+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[174551] 無題

上書き元のファイル:34355.png
総ステップ数: 4434 / 所要時間: 04:36:49 / アンドゥ: 798 / リドゥ: 20 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3128 / 直線: 633 / サークル: 7 / ボックスフィル: 23 / サークルフィル: 65 / 曲線: 4 / バケツ: 618 / コピー: 1 / 拡大回転: 6 / 移動: 2 / テキスト: 35 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 13
鉛筆: 2699 / ブラシ: 53 / 消しゴム: 1020 / 覆い焼き: 24


うみ 2010/10/22 (Fri.) 01:57:39
こうさんの線画をお借りしました*^^
ギター×サルエルのオシャレ女子!

ギターを塗るのは初めてだったので、こんなのでいいのかしら…とドキドキですorz
塗りこんだ影があんまりわかんなかったりするけど…いや、頑張ったことに意義がある(`・ω・´)キリッ

素敵な線画ありがとうございましたっ!

[174552] 僅かな灯火

上書き元のファイル:34347.png
総ステップ数: 8696 / 所要時間: 05:52:25 / アンドゥ: 2006 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 8367 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 586 / 左右反転: 8 / 移動: 53 / テキスト: 1 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 5
鉛筆: 7028 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 988 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 46


まちお 2010/10/22 (Fri.) 02:04:51
has様の線画をお借りしました!ありがとうございました!

久しぶりに塗りにきましたー そしたらすぐそこに素敵線画がっっ!!
とっても楽しく塗らせていただきました^^

炎の表現が難しくてこんな時間に・・・なんてこったい!

Re:僅かな灯火
has 2010/11/10 (Wed.) 02:43:05
こんばんは、線画を描きましたhasです。コメント遅くなりすみません!
久しぶりの塗り絵に選んで頂けて嬉しいです。
少女の色合いが、まさに花のようで可憐ですね。灯りに照らされたショールに光沢があって素敵です。
丁寧に塗って頂きありがとうございました!楽しんで頂けて幸いです*


[174553]

上書き元のファイル:34190.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[174554] 無題

上書き元のファイル:34307.png
総ステップ数: 2715 / 所要時間: 01:16:22 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 5 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2669 / サークル: 24 / 拡大回転: 6 / 移動: 8 / ボックス選択: 1
鉛筆: 2132 / ブラシ: 67 / エアブラシ: 423 / 消しゴム: 70 / 焼き込み: 1


蕗沢 2010/10/22 (Fri.) 17:18:40
ふかふかうさぎ塗らせていただきました。
すごくかわいくて、水彩っぽく塗るのが難しかったです。ありがとうございました。
マウスはしんどいです・・・。

[174555] 無題

上書き元のファイル:34296.png
総ステップ数: 6947 / 所要時間: 05:44:50 / アンドゥ: 303 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 6941 / バケツ: 5 / コピー: 8 / 左右反転: 2 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 4127 / ブラシ: 31 / エアブラシ: 1095 / 消しゴム: 1671 / ぼかし: 6


つってぃー 2010/10/22 (Fri.) 22:07:01
素敵な線画をお借りしました。
ありがとうございました^^

塗って頂きありがとうございます
志木 2010/11/5 (Fri.) 23:21:58
こんばんは。
返信遅くなってしまいごめんなさい。
線画をかいた志木です。

寒色でまとめられた画面で、冬の朝のようなクリアな空気を感じます。
背景の青色がとても綺麗です。
瞳のにじみ方がとても印情的でした。

塗って頂きありがとうございました!


[174556] 風よ舞え

上書き元のファイル:34295.png
総ステップ数: 14430 / 所要時間: 11:04:35 / アンドゥ: 938 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 14720 / ボックスフィル: 24 / バケツ: 139 / 拡大回転: 5 / 移動: 1
鉛筆: 5070 / ブラシ: 5376 / エアブラシ: 27 / 消しゴム: 3741 / 覆い焼き: 55 / 焼き込み: 6 / 指: 15 / ぼかし: 4


[Home Page] 2010/10/23 (Sat.) 00:04:43
こんばんは。
雨あられさんの線画をお借りしました。
ファンタジックな服装にイケメン青年…!
好みすぎてウハウハしながら塗らせて頂きました!w
モフモフ加減に悪戦苦闘しましたがとっても楽しかったです。
素敵な線画をありがとうございました!
サイトに転載させて頂きます。

[174557] 女剣士

上書き元のファイル:34272.jpg
総ステップ数: 9399 / 所要時間: 07:15:07 / アンドゥ: 460 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5348 / 直線: 3570 / ボックスフィル: 12 / サークルフィル: 5 / バケツ: 452 / コピー: 11 / 左右反転: 1
鉛筆: 5163 / ブラシ: 2319 / 消しゴム: 1209 / 1/2トーン: 6 / ぼかし: 240


