+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[174950] 麗らか

上書き元のファイル:34523.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ムイ 2011/2/11 (Fri.) 22:27:21
途中保存失礼します。
林檎さんの線画をお借りしています。

Re:麗らか
ムイ 2011/2/12 (Sat.) 01:17:28
完成しました。
穏やかで温かな表情が美しい、林檎さんの線画をお借りしました。
林檎さん、素敵な線画と楽しい時間を、どうもありがとうございました。

Re:麗らか
林檎 2011/2/14 (Mon.) 23:05:22
逆光の中にある暖かなピンクのと冴える青がとても素敵ですね…!
唇の表現がリアルで好きです。
素敵に仕上げて頂けて嬉しいです。ありがとうございました!

Re:麗らか
ムイ 2011/2/17 (Thurs.) 00:47:19
林檎さん、こんばんは。
柔らかそうな髪や可愛い花飾り、長い睫毛に縁どられた瞳など、どれも塗っていてとても楽しかったです。
唇の表現は特にこだわった所なので、好きと言っていただけて嬉しいです。
うららかな表情に、春が来たようなあたたかい気持ちにさせていただきました。
改めまして、素敵な線画をどうもありがとうございました。


[174951] 花咲く

上書き元のファイル:34445.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




綾花 2011/2/11 (Fri.) 23:28:46
ひろさんの線画をお借りいたしました

お花に囲まれて笑う女の子がキュートで、思わず塗ってしまいました…!
線画で見たときのかわいらしさが表現できていればいいのですが…
塗っていてとっても楽しかったです(*^_^*)

素敵な線画ありがとうございました!

[174953] 髪飾り

上書き元のファイル:34523.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




こめ 2011/2/12 (Sat.) 02:57:43
途中保存失礼します、林檎さんの線画をお借りしています

Re:髪飾り
こめ 2011/2/14 (Mon.) 02:26:07
完成です。
林檎さん綺麗な線画をありがとうございました。とても楽しかったです
髪飾りの形を間違えていたことに、他の方の塗りをみて気づいたのですが
途中まで塗ってしまっていたのでそのままいってしまいました。

Re:髪飾り
林檎 2011/2/14 (Mon.) 23:07:50
アナログの様な塗りが暖かですね。
私の表現した髪飾り以上に素敵な髪飾りになっており感動しました!かわいい!
素敵に仕上げて頂きありがとうございました。

Re:髪飾り
こめ 2011/2/16 (Wed.) 00:26:23
こんばんは。
素敵なコメントありがとうございます。
林檎さんの線画は、いつも魅力的だなあと思いつつ塗る度胸がなかったので、
今回塗れて嬉しかったです。楽しい時間をありがとうございました!


[174954]

上書き元のファイル:34510.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃこ 2011/2/12 (Sat.) 03:35:27
魔女のおおかみさんの線画をお借りしました。
ありがとうございました!

[174955] 無題

上書き元のファイル:34440.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mitarasi 2011/2/12 (Sat.) 05:13:43
途中保存します。
林檎さんの線画をお借りしています。

Re:
mitarasi 2011/2/15 (Tue.) 07:55:05
完成とさせていただきます。
林檎さんの線画をお借り致しました。
素敵な線画と楽しい時間をありがとうございました。

Re:
林檎 2011/2/16 (Wed.) 17:59:39
重厚感のある塗りに見入ります。
下から当たっている光が怪しく、見てはいけない者を見てしまった様な場面だと感じました!
紫と赤が闇に映えて美しいです。
素敵に仕上げて頂きありがとうございました。

Re:
mitarasi 2011/2/21 (Mon.) 22:00:47
林檎さん、こんばんは。
見てはいけない、立ち入ってはいけない場というものを正に想像しながら色を置いていました。
いつか塗ってみたいと思っていた林檎さんの線画を塗る事ができて嬉しいです。
素敵な線画とコメントをありがとうございました。


[174956] 年の差カップル(というか、相棒?)

上書き元のファイル:34415.png
総ステップ数: 12666 / 所要時間: 10:09:41 / アンドゥ: 555 / リドゥ: 12 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 11993 / 直線: 256 / サークル: 2 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 413 / コピー: 25 / 拡大回転: 6 / 移動: 2
鉛筆: 2277 / ブラシ: 1201 / エアブラシ: 5695 / 消しゴム: 2657 / 1/4トーン: 10 / ぼかし: 385


2011/2/12 (Sat.) 05:56:40

「女はいつまで経っても銃の扱いがなっちゃいねえ・・・と俺は思うんだが」

「あら?男だっていつまで経っても女の扱いがなっちゃいないと思うけど?」

「・・・ちっ。口の減らねえガキだな」

なんて、憎まれ口を叩き合ってても、しっかり相棒。とか。

手羽様の素敵線画お借りしました。
色々玉砕してます。すみませんごめんなさいっっ。

素敵オヤジのジャケットは真っ赤にしましたがあまりにも
あれでしたので緑のレイヤーちゃんでごまかしてしまいました・・・・。

その他(汗)たくさんやってもうた・・・という箇所あるんすが(すみません。もう・・・)

素敵な線画ありがとうございましたっ!

