+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[174651] 焼き芋

上書き元のファイル:34405.png
総ステップ数: 3185 / 所要時間: 01:59:02 / アンドゥ: 359 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2891 / 直線: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 40 / バケツ: 289 / 移動: 40 / テキスト: 4
鉛筆: 2124 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 350 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 366 / ぼかし: 1


2010/11/20 (Sat.) 10:46:45
あいうえ様の線画をお借りしました。
季節感があって素敵な線画ありがとうございました。

Re:焼き芋
あいうえ 2010/11/21 (Sun.) 23:30:24
こんばんは!
塗っていただきありがとうございます!
凄く綺麗で可愛い色遣いに感動しました…!
頬と鼻がほんのり赤いのも可愛いですv


[174652] 無題

上書き元のファイル:34401.jpg
総ステップ数: 2156 / 所要時間: 02:30:31 / アンドゥ: 219 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2417 / 直線: 26 / 曲線: 3 / バケツ: 21
鉛筆: 37 / ブラシ: 1536 / エアブラシ: 54 / 消しゴム: 478 / 指: 27 / ぼかし: 3


相沢 2010/11/20 (Sat.) 15:33:02
お借りしました

[174653] 劇画ロボ

上書き元のファイル:34399.png
総ステップ数: 3708 / 所要時間: 02:29:15 / アンドゥ: 992 / リドゥ: 74 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3605 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 1 / バケツ: 47 / コピー: 6 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 3 / 左右反転: 10 / 移動: 17 / ボックス選択: 1
鉛筆: 2571 / ブラシ: 840 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 192


makuragi [Home Page] 2010/11/20 (Sat.) 20:11:44
またたびさんの線画塗らせていただきました。
素敵線画ありがとうございました(*-_-)

[174654] notitle

上書き元のファイル:34315.png
総ステップ数: 2401 / 所要時間: 02:41:04 / アンドゥ: 441 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2196 / 直線: 192 / サークル: 16 / ボックスフィル: 33 / 曲線: 1 / バケツ: 67 / コピー: 2 / なげ縄: 9
鉛筆: 1069 / ブラシ: 892 / 消しゴム: 342 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 12 / ぼかし: 18


yuE 2010/11/20 (Sat.) 20:12:14

一時すみません

[174655] にゃんこ

上書き元のファイル:33845.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




高橋さおり [Home Page] 2010/11/21 (Sun.) 00:16:12
.

トチホです

.

Re:にゃんこ
高橋さおり [Home Page] 2010/11/23 (Tue.) 12:35:32
なんか塗り替えたのに
反映されません・・・。

一応完成したのですが・・・


[174656] 無題

上書き元のファイル:34283.png
総ステップ数: 5752 / 所要時間: 28:53:19 / アンドゥ: 463 / リドゥ: 17 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5698 / 直線: 125 / 曲線: 31 / バケツ: 124 / 拡大回転: 1 / 移動: 35 / なげ縄: 6
鉛筆: 2697 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 1402 / 消しゴム: 1490 / ぼかし: 2


aya 2010/11/21 (Sun.) 06:56:55
素敵線画お借りしました。
楽しく塗らせて頂きました、有難う御座いました〜。。

[174657] no title

上書き元のファイル:34414.png
総ステップ数: 11058 / 所要時間: 08:15:58 / アンドゥ: 262 / リドゥ: 54 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 11015 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 42
鉛筆: 7842 / ブラシ: 495 / エアブラシ: 263 / 消しゴム: 2272 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 47 / 指: 43 / ぼかし: 52


kEn 2010/11/21 (Sun.) 14:11:17
GWさまの線画を塗らせていただきました。
有難う御座いました。

Re:no title
GW 2010/12/23 (Thurs.) 21:05:06
今晩は。線画を描かせて頂いたGWです。
この度は線画を使ってくださってありがとうございましたv

全体的に華やかな色使いなのに、ダークな雰囲気に仕上げてくださってて凄いですね。
背景の黒に映えてとても綺麗です〜。


[174658] 永遠の愛を誓う

上書き元のファイル:34414.png
総ステップ数: 8901 / 所要時間: 04:41:11 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 8800 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 6 / バケツ: 66 / 移動: 19 / テキスト: 5
鉛筆: 6179 / ブラシ: 331 / 消しゴム: 2172 / 指: 14 / ぼかし: 115


考え中 2010/11/21 (Sun.) 21:13:18

GW様の線画をお借りしました。
大雑把な拙い塗りで申し訳ありません。
(難しいことはできないので楽しい内に撤収しまつっ)

ありがとうございましたっ!