猫次郎 2010/10/24 (Sun.) 02:23:30
素敵な線画お借りしました^^
塗り易い線でとても楽しかったです。
有難う御座いました。

[174558] やっと会えた

上書き元のファイル:34347.png
総ステップ数: 13552 / 所要時間: 06:19:21 / アンドゥ: 1733 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 21
自由曲線: 13597 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 20 / 左右反転: 8 / 移動: 53 / テキスト: 1 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 5
鉛筆: 5949 / ブラシ: 3421 / エアブラシ: 1219 / 消しゴム: 1686 / 3/4トーン: 1 / 指: 1165 / ぼかし: 30


haury [Home Page] 2010/10/24 (Sun.) 04:00:52
has様の線画をお借りしました。
素敵な線画に夢中になって塗らせていただきました。ありがとうございました!
後日サイトに転載させていただきます。

Re:やっと会えた
has 2010/11/10 (Wed.) 02:48:54
こんばんは、線画を描きましたhasです。コメント遅くなりすみません。
キラキラした光がとってもキレイ!幻想的な蝋燭の灯りに何故か聖夜を思い浮かべました。
タイトルも素敵です。これまでの流れを想像するのがまた楽しいですね。
サイトへの転載了解です*塗って頂きありがとうございました!


[174559] 夕焼けロボット

上書き元のファイル:34288.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ダリル 2010/10/24 (Sun.) 16:02:33
wikiさんの線画お借りしました。
塗り板では初めて投稿します。
自分ではメカなんて、なかなか描く機会ありませんので、飛びつかせていただきました(笑)
以前から、ずっと塗ってみたいと思ってましたので、楽しい時間でした。

wikiさん、素敵な線画をありがとうございました!

Re:夕焼けロボット
こめ 2010/10/28 (Thurs.) 00:26:22
こんばんは、ステキなロボットを発見してしまいました。
抑えられた色数で渋く格好いい! 表面の質感が好きです。
静かに佇んでる感じが伝わってきます

Re:夕焼けロボット
ダリル 2010/10/29 (Fri.) 20:34:29
>こめさん
こんばんは!wikiさんの線画に、どことなくユーモラスで温かみを感じましたので、昭和なイメージで塗ってみました。
渋く格好いいとのお言葉、うれしいです。
自分では、おっさん系ロボットをめざしてましたので、やった〜の感です(笑)
コメントありがとうございました。

Re:夕焼けロボット
wiki 2010/11/3 (Wed.) 12:36:21
重厚で強そうですねー。
ところどころ黄色く光っているのがクールです。
ありがとうございました。

Re:夕焼けロボット
ダリル 2010/11/5 (Fri.) 19:31:47
こんばんは。
バケツ塗りできる線画には、新鮮な感動でした。楽しかったです。
>クール
いやいやwikiさんの塗りこそ、クールで痺れました!思わず見入ってしまいました。
事後報告になりますが、転載OKとのことでしたので、ロボットつながり(笑)でブログに転載させていただきました。↓
ttp://daryl3.blog89.fc2.com/blog-entry-415.html
どうもありがとうございました。


[174560] girl

上書き元のファイル:34383.png
総ステップ数: 3092 / 所要時間: 05:19:02 / アンドゥ: 540 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 3075 / サークル: 4 / ボックスフィル: 1 / コピー: 2 / 移動: 1 / テキスト: 11 / ボックス選択: 10 / 自動選択: 12
鉛筆: 512 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1848 / 消しゴム: 130 / 覆い焼き: 191 / 焼き込み: 376 / 指: 7 / ぼかし: 13


r*i 2010/10/25 (Mon.) 01:11:53
自塗りですー

髪型かえちゃいましたー

途中から挫折して
雑ー(;;)


[174561] セーブエラー

上書き元のファイル:33796.png
総ステップ数: 1760 / 所要時間: 01:33:44 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 7 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 1674 / 直線: 29 / サークル: 1 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 1 / 曲線: 2 / バケツ: 17 / 左右反転: 14 / 移動: 12 / なげ縄: 4
鉛筆: 114 / ブラシ: 807 / エアブラシ: 27 / 消しゴム: 142 / 指: 488 / ぼかし: 135


ななし 2010/10/25 (Mon.) 01:26:29
楽しく色塗らせていただきました。

セーブエラーであちこちいじっている間に,
レイヤーの幾つかが無くなったのが
残念でした。

[174562]

上書き元のファイル:33796.png
総ステップ数: 1760 / 所要時間: 01:33:49 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 7 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 1674 / 直線: 29 / サークル: 1 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 1 / 曲線: 2 / バケツ: 17 / 左右反転: 14 / 移動: 12 / なげ縄: 4
鉛筆: 114 / ブラシ: 807 / エアブラシ: 27 / 消しゴム: 142 / 指: 488 / ぼかし: 135



[174565] 無題

上書き元のファイル:34364.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




aya 2010/10/26 (Tue.) 01:48:42
とても恰好良い線画塗らせて頂きました、ありがとう御座いました。。

Re:
ナツ 2010/11/15 (Mon.) 21:14:18
線画をかかせていただいたナツです。
朱の色が印象的ですね。好きな色の組み合わせです^v^*
塗って下さりありがとうございました(礼


[174566] 再生

上書き元のファイル:34346.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ムイ 2010/10/26 (Tue.) 04:56:19
壮大な物語を想像させてくれる、いをりさんの素敵な線画をお借りしました。
楽しい時間を、どうもありがとうございました。

