+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[174900] 無題

上書き元のファイル:34500.png
総ステップ数: 3579 / 所要時間: 02:06:09 / アンドゥ: 345 / リドゥ: 13 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3558 / バケツ: 13
鉛筆: 2649 / ブラシ: 380 / 消しゴム: 226 / 指: 303


ふぁんふぁん 2011/1/30 (Sun.) 22:46:12
途中保存失礼します。
麻子様の線画をお借りしています。

[174901] Valentine Day

上書き元のファイル:34515.png
総ステップ数: 4764 / 所要時間: 03:30:23 / アンドゥ: 597 / リドゥ: 9 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 4493 / 直線: 41 / ボックス: 3 / サークル: 8 / ボックスフィル: 32 / サークルフィル: 12 / バケツ: 111 / コピー: 41 / 拡大回転: 15
鉛筆: 4109 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 402 / 1/4トーン: 56 / ぼかし: 21


natu 2011/1/31 (Mon.) 11:51:35
自塗り失礼します!

配色にかなり悩みました;;
悩んだわりに上手くいってませんw

手作りチョコが上手くいきますように…。
頑張れ世の中の女の子☆笑

[174902] 羽化

上書き元のファイル:34486.png
総ステップ数: 22263 / 所要時間: 10:39:31 / アンドゥ: 365 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 21796 / サークル: 2 / ボックスフィル: 453 / サークルフィル: 3 / バケツ: 14 / 上下反転: 1 / 左右反転: 8 / 移動: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 1206 / ブラシ: 11481 / エアブラシ: 5517 / 消しゴム: 2279 / 覆い焼き: 359 / 焼き込み: 73 / 指: 146 / ぼかし: 1173


日方 2011/1/31 (Mon.) 12:03:04
途中保存失礼いたします。
nishiho様の線画をお借りしております。

Re:羽化
日方 2011/2/4 (Fri.) 20:54:40
これにて完成とさせていただきます。
タイトルもnishiho様のタイトルをそのまま使わせていただきました。
素敵な線画をどうもありがとうございました。

Re:羽化
いちこ 2011/2/5 (Sat.) 19:55:10
完成お待ちしておりました!
セピアのような色合いの中、紫色がぐっと効いてて何とも言えないふしぎな雰囲気がすごくすてきです。
まつげの光の反射とかがすごいリアルな上に吸い込まれるような目の光沢感に目が離せません・・・!
すてきな作品ありがとうございました。

Re:羽化
akaiki 2011/2/6 (Sun.) 08:27:57
途中絵にどきどきしていました!w 発色のあるタトゥがすっごく綺麗でカッコイイvv 
羽化した後、まだまだ進化しそうな肌色&髪色に神秘な世界を感じてしまいました☆彡
人化していく醜いアヒルの子みたいな、そんな印象です^^

Re:羽化
羽庭 ひよ子 2011/2/8 (Tue.) 21:17:56
完成お待ちしておりました!
彩度を抑えた色合いの中で紫がとても神秘的で美しいですね!
これから何かが始まるような、そんな予感を思わせる魅力があります。
眼福です!

Re:羽化
日方 2011/2/9 (Wed.) 19:26:41
*いちこ様
オエビの機能ってすごいですよね(^^;
渋めの色合いで…と思ってはいたのですがなかなか難しいです。
瞳が印象的な線画でしたので、そう言っていただけてとても嬉しいです。
コメントどうもありがとうございました!

*akaiki様
タトゥはあまり主張しないように…と思ってこうなりました。自分でもなかなか気に入っております。
おーー、人化していく過程なんですね?いいですねーー。
これからまだまだ成長していく途中、というイメージで塗らせて頂きました。嬉しいお言葉ありがとうございました!

*羽庭ひよ子様
いやー羽庭様の塗られたこの線画があまりにも完成度が高かったので、塗るのを躊躇しておりましたが、線画の魅力に負けました。
神秘的でしょうか?嬉しいです!
コメントどうもありがとうございました!

