+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[174850] 無題

上書き元のファイル:34118.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




せんまい 2011/1/19 (Wed.) 01:36:47
自分で描いた線画を塗ってみました。
この線画を塗って下さった方、凄く遅くなりましたが本当にありがとうございました!

[174851] 無題

上書き元のファイル:34128.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2011/1/19 (Wed.) 02:10:14
いちほ失礼します。

[174852] いざない

上書き元のファイル:34495.png
総ステップ数: 24070 / 所要時間: 12:37:47 / アンドゥ: 346 / リドゥ: 11 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 23886 / 直線: 27 / サークル: 2 / ボックスフィル: 54 / サークルフィル: 4 / バケツ: 89 / コピー: 89 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 5 / 左右反転: 9 / 移動: 146
鉛筆: 19890 / ブラシ: 450 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 1180 / 覆い焼き: 5 / 指: 93 / ぼかし: 2087


羽庭 ひよ子 2011/1/19 (Wed.) 15:15:22
途中投稿失礼します。

Re:いざない
こめ 2011/1/24 (Mon.) 21:34:57
こんばんは、コメント失礼します。
髪が金の糸でできているかの様な美しさですね。
線画からどんな風にイメージされていくのかが楽しくて
塗り絵板を見るのが好きなのですが、
こちらの作品も素晴らしい存在感を放っていますね。今にも動き出しそうです

Re:いざない
2011/1/24 (Mon.) 21:53:39
美しい……!
パッと見たときに浮かんだのは、荘厳、という言葉でした。
質感の表現が素晴らしいです。
布とか髪の毛とか、もうほんとに素敵。
繊細で、深みのある塗りがとても好きです。
素敵な塗りを有り難うございました!

Re:いざない
ぜりママ 2011/1/25 (Tue.) 11:28:50
こんにちは。とても重厚な作品ですね。黄金色がなんとも神々しくて素敵です。タイトルからあれやこれやと想像が巡ってうっとりとしてしまいました。私の目を惹き付けてやまないです。

Re:いざない
いちこ 2011/1/26 (Wed.) 12:56:53
完成お待ちしておりました!
とってもすてきな作品ですね・・・!
細かいところまで気を配られていて、どこをとっても美しいです。
それぞれの服の柄もすてきですし、なによりすごく小さなカフスにまでこだわっていて感動しました。
すてきな作品、ありがとうございました。

Re:いざない
akaiki 2011/1/27 (Thurs.) 19:25:24
アンティークな色合いですね☆彡絹糸のような髪の質感、窓に差し込む眩いほどの光、目の保養させていただきましたv!

Re:いざない
日方 2011/1/29 (Sat.) 11:01:15
遅コメ失礼いたします。
流れる金髪と差し込む光の輝き!もう美しくて美しくてドキドキです。
細かい服の柄や質感、光と影、本当に素晴らしい!
2人の物語をあれこれ想像してしまいます。ロマンチックです〜〜〜。

Re:いざない
羽庭 ひよ子 2011/1/29 (Sat.) 18:01:09
???
完成コメが消えてる…?

遅レスすみません。

>こめさん
塗り手によって様々な解釈があるので、見ていてとても楽しいですよね。
私も塗り絵大好きです。
お褒めの言葉ありがとうございます。

>天さん
線画を見つけた瞬間、この塗りのイメージがパッと湧きました。
物語性のある線画に惹き込まれて夢中になって仕上げました。
線画主さんにそのようにおっしゃって頂けてとても嬉しいです。
素敵な線画ありがとうございました!
とても楽しかったです。

>ぜりママさん
私自身線画から色々な物語を想像しながら塗ったので、線画のストーリー性を損なわずに仕上げられたようで、良かったです。
嬉しいお言葉ありがとうございました!

>いちこさん
細かい作業が結構好きなので、いつもごちゃごちゃとやり過ぎてしまうのですが、そのようにおっしゃって頂けてとても嬉しいです!
コメントありがとうございました。

>akaikiさん
まさにアンティークっぽさを出そうと思って塗りました。
上手く伝わったようで良かったです。
コメントありがとうございました!

>日方さん
またもやコメントありがとうございます!
ロマンチックにと思いながら塗ったので、そのようにおっしゃって頂けて嬉しいです。
お褒めの言葉ありがとうございました!


[174853] 無題

上書き元のファイル:34490.png
総ステップ数: 2857 / 所要時間: 01:31:43 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2724 / 直線: 9 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 118 / 拡大回転: 4 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1394 / ブラシ: 784 / 消しゴム: 555 / 焼き込み: 2


key 2011/1/19 (Wed.) 22:51:54
線画お借りしました

[174854] 天さまの、線画をおかりしています。

上書き元のファイル:34495.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




★. 2011/1/20 (Thurs.) 01:00:56
一時保存させてください。

Re:天さまの、線画をおかりしています。
2011/1/24 (Mon.) 21:55:00
キラキラですね!楽しみです^^

Re:こんばんは
★. 2011/1/25 (Tue.) 23:46:04
すてきな線画をありがとうございます
仕上がるまで、まだ時間がかかりそうなのですが、がんばります^_^

Re:天さまの、線画をおかりしています。
★. 2011/2/9 (Wed.) 22:49:52
なんとか出来上がりました。
天さんの線画はとてもロマンチックで愛らしくて
そのうえとても塗りやすかったです。
ありがとうございました^^

Re:天さまの、線画をおかりしています。
2011/2/16 (Wed.) 21:35:15
深い青の背景とキラキラがとてもキレイです!
右隅のアクセサリー、可愛いですね〜!
なんだか、まるで中央のハートの宝石から2人が現れたような、
そんなファンタジーなストーリーが思い浮かびました。
素敵な塗り絵ありがとうございました^^


[174855] 染まる

上書き元のファイル:34440.jpg
総ステップ数: 14797 / 所要時間: 03:50:10 / アンドゥ: 253 / リドゥ: 4 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 14723 / サークル: 3 / ボックスフィル: 5 / 曲線: 6 / バケツ: 42 / コピー: 24 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 1 / テキスト: 1
鉛筆: 11776 / ブラシ: 2412 / 消しゴム: 522 / 指: 4


R 2011/1/20 (Thurs.) 01:28:43
こんばんは!
林檎さんの線画を塗らせていただきました。
とっても雰囲気のある線画で楽しく塗ることができました。
ありがとうございました。

Re:染まる
林檎 2011/1/22 (Sat.) 22:22:10
立体感のあるお面の瞳に目が釘付けになりました。
ほんのりと滲む様が水彩の様ですね!
炎の中にいるかのような鮮烈な朱と、淡い白が美しいです。
素敵に仕上げて頂きありがとうございました!

