+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[174700] wind

上書き元のファイル:34435.png
総ステップ数: 2916 / 所要時間: 01:58:32 / アンドゥ: 778 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2694 / ボックスフィル: 31 / バケツ: 193 / コピー: 6 / 左右反転: 15 / 移動: 6 / なげ縄: 1 / 自動選択: 3
鉛筆: 2388 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 55 / 消しゴム: 63 / 1/4トーン: 143 / 1/2トーン: 38 / 3/4トーン: 5


玲生 2010/12/10 (Fri.) 15:52:52
というわけで早速自塗でおじゃましました(・ω・)/

[174701] 死人の花嫁

上書き元のファイル:34414.png
総ステップ数: 10943 / 所要時間: 07:20:27 / アンドゥ: 473 / リドゥ: 12 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 10869 / バケツ: 314 / テキスト: 1
鉛筆: 6668 / ブラシ: 1114 / エアブラシ: 113 / 消しゴム: 2608 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 4 / 指: 36 / ぼかし: 84


NARI 2010/12/11 (Sat.) 01:19:08
GWさんの線画お借りしてます。途中保存失礼します!

[174702] とちほ

上書き元のファイル:34433.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




高橋さおり [Home Page] 2010/12/11 (Sat.) 22:48:05

なるべくはやく完成したい…。

.

仭様の線画
高橋さおり [Home Page] 2010/12/14 (Tue.) 14:15:22

完成しました!
お目汚し、失礼します。

追伸:ブログに載せても
いいでしょうか?


[174703] 天使の裏表

上書き元のファイル:34436.png
総ステップ数: 3133 / 所要時間: 02:49:36 / アンドゥ: 294 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3143 / 直線: 20 / ボックスフィル: 50 / バケツ: 160
鉛筆: 880 / ブラシ: 1590 / エアブラシ: 150 / 消しゴム: 181 / 覆い焼き: 42 / 焼き込み: 34 / 指: 19 / ぼかし: 78


つかさ 2010/12/11 (Sat.) 23:31:09
風間 純様の線画をお借りしました。

可愛らしくて塗っていて楽しかったです^^

Re:天使の裏表
風間 純 [Home Page] 2010/12/12 (Sun.) 12:46:02
つかささん、初めまして。線画を描いた風間です^^
ちょっと大人っぽい天使さんにドキドキです…vv ダークな部分・明るい部分がハッキリしているのが綺麗です☆*
月や雲の表現もグッドです!
後日、『いただきもの』としてサイトにアップしてもOKでしょうか?

それでは、可愛く塗って下さり有り難うございました♪


[174704] (ω)

上書き元のファイル:34405.png
総ステップ数: 3061 / 所要時間: 02:42:58 / アンドゥ: 528 / リドゥ: 22 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2879 / バケツ: 208
鉛筆: 1686 / ブラシ: 33 / エアブラシ: 116 / 消しゴム: 734 / 覆い焼き: 45 / 焼き込み: 102 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 33 / ぼかし: 106


ayane 2010/12/12 (Sun.) 16:21:14
色塗りさせていただきました(^^)

[174705] 祈り

上書き元のファイル:34402.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




羽庭 ひよ子 2010/12/12 (Sun.) 18:44:46
途中投稿失礼します。

Re:祈り
羽庭 ひよ子 2010/12/16 (Thurs.) 23:59:26
完成です。
煦ヶ之さんの線画をお借りしました。

線画の持つ繊細な雰囲気を壊さぬよう大切に塗らせていただきました。

ふわっとした髪の毛がとても難しく、けれども塗っていて凄く楽しかったです。

素敵な線画をありがとうございました!

Re:祈り
日方 2010/12/17 (Fri.) 12:56:45
こんにちは。コメント失礼いたします。
重厚な質感と存在感が凄いです。
神々しい輝きや光に透ける柔らかな髪も美しいです。
全体の色合いと、手のひらの中からあふれる緑の輝きとの対比も素敵です。

Re:祈り
羽庭 ひよ子 2010/12/20 (Mon.) 14:22:57
>日方さん
コメントありがとうございます!
色々と悩みながら時間をかけて塗ったので、そのようなお褒めの言葉を頂けてとても嬉しいです!
ありがとうございました。

Re:祈り
煦ヶ之 2010/12/23 (Thurs.) 17:52:56
遅コメを失礼いたします、線画を描きました煦ヶ之です。

この塗り絵を見つけた瞬間、
光で出来たような輪郭と、金の中のエメラルドに意識を奪われるようでした。
タイトル通り、何かに祈らずにいられない荘厳さを感じますね…。
そして、髪の毛から服の皺と、どこまでも緻密な塗りに感嘆いたします!
どうもありがとうございました!!

Re:祈り
ron [Home Page] 2010/12/23 (Thurs.) 22:39:05
美しいですね…!
髪の毛の照り返す光が、いつまで見ていても飽きないです。

Re:祈り
羽庭 ひよ子 2010/12/24 (Fri.) 22:41:36
>煦ヶ之さん
お褒めの言葉ありがとうございます!
髪の毛や服の皺は線画の時点で細かく描き込まれていたので、とても塗りやすかったです。
私一人の画力ではこんなに細かく描き込む事はできませんでした。
煦ヶ之さんと共同作業をしているようでとても楽しかったです!
塗り絵の醍醐味ですね。
改めて、素敵な線画を描いてくださりありがとうございました。

>ronさん
コメントありがとうございます!
髪の毛を塗るのが大好きで、特に力を入れて塗ったのでそのようなお言葉を頂けてとても嬉しいです!


