+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[174200] 無題

上書き元のファイル:34249.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2010/7/31 (Sat.) 11:32:57
一時保存中。

[174201] メロディー

上書き元のファイル:34249.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




にょーん 2010/7/31 (Sat.) 12:08:01
ron様の素敵な線画に惚れてしまったので
おもわず塗り絵してしまいましたー^^
とても楽しくぬらせて頂きました
下手塗りで申し訳ないです(;・∀・)
ありがとうございました!

Re:メロディー
ron [Home Page] 2010/7/31 (Sat.) 14:03:14
わ、背景の楽譜が、凄く可愛いです。
バイオリンの色が、艶やかで美しいっ。
素敵に塗ってくださり、有難うございます!


[174202] 届けてよ、僕の

上書き元のファイル:34249.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ron [Home Page] 2010/7/31 (Sat.) 14:01:01
自分の線画を塗ってみました。
なにげに、鳩を塗るのが難しいですね…
塗ってくださってる方々、有難うございます。

Re:届けてよ、僕の
ごう 2010/7/31 (Sat.) 15:28:30
綺麗な雰囲気で凄く素敵です!

Re:届けてよ、僕の
日方 2010/7/31 (Sat.) 17:52:56
こんにちは。コメント失礼します。
綺麗ですねぇ〜〜。
青い空に白い雲が爽やかで、その眼差しや指先が切なくて…素敵です。

Re:届けてよ、僕の
羽庭 ひよ子 2010/7/31 (Sat.) 22:09:56
こんばんは。コメント失礼します。
澄み渡った空の青がとても美しいです!
吸い寄せられるようにパソコン画面に見入ってしまいました!
空に溶け込む青年と鳩がより一層透明感を際立たせていて、こんな表現があるのかと勉強させていただきました。
眼福なイラストを拝めて幸せです!
ありがとうございました!

---------------*
みずき*すい 2010/7/31 (Sat.) 23:24:42
とても魅力的な線画で、ご本人サマ塗りも拝見したいなぁ〜、と思っていたところ、拝見出来てうれしいです。 吸い込まれそうな空の色+透明感溢れる色使い、とてもきれいですv 以前塗られた「至宝」も雰囲気もあって、すてきでした。

Re:届けてよ、僕の
Mや 2010/8/1 (Sun.) 01:51:19
初めまして。線画のときから素敵だなぁと思っていましたが、本人様の塗りまで見られて嬉しいです!
色がついたことで、どんな曲を演奏しているのかイメージが膨らみ、音楽が聞こえてきそうです。
ron様の少年も少女も可愛くて素敵で好きです。
コメント失礼しました´▽`

Re:届けてよ、僕の
にょーん 2010/8/1 (Sun.) 11:08:50
私も本人様の塗りを拝見したいなぁと
思っていたので感動しました!
澄み切った青が綺麗で透明感が素敵
ごちそうさまでした^^

Re:届けてよ、僕の
N 2010/8/1 (Sun.) 11:58:21
すごく爽やかで綺麗です!。風が通り抜けていくような感覚を覚えました。
アナログぽい塗りの質感や綺麗な色使いも素敵です///

Re:届けてよ、僕の
ron [Home Page] 2010/8/1 (Sun.) 22:14:13
沢山のお言葉、ありがとうございます。

■ごう様
>ありがとうございます、嬉しいです!

■日方様
>指先って、時に表情よりもモノを言いますよね…
嬉しいお言葉、ありがとうございます!

■羽庭 ひよ子様
>じっくり見ていただけたようで、嬉し恥ずかし…嬉しいです!
こちらこそ、幸せになってしまうお言葉有難うございます…!