Re:染まる
P0 2011/1/23 (Sun.) 00:45:19
Nice painting
I like her red face =)

Re:染まる
R 2011/1/24 (Mon.) 21:41:04
林檎さん>朱と白は好きな組み合わせなので褒めて頂けて嬉しいです。
コメントありがとうございました。

P0さん>Thank you.


[174856] ぬりえ

上書き元のファイル:34498.png
総ステップ数: 7667 / 所要時間: 07:04:20 / アンドゥ: 1526 / リドゥ: 46 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 9926 / 直線: 46 / サークル: 2 / バケツ: 97
鉛筆: 6521 / ブラシ: 879 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 36 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 132


2011/1/20 (Thurs.) 02:05:42
すいません
途中保存しますっ

Re:ぬりえ
2011/1/21 (Fri.) 00:13:22
一応完成です。
緑子さま、かわいい線画ありがとうございました!


[174857] The strongest noses

上書き元のファイル:34439.png
総ステップ数: 26821 / 所要時間: 10:46:59 / アンドゥ: 413 / リドゥ: 9 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 26021 / 直線: 69 / サークル: 13 / ボックスフィル: 579 / サークルフィル: 35 / バケツ: 78 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 24
鉛筆: 3988 / ブラシ: 8481 / エアブラシ: 10481 / 消しゴム: 1248 / 覆い焼き: 264 / 焼き込み: 225 / 1/4トーン: 25 / 3/4トーン: 41 / 指: 136 / ぼかし: 1821


日方 2011/1/20 (Thurs.) 11:40:01
途中保存失礼いたします。
かちかち山様の線画をお借りしております。

Re:The strongest noses
日方 2011/1/24 (Mon.) 16:58:22
これにて完成とさせていただきます。
お言葉に甘えてサイトに持ち帰らせていただきます。
素敵な線画をどうもありがとうございました!

Re:The strongest noses
いちこ 2011/1/24 (Mon.) 19:09:51
こんにちは!
わんちゃん、今すぐ抱きしめたいぐらいふかふかですね・・・!
ピンクのスカーフがまたかわいい!
柄まで細かく描かれていてすてきです。
それぞれの質感もすごく出ていて勉強になります。
すてきな作品ありがとうございました!

Re:The strongest noses
かちかち山 2011/1/25 (Tue.) 20:55:33
日方さんこんばんは!コメント失礼します!
うおおお途中保存の時から嬉しさのあまりドギマギしながら完成お待ちしておりました!
まさかあの寂しい線画がこんなに表現力豊かに塗って頂けるなんて…!爽やか!
いちこさんと同じく、わんこのふかふかっぷりにやられました…!犬マスクや襟元のファーなど、細かい所にも匠の技が^^
以前の線画も塗って頂けて、本当に光栄です。
素敵に仕上げて下さってありがとうございました!

Re:The strongest noses
さら [Home Page] 2011/1/25 (Tue.) 21:28:31
こんばんは日方さん^^
思わず触れたくなるような質感に感激しました。特に服の柔らかなファーや皺・・!
いつものしっとりとした美しい世界観も大好きですが、青い空に暖かな日差し、元気な雰囲気にも胸をぎゅっと鷲掴みにされました!
素敵な作品をありがとうございました!

Re:The strongest noses
akaiki 2011/1/27 (Thurs.) 19:22:33
完成お待ちしてました!青空にワンチャンと青年がドラマチック〜っv柔らかく差し込む光、存在感を感じる塗りですね☆彡お揃いブルーの瞳とピンクの使い方が素敵だなと思いましたvvお疲れ様^^*

Re:The strongest noses
日方 2011/1/29 (Sat.) 10:58:47
皆様コメントどうもありがとうございます!

*いちこ様
ワンコは当初の予定とかなり違う仕上がりに(ワタクシの画力不足で)なってしまいましたが…そう言っていただけて胸を撫で下ろしております。
お褒めの言葉、恐縮です。とても嬉しいです!
コメントどうもありがとうございました!

*かちかち山様
かちかち山様の絵柄が大好きなのですが、どうも私の画力ではその良さが活かしきれない気がして躊躇しておりましたが、思い切って塗らせて頂きました。
お褒めいただけて光栄でございます。ドキドキです。
こちらこそ素敵な線画をどうもありがとうござました!

*さら様
元気な雰囲気!うわーーん。嬉しいお言葉ありがとうございます!
いつもどうしても暗くなってしまうので…とっても嬉しいです。そしてしつこく毛や皺を描いてしまう…。
コメントどうもありがとうございました!

*akaiki様
2人は(一人と一匹ですが)とっても仲良しさん、というかベストパートナーなのです^^
瞳は最初からおそろいで青!と決めておりました。
たくさんのお褒めの言葉、感謝感謝です。
コメントどうもありがとうございました!


[174858] 森ボーイ

上書き元のファイル:34054.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




いちこ 2011/1/20 (Thurs.) 16:06:02
完成いたしました。
toto丸さんのすてきな線画を塗らせて頂きました。

この絵版での投稿は初めてです。
みなさますてきに塗られるのでどきどきです・・・

久しぶりの色塗りでしたが
楽しく塗らせて頂きました。
toto丸さん、ありがとうございました。

Re:森ボーイ
日方 2011/1/22 (Sat.) 17:50:32
こんにちは。コメント失礼いたします。
布地に色を乗せたような質感が素敵です。
淡く優しい色合いと、緑や赤の配色も綺麗ですね〜。そのセンスが素晴らしい!
ありがとうございました。

Re:森ボーイ
こめ 2011/1/23 (Sun.) 23:08:41
こんばんは。
水彩画みたいで素敵ですね、なんだか癒される感じです。
こんなサラツヤな髪の毛に憧れます

Re:森ボーイ
ぜりママ 2011/1/24 (Mon.) 12:50:04
こんにちは。たくさん色を重ねてらっしゃるのにシンプルに見えるところがすごいです。暖かい色合いにがほっこりとした気持ちにさせられます。きらりと光る青い瞳も好きです。

Re:森ボーイ
いちこ 2011/1/24 (Mon.) 18:56:30
> 日方さん
こんにちは!
キャンバスのような質感が大好きなので
目指してみたのですが、出せているようで嬉しいです。
色合いはいつも悩みに悩むのでそう言って頂けると
悩んだかいがあります!
嬉しいコメントありがとうございました。

> こめさん
こんばんは!
癒されるなんて嬉しいですっ
森ボーイは天然で髪の毛さらさらのイメージです、うらやましい!
コメント嬉しかったです。ありがとうございましたっ!

> ぜりママさん
こんにちは。
色合い褒めて頂けて本当に嬉しいです!
あーでもない、こーでもないと
いつも最後まで悩むので、ほっとします。
わたしはぜりママさんのコメントにほっこりさせて頂きました。
ありがとうございます!