Re:永遠の愛を誓う
GW 2010/12/23 (Thurs.) 21:09:36
今晩は、線画を描かせて頂いたGWです。
考え中さん、もしや以前もよく私の線画を塗って下さった方でしょうか?ありがとうごじます^^

タイトルが正に線を描いた時の私の気分だったので、絵の意図を汲んで下さったのだなぁと思いました。
色使いが想像以上に清楚で爽やかなのに、血の表現などさらりと加えられていたり、透明感のある瞳の色使いが綺麗ですね。
こちらこそ、素敵にして下さってありがとうございましたv

Re:永遠の愛を誓う
考え中 2010/12/31 (Fri.) 01:08:47
うおっ。線画主様!コメントありがとうございますっ!
(・・・・すみませんっこちらこそっ恐縮です!)

清楚ありがとうございます。でも線画の彼女が清楚なんっす。
清楚かつ、純愛と狂気があって、素敵な線画でしたっ!
塗っている間、彼女の「愛してるわ」という幻の声が
脳内リフレインしておりました。

もう届かないかもしれなくても、純白のウエディングドレスで
陽の光の下、二人だけの結婚式を挙げさせてあげたくなりに候。

と、色々また長く・・・すみません。
線画とお言葉ありがとうございましたっ。


[174661] 無題

上書き元のファイル:34307.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はなぢ 2010/11/23 (Tue.) 00:37:59
びわこさんの線画お借りしました
楽しかったです
素敵な線画有難う御座いました

Re:
はちろ 2010/11/24 (Wed.) 04:08:10
こんばんわです!
ザックリとした大胆な塗りが、とてもカッコイイです!色合いも素敵で、うさぎカワイイです^^

Re:
はなぢ 2010/12/9 (Thurs.) 02:28:28
コメント有難う御座います^^
うさぎさんの可愛さがちゃんと残っていたようで安心しました・・・!笑


[174663] 双子

上書き元のファイル:34416.png
総ステップ数: 2701 / 所要時間: 03:12:15 / アンドゥ: 411 / リドゥ: 30 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2762 / 直線: 3 / バケツ: 18 / コピー: 18 / 左右反転: 9 / 移動: 5
鉛筆: 1052 / ブラシ: 1137 / 消しゴム: 421 / 指: 29 / ぼかし: 11


SH 2010/11/23 (Tue.) 00:58:27
深緑さんの「双子」というタイトルの線画を塗らせていただきました。
保存の仕方がわからず焦りました(汗
ありがとうございました。
楽しかったです。

[174664] dinner.

上書き元のファイル:34358.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




いちりん 2010/11/23 (Tue.) 01:03:47
里菓子さんの素敵な線画をお借りしました
すごく楽しかったです
ありがとうございました!

[174665] 無題

上書き元のファイル:34347.png
総ステップ数: 13078 / 所要時間: 43:36:24 / アンドゥ: 2622 / リドゥ: 43 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 13122 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 15 / 左右反転: 8 / 移動: 53 / テキスト: 1 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 5
鉛筆: 7569 / ブラシ: 174 / 消しゴム: 1792 / 3/4トーン: 1 / 指: 3198 / ぼかし: 262


mariko 2010/11/23 (Tue.) 01:24:45
has様の線画をお借りしています。
途中保存失礼します。

[174666] -Un trésor-

上書き元のファイル:34415.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はちろ 2010/11/24 (Wed.) 03:57:06
こんばんわです!手羽さんの素敵な線画をお借りしました!
とても魅力的な線画だったので塗っていて、とても楽しかったです!
細部まで細かく描かれていて、ともて塗りやすかったです!映画のワンシーンのような線画だったので色々と想像が広がりました!イメージは、愛する娘を守る父親って感じです。
とても素敵な線画&時間をありがとうございます!
お言葉に甘えて、手羽さんの名前を明記の上、転載させて頂きます!