Re:再生
ロバデニ 2010/10/27 (Wed.) 11:14:44
きれい…

Re:再生
ムイ 2010/10/29 (Fri.) 00:52:40
ロバデニさん、こんばんは。
お言葉とても嬉しいです。どうもありがとうございました。


[174568] 特別な日

上書き元のファイル:33845.png
総ステップ数: 14870 / 所要時間: 11:27:58 / アンドゥ: 867 / リドゥ: 13 / 全消し: 77 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 13827 / 直線: 738 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 22 / サークルフィル: 42 / 曲線: 18 / バケツ: 34 / コピー: 6 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 130 / テキスト: 3 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 2
鉛筆: 9271 / ブラシ: 2236 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 1255 / 覆い焼き: 20 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 8 / 3/4トーン: 1 / 指: 1804 / ぼかし: 11


α 2010/10/27 (Wed.) 00:00:33
ヨク様の線画をお借りしています。
途中保存失礼します。

Re:特別な日
α 2010/10/30 (Sat.) 17:40:27
ハロウィンが近いのでそれっぽい感じに仕上げてみました。
久々に塗り絵ができ楽しかったですvvv
ヨク様、素敵な線画をありがとうございました。


[174569]

上書き元のファイル:34385.jpg
総ステップ数: 9293 / 所要時間: 08:09:15 / アンドゥ: 811 / リドゥ: 34 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 9004 / 直線: 106 / サークル: 3 / 曲線: 1 / バケツ: 96 / コピー: 4 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 2 / 移動: 64 / テキスト: 3 / ボックス選択: 23 / なげ縄: 3 / 自動選択: 31
鉛筆: 758 / ブラシ: 4161 / エアブラシ: 305 / 消しゴム: 3424 / 覆い焼き: 39 / 焼き込み: 328 / ぼかし: 99


Tsukishadow 2010/10/27 (Wed.) 00:21:17
途中..

[174570] 無題

上書き元のファイル:33844.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kou 2010/10/30 (Sat.) 00:02:59
途中です。

Re:
kou 2010/10/31 (Sun.) 00:03:41
わたふろうさんの線画をお借りしました。
可愛らしい素敵な線画を有難うございました!
お名前を添えてブログに転載させて頂きたいと思います。


[174571] 夜明け

上書き元のファイル:34347.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




PEKO 2010/10/30 (Sat.) 04:17:13
hasさまの線画をお借りしました!
見てるだけで物語が浮かぶ素敵な線画で、とても楽しい時間を過ごせました☆
ありがとうございました!

久しぶりに塗り絵で没頭してしまい気付けばまさに夜明けの時間です;

追記:すみません、首の飾りをつけるの忘れました・・・(T_T)

Re:夜明け
has 2010/11/10 (Wed.) 02:56:56
こんばんは、線画を描きましたhasです。遅くなりましてすみません。
細かな筆致に鮮やかな色彩で、はっと惹きこまれるような作品ですね。
少女の表情が線画の時より生き生きとしていて、芯の強い美しさを感じます。この艶髪と白い肌だったら余計な飾りはないほうがいいですね*
まさに夜明けの時間まで、丁寧な塗りをありがとうございました!


[174572] 彼岸花

上書き元のファイル:34374.png
総ステップ数: 3800 / 所要時間: 02:59:56 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 1 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3696 / ボックスフィル: 19 / サークルフィル: 4 / バケツ: 69 / コピー: 1 / テキスト: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 702 / ブラシ: 1370 / エアブラシ: 282 / 消しゴム: 692 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 6 / 3/4トーン: 2 / 指: 9 / ぼかし: 655


2010/10/30 (Sat.) 12:44:01

この花は、あの人のいる場所にも咲いているという・・・・・。

---------------------

竜胆様の線画お借りしました。

秋の彼岸花が好きです。って、もうハロウィン真っ盛りな季節に割り込み恐縮です。

ざっくりと塗らせていただこうと思っていたら、なんか単に雑になってしまってすみませんっっ。

あ。それから特に「線画から」で問題なかったですよー。
(なぜ過去作品がアニメ推奨なのかあ「???」です。)
と、すみません。失礼ついでに申し上げますと塗り絵板ではアニメにすると元の線画が消えてしまうというバグがあるらししいのです(竜胆さまのは元々アニメで描かれてるので大丈夫なのかも?ですが。)。
線画は「PNGで保存」してくださっていれば、レイヤーなくても(多分ほぼ全部そうなので)特に塗る時困るということはないと思います。と思います。はい。

---------------------

塗る前は、髪の毛の短い少女?と思ってましたが、塗り途中で、男の子・・・かも、と色々想像したりして(いや、妄想vに近い、な)・・・・不思議で魅力的な子ですねー。
塗り塗り中楽しかったです!申し訳なく思いつつ、線画主様、ありがとうございました!

