+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[174800] 水の中

上書き元のファイル:34477.png
総ステップ数: 3118 / 所要時間: 03:16:32 / アンドゥ: 504 / リドゥ: 10 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2668 / 直線: 144 / バケツ: 228 / コピー: 202 / 拡大回転: 6
鉛筆: 1541 / ブラシ: 66 / エアブラシ: 589 / 消しゴム: 238 / 指: 256 / ぼかし: 9


はるを 2011/1/7 (Fri.) 22:12:22
自塗り失礼します。

Re:水の中
林檎 2011/1/8 (Sat.) 00:15:47
美しいです


[174801] 無題

上書き元のファイル:34445.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




せんまい 2011/1/8 (Sat.) 02:33:08
可愛い女の子に惹かれて、ひろさんの線画をお借りしました。
久しぶりの塗り絵で苦戦しましたが、とても楽しかったです。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:
こめ 2011/1/9 (Sun.) 01:13:21
こんばんは。
ふわあっとした感じが女の子らしくて可愛い!
目が綺麗で惹き込まれました

Re:
akaiki 2011/1/9 (Sun.) 11:36:36
こんにちは。パステルカラーが優しくて暖かい風を感じました。透明感のあるライトブルーの瞳も素敵v

Re:
ひろ 2011/1/9 (Sun.) 17:19:58
こんにちは、線画を描かせていただいた、ひろです。
また塗っていただけて嬉しいです!せんまいさんの優しい塗りと色使い、とっても好きです^^
特に瞳や髪飾りの透明感がとてもキレイで魅入ってしまいました。
素敵に仕上げてくださってありがとうございました!

Re:
せんまい 2011/1/19 (Wed.) 02:05:24
>こめさん
目は特に気合を入れて塗ったのでお言葉とても嬉しいです。
コメントありがとうございました!

>akaikiさん
春を意識して塗っていたので感じて頂けて嬉しいです。
お言葉ありがとうございました!

>ひろさん
瞳や髪飾りは何回も描き直したので、そう言って頂けて嬉しいです。
私の方こそ、ひろさんの線画が好きでいつも楽しみにしています。
素敵な線画とコメント、ありがとうございました!


[174802] 2011!

上書き元のファイル:34470.png
総ステップ数: 7389 / 所要時間: 05:05:02 / アンドゥ: 407 / リドゥ: 40 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 6939 / 直線: 203 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 45 / 曲線: 6 / バケツ: 18 / コピー: 94 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 87 / テキスト: 9
鉛筆: 205 / ブラシ: 2840 / 消しゴム: 3052 / 覆い焼き: 11 / 指: 1006 / ぼかし: 36


nama 2011/1/8 (Sat.) 03:08:13
自塗り失礼致します。

前回、前々回の線画を含め、
色を着けて頂いたみなさまありがとうございました!!
つたない線画ですが楽しんで頂ければ何よりです。

Re:2011!
akaiki 2011/1/9 (Sun.) 11:21:46
こんにちは。色の配色が素敵v 黄色い帯とか個人的にすっごく好きだったりします(笑)人物コピー、ブレた背景もデザイン的に素敵だなと思いました^^ww

Re:2011!
nama 2011/1/15 (Sat.) 23:40:29
お返事遅くなり申し訳ないです;;

◆akaiki様◆
 まさかコメント頂けると思ってなかったので
 びっくりうれしいです!
 配色はいつも悩むところですので、
 素敵と言っていただけると…ウフフフ*^0^*
 うれしいコメントをありがとうございます!! 


[174803] キミとボクとの愛は

上書き元のファイル:34480.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




四明 [Home Page] 2011/1/8 (Sat.) 07:12:47
果てなく舞い上がる
 ***
tatsu様の線画をお借りしました。
愛情感じるキリンさんに自分も愛しくなりました´`*
お名前を明記してサイトに飾らせて頂きますv
素敵な線画をありがとうございました!

Re:キミとボクとの愛は
こめ 2011/1/9 (Sun.) 01:07:37
こんばんは。
とても可愛くて、わあ!と思いました。
キリンさん綺麗ですね、明るい塗りなので元気をもらいました。

Re:キミとボクとの愛は
akaiki 2011/1/9 (Sun.) 11:34:29
風船に情熱の赤、ハート雲に、これらから彩るピュアライフな白を感じてしまいました、キリンさんと人物の色使い&塗りも素敵すぎるっ☆彡あぁ、ため息vv ロマンチックなタイトルにも萌えっ!(^^

Re:キミとボクとの愛は
羽庭 ひよ子 2011/1/9 (Sun.) 12:31:16
素敵です。
ハートの形の雲がロマンチック!
色合いや雰囲気がとても爽やかで優しくて、いつまでも見ていたくなります。
癒されました!

Re:キミとボクとの愛は
天佑子 2011/1/9 (Sun.) 21:27:38
こんばんは、ご無沙汰しております。
数年ぶりにお邪魔したら、四明さんの綺麗〜っな青が目に気持ち良く飛び込んできて、思わずレス失礼しました。
キリンさんと男の子の愛らしい雰囲気も可愛いです^^

Re:キミとボクとの愛は
koppe 2011/1/9 (Sun.) 22:46:18
愛らしい絵ですね。
心の温度が2度上がりました。とっても気持ちいいです。

Re:キミとボクとの愛は
四明 2011/1/10 (Mon.) 21:39:26
◆こめ様◆キリンは初で楽しかったですけど心配だったので、綺麗とのお言葉にバンザイ!しました*><* 元気注入☆ですv
◆akaiki様◆ちょっとくどいくらいハートで愛を表現してみました☆ いつもakaikiさんには深く感じ取ってもらえて嬉しいですv
◆羽庭ひよ子様◆いつまでも〜と言って頂けて幸せです! ハートフルな線画の雰囲気を壊さず引き出せるように頑張りましたv
◆天佑子様◆わあっお久しぶりです! 数年ぶりのこちらで見てもらえてコメントまで、嬉し恥ずかしです///></// また天佑子さんの作品も心待ちにしてますv
◆koppe様◆2度も…! こちらこそ全身を優しく包んでくれるような暖かいお声掛けに寒さ吹き飛びました*^^*

こんなにコメント頂けて嬉しすぎてアワアワしました*><
ありがとうございました!


