.) 08:16:56
コメント失礼いたします、線画を描きました煦ヶ之です。
素敵な塗りですね…!
淡い彩度の中に際立つ表情も、揺らぐ涙もとてもきれいで魅入ってしましました。
それに、どんな言葉をもらしたのだろうとあれこれ想像してしまいます。
こちらこそ、線画を塗って下さりありがとうございましたっ!

Re:the voice
toto丸 2011/3/6 (Sun.) 15:47:40
Adamさん>私も線画の人物の表情と空気にとても惹かれて塗らせて頂いたので、それがうまく引き立たせられていたら幸いです。
もったいないお言葉をありがとうございます。
煦ヶ之さん>すてきな線画をありがとうございました。煦ヶ之さんの描かれる人物の叙情的な雰囲気が好きです。
ワッと引き込まれるような絵で、楽しく色を乗せさせて頂きました。

精進します。ありがとうございました!


[175062] 在りのまま

上書き元のファイル:34021.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ムイ 2011/3/5 (Sat.) 03:45:37
途中保存失礼します。
fumikiさんの線画をお借りしています。

Re:在りのまま
ムイ 2011/4/12 (Tue.) 06:07:05
完成しました。
表情に惹かれて想像が膨らみ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
fumikiさん、素敵な線画をどうもありがとうございました。


[175063] 無題

上書き元のファイル:34521.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mitarasi 2011/3/5 (Sat.) 14:36:03
一時保存します。
竜胆さんの線画をお借りしています。

Re:
竜胆 2011/3/7 (Mon.) 18:13:56
途中ですがコメント失礼します。
最初は完成してからにさせて頂こうと思っていたのですが。。
少しずつ出来上がっていく素敵な色を見ているうちに耐えきれず・・

まるでそこにいるかのような色合いが凄いです。
今から物語の一ページのような・・
どうすればこんな色が出せるのかとても不思議です!
そして数ある中からこの線画を選んで頂き・・
嬉しいと同時に光栄です。
完成楽しみにさせて頂きます!
それでは失礼しました。

Re:
mitarasi 2011/3/9 (Wed.) 14:24:52
完成とさせていただきます。
竜胆さんの線画をお借り致しました。

竜胆さん、途中でコメントをいただきとても励みになりました。
素敵な線画をありがとうございました。

Re:
竜胆 2011/3/9 (Wed.) 15:01:14
完成待っておりました!

おお...!
途中でもそうでしたがものすごく素敵です!
色合いはもちろん、前後のストーリーがどんな物なのか..!
素敵な色目に、心を奪われるばかりです.
こんなに素敵にしてくださってありがとうございました!

Re:
こめ 2011/3/10 (Thurs.) 03:02:18
こんばんは。
途中の塗りがとっても可愛かったので
どうなってるかな?と思い見に来たらすごくゴージャスな事に!
お宝がたまらないです。ダンジョンでこんなの発見してみたい!
宝珠が綺麗ですねー

Re:
Adam 2011/3/11 (Fri.) 12:43:41
わあすばらしいです。完成おめでとうございます。
細部の描き込みからストーリー性を感じますし、あったかい空気が伝わる塗り方も好きです。
神秘的な雰囲気に圧倒されました。

コメントありがとうございます。
mitarasi 2011/5/4 (Wed.) 18:57:59
>竜胆さん。
暗くなってしまったかもっと思っていたので、色合いを褒めていただけて嬉しいです。
きっとこのドラゴンにとって、懐に抱いた少女が一番の光り物なのだろうと思います。
素敵な線画とコメントをありがとうございました。

>こめさん。
よい意味でまたこめさんの想像する背景を裏切れたでしょうか?
宝珠、褒めていただけて嬉しいです。
コメントありがとうございました。

>Adamさん。
少々描き込み過ぎる事があるので、褒めていただけてとても嬉しいです。
ストーリー性もあたたかさも雰囲気のある線画に大分助けられました。
コメントありがとうございました。

コメントをいただきながらお返事が大変遅れて申し訳ありませんでした。


[175064] 春淑女

上書き元のファイル:34559.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




re-l 2011/3/5 (Sat.) 22:46:51
spicaさんの線画お借りしました。

とても素敵な絵だったので、ついたくさん色を塗りたくってしまいました。汚く仕上がってしまい申し訳ありません。

ありがとうございました。

きゃーw
spica 2011/3/9 (Wed.) 12:03:54
こんな線画がこんなに素敵に!!
汚くなんてありませんっ
感激です
ありがとうございました^^*


[175066] こっちだよ!