[174707] 無題

上書き元のファイル:34189.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




れい 2010/12/12 (Sun.) 20:48:02
とりあえず一時中断します。
時間かかると思いますが
温かく見守ってください。

[174708]

上書き元のファイル:34433.png
総ステップ数: 2252 / 所要時間: 01:23:02 / アンドゥ: 206 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2206 / 直線: 6 / ボックス: 2 / サークル: 10 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 7 / コピー: 6 / 拡大回転: 1 / 移動: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 1476 / ブラシ: 37 / エアブラシ: 114 / 消しゴム: 412 / 覆い焼き: 3 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 143 / ぼかし: 47


空夜 2010/12/12 (Sun.) 23:43:58
はじめまして。
とても楽しく塗らせていただきました。
ありがとうございました。

[174709] 無題

上書き元のファイル:34426.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2010/12/13 (Mon.) 13:25:16
素敵な線画が目にとまったので塗らせていただきました(*´ー`)

[174710] 無題

上書き元のファイル:34227.png
総ステップ数: 5884 / 所要時間: 08:03:20 / アンドゥ: 298 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4732 / 直線: 431 / ボックス: 3 / サークル: 17 / ボックスフィル: 69 / サークルフィル: 6 / バケツ: 412 / 拡大回転: 14 / 上下反転: 9 / 左右反転: 16 / 移動: 166 / テキスト: 5 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 8
鉛筆: 2968 / ブラシ: 1231 / 消しゴム: 1058


ミーナ 2010/12/13 (Mon.) 22:31:12
途中保存失礼します

[174711]

上書き元のファイル:34391.png
総ステップ数: 16724 / 所要時間: 05:47:19 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 15421 / 直線: 58 / ボックス: 1 / サークル: 9 / ボックスフィル: 9 / 曲線: 961 / バケツ: 194 / コピー: 67 / 左右反転: 2 / 移動: 2
鉛筆: 14097 / ブラシ: 161 / エアブラシ: 195 / 消しゴム: 1946 / 覆い焼き: 5 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 51 / 3/4トーン: 2



[174712] あなたへ

上書き元のファイル:34418.png
総ステップ数: 5288 / 所要時間: 04:54:39 / アンドゥ: 218 / リドゥ: 8 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5346 / 直線: 5 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 3 / コピー: 2 / 移動: 9 / テキスト: 4
鉛筆: 593 / ブラシ: 4316 / 消しゴム: 342 / ぼかし: 15


かな 2010/12/14 (Tue.) 03:48:19
Loi様の線画を塗らせていただきました。
とても楽しく、塗るのに夢中になり、いつの間にかこんな時間に(汗)
花を描いているとき、フラワーアレンジメントってなかなか難しいなと思いました。

Loi様、おかげで楽しい時間を過ごせました、ありがとうございました^^

Re:あなたへ
Loi 2010/12/15 (Wed.) 22:41:22
素敵に塗っていただきありがとうございます^^
パステルで描いたようなやわらかな色合いや、透明感のある塗りにうっとりしてしまいます。

あの雑に描いてしまっていた線画を、こんなにゴージャスな花束に変えて頂けてびっくりしてしまいました^^*
背景や葉・陰などの差し色も、アクセントになりつつ全体に馴染んでいて、とても素敵だなあ・・・!と思いました。

楽しく塗っていただけたようで、何よりです^^*
遅くまでありがとうございました^^


[174713] 異形の花

上書き元のファイル:34440.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




sato 2010/12/14 (Tue.) 10:08:57
二人を取り巻く風の音まで伝わって来そうな美しい画に一目惚れです。
少しずつ塗らせていただきたいと思います。

Re:異形の花
sato 2011/1/29 (Sat.) 21:52:35
理由は分からないのですが、saveボタンや、ツールのボタンが、クリックすると分裂して増えていくという、よく分からないバグ(?)が起こり、続きが塗れなくなりました…orz

できるだけ粘ってみますが、途中になっちゃったらすみません…。

Re:異形の花
林檎 2011/2/14 (Mon.) 23:02:52
鮮やかで生き生きとした瞳が素敵です。
完成を見ることが出来ないのが残念です(′;_;`)
線画を選んで頂けた事嬉しく思います、ありがとうございました。


[174714] 無題

上書き元のファイル:34391.png
総ステップ数: 21614 / 所要時間: 07:55:47 / アンドゥ: 184 / リドゥ: 3 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 19935 / 直線: 540 / ボックス: 1 / サークル: 9 / ボックスフィル: 14 / 曲線: 961 / バケツ: 27 / コピー: 67 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 43 / ボックス選択: 11 / なげ縄: 9 / 自動選択: 6
鉛筆: 15094 / ブラシ: 1997 / 消しゴム: 2587 / 覆い焼き: 211 / 焼き込み: 897 / 1/4トーン: 23 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 8 / 指: 636 / ぼかし: 6


