+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[174501] 危険な散歩道

上書き元のファイル:34352.png
総ステップ数: 3367 / 所要時間: 02:55:18 / アンドゥ: 465 / リドゥ: 7 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3156 / 直線: 10 / サークル: 55 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 111 / コピー: 47
鉛筆: 1365 / ブラシ: 800 / エアブラシ: 413 / 消しゴム: 602 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 25


こののん 2010/10/8 (Fri.) 23:45:19
まだまだ初心者で
使い方初心者へたくそですみません;

一応「和」っぽく!って
意識して塗っていたのですが…

色塗り楽しかったです!

Re:危険な散歩道
natu 2010/10/19 (Tue.) 18:07:42
はじめまして^^線画を描いた者です。

黒髪に赤い着物が凄く映えますね〜
楽しんで塗って頂けたようで嬉しいです(*´`*)
ありがとうございました!


[174502] 無題

上書き元のファイル:34344.png
総ステップ数: 6170 / 所要時間: 05:00:44 / アンドゥ: 428 / リドゥ: 8 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 4946 / 直線: 287 / ボックス: 3 / サークル: 22 / ボックスフィル: 271 / サークルフィル: 21 / バケツ: 524 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 3 / 左右反転: 9 / 移動: 192 / テキスト: 3 / ボックス選択: 3
鉛筆: 3080 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 1326 / 指: 3 / ぼかし: 1032


華陰 2010/10/9 (Sat.) 11:16:48
みずき*すいサマの線画をお借りしました

いや〜、久しぶりに塗ったら、
cookieに忘れられてました;;

もう少し、怪しい感じを出したかったのに
上手くいかないですね;;

お言葉に甘えて、お持ち帰りさせていただきます!!

[174503] 途中保存

上書き元のファイル:34311.png
総ステップ数: 7359 / 所要時間: 04:55:27 / アンドゥ: 506 / リドゥ: 7 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 5875 / 直線: 467 / サークル: 5 / ボックスフィル: 70 / サークルフィル: 12 / バケツ: 713 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 5 / 左右反転: 9 / 移動: 189 / テキスト: 4 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 2
鉛筆: 4103 / ブラシ: 1039 / 消しゴム: 1088 / 覆い焼き: 24 / 焼き込み: 25 / 1/4トーン: 17 / 指: 2 / ぼかし: 131


ウサギ 2010/10/9 (Sat.) 11:24:38
すいません
途中保存します

青い世界
ウサギ 2010/10/10 (Sun.) 12:27:01
みずき*すい様の線画をお借りしました
楽しかったです。
ありがとうございました!!


[174504] 紅葉かつ散る

上書き元のファイル:34320.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ron [Home Page] 2010/10/9 (Sat.) 12:47:11
自分塗りで、失礼します。
塗ってくださった方々、本当に有難うございます。
嬉しかったです〜

Re:紅葉かつ散る
001 2010/10/30 (Sat.) 21:57:20
色の重なりが綺麗ですね。透明感があって素敵です。


[174505] 制服っぽいの

上書き元のファイル:34345.jpg
総ステップ数: 3706 / 所要時間: 02:07:17 / アンドゥ: 266 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3686 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 3 / コピー: 8 / 左右反転: 9
鉛筆: 2963 / ブラシ: 17 / 消しゴム: 702 / ぼかし: 4


ふゆつきゆきな 2010/10/9 (Sat.) 14:15:43
N様の線画をお借りしました。

とりあえず一時保存しつれいします。

[174506] 無題

上書き元のファイル:34320.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あまなつ 2010/10/9 (Sat.) 16:25:26
久しぶりに塗り絵。
秋らしい絵で、楽しく塗らせていただきました。

[174508]

上書き元のファイル:34326.png
総ステップ数: 2710 / 所要時間: 02:35:22 / アンドゥ: 267 / リドゥ: 2 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2476 / バケツ: 222
鉛筆: 1385 / ブラシ: 763 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 120 / ぼかし: 185



[174509]

上書き元のファイル:34326.png
総ステップ数: 2841 / 所要時間: 02:42:17 / アンドゥ: 267 / リドゥ: 2 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2607 / バケツ: 222
鉛筆: 1437 / ブラシ: 842 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 120 / ぼかし: 185



[174510]

上書き元のファイル:34326.png
総ステップ数: 2847 / 所要時間: 02:43:25 / アンドゥ: 267 / リドゥ: 2 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2613 / バケツ: 222
鉛筆: 1443 / ブラシ: 842 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 120 / ぼかし: 185



[174512]

