+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[174401] 王妃さまーっっ!!!早く帰ってきてええええぇぇぇ!!!(心の声)

上書き元のファイル:34036.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




uk 2010/9/12 (Sun.) 20:04:17
*********

ここの王妃さまはかなり自由な御方で。(いえ、とても良い方なのですよ。)

今日も、召使いの自分に、大切なタマゴを預けて、街に遊びに行かれました。

もう臨月なのだから、王宮に留まっていて欲しいのに・・・・・・。

絶えず胎動があるタマゴが心配でなりません。

でも、なぜ王妃さまはいつも自分にタマゴをお預けになられるのでしょうか。

 ・・・・・・・・・ピシッ(効果音)

(・・・・・・・・っっっ!!!!!(声にならない悲鳴))

**********


・・・・・ギャグ調にしてしまってすみません。

この線画を拝見した時に、速攻で、若き王子とこの娘のラブストーリーが
浮かんだのでした。(まだタマゴなのに、ねーー汗)
少し無愛想だけどすごく聡明で真面目で(そして笑うととても可愛い)この娘は
きっと王妃さまのお気に入りで、タマゴを預けていたのも、王妃さまの策略!
王子が大きくなった時に、この娘を選ぶように。とかって笑。
(タマゴを温めていてくれた記憶はきっと、本人覚えてなくても
 温かさも、その心音も、忘れていないはずなんだ!(ファンタジーvドリームv))

ほんとうに自由奔放な王妃だから、相手の身分にはこだわりませんことよ!

そしてその後も、ますますこの国は栄え、皆、幸せに暮らしました。
チャンチャン♪

とかまあそんな感じで。またも勝手に妄想、失礼致しました。

最後になりましたが(はわーすみまませんっっ)2010年3月18日アプーの
ピコさまの素敵な「王子様のたまご」線画お借りしました。ありがとうございました!!

Re:王妃さまーっっ!!!早く帰ってきてええええぇぇぇ!!!(心の声)
ななつ 2010/9/13 (Mon.) 00:58:50
その妄想に惚れましたw

小説にしたいです(書いてもいいですか!w)
絵、雰囲気が出てていいですね。

Re:線画 ピコさまの「王子様のたまご」をお借りしましたvv
uk 2010/9/15 (Wed.) 20:34:59
おおう?おいらのこんな妄想を小説にしてくださったりするんですか?!それは凄いデス!ひゃっほーい!(踊)
(※あ、でも創作は自由と思いますので、こないな垂れ流し妄想にそんな律儀にお伺いなど必要ないと思うですよお。。?)
(お気遣いいただき恐縮です。ななつ様コメントありがとうございました!(ペコリ)
PS.
大元のインスパイヤー先はピコさまの「王子様のたまご」vですのでっ!!すべてはこの素敵な線画が、物語りの始まりですv


[174402] あき

上書き元のファイル:34320.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むぎ 2010/9/13 (Mon.) 00:20:44
ronさまの線画を塗らせていただきました。
秋らしく、自分物の表情も魅力的な線画で、色を置くのが楽しかったです。
ありがとうございました。

Re:あき
ron [Home Page] 2010/10/9 (Sat.) 13:08:04
色塗り、有難うございます!
紅葉だけではく、背景も青空が夕暮れに色付いているようで、素敵です。


[174403] ワンダーランド

上書き元のファイル:34315.png
総ステップ数: 2661 / 所要時間: 05:01:51 / アンドゥ: 387 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1865 / 直線: 333 / サークル: 38 / サークルフィル: 8 / バケツ: 473 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 187
鉛筆: 975 / ブラシ: 294 / エアブラシ: 625 / 消しゴム: 91 / 覆い焼き: 2 / 指: 56 / ぼかし: 176


mame 2010/9/13 (Mon.) 15:25:23
natu様
はじめまして。
初めての塗り絵だったのですが、とっても楽しく塗らせていただきました。
こういう構図の絵が大好きです!
自分では描けないので尊敬してしまいます。
素敵な線画どうもありがとうございました。

Re:ワンダーランド
natu 2010/9/15 (Wed.) 01:52:41
mane様
塗って下さってありがとうございます。
楽しんで頂けた様でなによりです^^
飛び出してくる光の塗り方が素敵です!!

尊敬なんて私には勿体無いお言葉、本当にありがとうございます(つω;)


[174405]

上書き元のファイル:34276.png
総ステップ数: 2992 / 所要時間: 02:39:33 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2982 / 直線: 26 / バケツ: 117 / 左右反転: 6
鉛筆: 2618 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 213 / ぼかし: 24



[174406]

上書き元のファイル:34320.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




無題
千早 2010/9/15 (Wed.) 17:41:18
まだまだ完成していないのですが、上書き用パスワード・消去用パスワード共に失念してしまいました・・・
素敵な線画でしたので、きちんと塗りこんで完成させたかっただけにとても残念です。また後日改めて線画をお借りして塗らせて頂きたいと思います。申し訳ありません。
線画はron様のものをお借りしました。