Re: -Un trésor-
日方 2010/11/29 (Mon.) 15:01:51
こんにちは。コメント失礼いたします。
か、格好良いです!
黒がとても綺麗ですね〜〜。うっとりです。
白と黒、柔らかい髪や服と拳銃の重量感の対比がとても素敵です。意志の強そうな淡い瞳も素敵。
本当に映画のワンシーンのようですね。
ありがとうございました。

Re: -Un trésor-
はちろ 2010/12/2 (Thurs.) 23:50:09
●日方さん
こんばんわです!線画を見た瞬間に白っぽい淡い色と、黒や藍色との対比のイメージだったので、そう言って頂け良かったです!
銃とか雰囲気とか素敵な線画のおかげですが、カッコイイと言ってもらえて嬉しいです!嬉しいコメントありがとうございます^^


[174667] 冷夜

上書き元のファイル:34390.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




日方 2010/11/29 (Mon.) 14:56:45
一時保存失礼いたします。
とーりすがり様の線画をお借りしております。

Re:冷夜
日方 2010/12/4 (Sat.) 20:33:52
これにて完成とさせていただきます。
サイトに転載させていただきたいと思います。
とーりすがり様、素敵な線画をどうもありがとうございました。

Re:冷夜
はちろ 2010/12/7 (Tue.) 12:28:07
こんにちわです!
線画にマッチする魅惑の色合いが素敵です!
冷気のような霧のような線画に合っていて、どこか幻想的な引き込まれる雰囲気が好きです!

Re:冷夜
日方 2010/12/9 (Thurs.) 23:25:48
*はちろ様
こんばんは。コメントどうもありがとうございます。
魅惑の色合い!…もったいなすぎるお言葉、大変恐縮です。
冷たく幻想的なイメージで塗らせていただいたので、そう言っていただけてとても嬉しいです。
どうもありがとうございました。


[174668]

上書き元のファイル:34213.png
総ステップ数: 11189 / 所要時間: 03:38:51 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 10527 / 直線: 247 / ボックスフィル: 5 / 曲線: 5 / バケツ: 395 / コピー: 4 / 拡大回転: 1 / 移動: 5 / ボックス選択: 3
鉛筆: 8190 / ブラシ: 58 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 2467 / 覆い焼き: 4 / 1/2トーン: 58 / ぼかし: 5



[174669] 無題

上書き元のファイル:34420.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




香菜 2010/11/30 (Tue.) 20:56:29
パソコンが挙動不審なので、
途中保存させてください。

Re:無題
香菜 2010/11/30 (Tue.) 20:58:34
書き忘れてしまった!
すみませんでした。
喜麻理様の線画をお借りしています。


[174670] ありがとうございました!

上書き元のファイル:34418.png
総ステップ数: 3586 / 所要時間: 01:28:39 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3517 / 直線: 5 / バケツ: 59 / 移動: 1
鉛筆: 505 / ブラシ: 2854 / 消しゴム: 108 / 指: 55


有理 2010/12/1 (Wed.) 14:57:46
楽しかったです!

Re:ありがとうございました!
Loi 2010/12/6 (Mon.) 13:59:32
沢山の線画から塗っていただきありがとうございました^^*
自分では思いもよらなかった色合いにわくわくしてしまいます。
花弁や包みのシワなども細かく描かれていて、奥の葉の緑も素敵だな、と感じました。
楽しく塗っていただけて、とっても嬉しいです!こちらこそ、ありがとうございました^^


[174671] ありがとうございます!