上書き元のファイル:34326.png
総ステップ数: 2862 / 所要時間: 02:50:50 / アンドゥ: 269 / リドゥ: 2 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2628 / バケツ: 222
鉛筆: 1458 / ブラシ: 842 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 120 / ぼかし: 185



[174513]

上書き元のファイル:34326.png
総ステップ数: 2863 / 所要時間: 02:52:59 / アンドゥ: 269 / リドゥ: 2 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2629 / バケツ: 222
鉛筆: 1459 / ブラシ: 842 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 120 / ぼかし: 185



[174514] あか

上書き元のファイル:34153.png
総ステップ数: 3873 / 所要時間: 02:56:52 / アンドゥ: 220 / リドゥ: 7 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3797 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 79 / コピー: 3 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 12 / 移動: 30 / テキスト: 13
鉛筆: 2122 / ブラシ: 70 / エアブラシ: 769 / 消しゴム: 710 / 1/4トーン: 28 / 1/2トーン: 11 / 3/4トーン: 7


かぼ 2010/10/10 (Sun.) 02:54:20
とっても可愛らしい絵柄でした。
色塗り久しぶりすぎて忘れてしまっていたけど、楽しかったです。

にょほほほほほほおwww
あしびき 2010/10/10 (Sun.) 05:02:51
26歳の女の子と八メ八メしてきたよ!
ttp://cybersyndrome.info/kida/bmlfo99
ゴムなしなら+1万くれるていうから、喜んで中にぴゅっぴゅしちゃいましたww

にょほほほほほほおwww
あしびき 2010/10/10 (Sun.) 05:03:04
26歳の女の子と八メ八メしてきたよ!
cybersyndrome.info/kida/en7t9ij
ゴムなしなら+1万くれるていうから、喜んで中にぴゅっぴゅしちゃいましたww


[174515] 無題

上書き元のファイル:34212.png
総ステップ数: 6205 / 所要時間: 04:14:16 / アンドゥ: 178 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 5897 / 直線: 76 / ボックス: 1 / サークル: 8 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 8 / バケツ: 140 / コピー: 1 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 2 / 移動: 64 / 自動選択: 10
鉛筆: 5426 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 81 / 消しゴム: 423 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 4 / 指: 3 / ぼかし: 48


2010/10/10 (Sun.) 21:04:04
途中保存失礼します

[174516]

上書き元のファイル:34315.png
総ステップ数: 3268 / 所要時間: 03:04:14 / アンドゥ: 496 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3093 / 直線: 125 / サークル: 16 / バケツ: 33
鉛筆: 1329 / ブラシ: 789 / エアブラシ: 517 / 消しゴム: 114 / 覆い焼き: 2 / 指: 288 / ぼかし: 195



[174518] かかっておいで?

上書き元のファイル:34345.jpg
総ステップ数: 8453 / 所要時間: 07:52:40 / アンドゥ: 429 / リドゥ: 20 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 8317 / 直線: 16 / ボックス: 22 / サークル: 6 / ボックスフィル: 27 / 曲線: 70 / バケツ: 35 / コピー: 8 / 左右反転: 9 / 移動: 7
鉛筆: 2615 / ブラシ: 1876 / 消しゴム: 2188 / 覆い焼き: 5 / 3/4トーン: 1 / 指: 1642 / ぼかし: 55


nama 2010/10/11 (Mon.) 22:12:50
こんばんわ。
線画をお借りしました。
どこかの特殊部隊(?)みたいなイメージで塗り塗り…。

夕飯はさみつつですごい時間かかってしまいましたが、とても楽しかったです♪
線画提供者様、すてきな画をありがとうございました。

Re:かかっておいで?
N 2010/10/12 (Tue.) 20:08:54
こんばんは!塗って頂いてありがとうございます^^*。線画を描いた者です。
とてもシャープな印象でかっこいいですね!><///。特殊部隊という設定も素敵ですv。
高級感のあるジャケットの色や全体的に美しくまとまった色使いに惹かれますv
ツヤツヤな髪の塗りとか瞳の塗りもとても勉強になります。
かっこいい作品にして頂いてありがとうございました!

Re:かかっておいで?
nama 2010/10/16 (Sat.) 23:30:42
>N様
線画作者様のお名前も明記しないまま“お借りしました”と…たいへん失礼致しました。
にもかかわらずうれしいお言葉ありがとうございます!
色使いはいつも悩むところですので「惹かれる」と言って頂けてうれしいです!むっふっふ〜ん♪
改めまして、本当に素敵な線画をありがとうございました!