Re:森ボーイ
羽庭 ひよ子 2011/1/24 (Mon.) 20:23:10
こんばんは。
遅レス失礼します。
背景の淡い色合いが人物を引き立てていて素敵ですね。
ガサガサとした紙に塗ったかのような質感がとても好きです。
同じ茶色でもよく見ると色が混ざっていて、勉強になりました。

Re:森ボーイ
さら [Home Page] 2011/1/25 (Tue.) 21:21:13
こんばんは^^遅くにコメント失礼致します。
わああまるでアナログで塗られたような質感にドキッとしました。すごく好きです。
目や髪にスッと入れられた鮮やかな赤が美しいです。
素敵な作品ありがとうございました!

Re:森ボーイ
いちこ 2011/1/26 (Wed.) 12:08:56
遅レス大歓迎です^^

> 羽庭 ひよ子さん
こんにちは!
ついいろんな色を混ぜて濁った色にしてしまうのですが褒めて頂けて嬉しいです。
わたしの方こそひよ子さんの色塗りに勉強させて頂いてます!
これからもすてきな作品楽しみにしていますね。
コメントありがとうございました!

> さらさん
こんにちは!
わぁぁっ!さらさんにすごく好きと言って頂けて、嬉しいです。
アナログ、いいですよね^^
デジタルでも何かしらの質感を出せるように模索しています。
こちらこそすてきなコメントありがとうございました!


[174859]

上書き元のファイル:34500.png
総ステップ数: 1424 / 所要時間: 02:37:27 / アンドゥ: 505 / リドゥ: 33 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1273 / 直線: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 170
鉛筆: 490 / ブラシ: 134 / エアブラシ: 231 / 消しゴム: 124 / 1/2トーン: 2 / 指: 257 / ぼかし: 18


Re:
麻子 2011/1/21 (Fri.) 00:16:27
線画を描いた麻子と申します。
moon様、早速着色してくださって有難うございます。
幻想的できれいです…!自分では思いつかないような色に塗っていただけて本当に嬉しいです。
有難うございました。

[174860]

上書き元のファイル:34343.png
総ステップ数: 4534 / 所要時間: 03:47:07 / アンドゥ: 1112 / リドゥ: 15 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3815 / 直線: 103 / サークル: 1 / ボックスフィル: 18 / サークルフィル: 232 / 曲線: 2 / バケツ: 463 / コピー: 4 / 移動: 15
鉛筆: 2775 / ブラシ: 209 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 1054 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 9



[174861] 花、結び

上書き元のファイル:34500.png
総ステップ数: 8652 / 所要時間: 03:43:20 / アンドゥ: 464 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 37
自由曲線: 8911 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 25 / コピー: 145 / 拡大回転: 26 / 左右反転: 3
鉛筆: 7741 / ブラシ: 104 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 282 / 覆い焼き: 101 / 焼き込み: 60 / 指: 97 / ぼかし: 64


さら [Home Page] 2011/1/21 (Fri.) 14:07:18
こんにちは、お邪魔致します。
麻子さんの線画を拝借しました。
凛とした姿と鬼の角に胸がきゅんとなりました・・!美しいです。
この度は素敵な線画、そして楽しい時間をありがとうございました。
お名前を添えて、自宅へ持ち帰らせていただきます・・!

無題
いちこ 2011/1/21 (Fri.) 14:53:57
線画主様より先のコメント失礼します。
う、美しいです・・!
はかなげな雰囲気がなんともいえなくて
わたしもきゅんとしてしまいました・・・!
冬のような寒さの中にもやわらかな雰囲気があって
思わずため息が出てしまいます。
空気がまたすてき・・・!
美しい作品、ありがとうございました。

Re:花、結び
こめ 2011/1/21 (Fri.) 22:12:22
こんばんは。
思わずモニターの前でうーん美しい…とか口走ってました。
周りの花も華やかで幻想的な雰囲気ですね、綺麗だなあ。
いつも素晴らしい塗りをされるのでとても楽しく拝見しています

Re:花、結び
ぜりママ 2011/1/22 (Sat.) 15:12:18
こんにちは。惹き込まれずにはいられない美しい色使いですね。暗色をここまで綺麗に使えるなんてすごいです。眼福です。

Re:花、結び
空木 琳 2011/1/22 (Sat.) 16:07:55
本当にさらさんワールドが広がる美しい塗りに
毎度うっとり溜め息をついてしまいます///
落ち着いた和の艶やかさが滲み出る塗りの質感、
目元の赤みが醸し出す壮絶な色気にぞくぞくしてしまいます。
素敵な線画と塗りのコラボを拝見できて眼福です。

Re:花、結び
椎間リエ [Home Page] 2011/1/22 (Sat.) 16:09:35
こんにちは。
幽玄の美‥素晴らしいです。
深みのある色と美しいタッチ、さらさんの世界には魅了っぱなしです!

Re:花、結び
日方 2011/1/22 (Sat.) 17:47:01
コメント失礼いたします。
いつものことながら、本当に美しくてため息がでます。さら様の世界観が大好きです。
しっとりとしていて、どこか哀しげな雰囲気がたまりません。
ありがとうございました。

Re:花、結び
林檎 2011/1/22 (Sat.) 22:19:53
映えるピンクとほの暗い色合いが綺麗
さらさんの塗り、凄く好きです。

Re:花、結び
アイビー 2011/1/23 (Sun.) 00:05:30
こんばんわ。
妖艶な雰囲気にうっとりです!
揺れているような花が香りまでしてきそうで素敵です。

Re:花、結び
さら [Home Page] 2011/1/25 (Tue.) 21:14:00
わああコメントどうもありがとうございました・・!!

・いちこさん
わああ漂う空気を大事にしたいな、と思いながら進めました・・!
そう言って頂けて感激です・・!//いちこさんのコメントで更にきゅんとしてしまいました!

・こめさん
モニターの前で・・・!!とっても嬉しいです・・!//
これからも見て頂いた方にそっと近づけるような、そんな塗りが出来るよう頑張ります・・!

・ぜりママさん
色は物凄く気を使う所なのでそういって頂けて嬉しいです!
普段あまり使わない桃色がたくさん使えて幸せでした・・!

・空木 琳さん
空木さん!!お久しぶりです!//
わああ色気出せておりますでしょうか・・!和の色気、塗りながら悶々としていたのでホッとしてしまいました//そんなコメント頂けて感激です!

・椎間リエさん
幽玄の美・・!ふわああそんなお言葉頂けて恐縮です。溢れかえる位の沢山の花を置けてなんだか幸せでした^^//
こちらこそ椎間さんの作品大好きです!いつも拝見させて頂いております//

・日方さん
お久しぶりです!^^華やかだけど少し冷たいような、そんな雰囲気を出したかったのでそういって頂けて嬉しいです!
私も日方さんの世界観大好きです。作品いつも楽しみにしております・・!//

・林檎さん
お久しぶりです!好き、と言って頂けると嬉しすぎて心が躍ります・・!//ありがとうございます。
普段使わないピンクを沢山使えたので新鮮で楽しかったです!