■みずき*すい様
>あわわ、そんな風に思ってくださったことに、感激です…!
なんと、前回の色塗りも見てくださったようで…!有難うございます。

■Mや様
>皆様が、色々素敵に塗ってくださるので
自分で塗るのって、いつも何だか気恥かしいんですが…
そう言っていただけて、凄く嬉しいです!!
可愛く描けてたなら、本望ですv

■にょーん様
>わ、もったいないお言葉、有難うございます…!
塗ってくださった方に、そう言っていただけるのって、何だかとっても嬉しいです。

■N様
>風を感じて頂けたとは、なんと嬉しい…!
青空に綺麗に溶け込む色は…と模索したので
そう言っていただけて一安心です。


[174203] 無題

上書き元のファイル:34251.png
総ステップ数: 5354 / 所要時間: 05:02:12 / アンドゥ: 435 / リドゥ: 5 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 5495 / ボックスフィル: 28 / バケツ: 24 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 4
鉛筆: 2603 / ブラシ: 1376 / 消しゴム: 658 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 11 / 3/4トーン: 13 / 指: 44 / ぼかし: 604


*栗* 2010/7/31 (Sat.) 19:06:11
カラサワさんの線画をお借りしました。
久しぶりの塗り絵で…いろんな機能を忘れておりました;
楽しく塗らせて頂きました★
線画ありがとうございました。

------------------*
みずき*すい 2010/7/31 (Sat.) 23:19:13
やわらかな色使いが、線画の雰囲気にあっていてすてきv 背景のみずいろも効果的で、空間が活かされているなぁ、と感じました。

Re:
カラサワ 2010/8/4 (Wed.) 14:59:17
こんにちは。線画を描かせていただきましたカラサワです。
優しい色使いと細かい配色でまとめられていてきれいです。
素敵に仕上げていただきありがとうございました。


[174204] 高潔

上書き元のファイル:34218.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




羽庭 ひよ子 2010/7/31 (Sat.) 22:02:57
途中保存失礼します。

Re:高潔
羽庭 ひよ子 2010/8/1 (Sun.) 01:21:49
完成です。

narusakoさんの線画をお借りしました。

本当は塗り絵をする積りじゃなかったのですが、線画板を覗いていたらnarusakoさんの素敵な女の子に惚れまして、気が付いたら塗っていました^^
雰囲気とか装飾とか髪の毛とか、もう全てがツボに嵌りました!
口元だけ少し弄らせていただきました。
髪の毛塗るのがとても好きなので、ボリュームのある髪を思う存分塗れて大満足ですv

素敵な線画をありがとうございました!!

Re:高潔
瑠璃 2010/8/1 (Sun.) 09:53:48
肖像画みたいですごく素敵です!!
赤のドレスが素晴らしいです。。

Re:高潔
N 2010/8/1 (Sun.) 11:54:38
絵画のようで綺麗です!
重みのある深い色合いやタッチもかっこいいです^^///

Re:高潔
こめ 2010/8/1 (Sun.) 12:36:50
迫力のある塗りに隅から隅まで見つめてしまいました。
お花の重なりや髪の毛の質感などすごいなあと思います。とても印象に残る絵ですね

Re:高潔
narusako 2010/8/2 (Mon.) 07:46:00
羽庭 ひよ子さん

線画を描きましたnarusakoです。
まるで絵画みたい…!繊細な髪の毛のと光沢のあるリボン、レースに施された金刺繍
自分では表現できないような質感を表現する塗りに見入ってしまいました!

こちらこそ、こんな豪華に塗ってもらえて光栄です。綺麗…!

narusakoの線画を選んで下さって、ありがとうございました!

Re:高潔
羽庭 ひよ子 2010/8/5 (Thurs.) 13:54:54
>瑠璃さん
コメントありがとうございます!
ドレスは塗るのにとても苦労したところなのでそのように言っていただけて嬉しいです。

>Nさん
コメントありがとうございます!
色合いなどを結構気にして塗ったので、お褒めの言葉とても嬉しいです。

>こめさん
髪の毛塗るのが大好きで、一番気合入れた所なので、そのように言ってもらえてうれしいです。
コメントありがとうございます!

>narusakoさん
線画主さんにそのようなお言葉を頂けて嬉しいです!
上のコメントにも書きましたが、本当は塗り絵をするつもりは無かったんです。
でもnarusakoさんの線画を見たら思わずペンを握っていました^^
時間が経つのも忘れてこんなにのめり込んで塗ったのは久しぶりです。

素敵な線画を提供してくださってありがとうございました!!