上書き元のファイル:34556.png
総ステップ数: 3386 / 所要時間: 02:06:24 / アンドゥ: 1098 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3446 / バケツ: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 2851 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 530 / 覆い焼き: 1


英紫 2011/3/6 (Sun.) 02:10:48
そらお様の線画をお借りいたしました。
素敵な線画有難うございますっ!><

[175068] 予感

上書き元のファイル:34486.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




煦ヶ之 2011/3/6 (Sun.) 08:01:33
線画・スペースお借りしております…

ほら、予感がする
煦ヶ之 2011/3/13 (Sun.) 00:07:17
大丈夫 きっと、大丈夫

**
nishiho様の線画をお借りしました
素敵な線画・スペースありがとうございました!

Re:予感
nishiho 2011/3/14 (Mon.) 22:15:25
煦ヶ之さん、こんばんは!!
わわわ///、線画の方でコメント頂けただけでなく塗って頂けるとわっ...! 感激です><v
この深みのある青と味のあるタッチが織り成す空間が堪りません///
ふわりと空気に溶け込んでいく色彩や表現がまた美しくて...思わず見蕩れていましたv
人物の表情も、添えられた言葉の優しさに重なって惹き付けられました。これほど雰囲気が変わるとは///
こちらこそ、このような素敵な絵に仕上げて頂きありがとうございました!!

Re:予感
煦ヶ之 2011/3/20 (Sun.) 22:03:26
nisiihoさんコメントありがとうございます!
こちらを見た瞬間から塗りたい!と思っておりました!
線画の雰囲気、まさに何かの予感を感じさせるよう、頑張らせていただきました…!
nishihoさんにコメントいただけてうれしいです、
こちらこそ、素敵な線画をありがとうございました!


[175069] 蝶と花と妖精

上書き元のファイル:34445.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




いんびれっじ 2011/3/6 (Sun.) 17:28:56
は、初めてカラフルに挑戦してみました。
なんか失敗しました
素敵線画お借りしました!!

[175070] ねいるあーと

上書き元のファイル:34581.png
総ステップ数: 6185 / 所要時間: 07:03:11 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5834 / 直線: 22 / ボックスフィル: 184 / バケツ: 102 / コピー: 31 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 9 / 移動: 4 / なげ縄: 8
鉛筆: 3889 / ブラシ: 14 / エアブラシ: 426 / 消しゴム: 1380 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 7 / 指: 1 / ぼかし: 313


竜胆 2011/3/6 (Sun.) 18:01:08
みま様の線画お借りしました。
とてもかわいい女の子、とても楽しかったです!
仕上がりはこんな事になってしまいましたが^^;
こんな爪の女の子がどこにいる!

美人さんな線画、ありがとうございました!

[175071] 無題

上書き元のファイル:34579.jpg
総ステップ数: 2145 / 所要時間: 03:24:46 / アンドゥ: 179 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1982 / バケツ: 71 / コピー: 2 / 上下反転: 90 / 左右反転: 2 / 移動: 6
鉛筆: 1862 / 消しゴム: 111


R 2011/3/6 (Sun.) 22:00:06
ナナシさんの線画を塗らせていただきました。
ありがとうございました。

Re:
こめ 2011/3/10 (Thurs.) 03:07:44
こんばんは。
かっこいい塗りで線画の雰囲気にぴったりだなと思いました。
色が好きです

Re:
R 2011/3/10 (Thurs.) 22:16:36
こめさんこんばんは。
線画の雰囲気を壊さないようにと思いながら塗っていたので、そういっていただけて嬉しいです。