・アイビーさん
こんばんは!花のカーテンがゆらゆら揺れている感じをイメージしていたので、揺れているような〜と言って頂けて胸がキュンとしました・・!
ガッチリ掴んで頂けて幸せです!

遅くなってしまいすみません。
皆様温かいコメントありがとうございました・・!//

Re:花、結び
麻子 2011/1/27 (Thurs.) 23:21:26
お礼が遅くなり申し訳ございません。
線画を描きました麻子と申します。
きれいに塗っていてだけてすごく嬉しいです!趣味に走りすぎたただの線画がこうも美しく…!
本当に本当に有難うございました。

Re:花、結び
さら [Home Page] 2011/6/3 (Fri.) 23:21:54
・麻子さん
ひえええ!!こちらこそ気付くのがとても遅くなってしまって本当に申し訳ございません・・!
こちらこそ・・!この度は美しい線画をどうもありがとうございました。
一目見た瞬間から魅力の虜になってしまいました。角も瞳も表情も、そしてまとう空気まで本当に好みです・・!
最後の最後までとても楽しく塗らせていただきました。
改めましてこの度は素敵な線画をありがとうございました。また次回作も心待ちにしております!


[174862] 和服女孩

上書き元のファイル:34470.png
総ステップ数: 6022 / 所要時間: 05:01:53 / アンドゥ: 969 / リドゥ: 56 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 5785 / 直線: 168 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 6 / バケツ: 19 / コピー: 59 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 28
鉛筆: 594 / ブラシ: 2348 / 消しゴム: 2794 / 覆い焼き: 51 / 焼き込み: 58 / 3/4トーン: 8 / 指: 3 / ぼかし: 45


P0 2011/1/21 (Fri.) 19:41:14
DRAWING IS THE BEST WAY TO SPEND TIME~
LOVE ANIME <3

comment on here if you wanna make friend with me;)

[174863] *

上書き元のファイル:34495.png
総ステップ数: 8911 / 所要時間: 09:17:04 / アンドゥ: 556 / リドゥ: 26 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 8831 / 直線: 1 / ボックスフィル: 25 / バケツ: 245 / 拡大回転: 4 / 移動: 5
鉛筆: 2672 / ブラシ: 2180 / エアブラシ: 22 / 消しゴム: 2712 / 覆い焼き: 204 / 焼き込み: 510 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 4 / 指: 4 / ぼかし: 330


ま や 2011/1/22 (Sat.) 00:52:23
天さんの線画を借りさせていただきました。
女の子までは頑張ったのですが、
力つきてしまい、他の所は雑です・・・。すいません。
荒さが目立たぬように男の子は透けさせましたが、
あまり効果なし。

失礼しました。

Re:*
2011/1/24 (Mon.) 22:07:49
ま やさんこんにちは。
男の子のまわりの光の筋が、触れた手から女の子へ伝わっていくような感じで、
なんだかストーリーが浮かんできそうです。
女の子の赤い頬、恥じらってる感じで可愛いです。
塗って貰えて嬉しいです。ありがとうございました!


[174864] 無題

上書き元のファイル:34487.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




タツ 2011/1/22 (Sat.) 03:15:46
久しぶりの塗り絵です。
水飴様ありがとうございました。

Re:
さら [Home Page] 2011/1/25 (Tue.) 21:23:40
コメント失礼致します。
美しいです・・!パキッと見えてくる鮮やかな色がすごく好きです。
よく見ると沢山の色が重ねられていて、魅入ってしまいました。
素敵な作品ありがとうございました・・!


[174865] 春待つ心

上書き元のファイル:34069.jpg
総ステップ数: 2589 / 所要時間: 01:36:06 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2585
鉛筆: 1351 / ブラシ: 1234


れい 2011/1/22 (Sat.) 13:30:14
いよむさまの線画をお借りしました!ありがとうございました。
春らしい雰囲気にしようと思い、このような塗りに、、、。 春が待ち遠しい、今日この頃です。

[174866] 集合写真

上書き元のファイル:34501.png
総ステップ数: 11788 / 所要時間: 06:09:29 / アンドゥ: 382 / リドゥ: 7 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 11644 / 直線: 26 / バケツ: 101 / 移動: 15 / なげ縄: 6
鉛筆: 8823 / ブラシ: 1301 / エアブラシ: 74 / 消しゴム: 872 / ぼかし: 594


夏生 2011/1/22 (Sat.) 19:46:49
toto丸さまの線画をお借りしました。

3人の笑顔がとても素敵で、見ていて幸せな気分になりました。特に一番左の男性。

ありがとうございます(^^)

後でまた修正しに来ます。

[174867] ボクらは生まれる前に見知らぬ太古の夢を見る

上書き元のファイル:34499.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2011/1/22 (Sat.) 22:42:04
塗りが下手っぴで大変失礼をば。
でも色々と楽しかったで御座います。ふふふ。
タイトルはなんとなく照れ隠しに・・・(何の汗)

はなぢ様の「太古の」線画おかりしました!
ありがとうございましたっ。

無題
2011/1/22 (Sat.) 22:45:18
太古ではなく古代ので御座いました。
大変失礼致しましたっ(恥ずっ)。

Re:ボクらは生まれる前に見知らぬ太古の夢を見る
はなぢ 2011/2/2 (Wed.) 02:59:09
遅くなって申し訳ないです、線画のものです

タイトルも絵中の文字も素敵です^^
可愛く塗ってくださり有難う御座いました
楽しんでいただけたようで大変嬉しいです!

Re:ボクらは生まれる前に見知らぬ太古の夢を見る
2011/2/5 (Sat.) 13:19:55
わあーい!線画主様!コメント有難う御座います!
ふへへへv(はなぢ様からの嬉しいコメントに、変な笑いが・・・)。

再度御礼っありがとうございましたっ!


[174868] 無題

上書き元のファイル:34500.png
総ステップ数: 4033 / 所要時間: 04:25:43 / アンドゥ: 526 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4016 / バケツ: 17
鉛筆: 500 / ブラシ: 18 / エアブラシ: 3408 / 消しゴム: 90


レタス 2011/1/22 (Sat.) 22:55:37
はじめまして!!!レタスと申します。前姉がこのサイトを使っていて、じゃぁ使ってみようかなと思って投稿させていただきました!!!素敵な線画をありがとうございました!!

Re:
麻子 2011/1/27 (Thurs.) 23:24:40
お礼が遅くなり申し訳ございません。
線画を描いた麻子と申します。
さし色の赤がすごく映えて素敵です!
本当に本当に有難うございました!