[174205] 耽る。

上書き元のファイル:34162.png
総ステップ数: 2103 / 所要時間: 03:02:55 / アンドゥ: 545 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2027 / ボックス: 6 / サークル: 1 / ボックスフィル: 31 / サークルフィル: 18 / バケツ: 29 / なげ縄: 1
鉛筆: 1320 / ブラシ: 362 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 244 / 覆い焼き: 14 / 焼き込み: 20 / 1/4トーン: 25 / 1/2トーン: 12 / 3/4トーン: 1 / 指: 70 / ぼかし: 4


ロバデニ 2010/7/31 (Sat.) 22:46:45
koizumiさんの線画お借りしました。
素敵なおじさまを塗れて幸せです。有難うございました!

Re:耽る。
n 2010/8/5 (Thurs.) 19:47:59
カッコイイです!!!!
抽象画っぽくて個性全開っぽいのに元の線画主様のオジさまのたおやかな雰囲気が損なわれること無くそのまま再現されてる様で、なんかっなんかっっとっても素敵です!!!
(と、横レス失礼しました・・・・。)

有難うございます
ロバデニ 2010/8/8 (Sun.) 21:59:30
n様。
まさかコメントを頂けるとは思っていなかったので反応が遅くなった事お詫び申し上げます。
おっしゃる通り、線画主様の線画が本当に素敵で一目惚れでしたので、どうにかこうにか塗りたい放題塗りつつも線の良さを残したいと試行錯誤してみました。
目を留めて頂いて本当に嬉しいです。
コメントどうも有難うございました!


[174206]

上書き元のファイル:34184.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[174207] 無題

上書き元のファイル:34249.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




N 2010/8/1 (Sun.) 02:12:34
こんばんは。またお邪魔します。
ron様の線画をお借りしました。とても綺麗なお兄さんで塗っていて楽しかったです。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:
瑠璃 2010/8/1 (Sun.) 09:55:41
背景と絵ともどもレベルが高い!!
り・・・リアルゥ・・・(◎▲◎)

Re:
ron [Home Page] 2010/8/1 (Sun.) 20:17:08
わわわ、この艶やかさと透明感、いつまでも眺めていたいです!溜息モノですね…!
協会のステンドグラスの光が差し込んだかのような色彩が、なんだか切ないです…
鳩さんが別人(?)のように凛々しくて、ドキッとしました。

素敵な塗り、ありがとうございます!

Re:
日方 2010/8/2 (Mon.) 16:04:45
こんにちは。コメント失礼します。
本当に光の使い方がお上手で…うっとりです。
柔らかくて透明感があって、少し張り詰めたような切ない雰囲気がとても素敵です。
綺麗です。いつまでも眺めていたいです。

Re:
N 2010/8/3 (Tue.) 22:16:18
◆瑠璃さん
Σ@@///。ありがとうございます。綺麗な線画のおかげです^^///

◆ronさん
いつまでも眺めていたいなんて…(;▽;)線画を描かれた方にそう言って頂けると塗って良かったなぁと幸せな気持ちになれました。
色は少し落ち着いた感じをイメージしてました。線画の表情がなんだか切なく見えたので、そう見て頂けたらうれしいです。
鳩さんにドキッとしたとのお言葉も光栄です。
こちらこそ美しい線画をありがとうございました!^^*

◆日方さん
こんばんは!あわわ…ありがとうございます@@///。光を入れるのがクセのようになっているのですが、うっとりして頂けて幸せです。
線画からどこか切ない感じをイメージしてましたので、それを生かせているとうれしいです。
励みになるコメントをありがとうございました!


[174209]  

上書き元のファイル:34238.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




てるあ 2010/8/1 (Sun.) 16:09:50
うがいさんの線画をお借りしました。背景も時間があったら描きたかったのですがこれで終了です、塗り絵久しぶりで楽しかったです。

[174210] 籠の中で謳う

上書き元のファイル:34249.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




seika 2010/8/1 (Sun.) 17:55:04
ron様の線画をお借りしました。
イケメンバイオリニスト+鳥を見たら
塗らずにはいられませんでした…!