[174804] はるをさんの作品に

上書き元のファイル:34467.png
総ステップ数: 3228 / 所要時間: 03:07:59 / アンドゥ: 704 / リドゥ: 10 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2385 / 直線: 163 / ボックス: 17 / サークル: 9 / バケツ: 614 / コピー: 15 / 拡大回転: 1 / テキスト: 16
鉛筆: 2361 / 消しゴム: 210


yukka 2011/1/8 (Sat.) 23:02:30
はるをさんの作品を塗らせてもらいました。
機械人間ということだったので、勝手にイマジネーション膨らませてタイトルつけてしまいました。TAKERUは彼の名前ですw
線画が上手いから塗るの楽しかったです!

Re:はるをさんの作品に
はるを 2011/1/10 (Mon.) 20:59:27
線画を描いたはるをです。
機械やコード部分の加筆がすごいですねー!!機械っぽい!!
機械探偵という発想もおもしろいです!

塗ってくださってありがとうございました!


[174805] 無題

上書き元のファイル:34470.png
総ステップ数: 5800 / 所要時間: 04:40:20 / アンドゥ: 457 / リドゥ: 21 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5746 / 直線: 168 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 6 / バケツ: 25 / コピー: 59 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 28
鉛筆: 1213 / ブラシ: 2089 / エアブラシ: 82 / 消しゴム: 2270 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 16


しゃっきー☆ 2011/1/9 (Sun.) 00:10:55
とちほです〜
namaさんの線画をお借りしています!

[174806] おでこちゃん

上書き元のファイル:34425.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




水飴 2011/1/9 (Sun.) 01:08:25
これで完成とします。
チャミーさんの線画をお借りしました。女の子がとても可愛くて楽しく塗れました。
素敵な線画をありがとうございました!

[174807] 無題

上書き元のファイル:34481.png
総ステップ数: 3004 / 所要時間: 02:05:30 / アンドゥ: 269 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2780 / 直線: 2 / サークル: 6 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 100 / バケツ: 115
鉛筆: 1156 / ブラシ: 912 / エアブラシ: 93 / 消しゴム: 347 / 指: 113 / ぼかし: 268


みけ 2011/1/9 (Sun.) 02:10:43
竜胆様の線画お借りしています

途中保存失礼します

Re:
みけ 2011/1/10 (Mon.) 15:04:37
コメント削除の方法がわからないので・・・;

服の色を迷いながらでしたが、楽しくぬらせて頂きました。 ありがとうございました

Re:
竜胆 2011/1/10 (Mon.) 18:46:55
初めまして。線画を描いたものですー。
塗ってくださり、有り難うございます!
色の組み合わせ方が素敵です!
金属の質感も・・。
塗って頂いて有り難うございました!


[174808] うさぎん

上書き元のファイル:34456.png
総ステップ数: 5839 / 所要時間: 11:49:30 / アンドゥ: 467 / リドゥ: 29 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 5539 / 直線: 82 / サークル: 11 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 75 / バケツ: 149 / コピー: 53 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 6 / 移動: 11 / ボックス選択: 2
鉛筆: 268 / ブラシ: 3049 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 1817 / 覆い焼き: 132 / 焼き込み: 22 / 指: 89 / ぼかし: 240


つかさ 2011/1/10 (Mon.) 00:47:20
nama様の線画お借りしました!

右黒うさぎ、左白うさぎ
ということだったのですが
イメージ崩れてないといいです´・ω・`;)

[174809] 途中保存

上書き元のファイル:34488.png
総ステップ数: 1867 / 所要時間: 01:42:41 / アンドゥ: 224 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1609 / 直線: 1 / サークル: 16 / バケツ: 239
鉛筆: 923 / ブラシ: 321 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 60 / 覆い焼き: 93 / 焼き込み: 103 / ぼかし: 117


ウサギ 2011/1/10 (Mon.) 12:02:05
わたふろう様の線画を塗らせていただきます。

[174810] リボン・カーニバル

上書き元のファイル:34483.png
総ステップ数: 2445 / 所要時間: 02:11:50 / アンドゥ: 253 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1471 / 直線: 385 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 7 / バケツ: 668 / コピー: 15
鉛筆: 1557 / ブラシ: 32 / 消しゴム: 45 / ぼかし: 189


965DL 2011/1/10 (Mon.) 12:38:37
風間純さんの線画をお借りしました。とても楽しかったです。ありがとうございます。

Re:リボン・カーニバル
風間 純 [Home Page] 2011/1/10 (Mon.) 20:14:05
965DLさん、明けましておめでとうございます。風間です。
今年もよろしくお願いします^^*

リボンガール、とても可愛らしい衣装でGoodです☆*
背景のピンク系グラデやリボンも、可愛いですvv
後日、『いただきもの』としてサイトにアップしてもOKでしょうか?

それでは、可愛く塗って下さり有り難うございました!

Re:リボン・カーニバル
965DL 2011/1/11 (Tue.) 16:30:09
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。サイトのアップ、OKです。お褒めの言葉、ありがとうございます。

Re:リボン・カーニバル
風間 純 [Home Page] 2011/1/12 (Wed.) 14:34:41
アップ許可、有り難うございます。
早速アップさせて頂きますね♪


[174811] 初塗り

上書き元のファイル:34488.png
総ステップ数: 1646 / 所要時間: 01:47:01 / アンドゥ: 168 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1424 / 直線: 3 / サークル: 16 / バケツ: 201
鉛筆: 770 / ブラシ: 574 / エアブラシ: 38 / 消しゴム: 60


璃梦 2011/1/10 (Mon.) 17:22:28
お邪魔します。
わたふろうさんの線画をお借りしました。

初めてだったんですが、イメージ通りに仕上がってよかったです。

とても楽しかったです。ありがとうございました!

失礼しましたm(_ _)m
璃梦 2011/1/10 (Mon.) 22:27:00
線画のタイトルは
「いらっしゃいませ」
です。

Re:初塗り
わたふろう 2011/1/14 (Fri.) 23:24:51
はじめまして。
線画を投稿したわたふろうと申します。
色塗りありがとうございました!
初めての色塗りに線画を選んでいただけて光栄です^^
パフェも美味しそうに塗ってくれてありがとうございました!


[174812]

上書き元のファイル:34484.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みらげ 2011/1/10 (Mon.) 17:19:03
科子様の線画をお借りいたしました。
とても楽しかったです!ありがとうございました!!