Re:羽化
nishiho 2011/2/12 (Sat.) 02:39:58
日方さま、再びの塗り絵ありがとうございます…! 暫くPCに触れなかった為、コメントが遅くなってすみません;
いつも、抑えた色調の中の色合いの変化と世界観を楽しませて頂いておりますv
途中保存の段階から、少しずつ変化していく髪や羽、目の表情がタイトルの「羽化」そのままのようで、思わず見守ってしまっておりました。
この画面の陰影のバランスとシックな虹の色彩、羽や髪、まつげの細やかなタッチ、瞳の神秘的な色合いにぐいっと惹き込まれます。
本当にまだこれからの先を予感させる雰囲気がたまりません!
こちらこそ、素敵な塗りをありがとうございました///

Re:羽化
日方 2011/2/15 (Tue.) 22:53:10
*nishiho様
コメントどうもありがとうございます。
nishiho様の線画はいつも美しくて憧れております。
今回も一目ぼれだったのですが、自分の技量的にかなり迷いました。
塗り始めたら楽しくて楽しくて。
嬉しいお言葉、恐縮です。励みになります。
素敵な線画をどうもありがとうございました。


[174903] ショコラティエ伯爵の誘い

上書き元のファイル:34391.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みみずく 2011/1/31 (Mon.) 18:15:06
途中保存失礼します。

[174904] 無題

上書き元のファイル:34508.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Bravo 2011/2/1 (Tue.) 01:00:57
自塗り完成。

Re:
いちこ 2011/2/4 (Fri.) 14:44:09
ふしぎな雰囲気がすてきですね・・!
全体の質感が面白くて個人的ににすごく好きです。
ところどころにじんでいたり、色合いからか、なんだか雨の日にガラス越しで女の子と目が合っている気分です。
すごくすてきな塗り方で、はっとさせられました。
すてきな作品ありがとうございました!


[174905] 無題

上書き元のファイル:34521.png
総ステップ数: 9394 / 所要時間: 03:05:54 / アンドゥ: 270 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 9367 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 24
鉛筆: 1585 / ブラシ: 7386 / 消しゴム: 85 / 覆い焼き: 255 / 焼き込み: 59


もm 2011/2/1 (Tue.) 02:03:56
お借りしました。
ありがとうございました!

Re:
竜胆 2011/2/2 (Wed.) 22:29:21
う、うわお。
なんと・・!
コメント遅くなって申し訳ありません・・。
す、素敵です。
色がもう完全にイメージ通りで・・。
こんなに素敵にして頂けるとは・・!
塗って頂いてどうも有り難うございました!


[174906] 無題

上書き元のファイル:34514.png
総ステップ数: 5497 / 所要時間: 03:41:53 / アンドゥ: 445 / リドゥ: 35 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5445 / ボックスフィル: 75 / サークルフィル: 15 / バケツ: 320 / コピー: 5 / テキスト: 2 / なげ縄: 4
鉛筆: 3882 / ブラシ: 864 / エアブラシ: 38 / 消しゴム: 391


木棺 2011/2/1 (Tue.) 23:18:10
完成しました!
すてきな絵に惹かれて誰かの犬様の線画をお借りしました。
ありがとうございました。

Re:
誰かの犬 2011/2/2 (Wed.) 19:57:38

はじめまして!線画を描いたものです。

初めての線画でこのような美しいイラストに仕上げていただいて
とても嬉しいです^^///
嬉しすぎて息が詰まりましたw

全体の落ち着いた色に対しての鋭く光る瞳に惚れそうです*
かなり深いカンジに染まってなんかもうぅぁぁぁぁ///

この度は着色していただき本当にありがとうございました^^*


[174907] 春一番

上書き元のファイル:34510.png
総ステップ数: 8772 / 所要時間: 12:35:01 / アンドゥ: 581 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 8725 / ボックスフィル: 26 / バケツ: 63 / コピー: 5 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 9 / 移動: 19 / ボックス選択: 17 / なげ縄: 5
鉛筆: 2098 / ブラシ: 4029 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 838 / 覆い焼き: 15 / 焼き込み: 410 / 1/2トーン: 4 / 指: 405 / ぼかし: 865


かな 2011/2/2 (Wed.) 03:44:14
魔女のおおかみ様の線画をお借りしました。
時間も忘れて、楽しく塗らせていただきました^^

イメージは春一番
春が待ち遠しいです。

Re:春一番
いちこ 2011/2/4 (Fri.) 14:36:36
すごく暖かい絵だったのでコメントせずに入られませんでした・・・!
色合いもきれいなんですが、なんといってもこの雰囲気がたまりません!
雪解けの中に出てきた草花たちのようで、その力強さと暖かさを感じました。
また女の子の強い目がたまりません!
すばらしい作品をありがとうございました。