[174957] 無題

上書き元のファイル:34519.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ブルボン 2011/2/12 (Sat.) 19:31:51
途中保存。

[174958] 無題

上書き元のファイル:34538.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




千歳 2011/2/12 (Sat.) 22:56:20
こんばんは、一時保存失礼します。
萱野さんの線画をお借りしています、

[174959] 昔々の物語

上書き元のファイル:34164.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




玲人 2011/2/12 (Sat.) 23:12:33
船さまの線画をお借りしました。
久しぶりに塗り絵したらかなり時間かかってしまいました。
お姫様の巻き髪を塗るのがとても楽しかったです。
HPへお名前と共に掲載させて頂きます。

Re:昔々の物語
965DL 2011/2/13 (Sun.) 11:16:00
色の塗り方がチョコレートみたいで美味しそうです。

Re:昔々の物語
[Home Page] 2011/2/14 (Mon.) 20:08:02
玲人様、はじめましてこんばんは!!
線画を描きました、船と申しますー!

わわわーっと!
この度はあの線画縫ってくださってどうもありがとうございました!!
厚塗りっぽい質感がほっとさせてくれます!
そしてなんて細やかで丁寧な塗り!!
遠景になるにつれてのグラデーションとか見事です!

あばば、私もこちらの絵をサイトの方に是非とも飾らせてくださいませvv

素敵なハッピーバレンタインでした!
ありがとうございました!!

Re:昔々の物語
玲人 2011/2/15 (Tue.) 23:42:54
965DL様
コメントありがとうございます。
自分でも、塗りながらセピアというよりチョコだ…と思っていました(笑)
美味しく召し上がっちゃって下さい☆

船様
はわわ、まさかご本人様からコメントが頂けるとはっ
温かみのある塗りを目指したので、そう言って頂いて嬉しいです。
ハッピーバレンタイン!


[174961] 無題

上書き元のファイル:34523.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




as [Home Page] 2011/2/13 (Sun.) 00:26:43
林檎さんの線画をお借りしました。
ありがとうございました。

Re:
羽庭 ひよ子 2011/2/13 (Sun.) 20:55:43
初めまして、コメント失礼します。
まるで油絵の具で描いたようで素敵ですね!
落ち着いた色合いやタッチが全体を柔らかな雰囲気に仕上げていて、未だ見ぬ春を感じさせる暖かさが伝わってきます。
林檎さんの素敵な線画が、asさんによって命を吹き込まれたかのよう…!

Re:
西澤 [Home Page] 2011/2/14 (Mon.) 19:45:14
す、すごい美しい塗りに思わずうっとりしました。
林檎さんの線画にとても合う塗りで本当に見蕩れてしまいます。
柔らかい色とタッチが見ていて気持ちがいいです。

Re:
koppe 2011/2/14 (Mon.) 22:05:36
おおっ!なんて色っぽいんだろ!
眼差しにドキっとしますね。素敵です。

Re:
林檎 2011/2/14 (Mon.) 23:11:58
憧れのasさんに塗って頂けるとは夢にも思っていなかったのでとても嬉しいです(′;ω;`)ブワワ
外国人の様な見た目がとても好みです!みどりのおめめとかたまらん><
最早この元の線画は私が描いたのかと疑いたくなるほど美しい仕上がりで、何度も眺めてしまいます。
綺麗に仕上げて頂きありがとうございました!

Re:
日方 2011/2/15 (Tue.) 22:56:04
こんばんは。コメント失礼いたします。
柔らかく優しく、そして重厚で美しく…
印象派の絵画を思わせるようでとても素敵です。
光と影、筆で塗ったようなタッチ、見事です。
ありがとうございました。

Re:
as [Home Page] 2011/2/16 (Wed.) 23:09:57
■羽庭 ひよ子さん
詩的なコメントに感激しました。
ありがとうございます!
■西澤さん
見ていて気持ちいいって最高の褒め言葉ですね!
ありがとうございます。
■koppeさん
ドキッとして頂けて光栄です。
ありがとうございます!
■林檎さん
線画のパーマヘアと微笑みにキュンと来たので塗らせてもらいました^^
素敵な線画ありがとうございました!
■日方さん
柔らかくて優しい感じを目指していたので嬉しいです。
ありがとうございます!


