+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[174600] 無題

上書き元のファイル:34087.png
総ステップ数: 23666 / 所要時間: 21:41:45 / アンドゥ: 1237 / リドゥ: 26 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 22835 / 直線: 59 / ボックス: 42 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 749 / コピー: 46 / 左右反転: 3 / テキスト: 4
鉛筆: 17111 / ブラシ: 873 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 4307 / 覆い焼き: 1 / 指: 7 / ぼかし: 569


Luca 2010/11/7 (Sun.) 00:01:35
途中保存失礼いたします

[174601] 魔女っこ

上書き元のファイル:34393.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はるひ 2010/11/7 (Sun.) 00:28:12
とーりすがりさんの線画を塗らせていただきました。
かわいらしい絵だったので、全体的にポップな雰囲気にしたつもりです。
すてきな線画ありがとうございます。

[174602] wanne be

上書き元のファイル:34355.png
総ステップ数: 4556 / 所要時間: 03:25:39 / アンドゥ: 682 / リドゥ: 17 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4434 / 直線: 100 / ボックスフィル: 9 / 曲線: 4 / バケツ: 6 / コピー: 1
鉛筆: 3466 / 消しゴム: 1081


アイス 2010/11/7 (Sun.) 14:15:28
こうさんの線画をお借りしました。
サルエルのシルエットが好きです。

[174603] 無題

上書き元のファイル:34381.png
総ステップ数: 855 / 所要時間: 01:30:15 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 851 / バケツ: 1 / 移動: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 382 / ブラシ: 379 / 消しゴム: 86 / 覆い焼き: 4


せんべい 2010/11/7 (Sun.) 15:04:55
dosii様の線画をお借りしました。
楽しかったです、ありがとうございました。

Re:
doshii 2010/12/4 (Sat.) 01:02:28
こんばんは
遅くなって申し訳ありません。

全体がブルーで、自分の線画がこんなにも変わるものなんだと、とてもうれしくなりました!

今回はありがとうございました。


[174604] 消える世界

上書き元のファイル:34301.png
総ステップ数: 2538 / 所要時間: 01:48:18 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 0 / 全消し: 22 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1927 / 直線: 194 / ボックス: 4 / バケツ: 392
鉛筆: 1969 / ブラシ: 94 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 55 / ぼかし: 2


ウサギ 2010/11/7 (Sun.) 15:15:20
どうも!ウサギです。

今回はシリアス系に挑戦しました!

とっても楽しかったです!!

[174605] dosii様の線画

上書き元のファイル:34381.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




高橋さおり [Home Page] 2010/11/7 (Sun.) 17:48:33


お借りしました

ぶろぐに載せても
よろしいでしょうか?

.

Re:dosii様の線画
doshii 2010/12/4 (Sat.) 00:58:53
こんばんは
線画主のdoshiiです
今回は線画を縫ってくださり、ありがとうございます。
初投稿で、塗ってもらえるだなんて、嬉しいです。
シンプルでボンヤリ、優しい感じが伝わってきて、好きです。

転載OKです。

ありがとうございました!


[174606] 一時保存。

上書き元のファイル:34356.jpg
総ステップ数: 7832 / 所要時間: 04:07:53 / アンドゥ: 867 / リドゥ: 34 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 8502 / 直線: 26 / ボックス: 1 / サークル: 2 / ボックスフィル: 71 / バケツ: 9
鉛筆: 1927 / ブラシ: 5130 / 消しゴム: 765


mim 2010/11/7 (Sun.) 20:25:27
自塗りです。
最近色塗りの仕方を変えたのですが、あまりに時間がかかるので又の機会に塗らせていただきます。

[174607] 本当の

上書き元のファイル:34347.png
総ステップ数: 12048 / 所要時間: 21:24:51 / アンドゥ: 1955 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 11231 / ボックスフィル: 13 / サークルフィル: 470 / バケツ: 387 / コピー: 7 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 1 / 左右反転: 9 / 移動: 53 / テキスト: 2 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 5
鉛筆: 10400 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 1175 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 1


季喜 2010/11/8 (Mon.) 00:09:53
hasさんの線画を塗らせていただいています。
途中保存失礼します。

Re:
季喜 2010/11/9 (Tue.) 20:23:02
君の本当の姿を


完成しました!
hasさん、素敵な線画を本当にありがとうございました。塗りながら楽しい時間をすごせました。

Re:本当の
has 2010/11/10 (Wed.) 03:14:23
季喜さんこんばんは!
ま、まさか線画を塗って頂けるとは…!!嬉しくて床を転げ回りたい気分です。
この色の移り変わり…じっと見つめていたくなります…。そして何故かふと、このまま動いたらきっと綺麗だろうなー、と思いました。
影に気付いてタイトルを見てどきり。発想に脱帽です。
こちらこそ、素敵な塗りをありがとうございました!これからも作品楽しみにしております*

Re:本当の
日方 2010/11/12 (Fri.) 16:31:04
こんにちは。コメント失礼いたします。
綺麗です…。ろうそくのやわらかい光に照らし出される様々な色が本当に綺麗。
女性は寒色系、男性は暖色系という配色や、2人の表情なんかからも、ああ〜〜〜素敵な物語が始まるのねぇ〜〜〜!とドキドキしちゃいました。
ありがとうございました。

Re:本当の
さら [Home Page] 2010/11/13 (Sat.) 23:57:45
コメント失礼致します。
色の移り変わりが独特で素敵ですね・・!
蝋燭の光から生まれた女性の影、切なそうな男性の表情、そしてタイトル・・!
胸が締め付けられるようです。この二人の物語が気になってしまいました・・!
素敵な作品をありがとうございました!

Re:本当の
季喜 2010/11/15 (Mon.) 22:03:06
コメント下さって本当に感謝!

>hasさん
線画を投稿されたころから密やかに塗りたいなと思っていたのでようやく念願かなった感じです。本当に素敵な線画をありがとうございました。おっしゃったようにこの絵を、動かせたらすごく楽しそうです。想像して、何だかとてもワクワクしました!わかりにくい影に気づいて下さって、タイトルからも意図をくみ取っていただけて、本当に嬉しい限りです。

>日方さん
配色のまとめ方、気づいて下さって嬉しいです。ありがとうございます!物語の一瞬というか一場面な感じで描きたいなと思って描いたので、想像を広げられるような絵になってたらば本当に幸いです。hasさんの線画自体がもっている二人の感情とか距離感とかを活かしたいなと思って、表情こだわってみて良かったなーと思うコメント、感謝してます!