[175072] 咲かぬなら

上書き元のファイル:33985.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




0120 2011/3/6 (Sun.) 22:50:25
線画おかりしました。
とても楽しく塗れました。

[175073] 安っぽい空

上書き元のファイル:34545.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




いんびれっじ 2011/3/7 (Mon.) 21:25:51
風景画って難しいですね・・・・
素敵線画お借りしました

Re:安っぽい空
ちゃこ 2011/3/28 (Mon.) 19:15:47
線画を描いた者です。

たくさんある線画の中から選んで頂いて、ありがとうございます!
ほとんど背景の真っ白な絵で塗り絵向きじゃなかったかなぁと反省していたので、
丁寧に仕上げて頂いて嬉しいです^^


[175074]

上書き元のファイル:34165.png
総ステップ数: 17602 / 所要時間: 09:11:28 / アンドゥ: 215 / リドゥ: 4 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 17210 / 直線: 34 / ボックスフィル: 59 / サークルフィル: 13 / 曲線: 97 / バケツ: 59 / コピー: 54 / 拡大回転: 45 / 上下反転: 1 / 左右反転: 8 / 移動: 13 / ボックス選択: 1
鉛筆: 4455 / ブラシ: 6490 / エアブラシ: 2230 / 消しゴム: 2615 / 覆い焼き: 244 / 3/4トーン: 1 / 指: 1211 / ぼかし: 166


koppe 2011/3/8 (Tue.) 00:56:04
途中保存させてください。

Re:
koppe 2011/3/27 (Sun.) 23:45:47
 天さんの線画をお借りしました。
女性らしい柔らかなポーズに惹かれました
自分の大好きなポーズです。
悩みながらも楽しく塗れました。
線画ありがとうございます。お名前と共に
持ち帰らせていただきます。

Re:風
2011/4/26 (Tue.) 22:03:29
いい意味でびっくりしました。
自分ではとても思いつかない塗りです。
塗り絵の醍醐味ここにあり!ですね。
空の青と桜のピンク、そして白枠の配分が絶妙で
見ていてとても気持ちいいです。
丁寧に描かれた髪のそよぎ方に、タイトルの風、感じました。
楽しんで頂けたようでなによりです。
かなり遅れたお礼になってしまいましたが、
塗ってくださってありがとうございました!

天さん
koppe 2011/5/1 (Sun.) 00:23:57
 コメントありがとうございます。
あらためて素敵な線画をありがとうございました。

Re:風
こめ 2011/5/4 (Wed.) 21:00:14
こんばんは。
春の暖かさ、やわらかさ、嬉しさが伝わってくるようで
とても好きな塗りです。女性が綺麗ですね

こめさん
koppe 2011/5/5 (Thurs.) 01:03:19
こんばんは。
コメントありがとうございます
嬉しいお言葉で励みになります!


[175075] お花

上書き元のファイル:34576.png
総ステップ数: 9122 / 所要時間: 06:30:24 / アンドゥ: 290 / リドゥ: 4 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 9793 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 1 / バケツ: 239 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 3 / 左右反転: 5 / 移動: 100 / ボックス選択: 3
鉛筆: 8656 / 消しゴム: 124


チャミ− 2011/3/8 (Tue.) 01:38:58
自塗りでしつれいします!
さらに途中ほぞんすみません><

Re:お花
R 2011/3/10 (Thurs.) 22:22:04
こんばんは。
すごく可愛いです!
完成楽しみです。

どうか
チャミ− 2011/3/14 (Mon.) 00:01:44
こんな時ですが、落ち着かなくて…ここで完成とさせていただきます。

被災した方の無事と、亡くなられた方が安らかに眠れるように祈っています。

------------
Rさま>
コメントありがとうございますー
こんな感じになってしまいましたが
可愛いと言っていただけてとてもうれしかったです!