ミヤキ 2010/12/14 (Tue.) 19:33:18
時間切れのため、一時保存失礼いたします><
スイミーさんの線画をお借りしております。

[174715] 飼い

上書き元のファイル:34365.png
総ステップ数: 2179 / 所要時間: 04:10:44 / アンドゥ: 733 / リドゥ: 38 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1939 / 直線: 4 / サークルフィル: 19 / バケツ: 221 / 移動: 21 / テキスト: 7 / なげ縄: 10
鉛筆: 1338 / ブラシ: 22 / エアブラシ: 212 / 消しゴム: 332 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 11 / 3/4トーン: 10 / 指: 6 / ぼかし: 1


みらげ 2010/12/15 (Wed.) 18:52:36
kanm様の線画使わせて頂きました。

ありがとうございました!

[174716] かちかち山様

上書き元のファイル:34439.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




高橋さおり [Home Page] 2010/12/16 (Thurs.) 20:55:44

ベース色、塗り塗り…

.

[174717] mirage

上書き元のファイル:34430.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




日方 2010/12/17 (Fri.) 12:45:58
ron様の線画をお借りしております。
PCの動きが怪しいので一時保存させていただきます。

Re:mirage
羽庭 ひよ子 2010/12/20 (Mon.) 16:47:15
途中にコメント失礼します。

この時点で布の柔らかな質感が表現されていて見入ってしまいました。
勉強になります。

完成楽しみにしています!

Re:mirage
日方 2010/12/23 (Thurs.) 12:48:19
これにて完成とさせていただきます。
お言葉に甘えてサイトに転載させていただきます。
素敵な線画をどうもありがとうございました!

*羽庭ひよ子様
途中絵にコメントどうもありがとうございました。
とても励みになりました。
こちらこそ、羽庭ひよ子様のあの奥行きのある深い塗りに魅せられております!

Re:mirage
NITRO 2010/12/23 (Thurs.) 13:50:54
こんにちは、コメント失礼致します^^
完成おめでとうございます&お疲れ様でした!
チラチラと完成までの過程を拝見させて頂いてました^^
相変わらず繊細で美しいです…。
奥行き感とか空気感とか…絵から伝わってくる何かを感じずにはいられません(ボキャブラリ乏しくて申し訳ないです;)
真っ直ぐな眼差しがまた素敵です。目が離せなくなります…。
古代…そんなイメージを抱いたり…^^
素敵なイラストをありがとうございました!!

Re:mirage
ron [Home Page] 2010/12/23 (Thurs.) 22:37:20
完成おめでとうございます!
異国の風を感じるような、素敵な色合いですね。
なんとなく、砂漠の乾いた国を感じました。

落ち着いた色の中にも、不思議な色が見え隠れして
うっとりしてしまいました。
素敵に塗ってくださって、ありがとうございます!

Re:mirage
椎間リエ 2010/12/23 (Thurs.) 23:24:44
こんにちは。完成おめでとうございます。
彼はどんな幻術を見せてくれるのでしょう。
それとも彼自身が幻なのでしょうか?
朧に霞む中に輝く強い瞳がとても印象的で、作品の中へ吸い込まれそうです!

Re:mirage
羽庭 ひよ子 2010/12/24 (Fri.) 22:34:56
完成おめでとうございます。
まだ途中なのに失礼かなと思いつつも我慢できずにコメントしてしまいました。
励みにしてくださって嬉しいです。

柔らかなタッチがとても素敵ですね!
彼を取り巻く風がこちらまで伝わってきそうで、暫くじっと眺めていたくなります!


Re:mirage
日方 2010/12/25 (Sat.) 20:20:16
わーー!皆様、コメントありがとうございます!

*NITRO様
本当に遅筆で…お恥ずかしい限りです。
素敵な線画のイメージを壊さないように頑張らせていただきました。嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます!
古代!まさにその通りのイメージで!嬉しすぎです!
コメントどうもありがとうございました!

*ron様
コメントどうもありがとうございます。
古代の異国、砂漠の国のイメージで塗らせていただきました。
ron様の線画は本当に素敵で、いつも憧れております。
もったいないお言葉、恐縮です。
こちらこそ素敵な線画をどうもありがとうございました。
とても幸せな時間を過ごさせていただきました!

*椎間リエ様
そんなもったいないお言葉!申し訳ありませんです…。
どこか幻想的な印象の少年でしたので、その雰囲気が出せれば良いなぁと思って塗らせていただきました。
コメントどうもありがとうございました!

*羽庭ひよ子様
途中コメント、本当に励みになりました。ありがとうございました。
そして完成後にもコメントいただけるとは!ありがとうございます!
こちらこそ、勉強させていただいております。
嬉しいお言葉の数々、感謝です!