>さらさん
色の変化に嬉しいお言葉、ありがとうございました!本当に今回、自分の色使いに行き詰りを感じている時期に描いたので、色にコメントをいただけたことがとても嬉しく励みになりました。力点を置いたところに気づいていただけたうえに、そこから物語を想像して下さって、本当に感謝してます!こちらこそ、目をとめて下さってありがとうございました。


[174608] 無題

上書き元のファイル:34347.png
総ステップ数: 12318 / 所要時間: 07:56:03 / アンドゥ: 2246 / リドゥ: 33 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 13694 / サークル: 5 / ボックスフィル: 31 / サークルフィル: 12 / バケツ: 68 / 左右反転: 8 / 移動: 53 / テキスト: 1 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 5
鉛筆: 6099 / ブラシ: 5105 / 消しゴム: 1008 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 1


mim 2010/11/8 (Mon.) 01:44:36
前々から素敵な線画だと目をつけておりまして…塗ってみるとかなり楽しく、そしてそれに比例しない出来です(汗
ありがとうございました。

Re:
has 2010/11/10 (Wed.) 03:22:53
こんばんは、線画を描きましたhasです。
目をつけて頂いていたなんて…ありがたい限りです!
独特の質感、まるでアナログ画のようですね。触れたら凹凸が感じられそう…塗り絵板は色々な塗り味を見ることができてほんと勉強になります。
特に少女の髪のタッチがツボです*楽しく塗って頂けたとのこと嬉しいです!どうもありがとうございました!


[174609] 無題

上書き元のファイル:34347.png
総ステップ数: 8415 / 所要時間: 06:00:00 / アンドゥ: 1878 / リドゥ: 6 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 8975 / 直線: 3 / ボックスフィル: 21 / 曲線: 134 / バケツ: 25 / コピー: 13 / 拡大回転: 28 / 左右反転: 9 / 移動: 55 / テキスト: 1 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 5
鉛筆: 7373 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 870 / 覆い焼き: 18 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 8


アイビー 2010/11/8 (Mon.) 18:57:39
途中保存失礼します。
hasさんの線画をお借りしています。

Re:
アイビー 2010/11/9 (Tue.) 18:28:01
完成です。
いつもながら繊細で綺麗な線にうっとりしつつ楽しく塗れました。
hasさん、素敵な線画をありがとうございました!

Re:
has 2010/11/10 (Wed.) 03:31:44
アイビーさんこんばんは!また色を置いて頂けて嬉しいです*
色合いが今の時期にぴったりで、絵から澄んだ空気が感じられます。
そして少女の配色が大好きです…!ガラス細工のように繊細で、魅力的。
こちらこそ、素敵な塗りを楽しませて頂きありがとうございました!

Re:
アイビー 2010/11/12 (Fri.) 17:06:43
hasさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます!
透明感が伝わったらなぁと思っていたので澄んだ空気感やガラス細工のようと言って頂けて嬉しいですv

Re:
さら [Home Page] 2010/11/14 (Sun.) 00:00:28
コメント失礼致します。
水彩が滲んだような表現が素敵ですね・・!
アナログのような、じっくり色が重ねられていく表情がすごく好きです。
そして目元、口元に入れられた赤が個人的にキュンとしてしまいました・・!
素敵な作品をありがとうござました!

Re:
アイビー 2010/11/14 (Sun.) 22:42:40
さらさん、こんばんわ!
アナログのような滲み具合さらさんに好きと言って頂けて嬉しいです///
色を重ねて偶然にできる色が好きなんですよね〜^^
目元口元の赤みも見て頂けて嬉しいですv
コメントありがとうございました!


[174610] 無題

上書き元のファイル:34366.png
総ステップ数: 3325 / 所要時間: 23:28:39 / アンドゥ: 329 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3290 / 直線: 36 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 3 / コピー: 14 / テキスト: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 1634 / ブラシ: 414 / エアブラシ: 539 / 消しゴム: 679 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 16 / 3/4トーン: 9 / ぼかし: 5


まき 2010/11/9 (Tue.) 03:54:03
なんか色々もちょもちょしながらでしたが結構な時間かかりました><
素敵線画でしたー^^
久々のお絵かき掲示板だった><むずかしー!

[174611] 無題

上書き元のファイル:34307.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




f 2010/11/9 (Tue.) 17:12:02
びわこさんの描かれたうさぎの線画をお借りしました。
最高にかわいい線画で、とっても楽しかったです!
びわこさんありがとうございました。

線画が素敵だったのでもっともっと素敵に出来たはずなのに、私の塗りが・・・(汗)

[174612] やきいも

上書き元のファイル:34405.png
総ステップ数: 2740 / 所要時間: 02:04:26 / アンドゥ: 651 / リドゥ: 17 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2360 / 直線: 20 / バケツ: 386
鉛筆: 1633 / ブラシ: 17 / エアブラシ: 208 / 消しゴム: 407 / 覆い焼き: 65 / 焼き込み: 16 / 指: 2 / ぼかし: 10


K 2010/11/9 (Tue.) 23:23:57
あいうえさんの線画お借りしましたw
ありがとうございました♪

Re:やきいも
あいうえ 2010/11/10 (Wed.) 21:57:33
こんばんは!
塗っていただいてありがとうございます!
すっごく可愛い色遣いでときめきました
水玉模様チックなのが可愛いです〜v


[174614] ***

上書き元のファイル:34402.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さら [Home Page] 2010/11/10 (Wed.) 02:26:50
途中保存失礼致します。
煦ヶ之さんの線画を拝借しております。

Re:***
has 2010/11/10 (Wed.) 03:35:05
わぁっ…!途中絵にコメント失礼します。
この空気、惹きこまれます。完成楽しみにしております。

崩壊
さら [Home Page] 2010/11/10 (Wed.) 04:09:12
完成致しました。

改めましてこんばんは。お邪魔致します。
煦ヶ之さんの線画を拝借しました。
この線画を拝見した瞬間からもうマウスを動かせませんでした・・!儚く、そして美しいです・・!
いつまでも見ていたいような、素敵な線画に出会えて幸せです。
この度は楽しい時間をありがとうございました。
お名前を添えて、自宅へ持ち帰らせていただきます・・!

途中絵にコメントありがとうございました!
・hasさん
hasさんからのコメントを拝見して力が湧いて!つい一気に最後まで進んでしまいました//^^
温かいお言葉とても嬉しいです・・!どうもありがとうございました・・!

Re:***
001 2010/11/10 (Wed.) 21:06:33
すっごく綺麗ですね。美しい。
細かいところまで魅入ってしまいます。すごい集中力ですね。
さらさんの塗りと煦ヶ之さんの線画。これはいいものを観させていただきました。

Re:***
has 2010/11/10 (Wed.) 22:43:11
完成おめでとうございます!完成を後押し出来たなんて…夜更かししていてよかった!(笑)
さらさんの作品はとても繊細で奥行きがあって、見るたびに胸がぎゅっとなります。
今回も瞳にまさに命が宿っているようで…とても綺麗です。素敵な作品をありがとうございます。

Re:***
ほあ 2010/11/11 (Thurs.) 23:08:17
コメント失礼します。今回も素敵な塗りですね…!切なさと透明感と空気がなんかもう最高です!!