[174908] pixie

上書き元のファイル:34516.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




羽庭 ひよ子 2011/2/2 (Wed.) 16:01:25
パソコンの調子がおかしいので途中保存です。

Re:pixie
羽庭 ひよ子 2011/2/2 (Wed.) 19:55:00
完成です。
光と花の妖精というイメージで塗りました。

namaさんの可愛すぎる線画に一目惚れしました。
素敵な線画をありがとうございました。
楽しかったです。



Re:pixie
lotte. 2011/2/3 (Thurs.) 21:03:46
はじめまして。
水や葉っぱがとてもリアルで素敵です。
髪の毛もふわふわしているのが伝わってきてすごいです!

では。コメント失礼しました。

Re:pixie
いちこ 2011/2/4 (Fri.) 14:29:49
いつも思いますが羽庭さんの作品は光の感じがとてもきれいですよね・・!
葉っぱから落ちる雫がとてもきれいです。
とくに光の反射や色合いがとってもすてきで、思わず触りたくなります。
lotte.さんもおっしゃっていますが、女の子の髪の毛もすごくふわふわしていて、さわったらきっとシルクのような肌触りなんでしょうね!
前回の落ち着いた色合いも好きですが、今回のあかるい瑞々しい色合いもすてきです。
すばらしい作品ありがとうございました!

Re:pixie
日方 2011/2/4 (Fri.) 20:57:55
こんばんは。コメント失礼いたします。
ああ、綺麗ですねぇ。
華やかな光の輝き、美しい色合い、とても素敵です。
しっとりとした質感、水の清らかさも素晴らしい!
いつものことながら、光の豊かな表現に目が釘付けです。
素敵な作品をありがとうございました。

Re:pixie
akaiki 2011/2/6 (Sun.) 08:14:02
こんにちは。まさに光の妖精さんですね☆彡ピンクから黄色へ渡るオレンジ色のグラデーションが温かみがあって身体にほんのり温度が伝わってきました。
葉からこぼれ落ちる水滴も幻想的で素敵っ☆彡vv

Re:pixie
羽庭 ひよ子 2011/2/8 (Tue.) 21:12:58
>lotteさん
初めまして。
水のところはちょっとこだわった所なので、そのようにおっしゃって頂けて嬉しいです。
コメントありがとうございました!

>いちこさん
犖"は常に意識している所ですので、綺麗だとおっしゃって頂けて嬉しいです!
明るい色合いは塗っていてもとても楽しくなります。
お褒めの言葉ありがとうございました!

>日方さん
最近は質感の表し方を課題にしているので、お褒め頂きとても嬉しいです!
もったいないお言葉の数々、ありがとうございました。

>akaikiさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
水を表現しつつも明るく温かい印象にしたかったので、オレンジをメインに使いました。
上手く伝わったようで良かったです。
コメントありがとうございました!






[174909] 新 年 快 樂 !

上書き元のファイル:34522.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




P0 2011/2/2 (Wed.) 17:39:53
年三十晚
祝大家 人齊慶團年!

Last day of 2010
Hope Everyone celebrate together!
Happy Nunar New Year :-D

[174910]

上書き元のファイル:34488.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[174911] littele flower

上書き元のファイル:34516.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




hime 2011/2/2 (Wed.) 23:52:14
素敵な線画をありがとうございます!

[174913] 無題

上書き元のファイル:33954.png
総ステップ数: 26196 / 所要時間: 16:53:02 / アンドゥ: 1057 / リドゥ: 22 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 25924 / 直線: 53 / サークル: 1 / バケツ: 365 / 移動: 10 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 16
鉛筆: 22782 / ブラシ: 400 / エアブラシ: 65 / 消しゴム: 964 / 覆い焼き: 5 / 焼き込み: 123 / 指: 1490


R 2011/2/3 (Thurs.) 01:21:19
途中保存失礼します。

Re:
R 2011/2/7 (Mon.) 23:22:17
完成しました。
とすらいさん素敵な線画をありがとうございました。

Re:
こめ 2011/2/9 (Wed.) 00:32:46
こんばんは。
不敵な二人がたまらないです。
ところどころに入っている赤がまさに臨戦態勢って感じでかっこいいです

Re:
R 2011/2/10 (Thurs.) 20:48:33
こめさん>コメント嬉しいです。ありがとうございます。


[174914]