Re:
ron [Home Page] 2010/10/9 (Sat.) 13:06:27
和紙を貼って、滲ませたような模様と塗り、どうして描いているのだろうと、まじまじ見てしまいました…!
これで完成したら、どんだけ…!と思わずにはいられません><
素敵な塗り、ありがとうございました。


[174407] 無題

上書き元のファイル:33588.png
総ステップ数: 21262 / 所要時間: 2742:24:29 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 1 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 21176 / ボックスフィル: 47 / バケツ: 162 / コピー: 15 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 7 / 左右反転: 4 / 移動: 5 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 5 / 自動選択: 21
鉛筆: 2617 / ブラシ: 2602 / エアブラシ: 6249 / 消しゴム: 2667 / 覆い焼き: 1235 / 焼き込み: 1062 / 1/4トーン: 89 / 指: 1475 / ぼかし: 3064


Coral 2010/9/15 (Wed.) 02:50:16
こんばんは^^
久しぶりにこちらへお邪魔させていただきました。

fish dance
Coral 2010/9/15 (Wed.) 03:01:39
あわわ…
久々の塗り絵で慌ててしまい、コメント途中で投稿してしまいました(・ω・;)
今回は鰆さまの素敵な線画を塗らせていただきました。
海の中で魚と舞う乙姫?のようなイメージです。
魅力的な構図にワクワクしながら、楽しく塗らせていただきました。
ありがとうございました!

Re:
code 2010/9/17 (Fri.) 06:15:21
此処まで鮮やかな色合いが出せるとは。
目が釘付けだったのは尾鰭の鮮やかさ、もう感服です…!
色っぽさも色合いも全てがふつくしい…!
思わずな横レス失礼いたしました。
眼福ありがとうございます。

Re:
Coral 2010/10/1 (Fri.) 19:57:13
†††codeさま
コメントありがとうございます。
魚たちの鮮やかな色を存分に纏わせたいなぁと塗りました^^


[174408] 無題

上書き元のファイル:34299.png
総ステップ数: 3091 / 所要時間: 02:57:31 / アンドゥ: 557 / リドゥ: 7 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2933 / バケツ: 151
鉛筆: 2381 / ブラシ: 100 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 269 / 焼き込み: 5 / ぼかし: 171


カイリ 2010/9/15 (Wed.) 13:54:34
初めまして。
ロバデニ様の素敵な線画をお借りしました。

Re:
ロバデニ 2010/9/17 (Fri.) 20:53:11
カイリ様、塗っていただいてどうも有難うございます!

とても面白いです。
少しずつみんながみんなの影響を受けて一体化していっているんでしょうか。
ゆっくりと浸食されてく色の中で、鮮やかなお花のブラがまた可愛い!


[174409] 月夜

上書き元のファイル:34311.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




フィロ 2010/9/15 (Wed.) 22:48:23
かわいらしかったので塗らせていただきました^^
線画主様、素敵な線画ありがとうございます><

----------------*
みずき*すい 2010/10/1 (Fri.) 21:05:30
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
暗闇の中、仄かに発光している感じ+みどり色の髪が、幻想的で良いなぁ〜、と。 その中で、ピンク+黄色が効果的に使われていておしゃれv また色を置いて頂き、とてもうれしい+ありがとうございます。


[174410] 一保

上書き元のファイル:34315.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




軒下 2010/9/15 (Wed.) 23:09:06
一時保存させていただきます

[174411] ぴんく!

上書き元のファイル:34265.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はせがわ 2010/9/16 (Thurs.) 03:31:48
久々の塗り絵ですっ
楽しく塗らせていただきましたー!!
ありがとうございました♪

お金 貰ってHしちゃった♪
ボンバイエ 2010/9/16 (Thurs.) 19:06:05
chibatetsuya.com/mt/9vwpk5f
27歳のパイパソちゃんとしてきたよ!(; ゜∀゜)=3
すんごいロリ体型で、思わず身分証確認しちゃったよw


[174412] もみじする

上書き元のファイル:34320.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




入江いお 2010/9/17 (Fri.) 04:14:17
ronさんの線画をお借りしました。
ひとあしさきに秋の色――。
さまざまな色の組み合わせが思い浮かぶ楽しい線画でした。
ありがとうございました〜。

Re:もみじする
ron [Home Page] 2010/10/9 (Sat.) 13:04:11
青々とした紅葉に、一部だけ息吹いたかのように色付く色彩
すごいなぁ、とただただ尊敬です。
どこまでも高い空を感じる、瑞々しい美しい塗り
有難うございます…!!!

Re:もみじする
柴いいち 2010/10/11 (Mon.) 14:13:02
はじめまして!
とても綺麗な塗りです・・・。
めっさ爽やかですね!


[174413]

上書き元のファイル:34323.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[174414] 無題

上書き元のファイル:34324.png
総ステップ数: 5641 / 所要時間: 03:55:41 / アンドゥ: 616 / リドゥ: 42 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6124 / ボックスフィル: 37 / 曲線: 38 / バケツ: 32 / コピー: 24 / 拡大回転: 14 / 移動: 4
鉛筆: 3369 / ブラシ: 1623 / エアブラシ: 233 / 消しゴム: 262 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 2 / 指: 32 / ぼかし: 23


アイビー 2010/9/17 (Fri.) 21:18:39
途中保存失礼します。
aliceさんの線画をお借りしてます。

Re:
アイビー 2010/9/18 (Sat.) 00:25:56
完成しました!
aliceさん、素敵な線画をありがとうございました!