[174962] お嬢様

上書き元のファイル:34523.png
総ステップ数: 6818 / 所要時間: 02:09:39 / アンドゥ: 207 / リドゥ: 11 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 6963 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 4 / コピー: 22 / 左右反転: 10 / 移動: 2 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 2324 / ブラシ: 3618 / エアブラシ: 107 / 消しゴム: 261 / 指: 409 / ぼかし: 60


shiori 2011/2/13 (Sun.) 01:24:42
林檎様の素敵な線画をお借りしました。
楽しく塗らせて頂きました。ありがとうございました。

Re:お嬢様
林檎 2011/2/14 (Mon.) 23:14:06
ハイライトが優しい春の様な入り方でとても素敵です!
銀色の髪の毛に青い目が好みです。
素敵に仕上げて頂きありがとうございました!

Re:お嬢様
shiori 2011/2/18 (Fri.) 00:39:03
林檎様>コメントありがとうございます///
こちらこそ、素敵な線画をありがとうございましたv


[174963] 無題

上書き元のファイル:34542.png
総ステップ数: 2440 / 所要時間: 01:31:03 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2319 / ボックスフィル: 47 / バケツ: 82 / 移動: 4 / 自動選択: 5
鉛筆: 1554 / ブラシ: 30 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 610 / 覆い焼き: 13 / 焼き込み: 123 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 14


星宮舞 2011/2/13 (Sun.) 02:02:22
葵さんの線画をお借りしました。
素敵な線画ありがとうございました。

[174964] けもみみッ子

上書き元のファイル:34209.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




萱野 2011/2/13 (Sun.) 02:20:03
イチカワ様の線画を塗らせていただきました。
久しぶり過ぎて塗り方をすっかり忘れてしまっていました…。

自分の塗りがまだまだな事だけが悔やまれますが、綺麗なけもみみッ子に色を付ける事ができて本当に楽しかったです!

イチカワ様、素敵な線がありがとうございました!

[174965] 無題

上書き元のファイル:34402.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




椎間リエ [Home Page] 2011/2/13 (Sun.) 03:37:30
途中保存失礼します。
煦ヶ之さんの線画をお借りしています。

Re:
土踏まず 2011/2/14 (Mon.) 20:44:08
う、美しい!!
完成が楽しみです^^
突然失礼しました。

Re:
煦ヶ之 2011/2/15 (Tue.) 02:32:00
途中絵にコメント失礼します、線画を描いた者です。
これは本当にお絵ビなのだろうかとドキドキしております。
完成楽しみです、頑張ってください!

Re:
椎間リエ [Home Page] 2011/2/20 (Sun.) 19:41:17
土踏まずさん、煦ヶ之さん、お声かけありがとうございます。まだまだ時間がかかりそうですが、完成まで頑張りますっ。

放置ですみません
椎間リエ 2011/4/17 (Sun.) 17:02:04
塗りたい気持ちは山盛りあるのですが、まとまった時間がとれなくて、なかなか塗り進められません。ごめんなさい。
煦ヶ之さん:間に合わなかった時は自板で続きを塗らせていただきたいので、その時は、持ち帰らせて下さいますようお願いいたします。


[174966] 野の花

上書き元のファイル:33976.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




0120 2011/2/13 (Sun.) 08:50:46
線画お借りしました。
今はこれで精いっぱい。
もうちょい精進します。

[174967] 煙管

上書き元のファイル:34531.png
総ステップ数: 8807 / 所要時間: 03:12:25 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 8643 / 直線: 11 / ボックス: 3 / サークル: 3 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 141 / 拡大回転: 25 / 左右反転: 2 / 移動: 3
鉛筆: 2989 / ブラシ: 3927 / エアブラシ: 19 / 消しゴム: 427 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 3 / ぼかし: 1266


のほん。 2011/2/13 (Sun.) 14:29:47
綿さんの麗しい煙管青年を塗らせて頂きました。
溢れる色気にドキドキかつ楽しく着色出来ました!
ありがとうございました。

[174968] 無題

上書き元のファイル:34518.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あばら骨 2011/2/13 (Sun.) 14:36:17
煦ヶ之さまの線画をお借りしました。

煦ヶ之さまの作品は、どれも素晴らしい物で、見た瞬間からファンになりました。

サイトまで押しかけて、もはやストーカーと化している自分。。

煦ヶ之さま、申し訳ございません。

Re:
煦ヶ之 2011/2/15 (Tue.) 02:28:30
コメント失礼します、線画を描きました煦ヶ之です。
すっかりお待たせしたにも関わらず、塗っていただけてうれしいです…!
ステンドグラスのような淡さと光彩が綺麗ですね!
薄く重ねた色合いに、水中らしさを感じる優しい塗りだと思います。
こちらこそ、コメントと共にとても励まされております。
ありがとうございましたーっ!