素敵な線画をありがとうございました!

Re:籠の中で謳う
ron [Home Page] 2010/8/1 (Sun.) 20:03:53
美しい情景ですね…!
月の光、グリーンの瞳や、舞い落ちる羽、すべてが優しくて
うっとりしてしまいました。
素敵な色塗り、ありがとうございます。


[174211] 無題

上書き元のファイル:34144.png
総ステップ数: 4925 / 所要時間: 04:33:41 / アンドゥ: 748 / リドゥ: 168 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4808 / ボックスフィル: 6 / 曲線: 14 / バケツ: 66 / コピー: 11 / 上下反転: 3 / 左右反転: 2
鉛筆: 1601 / ブラシ: 2915 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 306


mei 2010/8/2 (Mon.) 01:31:39
林檎様の線画をお借りしました。
楽しく塗らせていただきありがとうございました^^

[174212] :

上書き元のファイル:34264.png
総ステップ数: 1208 / 所要時間: 01:36:24 / アンドゥ: 313 / リドゥ: 20 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 994 / サークルフィル: 71 / 曲線: 3 / バケツ: 185 / コピー: 10 / 拡大回転: 3 / 移動: 1 / ボックス選択: 16 / なげ縄: 4
鉛筆: 833 / ブラシ: 78 / 消しゴム: 69 / 1/4トーン: 29 / 1/2トーン: 4


k 2010/8/2 (Mon.) 03:17:17

楽しかったです^^


[174214] 無題

上書き元のファイル:34223.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちあこ 2010/8/2 (Mon.) 23:42:33
かわいらしい絵を貸していただき、
ありがとうございました!
とてもたのしくぬることができました。

Re:
narusako 2010/8/4 (Wed.) 16:45:22
線画を書きましたnarusakoです。
楽しく塗って貰えて嬉しいです(*^^*)ありがとうございました。
カラフルな色使いなのに、柔らかい配色が素敵ですね*^^*

可愛く塗ってくださってありがとうございました!


[174215] その手に

上書き元のファイル:34257.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




SHU 2010/8/3 (Tue.) 17:01:50
ナツさんの素敵な線画お借りしました。
主従関係だったらいいなあと思います。
有難うございました!

Re:その手に
pln 2010/8/4 (Wed.) 00:09:10
コメント失礼いたします
美しすぎる情景にため息が出てしまいました
当てはまる言葉が見つからないほど素晴らしいです…!

Re:その手に
ナツ 2010/8/4 (Wed.) 19:42:49
こんばんは、線画を描かせていただいたナツです。
うわあああっ。自分の線画とは思えない位素敵な色が…!
力を秘めた様な瞳と繊細な模様と黄昏時の情景がなんともいえません。
素敵に塗って下さりありがとうございました。

お返事です
SHU 2010/8/7 (Sat.) 22:49:08
お返事遅くなってすみません。

plnさん>>コメント有難うございます(^^*)
わああ!なんと勿体無いお言葉!
嬉しいです、有難うございます〜!!
その場の雰囲気が少しでも伝わったら良かったです。

ナツさん>>こんばんわ!素敵な線画お貸しいただき有難うございました〜!
特に力を入れた部分に注目して頂け嬉しいです!
こちらこそ有難うございました〜!!


[174217]

上書き元のファイル:34264.png
総ステップ数: 1248 / 所要時間: 01:21:57 / アンドゥ: 358 / リドゥ: 26 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1208 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 20 / コピー: 10 / 拡大回転: 3 / 移動: 1 / ボックス選択: 16 / なげ縄: 4
鉛筆: 905 / ブラシ: 125 / 消しゴム: 144 / 指: 2 / ぼかし: 33


ka3 2010/8/3 (Tue.) 19:03:58
素敵な線画ありがとうございます
薔薇を塗るのが楽しかったです◎

[174218] 無題

上書き元のファイル:34247.jpg
総ステップ数: 4959 / 所要時間: 06:40:20 / アンドゥ: 510 / リドゥ: 14 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4396 / 直線: 149 / ボックスフィル: 18 / 曲線: 270 / バケツ: 203 / コピー: 16 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 2
鉛筆: 2786 / ブラシ: 829 / エアブラシ: 755 / 消しゴム: 288 / 焼き込み: 10 / 指: 53 / ぼかし: 11


aya 2010/8/3 (Tue.) 23:04:32
素敵線画塗らせて頂きました、ありがとうございました!!