Re:
alice 2010/9/18 (Sat.) 22:07:12
アイビーさん、こんばんは。
アイビーさんの暖かくて深みのある塗りが大好きです。
透明感のある素晴らしい発色に見とれてしまいます。
素敵に仕上げてくださって、ありがとうございました!

Re:
アイビー 2010/9/19 (Sun.) 18:53:52
aliceさん、こんばんわ!
こちらこそaliceさんの描かれるかっこいい女性が大好きなので久しぶりに塗れて楽しかったです!
コメントありがとうございました!


[174415] やあ

上書き元のファイル:34288.png
総ステップ数: 3951 / 所要時間: 03:14:40 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2946 / 直線: 401 / サークル: 1 / ボックスフィル: 8 / 曲線: 2 / バケツ: 588 / コピー: 3 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 1
鉛筆: 2616 / ブラシ: 152 / 消しゴム: 530 / 指: 44 / ぼかし: 13


uk 2010/9/18 (Sat.) 13:31:54


wiki様の「ロボット」線画お借りしました!
自分はロボット描けないので直線が新鮮でした!ありがとうございました!


以下言い訳っ!

いやほんとに、
まったく立体的になりませんでした!!
申し訳ございませんっ!!

影の付け方とか全然なっとらん!と
自分でも分かってますのでそこは目を瞑っていただけるとありがたいです。

wiki様の自塗り「ロボット格納庫」の〜冷やしロボ〜があまりにもカッコよかったので!
自分も何とかならんかと、手を出してみましたが、何ともなりませんでしたっっ(汗)。

塗り方でホントに立体的に質感がでたり、出なかったり(笑)するんだなあと改めて思いました。
あ、でも玉砕しながらも、楽しかったです。ひと夏のロボット体験v(ってもう秋ですが;)

ありがとうございました!

Re:やあ
こめ 2010/9/19 (Sun.) 23:29:51
こんばんは。
ああまたロボットがかっこよく塗られている…。
〜冷しロボ〜 は青かったので、今度は赤く塗られているよ!と興奮しました。
足元の影がすごい好きです。やあ、ということは初めて搭乗機とご対面でしょうか。
初め夕日に照らされて静かに佇んでいる様を想像したのですが、
よく考えたらハンガー内なので赤のライトが点滅してて臨戦態勢なのかも、と思いなおしました。
ロボット好きすぎて長いコメントすいません

Re:やあやあ
wiki 2010/9/21 (Tue.) 00:36:09
塗っていただきありがとうございます。
線画の方が色々玉砕しているので誠に恐縮です。

足元の影とかとても立体感や雰囲気出ていいかんじです。ワーォって感じの人影がステキです。
遠赤ロボですね。いい具合に焼けてます。これ一台うちに置いて安心して越冬することにします。

Re:遠赤ロボ始めました(笑)
uk 2010/9/23 (Thurs.) 11:39:53
(ってこれ書いてみたかっただけですっマネしいでっすすすみませんっ)

はわわ。コメントいただきありがとうございますっ!。

こめ様/ いっぱい色んな想像をしてくださってありがとうございます!!
夕焼けで染まってるっぽく見えたらいいなvと思って赤いレイヤー重ね重ね、していたので、
そう言っていただけて嬉しかったです!ありがとうございました。影にもコメントいただき嬉しいですv
航空用語とか(?)、ロボ好きな方のお話聞けるのすごく楽しいですーっ!ウキウキしましたv

wiki様/ 線画主様!どうもっすみませんっ!線画お借りました!コメントありがとうございますっっ!
色の置き方のせいでメカさが生かせず(玉砕)余計なこと書いてしまいました。申し訳御座いません。
(線画は線画はっ完璧と思いますのでっっ。線画が玉砕なんてもとより、ありえませんですー。。)
遠赤ロボ。名称いただきありがとうございました!冷涼とは逆に熱を感じていただけましたら超嬉しいです!
(これからの季節、部屋に置いたら背中からポッカポカとv笑。・・・いや、部屋狭くなるし!体育座りでも(爆))
足元の方のあれ褒めて下さり嬉しいですvありがとうございました!(こっちの加筆はどうかな(汗)と危惧ってましたので)

うわ。長くなってすみません。


[174416] 無題

上書き元のファイル:34249.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




zebra 2010/9/18 (Sat.) 13:54:47
はじめまして。
一時保存失礼します。
ron様の素敵線画をお借りしました。

ゆっくり仕上げようと思います。

[174417] 無題

上書き元のファイル:34315.png
総ステップ数: 1782 / 所要時間: 01:46:32 / アンドゥ: 326 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1364 / 直線: 125 / サークル: 16 / バケツ: 342
鉛筆: 1052 / ブラシ: 321 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 75 / 覆い焼き: 2 / ぼかし: 13