[174519] 制服

上書き元のファイル:34345.jpg
総ステップ数: 9050 / 所要時間: 02:44:40 / アンドゥ: 367 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 24
自由曲線: 9355 / 直線: 20 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 50 / コピー: 23 / 左右反転: 9
鉛筆: 8119 / ブラシ: 23 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 622 / 覆い焼き: 14 / 焼き込み: 49 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 45 / ぼかし: 87


さら [Home Page] 2010/10/11 (Mon.) 23:01:44
こんばんは、お邪魔致します。
Nさんの線画を拝借しました。
女性の熱っぽい視線に胸を鷲掴みにされました・・!
変わってクールな雰囲気の男性も素敵ですね。
この二人にかかればどんな問題も解決してしまいそうな、何といいましょうか、ミステリアスな空気がとても好きです・・!

素敵な線画を、そして楽しい時間をありがとうございました!

Re:制服
N 2010/10/12 (Tue.) 20:19:14
こんばんは(;▽;)/線画主です。塗って頂いてありがとうございます!
一目でさらさんとわかる塗りと存在感に圧倒されました。
毎回どうやったらこんな魅力的な絵になるのかとガン見させて頂くのですが全くわかりません^q^;;。
女性の方の視線を特に気に入って頂けたそうでうれしいです。光栄なお言葉までありがとうございます><///
吸い込まれそうな深みのある色や立体感、質感の表現にも魅入ってしまいます。渋い色使いなのに暗いだけの絵にならないところも凄いなぁと思います!
とても素敵な塗りをありがとうございました><///

Re:制服
さら [Home Page] 2010/10/15 (Fri.) 01:14:29
どうもありがとうございます!
・Nさん
この度は素敵な線画どうもありがとうございました!
シャープで繊細な、ガラスのような線画に始終うっとりしてしまいました。
ありがたすぎるお言葉もどうもありがとうございますわああ・・!//
今回空気を大事に進めてみました・・!少しでも雰囲気を感じ取っていただけたのなら幸いでございます!
女性の視線に、塗り進めている途中でも何度も捕まってしまってドキドキしてしまいました//本当に魅力的なお二人ですね・・!
改めまして今回は素敵な線画をありがとうございました!
これからも美しい線画、そして塗りを拝見できるのを楽しみにしております。


[174520] 里菓子さんの線画

上書き元のファイル:34358.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アリサ 2010/10/12 (Tue.) 00:59:37
里菓子さんの線画をお借りしました!!
可愛いバンビちゃんでとっても楽しく塗らせていただきました!!
背景のカラフルなやつは誰がなんと言おうとマカロンです。見えなくてもマカロンです。
茶色い奴はクッキーです。見えなくてもクッキーです。

塗ってる途中そういえばツノがある子ってオスじゃなかったっけ?この子はまさか…!
と妄想しながら着色させていただきました。笑

眉毛は個人的な好みで、服のほうは自分の力不足でどうしてもまとめられなかったので少し手を加えさせていただきました!(ごめんなさい!)

塗っていてとっても楽しかったです!
里菓子さんありがとうございました!

Re:里菓子さんの線画
こめ 2010/10/12 (Tue.) 22:30:28
こんばんは。
すっごく可愛い塗りだったのでキャーと思いました。
線画と背景がとてもマッチしてますね、美味しそう!
顔の影がさりげなく鹿ちゃんぽい所とかこの子はまさか…のコメントが素敵すぎてときめきました。

Re:里菓子さんの線画
アリサ 2010/10/14 (Thurs.) 19:33:07
こめさん>>
うぉぉ!コメントありがとうございます!
背景の謎の食べ物が美味しそうだなんてほんともう…!神か!

顔の影気づいてもらえてとても嬉しいです!!地味になりすぎて「言わないとわからないよなぁ。」と思っていたのでまさか気づいていただけるとは…!
塗りだけではなくて自分のコメントの方も反応いただけて本当にうれしかったです。

反応ありがとうございました!

Re:里菓子さんの線画
里菓子 [Home Page] 2010/10/17 (Sun.) 02:44:33
アリサさんこんにちは!
塗って頂いてありがとうございます〜^^線画を描いた者です。
まず真っ白だった背景がこんなにかわいくなっていることに感動しました・・!
マカロンとクッキー、すぐわかりましたw
見ているだけで美味しそうです。
あと個人的にピンクの髪やストライプの服が
とっても好きなので嬉しくなっちゃいました*
修正も全然大丈夫です^^
あとツノのお話ですが・・・確かに・・・w
何も考えていなかったので笑ってしまいましたw
そこは皆さんの想像にお任せしとこうと思います。笑
ではでは素敵な塗りをありがとうございました!