[174219] 無題

上書き元のファイル:34262.png
総ステップ数: 7086 / 所要時間: 04:38:17 / アンドゥ: 644 / リドゥ: 27 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8280 / バケツ: 8 / コピー: 12 / 拡大回転: 3
鉛筆: 3173 / ブラシ: 3743 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 123 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 7


藤康 2010/8/4 (Wed.) 06:56:42
ものすごくお久しぶりに失礼します。
綿さんの線画をお借りしました。
繊細な線がきれいで、楽しく塗らせていただきました!
素敵な線画ありがとうございました!

Re:
narusako 2010/8/4 (Wed.) 15:59:21
目を惹かれる色使いに感動です。
もともとの繊細な線画も綺麗で素敵でしたが
色が加わって更に魅力的です!
こんな色の乗せ方もあるんだなぁと勉強になりました。
ふんわりしていて綺麗…*^^*

Re:
藤康 2010/8/7 (Sat.) 14:57:55
■narusakoさん
コメントありがとうございます!
人魚さんなので青っぽいイメージだったのですが、暖色の人魚さんも可愛いんじゃないかな。と思ってこんな色合いになりました。
ホントに繊細で綺麗な線画だったので雰囲気を大事に塗らせていただきました^^


[174220] 無題

上書き元のファイル:33844.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




フィロ 2010/8/4 (Wed.) 10:51:29
とてもかわいらしい線画ありがとうございました><
線が綺麗でとても塗りやすかったです^^

[174221] 無題

上書き元のファイル:34260.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あき 2010/8/4 (Wed.) 17:51:49
満さまの線画をお借りしました。
全体的に同じような色ばっかりになってしまいました。
かわいらしい線画を十分に生かせなかった自分の力が残念。
ありがとうございました。

Re:
2010/8/15 (Sun.) 07:40:08
初めまして、あき様。線画を描きました満と申します。
わー塗ってくださってありがとうございます!
気付いたのが遅くって、本当に申し訳ないです…。
きれいにピンクにまとめられていて可愛いです。変身少女にピンクは重要ですよね。
この度は、私の拙い線画を選んでいただき、ありがとうございました!


[174222] 無題

上書き元のファイル:33989.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




夏生 2010/8/4 (Wed.) 18:46:00
ron様の線画をお借りしました。

背景は挫折。。。
ヒマがあったら足すかもです。

Re:
ron [Home Page] 2010/8/8 (Sun.) 21:52:46
色塗り、有難うございます。
手に持っている珠の、地球のような色合いが素敵です!
以前の線画を掘り起こして、塗ってくださるのって嬉しいです〜

Re:
夏生 2010/8/9 (Mon.) 12:22:26
コメントありがとうございます!!
まさかご本人からコメントを貰えるとは…恐縮です(使い方あってるでしょうか?)!


[174223] 無題

上書き元のファイル:34246.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




タモツ 2010/8/4 (Wed.) 23:40:27
素敵な線画お借りしました。

楽しく塗れました^^
ありがとうございました!

[174225] 薔薇

上書き元のファイル:33844.png
総ステップ数: 3404 / 所要時間: 10:36:15 / アンドゥ: 726 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2793 / 直線: 20 / バケツ: 593 / 移動: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 1994 / ブラシ: 553 / 消しゴム: 144 / 1/4トーン: 15 / 1/2トーン: 21 / 3/4トーン: 75 / ぼかし: 8


sola 2010/8/5 (Thurs.) 18:33:13
途中保存失礼します。

Re:薔薇
sola 2010/8/8 (Sun.) 22:21:07
完成しました。
楽しく塗れました。
線画ありがとうございました。


[174226]