Re:***
日方 2010/11/12 (Fri.) 16:34:49
こんにちは。コメント失礼いたします。
さら様の作品は本当にどれも素敵です。
やわらかくて繊細で、温かくもあり、ひんやりと澄んだ感じもあり…。見事です。
透明感のある色使いも素敵です。
ありがとうございました。

Re:***
Mや 2010/11/12 (Fri.) 19:05:23
こんにちは!なんという透明感
なのに、色の厚みがすごいです!///
消えてしまいそうな脆さと儚さと、瞳に宿る生命力が、ひしひしと伝わってきました。美しいです。

Re:***
煦ヶ之 2010/11/13 (Sat.) 00:40:48
コメント失礼いたします、線画を描きました煦ヶ之です!
この度は、稚拙な線画をこんなに美麗に塗ってくださりありがとうございます…!
けぶる空気も瞬く瞳も落ちてくる破片さえも繊細で素敵すぎます。
時間も音も止まったような感覚すらして、目が離せませんでした…。
光栄です、ありがとうございました。

Re:***
さら [Home Page] 2010/11/13 (Sat.) 23:35:01
皆様コメントありがとうございました・・!
・001さん
本当に素敵な線画で・・!時間を忘れて没頭してしまいました。
細かい作業をこそこそしたので、反応していただけて幸せでした!
わああそんな風に言って頂けて嬉しいです・・!ありがとうございました!

・hasさん
奥行きなど、テーマにしている所でしたので、目に止めていただけて幸せでした・・!とても嬉しいです。私こそ嬉しくて胸がぎゅっとなります・・!ううう><
本当にhasさんからのメッセージで頑張れました//ありがとうございました!
私も夜更かししてよかったです^^//笑

・ほあさん
最高なんてお言葉いただけるなんて!どうもありがとうございます・・!//
空気や透明感は気をつけて描いている所なので、気付いてくださって嬉しかったです!

・日方さん
お久しぶりですこんばんは!
温かいものと冷たいものの対比が好きで取り入れられたらいいな、と思っていたのでそう言って頂けて感激でした・・!
もっと色々試して頑張りたいです^^//
素敵なメッセージありがとうございました!

・Mやさん
わああありがとうございます・・!
色を地味にねちねち重ねている所に気付いてくださるなんて・・!とても嬉しいです。
そして儚さや生命力も、イメージしていた言葉だったので伝わったようで感激してしまいました//

・煦ヶ之さん
この度は素敵な線画をありがとうございました。
塗っている時に、あの色この色、あのイメージこのイメージ・・!と楽しい悩みが耐えなくて!
何度も塗ってしまいたくなるような、本当に素敵な線画ですね・・!
フっと、瞬間を抜き出した感じが好きなので、時間も音も止まったような感覚、とのお言葉が嬉しすぎてどうにかなりそうでした・・!
この度は本当に楽しい時間、温かいメッセージをありがとうございました!
これからも煦ヶ之さんの作品楽しみしております。

皆様素敵なコメントありがとうございました・・!ううう嬉しかったです・・!


[174615] 頑張りました。うん。

上書き元のファイル:34402.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




桐生夏 [Home Page] 2010/11/10 (Wed.) 03:44:08
煦ヶ之さまの線画拝借させて頂きました。
これがお絵描き掲示版での初めての塗り絵です。
結構田の刈田です。

最初髪塗りましたが、途中でツールが固まり、イライラし、髪の毛全部終わったかと思えば急にブラウザ落ちてしまったんですよ。

なんかMac OS X 10.5 Safariはだめかも。
firefoxで悔しくてリベンジしましたよ。

途中でまた努力が台無しになりそうでしたが

で、マスク駆使しようにもマスクの使い方分からなくて…アニメ塗りでごめん。

後で二の腕にストールっていう設定があったのを見落としてしまいました…

Re:頑張りました。うん。
煦ヶ之 2010/11/13 (Sat.) 01:06:14
コメント失礼いたします、線画を描きました煦ヶ之です!
初とのことで、数多い線画からこの絵を選んでくださって嬉しい限りです。
デザイン的な塗りが見事ですね。個人的に髪の色合いがとても好きです!
こんな難解な線画にも関わらず、最後まで塗ってくださりありがとうございましたー!


[174616] candle

上書き元のファイル:34347.png
総ステップ数: 14497 / 所要時間: 07:58:43 / アンドゥ: 4246 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 15934 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 44 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 7 / 左右反転: 13 / 移動: 53 / テキスト: 1 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 5
鉛筆: 12374 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 575 / 3/4トーン: 1 / 指: 1418 / ぼかし: 1


has 2010/11/11 (Thurs.) 06:07:01
自塗りで失礼致します。タイトルを捻ろうと悩みましたが結局これしか浮かばず…
好きな色ばかり置けて幸せでした。

この線画を塗って下さった方々、改めてありがとうございました!
同じ線画が千差万別に仕上がる塗り絵、やっぱり面白いですね。

Re:candle
smirk 2010/11/11 (Thurs.) 22:33:09
ふ…ふつくしい!

まるで古代絵画の様な。重厚な質感、硬質感、
統一色彩の中で僅色差での塗り、暗中での魅せ方、
どれをとっても好みで、ため息ばかりです。
眼福、有難うございました!

Re:candle
アイビー 2010/11/12 (Fri.) 17:02:50
こんにちわ!
コメント失礼します。
深みのある色合いや暗色から浮かび上がるような奥行き感に見入ってしまいます!
彩度の低いシックな色合いのなか光の加減が美しいですね!
素敵な作品ありがとうございました!

Re:candle
Mや 2010/11/12 (Fri.) 19:01:58
こんにちは。凄く美しいです。線画も凄く好きでしたが、色がつくと一段と…!
本当に灯がゆらゆら揺れて見えるくらい、神秘的で素敵ですね。いつまでも眺めていたいです。ぐっときました!

Re:candle
001 2010/11/12 (Fri.) 22:55:40
美しい作品ですね。
ろうの溶けてる感じや、ろうそくの光で反射している金属の表現など本当に細かいです。
女性の鎖骨から肩にかけての色味陰影が本当に美しいですね。
色付きも観れてうれしいです。

Re:candle
さら [Home Page] 2010/11/13 (Sat.) 23:48:14
わああ美しいですね。静止しているのに、蝋燭の光が本当に揺らめいているような、そんな感覚が・・!
そして上品な塗りと空間にうっとりしてしまいました。
シンとした空間に佇む二人、なんだか切なくて美しくて涙が出そうです。
素敵な作品をありがとうございました。

Re:candle
has 2010/11/14 (Sun.) 21:57:31
皆さまコメントどうもありがとうございます…!

◆smirkさん:ほんとに細かい部分まで見て頂けて…もったいないお言葉ばかりで震えました。古代絵画風、ちょっと狙ってたので尚更嬉しいです。
◆アイビーさん:光の具合と立体感には苦労したのでとっても嬉しいです!低彩度、好きな割に上手く出せない事が多かったのですが、今回結構満足できたような…!
◆Mやさん:自分で描いておきながら、線画の雰囲気を壊してないかびくびくしてたので救われました…!いつまでも、だなんてとっても幸せです!そして灯がゆらゆら!そのお言葉に感動です。
◆001さん:金属表現、最近ようやく楽しくなってきました。女性の首元は自分でもこだわっていたので見て頂けて嬉しいです!色付きも、と言って頂けて、塗ってよかったなと思いました。
◆さらさん:蝋燭の光がこの絵のメインだと思い、まずここから色を置きました。描きたいのが『灯があって人物がいる』というだけのシンプルな絵でしたので、そこでどこまでやれるか不安でしたが、この中に空間を感じて頂けた…というのがとても嬉しいです!