[174521] ここからだしてあげる。

上書き元のファイル:34347.png
総ステップ数: 8847 / 所要時間: 52:23:09 / アンドゥ: 1801 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 8776 / 直線: 8 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 128 / 左右反転: 8 / 移動: 53 / テキスト: 1 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 5
鉛筆: 6159 / ブラシ: 77 / 消しゴム: 668 / 覆い焼き: 100 / 焼き込み: 110 / 3/4トーン: 1 / 指: 70 / ぼかし: 1473


サイキチ 2010/10/12 (Tue.) 23:28:23
hasさんの線画をお借りしました。
素敵な線画でワクワクしながら塗らせていただきました。
ほんとうにありがとうございました。

Re:ここからだしてあげる。
has 2010/11/10 (Wed.) 02:04:18
こんばんは、線画を描きましたhasです。コメント遅くなりすみません。
SFファンタジー!が第一印象でした。少女がまさに少女らしく可憐なカラーリングで素敵です。
二人の瞳が赤と青と対照的な感じだったり、タイトルにある台詞からまさに物語の一場面。続きが気になります…。
こちらこそ、素敵な塗りにワクワクさせて頂きました。ありがとうございました!


[174522] 煌夜

上書き元のファイル:34234.png
総ステップ数: 14690 / 所要時間: 04:05:26 / アンドゥ: 253 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 15601 / サークル: 26 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 2 / バケツ: 1 / 左右反転: 16
鉛筆: 11085 / ブラシ: 987 / エアブラシ: 18 / 消しゴム: 2569 / 指: 10


2010/10/13 (Wed.) 01:43:43
なぉさんの線画を塗らせていただきました。
すごく好きな雰囲気で…とても楽しく色を置く事が出来ました。
素敵な線画をどうもありがとうございました!

Re:煌夜
なぉ 2010/10/30 (Sat.) 23:34:59
禾さん、初めまして。
色塗りに選んでくださってありがとうございます!お礼が遅くなり、申し訳ありません〜;
色香漂う女性に変身していて、ほ〜と見とれてしまいました。
煌夜というタイトルにもすごく惹かれます。
素敵に仕上げてくださってありがとうございました!


[174523] 途中保存

上書き元のファイル:34347.png
総ステップ数: 6923 / 所要時間: 03:53:37 / アンドゥ: 1731 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 6973 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 15 / 左右反転: 8 / 移動: 53 / テキスト: 1 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 6 / 自動選択: 13
鉛筆: 5363 / ブラシ: 558 / 消しゴム: 609 / 3/4トーン: 1 / 指: 315 / ぼかし: 1


のあ 2010/10/14 (Thurs.) 13:28:51
途中経過ですが一旦保存させて頂きます!

[174524] 無題

上書き元のファイル:34341.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




星宮 舞 2010/10/14 (Thurs.) 15:46:14
とちほ失礼します。

無題
星宮 舞 2010/10/16 (Sat.) 21:45:31
完成しました。

桐利さんの線画をお借りしました。
線画ありがとうございました。


[174525] 王子さまが?

上書き元のファイル:34349.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




柴犬 2010/10/15 (Fri.) 23:09:36
ころんさんの線画をお借りしました。
ふわふわ〜っとした感じが可愛くてぬっていてすごく楽しかったです。
天使にしようか悪魔にしようか迷った結果、
天使?にしてみました。
ふわふわっとした感じがなかなか出せなくて・・これからも精進します。
ころんさん素敵な線画をどうもありがとうございました。

[174526] 無題

上書き元のファイル:34307.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2010/10/16 (Sat.) 00:30:24
とてもカワイイウサギを塗らせていただきました。作者様、ありがとうございました。

[174527]

上書き元のファイル:34347.png
総ステップ数: 7986 / 所要時間: 04:53:04 / アンドゥ: 1865 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 8517 / サークル: 1 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 38 / コピー: 1 / 左右反転: 16 / 移動: 53 / テキスト: 1 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 5
鉛筆: 7080 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 107 / 消しゴム: 670 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 14


N 2010/10/16 (Sat.) 19:43:01
hasさんの線画をお借りしました^^。美しい線と人物に見惚れながら塗らせて頂きました。
ちょっと色を混ぜすぎた気もしますが;;楽しかったです。ありがとうございました。

Re:灯
さら [Home Page] 2010/10/16 (Sat.) 23:26:51
コメント失礼致します。
人物を取り巻く厳かな空気感がとても素敵ですね・・!まるで映画のワンシーンのようです。
そして鮮やかな色合いも美しいです・・!
紫と青の、幻想的な輝きにうっとりしてしまいました。揺らめく炎に吸い込まれてしまいそうです。
素敵な作品をありがとうございました・・!