上書き元のファイル:34500.png
総ステップ数: 4747 / 所要時間: 01:53:23 / アンドゥ: 332 / リドゥ: 12 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 4645 / 直線: 6 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 27 / サークルフィル: 9 / 曲線: 4 / バケツ: 127 / コピー: 1 / 上下反転: 168 / 左右反転: 206
鉛筆: 2415 / ブラシ: 1563 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 139 / 1/2トーン: 5 / ぼかし: 114


林檎 2011/2/3 (Thurs.) 01:52:33
素敵なイラストを塗らせて頂きました!
とても楽しかったです。麻子さんありがとうございました。

Re:糸
いちこ 2011/2/4 (Fri.) 14:22:06
彩度の低い色合いでまとめられててすごくすてきです・・・!
色塗りによって目の艶やかさや唇のつややかさが増していて目が離せません。
まるで色紙に描かれた絵の様で思わず飾りたくなります!
また描き加えられた糸によって物語性をより感じます・・・!すてき!
美しい作品ありがとうございました。

Re:糸
日方 2011/2/4 (Fri.) 21:01:48
こんばんは。コメント失礼いたします。
色の使い方がとても効果的で、ここから物語をあれこれ想像してしまいます。
刺し色の朱と青が美しいです。
赤く結ばれた糸と、それを追うかのような目元、そして色香の漂う唇。素敵です。
ありがとうございました。

Re:糸
akaiki 2011/2/6 (Sun.) 08:18:16
「和の美」シックな色味で絵の中にすごく落ち着いた空間を感じてしまいました。
首に纏わる赤い糸も繊細でいいですね☆彡

Re:糸
羽庭 ひよ子 2011/2/8 (Tue.) 21:23:46
モノクロームのような世界に映える朱の色が美しいですね。
前回の作品もそうですが、林檎さんの赤の使い方はとても素敵です。
憧れます。

Re:糸
林檎 2011/2/11 (Fri.) 22:21:52
いちこさん、日方さん、akaikiさん、羽庭さんコメントありがとうございます。大切に読ませて頂きました。
麻子さんの素敵なイラストあってこそのイラストなのですが、褒めて頂きとても嬉しいです。

Re:糸
麻子 2011/2/15 (Tue.) 11:36:50
お礼が遅くなり申し訳ございません。
線画を描きました麻子と申します。
雰囲気があって、和の美しさが際立っていて、本当に素敵です。単純な線だけの絵をこんなに素敵に塗っていただき本当に有難うございました。


[174915] 無題

上書き元のファイル:34500.png
総ステップ数: 1362 / 所要時間: 01:43:33 / アンドゥ: 458 / リドゥ: 21 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1272 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 82 / コピー: 3 / 移動: 6 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 13 / 自動選択: 16
鉛筆: 693 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 78 / 消しゴム: 83 / 覆い焼き: 48 / 焼き込み: 216 / 指: 4 / ぼかし: 148


lotte. 2011/2/3 (Thurs.) 20:58:21
お初にお目にかかります。
lotte.と申します。

あまりにも素敵なイラストだったので、塗らせていただきました。
とても丁寧で塗りやすかったです。ありがとうございました。
又機会があれば塗らせていただきます。

Re:
麻子 2011/2/15 (Tue.) 11:39:29
お礼が遅くなり申し訳ございません。
線画を描きました麻子と申します。
丁寧だなんて…単調な線画を水墨画のように素敵に仕上げてくださって有難うございました!


[174916] little lady

上書き元のファイル:34516.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2011/2/3 (Thurs.) 23:00:31
namaさんの素敵な線画お借りしました!

楽しく塗らせて頂きました。
線画ありがとうございました。

Re:little lady
日方 2011/2/4 (Fri.) 21:03:46
こんばんは。コメント失礼いたします。
淡い色合いがとても可愛いです。そして細かい模様!
すごいです。そしてそれをあえて強調しないところがまた素敵!
素敵な作品、ありがとうございました。

Re:little lady
akaiki 2011/2/6 (Sun.) 08:31:59
ほんわかした色合いが優しい雰囲気でいいですね☆彡v
服がオシャレ〜っ、模様がなんとも言えず可愛いなぁvvvv


[174917]

上書き元のファイル:34115.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[174918] セキュリティ異常ナシ

上書き元のファイル:34526.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




いちこ 2011/2/5 (Sat.) 21:41:50
自塗り、途中保存失礼します。
サイバー系が描きたくって描いてみたんですがむずかしい!