[174969] angel++

上書き元のファイル:34436.png
総ステップ数: 1508 / 所要時間: 01:46:45 / アンドゥ: 227 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1452 / バケツ: 57 / なげ縄: 3 / 自動選択: 7
鉛筆: 477 / ブラシ: 541 / 消しゴム: 137 / 指: 292 / ぼかし: 4


*あり* 2011/2/14 (Mon.) 01:39:39

風間純さんの線画お借りしました!
可愛らしい天使さんで、塗りやすくて楽しめました^^
クリスマスに描きたかったなぁ・・・と後悔したり;
ありがとうございました!

Re: angel++
風間 純 [Home Page] 2011/2/16 (Wed.) 14:49:12
*あり*さん、初めまして。線画を描いた風間です^^
はわわ…すごく幻想的な天使さんですね++ 光り具合とか、とても素敵です☆
金髪やブルーの服も、背景と良く合っていますね^^*

後日、『いただきもの』としてサイトにアップしてもOKでしょうか?

それでは、素敵に塗って下さり有り難うございました!

Re: angel++
*あり* 2011/2/18 (Fri.) 02:22:36

 変事遅れてすみません;
 おkです。
 また、線画楽しみにしてますね^^*

Re: angel++
風間 純 [Home Page] 2011/2/18 (Fri.) 13:17:57
アップ許可、有り難うございます!
わわっ、線画楽しみにしているなんてっっっ////(照)

気長に楽しみにしていて下さいね^^*


[174970] 無題

上書き元のファイル:34538.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




yui 2011/2/14 (Mon.) 19:19:12
途中保存失礼します。

[174971] 無題

上書き元のファイル:34523.png
総ステップ数: 3207 / 所要時間: 01:30:43 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3036 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 170 / コピー: 22 / 左右反転: 7
鉛筆: 670 / ブラシ: 2096 / 消しゴム: 241


2011/2/14 (Mon.) 20:21:24
いったん保存です。

[174972] forest Boy

上書き元のファイル:34054.png
総ステップ数: 8960 / 所要時間: 03:32:04 / アンドゥ: 890 / リドゥ: 17 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 10017 / バケツ: 33 / 移動: 7 / なげ縄: 3
鉛筆: 7964 / ブラシ: 284 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 571 / 1/4トーン: 53 / 3/4トーン: 1 / 指: 38 / ぼかし: 1


そらお 2011/2/15 (Tue.) 03:11:17
toto丸さんの森ボーイの線画をお借りしました。

塗り絵自体久しぶりだったのですがとても楽しかったですw

ありがとうございました!

[174973]

上書き元のファイル:34324.png
総ステップ数: 2486 / 所要時間: 02:12:33 / アンドゥ: 280 / リドゥ: 40 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2464 / バケツ: 14 / コピー: 12
鉛筆: 1712 / ブラシ: 210 / エアブラシ: 182 / 消しゴム: 90 / 覆い焼き: 174 / 焼き込み: 87 / ぼかし: 5



[174974] white snow

上書き元のファイル:34536.png
総ステップ数: 4480 / 所要時間: 04:24:22 / アンドゥ: 824 / リドゥ: 103 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3786 / サークル: 23 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 19 / バケツ: 641 / コピー: 7 / 左右反転: 4
鉛筆: 1832 / ブラシ: 841 / 消しゴム: 107 / 指: 61 / ぼかし: 984


メイ 2011/2/15 (Tue.) 18:10:49
一目惚れして塗らせていただきました。
雪の日は寒いですけど、一面白の雪景色は本当に綺麗ですよね。
はるまつ様、素敵な線画をありがとうございました。

[174975] 妖艶

上書き元のファイル:34115.png
総ステップ数: 8954 / 所要時間: 10:00:46 / アンドゥ: 923 / リドゥ: 31 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 8388 / サークル: 1 / バケツ: 566
鉛筆: 2746 / ブラシ: 3621 / エアブラシ: 876 / 消しゴム: 245 / 覆い焼き: 660 / 焼き込み: 176 / ぼかし: 65


DITA* 2011/2/15 (Tue.) 18:50:36

Re:妖艶
DITA* 2011/2/15 (Tue.) 19:18:47
素敵な線画ありがとうございました。
2作目の塗りえです。
見て思った事を 伝えていただけたら嬉しいです(=^・・^=)


[174976] ハッピーバレンタイン

上書き元のファイル:34542.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃこ 2011/2/15 (Tue.) 23:48:30
葵さんの線画をお借りしました。
バレンタインには出遅れてしまいましたが・・・
とても楽しく塗らせて頂きました。
ありがとうございました!