Re:彼岸花
竜胆 2010/10/30 (Sat.) 18:22:38
塗ってくれて有り難うございますー!
神秘的な雰囲気がとても素敵です。
全然雑じゃないです!むしろイメージ通りで・・・
線画からで問題なかったですか!?
んーと、うっかりJPG保存してるのが多いんですよね。
このごろはPNG保存にしてるのですが。
わざわざ解説有り難うございますー。

一応女の子・・・だと思うのですが。いわれてみると男の子にも見えてきました。
もしかすると実は男の子。。。かもしれません。

魅力的だなんて感激ですー。
本当素敵に塗ってくれて有り難うございました!

Re:彼岸花
2010/10/31 (Sun.) 10:53:19
わあい。線画主様!見てくださってありがとうございます。
それからなんかすごく褒めてくださってvvて、照れますっってっ。でもありがとうございますっ(照っ)。

あ。はい。アニメからじゃなくても「線画から」で全然問題なかったですー。

えっと、JPG保存は見た目はそんなに変わらないので完成品はそれでいいのですが、線が劣化しちゃっているらしいので。なので続きから描く前提の線画用はやっぱPNG保存がいいですね♪

では。失礼致します。コメントいただきありがとうございましたっ!


[174573]

上書き元のファイル:34301.png
総ステップ数: 3159 / 所要時間: 02:02:43 / アンドゥ: 219 / リドゥ: 3 / 全消し: 22 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2318 / 直線: 14 / ボックス: 4 / バケツ: 801
鉛筆: 2013 / ブラシ: 20 / 消しゴム: 58 / 覆い焼き: 82 / 指: 62 / ぼかし: 101



[174574] 秋星あつめ

上書き元のファイル:34311.png
総ステップ数: 8395 / 所要時間: 07:05:43 / アンドゥ: 663 / リドゥ: 14 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 6971 / 直線: 499 / サークル: 5 / ボックスフィル: 70 / サークルフィル: 10 / バケツ: 591 / コピー: 15 / 拡大回転: 16 / 上下反転: 5 / 左右反転: 10 / 移動: 193 / テキスト: 4 / ボックス選択: 28 / なげ縄: 2 / 自動選択: 14
鉛筆: 5577 / ブラシ: 171 / 消しゴム: 897 / 覆い焼き: 378 / 1/4トーン: 483 / ぼかし: 49


Mew-77 2010/10/30 (Sat.) 19:48:30
みずき*すいさんの線画をお借りしました。
久々にみずきさんの世界で遊ばせていただきました*
とても楽しかったです。
ありがとうございました*

Re:秋星あつめ
2010/10/31 (Sun.) 19:58:20
とっても綺麗です!!

Re:秋星あつめ
Mew-77 2010/11/2 (Tue.) 18:24:06
ありがとうございます*


[174575] 無題

上書き元のファイル:34381.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ミネイ [Home Page] 2010/10/30 (Sat.) 19:54:59
dosiiさんの線画をお借りしました。
ありがとうございました!

Re:
doshii 2010/11/6 (Sat.) 23:17:55
ミネイさん、今回はありがとうございます!
まっさか、初投稿で、塗っていただけるなんて。
光沢の入れ方、影のつけ方が素敵です。
自分にはできない塗り方なので、とても参考になりました。
ありがとうございます。


[174576] 初ペンタブ

上書き元のファイル:34292.png
総ステップ数: 6633 / 所要時間: 04:31:47 / アンドゥ: 240 / リドゥ: 6 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 6588 / 直線: 21 / ボックス: 5 / サークル: 3 / バケツ: 2 / コピー: 2 / 移動: 1
鉛筆: 2260 / ブラシ: 3184 / エアブラシ: 28 / 消しゴム: 792 / 覆い焼き: 9 / 焼き込み: 5 / 1/4トーン: 242 / 1/2トーン: 11 / 3/4トーン: 11 / 指: 26 / ぼかし: 48


ふうこ 2010/10/30 (Sat.) 23:48:41
塗らせていただきました。

[174577] 10がつ31にち

上書き元のファイル:34365.png
総ステップ数: 2825 / 所要時間: 07:27:25 / アンドゥ: 630 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2612 / 直線: 4 / バケツ: 220 / 移動: 21 / なげ縄: 10
鉛筆: 1431 / ブラシ: 587 / 消しゴム: 533 / ぼかし: 38


すみっこ 2010/10/31 (Sun.) 01:24:34
kanm様の線画をお借りしました。
うしろにいる、ねこさんに一目惚れです。
かわいい・・・。
素敵な線画ありがとうございました。

[174578] 神様お願いです、

上書き元のファイル:34033.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




煦ヶ之 2010/10/31 (Sun.) 08:06:36
連れて行かないで

**
luc様の線画をお借りいたしました。
場面の前後を思わず想像してしまう素敵な線画で、とても楽しかったです!
ありがとうございました!

Re:神様お願いです、
おはぎ 2010/11/2 (Tue.) 11:47:54
コメント失礼します。
一目見た瞬間、塗りの豊かさに手が止まってしまいました。
とにかくもう塗りが格好良いですね。羨ましい限りです・・・(笑

Re:神様お願いです、
スー [Home Page] 2010/11/3 (Wed.) 17:10:14
すごい!!
色塗り上手ですね!!羨ましいです!
   