[174869] ストライプ洗濯日和

上書き元のファイル:34501.png
総ステップ数: 28004 / 所要時間: 15:44:30 / アンドゥ: 916 / リドゥ: 68 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 26845 / 直線: 71 / バケツ: 1045 / 移動: 25 / テキスト: 3 / なげ縄: 10
鉛筆: 25244 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 1343 / 1/4トーン: 223 / 1/2トーン: 76 / 3/4トーン: 28


toto丸 2011/1/23 (Sun.) 00:34:38
長らくお見苦しい段階で失礼致しました。
ひっそり完成させました。
塗って下さった皆様ありがとうございました…!


[174870] 必勝祈願

上書き元のファイル:34473.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




0120 2011/1/23 (Sun.) 01:39:34
背景と影の細かいのを忘れてた。
最後まで塗れる体力がほしい。
ともあれ,楽しませていただきました。

[174871] モノクロ。

上書き元のファイル:34500.png
総ステップ数: 3439 / 所要時間: 01:57:51 / アンドゥ: 658 / リドゥ: 28 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3712
鉛筆: 3289 / ブラシ: 38 / 消しゴム: 112


mim 2011/1/23 (Sun.) 13:16:46
再びお邪魔いたしました。
シンプルなのに存在感のある線画で思わず塗ってみました。楽しかったです。
今度からモノクロで挑戦しようかな…(´・ω・`)

Re:モノクロ。
麻子 2011/1/27 (Thurs.) 23:28:04
お礼が遅くなり申し訳ございません。
線画を描きました麻子と申します。
モノクロな鬼と背景の明るさが対照的で、赤い瞳が美しいです!
本当に本当に有難うございました。


[174872] 無題

上書き元のファイル:34479.png
総ステップ数: 2747 / 所要時間: 01:40:00 / アンドゥ: 219 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2317 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 6 / バケツ: 481 / コピー: 20 / 移動: 6
鉛筆: 2209 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 73


angel 2011/1/23 (Sun.) 13:50:35
まだまだ途中ですが一時保存させていただきます(汗

[174874] ほしどろぼう

上書き元のファイル:34503.png
総ステップ数: 5214 / 所要時間: 04:08:36 / アンドゥ: 936 / リドゥ: 48 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4892 / 直線: 33 / ボックス: 11 / ボックスフィル: 43 / 曲線: 1 / バケツ: 297 / コピー: 23 / 左右反転: 4 / 移動: 1
鉛筆: 4216 / ブラシ: 23 / 消しゴム: 574 / 1/4トーン: 44 / 1/2トーン: 3 / ぼかし: 41


いずみ 2011/1/23 (Sun.) 17:26:01
おほしさまきえた ぬすまれた



自塗り失礼しました。

Re:ほしどろぼう
P0 2011/1/24 (Mon.) 15:35:37
It looks like the nighttime sky.
lots of stars :)

Re:ほしどろぼう
いずみ 2011/1/24 (Mon.) 15:46:37
to P0:
thanks for your res ;)
i'm verry glad!
year, it is nighttime sky,
and this illust's title is "star thief".

Re:ほしどろぼう
P0 2011/1/24 (Mon.) 16:17:15
He steals these stars with his magic power...
There are some "kawaii" street lights =D

Could you be my friend ? haha
And i try to learn 五十音
It is hard for me to remember all of them..

Re:ほしどろぼう
いずみ 2011/1/25 (Tue.) 08:29:26
to P0:
kawaii? wow, thanks!
i love some kawaii things★
ya! perhaps, he use magic power...i believe in magic...

can i become your friend??realy??
it is soooooo pretty thing!
but my english is not so good yet, sorry :'(
oh and my name's sounds by
romanization is "izumi".
though study might be very hard,
but you can do it!good luck;D

Re:ほしどろぼう
P0 2011/1/26 (Wed.) 17:13:21
Would you mind to give your e-mail/ blog/MSN to me ?
My e-mail: po_po_9413@hotmail.com
MSN address: po_po_9413@hotmail.com

Don't worry that your English is not so good because I understand what you're talking about and I'm not good at English too!
ヾ(●゚∀゚●)ノシ IZUMI


[174875]

上書き元のファイル:33935.png
総ステップ数: 4163 / 所要時間: 02:20:12 / アンドゥ: 946 / リドゥ: 11 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4081 / バケツ: 39 / コピー: 4 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 10 / 移動: 21
鉛筆: 3886 / 消しゴム: 190 / 3/4トーン: 5



[174876] Time Trip☆*

上書き元のファイル:34499.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




風間 純 [Home Page] 2011/1/23 (Sun.) 21:36:41
へぇ〜!
大昔って、こーんな生き物が居たんだね。
ボク、興味を持っちゃった。

こんばんはです☆
はなぢさんの素敵線画を塗らせて頂きました。
シーラカンスとかアンモナイトとか…古代のロマンに私も興味津々です^^*

後日、サイトにアップしてもOKでしょうか?

それでは、素敵な線画を有り難うございました!

Re:Time Trip☆*
はなぢ 2011/2/2 (Wed.) 03:04:10
遅くなって申し訳ないです、線画のものです
サイトにアップ全然構わないです^^
素敵に塗ってくださり有難う御座いました!
きらきら可愛いです^^

Re:Time Trip☆*
ちう 2011/2/5 (Sat.) 14:07:43
自分もこのきらきら可愛いと思いました!
古代の生物たちへのロマンと少年の心のワクワクが
きらきらで素敵にメルヘン☆デスね!(と、横コメント失礼をばっ。)

Re:Time Trip☆*
風間 純 [Home Page] 2011/2/27 (Sun.) 13:14:24
はなぢさん>
はわわ、此方こそお返事が遅くなりましてごめんなさい><
素敵だなんて、とても嬉しいです…/////(照)
そして、サイトへのアップも許可して下さり、有り難うございます^^*
早速アップさせて頂きますね♪

ちうさん>
初めまして。お返事が遅くなりましてごめんなさい><
塗り絵、褒めて下さり有り難うございます^^* そう言って頂けて、とても嬉しいですvv


[174877] 無題

上書き元のファイル:34490.png
総ステップ数: 4692 / 所要時間: 09:08:48 / アンドゥ: 274 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4833 / 直線: 9 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 1 / 拡大回転: 4 / ボックス選択: 2
鉛筆: 3648 / ブラシ: 570 / 消しゴム: 467 / 焼き込み: 2


mim 2011/1/23 (Sun.) 21:44:00
続けて投稿してすみません。
美少女にたじたじ。でも照れて強く言えない無口なおじさま!
というマニアックな設定で塗らせていただきました。とてもたのしかったです^^ありがとうございました。

[174878] 星をつくろうか

上書き元のファイル:34503.png
総ステップ数: 5436 / 所要時間: 04:49:48 / アンドゥ: 1105 / リドゥ: 49 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5302 / 直線: 3 / ボックス: 11 / 曲線: 1 / バケツ: 236 / コピー: 13 / 左右反転: 4 / 移動: 1
鉛筆: 3491 / ブラシ: 502 / エアブラシ: 187 / 消しゴム: 445 / 焼き込み: 18 / 1/4トーン: 6 / 3/4トーン: 1 / 指: 499 / ぼかし: 36


moon 2011/1/24 (Mon.) 01:34:18
いずみ様の線画をお借りしました。
背景が…うーん…。
でも楽しかった!ありがとうございました!