[174718] 無題

上書き元のファイル:34426.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ナオ 2010/12/17 (Fri.) 16:18:31
一時保存失礼します

[174719] なにげなく

上書き元のファイル:34433.png
総ステップ数: 2758 / 所要時間: 02:16:43 / アンドゥ: 164 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2580 / 直線: 70 / サークル: 10 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 52 / コピー: 6 / 拡大回転: 23 / 移動: 1
鉛筆: 1467 / ブラシ: 770 / 消しゴム: 411 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 6 / ぼかし: 11


すみっこ 2010/12/17 (Fri.) 20:09:27
仭さまの線画をお借りしました
自分は伏し目のときのまつげの影がすきです
 
素敵な線画ありがとうございました!

[174720] カワイイ線画お借りしました

上書き元のファイル:34448.png
総ステップ数: 1995 / 所要時間: 01:33:54 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1988 / バケツ: 12
鉛筆: 1249 / ブラシ: 12 / エアブラシ: 179 / 消しゴム: 543


◯な 2010/12/17 (Fri.) 22:22:20
一時保存です。すいません。

Re:カワイイ線画お借りしました
◯な 2010/12/18 (Sat.) 12:58:24
一応完成です。

Re:カワイイ線画お借りしました
965DL 2010/12/18 (Sat.) 19:05:40
○なさん、私の線画を選んでくださって、ありがとうございます。とても嬉しいです。ふんわり淡い色で優しい感じがし、可愛いです。素敵に仕上げてくださって、ありがとうございます。


[174721] ほわいとぶるーむ

上書き元のファイル:34443.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




考え中 2010/12/18 (Sat.) 11:53:18
あおりんご様の線画をお借りしました。
ありがとうございましたっっ。
乗算ラブv(・・・・・なんかすみませんっ)

線画主様の日ごろの作品は可愛いパステル調なので、
黒をバックにしてみました。
瞳の塗り方が似た感じになってしまってすみませんっっ。

Re:ほわいとぶるーむ
あおりんご 2010/12/22 (Wed.) 21:41:23
ありがとうございます!華やかで
かわいいですね(^−^)

Re:ほわいとぶるーむ
考え中 2010/12/23 (Thurs.) 18:29:35
わ。線画主様コメントありがとうございます!
こちらこそっありがとうございましたっ!


[174722] 無題

上書き元のファイル:34352.png
総ステップ数: 5966 / 所要時間: 02:40:05 / アンドゥ: 426 / リドゥ: 9 / 全消し: 37 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 5768 / 直線: 10 / サークル: 55 / ボックスフィル: 11 / サークルフィル: 4 / バケツ: 24 / コピー: 47 / 移動: 10
鉛筆: 4950 / ブラシ: 239 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 629 / 覆い焼き: 3 / 1/4トーン: 2 / 指: 18 / ぼかし: 4


こっぷ [Home Page] 2010/12/18 (Sat.) 12:56:54
natu様の素敵な線画を塗らせていただきました。
とても楽しかったです!ありがとうございました^^

[174723] クリスマス線画お借りしました

上書き元のファイル:34432.png
総ステップ数: 4870 / 所要時間: 12:11:15 / アンドゥ: 838 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6662 / 直線: 25 / バケツ: 138
鉛筆: 4292 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 428 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 13


◯な 2010/12/18 (Sat.) 18:54:02
ステキでクリスマス風の線画お借りしました。

Re:クリスマス線画お借りしました
緑子 2010/12/21 (Tue.) 02:45:41
線画を描いたものです。彩度が抑えてある落ち着いた塗りで素敵に塗ってくださり嬉しいです
○なさん、綺麗に線画を塗っていただきありがとうございます^^


[174724] *Christmas*

上書き元のファイル:34391.png
総ステップ数: 22816 / 所要時間: 07:08:11 / アンドゥ: 285 / リドゥ: 5 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 21337 / 直線: 308 / ボックス: 1 / サークル: 13 / ボックスフィル: 9 / 曲線: 961 / バケツ: 94 / コピー: 76 / 左右反転: 2 / 移動: 2
鉛筆: 20194 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 88 / 消しゴム: 2303 / 1/4トーン: 15 / ぼかし: 27


natu 2010/12/19 (Sun.) 02:21:59
スイミー様の素敵な線画をお借りました。

クリスマスカラーでまとめてみたのですが、
上手く配色できず…(;ω;)

それでも、楽しく塗らせていただきました♪
ありがとうございました。

Re:*Christmas*
スイミー 2010/12/23 (Thurs.) 22:09:37
塗ってくださってありがとうございます。
クリスマスカラー……!素敵なアイディアですね!
おちついた色合いが渋くていいなぁと思いました。
特に椅子のグリーンが好きです。
素敵に仕上げてくださってありがとうございました。


[174725] ステキな線画お借りします

上書き元のファイル:34431.png
総ステップ数: 3020 / 所要時間: 01:38:40 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2916 / 直線: 52 / サークル: 2 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 33
鉛筆: 2318 / ブラシ: 243 / 消しゴム: 375 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 40 / 3/4トーン: 3


◯な 2010/12/19 (Sun.) 14:45:17
一時保存です。すいません!

Re:ステキな線画お借りします
◯な 2010/12/23 (Thurs.) 15:45:16
一応完成です。

Re:ステキな線画お借りします
竜胆 2010/12/24 (Fri.) 11:46:19
線画を描いたものです。
シンプルでシックな色合いがとても素敵です。
とても可愛く塗って頂けて嬉しいです!
塗ってくださり、有り難うございました!