[174813] Love.

上書き元のファイル:34483.png
総ステップ数: 1222 / 所要時間: 01:13:05 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1090 / ボックス: 4 / バケツ: 141 / ボックス選択: 5 / 自動選択: 6
鉛筆: 896 / ブラシ: 167 / 消しゴム: 7 / ぼかし: 13


風間 純 [Home Page] 2011/1/10 (Mon.) 20:53:55
こんばんはです☆
自塗り、失礼しました><

あああ、上手く塗れるようになりたい…!!

[174814] 祈り

上書き元のファイル:34402.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




non 2011/1/12 (Wed.) 00:02:29
素敵な線画ありがとうございます!
すごく楽しく塗らせて頂きました。

Re:祈り
煦ヶ之 2011/1/15 (Sat.) 19:53:12
こんにちは、線画を描きました煦ヶ之です。
穏やかな色彩にほっとしますね。
弧を描く光も優しくて、タイトルの「祈り」が届くと良いな、と思います…。
こちらこそ、素敵な塗り絵をありがとうございました!


[174815] 英国人

上書き元のファイル:34425.png
総ステップ数: 1341 / 所要時間: 04:42:52 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 714 / 直線: 354 / ボックスフィル: 10 / サークルフィル: 3 / バケツ: 268 / 移動: 2
鉛筆: 970 / 消しゴム: 99


じす 2011/1/12 (Wed.) 22:05:05
──これでアイツも・・・───

こんばんは。素敵な線画をお借りしました。
あえての日本人じゃないです。
線画を貸していただき、ありがとうございました!

記入漏れ;
じす 2011/1/12 (Wed.) 22:11:16
チャミー様の線画をお借りしました
m(_ _)mスイマセン


[174816] きゅ〜とな女の子に一目惚れ☆

上書き元のファイル:34325.png
総ステップ数: 9307 / 所要時間: 03:25:29 / アンドゥ: 468 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 9206 / ボックス: 1 / サークル: 6 / サークルフィル: 32 / バケツ: 55 / コピー: 7 / 自動選択: 5
鉛筆: 499 / ブラシ: 4815 / エアブラシ: 75 / 消しゴム: 518 / 焼き込み: 190 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 8 / 3/4トーン: 3 / 指: 2385 / ぼかし: 751


ユキ 2011/1/13 (Thurs.) 01:09:57
こんばんわ☆楽しいひと時をありがとうございます☆楽しく色を付けさせて頂きました♪大きな瞳・・・☆印象的でしたので☆

Re:きゅ〜とな女の子に一目惚れ☆
ユキ 2011/1/13 (Thurs.) 01:13:58
記載漏れでした!34325のはづきゆみ様のステキ線画デス☆本当にありがとうございました!(楽しかったデス〜☆)


[174817] a mods girl

上書き元のファイル:34491.png
総ステップ数: 3957 / 所要時間: 02:29:48 / アンドゥ: 630 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3524 / 直線: 28 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 571 / コピー: 5 / 左右反転: 1
鉛筆: 3203 / 消しゴム: 190 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 8 / 3/4トーン: 5


いずみ 2011/1/13 (Thurs.) 04:56:31
自塗り失礼します。
パーツなど参考になるといいのですが^^

[174818] 羽化

上書き元のファイル:34486.png
総ステップ数: 15774 / 所要時間: 11:04:18 / アンドゥ: 408 / リドゥ: 11 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 15607 / サークル: 32 / ボックスフィル: 125 / サークルフィル: 12 / バケツ: 84 / 上下反転: 1 / 左右反転: 8 / 移動: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 13399 / ブラシ: 56 / 消しゴム: 1268 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 2 / 指: 22 / ぼかし: 926


羽庭 ひよ子 2011/1/13 (Thurs.) 17:06:12
途中投稿失礼します。

Re:羽化
羽庭 ひよ子 2011/1/14 (Fri.) 11:40:09
完成です。

nishihoさんの線画です。
素敵な世界観にとても惹かれました。
風になびく髪が塗っていてとても楽しかったです。
ありがとうございました!

Re:羽化
日方 2011/1/14 (Fri.) 14:28:02
こんにちは。コメント失礼いたします。
もう、見た瞬間ハート鷲掴まれました!
高く青い空、美しい雲、なびく髪と羽の繊細でやらわかな感じ、吸い込まれるような瞳。
本当にどこもかしこも美しいです!
ありがとうございました。

Re:羽化
ぜりママ 2011/1/14 (Fri.) 20:42:28
初めましてこんばんは。
煌く羽がとても綺麗ですね。力強さと儚さが感じられて美しいです。いつまでも見ていたいと思いました。

Re:羽化
nishiho 2011/1/14 (Fri.) 22:03:58
羽庭 ひよ子さん、塗り絵ありがとうございます!
天高く抜けるような空と、存在感のある塗りの人物とのバランスが凄いです><///
鮮やかな光の色彩をした羽や髪の流れや、そこに纏ろう燐光の煌きがとても綺麗で見惚れておりました。
人物の瞳の、深い輝きにも本当に吸い込まれそうですv
こちらこそ、素敵な塗りをありがとうございました!

☆彡
akaiki 2011/1/16 (Sun.) 07:52:04
人間とは属性の違う何か特別な新人類☆空に虹がかかったようなセンセーショナルな眺めに胸踊りましたvv!綺麗っ〜♫

Re:羽化
羽庭 ひよ子 2011/1/18 (Tue.) 18:13:50
>日方さん
ハート鷲掴めて良かったです!
嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます!

>ぜりママさん
初めまして。
いつまでも見ていたいとおっしゃって頂けてとても嬉しいです。
ぜりママさんが手がけていらっしゃる塗り絵の完成楽しみにしています!
コメントありがとうございました。

>nishihoさん
線画主さんからそのようなお言葉を頂けて嬉しいです。
線画の雰囲気や世界観に強く惹きこまれ、勢いのままに塗りあげました。
とても楽しかったです。
素敵な線画を提供してくださりありがとうございました!