Re:神様お願いです、
さら [Home Page] 2010/11/4 (Thurs.) 23:40:35
コメント失礼致します。
濃厚な塗りがとってもかっこいいです・・!
でもどこか水分を含んでいるような透明感が感じられてうっとりしてしまいました。
キラリと光る瞳が好きです。

Re:神様お願いです、
煦ヶ之 2010/11/6 (Sat.) 01:52:42
>おはぎ 様
嬉しいコメントをありがとうございます
かっこいい線画だけにかっこよく塗りたくて四苦八苦してたんですよ…!
自分でもチャレンジの多い塗り絵ですが、気に入っていただけてよかったです!
>スー様
うわーっありがとうございます!!
まだまだ勉強中の身ですが、コメント励みにがんばります!
>さら様
デジタルも好きなのですが、水彩画の透明感も大好きです!
両者の良いとこドリ目指して模索中ながら、
いただいたコメントが骨身に沁み渡ります…!
ありがとうございました!<(__)>


[174579] xxxx

上書き元のファイル:34186.png
総ステップ数: 2760 / 所要時間: 01:51:02 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2223 / 直線: 356 / 曲線: 4 / バケツ: 180 / 移動: 8 / なげ縄: 7
鉛筆: 2266 / 消しゴム: 309


cottie320 2010/10/31 (Sun.) 14:01:18
途中保存させていただきます。

Re:xxxx
cottie320 [Home Page] 2010/10/31 (Sun.) 21:26:58
削除用パスワードの入力ミスのため、この状態で断念します…

toto丸さま、素敵な線画をありがとうございました^^


[174580] さあ召し上がれ

上書き元のファイル:34391.png
総ステップ数: 21529 / 所要時間: 07:50:41 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 20
自由曲線: 21629 / 直線: 58 / ボックス: 23 / サークル: 9 / ボックスフィル: 9 / 曲線: 961 / バケツ: 84 / コピー: 83 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 2 / 移動: 3 / テキスト: 4 / ボックス選択: 1
鉛筆: 19023 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 2286 / 指: 39


から 2010/10/31 (Sun.) 15:26:25
スイミーさんの線画をお借りしました。
塗っててとても楽しかったです、有難うございました。

Re:さあ召し上がれ
dada 2010/10/31 (Sun.) 18:07:04
淡い色合いが物凄く大好きです。
多彩なのに全てが合わさっていて、どうしたらこのように塗れるのだろうと不思議でなりません。羨ましいですっ!

素敵な絵を有り難うございました。

Re:さあ召し上がれ
から 2010/11/1 (Mon.) 23:18:24
>dadaさん
せっかくの素敵な線画、もう少し色で遊べばよかったかなと思っていたので
色合い好きだといっていただけて凄く嬉しかったです、ありがとうございます^^

Re:さあ召し上がれ
スイミー 2010/11/8 (Mon.) 02:14:05
塗ってくださってありがとうございます。
たくさんの色が混じり合いながらもまとまっていて、すごいなぁと思いました。
自分ではなかなかこういう色使いができないので、からさんのセンスがうらやましいです。
椅子と服の色合いがとても好きです。
素敵に仕上げてくださってありがとうございました。

Re:さあ召し上がれ
から 2010/11/21 (Sun.) 12:51:24
わわっ気付くの遅くなってすみません。
スイミーさんの素敵な線画のおかげで久しぶりに楽しく塗り絵する事ができました。
本当に大感謝です!
こちらこそ素晴らしい線画を有難うございました。


[174581] Trick or Treat!

上書き元のファイル:33894.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




965DL 2010/10/31 (Sun.) 21:33:11
再びむつぁさんの線画をお借りしました。とても楽しかったです。ありがとうございます。

[174582] 無題

上書き元のファイル:34391.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ミネイ [Home Page] 2010/10/31 (Sun.) 22:05:42
こんばんは。
スイミーさんのステキな線画をお借りしました。
ありがとうございました!

Re:
スイミー 2010/11/8 (Mon.) 02:18:26
塗ってくださってありがとうございます。
鮮やかな赤と黄色が目を引いて、すごく素敵ですね!
ブーツの配色もかわいいです。
自分では思いつかないような色使いで、楽しませていただきました。
素敵に仕上げてくださってありがとうございました。


[174583]

上書き元のファイル:34391.png
総ステップ数: 16625 / 所要時間: 05:17:15 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 15111 / 直線: 58 / ボックス: 1 / サークル: 9 / ボックスフィル: 9 / 曲線: 961 / バケツ: 406 / コピー: 67 / 左右反転: 2 / 移動: 2
鉛筆: 14199 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 1939 / 覆い焼き: 2 / ぼかし: 2



[174584]

上書き元のファイル:34391.png
総ステップ数: 16485 / 所要時間: 05:22:56 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 15088 / 直線: 58 / ボックス: 1 / サークル: 9 / ボックスフィル: 14 / サークルフィル: 87 / 曲線: 961 / バケツ: 190 / コピー: 67 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 3 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 14156 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 1941 / 覆い焼き: 100



[174585] 無題

上書き元のファイル:34273.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




椎間リエ [Home Page] 2010/11/1 (Mon.) 00:28:45
途中保存失礼します。
koppeさんの線画をお借りしています。

Re:
チキン★ 2010/12/11 (Sat.) 23:37:15
途中絵に失礼します。。。
な、何と言う事でしょう・・・
美しいです!