*コメントを編集すると、他の方のコメントが消えるというバグがあるそうです。
わたしも何回かしてしまいました・・・!消えてしまった方すみません!
これから気をつけます。申し訳ありませんでした・・・!

Re:セキュリティ異常ナシ
いちこ 2011/2/6 (Sun.) 18:29:43
完成しました!
普段は線を描かないので勉強になりました。

Re:セキュリティ異常ナシ
羽庭 ひよ子 2011/2/8 (Tue.) 21:37:11
十二分にサイバーな感じが出ていると思います。
前回の塗りでも思いましたが、ビビットな色を使いながら五月蠅すぎず、全体をまとめ上げていて凄いです。
いちこさんの塗りはどこか温かみのある色使いでとても素敵だなぁと思っておりましたが、無機質で機械的な光の表現も素晴らしく、感嘆いたしました。

Re:セキュリティ異常ナシ
日方 2011/2/9 (Wed.) 19:30:25
こんにちは。コメント失礼いたします。
青い光の照り返しがすごくいいですねー。顔や髪に映った光がとても美しい。
色のまとめ方がとてもお上手だなぁと思いました。映画の一場面のような感じです。
ノイズのような画面処理もサイバーな感じで素敵です。
ありがとうございました。


[174919]

上書き元のファイル:34487.png
総ステップ数: 17160 / 所要時間: 06:01:59 / アンドゥ: 342 / リドゥ: 9 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 17377 / 直線: 44 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 7 / コピー: 14 / 左右反転: 16
鉛筆: 6183 / ブラシ: 9093 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1800 / ぼかし: 50


志於宇 2011/2/5 (Sat.) 23:25:35
水飴さまの線画をお借りしました。
 
花が大好きでポピーを見た瞬間スクロールする手が止まり、青年の表情にやられました。
拙い着色で失礼いたします。
 
素敵な線画、ありがとうございました!

[174920]

上書き元のファイル:34519.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[174921] 幸せの

上書き元のファイル:34516.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




nama 2011/2/6 (Sun.) 01:17:59
四葉のクローバー的な…


こんばんわ。
早速自塗りで失礼致します。
とにかく爽やかに仕上げたくて背景をなんとなく空にしてしまいましたが、うう〜ん。。。

この線画を塗って頂いているみなさん、素敵な作品にして頂いて本当にありがとうございます。
それぞれじっくり眺めては、にやにやしております^^
拙い線画ですが塗り絵を楽しんで頂ければ幸いですv

Re:幸せの
akaiki 2011/2/6 (Sun.) 08:34:40
ポストカードのようですね☆彡もうトランプの裏絵にしたいvvv
色味がとっても綺麗で素敵だなって思いました。緑がかった癒しの空にほっこりv

Re:幸せの
日方 2011/2/9 (Wed.) 19:32:37
かわいいーーー。
線画の段階ですでにとても可愛らしかったのですが、本当にポストカードのようです。
色味も素敵です。
空の感じもとても綺麗です。

Re:幸せの
ミク 2011/2/10 (Thurs.) 19:14:21
かわいいwwww
フワフワところがイイ!!!


[174922]

上書き元のファイル:34010.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




0120 2011/2/6 (Sun.) 01:55:54
ななしむし さんの線画を塗らせていただきました。ありがとうございます。

色しか塗っていないのに…スクリーンの威力に驚きました。

[174923] キミにこそ、思って欲しいんだよ!「可愛い」って!

上書き元のファイル:34403.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2011/2/6 (Sun.) 10:23:03
途中保存失礼します。
文字をどうするか考え中・・・。
(ron様の線画をお借り中。すみません。)

Re:キミにこそ、思って欲しいんだよ!「可愛い」って!
2011/2/6 (Sun.) 21:30:21
可愛いって自覚はあるけど、好きな相手には気づいてもらえず、
相手の気を引く為の、涙ぐましい努力さえ、ことごとく空振りに終ったり(汗)。
やっと、自分の方を見てくれても、座り方をお母さんみたいに注意されたり。

もともと幼馴染で野球は好きだけど補欠の彼と、部員より野球の上手い
マネージャーの恋の行方は・・・?なんて。(はい。妄想です。ほぼ99%妄想です)。

で、ちょうど今は
「ちょ・・お前、そんな座り方したらあかんて!」
(やった!やっと、こっち見てくれたぞ!)と心の中で喜んでるところ。とか。
(なんか幸せ感じるレベルが低くなっていることに彼女は気づいてません)

ron様の「野球部マネージャー」線画お借りしました。
すっごくキュートで可愛くて、楽しかったです。。。。
なんかいろいろ妄想が暴走して失礼しました。
(自由に解釈しすぎ・・・汗汗。)

Re:キミにこそ、思って欲しいんだよ!「可愛い」って!
2011/2/6 (Sun.) 21:38:29
ぎゃっ御礼言うの忘れてました。素敵線画ありがとうございましたっ!