2010/9/18 (Sat.) 18:52:10
箱さんの線画を塗らせていただきました。
へたっぴですんません。

Re:
natu 2010/9/24 (Fri.) 15:21:47
線画を塗っていただき、ありがとうございました!!
黒い服もいいなぁって思っちゃいましたよvv


[174418] 秋*autumn

上書き元のファイル:34311.png
総ステップ数: 5488 / 所要時間: 04:08:46 / アンドゥ: 257 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 4234 / 直線: 507 / サークル: 45 / ボックスフィル: 70 / サークルフィル: 10 / バケツ: 488 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 5 / 左右反転: 9 / 移動: 189 / テキスト: 4 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 2
鉛筆: 3944 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 876


yui 2010/9/18 (Sat.) 19:05:53
みずき*すい様の線画お借りしました。
すっごく塗りやすかったです(≧∀≦)ありがとうございました!

ぱっと見て秋っぽいなあと思い塗ってみました。
「秋」って書くと何となく暖色系のイメージがわくのですが、「autumn」って英語に直すと寒色系のイメージなんですよね、あたしの中では。
まあ、私は昼の秋も夜の秋も大好きなので、結果てっきにそっちの意味のほうが強くなった感じです(笑)

------------------*
みずき*すい 2010/10/1 (Fri.) 21:06:26
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
昼と夜が溶け合っているようにも見える背景が、とてもきれい+すてきです。 サ〜クルが、また雰囲気があって良いなぁ〜、と。 特に足元は、宇宙を感じました。 文字+色のイメ〜ジって、奥深くて良いですよね。 こちらこそ、色を置いて頂き、ありがとうございます。


[174419]

上書き元のファイル:34311.png
総ステップ数: 5437 / 所要時間: 03:46:19 / アンドゥ: 210 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 4450 / 直線: 467 / サークル: 5 / ボックスフィル: 70 / サークルフィル: 10 / バケツ: 216 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 5 / 左右反転: 9 / 移動: 189 / テキスト: 6 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 4119 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 870 / 指: 8



[174420] 想いの外

上書き元のファイル:33796.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ムイ 2010/9/19 (Sun.) 15:31:02
途中保存失礼します。
kyuさんの線画をお借りしています。

Re:想いの外
ムイ 2010/10/3 (Sun.) 02:43:52
完成しました。
憂いのある表情が魅力的で、塗っていてとても楽しかったです。
kyuさん、素敵な線画をどうもありがとうございました。


[174421]

上書き元のファイル:34313.jpg
総ステップ数: 7746 / 所要時間: 02:18:38 / アンドゥ: 296 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7969 / 直線: 30 / サークル: 1 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 38 / コピー: 8 / 左右反転: 2
鉛筆: 1224 / ブラシ: 3886 / エアブラシ: 1747 / 消しゴム: 731 / 1/4トーン: 1 / 指: 37 / ぼかし: 70


chiba 2010/9/19 (Sun.) 16:32:09
竜胆さまの繊細な線画に惹かれてお借りしました。
涙の理由に思いを馳せてみたらこんなことに・・・。
すてきな線画ありがとうございました!

Re:涙
こめ 2010/9/19 (Sun.) 23:38:39
こんばんは。
涙の表現の仕方がとても素敵だなと思いました。
優しい雰囲気が好きです

Re:涙
竜胆 2010/9/22 (Wed.) 17:43:25
うあ!まさか塗ってくださる方がいらっしゃるとは!
とても嬉しいです・・・・しかもこんなに美しく・・・!
chida様の素敵な塗りにココロを奪われてしまいました・・・
わざわざ塗って頂きありがとうございます!


[174422] 線画:narusakoさん

上書き元のファイル:34218.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




陸田 2010/9/19 (Sun.) 18:55:38
途中保存。スペースお借りします。

[174423] Wonderland in the Box

上書き元のファイル:34315.png
総ステップ数: 2732 / 所要時間: 03:41:25 / アンドゥ: 409 / リドゥ: 23 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2430 / 直線: 174 / サークル: 16 / ボックスフィル: 23 / バケツ: 214 / 上下反転: 1 / なげ縄: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 2104 / ブラシ: 173 / 消しゴム: 120 / 覆い焼き: 2 / 指: 7 / ぼかし: 126


うみ 2010/9/19 (Sun.) 21:00:05
一時保存させてください><

Re:Wonderland in the Box
うみ 2010/9/22 (Wed.) 20:36:29
natu様の素敵な線画をお借りしました
が!
保存方法をミスって劣化してしまい、上手く塗れなくなってしまいました…
塗り絵途中で放置する形になってしまい、スペース取ってしまって申し訳ないです…(´;ω;`)

natu様ごめんなさい…!orz土下座
惚れた絵やったので最後まで塗りたかったですorz
時間ができたらリトライさせてください><

長々と失礼しました。

Re:Wonderland in the Box
natu 2010/9/24 (Fri.) 16:27:22
線画塗っていただきありがとうございました!!