[174726] soma

上書き元のファイル:34437.png
総ステップ数: 10685 / 所要時間: 05:20:22 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 10588 / ボックス: 4 / サークル: 1 / ボックスフィル: 51 / バケツ: 6 / コピー: 30 / 左右反転: 2 / 移動: 3 / なげ縄: 2
鉛筆: 1213 / ブラシ: 6805 / 消しゴム: 1061 / 指: 1277 / ぼかし: 288


pisa 2010/12/19 (Sun.) 21:07:33
線画お借りしていますイチホです

Re:soma
pisa 2011/1/8 (Sat.) 23:34:15
チャー様の線画をお借りしました。
力尽きましたが、楽しく塗れました
素敵な線画ありがとうございました。

Re:soma
akaiki 2011/1/9 (Sun.) 11:25:45
こんにちは。リアルな塗りですねv艶髪が綺麗♫テクスチャーも質感がでていていい感じだなぁ。ところどろこボカシが入っているのも不思議感があって面白い発想ですね☆彡


[174727] お花

上書き元のファイル:34443.jpg
総ステップ数: 12233 / 所要時間: 06:54:38 / アンドゥ: 738 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6979 / 直線: 3319 / サークル: 36 / ボックスフィル: 36 / サークルフィル: 9 / バケツ: 2184 / コピー: 7
鉛筆: 9840 / ブラシ: 73 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 135 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 11 / ぼかし: 95


965DL 2010/12/20 (Mon.) 00:32:40
途中保存失礼します

Re:お花
965DL 2010/12/30 (Thurs.) 11:51:19
完成です。あおりんごさんの線画お借りしました。とても楽しかったです。ありがとうございます。

素敵な線画なのに勿体無いなと思ったので老婆心ですが、こういう、主線のはっきりしてる線画は、png保存がお奨めですよ。

Re:お花
あおりんご 2011/1/6 (Thurs.) 18:45:32
ハートとお花がすごくすてきですねッ!リボンも虹色でかわいい(*^−^*)


[174728] 無題

上書き元のファイル:34441.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




モモサキヒロム [Home Page] 2010/12/20 (Mon.) 04:37:21
初めての塗り絵挑戦です。

az85さんの線画をお借りしました。
きらきらのおめめ、大きなリボン、タイトにまとめられた髪、細かいフリル…
好みなところが多すぎて、一目惚れでした。

とっても楽しく塗らせて頂きました。
有難うございました。

Re:
羽庭 ひよ子 2010/12/20 (Mon.) 14:25:47
コメント失礼します。
レトロな雰囲気にとても惹かれました!
リボンのグラデーションがとても綺麗で、絵全体の色合いも凄く好きです!

Re:
日方 2010/12/23 (Thurs.) 12:51:30
こんにちは。コメント失礼いたします。
可愛いです!シックな色合いと輝き、きらきらおめめに柔らかそうな頬や唇、チェックの効果も素敵です。
線画のレトロな雰囲気ととてもあっていて素晴らしい!

Re:
モモサキヒロム [Home Page] 2011/1/10 (Mon.) 16:16:20
お返事遅くなってしまってすみません;;

羽庭 ひよ子さん、日方さん、コメント有難うございます。
線画の魅力を引き立てることができたようで嬉しいです!


[174729] 潜む

上書き元のファイル:34440.jpg
総ステップ数: 26090 / 所要時間: 14:52:02 / アンドゥ: 587 / リドゥ: 30 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 25716 / サークル: 9 / ボックスフィル: 326 / サークルフィル: 1 / 曲線: 6 / バケツ: 259 / コピー: 43 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 19428 / ブラシ: 2413 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 1775 / 覆い焼き: 2 / 指: 9 / ぼかし: 2131


羽庭 ひよ子 2010/12/20 (Mon.) 16:37:16
途中投稿失礼します。

Re:潜む
羽庭 ひよ子 2010/12/24 (Fri.) 22:25:34
完成です。

林檎さんの線画をお借りしました。
口と鼻だけ少しいじりました。

以前別の名前でコチラにお邪魔していた時に何度か林檎さんの線画を塗らせていただきました。
相変わらず美しい線画に惚れ惚れします!
静かに強く引き付けられる雰囲気が大好きです。

また林檎さんの線画が塗れて良かったです。
素晴らしい線画をありがとうございました。

Re:潜む
日方 2010/12/25 (Sat.) 20:25:12
完成お待ちしておりました!お疲れ様です。
もう、なにもかもが素晴らしいです!
柔らかな布と肌の質感、柔らかくも眩しい木漏れ日、静かな空気の流れと風、細かい着物の柄…。
どこを見ても美しいです!髪の輝きも美しい!
2人の関係や仮面の彼の正体などいろいろ物語を想像してしまいます!
眼福です!ありがとうございました!