上書き元のファイル:34365.png
総ステップ数: 2313 / 所要時間: 04:00:31 / アンドゥ: 669 / リドゥ: 15 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2130 / 直線: 5 / ボックスフィル: 6 / 曲線: 11 / バケツ: 291 / コピー: 14 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 2 / 移動: 22 / テキスト: 3 / なげ縄: 10
鉛筆: 1674 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 333


アヤノ 2010/12/1 (Wed.) 17:45:20
kanmさんの線画を塗らせていただきました
めちゃめちゃかわいい線画だったので
ウハウハでした!ありがとうございました

[174672] 渇望

上書き元のファイル:34402.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ムイ 2010/12/2 (Thurs.) 04:20:38
煦ヶ之さんの素晴らしい線画をお借りしました。
空気の流れを感じる柔らかい線が美しくて、色をのせていくのがとても楽しかったです。
楽しい時間を過ごさせていただき、どうもありがとうございました。

Re:渇望
煦ヶ之 2010/12/4 (Sat.) 18:21:18
コメント失礼します、線画を描きました煦ヶ之です。
水中を感じさせる青のグラデーションに、ふわりとした光彩、とても綺麗ですね!
それに、タイトルにも、なにか背景を感じます…。
こちらこそ、素敵な塗りをしてくださり、ありがとうございます!

Re:渇望
ムイ 2010/12/5 (Sun.) 00:48:40
煦ヶ之さん、こんばんは。
いつも雰囲気のある線画や塗りが素敵だなと拝見していました。
今回色塗りに挑戦出来て、とても嬉しかったです。
タイトルに何かを感じていただけた事も嬉しいです。
また煦ヶ之さんの作品を楽しみにしています。
改めまして、素晴らしい線画をどうもありがとうございました。


[174673] お借りしました

上書き元のファイル:34391.png
総ステップ数: 17173 / 所要時間: 05:25:48 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 16062 / 直線: 58 / ボックス: 1 / サークル: 9 / ボックスフィル: 9 / 曲線: 961 / バケツ: 2 / コピー: 67 / 左右反転: 2 / 移動: 2
鉛筆: 14240 / ブラシ: 323 / 消しゴム: 2235 / 覆い焼き: 32 / 焼き込み: 81 / 指: 6 / ぼかし: 183


ゅゅ 2010/12/2 (Thurs.) 15:09:06
一時保存です

[174674] ニン

上書き元のファイル:34400.png
総ステップ数: 2968 / 所要時間: 01:34:37 / アンドゥ: 197 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2835 / 直線: 12 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 1 / バケツ: 113 / コピー: 6
鉛筆: 1259 / ブラシ: 1419 / 消しゴム: 170


れい 2010/12/4 (Sat.) 02:30:48
namaさまの線画をお借りしました。
とても楽しかったです!

[174675]

上書き元のファイル:34414.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さじ 2010/12/4 (Sat.) 10:41:47
GWさんの線画をお借りしました。
繊細な線が素敵で、塗っていて楽しかったです。
ありがとうごさいました!

Re:闇
GW 2010/12/23 (Thurs.) 21:13:32
今晩は、線画を描かせて頂いたGWです。
この度は塗り絵に選んでくださってありがとうございましたv

パステル調の華やかな色使いの中で、暗い闇の表現が目を惹きますね!
瞳の色もなんだかしっとりとした印象を受けました。こういう表現は思いもつかなかったので、色々なアイディアがあるのだと改めて勉強になりました。
素敵に仕上げてくださって有難う御座いました★


[174677] 無題

上書き元のファイル:34108.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




1987 2010/12/4 (Sat.) 14:07:15
水飴さまの線画をお借りしました。
一時保存してます。

[174678] 無題

上書き元のファイル:33977.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




煦ヶ之 [Home Page] 2010/12/4 (Sat.) 23:12:58
お目汚し申し訳ありません、
林檎様の線画をお借りしております。

Re:
煦ヶ之 [Home Page] 2010/12/12 (Sun.) 22:10:10
此岸の紅 彼岸に蒼

**
改めまして、林檎様の線画をお借りしておりました。
とても美しい線画で、ずっと塗ってみたいと思っておりました…!
素敵な時間をありがとうございます!

Re:
チャー 2010/12/13 (Mon.) 00:13:31
色合い好きです!