[174924] お借りしました。

上書き元のファイル:34440.jpg
総ステップ数: 8222 / 所要時間: 03:01:36 / アンドゥ: 260 / リドゥ: 12 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 8134 / サークル: 3 / ボックスフィル: 5 / 曲線: 6 / バケツ: 33 / コピー: 24 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 1 / テキスト: 1
鉛筆: 3741 / ブラシ: 2493 / エアブラシ: 107 / 消しゴム: 580 / 指: 1166 / ぼかし: 60


猫柳 2011/2/6 (Sun.) 16:52:00
線画お借りしました。
途中保存失礼します。

[174926] 線画が美しいです・・・

上書き元のファイル:34522.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




A子 2011/2/6 (Sun.) 21:03:01
あんまり綺麗だったので挑戦させていただきました。 
途中保存させて頂きます。

Re:線画が美しいです・・・
A子 2011/2/8 (Tue.) 15:38:53
完成です。
ところどころ潰れてしまいました・・
とても楽しかったです!
ありがとうございました。

Re:線画が美しいです・・・
ミク 2011/2/10 (Thurs.) 19:10:26
すごすぎます!!!


いいな〜〜こんなにかけて〜〜

Re:線画が美しいです・・・
四明 2011/6/9 (Thurs.) 23:17:31
A子さんこんにちは、線画を描きました四明です。
爽やかな青に、瑞々しい緑が眩しいですね^^*
その中に散る紅がまた可愛らしいですv
コメントが大変遅くなりましたが、塗って下さってありがとうございました!


[174927] 出発点

上書き元のファイル:34508.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ムイ 2011/2/6 (Sun.) 21:14:38
途中保存失礼します。
Bravoさんの線画をお借りしています。

Re:出発点
ムイ 2011/2/11 (Fri.) 03:08:13
完成しました。

私は ここから 私を 始める。
ここが 私の 出発点。


いつも表情が素敵なBravoさんの線画をお借りしました。
Bravoさん、素晴らしい線画と幸せな時間を、どうもありがとうございました。

Re:出発点
Bravo 2011/2/19 (Sat.) 03:51:12
線画を選んでくださって有難うございます。
青い灯りの中に浮かび上がる肌と対照的に肌にまとわりつく暗闇の組み合わせがとても好きです。
ものすごく深みのある紫に塗られた瞳や眼の周りの色選びがハイセンスで羨ましいです。
楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
また機会がありましたら塗っていただけるように頑張ります。
ありがとうございました。

Re:出発点
ムイ 2011/2/20 (Sun.) 00:39:01
Bravoさん、こんばんは。
ありがたいお言葉をいただけて、とても嬉しいです。
力強い瞳にイメージを膨らませながら楽しんで塗らせていただきました。
Bravoさんの絵が大好きなので、線画を見つけるととても嬉しくなります。
またの機会を楽しみにしております。
改めまして、素晴らしい線画をどうもありがとうございました。


[174928] お花

上書き元のファイル:34516.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白鳥 2011/2/6 (Sun.) 21:58:59
namaさんの線画お借りしました
初めてだったので至らない点ばかりで
とても恥ずかしいです…;

[174930] 途中保存

上書き元のファイル:34523.png
総ステップ数: 4082 / 所要時間: 03:07:54 / アンドゥ: 314 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 4030 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 12 / コピー: 22 / 左右反転: 7
鉛筆: 570 / ブラシ: 2926 / 消しゴム: 416 / ぼかし: 125


naochi 2011/2/8 (Tue.) 00:46:17
途中保存失礼します。

[174931] ほわーん

上書き元のファイル:34498.png
総ステップ数: 8056 / 所要時間: 06:00:09 / アンドゥ: 1170 / リドゥ: 31 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 10147 / 直線: 46 / サークル: 2 / サークルフィル: 51 / バケツ: 6
鉛筆: 6111 / ブラシ: 1675 / 消しゴム: 24 / 覆い焼き: 14 / 焼き込み: 7 / 指: 135 / ぼかし: 84