[174977] 無題

上書き元のファイル:34522.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




藍璃 2011/2/16 (Wed.) 17:25:09
途中保存、失礼します。

[174979] 無題

上書き元のファイル:34518.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




R 2011/2/16 (Wed.) 21:27:45
途中保存失礼します。

Re:
R 2011/2/26 (Sat.) 21:47:05
完成しました。
煦ヶ之さん素敵な線画をありがとうございました!
とても楽しく塗ることができました。

Re:
煦ヶ之 2011/2/27 (Sun.) 23:28:22
コメント失礼いたします、線画を描きました煦ヶ之です。
ハイセンスな色づかいに惹きこまれました!
瞳の塗りには繊細な水彩絵を彷彿させて、とても美しいです。
こちらこそ、素敵な塗りをありがとうございました!

Re:
toto丸 2011/3/4 (Fri.) 12:34:36
すみません遅レス失礼します…!
雰囲気がとっても好きです…!素敵な塗りですね。
つるんとしたガラス玉を思わせる眼がたまらないです。
煦ヶ之さんの線画の持つ空気感から良い意味で飛躍して、Rさんの世界観が煌めいている、塗り絵板の醍醐味ですね!
コメント失礼しました。

Re:
R 2011/3/6 (Sun.) 22:08:38
煦ヶ之さん、toto丸さんコメントありがとうございます。印象的な瞳にしたかったので、そういって頂けて嬉しいです。


[174980] 深窓

上書き元のファイル:34437.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




smirk 2011/2/16 (Wed.) 22:38:49
チャー様の線画をお借りしました。
ざら紙にべたりと塗ったような質感が目標でした。
素敵な線画、有難うございました!

Re:未定
林檎 2011/2/18 (Fri.) 21:02:16
ほの暗い感じが好きです。

Re:深窓
smirk 2011/2/19 (Sat.) 19:06:43
□林檎様
まさか林檎様からコメントが頂けるとは…!
ほの暗い、の程度が出したかったので嬉しいです!
有難うございました!


[174981] 青鬼

上書き元のファイル:34447.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たんこぶた 2011/2/16 (Wed.) 23:12:41
途中保存失礼します。

Re:青鬼
たんこぶた 2011/2/21 (Mon.) 23:13:26
完成です。
カラサワ様素敵な線画をありがとうございました!

Re:青鬼
カラサワ 2011/2/25 (Fri.) 11:18:48
こんにちは、線画を描きましたカラサワです。
落ち着いた色合いでまとめられていて、青が綺麗に映えていますね。
瞳の青がとても綺麗!
塗っていただきありがとうございました。


[174982] 無題

上書き元のファイル:34036.png
総ステップ数: 13301 / 所要時間: 09:32:35 / アンドゥ: 779 / リドゥ: 27 / 全消し: 20 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 13796 / 直線: 17 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 267 / コピー: 35 / 拡大回転: 18 / 上下反転: 2 / 左右反転: 5
鉛筆: 1676 / ブラシ: 10808 / エアブラシ: 27 / 消しゴム: 304 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 14 / 1/4トーン: 12 / 指: 26 / ぼかし: 101


猫ニボシ 2011/2/16 (Wed.) 23:28:33
一時保存失礼しまつ。

[174983] 無題

上書き元のファイル:34531.png
総ステップ数: 5089 / 所要時間: 03:20:43 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 5039 / 直線: 11 / ボックス: 30 / サークル: 3 / サークルフィル: 6 / バケツ: 4
鉛筆: 2810 / ブラシ: 57 / エアブラシ: 471 / 消しゴム: 1066 / 指: 111 / ぼかし: 568


johnny 2011/2/17 (Thurs.) 01:07:42
色塗りの練習がてらお借りしました。

[174984] 無題

上書き元のファイル:34495.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




無以 2011/2/17 (Thurs.) 17:52:46
途中保存失礼します。

救いの手
無以 2011/2/19 (Sat.) 00:04:54
男「さぁ、私の手をとって」
女「・・・貴方は私を助けてくれるの・・・?」

↑のような自分設定ですが…

天さんの素敵な線画塗らせていただきました。ありがとうございます

Re:
2011/2/21 (Mon.) 22:58:33
無以さんこんにちは
素敵なワンシーンですね!
女の子のスモーキーピンクな髪色が可愛くってたまりません。
光が降り注いでいるような背景もファンタジーな感じで好きです。
素敵に塗って貰えて嬉しいです^^
ありがとうございました!