>akaikiさん
初めまして。
お褒めの言葉とても嬉しいです!
コメントありがとうございました。


[174819] 人魚

上書き元のファイル:34455.jpg
総ステップ数: 9545 / 所要時間: 05:48:07 / アンドゥ: 596 / リドゥ: 13 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6733 / 直線: 117 / サークル: 3 / サークルフィル: 1 / バケツ: 2669 / コピー: 8 / 拡大回転: 10 / 上下反転: 2 / 自動選択: 5
鉛筆: 4677 / ブラシ: 214 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1964 / 指: 2


璃梦 2011/1/13 (Thurs.) 21:21:14
すみません途中保存失礼しますm(_ _)m

Re:人魚
璃梦 2011/1/14 (Fri.) 15:43:18
完成です。線画はHACHIROUさんのものです。

顔と肩の部分しか出ていないのはちょっとやってみたかっただけ・・・。

主線の色を変えるのにかなり体力をつかいましたが、楽しかったです*^^*ありがとうございました!


[174820] 情炎

上書き元のファイル:34486.png
総ステップ数: 7278 / 所要時間: 08:31:18 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7795 / バケツ: 28 / 上下反転: 1 / 左右反転: 8 / 移動: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 1204 / ブラシ: 4804 / 消しゴム: 708 / 指: 486 / ぼかし: 33


ナツ 2011/1/13 (Thurs.) 22:19:03
線画はnishihoさんのをお借りしました。
最近めっきり寒くて震えてしまうので、あったかくなりたくてメラメラ!
今回もすごく楽しく塗らせていただきました!
こちらの絵名前明記の上サイトに載せてもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております

Re:情炎
羽庭 ひよ子 2011/1/14 (Fri.) 11:50:25
コメント失礼します。
燃える音や熱、舞散る火の粉がこちらにも飛んできそうです。
迫力があります。
真っ赤な炎と対照的な氷のような青い瞳が、逆に何か熱い激情を秘めているようで、じっと見入ってしまいました。

Re:情炎
日方 2011/1/14 (Fri.) 14:31:21
こんにちは。コメント失礼いたします。
燃える赤い炎に青く澄んだ瞳が美しいです。
白く輝く髪の流れも綺麗で、熱が伝わってきそうです。
なんとも言ってもこの迫力!素晴らしいです。
ありがとうございました。

Re:情炎
nishiho 2011/1/14 (Fri.) 22:23:56
ナツさん、こんばんは!
また塗って頂けてとても嬉しいです(^^*)
皆様も仰ってるように、燃え上がる炎の勢い、音や温度まで伝わってくるような迫力に目を奪われました!
熱に溶けていくような羽の色合いや描写が凄くツボですvv
そして、やはりこの熱量の中で静かに冴え渡る青の瞳がとても魅力的ですね></// タイトルがぴったりだと思いました。
楽しんで頂けて良かったです♪素敵な塗りをありがとうございました!
サイトへの転載OKです。よろしくお願いします。

Re:情炎
ナツ 2011/1/15 (Sat.) 18:39:05
●羽庭 ひよ子さん>こんばんは。
青目は実はドキドキだったんですが、そういっていただけてよかったです。こめんとありがとうございました
●日方さん>こんばんは。
美しい、すばらしいといっていただけるだけで。もう、頑張った甲斐があったというものです…!
コメントありがとうございました
●nishihoさん>こんばんは。
いつも線画ウハウハな気分でみてます(*ノン
私もnishihoさんの描く羽やテーマ大好きですv
こちらこそ素敵な線画ありがとうございました。サイト転載許可もありがとうございます

☆彡
akaiki 2011/1/16 (Sun.) 07:57:08
下方の燃え上がってくる焔が凄いっvvドラマチックな雰囲気で目の保養させていただきました!カッコイイ☆!

Re:情炎
ナツ 2011/2/5 (Sat.) 19:26:36
●akaikiさん>コメント遅くなりました><
下からの炎かっこいいですか・・!力入れたかいがあります^^*
こちらこそコメントありがとうございました


[174821] 自塗り

上書き元のファイル:34492.png
総ステップ数: 1236 / 所要時間: 01:31:48 / アンドゥ: 181 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 597 / 直線: 371 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 42 / 曲線: 1 / バケツ: 218
鉛筆: 974 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 28 / ぼかし: 13


じす 2011/1/13 (Thurs.) 22:59:48
早速自塗りです。
色の参考とかにしてくださいませー

[174822] 自塗り

上書き元のファイル:34477.png
総ステップ数: 3324 / 所要時間: 03:19:14 / アンドゥ: 453 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3081 / 直線: 46 / サークル: 37 / バケツ: 246 / コピー: 54 / 拡大回転: 3 / テキスト: 17
鉛筆: 1560 / 消しゴム: 303 / 1/4トーン: 274 / 1/2トーン: 585 / 3/4トーン: 306


はるを 2011/1/14 (Fri.) 00:49:21
自塗り失礼します。

[174823] 雪の女王にしちゃいました!

上書き元のファイル:34463.png
総ステップ数: 7144 / 所要時間: 02:55:48 / アンドゥ: 422 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7064 / 直線: 40 / サークルフィル: 9 / バケツ: 33
鉛筆: 528 / ブラシ: 2014 / エアブラシ: 139 / 消しゴム: 318 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 94 / 指: 3166 / ぼかし: 850


ユキ 2011/1/14 (Fri.) 02:28:54
クリスマスの衣装のステキなイラストでしたが、今日はとっても寒いので雪の女王様にしてしまいまた・・・(すみません。

☆彡
akaiki 2011/1/16 (Sun.) 07:48:08
オシャレな雪の女王様ですねv宝石のような瞳が綺麗☆ボアの質感も柔らかそう〜っww

Re:雪の女王にしちゃいました!
ユキ 2011/1/16 (Sun.) 22:24:20
akaiki 様☆とても嬉しいコメントをありがとうございます☆


[174824]

上書き元のファイル:34463.png
総ステップ数: 787 / 所要時間: 01:12:12 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 777 / バケツ: 12
鉛筆: 413 / ブラシ: 89 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 207 / 覆い焼き: 2 / 指: 27 / ぼかし: 29



[174825] 君も雪を見ているだろうか

上書き元のファイル:34447.png
総ステップ数: 16631 / 所要時間: 06:03:17 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 15921 / 直線: 333 / ボックスフィル: 336 / バケツ: 48 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 1994 / ブラシ: 339 / エアブラシ: 12052 / 消しゴム: 496 / 覆い焼き: 258 / 焼き込み: 223 / 指: 74 / ぼかし: 1143


日方 2011/1/14 (Fri.) 14:23:08
途中保存失礼いたします。
カラサワ様の線画をお借りしております。

Re:君も雪を見ているだろうか
日方 2011/1/14 (Fri.) 23:53:10
これにて完成とさせて頂きます。
カラサワ様のお名前明記の上、サイトに転載させて頂いてもよろしいでしょうか?