完成を楽しみにしていたのですが、残念です(;ω;)
またお時間ありましたら、塗ってやってください^^*


[174424] 紅葉

上書き元のファイル:34320.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アイビー 2010/9/19 (Sun.) 21:36:20
途中保存失礼します。
ronさんの線画をお借りしてます。

Re:紅葉
アイビー 2010/9/21 (Tue.) 18:00:11
完成しました!
とても楽しく塗れました。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:紅葉
2010/9/23 (Thurs.) 18:18:21
独特のぬり方で目を引きました。
秋の紅葉がすごくきれいです。

Re:紅葉
アイビー 2010/9/25 (Sat.) 21:22:12
斬さん、コメントありがとうございます!
仕上げのテクスチャでこんな感じになりました。
塗り方に注目して頂けて嬉しいですv

Re:紅葉
椎間リエ [Home Page] 2010/9/26 (Sun.) 18:08:28
お久しぶりです、こんにちは。
秋風を思わせるテクスチャが素敵ですね。
カラーインクのように鮮やかで綺麗な色や、滲みと溜まりの表現など、アナログっぽい優しさがあって、とても安らげます。

Re:紅葉
アイビー 2010/9/27 (Mon.) 20:30:02
椎間リエさん、お久しぶりです!
テクスチャ、そう言われると秋風が吹いているようにも見えますね^^
色使いや滲みもお褒め頂けて嬉しいですv
コメントありがとうございました!

Re:紅葉
ゆちこ 2010/10/5 (Tue.) 16:20:31
こんにちは!
はじめまして、勇気を出してコメントさせて頂きます。
一瞬を写し取ったような、脳裏に焼きついたような、そんなイメージの色塗り、とても素敵です。
いつもアイビーさんの塗りに感動(決して言い過ぎではありません!)させて頂いてます。
これからもこっそり楽しみにしておりますv

Re:紅葉
ron [Home Page] 2010/10/9 (Sat.) 13:01:12
色塗り有難うございます。
目に焼きつくような、美しく切ない色…!!
夕暮れに浮かぶ紅葉が、本当に綺麗で感動しました。

Re:紅葉
アイビー 2010/10/9 (Sat.) 23:47:01
>ゆちこさん
こんばんわ!
感動だなんて嬉しいです///励みになります!
嬉しいコメントありがとうございました!
>ronさん
こんばんわ!
いろんな色を混ぜながら塗るのは難しかったですが綺麗と言って頂けてよかったです!
素敵な線画をありがとうございました!


[174425] おつかい

上書き元のファイル:34294.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




つつみ [Home Page] 2010/9/19 (Sun.) 21:38:52
 

[174426] 無題

上書き元のファイル:34324.png
総ステップ数: 3368 / 所要時間: 02:19:58 / アンドゥ: 371 / リドゥ: 37 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2740 / 直線: 24 / サークルフィル: 2 / バケツ: 749 / コピー: 12
鉛筆: 2494 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 40 / 消しゴム: 103


Haroku 2010/9/19 (Sun.) 22:49:28
初めまして。

線画お借りしました!

とても塗りやすかったです有難う御座いました!

Re:
alice 2010/9/22 (Wed.) 20:42:43
Harokuさん、こんばんは。線画を描かせていただいたaliceです。
パリッとした塗りと配色に目を引かれました。
影の入り方がすごく好きですv
素敵に仕上げてくださってありがとうございました!


[174427] 無題

上書き元のファイル:34324.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




尚也 2010/9/21 (Tue.) 00:40:23
途中保存失礼しますー
差し替えつつ完成させたいです。

完成
尚也 2010/9/26 (Sun.) 22:22:15
aliceさんの線画をお借りしました
ハロウィンちっくな配色にするつもりがなんだか普通に。。。
サラサラの髪を塗るのがすごく楽しかったですー!
素敵な線画有難うございました!

お名前を明記の上、後日サイト転載させていただきます。

Re:
alice 2010/9/28 (Tue.) 17:39:23
尚也さん、こんばんは。線画を描かせていただいたaliceです。
完成楽しみにしてましたvトーン使いが素晴らしいです!
ハロウィンカラーも素敵でしたが、こちらのレモン色のリボンと淡い髪の色、すごく好きですv
こちらこそ、素敵に仕上げてくださってありがとうございました!


[174428]

上書き元のファイル:34315.png
総ステップ数: 3047 / 所要時間: 02:19:48 / アンドゥ: 357 / リドゥ: 10 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2855 / 直線: 132 / サークル: 16 / バケツ: 41
鉛筆: 1028 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1281 / 消しゴム: 325 / 覆い焼き: 2 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 364


natu 2010/9/21 (Tue.) 14:35:51
自塗り失礼します(*´`*)

もう何人かの方に塗っていただけているようで、とても嬉しいですvv
人によって全然雰囲気が違ってくるので、見ていて楽しくなっちゃいます♪

[174429] 無題

上書き元のファイル:34064.png
総ステップ数: 16431 / 所要時間: 08:22:37 / アンドゥ: 952 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 17203 / 直線: 6 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 19 / コピー: 8 / 左右反転: 72
鉛筆: 14835 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 1453 / ぼかし: 44


ardy 2010/9/21 (Tue.) 15:15:33
樒屋様の線画を塗らせていただきました。
背景が軽くログアウトしているのでまたいくらか塗りなおしにくるかもしれません。
楽しくぬれました、ありがとうございます。

[174430] 色遊び

上書き元のファイル:34064.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あべかわ 2010/9/21 (Tue.) 18:19:14
とても久しぶりに失礼します。
途中保存すみません…樒屋様の線画をお借りしています。

Re:色遊び
あべかわ 2010/9/22 (Wed.) 00:05:23
完成致しました。(途中怪しげなコメント入ってすみません)
ふわふわ〜っとした線画に一目ぼれしまして、鉛筆でザカザカ塗らせていただきました。とても楽しかったです!
後日ブログに飾らせて頂きます。
線画をお借りした樒屋様、ありがとうございました!