[175077] 無題

上書き元のファイル:34576.png
総ステップ数: 9980 / 所要時間: 12:48:56 / アンドゥ: 695 / リドゥ: 27 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 9972 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 1 / バケツ: 115 / コピー: 6 / 拡大回転: 14 / 左右反転: 1 / 移動: 27
鉛筆: 3071 / ブラシ: 3306 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 1380 / 覆い焼き: 271 / 焼き込み: 302 / 指: 686 / ぼかし: 788


o 2011/3/8 (Tue.) 18:07:21
途中保存失礼します!;
可愛い線画で、いろんな方の
いろんなカラバリを見てると、私も塗りたくなり・・・。

Re:
o 2011/3/13 (Sun.) 14:52:36
とりあえず完成にします。
チャミー様の素敵な線画お借りしました!
女の子らしい仕草や、ちょっと開いたお口、
綺麗な目の形に惹かれて塗らせていただきました。

ちょっとレースっぽく少し書き込もうと思っていたのですが、気づいたら黙々と書き足していました・・・。
書き込みレース部分雑ですみません!;

パンジーといえば、薄紫のパンジーが好きなので、そんな色をイメージしながら女の子の髪の色にさせて頂きました。

ではでは、線画ありがとうございました!

Re:
チャミ− 2011/3/14 (Mon.) 00:03:54
はじめまして。
線画を描かせていただいたものです。

とても細かい描き込み!感動しましたっ
すてきに塗っていただいて、ほんとうにありがとうございます!


[175078] お借りしました

上書き元のファイル:34391.png
総ステップ数: 17496 / 所要時間: 06:28:24 / アンドゥ: 427 / リドゥ: 14 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 15921 / 直線: 58 / ボックス: 1 / サークル: 9 / ボックスフィル: 9 / 曲線: 961 / バケツ: 535 / コピー: 67 / 左右反転: 2 / 移動: 2
鉛筆: 14647 / ブラシ: 212 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 2037


2011/3/8 (Tue.) 18:13:54
すみません。
途中保存させていただきます^^;

[175079] バイオリン少年

上書き元のファイル:34249.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かえる 2011/3/8 (Tue.) 23:40:30
一目ぼれで塗らせていただきましたー!!
楽しかったです!
素敵な線画、ありがとうございました!!!

[175080] 薔薇

上書き元のファイル:34559.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




0120 2011/3/9 (Wed.) 05:03:20
線画おかりしました。
ありがとうございました。

Re:薔薇
spica 2011/3/9 (Wed.) 12:04:59
塗ってくださってありがとうございました^^*


[175081] 肌寒い日に出でし魔女

上書き元のファイル:34536.png
総ステップ数: 5357 / 所要時間: 03:27:21 / アンドゥ: 998 / リドゥ: 47 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3908 / 直線: 4 / サークル: 16 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 21 / 曲線: 2 / バケツ: 1464 / コピー: 7 / 上下反転: 1 / 左右反転: 8
鉛筆: 1534 / エアブラシ: 470 / 消しゴム: 61 / 覆い焼き: 412 / 焼き込み: 833 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 2 / 指: 143 / ぼかし: 449


いんびれっじ 2011/3/9 (Wed.) 16:29:19
素敵な線画を見つけたのでお借りしました
ありがとうございました

[175082] どうしても

上書き元のファイル:34559.png
総ステップ数: 2854 / 所要時間: 03:21:18 / アンドゥ: 552 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 1985 / ボックスフィル: 10 / サークルフィル: 6 / バケツ: 1189
鉛筆: 1400 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 22 / 消しゴム: 140 / 指: 145 / ぼかし: 51


きょんか 2011/3/10 (Thurs.) 17:42:20
どうしても塗りたくなって
spica様の線画をお借りしました。
ありがとうございました。

とても楽しく塗ることが出来ました(´∀`*)

もしspica様の目に留まりましたら
転載しても良いか一言いただけると嬉しいです。

Re:どうしても
spica 2011/3/10 (Thurs.) 18:20:16
線画主です(_ _)mm
楽しく塗っていただくけてよかったですw

転載どーぞ0^/
ありがとうございました

Re:どうしても
きょんか 2011/3/10 (Thurs.) 19:44:42
>>spica様
とても楽しく塗ることが出来ました
改めてありがとうございます!