ティーナ 2011/2/8 (Tue.) 01:42:53
塗り絵は楽しい。

[174932] チョコもあなたも愛してる☆

上書き元のファイル:34515.png
総ステップ数: 3263 / 所要時間: 04:43:15 / アンドゥ: 757 / リドゥ: 80 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 2834 / 直線: 94 / サークル: 8 / バケツ: 414 / コピー: 1
鉛筆: 967 / ブラシ: 396 / エアブラシ: 857 / 消しゴム: 236 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 1 / 指: 373 / ぼかし: 14


moon 2011/2/8 (Tue.) 17:01:10
natu様の線画お借りしました。
可愛く、おいしそうを目指しました。

世の女の子達の想いが届きますように!

Re:チョコもあなたも愛してる☆
natu 2011/2/10 (Thurs.) 03:10:33
線画を書いたものです。

瞳の色が美しい(ノω`*)
そしてピンクのシャツ可愛いです!!

カラフルに可愛く仕上げて頂きありがとうございました。


[174933] Happy Valentine

上書き元のファイル:34515.png
総ステップ数: 5087 / 所要時間: 06:22:30 / アンドゥ: 814 / リドゥ: 11 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5412 / 直線: 140 / ボックス: 13 / サークル: 13 / ボックスフィル: 45 / サークルフィル: 2 / 曲線: 136 / バケツ: 73 / コピー: 14 / 拡大回転: 76 / 上下反転: 1 / 移動: 2
鉛筆: 3571 / ブラシ: 423 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 773 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 2 / 指: 102 / ぼかし: 17


アイビー 2011/2/8 (Tue.) 20:52:21
途中保存失礼します。
natuさんの線画をお借りしてます。

Re:Happy Valentine
アイビー 2011/2/9 (Wed.) 18:11:59
完成しました!
natuさんの線画をお借りしました。
とても楽しく塗れました。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:Happy Valentine
日方 2011/2/9 (Wed.) 19:35:41
こんにちは。コメント失礼いたします。
可愛いですね!このままバレンタインのカードにしたい!
茶系とピンクの優しい色合いが素敵です。
頬や鼻先、唇、女の子らしい可愛らしさに見ていて顔が緩んでしまいます。
ありがとうございました。

Re:Happy Valentine
natu 2011/2/9 (Wed.) 21:05:01
線画を書いたものです。

いつもアイビーさんの塗り絵を素敵だな〜(*´∀`*)と思って見させて頂いてました。
そんなアイビーさんに自分の線画を塗って頂けるなんて嬉しい限りです!!

こんなに可愛く素敵に仕上げてくださり本当にありがとうございました!!

Re:Happy Valentine
アイビー 2011/2/12 (Sat.) 17:51:33
>日方さん
こんにちわ!
凄く可愛い線画だったので優しい茶系やピンクでまとめてみました。
色合い褒めて頂けて嬉しいですv
コメントありがとうございました!

>natuさん
こんにちわ!
いつも見て頂けたなんて光栄です///
女の子もお菓子も凄く可愛かったので飛びついちゃいました^^
コメントありがとうございました!


[174934] 無題

上書き元のファイル:34530.png
総ステップ数: 6156 / 所要時間: 11:37:58 / アンドゥ: 587 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6727 / ボックスフィル: 46 / バケツ: 3 / コピー: 9 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 39
鉛筆: 376 / ブラシ: 4468 / エアブラシ: 770 / 消しゴム: 431 / 覆い焼き: 19 / 焼き込み: 11 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 10 / 3/4トーン: 3


ryu [Home Page] 2011/2/8 (Tue.) 21:45:21
自塗りで失礼します。
線がアレすぎてわけわかめになってしまいました…。
でも尻尾が大好きなので描けて楽しかったですー^^
貴重なスペース有難うございました。

[174935] んー

上書き元のファイル:34529.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2011/2/9 (Wed.) 00:47:44
こんばんわ〜。

絵から遠ざかってしまったので久々に来て塗り絵が出来て楽しかったです。

でも途中で力尽きてなんかグダグダになってしまいました;
画質下げてと言われて泣く泣く粗いほうで保存してしまいました。申し訳ないです。

空とパーカ塗るのが妙に楽しくてわくわくしました。
ありがとうございました!