Re:
mito 2010/12/12 (Sun.) 13:03:07
途中絵に失礼します。
椎間リエさん独自のしっとりとした作品に
魅せられています。
koppeさんとのコラボ完成を楽しみにしています。

コメントありがとうございます。
椎間リエ 2010/12/19 (Sun.) 02:55:54
チキン★さん、mitoさん:お声掛けありがとうございます。長らく放置してしまっていて、すみません。必ず完成させます!

Re:
椎間リエ [Home Page] 2010/12/26 (Sun.) 16:59:03
完成しました。
koppeさんの線画をお借りしました。

koppeさん、素敵な線画をありがとうございました。
お名前とともに自板へ転載させていただきます。

Re:
日方 2010/12/26 (Sun.) 21:45:34
こんばんは。コメント失礼いたします。
完成お待ちしておりました!
このしっとりした質感と、深い色合い!素晴らしいです。
少女の表情や服の滑らかさ、美しい背景…。
本当に素晴らしくてため息がでます。
眼福です。ありがとうございました。

Re:
アイビー 2010/12/26 (Sun.) 23:18:56
こんばんわ!
完成こっそり楽しみにお待ちしておりました。
もうさすがとしか言いようがないクオリティの作品にうっとりしっぱなしです///*
滑らかな肌や服の質感が美しくて思わず触れてみたくなってしまいます!
深みのある色味も発色が綺麗で真似したくても絶体出来ない椎間リエさん独特の塗りに感嘆のため息しか出ません><!
素敵な作品をありがとうございました!

Re:
mitarasi 2010/12/27 (Mon.) 07:51:37
完成お待ちしておりました。
暗い中に浮かび上がる滑らかな白い肌が白磁の様でとっても美しいです。
アイビーさんも仰っておりますが、毎回椎間さんの塗りに感嘆し、出来上がった世界に魅き込まれます。
素敵な作品をありがとうございました。

塗り、ありがとうございます
koppe 2010/12/29 (Wed.) 21:23:29
 完成を楽しみにしていました!
ふたたび椎間リエさんに塗って頂いて感激しています。
「いったいどうしたらこのような質感ができるんだ!!」
いつもそうおもいながら拝見しています。
もし椎間さんの作品に触れることができればその湿度を感じれられるような気さえするほどです。
 素敵な塗り、ありがとうございます。
もし宜しければ私にも持ち帰らせて下さい、お願いします。

コメントありがとうございます。
椎間リエ [Home Page] 2010/12/30 (Thurs.) 01:15:31
●日方さん:線画の少女にはもっと切ないような、はっとするような表情があったのが、塗るうちに薄れてしまったのが残念でした。
●アイビーさん:塗り絵は塗る人の個性や独自性が顕著に見えるものと思うので、"独特の塗り"は私にとって最上の褒め言葉です!
●mitarasiさん:背景に寒色を使うと肌に映って血色が悪くなって、調整に手間取ります。美しいと感じていただけて嬉しいです。

★koppeさん:絶対に塗ると決めていたこの線画を今年中に塗ることができて、とても満たされた気持ちになりました。koppeさんの作品には、色を塗る前から大きく広がる世界があって魅せられます。いつも素晴らしい作品を塗らせていただけて、本当に感謝しています。お持ち帰りの件、どうぞご自由になさって下さい。

Re:
akaiki 2011/1/3 (Mon.) 23:37:08
遅レス失礼します。ご無沙汰しておりましたakaikiです。
超久々にこちらに顔を出して、椎間さんの作品を拝見できて今とても満たされ癒された気持ちに浸っています。
HPの方にご挨拶できなかったので、こちらでお話させていただきました。
これからも素敵な作品を見させていただけるのを楽しみにしています。
それでは寒中、風邪など召されぬようお身体ご自愛ください。

コメントありがとうございますっ
椎間リエ [Home Page] 2011/1/5 (Wed.) 22:09:38
■akaikiさん:わーー、お久しぶりです! 昨年は塗り絵も殆どできなくて、この1枚を仕上げることが砦のようにも思えていた特に大事な塗り絵を、akaikiさんにもご覧いただけて本当に嬉しいです。akaikiさんもどうぞ、お体お大事になさって下さいね。


[174586] 決意

上書き元のファイル:34364.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ムイ 2010/11/1 (Mon.) 00:32:55
途中保存失礼します。
ナツさんの線画をお借りしています。

Re:決意
ムイ 2010/11/21 (Sun.) 09:18:58
完成しました。
精霊のような可憐な姿と、華奢な感じの装備が素晴らしくて
想像を膨らませながら楽しく色塗りさせていただきました。
ナツさん、素敵な線画をどうもありがとうございました。

Re:決意
ムイ 2010/11/29 (Mon.) 20:39:49
少し加筆させていただきました。
どうもありがとうございました。

Re:決意
ナツ 2010/12/8 (Wed.) 18:18:14
こんばんは。コメント遅くなりました><
線画を描かせていただいたナツです。独特のタッチですごく素敵です!フトモモが眩しい(*ノノ
しかも素敵な加筆!鳥さんカッコイイ!
こちらこそ素敵に塗って下さりありがとうございました(礼