上書き元のファイル:34242.jpg
総ステップ数: 3151 / 所要時間: 02:30:49 / アンドゥ: 375 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2934 / ボックスフィル: 49 / バケツ: 225 / 移動: 19
鉛筆: 2153 / ブラシ: 105 / 消しゴム: 589 / ぼかし: 66


[Home Page] 2010/8/5 (Thurs.) 21:59:40
こんばんは、お邪魔します。
錦那さんの線画をお借りしました。
爽やかな笑顔で暑さも吹っ飛ぶ勢いです。
素敵な線画をありがとうございます!サイトに転載させて頂きます。

Re:爽
錦那千慧 2010/8/8 (Sun.) 16:34:27
こんにちわ、線画を描かせていただいた錦那です
透明感のある塗りや、少年の瞳がとても澄んでいて素敵です・・・
背景はまさに夏!という感じで、細かいグラデーション等にも見惚れてしまいました

少年に命を吹き込んでいただき本当にありがとうございました^^


[174227] 無題

上書き元のファイル:34250.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ロンハー 2010/8/5 (Thurs.) 22:24:59
自塗りで失礼します
線画を描いて見たくて描いたのは良かったのですが
ストーリー性もなくただの人物画だなっと
塗って気付きました><
何も考えず描くって怖い事ですね
もっと精進します 失礼しました

[174228] さまーばけーしょん

上書き元のファイル:34243.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




わたふろう [Home Page] 2010/8/5 (Thurs.) 23:39:10
暑さに耐えかねて自塗りしてみました。
今年も海へは行けそうにありません;

[174229] 無題

上書き元のファイル:34225.png
総ステップ数: 3322 / 所要時間: 04:45:49 / アンドゥ: 369 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2421 / ボックス: 14 / サークル: 6 / ボックスフィル: 58 / バケツ: 795 / 左右反転: 11 / 移動: 18 / なげ縄: 10
鉛筆: 1748 / ブラシ: 36 / 消しゴム: 571 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 140


寿しのぶ 2010/8/6 (Fri.) 09:24:02
翔さんの線画をお借りしました。
かわいくて素敵な線画で塗るのがとても楽しかったです。
ありがとうございました。

[174230] 無題

上書き元のファイル:34264.png
総ステップ数: 3792 / 所要時間: 03:57:06 / アンドゥ: 401 / リドゥ: 32 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1554 / 直線: 2 / バケツ: 2217 / コピー: 10 / 拡大回転: 3 / 移動: 1 / ボックス選択: 16 / なげ縄: 4
鉛筆: 1394 / ブラシ: 26 / 消しゴム: 136


ちあこ 2010/8/6 (Fri.) 13:48:43
毎回同じ様な配色です(^▽^;)
楽しく塗る事が出来ました、ありがとうございますっ

[174231] 途中保存

上書き元のファイル:34257.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




そら 2010/8/6 (Fri.) 15:38:45
すいません途中保存します。

[174232] 剣士

上書き元のファイル:34272.jpg
総ステップ数: 7363 / 所要時間: 04:27:13 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7319 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 28 / コピー: 11 / 左右反転: 1
鉛筆: 1011 / ブラシ: 5099 / 消しゴム: 1209 / ぼかし: 4


れい 2010/8/6 (Fri.) 18:48:54
雨あられ様の線画をお借りしました。
見た瞬間すごく気に入ってしまいました!
なにもかもがかっこいいなぁ
また、ぜひ次の線画をお書きください。

Re:剣士
雨あられ 2010/9/10 (Fri.) 12:42:28
色塗りありがとうございます!
コメント遅れてすみません。

塗り絵って色の組み合わせとか、
塗り方とかとか、、
塗る方によって本当に個性が出て面白いですよね。
ピンクのほんわり女の子っぽい服がキュートです!
ピンクって女性的というか、柔らかい雰囲気になりますよね。
最近サーモンピンクにはまりつつあります 笑

ありがとうございました。


[174233] 小麦色の少女**

上書き元のファイル:34241.png
総ステップ数: 1383 / 所要時間: 01:10:37 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1300 / サークル: 18 / バケツ: 71
鉛筆: 937 / ブラシ: 208 / 消しゴム: 106 / ぼかし: 61