カラサワ様、素敵な線画をどうもありがとうございました。

Re:君も雪を見ているだろうか
アイビー 2011/1/15 (Sat.) 19:08:16
こんばんわ!
冬の冷たい空気まで感じられそうな深い色合いに見入ってしまいました!
雪を見上げて思いを馳せる少年の澄んだ瞳が印象的ですね。
素敵な作品をありがとうございました!

Re:君も雪を見ているだろうか
こめ 2011/1/16 (Sun.) 02:29:37
こんばんは。
ちょっと悲しそうに眉を寄せて、でもしっかりとした目で
上を見つめる少年の表情が素敵だと思いました

☆彡
akaiki 2011/1/16 (Sun.) 08:24:38
日方さん、こんにちはv 
冬眠からさめて、お久しぶりにコメントをさせていただいております^^*
手元の枝の奥に広がる木々の影、とても世界観と奥行のある背景に溜息がもれました☆
3D風の立体感ある人物もリアルタッチで素敵ですねvv

Re:君も雪を見ているだろうか
日方 2011/1/17 (Mon.) 18:45:24
皆様コメントありがとうございます!

*アイビー様
最近ほんとうに寒かったので、絵も寒くしようかと思って塗りました。
大きな瞳が印象的な線画でしたので、瞳を褒めていただいてとても嬉しいです。
ありがとうございました!

*こめ様
喜怒哀楽の「哀」の表情を少しだけ出すような表情が大好きなんですが…うまく出ていますでしょうか?
嬉しいコメントありがとうござました!

*akaiki様
お帰りなさいませv
背景が上手くなりたいなぁと思いつつ、ついつい怠けてしまうのですが、背景をお褒めいただけて光栄です。
奥行き、ありますでしょうか?嬉しいです!
ありがとうございました!

Re:君も雪を見ているだろうか
カラサワ 2011/1/18 (Tue.) 10:39:41
こんにちは、お久しぶりです。この度は拙い線画を塗っていただき、ありがとうございました。
皆様が言われてますが、深い色合いや奥行きに惹かれます。目が綺麗…!
塗っていただきありがとうございました。
転載の件、了解しました!

Re:君も雪を見ているだろうか
羽庭 ひよ子 2011/1/18 (Tue.) 18:21:00
こんにちは、コメント失礼します。
降り積もる粉雪がうっすらと木の枝を彩って、凛とした空気の冷たさ、透明感がとてもリアルに伝わってきます。
空を見上げる彼の透き通った瞳に吸い込まれそう!
日方さんの柔らかいタッチが線画の雰囲気にとても合っていて素敵です。

Re:君も雪を見ているだろうか
日方 2011/1/18 (Tue.) 23:24:15
*カラサワ様
お久しぶりです。覚えていてくださったんですか?光栄です〜!
カラサワ様の線画をまた塗らせていただけて幸せです。
大きな瞳が印象的な線画でしたので、綺麗と言っていただけて嬉しいです。
転載の件もありがとうございます!お言葉に甘えて持ち帰らせていただきます。
素敵な線画をどうもありがとうございました!

*羽庭ひよ子様
またコメントいただけてとても嬉しいです!
線画から受けたイメージを表現するのって難しいですよね。自分の画力が悲しい……。
たくさんのもったいないお褒めの言葉、励みになります!
ありがとうございました!


[174826] 無題

上書き元のファイル:34280.png
総ステップ数: 2354 / 所要時間: 03:25:43 / アンドゥ: 391 / リドゥ: 10 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2082 / 直線: 26 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 256 / コピー: 5
鉛筆: 1506 / ブラシ: 103 / エアブラシ: 217 / 消しゴム: 217 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 24 / 1/2トーン: 2 / 指: 25


moon 2011/1/14 (Fri.) 15:34:48
楽しく塗らせていただきました!
ありがとうございました!

[174827] 無題

上書き元のファイル:34455.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぜりママ 2011/1/14 (Fri.) 16:26:50
こんにちは、お見苦しい状態ですが途中保存失礼いたします。
HACHIROUさんの線画をお借りしています。

Re:
ぜりママ 2011/1/22 (Sat.) 14:49:49
塗り終わりました。とても綺麗な人魚の線画で始終楽しく塗ることが出来ました。
HACHIROUさんありがとうございました。持ち帰らせてもらいますね。

Re:
日方 2011/1/22 (Sat.) 17:53:32
こんにちは。コメント失礼いたします。
完成お待ちしておりました!
流れる髪、しっとりとつややかな肌や唇、美しい瞳の輝き、薄い布の質感、もうどこもかしこも美しい!
目の保養になりました。
ありがとうございました。

Re:
ぜりママ 2011/1/24 (Mon.) 12:54:12
日方さんこんにちは。塗るのが驚異的に遅いのでこちらこそ見て頂けて嬉しいです、ありがとうございます。日方さんの塗られる絵は毎回物語が感じられるものばかりで圧倒されるばかりです。今塗られている絵も完成楽しみにしています。

Re:
いちこ 2011/1/24 (Mon.) 19:16:36
ぜりママさんこんにちは!
完成楽しみにしていました。
髪の毛のグラデーション、とっても美しいです・・!
どこをとっても、とても丁寧に塗られていて愛情を感じます。
艶やかな雰囲気にただただ息を飲むばかりです。
美しい作品ありがとうございました!