Re:色遊び
h.c 2010/9/23 (Thurs.) 00:36:58
きれい・・・。
見惚れました。

Re:色遊び
あべかわ 2010/9/24 (Fri.) 01:18:21
はじめまして、こんばんはです。
勿体無いお言葉ありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいです。


[174431] くだもの

上書き元のファイル:34269.png
総ステップ数: 3119 / 所要時間: 01:39:16 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 5 / 全消し: 30 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3076 / サークル: 1 / バケツ: 9 / 移動: 4
鉛筆: 1102 / ブラシ: 1264 / 消しゴム: 112 / 指: 599


千郷 2010/9/21 (Tue.) 20:47:48
ふぁんふぁん様の線画をお借りしました

塗っていて楽しかったです:)

Re:くだもの
ふぁんふぁん [Home Page] 2010/9/22 (Wed.) 00:58:53
千郷さん こんばんは
頭に乗っているのは柿ですね!
果物って言うのも、また違う雰囲気が出て新鮮ですね〜
素敵に塗って頂きありがとうございました。


[174432] 不思議

上書き元のファイル:34315.png
総ステップ数: 2790 / 所要時間: 02:54:28 / アンドゥ: 446 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2160 / 直線: 160 / サークル: 16 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 266 / バケツ: 504 / コピー: 1 / 移動: 9 / 自動選択: 17
鉛筆: 1821 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 139 / 消しゴム: 75 / 覆い焼き: 44 / 焼き込み: 224 / ぼかし: 24


千歳 2010/9/21 (Tue.) 22:08:49
こんばんはー、
natuさんの線画をお借りしました^^*
塗っていて楽しかったです!有難う御座いました**

Re:不思議
natu 2010/9/24 (Fri.) 16:30:58
線画塗ってくださって、ありがとうございました^^
色が素敵です!!
特にリボンのところに惚れましたvv
楽しんで頂けたようでとてもも嬉しいです(*´艸`*)


[174433] 無題

上書き元のファイル:34307.png
総ステップ数: 4389 / 所要時間: 06:00:16 / アンドゥ: 339 / リドゥ: 14 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4766 / サークル: 24 / ボックスフィル: 26 / サークルフィル: 1 / バケツ: 51 / 拡大回転: 6 / 移動: 8 / ボックス選択: 1
鉛筆: 4064 / エアブラシ: 132 / 消しゴム: 48 / 覆い焼き: 28 / 焼き込み: 9 / ぼかし: 40


千歳 2010/9/22 (Wed.) 22:21:37
こんばんは、一時保存失礼します
びわこさんの線画をお借りしています^^*

[174435] みずき*すい様

上書き元のファイル:34311.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




高橋さおり [Home Page] 2010/9/23 (Thurs.) 19:57:57
トチホです


[174436] 憂い

上書き元のファイル:34320.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




葉月のあ 2010/9/23 (Thurs.) 21:55:35
線画からいただきました。

Re:憂い
ron [Home Page] 2010/10/9 (Sat.) 12:58:31
色塗り有難うございます!
灰色の背景に、色々な色を乗せているのが面白いなぁ、と。


[174437] ガール

上書き元のファイル:33733.png
総ステップ数: 8107 / 所要時間: 14:03:22 / アンドゥ: 306 / リドゥ: 21 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 7430 / 直線: 61 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 107 / サークルフィル: 72 / 曲線: 12 / バケツ: 691 / コピー: 18 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 19 / 移動: 17 / 自動選択: 13
鉛筆: 6013 / ブラシ: 206 / 消しゴム: 1139 / 1/4トーン: 6 / 指: 46 / ぼかし: 1


だるま。 2010/9/23 (Thurs.) 23:34:17
途中保存失礼します。
うさこさんの線画をお借りしています。

Re:ガール
だるま。 2010/10/5 (Tue.) 01:39:58
うさこさんの、素敵な線画をお借りしました。
広い額に、印象的な瞳、可愛らしい唇に、豊かな髪の毛とどれも魅力的な線画で色塗りさせてもらいました。
とくに、髪の毛に色をおくのが楽しかったです!!
素敵な線画をありがとうございました。

Re:ガール
うさこ 2010/10/6 (Wed.) 08:30:57
わぁ!完成されたのですね!!
少し前にこちらを塗ってくださっているのを
発見して、とても嬉しくなり、
出来上がるまでの過程を見ていました^^*
どんどん素敵に色づけされていくので
楽しみにしてました。
北欧のノスタルジックな絵本に出てきそうな
雰囲気で、愁いを帯びた色使いが独特です。
ネイビーブルーの瞳が宝石みたいだし
髪の毛の色分けは斬新でした♪
あと肌の陰影の付け方もすごく素敵。
美しく塗ってくださりありがとうございました*^▽^*