風間 純 [Home Page] 2010/8/6 (Fri.) 21:31:02
自塗りでこんばんはです。
最近、猛暑が続いていますね><;

皆さんも、熱中症などには気をつけて下さいね。

余談ですが、こんな感じの女の子は好きです^^*
小麦色の肌にキャミワンピは正義!!←

[174234] 至宝

上書き元のファイル:33989.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ナツ 2010/8/6 (Fri.) 23:01:19
線画はron様のお借りしました。
ron様の線画前から塗ってみたくて。どれか迷った結果、角っこ選択しました。
塗っててとても楽しかったです。素敵な線画ありがとうございました。
後日改めてサイトの方に転載させて頂きます(礼

Re:至宝
ron [Home Page] 2010/8/8 (Sun.) 21:55:22
前から塗ってみたかったなんて…!ひ、非常に嬉しいです!
宇宙のような美しい色合い、目にばっと飛び込んできました。
ガラス細工のような角っこさんの塗り、綺麗です〜

Re:至宝
ナツ 2010/8/11 (Wed.) 16:51:30
ronさん>いえいえ、こちらこそいつも素敵な線画惚れ惚れしております!
今回は透明な宝石なイメージで塗らせていただきましたので、綺麗といっていただけて非常に嬉しいです
素敵な線画ありがとうございました(深礼

Re:至宝
日方 2010/8/13 (Fri.) 16:50:14
こんにちは。遅いコメント失礼します。
白がとても美しいです。繊細で儚げな淡い色と強く深い濃い色の対比が素晴らしいです。
なにより、どこか冷たそうな、清らかで神々しい雰囲気がとてもステキです。
ありがとうございました。


[174235] はいっ

上書き元のファイル:34269.png
総ステップ数: 3915 / 所要時間: 01:47:54 / アンドゥ: 160 / リドゥ: 3 / 全消し: 30 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3958 / サークル: 1 / バケツ: 3 / 移動: 4
鉛筆: 490 / ブラシ: 1032 / エアブラシ: 2003 / 消しゴム: 128 / 3/4トーン: 5 / 指: 198 / ぼかし: 22


hizari 2010/8/6 (Fri.) 23:33:33
ふぁんふぁんさんの線画お借りしましたw

この絵を一目見た時に頭の中に色が浮かび上がってきたような気がします。素敵な線画でした、ありがとうございました!

Re:はいっ
ふぁんふぁん 2010/8/14 (Sat.) 02:18:04
hizariさん こんばんは
この度は、私の拙い線画を選んで頂き嬉しいです。
うだるような夏のイメージが伝わってくるような、素敵な塗りですね!
ありがとうございました。


[174236]

上書き元のファイル:33758.png
総ステップ数: 6493 / 所要時間: 03:26:58 / アンドゥ: 1613 / リドゥ: 41 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6362 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 172 / バケツ: 5 / 拡大回転: 6 / 移動: 14 / なげ縄: 2
鉛筆: 4993 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 1468 / ぼかし: 2



[174237] 無題

上書き元のファイル:34187.png
総ステップ数: 9855 / 所要時間: 11:39:09 / アンドゥ: 755 / リドゥ: 29 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 9616 / 直線: 35 / コピー: 2 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 168 / 移動: 62 / ボックス選択: 27 / なげ縄: 22
鉛筆: 1022 / ブラシ: 5415 / エアブラシ: 43 / 消しゴム: 2458 / 覆い焼き: 1 / 指: 582 / ぼかし: 92


nana 2010/8/7 (Sat.) 01:11:49
貴重な場所と線画お借りしました。
ありがとうございます。

[174238] 無題

上書き元のファイル:34272.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ミネイ [Home Page] 2010/8/7 (Sat.) 01:25:23
こんにちは。
雨あられさんの線画をお借りしました。
ステキな女の子の目線に射抜かれ衝動的に塗らせていただきました。とっても楽しかったです(*´▽`*)
ありがとうございました!!