Re:
煦ヶ之 2010/12/23 (Thurs.) 17:55:13
>チャー 様
遅レス申し訳ありません!
ですが、好きな色ばかりで塗ってましたので、コメントうれしいですー!


[174679] 星空

上書き元のファイル:34343.png
総ステップ数: 4446 / 所要時間: 02:56:51 / アンドゥ: 1105 / リドゥ: 18 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3786 / 直線: 299 / サークル: 3 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 204 / バケツ: 255 / コピー: 1 / 移動: 15
鉛筆: 3016 / ブラシ: 130 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 1004 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 2 / 指: 2 / ぼかし: 16


じす 2010/12/5 (Sun.) 00:29:14
素敵な線画をお借りしました。
髪のグラデーションが楽しかったです。

ありがとうございました

Re:星空
紗楽 2010/12/6 (Mon.) 02:55:28
線画を描いた者です。
夜空に星を散りばめたような感じ、凄く綺麗です!
素敵な塗り絵ありがとうございましたv


[174680] 夕暮れ

上書き元のファイル:34427.png
総ステップ数: 1678 / 所要時間: 01:49:38 / アンドゥ: 377 / リドゥ: 15 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1388 / 直線: 4 / ボックスフィル: 18 / サークルフィル: 3 / バケツ: 264 / 自動選択: 17
鉛筆: 1366 / 消しゴム: 33 / ぼかし: 14


doshii 2010/12/5 (Sun.) 00:49:11
自塗り失礼します。
うはー楽しかった・・・

[174681] オリオン座

上書き元のファイル:34427.png
総ステップ数: 3404 / 所要時間: 09:55:42 / アンドゥ: 598 / リドゥ: 14 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2980 / 直線: 4 / バケツ: 406 / テキスト: 12
鉛筆: 2356 / エアブラシ: 375 / 消しゴム: 20 / ぼかし: 233


紫闇 2010/12/5 (Sun.) 02:35:50
――冬の夜空に、彼女は何を思うのか

dosii様の線画をお借りしました
タイトルの意味をわかった方は素晴らしいです

久しぶりだったのでいろいろとおかしいですが、楽しい時間をご提供いただきありがとうございました

Re:オリオン座
doshii 2010/12/5 (Sun.) 08:08:07
線画主のdoshiiです。

夜空がきれいですねー、瞳がきれいです。
顔のぼやっとした感じが好きです。

今回はありがとうございました。


[174683] 青鬼

上書き元のファイル:34426.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




木棺 2010/12/5 (Sun.) 18:03:19
みちる様の線画をお借りしました!
たのしかったです。ありがとうございます!!

Re:青鬼
みちる 2010/12/9 (Thurs.) 21:37:42
コメント失礼します。線画を描かせて頂いたみちるです。
色のコントラストがとても美しくて、金魚がまるで光っているかのような塗りが素敵です!ヒレも半透明でとてもきれいです!
素敵に塗って頂いてありがとうございました*


[174684] 初めての塗り絵

上書き元のファイル:34426.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




下駄帽子 2010/12/6 (Mon.) 00:42:04
まだまだ使いこなせていません・・・orz

Re:初めての塗り絵
みちる 2010/12/9 (Thurs.) 21:41:05
コメント失礼します。線画を描かせて頂いたみちるです。
赤い和傘に紅白の金魚、いかにも和な落ち着いた雰囲気がとても好きです!
素敵に塗ってくださってありがとうございました*


[174685] 花と少年

上書き元のファイル:34418.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Loi 2010/12/6 (Mon.) 14:39:47
自塗りです、途中保存失礼致します。

Re:花と少年
Loi [Home Page] 2010/12/15 (Wed.) 23:57:07
完成です。
大切な人へ贈る花・・・のイメージで塗ってみました。