転載許可感謝です^^*


[175083] 結い

上書き元のファイル:34589.jpg
総ステップ数: 2659 / 所要時間: 04:23:43 / アンドゥ: 396 / リドゥ: 23 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2672 / バケツ: 26
鉛筆: 721 / ブラシ: 353 / エアブラシ: 209 / 消しゴム: 444 / 指: 816 / ぼかし: 87


白鳥 2011/3/10 (Thurs.) 20:43:51
塗らせていただきました
雑でごめんなさい;;

Re:結い
spica 2011/3/10 (Thurs.) 21:08:02
線画を描いたものですm

いえいえ十分素敵です^^
塗ってくださってありがとうございました


[175084] 楽園

上書き元のファイル:34591.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




木棺 2011/3/10 (Thurs.) 22:00:29
Adamさんのものすごく素敵な線画をお借りしました。
毎回描かれる線画が素敵で、今回塗ることができて嬉しいです。ありがとうございました。

Re:楽園
Adam 2011/3/11 (Fri.) 13:02:18
ありがとうございます。塗っていただけてとても嬉しいです。
南国の空気に都会的なセンスの良さが映えて、眺めているとほんとにリゾートに行きたくなります!
いいなぁすてきだなあ。とっても好きです。ありがとうございます。


[175085] 無題

上書き元のファイル:34591.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




R 2011/3/10 (Thurs.) 22:13:31
こんばんは。
Adamさんの線画を塗らせていただきました。
素敵なお姉さんに一目惚れでした。
ありがとうございました。

Re:
Adam 2011/3/11 (Fri.) 13:18:51
塗っていただいてとても嬉しいです。ありがとうございます。
強めの色がいくつも交じった不思議な肌色が、ブロンドの髪によく似合う、サビた雰囲気を醸し出していていいなあと見入ってしまいました。深みのある目元も好きです。ありがとうございました。


[175086] 無題

上書き元のファイル:34581.png
総ステップ数: 6245 / 所要時間: 03:52:38 / アンドゥ: 408 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6147 / 直線: 12 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 10 / コピー: 40 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 8 / 左右反転: 9 / 移動: 9 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 9 / 自動選択: 2
鉛筆: 4279 / ブラシ: 315 / 消しゴム: 1519 / 覆い焼き: 9 / 焼き込み: 13 / 指: 8 / ぼかし: 24


ししのの 2011/3/11 (Fri.) 03:13:05
すいません一時保存します><

[175087] kuk

上書き元のファイル:34589.jpg
総ステップ数: 4257 / 所要時間: 04:17:01 / アンドゥ: 458 / リドゥ: 31 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4208 / ボックスフィル: 44 / バケツ: 47
鉛筆: 1001 / ブラシ: 1570 / 消しゴム: 426 / 指: 1094 / ぼかし: 119


結い 2011/3/11 (Fri.) 04:45:15
spica様の線画をお借りしました
素敵な線画で塗っていてとても楽しかったです
ありがとうございました!

結い
kuk 2011/3/11 (Fri.) 04:48:40
あああ…寝ぼけててタイトルと名前を間違えてしまいました…
すみませんorz

Re:kuk
spica 2011/3/14 (Mon.) 10:30:49
素敵ですね〜^^
ありがとうございました


[175088] 無題

上書き元のファイル:34556.png
総ステップ数: 4464 / 所要時間: 03:24:50 / アンドゥ: 994 / リドゥ: 5 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4435 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 19 / ボックス選択: 2
鉛筆: 4270 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 147 / 覆い焼き: 4


29 2011/3/11 (Fri.) 12:29:54
そらおさんの線画をお借りしました。
楽しかったです。
ありがとうございました。

[175089] 無題

上書き元のファイル:34582.png
総ステップ数: 4597 / 所要時間: 03:15:05 / アンドゥ: 381 / リドゥ: 23 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4043 / 直線: 1 / サークル: 7 / ボックスフィル: 87 / サークルフィル: 212 / 曲線: 89 / バケツ: 154
鉛筆: 1203 / ブラシ: 2409 / 消しゴム: 271 / 覆い焼き: 4 / 指: 267 / ぼかし: 285


sio 2011/3/11 (Fri.) 13:56:52
悦姫様の線画をお借りしました。
ありがとうございましたm(_ _)m

Re:
悦姫 2011/3/12 (Sat.) 21:33:12
わぁ///
すてきに塗ってくださってありがとうございます><


[175090] いちほ

上書き元のファイル:34580.png
総ステップ数: 1845 / 所要時間: 01:44:42 / アンドゥ: 160 / リドゥ: 10 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1677 / 直線: 5 / サークルフィル: 1 / 曲線: 26 / バケツ: 131 / 拡大回転: 2 / 移動: 2
鉛筆: 1025 / ブラシ: 114 / エアブラシ: 267 / 消しゴム: 54 / 焼き込み: 2 / ぼかし: 247