Re:潜む
なし 2010/12/27 (Mon.) 00:39:44
お恐れながら、コメント失礼します。
最初拝見したとき、言葉が出ないくらいその細やかで
艶やかな完成度の高さにただただ、感嘆の溜め息が・・・。
何度拝見しても、やはり美しいですう。素晴らしいですう。
(ううう。語彙が少ないのでこの感動をどう伝えたらいいのか汗)
奥深い、神懸かり的なこの雰囲気ゾクゾクしました!
素晴らしく良いものを見せていただき感謝です!
あと、木のお面の凹凸と白と朱色にも悶えさせていただきました。
(すみません。この朱色の置き方が好きですう。)

この二人が何を見てきたのか、何を見つめているのか。
じっとこの絵に魅入っていると、何かが垣間見えてきそうな気がして、不思議です。

Re:潜む
林檎 2010/12/31 (Fri.) 23:41:44
こんばんわ、林檎です。
覚えていて下さる方がいらしたなんて吃驚しました。お褒め頂きとても嬉しいです。
線画を描いた本人でさえも魅了される塗りですね…!
肌の質感、光の捉え方、全てが美しいです。
なにより細かい着物の柄に負けない全体の雰囲気に圧倒されます。
素敵に仕上げて頂きありがとうございました。

Re:潜む
羽庭 ひよ子 2011/1/5 (Wed.) 10:39:51
>日方さん
またコメント頂けて嬉しいです!
二人を取り巻く空気感が出せるよう意識して塗ったのでそのようなお言葉を頂けてとても嬉しいです。
コメントありがとうございました!

>なしさん
私にはもったいないお言葉の数々、凄く嬉しいです!
お面の質感には苦労したので、木製と判って頂けて良かったです。
色合いも色々模索したので、気に入って頂けて嬉しいです。
コメントありがとうございました!

>林檎さん
覚えておりますとも!
印象深い線画や塗りの数々にいつも魅了されておりました!
林檎さんの描かれた線画の雰囲気があったからこそ、私も気合入れてこのように仕上げる事が出来ました。
時間が経つのを忘れるくらい楽しかったです。
ありがとうございました!

Re:潜む
koppe 2011/1/9 (Sun.) 23:15:50
ミステリーを感じさせる絵ですね。
木漏れ日の影、着物の模様、細部まで手の入った
仕上げにミステリアスな迫力を感じました。
素敵です。

Re:潜む
羽庭 ひよ子 2011/1/13 (Thurs.) 11:47:16
>koppeさん
線画がどこかミステリアスな雰囲気だったので、その雰囲気を壊さぬようにと思って塗りました。
そのようなお言葉を頂けて嬉しいです!
コメントありがとうございました。


[174730] あつっ!

上書き元のファイル:34449.png
総ステップ数: 3352 / 所要時間: 01:21:24 / アンドゥ: 147 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3051 / バケツ: 343
鉛筆: 1443 / ブラシ: 616 / 消しゴム: 275 / 指: 657 / ぼかし: 35


りー 2010/12/20 (Mon.) 18:25:52
素敵な線画お借りしました!
ありがとうございました!

Re:あつっ!
wakaka 2010/12/23 (Thurs.) 16:47:04
線画を塗って下さってありがとうございます!
雪と吐く息の白さがとっても冬らしく、ファーのもこもこが柔らかく暖かそうですね。
可愛く素敵に仕上げて頂きすごく嬉しいです!


[174731] 王女さま

chiyo 2010/12/20 (Mon.) 22:54:13
からあげ様の線画をお借りしました!
物語の中、異国の王女様をイメージしてみました。

[174732] 水中吐息

上書き元のファイル:34283.png
総ステップ数: 6071 / 所要時間: 27:41:20 / アンドゥ: 412 / リドゥ: 13 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 6031 / 直線: 1 / ボックスフィル: 14 / サークルフィル: 3 / バケツ: 15 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 5 / 移動: 35 / なげ縄: 6
鉛筆: 2665 / ブラシ: 266 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 1819 / 1/4トーン: 13 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 2 / 指: 977 / ぼかし: 258


にぃ 2010/12/21 (Tue.) 12:44:20
nishiho様の線画をお借りしました。
初めての塗り絵で素敵な線画がもったいない事になってしまった気がします;;

でも楽しく塗らしていただきました。

ありがとうございました。

[174733] 途中

上書き元のファイル:34218.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




にぃ 2010/12/21 (Tue.) 14:30:01
途中失礼します。

[174734] 無題

上書き元のファイル:34115.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2010/12/21 (Tue.) 14:54:42
途中保存失礼します

Re:
2010/12/21 (Tue.) 16:28:41
とりあえず完成…。
初めての塗り絵なので、全然要領がわからなくて
結局こんなんになってしまいましたorz
特に髪のツヤ…(-ω-;
これはないわww


美しい線画、ありがとうございました!


[174735] 永遠の

上書き元のファイル:34433.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ムイ 2010/12/22 (Wed.) 08:09:41
途中保存失礼します。
仭さんの線画をお借りしています。

Re:永遠の
nuwa 2010/12/27 (Mon.) 08:01:47
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


�まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
�1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

�3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

�4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

�8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

�最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

永遠の約束
ムイ 2011/1/10 (Mon.) 20:29:13
完成しました。
穏やかな表情で髪をかき上げる指先に、指輪があったら素敵だなと思い、加筆OKとの事でしたので加筆させていただきました。
仭さんの描かれる女性の表情が好きで、塗っている間とても幸せな時間を過ごす事が出来ました。
仭さん、素敵な線画をどうもありがとうございました。

Re:永遠の
kan 2011/1/26 (Wed.) 22:03:20
うわん。美人で素敵です!女性らしい柔らかい表情とかっもうっ!
「先輩っ!幸せになって下さいっ!」って心の中で叫んで、涙ぐみそうです。
(なんとなく結婚退職前のOLさんに見えるっす。お幸せに〜っ!指輪いいですね!)