[174985] 微笑

上書き元のファイル:34523.png
総ステップ数: 6373 / 所要時間: 04:20:17 / アンドゥ: 509 / リドゥ: 12 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 6400 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 66 / 曲線: 248 / バケツ: 23 / コピー: 31 / 拡大回転: 72 / 上下反転: 1 / 左右反転: 10 / 移動: 2 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1795 / ブラシ: 3281 / エアブラシ: 97 / 消しゴム: 754 / 覆い焼き: 43 / 焼き込み: 6 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 4 / 指: 201 / ぼかし: 36


アイビー 2011/2/17 (Thurs.) 19:33:14
途中保存失礼します。

Re:微笑
アイビー 2011/2/17 (Thurs.) 21:25:19
完成しました!
林檎さんの線画をお借りしました。
とても楽しく塗れました。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:微笑
林檎 2011/2/18 (Fri.) 01:55:31
春らしい華やかな色使いに見入りました。
つやつやふわふわで凄くかわいいです><
飴色の様な背景と花の色が好きです。
久々にアイビーさんに塗って頂けて嬉しいです!
綺麗に仕上げて頂き有難うございました。

Re:微笑
Adam 2011/2/19 (Sat.) 01:16:20
きれいですね〜
ほんとにキャンディみたいな可愛い色に癒されました。
下向きの睫毛が上品で好きです!

Re:微笑
アイビー 2011/2/19 (Sat.) 19:24:30
>林檎さん
こんばんわ!
可憐な美少女に一目惚れしてお借りしました。
春らしさ伝わったようでよかったです!
コメントありがとうございました!
>Adamさん
こんばんわ!
春の柔らかな陽射しをイメージして塗ったので癒されて頂けて嬉しいですv
コメントありがとうございました!


[174986] 無題

上書き元のファイル:34547.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぎっくり 2011/2/18 (Fri.) 00:35:05
途中保存失礼します

Re:
ぎっくり 2011/2/18 (Fri.) 11:39:12
ひとまず完成とさせていただきます。
線画、スペースありがとうございました。


[174987]

上書き元のファイル:34523.png
総ステップ数: 8544 / 所要時間: 01:57:50 / アンドゥ: 217 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 9202 / ボックスフィル: 31 / バケツ: 24 / コピー: 38 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 9
鉛筆: 252 / ブラシ: 7433 / エアブラシ: 70 / 消しゴム: 495 / 1/4トーン: 71 / ぼかし: 145


林檎 2011/2/18 (Fri.) 01:52:39
沢山の方に塗って頂けて嬉しかったです。
有難うございました…!

[174988] toto丸さんの線画をお借りしました

上書き元のファイル:34054.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Adam 2011/2/18 (Fri.) 03:47:29
toto丸さんの線画で楽しく遊ばせていただきました。
ありがとうございました!

Re:toto丸さんの線画をお借りしました
羽庭 ひよ子 2011/2/18 (Fri.) 18:47:45
かっこいい…!
素敵です。
色の置き方やデザインからセンスが溢れ出ていますね!
凄く好きです。

Re:toto丸さんの線画をお借りしました
リリカ 2011/2/18 (Fri.) 19:27:14
惚れました・・・!
個人的にtoto丸さんの絵が大好きなんですが、
その線画にAdamさんのハイセンスなカラーとデザインが合わさって
すごく素敵なイラストに仕上がっていて感動してしまいました!
素敵なイラスト拝めて幸せですvありがとうございました。

Re:toto丸さんの線画をお借りしました
Adam 2011/2/19 (Sat.) 01:31:01
少し修正しました


●羽庭 ひよ子さんへ
わ〜 とても嬉しいコメントをいただけて幸せです。ありがとうございます。
こちらこそ羽庭さんの塗り絵が好きです!

●リリカさんへ
わかります。toto丸さんの線はすごく素敵ですよね!自分も一目惚れでした。
線画の力を借りて楽しく塗らせていただいたので、リリカさんに褒めていただけてとっても嬉しいです。ありがとうございました。

Re:toto丸さんの線画をお借りしました
mitarasi 2011/2/22 (Tue.) 00:49:57
こんばんは。コメント失礼します。
ビビッドな色合いに目をひかれます。
デザイン化された背景と相まって、ポスターかCDのジャケットの様で素敵です!