暖かなお言葉をたくさん頂けて、また絵を描く活力を頂けました!ありがとうございました…!


[174617] 無題

上書き元のファイル:34391.png
総ステップ数: 20717 / 所要時間: 09:37:15 / アンドゥ: 265 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 19725 / 直線: 130 / ボックス: 1 / サークル: 9 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 20 / 曲線: 961 / バケツ: 80 / コピー: 102 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 2 / 移動: 2 / 自動選択: 46
鉛筆: 18467 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 57 / 消しゴム: 1993 / 1/2トーン: 12


*鳩サブレ* 2010/11/11 (Thurs.) 22:00:15
一時保存です。
スイミーさんの線画をお借りしています^^

[174618] 途中保存です

上書き元のファイル:34406.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




いそ 2010/11/11 (Thurs.) 22:52:10
途中保存失礼します

Re:途中保存です
竜胆 2010/11/12 (Fri.) 16:56:52
途中保存状態ですがコメント失礼。
わお!とても可愛らしく塗ってくれて有り難うございます!
瞳の表現がとても素敵です・・・
全体的に淡い色合いなのも好みです!
後個人的にお汁粉の缶がツボに入りました^^;
影の表現がこっていて・・・とにかく素敵にしてくれて有り難うございます!
完成楽しみにしております^^

完成です
いそ 2010/11/16 (Tue.) 23:55:45
差し替えだとタイトル変えられないんですね^^;
ずっと途中保存…すみません。
完成しました。

竜胆様の線画をお借りしました。
とても可愛らしい女の子で塗っていてとても楽しかったです♪
秋の終わりに公園のベンチで一休み
というイメージで塗りました。

途中保存にコメント有難う御座います。
おしるこ気づいてもらえて嬉しいです。
缶といったら何故か真っ先におしるこが思い浮かびました(笑)

楽しい時間を有難う御座いました!

Re:途中保存です
こめ 2010/11/17 (Wed.) 01:03:24
こんばんは、コメント失礼します。
線画を見たとき「これはもうぜったいしるこですよ」
と思っていたので、
まさにどんぴしゃな塗りを見つけてものすごくときめきました。
女の子の優しげな表情が好きです

Re:途中保存です
竜胆 2010/11/17 (Wed.) 17:36:48
2度目のコメント失礼します。
わああ・・完成待っていました!
とても素敵です!
背景が描けない人なので少し羨ましいです・・・・
色やシチュエーションがまさにイメージ通りで・・・
と言うかこの色塗りを見てイメージが固まりました^^
塗ってくださり、有り難うございました!


[174619] 居ぬ人を慕う

上書き元のファイル:34189.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




smirk 2010/11/11 (Thurs.) 23:21:33
イチカワ様の線画をお借りしました。
線画を拝見した時、昔耳にした撫子の花言葉を思い出しましました。
撫子は花言葉:純愛で有名なので珍しいな、と。
有難うございました!

[174620] 王子様・・・・

上書き元のファイル:34349.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2010/11/11 (Thurs.) 23:44:14
ころん様の線画をお借りしました><
多少加筆等してしまったのですが…申し訳ありません;;
とても楽しく塗らせていただきました。

電マってスゴイ!
アキ兄 2010/11/12 (Fri.) 04:24:26
いや〜電マでイかすのマジ楽しいわ!
連続とか、潮吹きとか、簡単にさせられるしマジおすすめw

昨日もここhttp://j5sjgev.zet.g-killing.net/
お手伝いして5万GETしてきたよ♪


[174621] やきいも

上書き元のファイル:34405.png
総ステップ数: 2201 / 所要時間: 01:30:28 / アンドゥ: 329 / リドゥ: 11 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1762 / バケツ: 463
鉛筆: 1401 / 消しゴム: 339


山杉 [Home Page] 2010/11/12 (Fri.) 16:52:34
あいうえさまの線画をお借りしました!
原色?に近い色を使って塗ったら目がチカチカしてしまったので乗算で秋使用!
結局忙しい色合いになってしまいましたが・・・
とっても楽しくぬれました^^*

そういえば、今年はやきいも食べてないです...

Re:やきいも
あいうえ 2010/11/13 (Sat.) 00:08:19
こんばんは!
塗っていただきありがとうございます!
原色のメリハリが見事で凄くキレイです!
模様が不思議な雰囲気を出していてなんだか大人っぽく見えます!

Re:やきいも
山杉 [Home Page] 2010/11/14 (Sun.) 16:29:08
はわー!わざわざありがとうございますm(_ _)m
線が綺麗でとっても塗りやすかったです!
素敵な線画ありがとうございました!!


[174622]

上書き元のファイル:34382.png
総ステップ数: 1507 / 所要時間: 01:07:16 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 5 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1453 / 直線: 48 / サークル: 2 / ボックスフィル: 2
鉛筆: 1074 / ブラシ: 247 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 173 / 焼き込み: 2



[174623] 無題

上書き元のファイル:34405.png
総ステップ数: 2693 / 所要時間: 01:48:39 / アンドゥ: 315 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2101 / バケツ: 618
鉛筆: 1760 / 消しゴム: 318 / 焼き込み: 1


あらめ 2010/11/12 (Fri.) 19:17:03
はじめまして!!あらめと申します!!
ほかの作品だと途中保存で終わることが多くて…。まだちょっと使い方がわからなくて変なんなっちゃいましたが(´・ω・`)素敵な線画を使わせてもらいました。ありがとうございました(*´д`*)

Re:
あいうえ 2010/11/13 (Sat.) 00:12:52
こんばんは!
塗っていただきありがとうございます〜!
可色遣い&ピンクのリップが可愛いですv
夕焼け景色が綺麗!雰囲気が素敵です!

Re:
あらめ 2010/11/20 (Sat.) 16:26:04
コメントありがとうございます!!
時間が少なくなってたので最後のほう雑になってしまいましたが…。
線画ありがとうございました(*´∇`*)


[174624] スイーツ

上書き元のファイル:34391.png
総ステップ数: 16783 / 所要時間: 05:33:06 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 15665 / 直線: 58 / ボックス: 1 / サークル: 9 / ボックスフィル: 9 / 曲線: 961 / バケツ: 8 / コピー: 67 / 左右反転: 2 / 移動: 2 / なげ縄: 2
鉛筆: 14167 / ブラシ: 514 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 1945 / 覆い焼き: 20 / 指: 14 / ぼかし: 39


メガネコ 2010/11/12 (Fri.) 22:44:18
途中保存失礼します。。。

スイミー様の線画をお借りしています。。。

[174625] 偏食鹿のディナー

上書き元のファイル:34358.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




toto丸 2010/11/13 (Sat.) 01:02:58

やっぱり草より肉よね

--
里菓子さんの線画をお借りしました。途中段階励ましのお言葉下さった里菓子さんはちろさんありがとうございました〜!
時間かかってしまいましたが、完成しました。
かわいい女の子と肉の組み合わせがとっても好きです。塗りぬり楽しかったです^^ありがとうございました。

Re:途中保存すみません
里菓子 [Home Page] 2010/11/15 (Mon.) 23:07:13
こんばんは!線画を描いた里菓子です。
素敵な塗りと背景・・!完成楽しみにしております^^

Re:途中保存すみません
はちろ 2010/11/16 (Tue.) 06:05:56
おはようございます!
この時点で、とても可愛いです!どんな感じに完成するのか楽しみです!