通りすがりに遅コメント失礼しました。

Re:永遠の
ムイ 2011/1/30 (Sun.) 15:44:25
kanさん、こんにちは。
線画の柔らかい表情が本当に女性らしくて幸せそうで綺麗ですよね。
素敵なコメントをどうもありがとうございました^^


[174736] 女の子

上書き元のファイル:34433.png
総ステップ数: 2429 / 所要時間: 01:10:59 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2377 / 直線: 8 / サークル: 10 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 116 / コピー: 6 / 拡大回転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 1382 / ブラシ: 64 / エアブラシ: 471 / 消しゴム: 281 / 指: 10 / ぼかし: 104


汐梨 2010/12/23 (Thurs.) 17:05:22
雪を加えてみました
なんか、切ない感じになっちゃいました…

[174737]

上書き元のファイル:34433.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[174738]

上書き元のファイル:34445.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[174739] 無題

上書き元のファイル:34456.png
総ステップ数: 5207 / 所要時間: 10:07:03 / アンドゥ: 333 / リドゥ: 14 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4978 / 直線: 74 / サークル: 3 / ボックスフィル: 13 / サークルフィル: 2 / 曲線: 75 / バケツ: 11 / コピー: 37 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 6 / 移動: 11 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 26
鉛筆: 16 / ブラシ: 3118 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 1754 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 1 / 指: 130 / ぼかし: 100


にぃ 2010/12/23 (Thurs.) 20:39:37
nama様の線画をお借りしました。
色合いがどこかで見たウサギさん風になってしまいました;;

とっても可愛い線画ありがとうございました。

[174740] 無題

上書き元のファイル:33881.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ミーナ 2010/12/23 (Thurs.) 23:07:30
・・・はい。背景がすごいことになっちゃいました(笑)スペースありがとうございました

[174741] 無題

上書き元のファイル:34411.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はなぢ 2010/12/24 (Fri.) 03:52:21
時間切れ・・・くそう・・・目がチカチカする、、

natuさんの線画をお借りしました
楽しい時間を有難う御座いました!

Re:
羽庭 ひよ子 2010/12/24 (Fri.) 22:46:34
こんにちは、コメント失礼します。
優しい色合いや、水彩画のような塗り方が線画の雰囲気にとても合っていて素敵ですね!
和紙に描いたかのような滲みや蝶の色の混ざり具合が凄く好きです。

Re:
natu 2010/12/28 (Tue.) 20:08:53
線画を描いたものです。
色調や塗り方、雰囲気が凄く好きです(*´ω`*)
素敵に塗ってくださってありがとうございました!
楽しんで頂けたようで良かったです♪

Re:
はなぢ 2010/12/31 (Fri.) 05:04:18
羽庭 ひよ子さん、natuさん、コメント有難う御座います!
もったいないお言葉嬉しい限りです^^
改めまして、素敵な線画を有難う御座いました!

Re:
akaiki 2011/1/1 (Sat.) 16:31:03
こんにちは。落ち着いた色使い、色の滲みにとても雰囲気があって素敵ですね。癒されました〜vv

Re:
はなぢ 2011/1/4 (Tue.) 00:27:16
akaikiさんコメント有難う御座います!
優しい言葉に癒されました〜^^笑
有難う御座いました^^


[174742] たいやき

上書き元のファイル:34449.png
総ステップ数: 3044 / 所要時間: 02:06:51 / アンドゥ: 242 / リドゥ: 14 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2207 / 直線: 72 / ボックス: 2 / サークル: 3 / ボックスフィル: 547 / 曲線: 1 / バケツ: 208 / テキスト: 4
鉛筆: 2410 / ブラシ: 60 / エアブラシ: 79 / 消しゴム: 276 / 覆い焼き: 3 / 1/2トーン: 1 / 指: 2 / ぼかし: 1


アリア 2010/12/24 (Fri.) 10:16:02
たいやき食べたい――――!!