Re:ガール
だるま。 2010/10/27 (Wed.) 20:36:59
うさこさん、コメントありがとうございます^^
途中保存のときから見ていてくださったとは、ありがたいです。
太陽ではなく月明かりのイメージで塗ったので、愁いを帯びた色使いと言ってもらえ嬉しいです。
瞳も眼力のある線画に負けないようキラキラ頑張ってみました!!
他にも色々褒めていただけ、大変嬉しいです。
こちらこそ、本当に素敵な線画とコメントありがとうございました。


[174438] 衝動

上書き元のファイル:33799.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あべかわ 2010/9/24 (Fri.) 01:16:04
こんばんは。
まだ1ページ目に塗らせていただいた絵があるにもかかわらず投稿すみません…以後気をつけます。

男前なお方と可愛らしい女の子の線画にひかれて色を塗らせていただきました。
線画を描かれた鷹様、とても楽しい時間をありがとうございます!
(もしよろしければブログに置かせていただきたく思います)

Re:衝動
椎間リエ [Home Page] 2010/9/26 (Sun.) 17:56:59
初めまして、こんにちは。
肌と髪にのせられた青がとても綺麗ですね。
配色の美しさに目を惹かれます。
前作もとても素敵でした!

Re:衝動
yui 2010/9/26 (Sun.) 20:37:17
すきです!この塗りめっちゃ好きです(*≧▽≦*)
透明感があって物語を感じさせてて!
良作ありがとうございます!

あ、前作の絵もとっても素敵でした!


[174439] 無題

上書き元のファイル:34316.png
総ステップ数: 4034 / 所要時間: 04:29:03 / アンドゥ: 535 / リドゥ: 36 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2720 / 直線: 640 / サークル: 11 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 20 / 曲線: 28 / バケツ: 748 / 左右反転: 2
鉛筆: 3030 / 消しゴム: 288 / 1/4トーン: 3


aya 2010/9/24 (Fri.) 12:37:20
とても可愛らしい線画塗らせて頂きました。
楽しかったです、ありがとうございました!

初めてなのに
おっぱお公爵 2010/9/24 (Fri.) 22:12:08
女イかせて30マンもらたwwwwwwwwwww
http://1umqlx6.zet.g-killing.net/
ってか俺wwwチOポ勃ててwwww喘いでただけだけどなwwwwww
サーセンwwwwwwwwww


[174441] 雨沈静

上書き元のファイル:33998.png
総ステップ数: 4015 / 所要時間: 02:05:23 / アンドゥ: 557 / リドゥ: 13 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3991 / バケツ: 8
鉛筆: 3701 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 183 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 1 / 指: 68 / ぼかし: 31


smirk 2010/9/25 (Sat.) 19:31:16
ロバデニ様の線画をお借りしました。
今までと違う塗り方、と初の試みでした。

一線で此処まで空気が出せるのかと。
ラインがとても麗しい女性で塗れて大満足!
有難うございました!

Re:雨沈静
ロバデニ 2010/10/5 (Tue.) 23:58:07
smirk様、塗っていただき有難うございます!

けぶるようなどこか優しい雨ですね。
明かりが、自然光よりは人工的な感じがして、街角で濡れるのも構わずショーウィンドウ覗いているのかな、それとも雨が降ってきたけど待ち合わせの人を街灯の下で待ってるのかなとか。想像させていただきましたv
衣服の濡れた色あいや、肌の色が繊細で素敵です!

Re:
smirk 2010/10/17 (Sun.) 16:24:30
わぁ、線画作者様からコメが…!
有難うございます!
見たときに雨のイメージが浮かんで、勢いで塗らせていただいたのですが、そう言っていただけるととてもうれしいです(。・ω・。*)
本当に有難うございました!


[174442] 水の中

上書き元のファイル:34326.png
総ステップ数: 1539 / 所要時間: 02:11:25 / アンドゥ: 280 / リドゥ: 11 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1498 / バケツ: 29 / 左右反転: 2
鉛筆: 154 / ブラシ: 966 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 110 / 覆い焼き: 18 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 1 / 指: 223


enchan 2010/9/25 (Sat.) 19:47:32
塗らせていただきました*

[174444] 無題

上書き元のファイル:33779.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




椎間リエ [Home Page] 2010/9/26 (Sun.) 17:44:38
途中保存失礼いたします。
いをりさんの線画をお借りしています。

Re:
椎間リエ [Home Page] 2010/10/11 (Mon.) 16:29:34
完成しました。
いをりさんの線画をお借りしました。
ありがとうございました!
お名前とともに自板へ転載させていただきます。

Re:
日方 2010/10/15 (Fri.) 08:18:29
コメント失礼いたします。
完成おめでとうございます。ああ…もう、このクオリティの高さ…美しすぎてため息が出ます。
しっとりとした陶器のような肌、つややかな黒髪、零れ落ちる色とりどりの花。
繊細に輝く花はどうやって描かれているのでしょう?本当に美しいです。
朝から眼福です!今日一日頑張れます!ありがとうございました!