[174626] お散歩

上書き元のファイル:34311.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あなん 2010/11/13 (Sat.) 02:42:44
超ひさびさの塗り絵板ですw
あいかわらず、みずき*すいさんの線画は楽しいです〜
ありがとう。

[174627] 無題

上書き元のファイル:34352.png
総ステップ数: 8740 / 所要時間: 09:22:36 / アンドゥ: 1932 / リドゥ: 41 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5365 / 直線: 411 / ボックス: 18 / サークル: 148 / ボックスフィル: 587 / サークルフィル: 81 / バケツ: 2397 / コピー: 182 / 上下反転: 3 / 左右反転: 10 / テキスト: 1
鉛筆: 5886 / 消しゴム: 329 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 27 / 1/2トーン: 68 / 3/4トーン: 2


七門 2010/11/13 (Sat.) 08:58:54
natu様の線画をお借りしました。
久しぶりの塗り絵でしたが非常に楽しく塗らせていただきました。

Re:
natu 2010/11/17 (Wed.) 01:00:55
線画を描いた者です。

着物や帯、背景など素敵な柄を入れて頂いて感激です;ω;
そして楽しんで塗っていただけたようで何よりです♪
ありがとうございました!


[174628] 祈り

上書き元のファイル:34402.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




夏生 2010/11/13 (Sat.) 14:35:43
途中保存失礼します。

煦ヶ之さまの線画をお借りしました。
明日から続きを描こうと思っております。

Re:祈り
煦ヶ之 2010/11/14 (Sun.) 15:36:29
途中絵にコメント失礼します、線画を描きました煦ヶ之です。
背景の灰色、人物の涙と今から完成が気になる作品ですね!
楽しみです、がんばってくださいーっ

Re:祈り
夏生 2010/11/14 (Sun.) 18:05:26

煦ヶ之さま、コメントありがとうございます!
元の線画の神々しさを消さないようにと、使い慣れないペンタブとマウスを駆使し、完成に至りました。
パソコンを長時間見つめていたせいで、悪かった目に拍車がかかったようです。色んなものが霞んで見えます。

髪の毛に納得がいっていないので、また直しに来るかもしれません。

Re:祈り
煦ヶ之 2010/11/20 (Sat.) 20:46:49
遅くなってしまいましたが、コメント失礼いたします!
完成、おめでとうございます!
仄暗い空気の中、ほのかに輝く涙に目が吸い寄せられるようですね…。
背景に伸びる枝が、何か不穏さをまとい、タイトルとの関連を想像してしまいます。

線画を塗ってくださり、本当にありがとうございました。
どうぞ、目もご自愛くださいませ…!


[174629] やきいもさん。

上書き元のファイル:34405.png
総ステップ数: 2313 / 所要時間: 01:39:39 / アンドゥ: 347 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2041 / バケツ: 298
鉛筆: 1571 / ブラシ: 36 / 消しゴム: 358 / 指: 54


歌澄 2010/11/13 (Sat.) 20:04:07
はじめまして。歌澄と申します。。
かわいい線画ありかとうございました。
とっても楽しく塗らせていただきました♪

それではでは^^

Re:やきいもさん。
あいうえ 2010/11/16 (Tue.) 01:15:41
こんばんは!
塗っていただきありがとうございます!
白い上着に赤のリボン、ピンクのマフラーがなんとも女の子らしくてかわいいです!
あとやきいもがすっごくおいしそうな色ですv


[174630] 途中

上書き元のファイル:34405.png
総ステップ数: 2233 / 所要時間: 01:21:29 / アンドゥ: 322 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2084 / バケツ: 178
鉛筆: 1190 / 消しゴム: 869


かいな 2010/11/13 (Sat.) 22:57:16
こんなところですいません^q^
なるべく失礼にならないように頑張りますww

[174631]

上書き元のファイル:34405.png
総ステップ数: 2115 / 所要時間: 01:24:16 / アンドゥ: 319 / リドゥ: 12 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1996 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 211
鉛筆: 1210 / ブラシ: 235 / エアブラシ: 50 / 消しゴム: 382 / 覆い焼き: 20 / 指: 9 / ぼかし: 1



[174632] 無題

上書き元のファイル:34189.jpg
総ステップ数: 11117 / 所要時間: 03:46:18 / アンドゥ: 975 / リドゥ: 17 / 全消し: 27 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 11334 / 直線: 48 / サークル: 1 / サークルフィル: 8 / バケツ: 44
鉛筆: 6313 / ブラシ: 3065 / エアブラシ: 388 / 消しゴム: 815 / 覆い焼き: 10 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 1 / 指: 263 / ぼかし: 190


紗楽 2010/11/14 (Sun.) 00:54:44
イチカワ様の線画をお借りしました。
泣いているのにとても可愛くて、塗りながら時間を忘れていました。
一先ずこれで完成です。素敵な線画をありがとうございました。

[174633] 無題

上書き元のファイル:34406.png
総ステップ数: 4400 / 所要時間: 02:12:04 / アンドゥ: 301 / リドゥ: 11 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4388 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 7
鉛筆: 1115 / ブラシ: 1598 / エアブラシ: 1219 / 消しゴム: 412 / ぼかし: 43


キリヲ 2010/11/14 (Sun.) 16:47:19
線画お借りしました!

冬です?
なんかいろいろと失敗しました(汗
そして途中で力尽きた・・・・←
い・・色が全体的に暗い・・なぁ

Re:
竜胆 2010/11/15 (Mon.) 17:24:35
線画を描かせてもらったものですー。
うわお!ふつくしい・・・
まるで夢の中みたいです幻想的というのかな?
と言うかどこが失敗なのですか・・・
ちょっと暗めの色調もすごくいい雰囲気を醸し出しています・・・・

何をどうやったらあの線画をここまでにできるのか・・・
キリヲさんのような方に塗って頂けて嬉しいです!
素敵にしてくれて有り難うございました!