Re:たいやき
wakaka 2010/12/30 (Thurs.) 07:41:22
塗って下さってありがとうございます!
緑の瞳がとてもきれいですねv
たいやきが好きで描いたものだったので、たいやき食べたいコメントににんまりしてしまいました。


[174743] 無題

上書き元のファイル:34283.png
総ステップ数: 5248 / 所要時間: 30:09:20 / アンドゥ: 268 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5187 / バケツ: 53 / 拡大回転: 1 / 移動: 35 / なげ縄: 6
鉛筆: 2665 / エアブラシ: 891 / 消しゴム: 1489 / 指: 113


汐梨 2010/12/24 (Fri.) 16:45:36
時間かかっちゃいました^^

[174744]

上書き元のファイル:34026.png
総ステップ数: 11624 / 所要時間: 04:41:55 / アンドゥ: 690 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 11442 / 直線: 10 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 175 / コピー: 31 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 1 / 左右反転: 6 / 移動: 37
鉛筆: 6815 / エアブラシ: 152 / 消しゴム: 4372 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 30



[174745] prologue

上書き元のファイル:34430.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ron [Home Page] 2010/12/25 (Sat.) 15:50:03
自塗り、失礼します。

塗って下さった方々、ありがとうございます、嬉しかったです!
塗って頂けると、自分の絵じゃないみたいで、何だか不思議です。

Re:prologue
日方 2010/12/25 (Sat.) 20:30:41
こんばんは。コメント失礼いたします。
ああ、やはり素晴らしいですねぇ…。
光と影のコントラストの美しさ!さすがです!
深い意志を感じさせる強い瞳が印象的です。
ron様の絵、大好きです!
ありがとうございました。

Re:prologue
こめ 2010/12/25 (Sat.) 21:06:37
こんばんは。
瞳の強さにドキッとしました。
存在感があって素敵ですね

Re:prologue
Mや 2010/12/25 (Sat.) 23:31:14
コメント失礼します。
ronさんの塗りが見られてうれしいです(^^)
やはり、とても深みのある塗りで、ドキッとさせられます。
何か語りかけてくるような力強い瞳が印象的でした。素敵な線画ありがとうございました。

Re:prologue
空木 琳 2010/12/26 (Sun.) 11:39:31
ronさん、お久しぶりです。
うわあ、美しいです…!!
背景の抑えた色彩と人物の深い色合いの対比が美しくて、
思わず目が吸い込まれます。
上の皆さんも仰っていますが、凛とした強い眼差しに惚れ惚れです///
素敵な絵、眼福ありがとうございます。

Re:prologue
ron [Home Page] 2010/12/27 (Mon.) 22:46:47
わ!コメント有難うございます。

■日方さん
>色々な方に素敵に塗って頂いた後で、自塗りなんて今更かな、と思いつつ
自分で塗るとなると、自分の線画の不甲斐なさに気づけるので、やっぱり塗ってしまいます^^;

光と影、上手く描けてたら嬉しいです。
日方さんのお言葉で、塗って良かったと思えました!すごく嬉しいです!

■こめさん
>瞳を塗る時が、一番楽しいので
そう言っていただけると嬉しいです!

■Mやさん
>思いのほか、線画より迫力のある表情になってしまって…
Mやさんが可愛いカッコよく塗ってくださったのは宝物です!
ドキっとして頂けたとのお言葉、嬉しいかぎりです。

■空木 琳さん
>背景、何を描き込もうかなと考えたんですが、何を描いても人物と上手く合いそうになく
思いきって、ほぼ何もなしにしちゃいましたが…そう言っていただけて、良かったです。嬉しい!
こちらこそ嬉しすぎるお言葉、空木さんの目にとめていただいてありがとうございます…!

Re:prologue
akaiki 2011/1/1 (Sat.) 16:28:22
こんにちは。アートな塗りですねw 銀糸のような毛先がキラキラと輝いて凄く綺麗です♫☆彡

Re:prologue
ron [Home Page] 2011/1/2 (Sun.) 16:12:23
■akaikiさん
>有難うございます!髪の毛を塗るのが、凄く苦手なので嬉しいです。


[174747] ・・・

上書き元のファイル:34458.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ayane 2010/12/26 (Sun.) 12:56:16
髪の毛に力いれただけ・・・。←

Re:・・・
サキ 2010/12/29 (Wed.) 00:51:07
初めましてこんばんは、線画を塗って下さり有難う御座います!
結婚式のイメージな真っ白なドレスとスーツ、また髪の色の対比が素敵だなあと思いました…!
力を入れてくださって有難う御座いました!


[174748] 無題

上書き元のファイル:34458.png
総ステップ数: 6382 / 所要時間: 05:19:12 / アンドゥ: 482 / リドゥ: 15 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4712 / 直線: 45 / ボックスフィル: 31 / サークルフィル: 1179 / 曲線: 20 / バケツ: 890 / コピー: 2 / 移動: 7 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 1 / 自動選択: 27
鉛筆: 3919 / エアブラシ: 21 / 消しゴム: 433 / 覆い焼き: 256 / 焼き込み: 934 / ぼかし: 30


千歳 2010/12/26 (Sun.) 19:23:02
一時保存失礼します
サキさんの線画をお借りしています

Re:
千歳 2010/12/31 (Fri.) 17:11:30
一応完成です、
年内に完成できてよかったです^^

Re:
サキ 2011/1/16 (Sun.) 21:49:09
こんばんは、線画を描かせて頂いたものです。
途中保存から楽しみにしておりました…!コメントが遅くなり申し訳御座いません
鮮やかなスカートと髪の毛、また背景のキラキラしたような色も素敵です!
頬が赤いとこちらまで何だか照れてしまうようです…><
丁寧に塗って頂き、有難う御座いました!


[174749] 無題

上書き元のファイル:34268.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




高槻 2010/12/26 (Sun.) 20:37:23
自塗りで失礼します。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.