Re:決意
ムイ 2010/12/9 (Thurs.) 02:53:30
ナツさん、こんばんは。
まっすぐ前を見つめる彼女のパートナーを入れたくて、加筆させていただきました。
ありがたいお言葉、とても嬉しいです^^
改めまして、素晴らしい線画をどうもありがとうございました。


[174587] 大和

上書き元のファイル:34292.png
総ステップ数: 2358 / 所要時間: 02:20:41 / アンドゥ: 349 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2140 / 直線: 6 / ボックス: 5 / サークル: 3 / バケツ: 203 / 移動: 1
鉛筆: 1294 / ブラシ: 618 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 153 / 指: 32 / ぼかし: 55


水歌 2010/11/1 (Mon.) 23:19:01
はじめまして、
水歌と申します。

とってもすてきな
線画だったのでお借りしました。
ありがとうございます!


[174588] 無題

上書き元のファイル:34391.png
総ステップ数: 17737 / 所要時間: 06:06:42 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 16651 / 直線: 58 / ボックス: 1 / サークル: 9 / ボックスフィル: 10 / 曲線: 961 / バケツ: 3 / コピー: 67 / 左右反転: 2 / 移動: 2 / テキスト: 5
鉛筆: 14363 / ブラシ: 398 / エアブラシ: 64 / 消しゴム: 2414 / 指: 69 / ぼかし: 350


アサヒ 2010/11/2 (Tue.) 00:48:24
途中保存失礼します

Re:
アサヒ 2010/11/5 (Fri.) 21:41:31
ぅあああああ。しまった。
削除PASSお入力し間違えたようで、どうやっても差し替えおよび削除ができません……(T_T)
貴重なログを消費してしまって本当に申し訳ありません。
なにより、素敵線画の続きを塗れないことが悔やまれますが、心が折れました。。。
後日改めて再挑戦致します。


[174589] 無題

上書き元のファイル:34385.jpg
総ステップ数: 14703 / 所要時間: 08:16:06 / アンドゥ: 659 / リドゥ: 22 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 14486 / 直線: 106 / サークル: 3 / ボックスフィル: 4 / 曲線: 1 / バケツ: 20 / コピー: 4 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 2 / 移動: 64 / テキスト: 3 / ボックス選択: 13
鉛筆: 5993 / ブラシ: 4224 / エアブラシ: 1762 / 消しゴム: 2420 / 覆い焼き: 13 / 指: 7 / ぼかし: 181


tatemaki 2010/11/2 (Tue.) 14:06:23
きれいな線画をありがとうございました。
お邪魔しました。

Re:
001 2010/11/5 (Fri.) 00:03:10
上品で美しいですね。
葉の渋い色あいと、鮮やかな花の色との対比がすごく美しいです。

Re:
tatemaki 2010/11/10 (Wed.) 00:13:39
>001さん
ありがとうございます。上品といってもらえて嬉しいです。


[174590]

上書き元のファイル:34311.png
総ステップ数: 5587 / 所要時間: 04:33:40 / アンドゥ: 359 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 4303 / 直線: 471 / サークル: 5 / ボックスフィル: 72 / サークルフィル: 16 / バケツ: 541 / コピー: 2 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 5 / 左右反転: 12 / 移動: 191 / テキスト: 4 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 5 / 自動選択: 2
鉛筆: 3930 / ブラシ: 25 / エアブラシ: 18 / 消しゴム: 871 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 2 / 指: 4 / ぼかし: 1



[174591] おかしとオレ

上書き元のファイル:34382.png
総ステップ数: 5681 / 所要時間: 09:13:53 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 5 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5470 / 直線: 48 / サークル: 2 / ボックスフィル: 58 / サークルフィル: 21 / バケツ: 117 / コピー: 3 / 自動選択: 4
鉛筆: 4305 / ブラシ: 43 / 消しゴム: 559 / 指: 585 / ぼかし: 76


だるま。 2010/11/2 (Tue.) 22:03:02
途中保存失礼します。
メガネコさんの線画をお借りしています。

[174592] 無題

上書き元のファイル:34391.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kou 2010/11/3 (Wed.) 02:14:09
途中です

Re:
かずのこ 2010/11/7 (Sun.) 23:55:02
これで途中だなんて…!
完成が楽しみすぎます!
頑張って下さい(^^)

Re:
スイミー 2010/11/8 (Mon.) 02:22:25
途中保存にコメント失礼します。
線画を描きましたスイミーです。
塗ってくださってありがとうございます。
かわいい色使いと丁寧な塗りに、ドキドキしています。
仕上がりを楽しみにしています。

Re:
kou 2010/11/10 (Wed.) 23:30:17
完成です。
ブログにお名前を添えて転載させて頂きます。

かずのこさん、
嬉しいお言葉にやる気を頂きました!
本当に有難うございました!
(途中も完成もあまり変化が無くて申し訳ないです;)

スイミーさん、
こちらこそ素敵な線画を有難うございました。
スイミーさんの丁寧な作品にはいつも見惚れてしまいます。
今回塗り絵をさせて頂くことが出来て、
とても嬉しかったです…!
コメント、有難うございました!