[174634] 髪結い

上書き元のファイル:34213.png
総ステップ数: 19158 / 所要時間: 08:25:40 / アンドゥ: 316 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 18529 / 直線: 124 / ボックス: 19 / ボックスフィル: 24 / サークルフィル: 14 / 曲線: 5 / バケツ: 417 / コピー: 6 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 2 / 移動: 5 / テキスト: 5 / ボックス選択: 3
鉛筆: 8701 / ブラシ: 6648 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 2571 / 覆い焼き: 4 / 焼き込み: 320 / 1/4トーン: 19 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 28 / 指: 259 / ぼかし: 156


柴犬 2010/11/14 (Sun.) 19:26:04
みまさんの線画をおかりしました。
楽しい時間をありがとうございました。

[174635] 無題

上書き元のファイル:34080.png
総ステップ数: 6172 / 所要時間: 02:51:16 / アンドゥ: 539 / リドゥ: 11 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5572 / ボックス: 1 / サークル: 2 / サークルフィル: 28 / バケツ: 559 / コピー: 1 / 自動選択: 5
鉛筆: 3671 / ブラシ: 1583 / 消しゴム: 314 / 焼き込み: 2 / 指: 2 / ぼかし: 26


キリヲ 2010/11/14 (Sun.) 21:52:17
トエト様の線画お借りしました。

アニメヌリで!楽しいです

[174637] 無題

上書き元のファイル:34364.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mitarasi 2010/11/15 (Mon.) 03:22:56
ナツさんの線画をお借りしています。
一時保存致します。

Re:
mitarasi 2010/12/3 (Fri.) 03:33:46
完成とさせていただきます。
ナツさんの線画をお借りいたしました。
甲冑を塗っていくのがとっても楽しかったです。
素敵な線画をありがとうございました。

Re:
こめ 2010/12/4 (Sat.) 00:25:11
こんばんは、コメント失礼します。
途中経過から素敵だなと思っていたのですが、
こんなしっとりした感じの仕上がりになるとは! と驚き楽しませて頂きました。
甲冑の輝きがすごく美しいです。
途中の白地の時もぱっきりしてて好きでしたけど
背景とマッチさせるとすごく雰囲気がでるんだなと思いました

Re:
ナツ 2010/12/8 (Wed.) 18:14:24
こんばんは!線画を描かせていただいたナツです。コメント遅くなりました><
途中絵からすごく楽しみにしておりました!
金属や肌の質感に魅入ってしまいます…!そして背景が付いたことで一気にストーリー性がましてドキドキです
すてきに塗って下さりありがとうございました(礼

Re:
mitarasi 2010/12/18 (Sat.) 01:37:23
こめさん>こんばんは。お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
仕上がり、意外でしたか?楽しんで頂いたうえに、驚いて頂けたとは!そのお言葉、とっても嬉しいです!
コメントありがとうございました。

ナツさん>こんばんは。お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
線画を拝見した時に雨のイメージが頭にうかんで、このような背景となりました。ストーリー性を感じ取って頂けて、とても嬉しいです。
素敵な線画とコメントをありがとうございました。


[174638] 無題

上書き元のファイル:34402.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




朱雀院 2010/11/15 (Mon.) 05:32:36
煦ヶ之 様の線画をお借しております

時間切れの為…一時保存させて頂きます m(_ _)m

Re:
朱雀院 2010/11/20 (Sat.) 01:12:51
完成しました。
線画を拝見した時、かなりの時間眺めておりましたが…その日はトライする事無く、PC電源を落としました。
が、無謀と分かっていても「塗ってみたいッ!」という気がドンドン肥大化して…玉砕覚悟でトライさせて頂きました。
結果はどうであれ、楽しく充実した時間を過ごせた事にウソは無いので満足です。

煦ヶ之 様、素敵な線画有難う御座いました

Re:
煦ヶ之 2010/11/20 (Sat.) 20:59:16
コメント失礼いたします、線画を描きました煦ヶ之です。

美しい光彩ですね…!
降る羽の白さといい、ふわりと広がった灯りといい、
凄く綺麗でスクリーンの前で歓声を上げておりました!
どこか、礼拝等のような風景も美しく、お見事です。
なにより複雑怪奇な線画だけに、塗り絵にトライしてくださったこと、とても嬉しいです、
ありがとうございましたーー!


[174639] 朝焼け

上書き元のファイル:34288.png
総ステップ数: 14389 / 所要時間: 05:48:37 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 15368 / 直線: 378 / サークル: 1 / 曲線: 2 / バケツ: 310 / コピー: 3 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 1
鉛筆: 2483 / ブラシ: 8826 / 消しゴム: 297 / 覆い焼き: 34 / 焼き込み: 28 / 1/2トーン: 2 / 指: 2282 / ぼかし: 119


ナツ 2010/11/15 (Mon.) 19:43:53
一時保存。

Re:朝焼け
ナツ 2010/11/16 (Tue.) 22:47:53
完成しました。
線画はwiki様からおかりしました。ロボは好きですが、描くことってそうないので楽しく塗らせていただきました!
後日改めてサイトのほうにお名前明記の上転載させていただきたいと思います(礼
素敵な線画ありがとうございました。

Re:朝焼け
日方 2010/11/16 (Tue.) 23:08:57
こんばんは。コメント失礼いたします。
完成お待ちしておりました。
朝焼けを浴びて輝く姿が美しいです。色がとてもいいですね〜。
メタリックなのにしっとりした雰囲気も素敵です。
そして光と影が本当に美しい!後ろの影の色合いや白い光に見惚れてしまいました。
ありがとうございました。

Re:朝焼け
001 2010/11/16 (Tue.) 23:42:09
仕上がっていく様子、楽しく拝見させていただいてました。
金属の質感の表現がすごいです。
タイトルを見て絵をみると、なんともいえない爽やかさとセンチメンタリズムを感じました。

Re:朝焼け
こめ 2010/11/17 (Wed.) 00:57:11
こんばんは。素晴らしく輝いていてまぶしいです!
夜の冷たい空気が見る間に払われていく感じがします。
この線画はいままでに青・赤・黒と塗られていたのを拝見していたので、
金色(黄)に輝くこちらを見て「今度は黄色ですよ!」と一人で興奮しました。
素敵な塗りが見れて嬉しいです

Re:朝焼け
ナツ 2010/11/21 (Sun.) 09:52:15
●日方様>おはようございます。メタリックにみえてよかった・・・・!自分の色の塗り方だとなかなか金属感を前面に押し出すのが難しくて試行錯誤の毎日です。
影の色も気にしながら描いたので美しいありがとうございます!
こめんとありがとうございました。
●001様>わぁぁ、途中絵からなんだかお恥ずかしい…!金属感でてるようで安堵しました。
太陽が昇るときと沈むときってなんだか感慨深いですよね。好きな時間のひとつだったりします。コメントありがとうございました
●こめ様>おはようございます。ものすごく輝かせました(笑
私も他の方の色塗りを見て興奮してました。私の色でも興奮していただけたようで嬉しい限りです
こめんとありがとうございました

Re:朝焼け
wiki 2010/11/28 (Sun.) 23:48:49
oekakiトップがなぜか表示されないから、作品名で画像ググってやっとこさたどりつきました。塗っていただいた作品がまとめて表示されて壮観!