Re:星をつくろうか
いずみ 2011/1/24 (Mon.) 09:59:27
こんにちは、線画をかかせていただいた者です^^
さっそくの塗り絵ありがとうございます!
ビビットな色使いや虹色のグラデーションがきれいですね〜。
星のきらきらも感じがでていてとてもすてきです。
中央の帽子のピンクがとても映えていますね!
ありがとうございました。


[174879] まほうの街

上書き元のファイル:34503.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




いちこ 2011/1/24 (Mon.) 19:34:15
完成いたしました!
短期間での投稿すみません。

すてきな線画はいずみさんからお借りしました。
魔法使いとってもすてきです^^

とても楽しく塗らせて頂きました。
いずみさん、ありがとうございました!

Re:まほうの街
いずみ 2011/1/27 (Thurs.) 08:29:51
こんにちは、線画をかかせていただいたものです^^
きゃーかわいい!ものぐさなので背景をかきこまなかったのですが、
童話のなかの世界のような、こんなすてきな世界観をみられるなら
かきこまなくて正解だったかもしれません(笑)
あわくにじむように虹色にかがやくほしと街がとてもきれいです。
光をうけた人物のぬりもすてきですね!
厚塗りはしにくそうな線画だな、とかってにおもっていたので
しっかりとぬりこまれた人物の質感にとてもおどろいています!
余談ですが、手の手袋アレンジが個人的にたまりません。手袋イイネ!

Re:まほうの街
akaiki 2011/1/27 (Thurs.) 19:29:31
マジカルプラネットって感じで、お星様のキャンデイが溢れおちてくるような素敵な街ですね☆彡vv

Re:まほうの街
日方 2011/1/29 (Sat.) 11:03:57
コメント失礼いたします。
鮮やかで素敵です!
たくさんの色がそれぞれとても美しくて、まさに魔法の世界にいざなわれているみたい!
きらきらで夢があって、こころが温かくなります。
素敵な作品をどうもありがとうござました!

Re:まほうの街
いちこ 2011/1/29 (Sat.) 13:14:46
>いずみさん
こんにちは!この度はすてきな線画をどうもありがとうございました。
いつも背景には悩まされるんですが、いずみさんの線画は見た瞬間インスパイアされました^^
かわいいと言って頂けて嬉しいです!
手袋いいですよね!なんだかしてるだけで雰囲気変わるので好きなんです^^
コメントありがとうございました!

>akaikiさん 
お星様のキャンディ!なんてかわいい!!
akaikiさんの考えがかわいくて癒されました^^
すてきなコメントありがとうございます。

>日方さん
わあっ嬉しいお言葉ありがとうございます!
前回は結構おとなしめの色合いだったので今回はがっつり明るめにしてみました。
鮮やかできれいな色合いを目指していたので、そう言って頂けて嬉しいです^^
コメントありがとうございました!

Re:まほうの街
羽庭 ひよ子 2011/1/29 (Sat.) 18:29:37
遅コメ失礼します。
カラフルな色彩にとても目を惹かれました。
ビビットな色合いなのに派手過ぎず、全体の雰囲気に溶け込んでいて素晴らしいです。
そしてやはりこの質感と色の混ざり方!いちこさんの塗り方凄く好きです。
特に帽子の裏に照り返した青い光の色合いがツボ過ぎます。
いつまでも見ていたいと思いました。

Re:まほうの街
いちこ 2011/2/4 (Fri.) 14:12:27
>羽庭 ひよ子さん
返事遅くなってしまいすみません!
わわっ羽庭さんに好きと言って頂けるなんてすっごく嬉しいです!
帽子の裏、今回一番悩んだところで、普通のピンクにするかふしぎな色合いにするかで最後まで悩んでいたんですが、そう言って頂けて本当こっちにしてよかった!
嬉しいコメントありがとうございました!


[174880] *

上書き元のファイル:34503.png
総ステップ数: 9874 / 所要時間: 09:50:22 / アンドゥ: 1081 / リドゥ: 43 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 9263 / 直線: 25 / ボックス: 11 / ボックスフィル: 102 / 曲線: 1 / バケツ: 455 / コピー: 16 / 左右反転: 4 / 移動: 1
鉛筆: 5337 / ブラシ: 477 / 消しゴム: 3048 / 覆い焼き: 57 / 焼き込み: 72 / 1/4トーン: 5 / 3/4トーン: 4 / 指: 15 / ぼかし: 385


ま や 2011/1/24 (Mon.) 20:51:54
いずみ様の線画お借りしました。
楽しかったです。
ありがとうございました。

Re:*
いずみ 2011/1/25 (Tue.) 08:39:35
こんにちは、線画をかかせていただいたものです^^
真っ赤なほっぺ、唇、それに指先の質感がぷにぷにしていそうでかわいい〜!
深い赤と黄色と紺がとても上品にまとまっているとおもいます。挿し色のみどりも!
個人的に帽子のリボンや髪の毛に1pxでちりばめられた
キラキラがとてもすてきだとおもいます。いい表現ですね★

塗ってくださりありがとうございました!

Re:*
ま や 2011/1/26 (Wed.) 16:19:15
わ わ。
まさかコメントいただけると思っていなかったので、
とても嬉しいです!
いろいろと悩んだ所を褒めていただいて、
本当に光栄です。
ありがとうございました。


[174881] 烏のウェイター

上書き元のファイル:34488.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




黒駄 2011/1/24 (Mon.) 23:37:16
完成致しました!

そして初めまして。黒駄と言う者です。ボチボチ塗ったりできたらなーと思います。

今回は、わたふろうさんの素敵な線画を塗らせて頂きました。
そしてウェイターと描いて下さってるのに執事と英語で描いてしまった自分これはひどい
自分のイメージで塗ったら収集つかなくなりました…w

Re:
965DL 2011/1/25 (Tue.) 11:40:00
影のつけ方がかっこいいです。

Re:烏のウェイター
黒駄 2011/1/25 (Tue.) 23:26:11
965DLさん>
まさか初っ端からコメント頂けるとは思っていなかったのでドキドキしてます//
影のつけ方などは、殆ど自塗りです。それっぽく見えたら良いかなーと^^
コメントありがとう御座いました!