Re:
雨あられ 2010/9/10 (Fri.) 12:49:08
こんにちは。
色塗りありがとうございます。

私は塗りに射抜かれましたよ。
それこそ衝撃的なまぶしさ!
太陽さんさんの砂漠かなーとか
何か降臨してくるのかなーとかとか
勝手に想像を膨らませて楽しませて頂いています。

ありがとうございました。


[174239] 無題

上書き元のファイル:34263.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




nyagy 2010/8/7 (Sat.) 12:02:29
Bravoさんの素敵な線画をお借りしてます!

途中保存失礼します
完成させたい!

[174240]

上書き元のファイル:34212.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2010/8/7 (Sat.) 15:43:46
一時保存です

[174242]

上書き元のファイル:33706.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




カラサワ 2010/8/7 (Sat.) 18:15:03
シシカバブーさんの線画をお借りしました。
とても繊細で綺麗だったので、流れてしまう前にぜひ…と
素敵な線画をありがとうございました。

Re:
ロバデニ 2010/8/9 (Mon.) 21:37:36
素敵・・・この雰囲気とっても好きです。
もろもろと崩れていきそうな危うい美しさですね。
コラージュのような不思議な立体感。


[174243] 無題

上書き元のファイル:34223.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




千歳 2010/8/7 (Sat.) 22:11:51
こんばんは
narusakoさんの線画をお借りしました
ピンク系な色をいっぱい使えて楽しかったです^^*

[174244] 無題

上書き元のファイル:34262.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ロンハー 2010/8/8 (Sun.) 00:14:19
綿さんの線画お借りしました
劣化風です どうもでした

[174245] 無題

上書き元のファイル:34108.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




れい 2010/8/8 (Sun.) 22:03:56
水飴様の線画をお借りしました。
ハチャメチャに塗れて、とても楽しかったです! ありがとうございました。

[174246] 不機嫌がこぼれおちた

上書き元のファイル:34263.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ムイ 2010/8/9 (Mon.) 04:00:40
表情やしぐさが可愛くて瞳に力を感じる、Bravoさんの線画をお借りしました。
塗っている間とても幸せな時間をすごさせていただきました。
Bravoさん、素敵な線画をどうもありがとうございました。

Re:不機嫌がこぼれおちた
Bravo 2010/8/9 (Mon.) 20:44:45
ムイさんこんばんは。
バケツ塗りが到底できない塗りにくい線画を塗って下さってありがとうございます。
可愛らしさとリアルさが同居した素敵な塗りに仕上げてくださってとてもうれしいです。
自分の線画からは想定していなかったポップな色使いが自然な感じで使われているあたりにに溢れる技量が伝わってきました。

線画を選んでくださいまして、とてもうれしいです。ありがとうございました。

Re:不機嫌がこぼれおちた
ムイ 2010/9/8 (Wed.) 06:09:55
Bravoさん、お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
もったいないくらいの嬉しいお言葉、とてもありがたいです。
またBravoさんの線画に出会える日を楽しみにしております。
こちらこそ素敵な線画をどうもありがとうございました。


[174247] 人魚

上書き元のファイル:34262.png
総ステップ数: 3762 / 所要時間: 02:32:06 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3416 / 直線: 112 / バケツ: 298
鉛筆: 3302 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 134 / 覆い焼き: 29 / 焼き込み: 1 / 指: 3 / ぼかし: 2


yui 2010/8/9 (Mon.) 11:52:41
とっても素敵な線画ありがとうございました!

[174248] 塗らせていただきました!

上書き元のファイル:34218.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2010/8/9 (Mon.) 11:59:40
narusako サマの線画をぬらせていただきました!ありがとうございます!

[174249] neguse

上書き元のファイル:34263.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Bravo 2010/8/9 (Mon.) 20:40:03
自分でも塗ってみました。
いまだツールの機能が多すぎて使いきれない感じですが、ココのツールはとても使いやすいです。

Re:neguse
ムイ 2010/9/8 (Wed.) 06:19:00
Bravoさんの描かれるイラストと、独特な色遣いが大好きなので拝見できてとても嬉しいです。
まっすぐ前を見据える瞳と、固く結んだ口元が揺るぎない感じがして素敵です。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.