線画を塗っていただいた有理さん、かなさん、本当にありがとうございました^^*
自分では考え付かないような仕上がりに、ドキドキしましたし、とても嬉しかったです。

Re:花と少年
こめ 2010/12/21 (Tue.) 00:16:41
こんばんは。
すごい二枚目な男の子なので実はここを通るたびに見惚れてました。
全体にほわっと優しい感じなのに、肌の質感などがリアルで素敵です。
お花や温かい色合いも好きです。何回みてもかっこいいですね


[174687] 無題

上書き元のファイル:33866.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




夏生 2010/12/6 (Mon.) 21:10:36
学童さまの線画をお借りしました。
途中保存失礼致します。

[174688] ***

上書き元のファイル:34425.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆたもん 2010/12/7 (Tue.) 00:03:20
お借りしました*
ありがとうございました!

[174689] 掌の中の欲望

上書き元のファイル:34430.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ムイ 2010/12/7 (Tue.) 03:02:30
途中保存失礼します。
ronさんの線画をお借りしています。

Re:掌の中の欲望
ron [Home Page] 2010/12/14 (Tue.) 23:08:04
我慢できず、途中絵にコメント、失礼します。
ムーディで、神秘的で、この時点で既にもう大好きです!!
ひっそり、完成を楽しみに応援させていただきます^^

Re:掌の中の欲望
ムイ 2010/12/18 (Sat.) 02:34:39
ronさん、こんばんは。
線画作者さんからのありがたいお言葉、とても嬉しいです^^
励みにさせていただきます。

Re:掌の中の欲望
ムイ 2010/12/19 (Sun.) 05:02:17
完成しました。
風をまとったような神秘的な雰囲気が素敵なronさんの線画をお借りしました。
意志の強そうな瞳が、塗っていてとても楽しかったです。
途中いただいたコメントに、とても励まされました。
ronさん、素晴らしい線画と温かいコメント、楽しい時間をどうもありがとうございました。

Re:掌の中の欲望
ron [Home Page] 2010/12/23 (Thurs.) 22:43:43
完成、おめでとうございますー!
艶やかで、しなやかで、美しい色ですね…!

繊細そうな髪の質感や塗りのなかで、力強い視線にドキリとしました。
素敵な塗りが拝見できて、嬉しいです、ありがとうございました。

Re:掌の中の欲望
ムイ 2010/12/24 (Fri.) 02:10:41
ronさん、こんばんは。
おかげさまで完成いたしました^^
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
改めまして、素敵な線画をどうもありがとうございました。


[174690] 帽子屋。

上書き元のファイル:34344.png
総ステップ数: 4758 / 所要時間: 05:36:01 / アンドゥ: 521 / リドゥ: 6 / 全消し: 31 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 4010 / 直線: 287 / ボックス: 3 / サークル: 24 / ボックスフィル: 78 / サークルフィル: 22 / バケツ: 103 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 3 / 左右反転: 7 / 移動: 192 / テキスト: 12 / ボックス選択: 3
鉛筆: 2021 / ブラシ: 268 / エアブラシ: 89 / 消しゴム: 1970 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 24 / 3/4トーン: 31


アオキ 2010/12/7 (Tue.) 04:58:01
みずき*すい様の線画お借りしました。
久々の塗り絵でとても楽しく塗れました!
ありがとうございましたM(__)M

[174691] 夜光魚

上書き元のファイル:34426.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はちろ 2010/12/7 (Tue.) 12:06:33
こんにちわ!みちるさんの素敵な線画をお借りしました!
線が美しく細部まで丁寧に描かれていたので、塗りやすかったです!塗っていて、とても楽しかったです!加筆修正Okと言う事だったので、お言葉に甘えさせてもらいました!
みちるさんの名前を明記の上、転載させて頂きます!
素敵な線画&時間をありがとうございました!

Re:夜光魚
ナオ 2010/12/8 (Wed.) 16:40:22
すごい!!!!
線画もすごく好きですが、この塗りも大好きです!!
眼福ありがとうございます。

Re:夜光魚
はなぢ 2010/12/9 (Thurs.) 02:23:48
素敵です・・・!