[174883] 無題

上書き元のファイル:34479.png
総ステップ数: 3189 / 所要時間: 01:59:01 / アンドゥ: 290 / リドゥ: 19 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2889 / 直線: 22 / サークル: 15 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 281 / コピー: 20 / 移動: 6
鉛筆: 1837 / ブラシ: 661 / エアブラシ: 63 / 消しゴム: 74 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1 / 指: 217 / ぼかし: 44


moon 2011/1/26 (Wed.) 00:15:26
alice様の線画お借りしました。
色使いが難しいな…。
楽しかったです!ありがとうございました!

[174884]

上書き元のファイル:34472.png
総ステップ数: 2866 / 所要時間: 02:48:37 / アンドゥ: 277 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2113 / 直線: 33 / ボックスフィル: 33 / バケツ: 687
鉛筆: 524 / ブラシ: 808 / エアブラシ: 355 / 消しゴム: 492


Re:
竜胆 2011/1/28 (Fri.) 14:28:02
線画を描いた物ですー.
アニメ塗りが可愛いです^^
消してもOKと描いた後ろの生物まで....。
塗ってくださってありがとうございました!


[174885] 彼の名

上書き元のファイル:34440.jpg
総ステップ数: 8592 / 所要時間: 13:15:11 / アンドゥ: 1282 / リドゥ: 105 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 8480 / サークル: 3 / ボックスフィル: 5 / 曲線: 6 / バケツ: 57 / コピー: 24 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 1 / テキスト: 1
鉛筆: 3716 / ブラシ: 3049 / エアブラシ: 198 / 消しゴム: 645 / 覆い焼き: 152 / 焼き込み: 224 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 452 / ぼかし: 54


2011/1/26 (Wed.) 01:14:24
途中保存失礼します

[174886]

上書き元のファイル:34510.png
総ステップ数: 5876 / 所要時間: 03:15:55 / アンドゥ: 221 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5797 / バケツ: 57 / コピー: 3 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 9
鉛筆: 2104 / ブラシ: 2921 / 消しゴム: 325 / ぼかし: 447



[174888] 光に歌う

上書き元のファイル:34442.png
総ステップ数: 5199 / 所要時間: 10:27:15 / アンドゥ: 1088 / リドゥ: 140 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4926 / 直線: 112 / サークル: 23 / バケツ: 218 / コピー: 9 / 移動: 4
鉛筆: 2313 / ブラシ: 592 / エアブラシ: 787 / 消しゴム: 1210 / 1/4トーン: 24 / 1/2トーン: 10 / 3/4トーン: 19 / 指: 2 / ぼかし: 8


moon 2011/1/27 (Thurs.) 21:36:34
こう様の線画お借りしました。
グラデーションがいつもより綺麗にできました…!
楽しかったです。ありがとうございました!

[174889] ぴとっ

上書き元のファイル:34490.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




せつ 2011/1/27 (Thurs.) 21:33:57
「どこ行くの?私も連れてって!」
「……(見つかったか)」

完成です!サキ様の線画を塗らせて頂きました。
なぜか少女に懐かれてしまったおじさんと、何処へ行くにもくっついて行きたい女の子…っていうイメージです。
少女とおじさんの組み合わせがツボでとても楽しく塗れました。
ありがとうございました!

[174890] luce

上書き元のファイル:33967.jpg
総ステップ数: 8204 / 所要時間: 04:12:06 / アンドゥ: 464 / リドゥ: 18 / 全消し: 41 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 8302 / ボックス: 5 / 曲線: 50 / バケツ: 12
鉛筆: 1562 / ブラシ: 4358 / エアブラシ: 1806 / 消しゴム: 389 / 指: 9 / ぼかし: 27


星鸞 2011/1/27 (Thurs.) 21:56:38
はじめまして、失礼します。
yoru様の線画をお借りしました。

通り過ぎるだけのつもりだったのですが…;
素敵な線画を見つけたのでつい塗ってしまいました^^
塗ってる間に思わず前傾姿勢になるくらい楽しかったです。

ありがとうございました。

[174891] 無題

上書き元のファイル:34510.png
総ステップ数: 3351 / 所要時間: 03:33:47 / アンドゥ: 432 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3252 / バケツ: 94 / コピー: 3 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 9
鉛筆: 2979 / 消しゴム: 263


2011/1/28 (Fri.) 00:19:31
途中保存失礼いたします!

[174892] をにむすめ

上書き元のファイル:34500.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




竜胆 2011/1/28 (Fri.) 15:47:52
麻子様の線画をお借りしましたー.
他人様の線画を塗らせていただくのは初めてなのですが・・。
とても楽しかったです.
えーと、転載はOKでしょうか?

こんな物になってしまって申し訳ないですが・・。
麻子様、ありがとうございました!

Re:をにむすめ
麻子 2011/2/15 (Tue.) 11:28:38
お礼が遅くなり申し訳ございません。
線画を描きました麻子と申します。
着物や背景の柄が幻想的ででもちょっとファンタジックで素敵です…!
素敵に塗っていただき有難うございました!

Re:をにむすめ
麻子 2011/2/15 (Tue.) 11:32:55
すみません追記です。
着色後の転載はもちろん、どうぞご自由になさってください。

Re:をにむすめ
竜胆 2011/3/6 (Sun.) 19:15:38
うわわわわ、わざわざ有り難うございます!
お褒めいただきとても嬉しいです。
今更ではありますが、とっても素敵な鬼のお嬢さんを、
どうも有り難うございました!


[174893]

上書き元のファイル:34500.png
総ステップ数: 2724 / 所要時間: 03:16:52 / アンドゥ: 696 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2707 / バケツ: 71
鉛筆: 719 / ブラシ: 695 / 消しゴム: 390 / 指: 32 / ぼかし: 817


Re:
麻子 2011/2/15 (Tue.) 11:31:04
お礼が遅くなり申し訳ございません。
線画を描きました麻子と申します。
明るい色合いでポップで可愛らしく塗っていただけて嬉しいです。有難うございました!

[174894] rinさんの線画

上書き元のファイル:34509.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アリサ 2011/1/28 (Fri.) 21:16:29
完成いたしました!!
rinさんの線画を塗らせていただきました!

きれいな線画でとっても塗りやすかったです!
あんにゅいなメイドさんにはふはふしながら楽しくぬらせていただきました!
もとからついていた髪の色がとっても似合っていたのでそのまま着色させていただきました。

ありがとうございました!

[174895] sweets lover!