Re:灯
里菓子 [Home Page] 2010/10/17 (Sun.) 02:51:18
わあ、とっても素敵です・・・・!
線画と塗りがすごくマッチしていて見惚れてしまいました。
蝋燭のブルーの炎の光が前髪などにぼんやり当たっているのも幻想的で、
この二人の情況なんかを考えてしまいます。
素敵な作品を拝見できて目が幸せです^^
ではでは乱文失礼致しました!

Re:灯
椎間リエ [Home Page] 2010/10/17 (Sun.) 04:20:23
初めまして、こんにちは。
幻想的な美しさに一目で惹きこまれてしまいました。
重なり合う色、あふれ出す光、渦巻いて流れる気配、ドキドキするほど素敵です!

Re:灯
N 2010/10/18 (Mon.) 00:12:55
◆さらさん
こんばんは^^*。空気感のある絵が好きなので、そう言って頂けてうれしいです///
色は迷走の末に辿り着いた色ですので、褒めて頂けて幸せですありがとうございます(;w;)。
炎の辺は自分でも好きな感じに塗れたので、吸い込まれてしまいそうと感じて頂けてとてもうれしいです。
コメントありがとうございましたv

◆里菓子さん
わーありがとうございます^^*線画にマッチしていると感じて頂けたそうでうれしいです!
光&幻想的な感じが好きなので、そう言って頂けてホッとしましたv
目が幸せなんて素敵なお言葉もありがとうございます!

◆椎間リエさん
初めまして。コメントありがとうございます。
"一目で〜"なんて言って頂けて光栄ですΣ@@///。色は悩んだ末の結果でしたので、素敵と言って頂けてとてもうれしいですv。光と流れる感じにも注目して頂いてありがとうございます^^*
椎間さんの作品を拝見したのですが、とても絵板とは思えないクオリティで感動しました!。新作が拝見できるのを楽しみにしておりますv

Re:灯
十六夜 2010/10/19 (Tue.) 22:20:08
うおおお……!!!
思わずスクロールの手が止まってしまいました!
すごい綺麗で、ロウソクの炎がぼあって広がる感じが素敵です!
雰囲気がもう、ぐっときますね
私もいつかこんな絵を描いてみたいです
素敵絵ご馳走様でした!

Re:灯
N 2010/10/25 (Mon.) 20:03:11
◆十六夜さん
返信遅くなってすいません><;;。コメントありがとうございます!
綺麗と言って頂けてうれしいです///。炎の辺は自分でも気に入ってたところですので、気に入って頂けて良かったです。
素敵なお言葉を沢山ありがとうございました^^*

Re:灯
has 2010/11/10 (Wed.) 02:28:56
こんばんは、線画を描きましたhasです。コメント遅くなりすみません…!
見た瞬間思わず変な声が漏れました。大変な作品に出会ってしまった…もうすごく好きです。
動きのない線画だったので、ここまで迫力ある勢いを感じるものになるとは本当に驚きです。塗り手さまさま…!
そして見れば見るほどもっとNさんの塗りが見てみたくなる不思議です…。
線画へのお言葉、そして塗って頂きどうもありがとうございました!


[174528] 飛来

上書き元のファイル:34279.png
総ステップ数: 4436 / 所要時間: 03:45:18 / アンドゥ: 177 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4768 / 直線: 1 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 18
鉛筆: 4298 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 94 / 1/4トーン: 17 / 3/4トーン: 1


ロバデニ 2010/10/16 (Sat.) 21:01:40
mim様の線画をお借りしました。
有難うございました!

[174529]

上書き元のファイル:34150.png
総ステップ数: 2075 / 所要時間: 01:56:16 / アンドゥ: 375 / リドゥ: 29 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2088 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 17 / バケツ: 23 / コピー: 10 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 47 / テキスト: 6 / なげ縄: 2
鉛筆: 1343 / ブラシ: 223 / エアブラシ: 70 / 消しゴム: 301 / 焼き込み: 7 / 指: 21 / ぼかし: 19



[174530]

上書き元のファイル:34355.png
総ステップ数: 3150 / 所要時間: 02:56:08 / アンドゥ: 563 / リドゥ: 11 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2589 / 直線: 107 / サークル: 2 / ボックスフィル: 9 / 曲線: 4 / バケツ: 436 / コピー: 1
鉛筆: 1713 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 984



[174531] 無題

上書き元のファイル:34365.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




フィロ 2010/10/17 (Sun.) 00:38:44
久しぶりに塗りました^^
かわいらしい線画、ありがとうございました><

[174532] 無題

上書き元のファイル:34303.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




玲璃 2010/10/17 (Sun.) 01:06:31

みちるさんの線画をお借りしました!