輪っか部分が丁寧かつ美しい仕上がりなので見習います!シルバーメタリック感がステキです。なんとなく直火焼きロボってかんじで情熱を感じました。

塗り絵ありがとうございました。

Re:朝焼け
ナツ 2010/12/7 (Tue.) 20:58:35
wiki様>コメントありがとうございます
最近よくトップ落ちますね;;
輪っかは気合いれてたのでそういってもらえてよかった!
こちらこそ素敵な線画ありがとうございました(礼


[174640] ともしび

上書き元のファイル:34347.png
総ステップ数: 17000 / 所要時間: 33:53:30 / アンドゥ: 2039 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 32
自由曲線: 17064 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 84 / 左右反転: 9 / 移動: 75 / テキスト: 2 / ボックス選択: 52 / なげ縄: 16 / 自動選択: 38
鉛筆: 5544 / ブラシ: 7492 / エアブラシ: 18 / 消しゴム: 2518 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 1 / 指: 122 / ぼかし: 1139


2010/11/15 (Mon.) 22:14:02
hasさんの線画をお借りしました。
初めて使うツールだったので試行錯誤しつつ、楽しく塗らせていただきました。
至らない部分もあるのですが、今回はコレで精一杯ですので投稿させていただきます。
素敵な線画をありがとうございました。

[174641] 冬がくる

上書き元のファイル:33837.png
総ステップ数: 40279 / 所要時間: 31:18:08 / アンドゥ: 1458 / リドゥ: 92 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 48856 / 直線: 1 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 206 / バケツ: 288 / コピー: 70 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 4 / 左右反転: 336
鉛筆: 35510 / ブラシ: 1365 / 消しゴム: 2558 / 1/4トーン: 1 / 指: 121 / ぼかし: 19


樒屋 2010/11/16 (Tue.) 01:19:26
お久しぶりです、こんばんは。Yさんの線画をお借りしました。
ふわふわした可愛らしい線画に癒されつつ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
素敵な線画をありがとうございました!

*****
前回の塗り絵、途中のままでログ入りさせてしまって本当にすみませんでした。この場を借りてお詫びします。

Re:冬がくる
はちろ 2010/11/16 (Tue.) 06:03:08
おはようございます!
とても素敵な塗りに思わず見入ってしまいます!
塗り方が、暖かさが伝わってくる感じなので見ていて、ホッコリします!色合いも、とても素敵です!

Re:冬がくる
椎間リエ 2010/11/16 (Tue.) 22:52:25
こんにちは。
空気が、風に遊ばれる毛先が、とても綺麗です。
樒屋さんの作品の温度が大好きです。

Re:冬がくる
日方 2010/11/16 (Tue.) 23:13:47
こんばんは。コメント失礼いたします。
冷たい空気に、柔らかく暖かい肌や息、優しい光と影…本当に素敵です。
微妙に溶け合うような色合いも綺麗です。
絵本の一ページを見ているようです。
ありがとうございました。

Re:冬がくる
001 2010/11/16 (Tue.) 23:34:55
うわーかわいい。
全体の空気感、繊細なタッチと深みのある色使い、陰影、すごいです。さすがですね。
何度でも観たくなります。

Re:冬がくる
こめ 2010/11/17 (Wed.) 00:37:48
可愛い…!
この子にあったかいココアとか出してあげたくなります。

Re:冬がくる
Y 2010/11/19 (Fri.) 23:39:48
一瞬、なんだか見た事のある絵だと思ったら自分の線画でした;
何ヶ月か前に描いたものかと思っていたら今年の始めに描いたものでした。
線も綺麗にして下さって色も塗りも素晴らしくて見惚れてしまいました。
数ある線画の中から選んで下さりどうもありがとうございました。

Re:冬がくる
樒屋 2010/11/22 (Mon.) 00:37:32
コメントありがとうございます!
>はちろさん
こんばんは。あたたかい雰囲気になればいいなあと念じて塗ったので、伝わったんだ!とすごく嬉しくなりました。
ホッコリしていただけてよかったです。ありがとうございます!

>椎間リエさん
わああ、ありがとうございます…!
いつもほんのり温かい?ような温度の絵になるのですが、大好きといっていただけて舞い上がってしまいました。
こちらこそ、椎間さんの美しい塗りにあこがれます。

>日方さん
こんばんは。色合い、少しずつ色をなじませながら試行錯誤したところなので、綺麗とのお言葉に報われました…!
絵本だったらどんな物語になるんだろう、と想像が広がります。コメントありがとうございます。

>001さん
わ、もったいないお言葉ありがとうございます…!
柔らかな空気感にしたいけれどあまり淡い色ばかりでは、と影の配分にかなり悩まされたので、そう言っていただけて飛び上がるくらい喜びました。
何度でも〜のコメントに、嬉しさのあまりこちらこそ何度も読み返しています。

>こめさん
うわーありがとうございます!ココア、きっととても喜んでくれるんじゃないでしょうか。
イメージぴったりの素敵なコメントに、思わずにやにやしてしまいました。線画の可愛らしさを損なわずにいられたなら嬉しいです。

>Yさん
実は線画を投稿された当時に拝見して、塗りたいなあと思っているうちにマフラーの季節が過ぎてしまって…。
けれど先日まだログ入りしていないのを見つけ、これは塗らねば!と。なので今回塗ることができて念願かなった気持ちです。
配色を考えるのが楽しく、塗っていてやさしい気持ちになれるような素敵な女の子にめろめろでした。
大分線を細くしてしまったのですが、Yさんに温かいお言葉をいただけてほっとしています。
こちらこそ、素敵な線画をありがとうございました!


[174642] お迎え

上書き元のファイル:33943.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




natu 2010/11/16 (Tue.) 01:31:31
一目惚れで雪村様の線画をお借りしました!
色使いに悩みましたが、塗っててとても楽しかったです^^
素敵な線画ありがとうございまた。

[174643] Horizon

上書き元のファイル:34408.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はちろ 2010/11/16 (Tue.) 05:53:11
おはようございます!
ナツさんの線画をお借りしました!
塗りながら、線画の世界観に引き込まれて、とても楽しく塗ることが出来ました!
加筆・修正OKと言う事だったので、お言葉に甘えさせてもらいました。転載もさせて頂きます!
とても素敵な線画をありがとうございました!