Re:toto丸さんの線画をお借りしました
Adam 2011/2/22 (Tue.) 23:02:43
●mitarasiさんへ
コメントをいただけてとっても嬉しいです!
前々からmitarasiさんの塗りはあこがれでした。繊細な技術と力強い色使いが本当にすてきです。
目に留めていただけて幸せです。ありがとうございます。

Re:toto丸さんの線画をお借りしました
akaiki 2011/2/24 (Thurs.) 22:57:35
デザインを生かしたハイセンスな塗りにため息です☆彡vv スッキリとしてカッコイイですねww

Re:toto丸さんの線画をお借りしました
Adam 2011/2/25 (Fri.) 04:25:45
●akaikiさんへ
ありがとうございます!akaikiさんからコメントをいただけるなんて感激です。
線画のかっこ良さに救われてなんとかまとまってくれたかなあと;) 目に留めていただけてとても嬉しいです。ありがとうございました。


[174989] 無題

上書き元のファイル:34523.png
総ステップ数: 5144 / 所要時間: 01:25:03 / アンドゥ: 203 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5082 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 24 / コピー: 22 / 左右反転: 7
鉛筆: 217 / ブラシ: 3244 / エアブラシ: 255 / 消しゴム: 340 / 覆い焼き: 452 / 焼き込み: 368 / 指: 33 / ぼかし: 180


潮穏 2011/2/18 (Fri.) 22:04:31
こんばんは。
初めて塗り絵させて頂きました。
今回は、林檎様の線画をお借りしました。
とても楽しく塗らせて頂きました。
素敵な線画ありがとうございました。

Re:
林檎 2011/2/21 (Mon.) 20:49:40
初めての塗り絵の線画で選んで頂けた事、とても嬉しく思います><
鮮やかなオッドアイとほの暗い髪色が好きです!
素敵に仕上げて頂き有難うございました。


[174990] 夢を届けに

上書き元のファイル:34516.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




モモカン 2011/2/18 (Fri.) 23:50:00
namaさんの線画をお借りしました。
久しぶりに塗ってみたら、思うように塗れなかったのですが楽しかったです。
素敵な線画をありがとうございました。

[174991] ほわいとでー

上書き元のファイル:34550.png
総ステップ数: 1856 / 所要時間: 02:58:34 / アンドゥ: 398 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1720 / 直線: 61 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 26 / バケツ: 40 / コピー: 12 / 拡大回転: 5 / 移動: 1
鉛筆: 629 / ブラシ: 535 / 消しゴム: 95 / 覆い焼き: 20 / 焼き込み: 116 / 指: 358 / ぼかし: 45


*あり* [Home Page] 2011/2/19 (Sat.) 00:00:43

 風間 純さんの線画、再びお借りしました。
 若干の修正、すみません。
 ツンツンしてる男の子が可愛らしいです。
 もっとデレさせようと思ってましたが、
 やっぱりツンツンになっちゃいました;
 素敵な線画、ありがとうございました。

Re:ほわいとでー
風間 純 [Home Page] 2011/2/19 (Sat.) 13:20:36
*あり*さん、こんにちは。線画を描いた風間です^^
わわっ、早速新作の線画を塗って下さり有り難うございます!
ツンツンした男の子、可愛いですvv 夕暮れ校舎の表現もすごく綺麗です…☆*
「彼女を待っているのかな?」という感じですね^^*

後日、『いただきもの』としてアップしてもOKでしょうか?

それでは、可愛く塗って下さり有り難うございました!

Re:ほわいとでー
*あり* [Home Page] 2011/2/20 (Sun.) 01:17:00

 コメントありがとうございます。
 勿論、おkですよ〜^^

Re:ほわいとでー
風間 純 [Home Page] 2011/2/20 (Sun.) 12:38:09
有り難うございます^^*
早速、アップさせて頂きますね♪

ではでは。


[174992] 無題

上書き元のファイル:34531.png
総ステップ数: 17489 / 所要時間: 11:42:09 / アンドゥ: 1870 / リドゥ: 57 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 18948 / 直線: 46 / サークル: 3 / 曲線: 1 / バケツ: 4 / コピー: 4 / 移動: 1 / ボックス選択: 1
鉛筆: 10542 / ブラシ: 5676 / エアブラシ: 35 / 消しゴム: 1184 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 19 / ぼかし: 8


びん太 2011/2/19 (Sat.) 00:55:54
素敵な線画お借りしてます!
とちほです。

Re:
びん太 2011/2/21 (Mon.) 01:50:54
ひとまず完成とさせてください。
受験が終わって笑、一息ついて、春を待ち遠しく思います。能天気ですいません…。

線画は綿さんのものをお借りしました。
びっくりするほど綺麗で塗りやすかったですv 
その上、和服&長髪って!
よく分かっていらっしゃるっ!笑
線画で、いろいろと想像(妄想)を膨らませながら楽しく塗らせていただきましたっ! 
ありがとうございました。

髪は少し加筆させていただきました。


[174993] 無題

上書き元のファイル:34523.png
総ステップ数: 4559 / 所要時間: 01:27:20 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 3 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 4491 / 直線: 17 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 8 / コピー: 22 / 左右反転: 7
鉛筆: 387 / ブラシ: 2792 / 消しゴム: 234 / ぼかし: 1102


柚。 2011/2/19 (Sat.) 01:32:51
途中保存失礼します。

[174994] 無題

上書き元のファイル:34523.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Bravo 2011/2/19 (Sat.) 03:37:19
林檎 様の線画をお借りいたしました。
イメージの膨らむ線でとても楽しく塗ることが出来ました。
ありがとうございました。

Re:
林檎 2011/2/21 (Mon.) 20:52:15
今までに無い塗り方で、新鮮だなあと素直に思いました。
お人形雑誌の挿絵の様な、無機質ながらも生き生きとした目が素敵ですね。凄い。
綺麗に仕上げていただけて嬉しいです!有難うございました。


[174995] 青年?