Re:
ぜりママ 2011/1/25 (Tue.) 11:34:00
いちこさんこんにちは。見て頂いてありがとうございます。いちこさんをはじめこちらの方々は表現力が素晴らしい方ばかりで気後れしながらただただ丁寧に塗らせて頂いています。のでいちこさんのコメントとても嬉しいです。いちこさんの塗り絵完成も楽しみに待っていますね。

Re:
akaiki 2011/1/27 (Thurs.) 19:16:26
一筆一筆、本当に愛でるように塗りこまれていて質感がとても美麗ですね。髪や肌のグラデーションに溜息です☆彡グリーンの瞳も綺麗vv

Re:
羽庭 ひよ子 2011/1/29 (Sat.) 18:11:53
遅コメ失礼します。
完成お待ちしておりました!
失礼ながら途中保存の段階からチラチラと覗いていました。
丁寧に塗りあげられていく様子を見ながら勉強させていただきました。
どこをとっても美しいのですが、個人的に耳がとても好きです。
奥の髪の色が透けて見えて、薄く繊細な様子がリアルに感じられます。
憂いを帯びた美しい人魚、眼福です。


[174828] 無題

上書き元のファイル:34486.png
総ステップ数: 6387 / 所要時間: 09:58:08 / アンドゥ: 659 / リドゥ: 13 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7423 / 直線: 10 / ボックスフィル: 43 / 曲線: 76 / バケツ: 26 / コピー: 15 / 拡大回転: 41 / 上下反転: 1 / 左右反転: 8 / 移動: 10 / なげ縄: 1
鉛筆: 3927 / ブラシ: 1013 / エアブラシ: 28 / 消しゴム: 1152 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 4 / 指: 116 / ぼかし: 20


アイビー 2011/1/14 (Fri.) 20:20:37
途中保存失礼します。

Re:
アイビー 2011/1/15 (Sat.) 18:51:17
完成しました!
nishihoさんの線画をお借りしました。
とても楽しく塗れました。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:
nishiho 2011/1/15 (Sat.) 21:49:47
アイビーさん、こんばんは!
塗り絵ありがとうございます。
外国の絵本のような色彩とタッチが民族的な雰囲気を醸しだしていて素敵だと思いました!渋味のある色合いがすごく好みです///
また、その中で鮮やかなエメラルドの瞳が印象的で、目が離せなくなりましたvv
楽しんで頂けたようで良かったです♪
こちらこそ、素敵な塗りをありがとうございました!

Re:
こめ 2011/1/16 (Sun.) 02:14:37
こんばんは。
色合いがとても綺麗で見入ってしまいました。
柔らかい光に包まれているような、優しい感じが好きです

Re:
akaiki 2011/1/16 (Sun.) 08:11:31
アイビーさんこんにちはv 目に優しい&自然な色合いですね♫☆彡大地とともに生きている種族さんだっって感じがしました!環境問題のポスターに使いたいぞオーラが・・・(笑)ww

Re:
アイビー 2011/1/17 (Mon.) 18:12:24
>nishihoさん
こんばんわ!
民族的なイメージで塗らせて頂いたので雰囲気伝わってよかったです!
色合いは単調にならないようまとめるのに苦労したので気に入って頂けて凄く嬉しいです///
コメントありがとうございました!
>こめさん
こんばんわ!
色合いは自分でも気に入っているので綺麗と言って頂けて嬉しいですv
線画の迫力はだせませんでしたが優しい感じを気に入って頂けてよかったです^^
>akaikiさん
こんばんわ!
緑が好きなので緑メインで茶色や赤の差し色を混ぜてみました。
大地の民の雰囲気伝わって嬉しいですv
コメントありがとうございました!

Re:
日方 2011/1/17 (Mon.) 18:33:53
遅コメ失礼いたします。
優しく淡い色合いと穏やかな表情の中に、ネイティブアメリカンを思わせるような強さを宿した瞳がとても美しい!
いつものことながら、光と影の入れ方が素晴らしいです。
緑色が美しすぎてため息がでます。
ありがとうございました。

Re:
アイビー 2011/1/18 (Tue.) 18:50:06
日方さん、こんばんわ!
線画だけでも目力があったので塗りで引き立てていたのなら嬉しいですv
光と影の表現や色使いも褒めて頂けて凄く嬉しいですv
コメントありがとうございました!


[174829] 女の子

上書き元のファイル:34425.png
総ステップ数: 1763 / 所要時間: 01:41:33 / アンドゥ: 282 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1482 / 直線: 10 / ボックスフィル: 64 / バケツ: 230 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 10
鉛筆: 963 / 消しゴム: 382 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 145 / 3/4トーン: 27


saiki 2011/1/14 (Fri.) 23:15:36

チャミーさんの線画をお借りしました。
リボンとおでこが女の子らしくてとても可愛いです^^

ありがとうございました。

☆彡
akaiki 2011/1/16 (Sun.) 07:54:18
丁寧な塗りですね☆コミックについたポストカードを手にしているようです!wチェック柄の背景&♥ハートも可愛いvv


[174830] 「welcome to ...」

上書き元のファイル:34488.png
総ステップ数: 2142 / 所要時間: 03:21:50 / アンドゥ: 301 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 2007 / 直線: 25 / サークル: 16 / ボックスフィル: 22 / バケツ: 174 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 1 / 移動: 8
鉛筆: 905 / ブラシ: 449 / エアブラシ: 19 / 消しゴム: 98 / 1/4トーン: 88 / 1/2トーン: 154 / 3/4トーン: 227 / ぼかし: 12


わたふろう 2011/1/15 (Sat.) 01:59:11
「すぐにご案内いたします」

自塗りで失礼します。
ものすごい早くバレンタインを先取りしたようなカラーになってしまいました(笑)

塗り塗りしながらオサレなカフェとか最近行ってないなーとしみじみ感じてしまいました。

Re:「welcome to ...」
さら [Home Page] 2011/1/25 (Tue.) 21:31:31
コメント失礼致します。
かっこいい・・!こんなウエイターさんがいたら確実に通いつめます・・!!
ほんわかした温かい塗りが素敵ですね。少し赤毛の髪にキュンとしました。
ドリンクもスイーツもとても美味しそうでお腹いっぱいです!


[174831] 宇宙遊泳

上書き元のファイル:34477.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




aya 2011/1/15 (Sat.) 03:29:27
楽しく塗らせて頂きました、ありがとうございました!

[174833] tatsu様

上書き元のファイル:34480.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




高橋さおり [Home Page] 2011/1/15 (Sat.) 19:50:07

 線画お借りしました!

 見ていて幸せになる
 そんな線画で・・・
 塗っていて楽しかったです!

 もしよろしければ
 ぶろぐの方に載せても
 いいでしょうか?

 様々な方のアドバイスやコメ
 お待ちしています**

.