[174593] 無題

上書き元のファイル:34365.png
総ステップ数: 2598 / 所要時間: 03:49:03 / アンドゥ: 651 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2469 / 直線: 7 / バケツ: 133 / 移動: 21 / なげ縄: 10
鉛筆: 1483 / ブラシ: 28 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 936


へーちょ 2010/11/5 (Fri.) 23:03:31
お借りしました

[174594]

上書き元のファイル:34385.jpg
総ステップ数: 34401 / 所要時間: 23:06:23 / アンドゥ: 1728 / リドゥ: 67 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 33753 / 直線: 172 / サークル: 3 / 曲線: 11 / バケツ: 272 / コピー: 79 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 2 / 移動: 97 / テキスト: 3 / ボックス選択: 59 / なげ縄: 22 / 自動選択: 24
鉛筆: 905 / ブラシ: 17707 / エアブラシ: 101 / 消しゴム: 4999 / 覆い焼き: 732 / 焼き込み: 3212 / 1/2トーン: 1 / 指: 3719 / ぼかし: 2562


Tsukishadow 2010/11/6 (Sat.) 04:43:27
途中保存..

Re:菊
Tsukishadow 2010/11/7 (Sun.) 23:16:21
完成..


[174595] 約束

上書き元のファイル:34347.png
総ステップ数: 7793 / 所要時間: 05:03:05 / アンドゥ: 1786 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 7822 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 36 / 左右反転: 8 / 移動: 53 / テキスト: 1 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 5
鉛筆: 5547 / ブラシ: 1441 / エアブラシ: 38 / 消しゴム: 362 / 覆い焼き: 29 / 焼き込み: 10 / 3/4トーン: 1 / 指: 187 / ぼかし: 81


メガネコ 2010/11/6 (Sat.) 14:08:21
has様の線画をおかりしました。。。

この女性と男性の静かで切ない感じの
雰囲気が、とても素敵だな・・・と想い塗らせていただきました。
素敵な線画を塗れて幸せでした。
有り難う御座いました。。。

Re:約束
has 2010/11/10 (Wed.) 03:01:38
こんばんは、線画を描きましたhasです。
そんな線画にしたいな…と思っていたことをまさに感じて頂けて嬉しいです。
そして素敵なタイトルに、線画を描いた時には考え付かなかった物語が浮かんでくるようです…。
花飾りの表現にとても惹かれます。こちらこそ塗って頂けて幸せです*どうもありがとうございました!


[174596]

上書き元のファイル:34229.png
総ステップ数: 5668 / 所要時間: 02:48:45 / アンドゥ: 188 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5580 / 直線: 37 / 曲線: 6 / バケツ: 38 / コピー: 4 / ボックス選択: 19
鉛筆: 5288 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 334



[174597] Ms.teardrop

上書き元のファイル:34229.png
総ステップ数: 5668 / 所要時間: 02:49:17 / アンドゥ: 188 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5580 / 直線: 37 / 曲線: 6 / バケツ: 38 / コピー: 4 / ボックス選択: 19
鉛筆: 5288 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 334


アイス 2010/11/6 (Sat.) 18:13:51
はじめまして。

かなさんの線画お借りしました。
楽しかったです。ありがとうございます。
可愛い女の子は良いですね。

Re:Ms.teardrop
001 2010/11/6 (Sat.) 23:16:59
こんばんは。
透明感のある不思議な色あいですね。すごく綺麗です。

Re:Ms.teardrop
アイス 2010/11/7 (Sun.) 14:19:29
コメントありがとうございます。
綺麗と言ってもらえると嬉しいです!


[174598] 荘厳

上書き元のファイル:34375.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




にかいむかい 2010/11/6 (Sat.) 18:28:21
迫力のある線画に惹かれて、色を塗らせていただきました
素敵な線画有難うございました!

そういう経験無かったけど……
E.T. 2010/11/6 (Sat.) 19:37:33
言われた通りにマンマン弄ったら、お金もらえたよ!
http://h89kmmg.zet.g-killing.net/

Re:荘厳
kan 2010/11/6 (Sat.) 21:06:42
くぁっっかっこいいですっ!!!!(羨望!)
じっちゃん戦士もっお馬ちゃんもっ!!
(この素敵線画を拝見した時から、誰か、誰か塗ってくれまいかと
思っていたので、超、感無量です!って横コメント失礼しましたっ。)

Re:荘厳
001 2010/11/6 (Sat.) 23:11:30
圧巻の迫力!!
なんてかっこいい。
影や光の映り込みなども細かくて奥行きを感じます。

Re:荘厳
にかいむかい 2010/11/10 (Wed.) 17:38:53
›Kanさん
本当に線画が格好良くて…!気づいたらクリックして塗ってました
›001さん
線画が良いので塗りも自然とのめり込んでしまいます。気合い入りました!

コメント有難うございました!


[174599] 淀んだ世界で

上書き元のファイル:34346.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃるにー 2010/11/6 (Sat.) 21:13:05
いをりさんの線画をお借りしました



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.