[174936]

上書き元のファイル:34532.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[174937]

上書き元のファイル:34523.png
総ステップ数: 3073 / 所要時間: 01:10:30 / アンドゥ: 170 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3044 / ボックスフィル: 8 / 曲線: 4 / バケツ: 9 / コピー: 22 / 左右反転: 7
鉛筆: 216 / ブラシ: 2485 / エアブラシ: 32 / 消しゴム: 298 / 1/4トーン: 2



[174941] 春の兆しに君を見た

上書き元のファイル:34500.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




よ〜た 2011/2/10 (Thurs.) 23:28:27
こんばんは。
麻子さんの、しっとり美人さんな線画をお借りしました。
久々の塗り絵板ですが、とても楽しい時間をすごせました。
綺麗な線画をありがとうございました。

Re:春の兆しに君を見た
たけ 2011/2/11 (Fri.) 14:35:10
雰囲気がステキ・・・。
きれい・・・

Re:春の兆しに君を見た
よ〜た 2011/2/13 (Sun.) 14:02:08
たけさん、コメントありがとうございました。
きれいと言っていただけて、すごく嬉しいです!

Re:春の兆しに君を見た
麻子 2011/2/15 (Tue.) 11:42:32
お礼が遅くなり申し訳ございません。
線画を描きました麻子と申します。
丁寧できれいな色合いに感動しました。私自身が着色が苦手なので本当に嬉しいです。
有難うございました!

Re:春の兆しに君を見た
よ〜た 2011/2/18 (Fri.) 00:39:15
麻子さん、コメントありがとうございました。
自分は線をひくのが苦手なので、麻子さんのスッキリと綺麗で、かつ色気もある線画に感動しながら塗らせていただいてました。
こちらこそ、ありがとうございました!


[174942] 紅葉

上書き元のファイル:34361.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




0120 2011/2/11 (Fri.) 05:43:38
線画ありがとうございました。

[174943] 色塗り

上書き元のファイル:34516.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




カエル 2011/2/11 (Fri.) 14:18:09
初投稿初色塗りです!!
観るに耐え難い汚い塗りですが、頑張りました!!^^

[174944] 無題

上書き元のファイル:34516.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




33 2011/2/11 (Fri.) 15:13:13
途中保存失礼します。

Re:
33 2011/2/12 (Sat.) 19:56:49
線画をお借りしました。
ありがとうございました


[174946] 無題

上書き元のファイル:34391.png
総ステップ数: 19944 / 所要時間: 08:49:43 / アンドゥ: 397 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 21
自由曲線: 18804 / 直線: 58 / ボックス: 1 / サークル: 9 / ボックスフィル: 9 / 曲線: 961 / バケツ: 26 / コピー: 67 / 左右反転: 5 / 移動: 2 / テキスト: 2
鉛筆: 15404 / ブラシ: 1244 / 消しゴム: 3022 / 指: 172


カエル 2011/2/11 (Fri.) 18:30:41
お借りしました!

[174947] 無題

上書き元のファイル:34515.png
総ステップ数: 1490 / 所要時間: 01:46:36 / アンドゥ: 311 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1172 / 直線: 14 / サークル: 8 / バケツ: 295 / コピー: 1
鉛筆: 950 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 234 / 1/4トーン: 9


knk 2011/2/11 (Fri.) 19:19:38
お借りしました

[174948]

上書き元のファイル:34483.png
総ステップ数: 1131 / 所要時間: 01:16:36 / アンドゥ: 219 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 991 / バケツ: 144
鉛筆: 679 / ブラシ: 162 / 消しゴム: 38 / 覆い焼き: 73 / 3/4トーン: 36



[174949] どうして、

上書き元のファイル:34189.jpg
総ステップ数: 6599 / 所要時間: 01:35:37 / アンドゥ: 165 / リドゥ: 9 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 6508 / 直線: 48 / バケツ: 41
鉛筆: 5461 / ブラシ: 437 / 消しゴム: 594 / 指: 64


かえる 2011/2/11 (Fri.) 20:45:43
素敵な線画をお借りしました^^
他にも二つ塗らせていただきましたのに、書き忘れてましたが、皆様、素敵な線画ありがとうございます!!



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.