Re:夜光魚
Mや 2010/12/9 (Thurs.) 21:20:51
月並みな言葉ですが、すごく綺麗です///
はちろさんの塗られた他のイラストも拝見しました。明暗がはっきりしていてすごく目が惹かれます
きんぎょの塗りが特に好きです。幻想的です(´▽`

Re:夜光魚
みちる 2010/12/9 (Thurs.) 21:46:21
コメント失礼します。線画を描かせて頂いたみちるです。
あまりの美しさに目を疑ってしまいました!本当に自分の線画でしょうか!?
幻想的で妖艶で、はちろさんの世界観に引き込まれてしまいました。眼福です!
塗ってくださってありがとうございました*

Re:夜光魚
日方 2010/12/9 (Thurs.) 23:29:07
こんばんは。コメント失礼いたします。
ああ、綺麗ですねぇ…うっとりしちゃいます。
しっとりとした質感、幻想的な雰囲気、そして光と影のコントラスト。とても美しいです。
濃い茶と金色の輝きが絶妙で素晴らしいです。
眼福です!ありがとうございました。

Re:夜光魚
はちろ 2010/12/12 (Sun.) 21:45:56
●ナオさん
こんばんわです!大好きと言ってもらえて嬉しいです!美しい線画のおかげです!コメントありがとうございます!
●はなぢさん
こんばんわです!嬉しいコメントありがとうございます^^
●Mやさん
こんばんわです!他の塗り絵も見て頂いたようで…ありがとうございます!!綺麗と言ってもらえて嬉しいです^^あと、金魚の色合いは、けっこう気に入ってるので、そう言ってもらえて感激です!コメントありがとうございます!
●みちるさん
こんばんわです!素敵な線画をありがとうございます!加筆・修正など、けっこうしてしまったのに寛大なコメントに、ホッとしてます^^
みちるさんの素敵な線画のおかげで、楽しく自分でも満足のいく塗りが出来ました!本当に細部まで美しく、しかも和服の目が印象的な美青年!その上、和傘に金魚…私のツボすぎる絵だったので、とても楽しかったです!
素敵な線画&時間をありがとうございます!
●日方さん
こんばんわです!幻想的な雰囲気になれば…と目指していたので、コメント嬉しいです!あと同系色に塗ってしまうクセがあるので、絶妙を言ってもらえるとは感激です!嬉しいコメントに感激です!ありがとうございます!


[174692] 無題

上書き元のファイル:34430.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Mや [Home Page] 2010/12/7 (Tue.) 23:00:22
すごくお久しぶりです。
ron様のイラストを塗らせていただきました。ron様の絵が大好きでいつも見ているだけでしたが、思い切って塗らせていただきました。すごく楽しかったです(^///^)vv

保存方法間違えて劣化してしまった…orz
投稿前にキャプしたイラストをブログの方に上げさせていただきます。
ありがとうございました!

Re:
はちろ 2010/12/12 (Sun.) 21:50:42
こんばんわです!お隣失礼します!
髪の毛の色合いが綺麗で好きです!保存方法で劣化してしまったのが残念です…
HPにお邪魔しましたがトップの絵とか、展示してある絵が可愛く、あと水彩の質感が美しいです!特にアリスの絵が可愛すぎです!

Re:
ron [Home Page] 2010/12/14 (Tue.) 23:05:59
こんばんは、線画を描かせていただいたronです。
透明感があって、柔らかくて、本当に美しい色使いです…!!
知らず知らず、長い間うっとり眺めてしまいました。
神話に出てきそうな気品ある少年になっていて、ビックリです。

ブログの方に急いでお邪魔して、キャプチャした画像をも拝見させていただきました!
素敵な塗り、有難うございます。

Re:
Mや 2010/12/15 (Wed.) 00:33:45
◆はちろ様>こちらこそ、お隣失礼します!頑張って塗ったので感想いただけてうれしいです。しかも、好きな塗り絵師さんに声をかけてもらえて光栄です。
サイトにまでお越しいただけたなんて…!わーうれしいです、ありがとうございました(>///<)