楽しく塗らせて頂きました。
ありがとうございました。

[174533] 無題

上書き元のファイル:34358.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まいこ 2010/10/17 (Sun.) 02:00:46
こんばんわ
里菓子さんの線画をお借りしました。
めっちゃかわいい鹿っ子ちゃんに一目惚れししてしまいました!なんだかゴチャゴチャしてしまいましたが、とても楽しかったです!
ありがとうございました!

Re:
里菓子 [Home Page] 2010/10/17 (Sun.) 02:56:42
まいこさんこんにちは!
塗って下さってありがとうございます〜^^線画を描いた里菓子です。
鹿っ子ちゃん好きなので気に入って頂けて嬉しいです*
温かみのあるマットな塗りがとっても素敵ですね・・!
もふもふした髪を触りたいです。
あと、カラフルな背景もありがとうございます><
本体とマッチしていてキラキラで可愛いです。
ではでは失礼致します*ありがとうございました!*


[174534] 無題

上書き元のファイル:34347.png
総ステップ数: 7001 / 所要時間: 04:11:15 / アンドゥ: 1875 / リドゥ: 14 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 6997 / サークル: 19 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 57 / 左右反転: 8 / 移動: 53 / テキスト: 1 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 5
鉛筆: 6244 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 590 / 焼き込み: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 18 / ぼかし: 6


しゅう 2010/10/17 (Sun.) 10:29:56
線画お借りしました><

Re:
has 2010/11/10 (Wed.) 02:33:20
こんばんは、線画を描きましたhasです。コメント遅くなりすみません。
花飾りの色合いが素敵です!そして全体に淡い色合いではありますが、若干少女のほうが色素が濃い目でそこがツボです。
塗って頂きありがとうございました!


[174535] 無題

上書き元のファイル:34370.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




龍樹 2010/10/17 (Sun.) 13:45:32


自塗りすいませんでした


[174536] 無題

上書き元のファイル:34320.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




KO 2010/10/17 (Sun.) 15:55:26
ron様の線画をお借りしました。

時間の都合上持ち帰って続き塗ります…;;

美しい紅葉と髪の毛の線の流れに惹かれました^^
美しい線画と楽しい時間をありがとうございました〜♪

[174537] 影の魔女の影

上書き元のファイル:34365.png
総ステップ数: 3782 / 所要時間: 04:27:32 / アンドゥ: 587 / リドゥ: 11 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3794 / 直線: 4 / ボックスフィル: 50 / バケツ: 152 / 左右反転: 2 / 移動: 24 / なげ縄: 13 / 自動選択: 27
鉛筆: 2618 / ブラシ: 34 / 消しゴム: 629 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 339


チリ 2010/10/17 (Sun.) 16:24:08
kanm様の線画を塗らせていただきました。
なんだか強い目がとても印象的なかわいらしい魔女っ子とかっこいい猫の組み合わせがツボでした。
とても楽しく塗れました。ありがとうございます!

[174538] dinner.

上書き元のファイル:34358.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




里菓子 [Home Page] 2010/10/17 (Sun.) 19:25:15
自塗りで失礼します〜*
頑張って塗りこもうと思ったのですが最後の方バテバテでした。笑
この線画を塗って下さった方々ありがとうございました^^

Re:dinner.
N 2010/10/25 (Mon.) 19:58:48
こんばんは^^。自塗りされたのですね!
とてもオシャレな線画だなぁと拝見してましたので、ご本人が塗られたらますますオシャレになりそう!と思っておりました。
キュートでセンス溢れる塗りと色使いにうっとりですv

Re:dinner.
こめ 2010/10/28 (Thurs.) 00:32:49
こんばんは。可愛いです〜
優しい色使いが素敵ですね、このままポストカードとかにしたいです。
ピンクが似合う女の子に憧れます

Re:dinner.
里菓子 [Home Page] 2010/10/28 (Thurs.) 18:30:12
コメントありがとうございます><//

>Nさん
うおおまさかNさんからコメ頂けるとは・・!´ρ`;どぎまぎ
お洒落な絵に憧れているので、少しでも洒落っぽく見えていたなら幸いです。
こちらこそいつもNさんの作品にはうっとりさせて貰ってます><
嬉しいお言葉を沢山ありがとうございました!

>こめさん
わあ、ありがとうございます><!
色合い気にしながら塗ったのでそう言って頂けてとっても嬉しいです。
ピンク色って女の子〜なカラーでいいですよね^^
コメントありがとうございました!