☆彡
akaiki 2011/1/16 (Sun.) 08:04:54
こんにちは。落ち着いた色合いでシンプルなロゴやハート♥もチャーミングですね☆
背景の真っ白い部分(手付かずな部分)に淡い空色や緑色といった自然の中にいるような色味があればもっと素敵じゃないかなと思いました。
アドバイスというより、単に私の感性からくる言葉ですが、何かのきっかけにでもなれば幸いです^^*

Re:tatsu様
高橋さおり [Home Page] 2011/1/16 (Sun.) 11:36:37

@@ akiaki様

はわわ、コメント
有難う御座います!!
確かに私背景が苦手で
そのままにしちゃいました…
自然な感じのですね…
有難う御座います。

.


[174834] 一時保存

上書き元のファイル:34486.png
総ステップ数: 2993 / 所要時間: 06:12:56 / アンドゥ: 599 / リドゥ: 43 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3040 / バケツ: 5 / 上下反転: 1 / 左右反転: 8 / 移動: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 1218 / ブラシ: 275 / エアブラシ: 308 / 消しゴム: 956 / 指: 89 / ぼかし: 127


異瑠 2011/1/15 (Sat.) 23:11:15
いちほします

[174835] 「ただいま」「おかえり」

上書き元のファイル:33900.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




四明 [Home Page] 2011/1/16 (Sun.) 00:07:34
過去の遺物だと笑う君が見えた。
*****
背景も柄も難しいです;
自塗りでお邪魔しました。

Re:「ただいま」「おかえり」
煦ヶ之 2011/1/16 (Sun.) 01:19:35
コメント失礼いたします。
人物はもちろん、花や背景まであまりの見事さに魅入ってしまいました…。
憧れます!眼福ありがとうございました!

Re:「ただいま」「おかえり」
こめ 2011/1/16 (Sun.) 02:22:46
こんばんは。
背景があまりにかっこいいのでどきどきしました。
廃墟とかたまらないです。
こんな風にしっかり描かれていると一気に引き込まれますね

☆彡
akaiki 2011/1/16 (Sun.) 08:19:29
四明さんこんにちはv 蓮の種は乾燥すると硬い果皮に包まれ気の遠くなるような時間発芽の時を待つようですね。
何千年も経った時代に蘇る古代の宝を手にしているような…
蓮の葉一枚にも塗り込の凄さを感じますが廃墟も羽織も素晴らしすぎて感無量ですvv

Re:「ただいま」「おかえり」
ぜりママ 2011/1/17 (Mon.) 16:15:05
こんにちは。みなさまおっしゃっていますが背景や人物の見事さに見入ってしまいました。そして四明さんの描かれる世界観がすごく好きです。

Re:「ただいま」「おかえり」
日方 2011/1/17 (Mon.) 18:36:07
こんにちは。コメント失礼いたします。
切なく優しい表情と美しい花が、退廃的な雰囲気の中に希望の光をあてているようで、哀しくも温かい気持ちになりました。
なにもかも素晴らしい!
ありがとうございました。

Re:「ただいま」「おかえり」
さら [Home Page] 2011/1/21 (Fri.) 14:10:37
こんにちは、コメント失礼致します。
世界観に飲み込まれました・・!素敵です・・!
廃墟と鮮やかな花の対比に胸がきゅんと締め付けられました。
細部までの描き込み見事です・・!素敵な作品をありがとうございました。

Re:「ただいま」「おかえり」
四明 2011/1/30 (Sun.) 17:49:15
◆煦ヶ之様◆素晴らしい絵を描かれる方にそう言って頂けるなんて…!土下座ものに恥ずかし恐縮ですが、それと同じほどに光栄です!
◆こめ様◆大の苦手の背景、未熟も未熟ながら頑張ったので、たまらないと言って頂けて涙滂沱で大喜びしております〜っ*>△<*
◆akaiki様◆何気なく蓮=悠久のイメージがあったんですが、そうだったんですね!塗りへのご感想に二乗で嬉しさトキメキ満タンですv
◆ぜりママ様◆中でも一番大事にしている世界観へのお気持ち、感激です!こちらこそぜりママさんのいつも滑らかで麗しい作品大好きですv
◆日方様◆まさに哀と希をテーマにしていたので、その両方を感じ取って下さったご感想に表現出来ない喜びで胸いっぱいです!><*
◆さら様◆改めて見て続々目に留まる粗にのた打ち回りたくなりましたが、身に余るお言葉に嬉し恥ずかしの意味で盛大に悶え転がりました!///><///

お礼が遅くなりましたが、コメントありがとうございました!!
精進のためのエネルギーがもりもり頂けました☆


[174836] はなかくれ

上書き元のファイル:34487.png
総ステップ数: 15590 / 所要時間: 07:17:35 / アンドゥ: 550 / リドゥ: 22 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 15312 / 直線: 44 / ボックスフィル: 305 / 曲線: 7 / バケツ: 17 / コピー: 14 / 左右反転: 16
鉛筆: 7532 / ブラシ: 5421 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 2228 / 覆い焼き: 1 / 指: 13 / ぼかし: 344


いずみ 2011/1/16 (Sun.) 02:47:56
水飴さんの線画をおかりしました。
芥子類は一等すきな花なので、
すてきに描かれていて塗るのもたのしかったです。
ありがとうございました。

Re:はなかくれ
日方 2011/1/17 (Mon.) 18:38:50
こんにちは。コメント失礼いたします。
赤がとても美しいですね〜。
涙のように露を含んで滲む感じがとても綺麗です。
哀しさと優しさの調和も素敵です。
ありがとうございました。

Re:はなかくれ
いずみ 2011/1/24 (Mon.) 09:56:24
日方さん///
自然の中にあるビビットな赤をめざしたので
そういっていただけてうれしいです^^
花のみずみずしさと、瞳の潤いがなんだかにているようなきがしましたので。
コメントありがとうございました!