上書き元のファイル:34391.png
総ステップ数: 19843 / 所要時間: 12:27:10 / アンドゥ: 615 / リドゥ: 95 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 17495 / 直線: 116 / ボックス: 1 / サークル: 9 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 8 / 曲線: 961 / バケツ: 1295 / コピー: 67 / 左右反転: 2 / 移動: 2
鉛筆: 14266 / ブラシ: 97 / エアブラシ: 2003 / 消しゴム: 2012 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 11 / 指: 136 / ぼかし: 10


moon 2011/1/28 (Fri.) 22:53:30
スイミー様の線画をお借りしました。
おいしそうを目指したのだけれど、食べられそうな色じゃない!
ああ、でも楽しかった…。ありがとうございました。

[174896] 緑子様の線画

上書き元のファイル:34498.png
総ステップ数: 8412 / 所要時間: 08:18:26 / アンドゥ: 1457 / リドゥ: 40 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 10339 / 直線: 46 / サークル: 2 / バケツ: 204 / コピー: 2 / 拡大回転: 1 / 自動選択: 11
鉛筆: 6343 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 538 / 消しゴム: 1312 / 焼き込み: 3 / 指: 1 / ぼかし: 1


アユ 2011/1/29 (Sat.) 17:52:54
途中保存失礼します

[174897] [34515] Valentine Day

上書き元のファイル:34515.png
総ステップ数: 2847 / 所要時間: 02:24:18 / アンドゥ: 251 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2140 / 直線: 14 / サークル: 8 / バケツ: 689 / コピー: 1 / 拡大回転: 1
鉛筆: 1915 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 229 / 1/4トーン: 9


ぴぴ 2011/1/30 (Sun.) 14:53:22
natuさんのValentine Day を
塗らせていただきましたっ。
とても塗りやすく、楽しかったです><

背景塗る力がのこってなかったことをお詫び申し上げます・・・(;´∀`)

Re:[34515] Valentine Day
natu 2011/1/31 (Mon.) 11:54:05
線画を書いた者です。

全体がピンクやオレンジなどでまとめられてて、とっても可愛らしい…( 〃´ω`〃)
楽しんで塗ってもらえてよかったです!
ありがとうございました♪


[174898] 無題

上書き元のファイル:34402.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ナツ 2011/1/30 (Sun.) 14:53:36
途中保存失礼します。煦ヶ之様の線画をお借りしてます。

Re:
煦ヶ之 2011/1/31 (Mon.) 00:26:09
途中絵にコメント失礼します、線画を描いた者です。
途中絵段階で、すでにとても美しい塗りに惹かれます…!
完成楽しみです、がんばってください!

それでも願わずにはいられない
ナツ 2011/2/5 (Sat.) 19:21:17
完成しました。
素敵な塗り絵いっぱい見てたのでどうしようかとかれこれ数日悩んだんですが塗らせていただきました。自分のなかではあれやこれやストーリーをウフフしながら塗れて楽しかったです(笑
後日改めてサイトの方にお名前明記の上UPさせていただきます

Re:
いちこ 2011/2/5 (Sat.) 20:04:45
密かに完成楽しみにしておりました・・・!
上から降り注ぐ光がとってもきれいです・・・!
光が当たってるところの色合いがとっても好みでいつまでも見ていたいです。
髪の毛も細かいのに隅々まで気を配られていて美しいです。
すばらしい作品ありがとうございました!

Re:
akaiki 2011/2/6 (Sun.) 08:29:53
光のシャワーが綺麗ですね☆彡vvv
神のご加護がこちらにまで流れてくるようです!ww

Re:
ナツ 2011/2/8 (Tue.) 10:59:54
●いちこさん>わぁああ。いちこさんの絵好きです。光が当たるところはかなり念入りに塗りましたのでそういっていただけるとすごく嬉しいです。こちらこそコメントありがとうございました
●akikiさん>光は最後までいれるべきかどうか悩んでたんですけどそういっていただけてよかったです。コメントありがとうございました

Re:
日方 2011/2/9 (Wed.) 19:18:37
遅いコメント失礼いたします。
光に照らされた髪の輝きがとても美しいです。
しっとりと優しい光に守られているかもようです。
紫と青がとても綺麗です〜。
眼福です。ありがとうございました。

Re:
煦ヶ之 2011/2/13 (Sun.) 05:36:57
すっかり遅刻ですがコメント失礼します…。
完成おめでとうございます!
こんなに素敵な紫の虹彩を見ることができるなんて、すごい尊敬します…!
やわらかく塗られた髪はもちろん、
透き通るような艶のある肌や布、落ちてくる光の粒も素敵でうっとりしてしまいます。
こちらこそ、眼福ありがとうございました!

Re:
ナツ 2011/2/19 (Sat.) 10:01:03
●日方さん>おはようございます。
今回は光キラキラをメインにがっつり塗らせていただきましたのでそういっていただけて嬉しいです!
コメントありがとうございました
●煦ヶ之さん>途中にもコメントありがとうございました!尊敬だなんて・・・!私こそ尊敬しております。
素敵なコメントいっぱいありがとうございます。
改めて素敵な線画ありがとうございました(礼


[174899] 「にこにこにこ」

上書き元のファイル:34501.png
総ステップ数: 15461 / 所要時間: 06:57:10 / アンドゥ: 461 / リドゥ: 13 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 16836 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 79 / 移動: 15 / なげ縄: 6
鉛筆: 14475 / 消しゴム: 761 / 1/4トーン: 32 / 1/2トーン: 42 / 3/4トーン: 55


妻崎 2011/1/30 (Sun.) 15:46:12
toto丸様の線画を塗らせて頂きました。
楽しかったです、ありがとうございました。

Re:「にこにこにこ」
いちこ 2011/2/4 (Fri.) 14:53:39
すてきな色合いですね!
影のつけ方もリアルで思わずかっこいい!と思ってしまいました。
笑った時にえくぼが出ていたりしわが出来たり、あごにもしわみたいなものが出来る時ってありますよね。
すごくすてきな色塗りで見ていて嬉しくなりました!
ありがとうございます^^

Re:「にこにこにこ」
妻崎 2011/2/5 (Sat.) 14:35:14
>いちこさま
私も、こちらの線画に出会った時に気分が
上向きになれたのです。温かくて優しい線画で、
塗りながら色々と勉強させて頂きました。
初めて塗り絵板を使ったので、パスに失敗し
これ以上上書きができなかったのが心残りです。
こちらこそ、嬉しいお言葉を掛けてくださり
ありがとうございました。

Re:「にこにこにこ」
akaiki 2011/2/6 (Sun.) 08:24:02
丁寧に塗りこまれていますねw 水彩塗りではないのに肌の陰影が自然な質感で、塗りのセンスがあって羨ましい☆彡
素敵な3兄弟って感じですね〜、目の保養させていただきましたvv

Re:「にこにこにこ」
妻崎 2011/2/6 (Sun.) 09:09:50
>akaikiさま
頂けたお言葉を糧に、これからも諦めずに
精進したいと思います。見ていて飽きないという
素敵な線画ですよね。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.