上書き元のファイル:34520.jpg
総ステップ数: 5349 / 所要時間: 03:22:06 / アンドゥ: 338 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5280 / サークルフィル: 3 / バケツ: 86 / 移動: 5 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 2
鉛筆: 3610 / ブラシ: 9 / エアブラシ: 253 / 消しゴム: 1153 / 覆い焼き: 8 / 焼き込み: 65 / 1/2トーン: 66 / 3/4トーン: 2 / 指: 4 / ぼかし: 92


いんびれっじ 2011/2/19 (Sat.) 11:18:57
初めてこのサイト様で絵を塗らせていただきました。
下手糞ですみません・・・
これから、お世話になります。
アドやコメ、お待ちしております。
それから、素敵な線画お借りしました!!

[174996] 無題

上書き元のファイル:34475.png
総ステップ数: 4470 / 所要時間: 03:28:30 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 4424 / サークル: 3 / バケツ: 92 / 移動: 3 / ボックス選択: 6 / 自動選択: 38
鉛筆: 2016 / ブラシ: 1832 / 消しゴム: 457 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 4 / ぼかし: 69


Roro 2011/2/19 (Sat.) 16:43:20
ナツ様の線画をおかりいたしました。
久しぶりの塗り絵でしたが、
素敵な線画のおかげで楽しい時間をありがとうございました!

Re:
ナツ 2011/2/27 (Sun.) 10:48:44
こんにちは線画を描かせていただいたナツです。
久しぶりの塗り絵に選んでいただきありがとうございます。
色の配色がおおっとなりました。塗り絵ってすごいなと再度思いました。
楽しく塗っていただけたようでこちらこそありがとうございました。

Re:
Roro 2011/3/3 (Thurs.) 00:55:20
ナツ様コメントありがとうございます。
まさかコメントをいただけるとは思っていなかったのでとてもドキドキしております。
赤い目のうさちゃんと思って夢中に塗っていたら気が付いたらこのような配色になってました…。

本当に素敵な線画をありがとうございました!


[174997] 無題

上書き元のファイル:34522.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




koppe 2011/2/19 (Sat.) 23:07:50
途中保存させてください。

Re:
koppe 2011/3/7 (Mon.) 15:55:44
四明さんの線画を塗らせていただきました。
いつも魅力的なキャラクターに惹かれています。
塗っていて精細でキチンと整理された線画だと
改めて感じました。凄いです!
四明さん、ありがとうございました。
お名前と共に持ち帰らせていただきます。

Re:
四明 2011/6/9 (Thurs.) 23:23:20
お久しぶりです、こんにちは。
koppeさんに塗ってもらえていたなんて!
以前の戦乙女ではカッコ良い画に大喜びでしたが、今回は可愛らしさにハートを持っていかれました><*
春の妖精さん!リアルタイムで拝見できなかったことが悔やまれます;
どこを見ても丁寧で、背景の花なんてリアルに押し花をはめ込んだようで…あまりの美しさに画面接近でガン見でございます。
線画をはじめ、koppeさんの独特な色の魅せ方にはいつも、自分では想像できない世界を堪能させて頂いてますv
コメントが大変遅くなりましたが、線画への嬉しいお言葉も合わせて、塗って下さってありがとうございました!

四明さん
koppe 2011/6/11 (Sat.) 22:14:34
こんばんは、こちらこそお久しぶりです。
相変わらず変な色使いですみません。
既に申し上げていますが四明さんのキャラクターが大好きで塗らずにはいられませんでした。
コメント頂けて嬉しいです。ありがとうございました。


[174998] 小悪魔ちゃん

上書き元のファイル:34535.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Ngy 2011/2/20 (Sun.) 04:00:34
途中保存で失礼します。
7さんの可愛らしい線画をお借りしています。^^

[174999] 無題

上書き元のファイル:34445.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




お米 2011/2/20 (Sun.) 07:38:01
此方では初めまして、お米です。
汚い塗りですが、コメ・アド頂ければ幸いです><><
と言うより、嬉しくて死ねます←



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.