[174837] ronさんの線画をお借りしました

上書き元のファイル:34430.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




史衣 2011/1/16 (Sun.) 12:53:49
ronさんの線画が素敵だったので塗らせてもらいました。
お絵かきBBSを使ってイラストを描くのは久しぶりで描き始めは感覚を取り戻すのに苦労しました。

[174838] 無題

上書き元のファイル:34490.png
総ステップ数: 3621 / 所要時間: 05:37:22 / アンドゥ: 276 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3201 / 直線: 9 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 636 / 拡大回転: 4 / 移動: 4 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 5
鉛筆: 1974 / ブラシ: 558 / エアブラシ: 85 / 消しゴム: 430 / 焼き込み: 2 / ぼかし: 2


千歳 2011/1/16 (Sun.) 14:07:55
こんにちは^^*
一時保存失礼します、
サキさんの線画をお借りしています。

[174840] サキ様

上書き元のファイル:34490.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




高橋さおり [Home Page] 2011/1/16 (Sun.) 18:21:07

 線画お借りしています

 とちほ!

.

[174841]

上書き元のファイル:34491.png
総ステップ数: 2663 / 所要時間: 02:22:47 / アンドゥ: 440 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2461 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 199 / 左右反転: 1
鉛筆: 1956 / ブラシ: 319 / エアブラシ: 18 / 消しゴム: 170



[174842] 無題

上書き元のファイル:34490.png
総ステップ数: 3628 / 所要時間: 01:58:27 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3264 / 直線: 9 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 396 / 拡大回転: 4 / ボックス選択: 2
鉛筆: 2205 / ブラシ: 558 / 消しゴム: 471 / 焼き込み: 2 / 指: 9 / ぼかし: 7


2011/1/16 (Sun.) 22:55:22
いったん保存します。

[174843] 詠う

上書き元のファイル:34442.png
総ステップ数: 4809 / 所要時間: 05:36:05 / アンドゥ: 839 / リドゥ: 100 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4296 / 直線: 39 / サークル: 23 / ボックスフィル: 68 / バケツ: 251 / コピー: 118 / 移動: 4
鉛筆: 2538 / ブラシ: 122 / 消しゴム: 1499 / 1/4トーン: 10 / 指: 154 / ぼかし: 102


空月華 2011/1/17 (Mon.) 01:05:13
こう様の線画をお借りしました。
素敵な線画で塗っているのがとても楽しかったです^^
ありがとうございました!!

[174844] 無題

上書き元のファイル:34455.jpg
総ステップ数: 5153 / 所要時間: 02:51:22 / アンドゥ: 274 / リドゥ: 19 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5098 / サークル: 3 / サークルフィル: 1 / バケツ: 53 / コピー: 8 / 拡大回転: 10
鉛筆: 3932 / ブラシ: 331 / エアブラシ: 208 / 消しゴム: 364 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 9 / 3/4トーン: 2 / 指: 202 / ぼかし: 30


moon 2011/1/17 (Mon.) 02:05:38
線画お借りしました。
もう少し綺麗に塗りたかったな。
何はともあれ楽しく塗らせていただきました。ありがとうございました。

[174845] おうじさん

上書き元のファイル:34495.png
総ステップ数: 3659 / 所要時間: 02:04:31 / アンドゥ: 224 / リドゥ: 9 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3808 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 122 / 拡大回転: 4 / 移動: 5
鉛筆: 2750 / ブラシ: 448 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 314 / 覆い焼き: 1


りちきい 2011/1/17 (Mon.) 22:45:40
保存します。
初心者です。ごめんなさい。

Re:おうじさん
2011/1/24 (Mon.) 21:38:19
ピンクいいですね〜楽しみです^^


[174846] 無題

上書き元のファイル:34458.png
総ステップ数: 4468 / 所要時間: 08:03:06 / アンドゥ: 650 / リドゥ: 46 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3865 / 直線: 17 / ボックスフィル: 61 / サークルフィル: 63 / バケツ: 506 / コピー: 2 / 移動: 1 / テキスト: 22 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 1 / 自動選択: 10
鉛筆: 2795 / ブラシ: 281 / エアブラシ: 235 / 消しゴム: 455 / 焼き込み: 13 / 1/4トーン: 22 / 1/2トーン: 42 / 3/4トーン: 70 / 指: 23 / ぼかし: 13


moon 2011/1/17 (Mon.) 23:17:33
サキ様の線画、お借りしました!
キラキラを目指していました。楽しかったです!
ありがとうございました。

[174847] 無題

上書き元のファイル:34486.png
総ステップ数: 9128 / 所要時間: 07:37:44 / アンドゥ: 345 / リドゥ: 7 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 9059 / 直線: 7 / バケツ: 71 / 上下反転: 1 / 左右反転: 9 / 移動: 10 / なげ縄: 1
鉛筆: 8107 / ブラシ: 56 / 消しゴム: 832 / 指: 39


R 2011/1/18 (Tue.) 19:02:54
こんばんは。
nishihoさんの線画をお借りしました。
塗っていてとても楽しかったです。
ありがとうございました!

Re:
nishiho 2011/1/23 (Sun.) 18:40:51
Rさん、塗り絵ありがとうございます!
目が覚めるような青い空に鮮やかな紅い髪が生えて素敵です。羽部分のほわっとした白に柔らかな感触を想像して、思わず触ってみたくなりましたv
また、瞳の緑の輝きも神秘的な感じでツボでした><
楽しんで頂けてよかったです♪こちらこそありがとうございました!!

Re:
R 2011/1/24 (Mon.) 21:46:42
nishihoさん>線画を一目見てぜったいこの色で塗りたい!と思ったので、そういって頂けて幸いです。
コメントありがとうございました。


[174848] 楽しく塗らせて頂きました☆

上書き元のファイル:34445.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ユキ 2011/1/18 (Tue.) 21:00:51
【ひろ】様の線画をお借りし、楽しく塗らせて頂きました!ありがとうございました!女の子がとっても可愛かったので♪

[174849] 無題

上書き元のファイル:34498.png
総ステップ数: 7850 / 所要時間: 07:25:11 / アンドゥ: 1375 / リドゥ: 66 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 9640 / 直線: 46 / サークル: 2 / バケツ: 465
鉛筆: 6401 / ブラシ: 209 / エアブラシ: 407 / 消しゴム: 67 / 指: 307 / ぼかし: 12


moon 2011/1/19 (Wed.) 00:05:18
緑子様の線画をお借りしました。
楽しく塗らせていただきました!
ありがとうございました!

Re:
緑子 2011/1/20 (Thurs.) 00:46:57
線画を描いたものです、
水色のブラウスに緑色のドレスの色使いが素敵だと思いました!
髪の色もそれに合って良いかんじです
素敵に塗ってくださってありがとうございました♪




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.