コメントありがとうございます。
椎間リエ [Home Page] 2010/10/17 (Sun.) 05:00:28
日方さん:色をもっと控え目にするかどうか最後まで迷ったのですが、よかったー! とても嬉しいです。花の部分は、明色(通常)で描く+暗色(乗算)で覆う+欲しい色(ハードライト)で整える、の繰り返しです。効率が悪過ぎて‥次の機会には別のやり方を考えたいです。

無題
エンゼルパンダ [Home Page] 2010/10/17 (Sun.) 07:19:36
こんにちは。
完成を心待ちにしておりました。
華やかさとしっとりした落ち着き感があって
ため息がもれる美しさです。

コメントありがとうございます。
椎間リエ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 22:01:48
エンゼルパンダさん:お久しぶりです、こんにちは。嬉しいお言葉ありがとうございます。ゴリゴリ力まかせに描く癖が一向に直らず同じところを回っているようで、お恥ずかしいですが‥。エンゼルパンダさんの描かれる美しい季節の風景や花々に癒しをいただきました。重ねてありがとうございました!

Re:
いをり 2010/10/20 (Wed.) 23:19:27
線画描いた者です。初めまして!
コメント遅くなって申し訳ないです><
ああああ〜まさかこんなに美麗に塗って下さる方がいらいたとは!
しばらくパソコンの前で固まりました・・・笑
元が自分の汚い線だとは思えないです。本当に嬉しいです。
質感とか不思議な透明感とかもう脱帽です。
美しい絵をありがとうございました!!!

コメントありがとうございます。
椎間リエ [Home Page] 2010/10/23 (Sat.) 22:16:39
★いをりさん:整った横顔と流れる髪に惹かれて塗らせていただきました。大好きな黒髪を存分に塗れて、とても楽しかったです。素敵な線画をありがとうございました!


[174445] 紅葉

上書き元のファイル:34320.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




砂月 [Home Page] 2010/9/26 (Sun.) 18:17:25
ron様の線画をお借りしました。
楽しかったです。ありがとうございました。

Re:紅葉
ron [Home Page] 2010/10/9 (Sat.) 12:56:43
色塗り、有難うございます。
青い瞳に、白髪の美少年になっていてビックリしました!
髪の毛の塗りが、凄く綺麗です〜


[174446] 風巻く

上書き元のファイル:34295.png
総ステップ数: 16080 / 所要時間: 12:51:18 / アンドゥ: 544 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 15793 / ボックスフィル: 63 / サークルフィル: 44 / バケツ: 149 / コピー: 25 / 拡大回転: 5 / 移動: 1 / 自動選択: 38
鉛筆: 5325 / ブラシ: 8165 / 消しゴム: 1426 / 指: 813 / ぼかし: 171


はる 2010/9/26 (Sun.) 20:47:46
雨あられ 様の線画をお借りしています。

Re:風巻く
はる 2010/10/23 (Sat.) 22:17:18
完成しました。
長くかかってしまいましたが、
自分なりに楽しく表現できたとおもいます!
ありがとうございました。


[174448] 無題

上書き元のファイル:34276.png
総ステップ数: 2808 / 所要時間: 02:56:44 / アンドゥ: 260 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2737 / 直線: 56 / バケツ: 35 / 左右反転: 6
鉛筆: 2271 / 消しゴム: 381 / 1/4トーン: 30 / ぼかし: 81


Luca 2010/9/27 (Mon.) 00:07:52
こんばんわ。千石様の線画を拝借いたしました。
初めての塗り絵だったので、色々戸惑い増したが、とても楽しく色付けさせて頂きました。
素敵な線画をありがとうございました。

[174449] 淡色

上書き元のファイル:34212.png
総ステップ数: 6452 / 所要時間: 04:02:57 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 6341 / ボックスフィル: 74 / サークルフィル: 55 / バケツ: 3 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 4906 / ブラシ: 318 / エアブラシ: 48 / 消しゴム: 998 / 覆い焼き: 3 / 3/4トーン: 2 / 指: 4 / ぼかし: 165


あサソ 2010/9/28 (Tue.) 03:00:39
久しぶりの色塗りに苦戦…
綿様の線画をお借りして、あるお方をモデルに着色。
ア、アウト…でしょうか^^;
また手を加えるかも。ありがとうございました

やっぱトロトロの熟まんは最高やね!
フロイド99 2010/9/28 (Tue.) 06:09:50
今日も人・妻さんに精・液注いでお小遣いGETw
ttp://qawsed.info/cgl/wdpizip/
むっちりしたお尻と、ねっとり絡みついてくるおまXこがたまらんかったわ( ̄ー ̄)

やっぱトロトロの熟まんは最高やね!
フロイド99 2010/9/28 (Tue.) 06:35:35
今日も人・妻さんに精・液注いでお小遣いGETw
qawsed.info/cgl/rma8rq1/
むっちりしたお尻と、ねっとり絡みついてくるおまXこがたまらんかったわ( ̄ー ̄)




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.