[174539] 無題

上書き元のファイル:34346.png
総ステップ数: 3445 / 所要時間: 02:30:36 / アンドゥ: 165 / リドゥ: 5 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 3295 / 直線: 69 / ボックス: 14 / サークル: 17 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 6 / バケツ: 4 / コピー: 11 / 左右反転: 26
鉛筆: 527 / ブラシ: 1302 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 791 / 3/4トーン: 6 / 指: 759 / ぼかし: 3


なこ 2010/10/17 (Sun.) 20:33:11
いをりさんの線画をお借りしました
見た瞬間に惹かれ、塗らせていただきました
すっごく塗るの楽しかったです^^^^^
キレイな線画と楽しい時間をありがとうございました!


Re:
いをり 2010/10/20 (Wed.) 23:26:09
初めまして!線画描かせていただいた者です。
オッドアイとか色のおきかたにとてもセンスを感じました。
背景も雰囲気にあっていて素敵です^^
塗って下さって本当にありがとうございました!


[174540] 無題

上書き元のファイル:34343.png
総ステップ数: 4839 / 所要時間: 03:33:26 / アンドゥ: 1157 / リドゥ: 18 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4161 / 直線: 72 / サークル: 8 / ボックスフィル: 23 / サークルフィル: 210 / 曲線: 2 / バケツ: 561 / コピー: 1 / 移動: 15
鉛筆: 2806 / ブラシ: 142 / エアブラシ: 40 / 消しゴム: 1196 / 焼き込み: 1 / 指: 46 / ぼかし: 81


こにゃろ 2010/10/17 (Sun.) 23:34:19
素敵な線画お借りしました。

Re:無題
紗楽 2010/12/6 (Mon.) 02:52:21
線画を描いた者です。
ふんわりした黄色と肌色に赤が映えて、凄く綺麗です。
素敵な塗り絵ありがとうございましたv


[174541]

総ステップ数: 464 / 所要時間: 00:33:28 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 435 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 6 / バケツ: 14
鉛筆: 32 / ブラシ: 219 / 消しゴム: 128 / ぼかし: 71


Re:
竜胆 2010/10/19 (Tue.) 06:30:05
初めましてー。線画を描いたものです!
塗って頂きありがとうございます!
優しい塗りがとても可愛いです。あの線画をここまで綺麗にしてもらえるとは・・・
とても嬉しいです。
本当にありがとうございました!

ひがんばな
ササキ 2010/10/19 (Tue.) 22:28:56
竜胆さんの「ひがんばな」線画おかりしました。
ありがとうございました。

・・・・先に線画主さんより御礼いただいちゃいまして申し訳ありません。。。
(昨日塗らせていただいた後、寝落ちし、気がつくと朝で、そのまま会社へ!という)

前後してしまいましたが、こちらこそありがとうございました。


[174542] 無題

上書き元のファイル:34347.png
総ステップ数: 7708 / 所要時間: 03:58:50 / アンドゥ: 1765 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 7081 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 692 / 左右反転: 8 / 移動: 53 / テキスト: 1 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 5
鉛筆: 5407 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 550 / 覆い焼き: 227 / 焼き込み: 407 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 356


2010/10/19 (Tue.) 12:21:25
途中保存

[174546] ***

上書き元のファイル:34358.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さら [Home Page] 2010/10/20 (Wed.) 02:22:34
途中保存失礼致します。
里菓子さんの線画を拝借しております。

Re:***
965DL 2010/10/21 (Thurs.) 00:09:56
おいしそうなケーキ…v

sweet sweet
さら [Home Page] 2010/10/22 (Fri.) 01:15:10
ひんやりとした甘い世界。

完成致しました!改めましてこんばんは。
里菓子さんの線画を拝借しました。
オシャレでキュートな女の子にくらくらしちゃいました・・!こんな子に憧れちゃいます!//
最初から最後まで、何だか新鮮な気持ちで進められました。
この度は素敵な線画をありがとうございました・・!

・965DLさん
美味しそうに描くの苦戦しました・・!そういって頂けるとホッとします!
途中保存にコメントありがとうございました!^^

Re:***
里菓子 [Home Page] 2010/10/23 (Sat.) 13:15:47
さらさんこんにちは!里菓子です^^*完成楽しみにしておりました。
さらさんのスイートな子ということで・・・!!
いつもとは違うさらさんの絵の魅力にこっちがくらくらです//
寒色系の塗りも素敵ですけど、赤系でまとめられたこの雰囲気もとっても好きです!
背景のミルフィーユが本気で美味しそうで食べたすぎます。
這い上がってるアリさんの気持ちが分かりました笑
(一人だけ顔がある!可愛い・・!!)
氷や足跡やリボンなど細かいところも可愛くて可愛くて・・!
自分の線画がこんなに素敵になって感動です*;▽;*
言いたいことはもっとあるのですが、
あまり長くなってはアレなのでこの辺りで失礼します。
今回は塗って頂いて本当にありがとうございました!><////