ウサギ 2011/3/12 (Sat.) 13:04:26
天様の線画をお借りしています

Re:いちほ
ウサギ 2011/3/13 (Sun.) 12:10:34
なかなか保存ができなくなったのでこれで、完成にします!

すいません!

Re:いちほ
2011/4/26 (Tue.) 22:05:57
こんにちは、線画を選んで頂いて嬉しいです。
青でまとめた色調に、花の赤が映えてきれいですね!
とてもお礼が遅くなってしまいましたが、塗っていただきありがとうございました。


[175091] パーティ?メンドイわね・・・

上書き元のファイル:34578.png
総ステップ数: 8626 / 所要時間: 05:26:12 / アンドゥ: 748 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 7004 / 直線: 3 / サークル: 1 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 1664 / コピー: 6 / 自動選択: 14
鉛筆: 4283 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 286 / 消しゴム: 1666 / 覆い焼き: 206 / 焼き込み: 342 / 1/4トーン: 6 / 指: 3 / ぼかし: 170


いんびれっじ 2011/3/12 (Sat.) 16:34:03
とても塗りやすくて楽しかったです。
ありがとうございました。

Re:パーティ?メンドイわね・・・
尋梦 2011/4/16 (Sat.) 14:26:49
こんにちは!
線画を描かせていただいた尋梦と申します
遅ればせながら線画を選んでくださって有り難う御座います!
ぱっと目を惹く鮮やかなドレスでパーティーに行けば注目の的間違いなさそうですね^^
是非パーティーに行って頂きたい(笑)
塗り易いとのお言葉嬉しいです
改めて線画に素敵な色を置いてくださり誠に有り難う御座いました!


[175092] アニメの1シーンのような

上書き元のファイル:34593.png
総ステップ数: 1646 / 所要時間: 01:13:01 / アンドゥ: 230 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1285 / 直線: 27 / ボックスフィル: 36 / バケツ: 351
鉛筆: 1159 / エアブラシ: 20 / 消しゴム: 113 / 覆い焼き: 7 / 指: 3 / ぼかし: 15


いずみ 2011/3/12 (Sat.) 22:33:59
自塗り失礼します。
さいきんのアニメの1シーンのようなイメージで・・・(笑)

[175093] ぽにーてーる

上書き元のファイル:34593.png
総ステップ数: 1548 / 所要時間: 01:04:03 / アンドゥ: 189 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1309 / 直線: 6 / バケツ: 272 / テキスト: 12
鉛筆: 1058 / ブラシ: 133 / 消しゴム: 85 / 覆い焼き: 2


もか 2011/3/13 (Sun.) 11:58:08
初めまして!もかといいます。
いずみさんの線画を塗らせていただきました
汚くなってしまいすみません((
マウスなので…
では、失礼します。。。

Re:ぽにーてーる
いずみ 2011/3/14 (Mon.) 04:07:01
こんばんは!線画をかいたものです。
ビビットな青とオレンジがぱっとめにとびこんですてき!
個人的に光をうけた表現と、チェックのリボンが学生らしくていいとおもいます^^
色塗りありがとうございました。


[175094] 制服の少女

上書き元のファイル:34593.png
総ステップ数: 2692 / 所要時間: 02:12:05 / アンドゥ: 347 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2329 / 直線: 130 / バケツ: 230 / コピー: 1 / テキスト: 2
鉛筆: 965 / ブラシ: 24 / エアブラシ: 1097 / 消しゴム: 203 / 覆い焼き: 56 / 焼き込み: 52 / 指: 2 / ぼかし: 60


ウサギ 2011/3/13 (Sun.) 13:57:46
いずみ様の線画をお借りしました!

今回は、かっこいい感じに塗ってみました。

いずみ様、ありがとうございました!