Re:Horizon
椎間リエ 2010/11/16 (Tue.) 22:47:43
初めまして、こんにちは。
ファンタジー小説の1場面を見ているようで、この世界に引き込まれます。
色使いもタッチもとても素敵です。

Re:Horizon
ナツ 2010/11/16 (Tue.) 23:02:12
こんばんは。線画を描かせていただいたナツです。
見た瞬間から顔のニヤニヤが止まらないわけですが・・・っ!
言いたいことはすごくあるんですが言葉に上手く表現できなくてとても申し訳ない気持ちでいっぱいですが、色もタッチも素敵で、塗ってもらってこちらこそとても嬉しいです。
素敵に塗って下さりありがとうございました

Re:Horizon
日方 2010/11/16 (Tue.) 23:19:02
こんばんは。コメント失礼いたします。
炎の熱、凍る息の冷たさ、暗く深い闇にまばゆい光…。
いろいろ物語を想像してしまいます。
色がとても美しくてとても綺麗です。
ありがとうございました。

Re:Horizon
こめ 2010/11/17 (Wed.) 00:35:55
こんばんは。
この場面の続きをぜひ見たくなるような
素敵な塗りに、ずいぶん長いこと見つめてしまいました。
色使いも綺麗ですね、ピンと張り詰めた空気が好きです

Re:Horizon
はちろ 2010/11/17 (Wed.) 23:43:37
●椎間リエさん
こんばんわです!線画の世界観を壊さないようにと思っていたので、そう言ってもらえて良かったです!色も、何回も色を変えたりしたので素敵と言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます!
●ナツさん
こんばんわです!素敵な線画を修正などしたのに、寛大なコメントを頂けてほっとしています!線画の時点でストーリーが生まれてくるような壮大なイラストだったので色を塗るのが、とても楽しかったです!ナツさんの線画は毎回、魅力的なので今回塗ることが出来て嬉しいです!
コメントも、もったいない言葉ばかり…本当に素敵な線画をありがとうございます!
●日方さん
こんばんわです!線画を見た瞬間、極寒の地とか闇とか、そういったストーリーの世界のイメージだったので、そう言ってもらえて嬉しいです!色合いも、色々と迷いながらだったので誉めてもらえて嬉しいです!コメントありがとうございます!
●こめさん
こんばんわです!ストーリー性のある塗り方が出来たら…と思いながら塗っていたので、そう言ってもらえて嬉しいです!塗りなおしたり、色合いも迷いながらだったので嬉しいコメントありがとうございます!


[174644] 無題

上書き元のファイル:33845.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




sc 2010/11/16 (Tue.) 06:50:11
線画お借りしました。
ありがとうございますー!

[174645]

上書き元のファイル:34404.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




なゆら 2010/11/16 (Tue.) 07:15:22
一時保存失礼いたします。
竜胆様の線画を拝借しております。

Re:龍
なゆら 2010/11/19 (Fri.) 08:09:19
完成いたしました。

竜胆様の線画をお借りしました。伏目がちの儚いような表情に惹かれ、楽しく塗らせていただきました♪

後日、竜胆様のお名前を明記の上、サイトに転載させていただこうと思います。

素敵な線画ありがとうございました!

Re:龍
竜胆 2010/11/19 (Fri.) 17:34:23
初めまして。線画を描いたものです。
実はずっと見ておりました。。。。
透き通ったような色の表現がとても綺麗です!
白い肌が青い背景や髪に栄えますね・・・
私の描いた線画とは思えない素敵な出来です。
自分にはできない塗りかたなのでこんなに綺麗に塗ってくれてとても嬉しいです。
転載、了解しました。名前表記はどちらでも結構ですよ♪

塗って頂いて有り難うございました!

Re:龍
なゆら 2010/11/20 (Sat.) 08:32:08
>竜胆様
コメントありがとうございます。
透明感を意識していたので、透き通ったような色と言って頂けて嬉しいです!


[174646] 無題

上書き元のファイル:34402.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アイビー 2010/11/16 (Tue.) 20:56:09
途中保存失礼します。

Re:
アイビー 2010/11/16 (Tue.) 22:01:37
完成しました!
煦ヶ之さんの線画をお借りしました。
以前から素敵な線画を拝見していたので今回お借り出来て幸せでした*
とても楽しかったです!
素敵な線画をありがとうございました!

Re:
椎間リエ 2010/11/16 (Tue.) 22:33:40
こんにちは。
華のある色使いでありながら穏やかで心に沁みるような佇まいの美しい作品ですね。
見惚れてしまいました!

Re:
日方 2010/11/16 (Tue.) 23:24:02
こんばんは。コメント失礼いたします。
温かい色合いなのに、とてもとても切なくなるのはどうしてでしょう…。
潤んだ瞳の輝き、赤い目元、そして唇。本当に美しいです。
柔らかい風に乱れる髪も美しくて、うっとりしてしまいます。
ありがとうございました。

Re:
001 2010/11/16 (Tue.) 23:51:52
しっとりとした水を含んだような質感が素敵ですね。美しい。
あたたかい気持ちになります。

Re:
こめ 2010/11/17 (Wed.) 01:11:23
こんばんは。
手を伸ばせば触れそうな温かさや瑞々しさを感じます。
美しいですね

Re:
はちろ 2010/11/17 (Wed.) 23:47:44
こんばんわです!
あまりの美しさに、思わず見入ってしまいました!
儚いような切ないような…色合いも素敵で、美しいの一言に尽きます!

Re:
アイビー 2010/11/19 (Fri.) 17:39:21
皆様、コメントありがとうございます!
>椎間リエさん
こんばんわ!
心に沁みるような素敵な線画でしたのでその雰囲気を壊さないよう心掛けていたのでそう言って頂けて嬉しいです///
コメントありがとうございました!
>日方さん
こんばんわ!
切ない雰囲気の線画だったのですがあえて暖かい感じにしてみてはどうかなぁと思いまして暖色系でまとめてみました。
凄く美人さんだったのでお顔の塗りは一番楽しかったです^^
コメントありがとうございました!
>001さん
こんばんわ!
しっとりとした質感伝わって嬉しいですv
暖かい木漏れ日のなかにいるようなイメージだったので暖かい気持ちになって頂けてほくほくです!
コメントありがとうございました!
>こめさん
こんばんわ!
温かさや瑞々しさまで感じて頂けてによによしっぱなしです^p^*
この色合いにしてよかったと思いました!
コメントありがとうございました!
>はちろさん
こんばんわ!
線画の儚さとか切なさを表現できていたのなら嬉しいですv
色合いは単調にならないよう気を付けたので素敵と言って頂けて嬉しかったです///
コメントありがとうございました!


Re:
煦ヶ之 2010/11/20 (Sat.) 21:10:02
今更ながらで、とてもとても申し訳ないのですが、
お礼だけでもとキーを打たせていただきます。
線画を描きました煦ヶ之と申します。

暗い絵だと思って思っていたのに、
こんなにも赤が映えるのはなぜなのでしょう…!
艶やかさと滲みの美しさに、知らず溜息が出てしまいます。。
素敵な塗りをありがとうございました!

Re:
アイビー 2010/11/20 (Sat.) 23:43:49
煦ヶ之さん、こんばんわ!
赤映えてますか…。あぁよかった…。華やかな色合いに塗ってしまって線画の雰囲気を壊してしまったのではと思っていたのでほっとしました!
滲んだようなタッチも見て頂けて嬉しいですv

コメントありがとうございました!


[174648] 途中保存失礼します

上書き元のファイル:34223.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




maturi 2010/11/16 (Tue.) 22:57:45
途中保存失礼します。

[174649] zzz

上書き元のファイル:34315.png
総ステップ数: 2203 / 所要時間: 02:50:54 / アンドゥ: 660 / リドゥ: 34 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1894 / 直線: 125 / サークル: 16 / バケツ: 266
鉛筆: 1816 / ブラシ: 31 / 消しゴム: 99 / 覆い焼き: 2


上杉 2010/11/17 (Wed.) 00:27:47
塗らせて頂いてます。
一時保存させてください。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.