Re:***
椎間リエ [Home Page] 2010/10/23 (Sat.) 22:11:51
こんにちは。
美味しそうなケーキを前に、完成が待ち遠しかったです!
サクサクのパイの温かみと白く冷たい世界の対比が面白くて、とても素敵な作品ですね。
私もミルフィーユが食べたくなってしまいました。

Re:***
N 2010/10/25 (Mon.) 19:54:28
こんばんは!^^*。さらさんと里菓子さんのコラボ…!@@///。
なんてオシャレでかわいいんだろう、とため息がでてしまいます。「ひんやりとした甘い世界」の表現の仕方(真っ青な空とか氷(角砂糖?)とか雪(パウダーシュガー?)の上についた足跡とか!)がかわいくてきゅんとしました。ミルフィーユもほんとおいしそうで…!><///
女の子の深みのある塗りを全体のイラストっぽいテーマや塗り方が引き立ててる感じで上手いなぁと思いました。
とても素敵な塗りを見せて頂いてありがとうございましたv

Re:***
さら [Home Page] 2010/10/31 (Sun.) 21:02:51
皆様コメントありがとうございました・・!
・里菓子さん
この度は素敵な線画をありがとうございました・・!
そして温かいお言葉も嬉しいです・・!感激です。
キュートな線画を拝見して、とってもスイーツが描きたくなってしまいました^^//美味しそう、とのお言葉頂けてホッとしています!
こそっといれた蟻のお顔も気付いてくださって嬉しいです!(笑)
すごく遊び心が疼く素敵な線画に始終めろめろでした。
改めまして本当に楽しい時間をありがとうございました!^^これからも里菓子さんの作品楽しみにしています!

・椎間リエさん
わああ見守って頂けていたとは・・!とっても嬉しいです//
画面にドンとケーキ!すごく楽しくわくわくしながら描けました^^描いていると食べたくなるものなのですね・・!(笑)
いつもよりパキッとした色が使えて面白かったです。どうもありがとうございました//

・Nさん
こっそり拝借してしまいました!^^//
温かいお言葉ありがとうございます・・!
わわ!実はお砂糖を雪に見立ててみたのです・・!きき気付いて下さるとは・・嬉しいです!キュンとしてしまいした//どきどき
足跡や角砂糖など、ひょっこり遊びながら仕上げられて楽しかったです。

遅くなってしまいすみません、どうもありがとうございました・・!


[174547] ありがとうございました!

上書き元のファイル:34366.png
総ステップ数: 2623 / 所要時間: 15:03:16 / アンドゥ: 256 / リドゥ: 23 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2167 / 直線: 42 / ボックスフィル: 33 / バケツ: 405 / コピー: 14
鉛筆: 1858 / ブラシ: 158 / エアブラシ: 24 / 消しゴム: 148 / 覆い焼き: 19 / 焼き込み: 8


あまく 2010/10/20 (Wed.) 04:09:01

aliceさん線画お借りしました。
美麗な線画で一目ぼれしました。
本当にお美しいです。ストーリー性漂う女性キャラの容姿のこだわりが素敵です。
塗りやすかったです。時間がなく細かなところは塗りが行き届きませんでした。
ですが楽しくぬらせていただきました!

Re:ありがとうございました!
alice 2010/10/23 (Sat.) 22:29:40
あまくさん、こんばんは。線画を描かせていただいたaliceです。
明るい背景に黒と赤の衣装が映えますねv
瞳が吸い込まれそうなほどキレイです。
お褒めのお言葉もありがとうございます。
こちらこそ、線画を選んでくださってありがとうございました!

Re:ありがとうございました!
あまく 2010/10/26 (Tue.) 04:17:33
aliceさんコメントありがとうございます!
ご本人に見てもらえて光栄です。
黒服ではなく、紫・赤・緑...などいろいろ変えてみたのですが、色によってガラっと女性の雰囲気が変わりました。さまざまなパターンで楽しめました。
瞳が吸い込まれそうなほどキレイだなんてとても嬉しいです。
また線画楽しみにしてますね!


[174548]

上書き元のファイル:34108.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[174549] kanm様の線画

上書き元のファイル:34365.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




高橋さおり [Home Page] 2010/10/21 (Thurs.) 16:07:28
お借りしています。

あと少しいじって完成です

Re:kanm様の線画
高橋さおり [Home Page] 2010/10/23 (Sat.) 11:10:34


完成です

あ、サイトに載せてもいいでしょうか?

Re:kanm様の線画
kanm 2010/10/23 (Sat.) 18:18:30
はいどうぞ^^




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.