◇ron様>ブログにまで足を運んでいただき、ありがとうございます!
緊張しながら色を塗らせて頂きました(´▽`;)ドキドキ
凄く楽しかったです♪ronさんの絵とても大好きです///今後も線画やイラスト楽しみにしていますvvv


[174693] 冬。

上書き元のファイル:34352.png
総ステップ数: 2526 / 所要時間: 04:04:12 / アンドゥ: 411 / リドゥ: 6 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 2335 / 直線: 10 / サークル: 68 / ボックスフィル: 15 / サークルフィル: 7 / バケツ: 69 / コピー: 47 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 4 / 自動選択: 71
鉛筆: 1655 / ブラシ: 91 / 消しゴム: 458 / 覆い焼き: 23 / 1/4トーン: 6 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 173


橘。 2010/12/7 (Tue.) 23:49:56
素敵な線画を塗らせて頂きました。
未熟者ですが、とても楽しかったです。
ありがとう御座いました☆

[174694] いちほ

上書き元のファイル:34358.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ウサギ 2010/12/8 (Wed.) 18:16:48
すいません。

一時保存します

Re:いちほ
ウサギ 2010/12/9 (Thurs.) 21:12:54
完成しました!

今回は里菓子様の線画をお借りしました!
たのしかったです。

ありがとうございました!


[174695] 無題

上書き元のファイル:34427.png
総ステップ数: 2318 / 所要時間: 07:26:02 / アンドゥ: 415 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1831 / 直線: 17 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 703 / 移動: 12 / テキスト: 1 / ボックス選択: 3 / 自動選択: 1
鉛筆: 1618 / 消しゴム: 23 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 9


千歳 2010/12/8 (Wed.) 20:51:24
一時保存失礼します
doshiiさんの線画をお借りしています^^

Re:
千歳 2010/12/9 (Thurs.) 21:36:02
一応完成しました
いかにも女の子って感じがしてたら良いなと思います^^;

塗っていてとても楽しかったです、有難う御座いました!

Re:
doshii 2010/12/11 (Sat.) 13:40:42
うわわ!!
かっわいい!!
個人的に髪の光の入れ方が好きです。
周りのハートや水玉のグラデーション具合が私好みです!
まさか、こんなに可愛らしいおんにゃのこになるとは・・・
ありがとうございました


[174696] 無題

上書き元のファイル:34276.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はなぢ 2010/12/9 (Thurs.) 02:19:59
千石さんの線画をお借りしました
楽しかったです有難う御座います^^

はよ寝な・・・!

[174697] 無題

上書き元のファイル:34428.png
総ステップ数: 4136 / 所要時間: 03:17:00 / アンドゥ: 622 / リドゥ: 61 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5273 / バケツ: 3
鉛筆: 1718 / ブラシ: 2306 / 消しゴム: 107 / 覆い焼き: 2


ali 2010/12/9 (Thurs.) 03:07:01
otto様の線画をお借りしました。
楽しかったです^^ありがとうございました

Re:
otto 2010/12/21 (Tue.) 15:45:02
わ、素敵です!こんな素敵に塗ってくださって感激です。ありがとうございました!


[174698] 無題

上書き元のファイル:34433.png
総ステップ数: 2939 / 所要時間: 01:32:17 / アンドゥ: 197 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2853 / サークル: 10 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 56 / コピー: 6 / 拡大回転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 2535 / 消しゴム: 329 / 指: 6 / ぼかし: 4


笹猫巻々 2010/12/10 (Fri.) 00:46:39
仭さんの線画をお借りしました。
一応これで完成です(´・ω・`)

他の塗り方は勉強中です!。

無題
笹猫巻々 2010/12/10 (Fri.) 00:54:59
少し修正加えました。

周りのレベルが高すぎて、こんな塗りで大丈夫かと心配になってきましt

素敵な線画ありがとうございました!


[174699] とちほ

上書き元のファイル:34426.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




そら豆 2010/12/10 (Fri.) 01:07:43
みちるさんの線画をお借りしました!

とても綺麗な線画なので線画に負けないように
塗れたらいいなと思ってます(´・ω・`)



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.