楽しく塗らせていただきました。

Re:制服の少女
いずみ 2011/3/14 (Mon.) 04:09:44
こんばんは!線画をかいたものです。
青系と無彩色系でまとめられた色の中に、
赤がとても効果的に映えていますね★
心なしか視線がキリリとしているようです。
色塗りありがとうございました^^


[175095] 着飾るつもりなんかないの・・・

上書き元のファイル:34578.png
総ステップ数: 7258 / 所要時間: 06:28:35 / アンドゥ: 568 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7119 / サークル: 1 / ボックスフィル: 80 / バケツ: 308 / コピー: 6
鉛筆: 4566 / ブラシ: 679 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1695 / 1/4トーン: 1 / 指: 1 / ぼかし: 4


みずの 2011/3/13 (Sun.) 16:16:47
一時保存><。ログ流し失礼します。

[175096] 私立校のおにゃのこ

上書き元のファイル:34483.png
総ステップ数: 1918 / 所要時間: 01:04:42 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 0 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1727 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 99 / バケツ: 90
鉛筆: 1348 / エアブラシ: 305 / 消しゴム: 13 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 146


竜胆 2011/3/13 (Sun.) 18:44:01
風間 純様の線画をお借りしました!
なんだか良く分からずめちゃくちゃになってしまいましたが^^;
とても楽しく塗らせて頂きました!
かわいい女の子、ありがとうございました!

Re:私立校のおにゃのこ
風間 純 [Home Page] 2011/3/31 (Thurs.) 20:29:37
竜胆さん、初めまして。線画を描いた風間です^^
お返事、大変遅くなりまして申し訳ないです…!!

わぁ、パステルカラーがとても可愛らしいですねvv 制服も、とても好みな色合いでグッドです☆
ほっぺも可愛いです^^*

後日、『いただきもの』としてサイトにアップしてもOKでしょうか?

それでは、可愛く塗って下さり有り難うございました。

Re:私立校のおにゃのこ
竜胆 2011/4/3 (Sun.) 12:10:48
初めましてです。
いえいえ、こちらこそ気づくのが送れまして・・!

お、お褒めいただきありがとうございます!
グッドだなんて・・にゃはは。

よろしいのでしたらぜひアップしてやってください!
それでは又機会がありましたら塗らせてくださいね。

コメントどうも有り難うございました。

Re:私立校のおにゃのこ
風間 純 [Home Page] 2011/4/3 (Sun.) 16:40:53
有り難うございます^^
早速、アップさせて頂きますね。

ではでは、また塗って下さると嬉しいですv


[175097]

上書き元のファイル:34516.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[175098] いずみさんの素敵線画

上書き元のファイル:34593.png
総ステップ数: 1572 / 所要時間: 01:51:20 / アンドゥ: 229 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1537 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 34
鉛筆: 891 / エアブラシ: 194 / 消しゴム: 431 / 覆い焼き: 2 / ぼかし: 20


アユ 2011/3/13 (Sun.) 19:49:58
お借りさせていただきました。
背景があまり思いつかなかったので
ぐしゃぐしゃになってしまいました・・・。
ですが、とても楽しく
塗らせていただきました。
ありがとうございました。

Re:いずみさんの素敵線画
いずみ 2011/3/14 (Mon.) 04:17:19
こんばんは!線画をかいたものです。
無彩色のなかにびしっときまった赤と緑がすてきです。
背景をぼかす&前面にもかけることで、
何かを彷彿とさせる雰囲気になっていますね。
色塗りありがとうございました!


[175099] こん!

上書き元のファイル:34587.png
総ステップ数: 7887 / 所要時間: 07:13:13 / アンドゥ: 496 / リドゥ: 19 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 7821 / ボックスフィル: 14 / 曲線: 5 / バケツ: 38 / コピー: 16 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 1
鉛筆: 942 / ブラシ: 2893 / 消しゴム: 528 / 覆い焼き: 183 / 焼き込み: 161 / 指: 3079 / ぼかし: 33


雪桃 2011/3/13 (Sun.) 20:00:46
途中保存失礼します!
林檎さんの線画をお借りしてます。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.